407204771/【沖縄】カスタマーサクセス〈従業員1000名以上〉
276~360万
株式会社シーエー・アドバンス
沖縄県那覇市
276~360万
株式会社シーエー・アドバンス
沖縄県那覇市
カスタマーサクセスマネージャー
その他営業
マーケティング戦略企画
【職務詳細】 顧客のマーケティング課題を、自社独自の広告運用プラットフォームを駆使して解決に導く仕事です。 主な業務は、既存顧客との打ち合わせ、課題解決に繋がるクリエイティブの構成案作成、そして効果最大化を目指したWeb広告運用業務の一部を担当し顧客折衝から戦略立案、実行まで一貫して携わります。 未経験から挑戦できます。最初はサポートを受けながらスタートし、やる気とパフォーマンス次第で裁量ある業務に挑戦できます。 ★アポイントは月2~3回程度です。 【担当クライアント】 飲食、化粧品、小売、食品、不動産、メーカー等、業界問わず勢いのあるスタートアップ企業 【ミッション】 「web広告を通じて日本中の企業のマーケティングを強化する」 沖縄を拠点に、オンライン(メール・電話・TV会議)を通じて全国各地の広告主様に広告戦略の計画と提案を実施しています。 インターネット広告を活用しマーケティングの側面から事業成長を支援します。
【必須】 ■WEB業界に対する興味、関心 【尚可】 ■接客販売経験 ■営業経験 <未経験でも安心> ★入社後3ヶ月間の研修期間あり! 業界やインターネット広告の知識、営業のコツなどをイチから教えます! ★前任の先輩社員と共に半年間お客様を担当しながら、 少しずつ引き継ぎを行います。いきなり一人でお客様を 担当するということはないので、安心してください。
契約社員
有
276万円〜360万円
■勤務時間 10時00分~19時00分 ■休憩時間 60分
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、夏期、年末年始、育児
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 契約社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:276万円~360万円 賃金形態:月給制 月額:230000円~ 賞与:無し(別途インセンティブあり) 昇給:年2回(10月・4月)
沖縄県那覇市
屋内全面禁煙
沖縄県那覇市おもろまち1-1-12 那覇新都心センタービル5F ゆいレール「おもろまち」駅より徒歩6分
■交通費規定内支給(月額5万円)■フリードリンク・ドリンクサーバー完備■住宅手当(月額3万円)■服装・髪型自由■マッサージルーム■月間MVP表彰制度(インセンティブあり)■懇親会費補助(月4,000円/人)■研修制度(入社時の座学研修、OJTなど)■引っ越し費用補助(上限30万円/社内規定有り)
〒900-0006 沖縄県那覇市おもろまち1-1-12 那覇新都心センタービル5F
札幌支社/仙台支社/京都支社
インターネット広告事業、メディア事業、ゲーム事業、クリエイティブ事業、ライティング事業
株式会社サイバーエージェント、株式会社モノクラム、CA ADVANCE VIETNAM Co., Ltd.、CA Advance Guam, Inc.
