名古屋『~1050万|SaaS法人営業』7年連続シェアNo1”SmartHR”|リモート・フレックス
588~1050万
株式会社SmartHR
愛知県名古屋市
588~1050万
株式会社SmartHR
愛知県名古屋市
IT/通信製品法人営業
カスタマーサクセスマネージャー
Webサービス法人営業
【サービスについて】 SmartHRは、労務手続きや雇用契約、年末調整など、人事・労務に関わる業務をクラウド上で効率化できるサービスです。紙や手作業で行っていた作業を自動化し、従業員情報を一元管理することで、業務負担を軽減しつつ、評価や配置、人材育成など組織の成長に欠かせない仕組みまで支援します。 SmartHRを初めて導入することを検討しているお客様へ、主にインサイドセールスチームが獲得した初回商談〜導入までのクロージングセールスをお任せします。(チームによっては商談獲得から担っていただくこともあります。)対峙するお客様は「初めてのSaaS導入」として検討されていることも多く、DX化にむけた“第一歩”を支援する大きな役割にチャレンジすることができます。 【ポジション概要】 グロースマーケット事業本部のセールス担当は、お客様に向き合ってヒアリングをして課題を深掘りし、単にサービスを売り込むのではなく人事労務・タレントマネジメント等のサービスを通してお客様へ価値提供することをミッションとしています。 グロースマーケット事業本部(以下GM)は、従業員数51名〜500名の企業に対するSmartHRの提案・活用支援を担っている組織です。その中でフィールドセールスは「セールス本部」に所属し、新規商談から受注獲得までを担当します。メインKPIは、新規顧客からの受注金額です。 【ポジションの魅力】 ・GMセールスは500名以下の企業を担当していることから、受注までのシナリオ設計〜実行、さらにPDCAを回して蓄積する全てを担うので、短期間でより多くの経験値を貯められます。また、急速なプロダクトの進化や市場環境の変化に対応し、柔軟に戦略をアップデートしながらアイデアを実行に移す力が求められるので、セールススキルを磨き続けられる環境です。 ・大企業のような整った印象をもたれることがありますが、実は仕組み化できていないものが沢山あり、対峙する課題も高度化しています。スケールアップ企業だからこその変化の多さ・速さのなかで、大きな裁量をもって主体的にチャレンジできる場数が多いのもSmartHRのセールス組織の特徴です。 ・実力主義の社風なので、自身の頑張り次第でキャリアアップや昇給が叶います。こういうことにチャレンジしたい!と声をあげやすい雰囲気なので、自分の手でキャリアを切り開いていくことができます。
無形商材の法人向け新規営業経験3年以上 SmartHRのビジョン、ミッションへの共感 【求める人物像】 目標達成意欲・成果へのコミット力が高く、常に成長しつづけたいという思いがある方 変化を前向きに捉えて、主体的に行動変容していける方 自身の失敗や弱みを受け入れ、自律駆動でPDCAを回していける方
4年制大学
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
588万円〜1,050万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
10:00〜19:00 【フレックスタイム制】 コアタイムなし 5:00〜22:00内(標準労働時間:8時間/日) 【ワーケーション】 申請すれば、オフィス・自宅以外の場所(国内のみ)で勤務が可能です。
有
有 平均残業時間: 15時間
有
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、夏季3日、年末年始5日
入社直後: 15日 新入社員の方には、入社日に有給休暇を15日間付与しています。
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
