【東京】広告営業◆業界未経験歓迎!/東証プライム上場/完全土日祝休
330~500万
フィットイージー株式会社
東京都渋谷区
330~500万
フィットイージー株式会社
東京都渋谷区
広告/メディア法人営業
24時間アミューズメントフィットネスクラブ「FIT-EASY」を運営する当社にて、フランチャイズ加盟いただいた店舗の集客・売上拡大を進めるための広告企画営業をお任せします。 ■FCオーナーとの広告企画打ち合わせ■制作、ディレクション■請求書対応 など※担当店舗の会員数の目標達成度、広告の自社制作費用の2つの目標を追っていただきます。 ※はじめはOJTや実務経験を積んでいただき広告等の知識を蜜漬けゆくゆくは一人で一貫して提案いただく予定です。
~業界未経験歓迎/第二新卒歓迎~ ■応募要件: ・営業経験をお持ちの方※個人・法人不問 ■歓迎要件: ・販促・宣伝・PR業務の実務経験 ・『企業のデザイナーとして広告を扱っていた』等のご経験 ・WEBデザイン経験 ・Illustrator、Photoshopの実務で2年以上使用経験
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
330万円~500万円 月給制 月給 241,400円~355,900円 月給¥241,400~¥355,900 基本給¥208,400~¥290,000 固定残業代¥33,000~¥45,900を含む/月 ■賞与実績:年2回(6月・12月)■昇給:年1回
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:20.0時間/月
年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期3日、年末年始7日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 下限日数は入社半年経過後の付与日数
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
(業務内容の変更の範囲)当社業務全般(就業場所の変更の範囲)当社の定める範囲 ■社長メッセージ:日本でもフィットネスブームは盛り上がりをみせていますが、まだ海外のような軽やかさが足りていない。働き方改革が進みこれからは個人のためにお金や時間を使う時代になっていきます。そんな時代にふさわしいフィットネス環境を、時代にマッチしたビジネスで展開していくことで、人生をもっと健やかに、社会をもっと豊かにしていきたいと思い、会社を設立しました。FIT-EASYが全国、そして世界へと進出していく頃には日本でもフィットネス人口が更に増えているでしょう。コンビニに寄るような軽やかさで、息をするようにジムに立ち寄る日常が、きっとやってきます。FIT-EASYに訪れる人も、ここで働く人も、人生をもっと豊かにしていくようなそんな未来が来ることを願って、全国そして世界への事業展開を目指しています。
無
東京都渋谷区桜丘町1-4 渋谷さくらステージSHIBUYAサイド
JR山手線渋谷駅
屋内全面禁煙
渋谷駅直結です。
変更の範囲:無
自転車通勤可(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(全従業員利用可)
無
無
≪休日について≫ ■土日祝休み ■夏季休暇(3日間)、年末年始休暇(12/29~1/4) ≪福利厚生について≫ ■自転車通勤可(全従業員利用可)■服装自由(全従業員利用可)■出産・育児支援制度(一部従業員利用可) ■資格取得支援制度(一部従業員利用可)■研修支援制度(全従業員利用可) ■FIT-EASY利用無料可能(全従業員・一親等親族利用可) L本社・店舗の水素水サーバー無料利用可能■会員制リゾートホテル利用可能(全従業員利用可) ■社員持株会制度(全従業員利用可)■出張手当有 ■役職手当5,000円~
1名
2回
筆記試験:有(適性検査) ポートフォリオをお持ちの方は、ご提出ください。
■設立からわずか8年で全国225店舗を出店するフィットネスジム「FIT-EASY」の運営会社。 ■2024年7月には東証スタンダード上場、2025年10月には東証プライム上場を果たすなど今勢いのある企業です。
