≪未経験OK≫【アシスタント職】業績好調/福利厚生充実/ジョブチェンジ可
362~507万
関東路材株式会社
東京都豊島区
362~507万
関東路材株式会社
東京都豊島区
建築積算
一般事務
建築製図/CADオペレーター
☆先輩社員に同行し、施工管理アシスタントとして従事していただきます。2年ほどかけて技術・スキルを習得していただき、独り立ちを目指していただきます。 【具体的には】 ■Excelを使った進捗管理 ■メール対応 ■写真整理 ☆ゆくゆくはご希望に合わせてジョブチェンジをすることも可能です! 【業務の変更範囲:当社の定めるところ】
<未経験歓迎!>☆長期的に勤務してくださる方を募集! ■専門性の高いスキルを身につけたい方■各関係者と日本語のみでコミュニケーションが発生します。抵抗のない方。 【魅力】 ■業界の古い体質を払拭し、働きやすい環境を整備。■福利厚生が充実しており、企業型DCなどの制度を導入。■大型商業施設やマンションなどの解体工事を手掛けるため、スケールの大きな案件に携われる。■社員が活躍しやすい職場作りに注力しており、教育体制も整備。■業績好調に伴う増員募集で、安定した環境で長期的に働ける。
日本語上級
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
~38歳例外事由3号のイ(長期的キャリア形成の観点)
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
362万円~507万円 月給制 月給 250,000円~350,000円 月給¥250,000~¥350,000 基本給¥178,000~¥249,000 固定残業代¥47,000~¥66,000 諸手当¥25,000~¥35,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(昨年度実績2.4ヶ月分)
会社規定に基づき支給
07時間00分 休憩120分
08:00~17:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:30時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:30.0時間/月
年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期4日、年末年始5日
入社半年経過時点10日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
基本は土日祝日を休日としておりますが建設業の為、土日祝が休日出勤の場合もございます。 その場合は代休もしくは休日出勤手当とし支払いとしております。 【年収について】 ■仕事に必要な資格を取・ 勤続年数を重ねるごとに年収アップの実現が可能です!
社長を含め3名。平均年齢40代。勤続年数は7年、20年の社員もおります。 男女比=男性10 女性0
無
東京都豊島区東池袋3-1-4-827
JR山手線池袋駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線東池袋駅 徒歩3分
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
【勤務地の変更の範囲:当社の定めるところ】※8割直行直帰が発生します。
出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可) 継続雇用制度(勤務延長) (全従業員利用可)
無
有
■定年制度:60歳■再雇用制度:65歳まで■勤務延長制度:65歳まで
■資格取得制度:全額会社負担で取得可能! ■昇給1回/年 ■企業型DC制度有り ■住宅手当制度有り ■作業着貸与 ■車両借り上げ制度有り ■永年勤続表彰制度あり(10年以上の場合)
2名
1~2回
筆記試験:無 WEB面接可
【業績好調/解体工事のプロフェッショナル】■大型商業施設やマンションなどの解体工事を手掛ける企業。業界の古い体質を払拭し、働きやすい環境を整備。福利厚生の充実や未経験社員が活躍しやすい職場作りに注力。
優秀な人材確保目的の為、2025年1月より就業規則や給与形態を大幅に改定しております。企業型DC積立制度等、社員の皆様の節税に繋がるような制度を導導入。必要になる資格についても会社全額負担にて取得が可能です。 少人数の為、きめこまかなサポート可能です。個人差はございますが5年程度で現場代理人となり1人で現場を動かします。 社用車貸与も可能です、その場合は車両管理費(車検・保険・駐車場・修理費用)全て会社負担。 ※事前届出により休日車利用可(その場合私用分燃料費は自己負担) ☆事務所が池袋サンシャイン内ということもありプライベートな買い物も困りません