当社規定に応じて、スキルによって個別に等級と金額を決定します。 ※下記金額はあくまで一例です。 想定年収例:588万円〜1,050万円 ※想定年収の算出方法 想定年収=月次給与×12か月+成果給(※2) 月次給与=基本給+みなし残業手当+みなし深夜手当(※3) ※2:成果給は会社裁量で決定し、金額は原則全社の業績や個人評価、等級によって変動 ※3:月間45時間のみなし残業手当、8時間分の深夜手当を含む。実際の労働時間で算出した手当がみなし 手当を超えた場合は、その超過分を別途支給 成果給を除く年収例は504万円〜900万円です。 月額は42万円(※4)〜75万円(※5) ※4:月給42万円 (基本給307,840円、固定残業代(みなし残業45h相当108,312円,みなし深夜8h相当3,848円)を含む) ※5:月給75万円 (基本給549,760円、固定残業代(みなし残業45h相当193,368円,みなし深夜8h相当6,872円)を含む)
無
愛知県名古屋市
〒451-6008 愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー 8階
在宅勤務 リモートワーク可 副業OK 時短制度 服装自由 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度
無
無
■出産時の特別休暇 ■育児環境を整える補助(10万円) ■部活制度(1人1500円/回) ■インフルエンザなどの予防接種費用負担(家族もOK) ■年末調整に関するサーベイ ■社内勉強会向けの書籍購入制度 ■資格保持費用の会社負担 ■カフェテリアプラン制度あり(多様な福利厚生メニュー群のなかから、年間60,000円相当のサービス・商品等の選択が可能) ■勉強会や講座受講の会社負担 ■部活制度(1人1500円補助/回) ■資格保持費用の会社負担(士業など) ■オフィスコンビニ ■1Password を全員に付与 ■フリーアルコール(毎日18時~) ■経営会議の議事録が全社員に公開 【副業に関して】 副業申請をし、以下のルールを守る場合に副業が可能です。 ・就業中に従事しない ・本業に支障をきたさない ・会社の品位を落とす仕事ではない ・競合他社の益となる仕事ではない ・雇用関係の生じない個人事業主としての仕事である なお、現在副業をされている場合には、SmartHRに入社後も継続可能な副業かを内定時に確認できますので、採用担当にご相談ください。その他、副業に関してご不安がある場合には、選考過程でもお気軽にご質問ください。
3名
3回〜3回
〒106-6217 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
〒451-6008 愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー 8階 〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 34階 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2-4-38 NTT-KFビル9階
クラウド人事労務ソフト「SmartHR」企画・開発。 雇用契約、年末調整などの人事・労務業務をペーパーレス化し業務効率化を実現する機能や、人事評価、配置シミュレーションなど蓄積された情報を活用し組織戦略を支援するタレントマネジメント機能を提供しています。 会社の特徴や強み ■「労務管理クラウド」で「7年連続シェアNo.1」を誇るクラウド人事労務ソフトを展開しています。
株式会社SmartMeeting 株式会社Looper 株式会社Smart相談室 株式会社BYARD Nstock株式会社 株式会社AIRVISA
非公開
最終更新日:
年収非公開
🔽職務内容 自動車・自動車部品業界の顧客を対象としたSI営業(アカウントセールス)を担当いただきます。 ■アカウント・セールス・プランの策定および実行 ■SE部門と連携した提案、案件受注、プロジェクト実行のモニタリング ■従来型SIに加え、商用アセット化やサービス化に向けたビジネス検討 🔽プロジェクト例 ■大手自動車メーカーのグローバル業務改革に伴う基幹システム刷新プロジェクト ■自動車部品サプライヤー向け、デファクトパッケージを活用した生産管理システムの導入支援 ■製造現場のDX推進に向けた、IoT・AI技術を活用した新規ソリューションの提案およびサービス化