最終更新日:
700~1000万
「機械学習とIoTの技術融合で、現場の仕事をラクにする」をミッションに掲げ、予知保全市場をターゲットにした遠隔点検用のIoT/AIサービスを提供しています。 本ポジションでは、コンビナートや化学プラントにおける攻略戦略を立案・推進し、AI×IoTの導入をリードする営業責任者 を募集します。 単なる営業活動ではなく、商社やパートナー企業との関係構築、本社機能との折衝、顧客組織の深い理解 を通じ、業界特有の意思決定プロセスを攻略し、導入を成功へと導いていただきます。 具体的な業務内容 - コンビナート・化学プラント企業の攻略戦略を立案・実行 - フィールドセールスやカスタマーサクセス(CS)と連携し、組織的な営業活動を推進 - 商社やパートナー企業との有効な信頼関係を構築し、協力体制を強化 - 顧客の本社機能や上位層(決裁者)との交渉・提案活動 - 攻略における社内提案資料の作成、社内への組織戦略提案 - 顧客の組織構成を把握し、出世ルートなどの関係性を理解した営業戦略の立案 (変更の範囲) 会社の定める業務
【必須スキル】 - 日本全国いずれかのコンビナートエリアへの出入り経験がある方 - 顧客の本社機能・上位者との折衝経験 - パートナーセールスの経験(3年以上、メーカーでの経験があるとなお良い) - 石油化学コンビナート・化学プラント向けの営業経験(5年超) 【歓迎スキル】 - エネルギー業界での営業経験 - FA/PA機器・機械商社・プラント業界の知識 - 公害防止管理者の大気関係・ダイオキシン類関係の資格保有者 - 戦略的な営業活動に関する経験(単なるルート営業ではなく、提案型営業ができる方) - CRM(Salesforce、HubSpot等)の利用経験
「機械学習とIoTの技術融合で、現場の仕事をラクにする」をミッションに掲げ、予知保全市場をターゲットにした遠隔点検用のIoT/AIサービスを提供しています。 既に日本の3大製鉄所で導入され、主要石油化学プラントにも採用されるなど、太平洋ベルト地帯での認知度が向上し、導入企業は300社以上に拡大しています。 LCEATEC AWARD 2019トータルソリューション部門でグランプリ、2021年にはJEITAベンチャー賞を獲得するなど市場から注目を集めています。
378~600万
飲食店内などに流れるBGM (有線放送)や動画配信サービス「U-NEXT」でお馴染みの当グループ。 お客様先で技術的なサービスを行う『フィールドエンジニア』として、自社製品の設置・メンテナンス・修理などをお任せします! 経験者大歓迎◎知識や経験を活かして活躍できます◎ <お客様について> 飲食店・小売店・美容室・レジャー施設など、個人宅から大型商業施設まで様々。多彩な空間づくりに関われます。 <扱う商材・サービス> 国内トップクラスのシェアを誇るBGMサービスの音響機器の設置や、メンテナン ス・修理、最先端のITシステムに関わる通信・配線・電気工事を通して技術を磨けます。 多彩な分野に精通した施工のプロを目指しませんか? ―― 業務の流れ ▼各セクション(担当チーム)別で朝会 連絡事項などの共有を行います ▼お客様先へ訪問 施工内容の説明後、 作業を開始 ▼動作確認を行い作業完了 その他ニーズがあればヒアリング ※基本は2名体制でお客様先を訪問します ※1日平均3~4件の施工あり ▼募集背景について 弊社商品が電気/通信/機械/建設と多岐にわたる知識が必要です。 具体的には、店舗/医療施設/ホテル/商業施設において、弊社の音響設備、カメラ、POSレジ、サイネージ、ロボット、同軸、LAN、光ファイバーからWi-Fi無線通信まであらゆるインフラ設備、LED証明等です。ただすべての機器の施工・保守をすることは相当な知識経験が必要です。OJT研修を通じて専門技術の幅を広げて頂きます。 そのため、フィールドエンジニア未経験者の方も活躍しています。いずれかの専門性をお持ちの場合、教育研修で十分戦力として活躍頂けます。