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3丁目1番4号-827
解体工事、産業廃棄物処理、調査等
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
468~800万
オープンハウスの主幹事業である戸建事業部にて、戸建分譲における造成関連(主に解体、上下水)のコスト算出を担当する部署での募集になります。 【予算管理業務】 ・協力業者への見積依頼および見積内容の精査 ・概算費用の積算 ・コスト削減方法の提案および実施 ・造成予算の作成
【必須】不動産・建設関連での実務経験(3年以上)、表計算ソフトを用いた数値分析【歓迎】解体工事、上下水道工事、造成工事に関する知識 コスト算出・積算の経験
■不動産売買の代理・仲介事業■新築戸建分譲事業■マンション・ディベロップメント事業■不動産投資事業■不動産金融事業■前各号に付帯関連する事業
400~520万
仕事内容 / リーダー候補として長期的に活躍! \ 急激成長中のコンサル業界専門の人材紹介会社にて、営業事務をお願いします! ゆくゆくはチームを取りまとめるリーダーとして活躍できる方を募集中です! ■メールでの候補者様、企業様とのやり取り ■WEB上での応募作業 ■面談の日程調整(電話対応一切なし) ⇒将来的にメンバーの管理(1on1、モチベーション管理、業務支援)等のリーダー業務もお任せします! ※ほとんどの方が人材業界未経験からのスタートで活躍中です! ※初めは簡単な業務からスタートし、リーダーがしっかりとサポートしながら徐々に業務の幅を広げていくので、未経験の方でも安心して入社できる環境です ■職場環境: 総勢16名の方と同業務を行います。男女比は2:8で和気あいあいとした環境です。 詳細は面接時にお伝えします。
必須要件 ■営業または事務職の経験(業界・年数など不問) ■お客様とのビジネスメールでのやりとり経験 歓迎要件 ■人材業界での就業経験 ■新人メンバーへの業務指導や育成経験
-
800~1100万
【仕事内容】 近年の工事量増加と今後の更なる受注拡大のため、建築において欠かせない電気・衛生設備に関する購買業務を担っていただく新しい仲間を募集します。 〇マンションを中心とした自社施工物件に関する業務をお任せします。 ・建築・電気・衛生設備に関する積算業務(業者選定、建材と労務の価格折衝、納品契約・管理、発注) ・予算管理業務(各現場の実行予算管理・指導、進行基準粗利計上) ・決算業務(決算未払処理・進行基準管理) ※業務内容の変更の範囲は、会社内でのすべての業務となります。 【働き方】 ・19時でPCシャットダウン仕組みを導入し働き方改革を推進しています。 ・組織風土として、各部署の年齢層がバランスよく配置されております。その為、面倒見が良い社員が多く働きやすい環境になっております。 ・離職率は全体で約2%、平均勤続年数17.3年と高い定着率を誇ります。また、事務所内は静かで落ち着いて業務ができる環境がととのっております。 【同社について】 東証プライム上場、マンション施工実績No.1の大手ゼネコンです。新築マンションの累計施工実績は65万戸以上であり、日本の分譲マンションストックの約1割に相当。 新築マンションのほか、大規模複合開発や建物再生、高齢者施設・商業施設など、幅広い案件を手がけています。同社の強みは、独自のビジネスモデルである「土地持込みをして設計施工を受注する特命受注方式」が強み。同社が自ら仕入れた土地情報からに事業プランを作成し、ディベロッパーに提案する独自のビジネスモデルを展開しています。住友・野村・三井など大手ディベロッパーとの取引実績が豊富で、近年の特命受注比率は約91.7%です。建築のみを請負うのではなく、事業計画の提案も行うことで、高い収益性を実現しております。 また今後は、「マンションの長谷工」が更なる飛躍の為、新規事業「非住宅」領域の受注拡大を目指します。社内の各部門とグループ各社、200社以上の協力会社が一体となり、高品質な建物作りに取り組んでいます。
・電気設備に関する業務経験のある方(施工管理、積算、予算管理等) <歓迎> 〇下記のいずれかの経験や資格をお持ちの方 ・電気に加え、空調設備の積算の経験のある方 ・1級管工事施工管理技士、1級電気工事施工管理技士、建築設備士、コスト管理士、建築積算士、電気主任技術者、一級建築士、技術士、宅地建物取引士など
事業内容:建設事業・不動産事業・エンジニアリング事業 設立:1946年08月 資本金:57,500百万円 従業員数:2,433名 所在地:東京都港区芝2-32-1
400~500万
当社は、都内を中心にマンションの開発・販売を行う不動産デベロッパーです。 用地の仕入れから販売・管理までを一貫して手掛けています。 本ポジションでは、仕入れ部門にて売買契約書・重要事項説明書の作成を中心に、仕入れ営業をサポートする事務業務全般をお任せします。 〈業務詳細〉 ・売買契約書・重要事項説明書等、各種書類作成 ・不動産調査 ・書類・データ管理 ・電話対応や来客対応 ・その他事務業務全般