🔽求めるご経験・スキル 【必須条件】 以下のいずれかの経験を有すること ■SI・ソフトウェア開発業界での経験(営業・SE問わず) ■売上高1,000億円以上の大手企業に対する営業経験
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500~700万
【募集背景】 ラクスは「ITサービスで企業の成長を継続的に支援します」をミッションに、 企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、自社で企画・開発・運用しています。 ビジョンに「日本を代表する企業になる」掲げ、5ヵ年計画である売上高CAGR30%を目指し、事業を拡大・成長させるために組織を強化していきます。 今回はサービスも増え、今後事業拡大をしていく上で重要なポジションとなる、セールスでの募集となります。 【仕事内容】 自社開発のクラウドシステムを提供している当社にて、法人企業向けの提案営業をするポジションです。 インサイドセールスより商談化されたアポイントへのWeb商談、または訪問による提案を実施。商談を前に進め、受注までをフォローしていきます。 マーケティングやインサイドセールス、カスタマーサクセス部門と連携することで、ビジネス領域の戦略や営業企画の視点を学ぶことができます。 ダイレクトセールス(直販担当) 楽楽精算のイベントやWebサイト、その他のメディアからのお問合せへの反響営業がメインで、Web商談、または訪問して提案を行います。 並行してお客様の声を収集し、製品開発、企画へのフィードバックを行いながら、企画・マーケティング部門と連携して製品の成長にも貢献いただきます。 【営業先】 製品の導入先は、社員数1000名以下の規模の法人企業で中心で、業種には制限はありません。 商談の窓口となる方は、経理担当者や情報システム担当になります。 【営業手法】 ダイレクト新規営業、パートナーへの販売支援とクロージングなど ※1日あたりの訪問件数:2〜3件/人 ※個人目標受注数:4〜5件/月 【配属部門】 ラクスでは事業部制となっておりプロダクトごとに営業組織が分かれております。 配属先は、適性および会社の組織構成の状況に応じて選考中に決定します。 【ポジションの魅力】 顧客にとって、本当にいいサービスを提案できる ラクスは「徹底したユーザー視点」でサービスの開発から提案、提供、アフターフォローまで一気通貫で実施しています。実際に営業の現場でも、「顧客にとって最も良い提案は何なのか」という点に拘って営業している為、顧客が望んでいないものを押し売りするといったようなことはありません。営業として働く上で、本質的な提案に集中できるという点でやりがいを感じる方が多い環境です。 ・成長を後押しする評価制度 ラクスでは「思考力」「行動力」「人間関係力」「組織推進力」の4つが大きな評価項目となります。上記4つの評価基準を理解し、しっかりと実践することで着実に昇給昇格につながる仕組みです。業務効率・生産性を大事にしている会社ですので思考力を重視する部分もありますが、思考しただけではまだ足りません。自ら思考し計画→実行する中で、社内の人間関係力を発揮し、誰にでも説明できる形で社内へ展開して組織推進をすることが必要となってきます。数字的な評価はもちろんですが、ビジネスマンとしてしっかりと成長することができる評価制度もラクスの特徴です。 ・充実の教育制度 入社後は商材の基礎知識はもちろん、段階に分けてロールプレイング研修などを行い、一定のスキルに達した状態で顧客対応をしていただきます。はじめは先輩にサポートをしてもらい、課題抽出の仕方、商談の進め方などフィードバックをもらいます。また、月次に上長との目標管理面談があり、現状スキルの把握や目標達成に向けての活動にアドバイスがもらえます。 ・キャリアの広がり セールスとしてリーダー、マネージャー等縦のキャリアを歩むことはもちろん、スペシャリストとしてとしてのキャリアステップも用意しています。 また、社内公募制度などを利用し、セールス業務だけでなく、企画マーケティングやカスタマーサクセスなどの他部門に業務の幅を広げていくことも可能です。 ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