下記いずれかの経験を1つでもお持ちの方 1.フィールドエンジニア経験 2.施工経験(電気工事・通信工事・建設工事・内装工事)いずれかの経験 3.保全/メンテナンス経験(対象は問わず、機械/電気/制御/IT何かしらメンテナンスまた整備経験) 4.組立/製造経験(製造ライン組立のみならず、オフィス及び個人の通信機器/PC/家電の組み立て含む) 5.いずれかの有資格者※職種不問(第一種電気工事士・第二種電気工事士、工事担当者、電気工事施工管理技士、電気通信技術者、電気主任技術者、ITパスポート、テクニカルエンジニア ネットワーク、消防設備士、高所作業車運転技能講習)
電気工事・電気通信工事・情報通信機器設置の管理や修理、保守に関するサービス。 音響設備・カメラ・サイネージ・ロボットの設置や管理、修理、保守に関するサービス。
400~540万
主に、既存のパートナー企業と連携しながら、新たな導入企業を増やしていく営業活動をお任せします。テレアポ・飛び込み営業はなく、紹介を通じた信頼関係構築型の営業スタイルです。※沖縄エリア 【入社後支援】業務立ち上げ時は一定期間、東京で実務研修を行うのでご安心ください。飛び込み営業はございません。 【業務内容】提携企業(代理店等)に向けたサービス勉強会の実施・関係構築/顧客へのサービスに向けた営業 【1日の流れ】企業との商談(2~3件/日)→日報作成・メール処理 残業平均10時間/月。プライベートの時間も確保しながらキャリア形成が可能。
★第二新卒歓迎・正社員登用率100%・地産地消/地場企業に貢献★ 【必須】■顧客折衝のご経験(売り上げ目標を持っていた方) ※東京への出張(入社時1ヶ月+隔月1回程度)が発生します。 【創業の想い】代表の渡邉が新卒でコンサルティング会社に入社。第一次産業に関わる中で、産業そのものの課題があると気づき、抱える課題を解決するために当社を創業。新鮮な野菜・フルーツを企業に届ける事で、働く全ての人への『健康』に寄与しながら、新たな流通の仕組みや製造網・物流網を全国に拡大するサービスを展開中。「オフィスでやさい」はリリース11年でサービス継続率99.1%、20,000拠点に導入実績があります。
■OFFICE DE YASAI(オフィス向けヘルシーフードデリバリーサービス) ■SALAD STAND(AI搭載 次世代型サラダ自動販売機) ■OFFICE DE MEDIA(オフィスチャネル型 広告・サンプリング事業) ■その他新規事業・部門横断型プロジェクト etc
600~850万
■概要: お客様のニーズを大切に、更に効率的で快適な車の利用方法を提案して頂きます ①提案営業…リース車等に対する顧客の多様な要望を踏まえ、最適なソリューションを提案する業務 ②顧客フォロー…契約後のフォロー、契約継続の商談 ■業務内容: 車両を必要とするお客様に対し、まずは訪問してそのお客様の状況を把握するところから着手して頂きます。自らニーズを掘り起こしあらゆるサービスを通じ最適なスタイルを見つけ出します。その後、見積り作成・提出を取り進めるとともに審査業務も行い、契約獲得に向けた営業活動全般に携わって頂きます。 ※基本的に既存顧客への営業がメインです。新規の営業もございますが、テレアポや飛び込みなどによるものではなく、親会社や取引先企業からの紹介による営業となります。 ■サービス内容: 車両に関わるさまざまな課題を解決するソリューションをご提供します。それは従来の金融サービスの枠を大きく超えた三菱オートリース独自のソリューションです。「安全管理」「コンプライアンス」「リスク管理」「情報管理」「環境対応」などの新しい要素を融合したソリューションの進化形であり、あらゆる角度からお客様の現状を分析し、最適な車両管理・運用プランを設計いたします。 ■働き方: ・残業時間月20時間程度 ・リモートワーク、直行直帰も利用可能です。お客様のアポイントはお客様の希望に合わせて訪問もしくはオンラインにて対応致します。 ■同社の魅力: お客様に最適なソリューションを提供するために、同社で大切にしているのが『自分発想』です。ゼロベースで考え、主体的に行動しながら、お客様満足を追求していくことを何よりも大切にしています。お客様満足を考えて、挑戦した結果の失敗であれば賞賛する文化があります。また、中途入社後1年で部長へ昇進したメンバーがいたりと、意欲や実力があれば、責任あるポジションを任せて頂けます。また、若手の意見・提案にも積極的に耳を傾けており、新規事業や新戦略などの企画を役員の前で発表する研修制度がございます。