私たちは、「新たなフィットネス文化の創造で世界を変えていく」というミッションを掲げ、これまでの常識を覆す挑戦を続けています。現在、会員数21万人を超える24時間型の「アミューズメントフィットネスクラブ」を運営。 最新鋭のマシンを導入し、初心者から上級者まで幅広いニーズに対応。さらに、トレーニングのみならず、シミュレーションゴルフ・個室サウナ・酸素ルーム・セルフエステなど、26のアミューズメントサービスを融合し、楽しみながら健康になれる「通いたくなるサードプレイス」を提供しています。今期、東京支社を設立し、旗艦店となる渋谷駅直結の大型店舗をOPEN。関東・関西など都心部へのさらなる新規出店を計画しています。また、AI顔認証による入館システムや、トレーニング・食事・睡眠データをもとに、健康を支援する「ヘルスケアオートメーション(健康の自動化)」の実現にも取り組んでいます。店舗数拡大・会員数増加により、売上高・営業利益ともに力強い成長を遂げ、2025年10月には東証プライム市場、名証プレミア市場への市場変更を果たしました。社員と会社が共に成長できるフィットイージーで、一緒に新たな文化を創りましょう。皆さんが活躍できる多彩なフィールドを用意して、お待ちしております。
〒500-8034 岐阜県岐阜市本町3丁目2番地1
240店舗 ※2025年12月現在
フィットネスクラブの運営、企画、FC展開事業
プライム市場
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2023年10月 | 4,481百万円 | 1,094百万円 |
| 前期 | 2024年10月 | 6,673百万円 | 1,600百万円 |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
600~900万
【職務内容】 アカウントマネージャーとして、当社の持つサービス・アセットを活用し、 大手クライアント向けにブランド広告のプランニング - 提案営業 - 営業戦略の立案と実行 - 他チームと連携した制作進行業務までを一気通貫でお任せします。 クライアントのマーケティング課題解決・実際に商品が購買につながることを目的とし、企画提案営業スキルを高めていきたい方、販促領域まで興味がある方、チームのメンバーと協力して高い目標達成に向けてアクションしていただける方を求めています。 自らのアクションが事業・組織の成長に深く関連する面白いフェーズです。 クラシル・TRILL・クラシルリワードなどのサービスを活用し、クライアントの抱えるマーケティング課題解決のためのプランニングおよび営業活動を行います。 クライアントやユーザーの要望をもとにサービスの改善業務・事業開発領域にも携わり、クライアント・ユーザーに還元することが可能です。 【具体的には】 delyの持つ様々なサービスを活動し、クライアントの抱えるマーケティング課題の解決につながる施策立案から実行までをお任せします。 ・大手クライアント(新規/既存)に向けた提案営業活動 ・クライアントの抱えるマーケティング課題の抽出・市場調査 ・マーケティング支援施策のプランニング ・施策のレポーティング、分析、クライアント報告 ・新規ブランド/業種開拓のための営業戦略、コミュニケーションプランの検討と実行 (求人ID:353189)
【必須】 下記のいずれかのご経験をお持ちの方 ・ 広告代理店におけるデジタル広告の企画提案の営業経験:3年以上 ・ 事業会社における自社媒体の広告企画提案の営業経験:3年以上 ・ 食料品・飲料等メーカーにおけるマーケティングのご経験:3年以上 【歓迎】 ・ デジタルマーケティングやタイアップ広告に関する知見やご経験 ・ 小売企業および食品メーカー等の業界に関する知見やご経験 ・ チームレベルの営業戦略の立案と実行のご経験 ・ チームマネジメントのご経験
同社はLINEヤフーのグループ会社として、「国内最大級のレシピ動画サービス:クラシル」「国内最大級のライフスタイルサービス:TRILL」を中心とした事業運営を行っています。 世界をより平和に、明るく、楽しくしたい。世界に大きなインパクトを与え、誰もが幸せで、笑顔あふれる場所をつくりたい。創業以来、何度も事業ピボットを繰り返してきたが、「まずやってみよう」という機動性の高さを強みに、これからも挑戦と変化を続けていきます。
483~659万
■業務の流れ: (1)クライアント(法人)開拓および求人案件開拓 …当社の特徴および業務フローの説明、登録型紹介会社では解決が難しい案件の獲得 (2)求人案件に合った候補者のカウンセリングおよび案件プレゼンテーション …データベースから候補者をサーチ&アプローチ。ご返信をいただいたエグゼクティブ層に対するカウンセリングを行います (3)クライアントへの面接設定および同席 …面接同席およびファシリテーション (4)採用条件調整 …クライアント、候補者双方の納得できるミッション、報酬条件等の調整 (5)入社決定へのサポート …条件提示とスムーズな入社意思決定へのサポート