【必須要件】 ・大卒以上 ・営業経験2年以上 【歓迎要件】 ・基本的なIT知識 ・簿記会計などの業務知識 ・定量的な分析力
情報処理、情報通信、情報提供に関するサービスならびにソフトウエアの開発、販売、保守、輸出入、請負および賃貸 他
600~1000万
業務内容 ■SI(システムインテグレーション)の顧客向け営業を担当。 ■アカウント・セールス・プランの策定、実行。 ■セールスをリードするとともに、ソリューションやスクラッチ開発を行うSE部門と連携し、顧客への提案、案件受注、プロジェクト実行モニタリングを行う。 ■従来SIだけでなく、商用アセット化やサービス化に向けたビジネス検討を行う。 ■顧客業界は、自動車・自動車部品事業 ■ポジションの魅力・特徴(仕事のやりがい、案件の特徴) ・自らのアイデアで営業ストーリーを組み立て、会社のリソースを使いながら、顧客ニーズに即したソリューションを検討、顧客への提案活動ができる。 ・プロセス重視の営業活動が評価される文化、風土であり、多様で魅力に富んだ仲間と自己成長ができる。 ・大企業向けを中心に、当社支援範囲の拡大に向けNSSOL全勢力を活用して広げる営業活動を期待しており、大変やりがいのある仕事です 日本の製造業はグローバル競争の中で様々な課題を抱えており、 大きな変革の時を迎えています。 この変化をチャンスをとらえ 従来の枠にとらわれない、新たなチャレンジを行うためのメンバーを必要としています。 ■組織メンバー構成(部・グループ)、組織内の雰囲気 若手が多く、非常に活気ある職場環境です。 業務改善のマインドが醸成されており、年次問わず、積極的な情報発信、意見交換が行われています。 ■キャリアパス(身に付くスキル・成長イメージ) 日本製造業の雄の業務改革に関わり、成功に導くことは自己の大きな成長に繋がります。 また、デファクトスタンダードのパッケージ知見がつき、 市場価値の高い営業への成長が実現可能です。 当社顧客のほとんどが国内外に拠点を持っており、グローバルプロジェクトも増えてきています。 このため国内外への出張の機会がありグローバル人材として自身の幅を広げることができます。
【必須要件】 下記のいずれかの経験を有すること ■SI・ソフトウェア開発の業界経験(営業・SE問わず) ■売上高1,000億円以上の大手企業に対する営業経験を有すること <マインド> ■自ら課題設定を行いつつ、自身や組織の役割に閉じず自律して 積極的に物事を前に進めることができること ■新しい領域・技術に興味があり、周囲や外部の企業と連携しながら 仕事を進めることができること ■変化に対して柔軟であること ■ポジティブ思考な方 【希望要件】 ■組立製造業、プロセス製造業問わず製造業向けSIセールスの経験 ■特に、自動車・自動車部品業界向けSIセールスの経験があれば尚可
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500~700万
●コンタクトセンター MGR業務 バックオフィス領域におけるBPOプロジェクト(1~4ほど)の業務運営・管理を行います。 ※スーパーバイザー(SV)は一つのプロジェクトを取りまとめる管理者。 <主な業務内容> ・プロジェクト運営、数値管理 目標に対する進捗管理、納期管理、品質管理など、さまざまな指標をプロジェクト統括者の立場で管理します。 ・顧客折衝(お客様企業および協力会社等) 顧客との定期的な報告・提案を行い、業務の拡大やサービスの領域拡大を狙います。 ・プロジェクトの収支管理 プロジェクトの売上、コストなど収支管理を行います。 ・人材管理・育成(勤怠管理、採用、研修企画など) プロジェクトの要員を管理し、日々の勤怠管理から採用活動、研修企画まで、状況に応じて幅広くご対応をいただきます。