★必須ポイント※①と②を満たす方 ①以下いずれかの経験をお持ちの方 ・金融機関での営業経験 ※法人・個人は不問となります。 ・自動車に関わる営業経験 ※メーカーやディーラーの方歓迎です。 ②将来的な転勤の可能性にご了承いただける方
自動車に係るリース、メンテナンス等の総合ソリューションサービス業 【企業の特徴】三菱オートリース・ホールディング100%出資会社(三菱オートリース・ホールディング→三菱商事50%、三菱UFJリース50%出資)
350~500万
地方自治体が抱える課題に対して、当社の商品/サービスを活用したソリューションを提案する企画提案営業です。既存顧客のルート営業が主となります。地域固有のニーズに応え、地方創生/まちづくりを支えます! 【対象顧客】県庁・市役所・団体等がメイン 【業務の内容】 ・地方行政のシンクタンクとして、自治体が策定する計画、調査のコンサルティング ・地域活性化を支援するためのイベント企画(研修会・講演会 等) ・自治体DX、業務効率化を支援するためのシステム導入提案
【必須要件】■社会人経験3年以上 ■営業のご経験(業界・商材不問) ■第一種運転免許(営業活動で車の運転がございます) -業界未経験の方でも活躍できる環境・教育体制を整えています! 【魅力】 ■各種研修プログラムやOJT制度にて業務やプロダクトを学ぶことが可能です。 ■働きやすく、安定して長く働くことができる環境です。 (入社3年以内の新卒離職率:4.3%・平均勤続年数:20.6年・月残業10~20時間程度
◆加除式の法規集、例規集、判例集等の出版 ◆各種単行本、雑誌の出版 ◆法制執務支援業務 ◆自治体向けシステムの商品企画、開発、保守、営業 ◆国、地方公共団体、 公益法人、企業等の行う地域づくり等に関する調査の受託及び研究業務 他
392~560万
■SNSを中心としたデジタル広告の戦略立案・実施。大手映画配給・配信会社を中心とした新作映画やドラマ、大手有名企業のPRにおいてニーズを汲み取ったデジタル広告戦略立案、実施、改善、レポートを行います。 ★具体的には・・ヒアリングを通して、お客様のニーズ・課題を検討し、その解決のための最適な戦略/企画/メディアプランを立案・社内外スタッフと協力し、企画・クリエイティブを制作/実施・効果測定に基づいたクリエイティブ改善・プランの再構築 ★プロモーション手法の最先端に触れることができます。当社は早い時期からSNS運用に力を入れており、多くのノウハウが蓄積。社会のトレンドに敏感になれます。
【必須】下記のうち、3媒体以上の広告運用経験がある方 →YouTube、X、Meta、TikTok、LINE、GDA、YDA 【歓迎】■Google、Yahoo!検索広告の運用経験がある方■GTM、GA4での設計、分析経験がある方■下記の経験がある方→広告に留まらない戦略設計、クライアントワーク、クリエイティブディレクション、企画書作成、提案プレゼン、第三者配信 【求める人物像】・主体的に戦略を立てられる方・トレンドに敏感で情報収集が得意な方・エンタメが好きな方
■デジタルマーケティング事業 ソーシャルメディアマーケティング/デジタル広告/PR ■クリエイティブソリューション事業 映像・Web制作
234万~
当社にて販売営業をお任せします。 ■モバイルコンシェルジュ 《まずは基礎を付けるため、携帯ショップなどの店頭やコールセンターで接客スキルを学びます。》 ■CA 《会社のキャリアパスのスタートラインです。入社後半年であれば、全国どこでも自ら手を挙げてエントリーできます。》
【必須】 ■普通自動車免許(AT限定可)■通勤に利用できる自家用車の所有 ※採用地域による 【求める人物像】 ■笑顔でお客様に接することができる方 ■接客販売業務に適したアピアランスを持つ方 アドバンサーは、一緒に成長しながら未来を創っていける人材を求めています!