〈必須〉 ・不動産売買仲介の事務経験者(実務経験1年以上) ・Excelのスキルをお持ちの方(IF、SUMIF、VLOOKUP関数程度) 〈歓迎〉 ・宅地建物取引士資格をお持ちの方
不動産開発、売買、管理、クラウドファンディング、塗料事業
320~560万
[2月入社可能]◇国家プロジェクト参画【概要】当社クライアントの案件において青森県の顧客常駐でプラント各種申請書類作成業務を担当します。再処理工場施設稼働の為に国へ許認可を取る業務となります。 ■新規制基準対応、国へ提出する申請書類作成 ■設備関係書類作成 ■Excelを用いた作業 ■各種データリストの比較・統合 ■各種文書作成、報告書作成 ■プラント施設工事進捗管理 【魅力】●弊社派遣100名以上 ●テクノプログループの充実した研修制度あり ●研修や自己研鑽で学習を進め、ゆくゆくはエンジニアとしてキャリアアップすることが可能です
【必須】職務内容欄記載いずれかのご経験 ※PC操作必須(Word、Excel、PowerPoint、Outlook) 【歓迎】CAD経験※未経験でも可 【働きやすさ:社員の安心安全を最優先に一人一人を大切に】年間休日122日(土日祝)/有給取得率100%/月平均残業時間15時間/研修・教育機会充実(500以上のプログラムあり)/様々な案件がありキャリアアップ可能!/キャリアデザインアドバイザー制度/定年再雇用制度で長期サポート/相談窓口制度:社員が余計なストレスを感じずにパフォーマンスを発揮できるようメンタルヘルスやハラスメントに対応する専門窓口を用意
テクノプログループのビジネスモデルはアウトソーシング領域全域に渡ります。 AI、制御システム、機構・ハードウェア・ソフトウェアを中心とする技術領域における技術開発分野や商品開発分野への技術サービス、コンサルティングサービス
300~450万
《2月入社可能/正社員登用制度有/スキルを磨いて技術者として成長できる環境》【概要】当社クライアント案件において顧客常駐でプラントエンジニアリングに関する技術帳票管理業務をお任せいたします。 【詳細】国家プロジェクトであるエネルギープラントでの書類の作成業務となります。パソコンでの資料作成のご経験があれば、業界経験や技術的な知識は不問です。完全未経験でもサポート体制がしっかり整っておりますので安心してご応募下さい。正社員登用制度もあり、実績も多数です。 【研修制度充実】弊社グループに教育事業(WINスクール)があり、200講座以上のカリキュラムからお好きな講座を無料で受講出来ます。
【必須】PCスキル(Office基本動作レベル) 【歓迎】CAD経験 ※未経験でも教育/研修制度がありますのでご安心ください 【働きやすさ:社員の安心安全を最優先に一人一人を大切に】年間休日122日(土日祝)/有給取得率100%/月平均残業時間15時間/研修・教育機会充実(500以上のプログラムあり)/様々な案件がありキャリアアップ可能!/キャリアデザインアドバイザー制度/定年再雇用制度で長期サポート/相談窓口制度:社員が余計なストレスを感じずにパフォーマンスを発揮できるようメンタルヘルスやハラスメントに対応する専門窓口を用意
テクノプログループのビジネスモデルはアウトソーシング領域全域に渡ります。 AI、制御システム、機構・ハードウェア・ソフトウェアを中心とする技術領域における技術開発分野や商品開発分野への技術サービス、コンサルティングサービス
450~650万
創業70年超の環境設備メーカーである当社にて、AutocadによるOAフロアの施工図(製作図)作成及び作図依頼の請負業務をお任せします。将来的にはRevitによるユニット図の作成まで担当していただく予定です。 【魅力】■お客様の要望や建築設計の仕様に沿って、OAフロアの施工図(製作図)を作成する仕事です。時にはこちらからお客様に適したプランを提案する為の設計提案図面を作成することもあります。■オフィスビル、官公庁建築、物流施設など多彩で様々な案件に携われます。 【入社後】入社後は製品と割付方法を学ぶための研修(主にOJT)を実施した後に設計としてスタートして頂きます。
【すべて必須】■CAD利用2年以上(2D,3D) ■建築に関する知見 ■建築物の平面詳細図が読める方 【尚可】■AutoCADの利用経験 【OAフロアとは】オフィスの床を二重化し、様々なオフィスレイアウトに合わせてパソコンの電源やLANケーブルなどのネットワーク配線を自在に行える製品です。主に官公庁、学校、病院、オフィスビルなどで使用され、東京ドーム約320個分相当の納入実績を誇ります!【製品の強み】建物の取り壊し等で使われなくなった製品を再利用するリユースシステムを採用。再利用不可の製品は原材料としてリサイクルを実施しています。