■必須 ・顧客(法人)に向けて、サービスの金額交渉など、各種折衝経験がある方(3年以上) ・組織(チーム)を統括する立場として、業務の設計や運用の経験がある方(3年以上) ■歓迎 ・BPOやアウトソーシング業界における、コールセンター運営管理のご経験 ・コールセンター業務に関連する資格取得者
SCSKグループの一員として、ビジネス・プロセス・アウトソーシング(※BPO)サービスを提供しています。 ※BPOとは、ビジネスのコア業務に経営資源を集中するため、他の業務(非コア業務)を外部企業にアウトソースすること。具体的にはカスタマーサポート、テクニカルサポート、バックオフィス、受発注、IT運用保守(ヘルプデスク)、物流などの業務を企業に代わって行っています。
490~760万
【募集背景】 ・昨今の社会経済の変化により、顧客が求めるITシステムもデジタルトランスフォーメーションを はじめとして⼤きくニーズが変わっています。製造業の集積地である中部地区において、 新しい発想でお客様に貢献できる⼈財を募集します。 【職務概要】 ・⼤⼿製造業向け営業担当者として、主体的な検討/判断を 踏まえ 、アカウントの課題やニーズを 把握するために必要な情報を収集・分析し、顧客に最適なソリューション(IT・ OT・プロダクト)を 提案、受注に繋げる。 ・また、社内で広くネットワークを構築し、各種ソリューションに関する知識・技術動向を理解/ 活⽤しながら、受注拡⼤に貢献する。 ・顧客課題の把握と解決を主眼とした営業活動を推進し、顧客価値拡⼤に貢献する。 【職務詳細】 ・販売機会の創出 ・顧客関係の構築 ・営業主導の提案 ・リレーションシップマネジメント/アカウントマネジメント ・顧客ニーズの明確化 ・事業開発(ビジネス機会の創出) 【ポジションの魅⼒・やりがい・キャリアパス】 ・グローバル展開をしているお客様と関わることにより、幅広い知識と経験が習得できます。 ・また、お客様が抱えている課題に対して、⽇⽴グル-プの様々なソリュ-ション提案により、 お客様に喜んで頂き、デジタル時代に合わせた⾃らの成⻑を実感しやりがいのある組織となっています。 ・チームでの対応を基本としており、業務に必要な知識・技能を幅広く習得できるOFF-JTに加え、 上司、先輩からOJTにより学びを得ながら成⻑できる環境が整っており、⼀般製造業全般を 担当することが可能です。 【働く環境】 ・部全体で約20名。20代の社員も多い組織です。同じお客様を担当することが多いため、 情報共有が頻繁に⾏われています。 ・在宅勤務は可。営業職のため必要に応じて顧客先へ出勤します(場合によって事務所への出勤有)。 ※但し、⼊社直後は仕事への習熟度向上の為、出社前提で勤務頂く事を想定。 【配属組織について(概要・ミッション)】 ・⼤⼿中部地区製造業向けにIT・デジタルを活⽤し、お客様の経営価値向上に貢献することを ⽬的としている組織です。 ・お客様との協創にも積極的に取り組んでおり、DXをはじめとした各種最先端技術も活用しながら、 お客様に貢献していきます。 ・配属組織体制:4グループ体制、19名。 【求める⼈物像】 ※期待⾏動・コンピテンシー等 【全職種共通(⽇⽴グループコア・コンピテンシー)】 ・People Champion(⼀⼈ひとりを活かす) 多様な⼈財を活かすために、お互いを信頼しパフォーマンスを最⼤限に発揮できる安⼼安全な職場 (インクルーシブな職場)をつくり、積極的な発⾔と成⻑を⽀援する。 ・Customer & Society Focus(顧客・ 社会起点で 考える) 社会を起点に課題を捉え、常に誠実に⾏動することを忘れずに、社内外の関係者と協創で 成果に責任を持って社会に貢献する。 ・Innovation(イノベーションを起こす) ・新しい価値を⽣み出すために、情熱を持って学び、現状に挑戦し、素早く応えて、 イノベーションを加速する。 【その他職種特有】 ・⾃ら考え、主体的に⾏動できる⽅。 ・関係者を巻き込み、チームで課題解決に取り組むことができる⽅。 ・失敗を恐れずチャレンジを続け、新ビジネス開拓に積極的に取り組むことができる⽅。