モバイル販売支援事業、モバイルイベント支援事業、モバイル特別販売事業、ソリューション販売事業
400~600万
■仕事についての詳細: 募集背景 当社は「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングするスキマバイトアプリ「タイミー」を開発・提供しています。 スポットワークという新しい働き方を切り口に「労働力不足」という日本が抱える重要課題の解決に取り組んでおり、事業伸長率は昨年比320%とサービス・組織ともに急成長しています。 現在では利用ユーザー数は900万人以上、導入事業者数は13万社以上まで増加。飲食・物流・小売をはじめ幅広い業種・職種での利用が進んでおりますが、ミッションの実現のためには今後さらに成長を加速させる必要があります。 今回募集するのは、タイミーの活用拡大を通してクライアントの課題解決を支援するカスタマーサクセスのポジションです。ターゲット業種は多岐に渡り、労働力不足の解消やDX化などクライアントごとに異なるさまざまな課題に伴走しながら、当社の事業成長に貢献いただける方を募集しています。 業務内容 ミッション カスタマーサクセスとして担当クライアントのタイミーご利用最大化を推進することをミッションに、既存アカウントの継続利用や他店舗への導入拡大、一拠点あたりの募集人数の増加を目指します。 タイミーは1回の稼働ごとに売上が発生する成果報酬型のサービスであり、1回ごとの利用の満足度を上げる取り組みが必要になってきます。そのため、「売って終わり」ではなく、導入後も常にクライアントをサポートし続けることが必要です。 また、同じクライアントの他店舗/事業所(例:新橋店で導入しているクライアントに、上野店での導入を推進)や、同じ店舗/事業所の別職種への導入拡大(例:ホール職種で利用しているクライアントに、キッチン職種での利用を推進)を通して、さらなる利用拡大を狙っていきます。 役割 既存クライアントの人的課題解決(労働力確保・業務効率化など) 既存クライアントにおけるタイミーのご利用最大化 既存クライアントにおけるタイミーの利用継続のためのリレーション構築 具体的な業務内容 新規顧客の商談、申込獲得 担当クライアントへの経営課題、人材課題のヒアリング 担当クライアントの課題を解決するための施策検討、資料作成、提案 集客の見込みや人件費のシミュレーションなど 受注獲得後の導入支援 求人の写真、文面、時給設定などのコンサルティング 既存クライアントとの中長期的リレーション構築を目的とした商談、コミュニケーション 継続利用のための定期的なコンタクト ・時期によって変わる課題のヒアリングと、解決策の提案 ・他店舗・拠点への拡大、一拠点あたりの募集人数増などの営業活動 ・大手クライアントの専属担当として先方のキーパーソンとの折衝 ・顧客課題に合わせ、経営層との商談・プレゼンテーションなどを実施 配属部署 これまでのご経歴やスキルを考慮して、以下のいずれかの領域(部署)に配属いたします。 ※内定条件提示する際に配属部署を伝達想定 1. エンタープライズ領域/SMB領域 ターゲット企業:エンタープライズ企業から中堅規模の企業のいずれかを担当 業界:物流、飲食、小売業界を中心とした企業群 主要業務 大規模クライアントとの戦略的パートナーシップ構築 多店舗展開企業への導入推進 既存店舗における利用拡大(例:別職種への導入) 2. 新規市場領域 ターゲット企業:新たに導入拡大を狙う企業群 業界:ホテル、介護、クリーニング業界を中心とした企業群 主要業務 新市場でのクライアント獲得と導入支援 業界特有の課題に対するソリューション提案 新規クライアントの成功事例を作成し、他企業への導入促進 やりがい・魅力 モノ(商材)ありきではない提案を行うことで、営業職として重要な課題発見力・解決力が身に付きます。 既存顧客へのコンサルティング業務が大きなウエイトを占めるため、売って終わりではなく長期で伴走する力が身に付きます。 組織拡大に伴い、チームリーダーやマネージャーのポジションも増えており、年齢・年次問わず早期にキャリアアップのチャンスがあります。 日本の働き方をアップデートする革新性の高いサービスを扱っており、社会貢献実感の高いポジションです。 平均残業時間は20-30時間/月ほど、フレックス勤務も柔軟に利用可能です。お子様を持つ社員も多く、働き方への配慮をしています。
