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エージェント求人

オープニングスタッフ・予約事務スタッフ(不動産企画開発・街づくりトータルプロデュース企業)

400~500

株式会社GREENING

広島県廿日市市

職務内容

職種

  • その他宿泊/ホテルスタッフ

仕事内容

  • スタッフ
  • ホテル
  • 事務

【募集職種|予約事務スタッフ】 このポジションは、 ホテルの運営を“裏から支える心臓部”のような役割。 「事務仕事が得意」 「数字の管理に自信がある」 「細かい仕事を丁寧に積み上げるのが好き」 そんな方がまさにフィットします。 ■ 主な仕事内容 ・予約管理 ・売上・買掛のデータ入力 ・仕訳などの基本的な経理処理 ・会計システムの入力 ・必要に応じた現場サポート など、「事務だけ」ではなく、ホテル全体を見ながら仕事を進められるポジションです。 ━━■『広島・宮島口ホテルプロジェクト』がいよいよ始動!■━━ 2026年3月、広島・宮島口に “温泉 × 文化 × 食” を掛け合わせた、新しいスタイルのホテルをオープンします。 私たちGREENINGがつくるのは、 ただ泊まるだけじゃない、 「地域の文化や食を丸ごと楽しめるオーベルジュ」。 薪火レストランや茶寮、日本酒ラウンジ、クラフトスーベニアショップなど、 滞在そのものを“体験”として味わえる、少し特別なホテルです。 そんなプロジェクトのスタートメンバーとして、 予約事務スタッフ を募集します。

求める能力・経験

  • 経理
  • 会計
  • ホテル

【必須(MUST)】 ◎基本的な経理知識(仕訳ができるレベル) ◎会計システムへの入力経験 ◎Excel・Wordなどの基本操作 ◎高校卒業以上 【歓迎(WANT)】 ・ホテルや旅館など宿泊業界での勤務経験 ・コム(ホテル会計システム)を用いた入力経験 ・売上 / 買掛管理や入金消込などの経理実務経験 【求める人物像】 ◎数字が好き、細かい作業も苦じゃない ◎チームの“縁の下の力持ち”として働きたい ◎ホテル運営に幅広く関わりたい ◎新規開業のフェーズにワクワクする ◎将来的に管理部門の中心を目指したい

学歴

高等学校、高等専門学校、短期大学、専門学校、4年制大学、大学院(修士)

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

400万円〜500万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

・シフト制(1年単位の変形労働時間制) ・24時間3交代制 7:00~16:00、13:00~22:00、22:00~7:00 ・1日9時間勤務(実働8時間・休憩1時間) ※上記は一例です

休日・休暇

112日

有給休暇

入社半年経過: 10日 入社後半年勤務で10日間付与

その他

公休 月9日※2月は8日(公休107日+有給休暇5日) 特別休暇入社1年後5日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

月給:33万円~42万円 想定年収:400万円~500万円 ※上記には45時間分の見なし残業代が含まれます(超過分は別途支給) ※給与は前職給与やご経験により相談の上決定させて頂きます ※3か月の試用期間あり(使用期間中の給与変動の可能性基本的になし)※契約社員、社保加入

勤務地

配属先

転勤

HOTEL FORK & KNIFE

住所

広島県廿日市市

制度・福利厚生

制度

出産・育児支援制度

その他

その他制度

・昇給 / 年2回 ・交通費支給 / 月上限3万円まで ・各種社会保険完備 (雇用・労災・健康・厚生年金) ・超過勤務手当(見なし残業手当を超過した場合) ・健康診断(年1回) ・社員紹介手当 ・全社総会(社内文化祭) ・社員割引(自社運営店舗・施設) ・G-BASE(社内研修制度) ・試用期間3か月あり(試用期間中は契約社員、社保加入) ・産前産後休暇(取得者多数) ・育児休業(男女共に取得者多数)

制度備考

最終更新日: 

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    • データ/文字入力
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    フロントでの受付業務全般(接客、電話・インターネットでの宿泊予約受付対応、チェックイン/チェックアウト、会計、荷物預受渡、予約入力・受付、各種ご案内、宅配便手配、電話対応、データ入力、団体業務、書類整理、資料作成、ルームチェック、ベッドメイク(緊急時)、インスペクション(巡回)、ロビーアテンド等)

    求める能力・経験

    ホテルフロント経験3年以上、パソコンの基本操作、長期勤務が可能な方歓迎、経験者歓迎、頭髪の色・ネイルに基準あり、笑顔が素敵な方、英語・中国語など外国語スキルが活かせる職場あり

    事業内容

    ホテルの経営及び運営受託

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    • ホテル
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    ■同社が管理する「ひろしま国際プラザ」(研修・宿泊設備のある複合施設)のフロント業務をお任せします。英会話での受付業務が発生いたします。 【業務内容】 ・宿泊施設のフロント業務 ・英会話での受付、来客対応 ・書類整理 ・電話対応 ・PC入力作業(word,excel等) 【フロント業務のきんむ体制】 日勤時間帯は2~4名体制 夕方から22時は1~2体制 22時以降は1名体制 「広島県立広島国際協力センター」と「独立行政法人国際協力機構(JICA)中国センター」が一体化した複合施設です。(研修施設・宿泊施設等) 現在50代の方は多く勤務いただいており、今後のフロント責任者候補として考えております。

    求める能力・経験

    ■英語での受付業務に対応できる方 (参考)TOEIC600点程度以上 ■フロント業務歴3年以上

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    不動産の総合管理、建物の建築・改築等の工事請負、マンション管理、駐車場運営

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    仕事内容

    WeBase広島のフロントスタッフの募集となります。 【具体的には】 ・フロント業務(お客様対応、チェックイン/チェックアウト対応、予約管理、観光案内等) ・運営業務(集客のための広報・営業活動(訪問営業を含む)、渉外・提携、イベント関連業務、シフト管理、在庫管理、客室管理等)

    求める能力・経験

    <必須条件> ・PC操作ができる方 ・日本語と英語を日常会話レベル程度話せる方 <歓迎条件> ・飲食、接客業経験者

    事業内容

    「ホテル&ホステル」の運営