【必須条件】 ・法⼈のお客様への営業もしくはコンサルタント経験者(⽬安2年以上) ・DXを活⽤した提案、関係業界での活動経験があり、知識習得を⾃ら進んで⾏いながら、 それら技術を⽣かした営業に前向きに取り組める⽅ 【学歴】 ・大学卒業以上 【歓迎条件】 ・⾃動⾞業界の知⾒、営業経験がある⽅。 ・IT関連企業(コンサル含む)での営業経験や、ITに関する知見がある方 ・普通⾃動⾞運転免許をお持ちの⽅(AT可)
■日立製作所の特徴 (1)グループ総従業員数26万名、連結売上収益約10兆円超、営業利益約6千億円の企業。 お客様やパートナーとの協創により地球規模での社会課題の解決に貢献しています。 (2)「デジタル」「グリーン」「イノベーション」を成長の柱として、 グローバルで社会イノベーション事業のさらなる進化と成長をめざしています。
500~1200万
【ミッション】 2024年7月にシリーズBで70億円を調達し、前年比3倍以上の成長を続けるログラスの東海オフィス立ち上げメンバーとして、中京圏のエンタープライズ顧客の成功を牽引していただきます。ご契約いただいたお客様の伴走者として、経営管理の高度化に向けた中長期計画の策定から提案までを一貫して担う、マネージャー候補の募集です。 【具体的な業務内容】 ■導入フェーズ:顧客の経営管理高度化に向けた中長期計画の策定・提案、プロジェクトにおける課題解決の折衝。 ■運用フェーズ:Loglassの活用状況分析、他社事例や新機能を用いた追加プロジェクトの立案・アップセル提案。 ■マネジメント:東海オフィスのメンバー育成、組織能力向上に向けた各種施策の推進。 ■拠点立ち上げ:オフィス運営に関わる諸業務や、地域に根差したコミュニティ形成(適性に応じ)。 【本ポジションの魅力】 ・拠点立ち上げ経験:時価総額1000億超の顧客も抱える急成長SaaSの、地方拠点立ち上げという希少なフェーズに参画できます。 ・経営の中枢へ関与:CFOや経営企画層をカウンターパートとし、企業の意思決定の仕組みそのものを変革するダイナミズムを実感できます。
■必須要件 ・法人営業の実務経験(3年以上) ・ログラスのミッション「良い景気を作ろう。」およびバリューへの強い共感 ・お客様の事業成長を自らの喜びと感じられるマインドをお持ちの方 ■歓迎要件 ・コンサルティングファームやSIer等でのクライアントワーク経験(PL/PM等) ・事業会社の経営管理、事業管理、財務、経理等での管理会計実務経験 ・現場部門での予算策定、見込管理等の実務経験 ・財務会計および財務会計システムに関する知識、IT基礎知識 ■求める人物像 ・お客様と長期的な関係を築き、深く浸透していくことに強い関心がある方 ・プロダクト価値を深く理解し、常に新たな価値提案を模索できる方 ・未整備な組織や拠点をゼロから整備していく過程にワクワクできる方
経営管理クラウド「Loglass 経営管理」の開発・提供。企業の経営データ収集・統合・分析をAIとクラウドで高度化するプランニング・プラットフォームを展開。
968~1268万
【メンバー育成と生産性の高い組織の仕組みづくり】 ・数値/コンピテンシー(行動特性)の両面からメンバー育成(目標設定/1on1等による期中管理/考課) ・イネーブルメント組織と連携した教育プログラムの改善 ・年間数十名単位の採用活動 【新たな営業の勝ち筋の模索/戦略を踏まえた戦術の立案・実行】 ・市場におけるポジショニングや競合相手の動きを踏まえたベースとなる営業戦術の立案 ・新たなアライアンスの構築 ・リサイクル顧客へのアプローチの強化 ・クロスセルの推進 ・上記のような取り組みの推進を通じた、高効率な営業組織の在り方の模索
【必須要件】 ・大学卒以上 ・法人営業(新規・既存問わず)もしくは、カスタマーサクセスの管理職経験3年以上(メンバーの課題設定・目標設定・評価経験) ・組織目標達成の為の戦術立案・実施・検証などの経験(現状分析→仮説→戦術の立案・実行) 【歓迎要件】 ・SaaSサービスやITサービスの営業マネジメント経験 ・基幹業務に絡む製品/サービスの導入支援(オンボーディング)のご経験 【こんな方にオススメです】 ・自社商品を扱う企業での就業を希望される方 ・ピープルマネジメント、育成にやりがいを感じられる方 ・自ら成果を出すのではなく、成果創出に対する再現性を持った仕組みづくりが得意な方/チャレンジしたい方
