オープニングスタッフ・予約事務スタッフ(不動産企画開発・街づくりトータルプロデュース企業)
400~500万
株式会社GREENING
広島県廿日市市
400~500万
株式会社GREENING
広島県廿日市市
その他宿泊/ホテルスタッフ
【募集職種|予約事務スタッフ】 このポジションは、 ホテルの運営を“裏から支える心臓部”のような役割。 「事務仕事が得意」 「数字の管理に自信がある」 「細かい仕事を丁寧に積み上げるのが好き」 そんな方がまさにフィットします。 ■ 主な仕事内容 ・予約管理 ・売上・買掛のデータ入力 ・仕訳などの基本的な経理処理 ・会計システムの入力 ・必要に応じた現場サポート など、「事務だけ」ではなく、ホテル全体を見ながら仕事を進められるポジションです。 ━━■『広島・宮島口ホテルプロジェクト』がいよいよ始動!■━━ 2026年3月、広島・宮島口に “温泉 × 文化 × 食” を掛け合わせた、新しいスタイルのホテルをオープンします。 私たちGREENINGがつくるのは、 ただ泊まるだけじゃない、 「地域の文化や食を丸ごと楽しめるオーベルジュ」。 薪火レストランや茶寮、日本酒ラウンジ、クラフトスーベニアショップなど、 滞在そのものを“体験”として味わえる、少し特別なホテルです。 そんなプロジェクトのスタートメンバーとして、 予約事務スタッフ を募集します。
【必須(MUST)】 ◎基本的な経理知識(仕訳ができるレベル) ◎会計システムへの入力経験 ◎Excel・Wordなどの基本操作 ◎高校卒業以上 【歓迎(WANT)】 ・ホテルや旅館など宿泊業界での勤務経験 ・コム(ホテル会計システム)を用いた入力経験 ・売上 / 買掛管理や入金消込などの経理実務経験 【求める人物像】 ◎数字が好き、細かい作業も苦じゃない ◎チームの“縁の下の力持ち”として働きたい ◎ホテル運営に幅広く関わりたい ◎新規開業のフェーズにワクワクする ◎将来的に管理部門の中心を目指したい
高等学校、高等専門学校、短期大学、専門学校、4年制大学、大学院(修士)
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
400万円〜500万円
一定額まで支給
・シフト制(1年単位の変形労働時間制) ・24時間3交代制 7:00~16:00、13:00~22:00、22:00~7:00 ・1日9時間勤務(実働8時間・休憩1時間) ※上記は一例です
112日
入社半年経過: 10日 入社後半年勤務で10日間付与
公休 月9日※2月は8日(公休107日+有給休暇5日) 特別休暇入社1年後5日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給:33万円~42万円 想定年収:400万円~500万円 ※上記には45時間分の見なし残業代が含まれます(超過分は別途支給) ※給与は前職給与やご経験により相談の上決定させて頂きます ※3か月の試用期間あり(使用期間中の給与変動の可能性基本的になし)※契約社員、社保加入
無
広島県廿日市市
出産・育児支援制度
・昇給 / 年2回 ・交通費支給 / 月上限3万円まで ・各種社会保険完備 (雇用・労災・健康・厚生年金) ・超過勤務手当(見なし残業手当を超過した場合) ・健康診断(年1回) ・社員紹介手当 ・全社総会(社内文化祭) ・社員割引(自社運営店舗・施設) ・G-BASE(社内研修制度) ・試用期間3か月あり(試用期間中は契約社員、社保加入) ・産前産後休暇(取得者多数) ・育児休業(男女共に取得者多数)
東京都渋谷区
多彩な事業領域だからこそ持てるクリエイティブな視点と実現力で、ハードとソフトの両面から「街づくり」のトータルプロデュースを行っています。 ■建築・不動産の企画、プロデュースから運営 ■マスターリース、プロパティマネジメント、エリアマネジメント ■不動産開発に関するコンサルティング ■PRプロモーションを行う企画開発 ■飲食店、ホテル、プロモーションスペースなどの運営
非公開
最終更新日:
350万~
フロントでの受付業務全般(接客、電話・インターネットでの宿泊予約受付対応、チェックイン/チェックアウト、会計、荷物預受渡、予約入力・受付、各種ご案内、宅配便手配、電話対応、データ入力、団体業務、書類整理、資料作成、ルームチェック、ベッドメイク(緊急時)、インスペクション(巡回)、ロビーアテンド等)
ホテルフロント経験3年以上、パソコンの基本操作、長期勤務が可能な方歓迎、経験者歓迎、頭髪の色・ネイルに基準あり、笑顔が素敵な方、英語・中国語など外国語スキルが活かせる職場あり
ホテルの経営及び運営受託
380~380万
■同社が管理する「ひろしま国際プラザ」(研修・宿泊設備のある複合施設)のフロント業務をお任せします。英会話での受付業務が発生いたします。 【業務内容】 ・宿泊施設のフロント業務 ・英会話での受付、来客対応 ・書類整理 ・電話対応 ・PC入力作業(word,excel等) 【フロント業務のきんむ体制】 日勤時間帯は2~4名体制 夕方から22時は1~2体制 22時以降は1名体制 「広島県立広島国際協力センター」と「独立行政法人国際協力機構(JICA)中国センター」が一体化した複合施設です。(研修施設・宿泊施設等) 現在50代の方は多く勤務いただいており、今後のフロント責任者候補として考えております。
■英語での受付業務に対応できる方 (参考)TOEIC600点程度以上 ■フロント業務歴3年以上
不動産の総合管理、建物の建築・改築等の工事請負、マンション管理、駐車場運営
300~400万
WeBase広島のフロントスタッフの募集となります。 【具体的には】 ・フロント業務(お客様対応、チェックイン/チェックアウト対応、予約管理、観光案内等) ・運営業務(集客のための広報・営業活動(訪問営業を含む)、渉外・提携、イベント関連業務、シフト管理、在庫管理、客室管理等)
<必須条件> ・PC操作ができる方 ・日本語と英語を日常会話レベル程度話せる方 <歓迎条件> ・飲食、接客業経験者
「ホテル&ホステル」の運営