必須要件 成果・ご実績を残されている方 当社のビジョン・ミッション・バリューに共感いただける方 普通自動車免許をお持ちの方 以下いずれかのご経験 個人営業または法人営業のご経験(2年以上) カスタマーサクセスのご経験(2年以上) 歓迎要件 無形商材の営業経験 飲食、物流、小売、ホテル、介護領域への法人営業経験 ITや人材業界(派遣、求人媒体営業)、飲食関連サービス(集客媒体、デリバリー系)における勤務経験 普通自動車免許の所持(商談時に自動車を利用する可能性あり) 求める人物像 当社のビジョンやミッションに共感し、情熱を持って取り組んでいただける方 課題解決に向け、自ら考え自律的に学ぶことができる方 周囲を大胆に巻き込み、チームで連携しながら業務を進められる方 自身の可能性を広げるため挑戦することに前向きな姿勢をお持ちの方
-
400~600万
■仕事についての詳細: 募集背景 当社は「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングするスキマバイトアプリ「タイミー」を開発・提供しています。 スポットワークという新しい働き方を切り口に「労働力不足」という日本が抱える重要課題の解決に取り組んでおり、事業伸長率は昨年比320%とサービス・組織ともに急成長しています。 現在では利用ユーザー数は900万人以上、導入事業者数は13万社以上まで増加。飲食・物流・小売をはじめ幅広い業種・職種での利用が進んでおりますが、ミッションの実現のためには今後さらに成長を加速させる必要があります。 今回募集するのは、タイミーの活用拡大を通してクライアントの課題解決を支援するカスタマーサクセスのポジションです。ターゲット業種は多岐に渡り、労働力不足の解消やDX化などクライアントごとに異なるさまざまな課題に伴走しながら、当社の事業成長に貢献いただける方を募集しています。 《業務内容》 ■ミッション カスタマーサクセスとして担当クライアントのタイミーご利用最大化を推進することをミッションに、既存アカウントの継続利用や他店舗への導入拡大、一拠点あたりの募集人数の増加を目指します。 タイミーは1回の稼働ごとに売上が発生する成果報酬型のサービスであり、1回ごとの利用の満足度を上げる取り組みが必要になってきます。そのため、「売って終わり」ではなく、導入後も常にクライアントをサポートし続けることが必要です。 また、同じクライアントの他店舗/事業所(例:新橋店で導入しているクライアントに、上野店での導入を推進)や、同じ店舗/事業所の別職種への導入拡大(例:ホール職種で利用しているクライアントに、キッチン職種での利用を推進)を通して、さらなる利用拡大を狙っていきます。 ■役割 既存クライアントの人的課題解決(労働力確保・業務効率化など) 既存クライアントにおけるタイミーのご利用最大化 既存クライアントにおけるタイミーの利用継続のためのリレーション構築 ■具体的な業務内容 新規顧客の商談、申込獲得 担当クライアントへの経営課題、人材課題のヒアリング 担当クライアントの課題を解決するための施策検討、資料作成、提案 集客の見込みや人件費のシミュレーションなど 受注獲得後の導入支援 求人の写真、文面、時給設定などのコンサルティング 既存クライアントとの中長期的リレーション構築を目的とした商談、コミュニケーション 継続利用のための定期的なコンタクト ・時期によって変わる課題のヒアリングと、解決策の提案 ・他店舗・拠点への拡大、一拠点あたりの募集人数増などの営業活動 ・大手クライアントの専属担当として先方のキーパーソンとの折衝 ・顧客課題に合わせ、経営層との商談・プレゼンテーションなどを実施 ■配属部署 これまでのご経歴やスキルを考慮して、以下のいずれかの領域(部署)に配属いたします。 ※内定条件提示する際に配属部署を伝達想定 1. エンタープライズ領域/SMB領域 ターゲット企業:エンタープライズ企業から中堅規模の企業のいずれかを担当 業界:物流、飲食、小売業界を中心とした企業群 ・主要業務 大規模クライアントとの戦略的パートナーシップ構築 多店舗展開企業への導入推進 既存店舗における利用拡大(例:別職種への導入) 2. 新規市場領域 ターゲット企業:新たに導入拡大を狙う企業群 業界:ホテル、介護、クリーニング業界を中心とした企業群 ・主要業務 新市場でのクライアント獲得と導入支援 業界特有の課題に対するソリューション提案 新規クライアントの成功事例を作成し、他企業への導入促進 ■やりがい・魅力 モノ(商材)ありきではない提案を行うことで、営業職として重要な課題発見力・解決力が身に付きます。 既存顧客へのコンサルティング業務が大きなウエイトを占めるため、売って終わりではなく長期で伴走する力が身に付きます。 組織拡大に伴い、チームリーダーやマネージャーのポジションも増えており、年齢・年次問わず早期にキャリアアップのチャンスがあります。 日本の働き方をアップデートする革新性の高いサービスを扱っており、社会貢献実感の高いポジションです。 平均残業時間は20-30時間/月ほど、フレックス勤務も柔軟に利用可能です。お子様を持つ社員も多く、働き方への配慮をしています。
必須要件 成果・ご実績を残されている方 当社のビジョン・ミッション・バリューに共感いただける方 普通自動車免許をお持ちの方 以下いずれかのご経験 個人営業または法人営業のご経験(2年以上) カスタマーサクセスのご経験(2年以上) 歓迎要件 無形商材の営業経験 飲食、物流、小売、ホテル、介護領域への法人営業経験 ITや人材業界(派遣、求人媒体営業)、飲食関連サービス(集客媒体、デリバリー系)における勤務経験 普通自動車免許の所持(商談時に自動車を利用する可能性あり) 求める人物像 当社のビジョンやミッションに共感し、情熱を持って取り組んでいただける方 課題解決に向け、自ら考え自律的に学ぶことができる方 周囲を大胆に巻き込み、チームで連携しながら業務を進められる方 自身の可能性を広げるため挑戦することに前向きな姿勢をお持ちの方
-
400~600万
<具体的な業務内容> 新規顧客の商談、申込獲得 担当クライアントへの経営課題、人材課題のヒアリング 担当クライアントの課題を解決するための施策検討、資料作成、提案 集客の見込みや人件費のシミュレーションなど 受注獲得後の導入支援 求人の写真、文面、時給設定などのコンサルティング 既存クライアントとの中長期的リレーション構築を目的とした商談、コミュニケーション 継続利用のための定期的なコンタクト 時期によって変わる課題のヒアリングと、解決策の提案 他店舗・拠点への拡大、一拠点あたりの募集人数増などの営業活動 大手クライアントの専属担当として先方のキーパーソンとの折衝 顧客課題に合わせ、経営層との商談・プレゼンテーションなどを実施
<必須要件> 成果・ご実績を残されている方 同社のビジョン・ミッション・バリューに共感いただける方 普通自動車免許をお持ちの方 以下いずれかのご経験 個人営業または法人営業のご経験(2年以上) カスタマーサクセスのご経験(2年以上) <歓迎要件> 無形商材の営業経験 飲食、物流、小売、ホテル、介護領域への法人営業経験 ITや人材業界(派遣、求人媒体営業)、飲食関連サービス(集客媒体、デリバリー系)における勤務経験 普通自動車免許の所持(商談時に自動車を利用する可能性あり) <求める人物像> 同社のビジョンやミッションに共感し、情熱を持って取り組んでいただける方 課題解決に向け、自ら考え自律的に学ぶことができる方 周囲を大胆に巻き込み、チームで連携しながら業務を進められる方 自身の可能性を広げるため挑戦することに前向きな姿勢をお持ちの方
「『働く』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、スキマバイトアプリ「タイミー(Timee)」などの事業を展開しております。 近年、少子高齢化に伴い、労働に従事する人口の不足が深刻化し、それと同時に労働者に対する負荷が大きくなっています。当社が提供している「タイミー」は、人手不足の解消や職場環境の改善など、企業が抱える「人」に関する経営課題を解決することができます。