■クラウド事業:企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、自社で企画・開発・運用しています ■IT人材事業:「ITに関わるすべての人たちを応援する楽楽パートナー」として、IT人材を育成し、プロジェクトに派遣/紹介しています
500~1000万
日本を代表する大手企業の伴走パートナーとして「人」や「組織」に関する課題を抽出し、 最適な企画を立案します。 その上で課題解決に必要な能力や経験を持ったコンサルタントとチームを作り、 課題に向けたソリューションをプロデュースする仕事です。 【業務詳細】 ・顧客のビジネスや事業戦略を把握した上で課題をヒアリング ・ニーズの抽出 ・課題解決のための仮説~施策の立案 ・パートナー契約を結ぶコンサルタントに情報を共有。 ・プロジェクト推進及び効果測定 【求人のポイント】 ◎日本を代表する大手企業の構想する最先端の人事戦略に関われるため、経営・事業へのインパクト や自らの介在価値を感じながら働ける。 ◎担当顧客数を4~5社程度に絞っているため、数字や社数といった目標を追いかけるのではなく、顧 客のパートナーとして、提案後の実施からその後のフォローまで一貫して関われる。 ◎課題解決を共に行うコンサルタントは、その道のプロフェッショナルであるため、考え方やノウハウが吸収でき、仕事以外でもネットワークが広がる。 ◎リモート(週4回ほど)×フルフレックスのワーキングスタイルのため、メリハリのある働き方が可能
下記いずれかの経験 ・営業経験※2年程度 ・人事企画の施策実施に関わった経験
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500万~
※偶数月入社可能が前提の求人です※ 「業務の効率化を行いたい」や「安定したシステム環境に整えたい」など様々な悩みを持つ企業様へ弊社のITサービスの提案をお任せいたします。 新規、既存のお客様対応どちらもお任せいたします。 ■新規のお客様へは展示会やWEBサイトを見ていただいた企業様へアプローチ ■既存のお客様へは定期的に連絡を取り、お困りごとや現在のニーズについてヒアリング、サービスの提案まで繋げていただきます (技術面に関しては、専門部署がフォローする体制になっており、必要に応じ、営業先へ同行します)(業務内容の変更の範囲)当社業務全般
【必要】■IT業界での営業経験 【歓迎】■マネジメント経験 【歓迎】 ■IT業界での提案営業の経験 ■大学などで情報に関する勉強をしたことがある方 ■情報系の資格保有者(ITパスポート、基本情報技術者など)
システムの設計・構築~運用・メンテナンスまで「作ってから使い終わるまで」を コンセプトに、安心して便利に利用できるよう、技術サービスを提供しています。 ■SI/サーバ構築 ■システム運用・メンテナンス■ソフト開発 ■書籍・技術教育
400~500万
※偶数月入社可能が前提の求人です※ 「業務の効率化を行いたい」や「安定したシステム環境に整えたい」など様々な悩みを持つ企業様へ弊社のITサービスの提案をお任せいたします。 新規、既存のお客様対応どちらもお任せいたします。 ■新規のお客様へは展示会やWEBサイトを見ていただいた企業様へアプローチ ■既存のお客様へは定期的に連絡を取り、お困りごとや現在のニーズについてヒアリング、サービスの提案まで繋げていただきます (技術面に関しては、専門部署がフォローする体制になっており、必要に応じ、営業先へ同行します)(業務内容の変更の範囲)当社業務全般
【必要】■法人営業経験2年以上 【歓迎】 ■IT業界での提案営業の経験 ■大学などで情報に関する勉強をしたことがある方 ■情報系の資格保有者(ITパスポート、基本情報技術者など)
システムの設計・構築~運用・メンテナンスまで「作ってから使い終わるまで」を コンセプトに、安心して便利に利用できるよう、技術サービスを提供しています。 ■SI/サーバ構築 ■システム運用・メンテナンス■ソフト開発 ■書籍・技術教育