■バスダクト(電力幹線システム)/ネットワークフロア(OAフロアシステム)/ グリニッチガーデン(屋上・壁面緑化システム)の設計・製造・販売
400~600万
【会社について】 イグニション・ポイントは、「戦略×デジタル×実行」を強みとする総合コンサルティングファームです。単なる戦略立案にとどまらず、事業構想・DX・新規事業創出・組織変革・人材/人事領域まで、構想から実行・定着までを一気通貫で支援している点が大きな特徴です。 【仕事内容】 続々と生まれる様々な事業の大切な支えとなるコーポレートスタッフを募集します! 営業事務としての業務だけでなく、子会社を含む事業推進・組織拡大に必要な幅広い業務への取り組みを、周りとコミュニケーションを取りながら進めていただくポジションです。 ・営業事務業務 - 各種事務業務(受発注管理、請求発行 等) ・コーポレートスタッフ業務 - 全社支援業務(社内研修運営 等) - 社内コミュニケーション活性化(社内交流会やイベント運営 等) 【ポジションの魅力】 ・社内横断的なチームのため、会社全体の動きを感じたり、社員全員と関わることができます。 ・物事の決定が早く、スピード感を持って仕事をすることができます。
【必須要件】 ・営業事務経験もしくはコーポレート部門での業務経験 ・基本的なPCスキル(Excel)とITリテラシー 【歓迎要件】 ・業務フロー改善、業務オペレーション構築等の経験 ・コンサルティング業界やIT業界の知見 ・人とコミュニケーションを取るのが得意な方、好きな方
・コンサルティング事業 ・イノベーション事業 ・インベストメント事業
3万~
【募集の背景】 ・当社は「都市と人間の最適な生活環境を創造し、社会に貢献する。」を企業理念に、マンションに特化した建設事業で、業界トップクラスの営業利益を上げています。一方で、マンション以外にも事業を拡大し、業績を伸ばしています。近年の工事量増加と今後の更なる受注拡大のため、建築において欠かせない電気・衛生設備に関する購買業務を担っていただく新しい仲間を募集します。 【業務内容】 〇マンションを中心とした自社施工物件に関する業務をお任せします。 具体的には ・建築・電気・衛生設備に関する積算業務(業者選定、建材と労務の価格折衝、納品契約・管理、発注) ・予算管理業務(各現場の実行予算管理・指導、進行基準粗利計上) ・決算業務(決算未払処理・進行基準管理) ※業務内容の変更の範囲は、会社内でのすべての業務となります。 【会社、仕事の特徴・魅力】 ・71万戸のマンション設計・施工を行うプライム市場上場企業。独自のビジネス戦略で業界トップクラスの地位を確立。 ・いい暮らしを創る「住まいのオンリーワングループ」として、お客様が望むマンションのあり方を追求しています。
【MUST】 〇下記の経験をお持ちの方 ・電気設備に関する業務経験のある方(施工管理、積算、予算管理等) 【WANT】 〇下記のいずれかの経験や資格をお持ちの方 ・電気に加え、空調設備の積算の経験のある方 ・1級管工事施工管理技士、1級電気工事施工管理技士、建築設備士、コスト管理士、建築積算士、電気主任技術者、一級建築士、技術士、宅地建物取引士など 【求める人物像】 協調性がありコミュニケーション能力が高い方
●建設事業 ●不動産事業 ●エンジニアリング事業 「建設関連事業」、「不動産関連事業」「管理運営関連事業」の3つの輪とし、それぞれの分野で切磋琢磨し連携し合いそれぞれが進化していく、またそこから新たな事業が生まれていく、それら事業が国内の3大都市圏から国内主要地方都市、海外まで拡がっていく。そんな事業展開を目指します。
420~620万
【職務内容】 入社後、サービスについての研修を受けたあと、チャット・メール・電話のいずれかのチャネルで顧客対応をおこなっていただきます。 部内の人数比はチャット対応7割、メール対応2割、電話対応1割程度です。 【その他の業務】 顧客対応に慣れたあと、ガイド作成、チャットボットの知識強化、社内研修の講師、各サービスの改善提案など様々な業務に携わっていただきます。 【部内の雰囲気】 ホスピタリティを持ったメンバーが多く、和気あいあいと日々の業務に取り組んでいます。 20代後半-30代前半のメンバーが多く、男女比は4対6で女性の方が多い状況です。(求人ID:367194)
【以下いずれか必須】 ・カスタマーサポート経験3年以上 ・経理業務または給与計算・社保手続き等の労務業務経験2年以上
▼BtoC:自動家計簿・資産管理サービス「Money Forward ME」 家計簿アプリシェアNo.1。 多様な金融関連サービスに対応しており、口座一括管理で自動で家計簿作成が可能です。 ▼BtoB:会計から人事労務までのバックオフィス向けSaaS「Money Forward クラウド」 クラウド会計ソフト満足度No.1。継続率99%。確定申告、経理や人事労務の面倒な業務を効率化し、作業の自動化をAI技術で実現していきます。