■必須条件: ・法人向けの営業として高い業績を継続的に上げたご経験をお持ちの方 ・「人」との対話、キャリア形成、組織作りや経営支援にやりがいを感じる、もしくは携わりたいとお考えの方 ・社会人経験4年以上の方 ■歓迎経験: (1)人材紹介業での法人営業またはキャリアコンサルタントのご経験(サーチ型・両手型のご経験尚可) (2)経営者や上位管理職に対する提案営業のご経験をお持ちの方 (3)コンサルタントのご経験(経営・組織・人事・IR)
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730~1500万
クリエイティブ製品のGTM戦略と運用を主導し、広告主の活用促進と業務支援を行います。 クリエイティブ製品のGTM戦略の立案・実行を担当し、広告主や社内外関係者への導入支援・トレーニングを推進します。広告主の課題に応じた製品活用を提案し、キャンペーン運用時のオペレーションサポートを提供。市場インサイトや製品改善点を収集し、プロダクト戦略に反映します。クリエイティブ/クリエイター代理店との連携、オンボーディングから契約・請求対応、パートナー育成を通じて製品利用促進を図ります。
【必須】 ・プロダクトオペレーション、広告・クリエイティブ領域での運用経験(3~5年)・高いプロジェクト管理能力と自己主導性 ・日本語および英語でのビジネスレベルのコミュニケーション能力 ・データドリブンで目標志向、改善サイクルを高速に回せる方 ・グローバル環境での協働経験、強いコミュニケーション能力 ・社内外の幅広い層に対するプレゼンテーション経験
■インターネット及び携帯機器による情報の配信、それに付帯関連する業務 ■動画コミュニティアプリ『TikTok』等、ユーザーと情報を繋ぐ様々なコンテンツを運営
500~800万
大手ナショナルクライアントに対して自社サービスであるUNICORNを使った企画提案をして頂きます。 UNICORNは、最先端のクリエイティブとアドテクロノジーを駆使したソリューションをクライアントへ提供しています。独自の配信技術によって本当に興味を持ったユーザーへリーチした上で、興味のあるユーザーが触れることもできるインタラクティブ広告の配信を行い、顕在層だけでなく潜在層にまで伝えたいメッセージを届けることが可能なソリューションです。 <主要取引先> ・大手自動車メーカー ・大手飲料メーカー ・外資系大手IT企業 ・大手化粧品メーカー <担当業務> ・新規アプローチ先の選定、開拓(対象業界不問) ・クリエイティブ企画、メディアプランの設計・提案 ・既存クライアントへの追加施策・アップセルに向けた提案 ・キャンペーンのKPIを達成するための運用改善やプランニング <提供サービス> ・UNICORN 良質なブランドコミュニケーションを実現する 「Rich Creative」「Contents Targeting」「Programmatic」「Optimization」 を追求したフルオートメーションアドプラットホーム。 ブランドイメージを毀損する広告配信先をあらかじめ除外し、不正対策に加え、不適切なメディアも排除します。 UNICORNの主な特徴としては: 1)インタラクティブ広告というリッチクリエイティブです。 3D, AR, 動画など広告クリエイティブ上で回転、ズーム、色変更など実際に触れることができる新しい形の体験型広告です。 2)機械学習を活用した全自動での配信最適化を実現しており、クライアントが求めるあらゆるKPIに対して配信効果を最大化することが可能となっています。
必須経験 ・IT関連サービス(SaaSなど)で企画営業のご経験 歓迎経験 ・デジタル広告の法人営業経験 ・リッチクリエイティブを使用したデジタル広告業務の経験 ・総合広告代理店、もしくは大手広告主との取引で企画営業のご経験
スマートフォン向け広告事業 インターネット(PC)アフィリエイト広告事業 モバイルアフィリエイト広告事業 メディア開発・運営事業
500~800万
【仕事内容】 プロジェクト全体の統括指揮を担い、クライアント対して統合的なマーケティングおよびコミュニケーション戦略全体のプロデュースおよび提案活動に取り組みます。プロジェクトに際し、HDYグループノウハウを活用しつつ、社内外さまざまな特性を持つメンバーと連携し、チーム体制のもと課題を発見・抽出します。 【具体的な業務内容】 └長期的・短期のマーケ・コミュニケーション戦略の立案・提案 └TVCM、ネット広告、セールスプロモーション、デジタルメディア、キャンペーンサイト、クリエイティブプロデュース └プレゼンテーション └プロジェクトメンバーのマネジメント └スケジュール管理 主なクライアント:大手飲料メーカー、大手食品メーカー、大手製薬メーカー、健康食品、グローバルスポーツブランド など
■必須要件 ・クライアントの経営、事業、マーケティング課題を自身で見立て、解決策を構想し、プロジェクトのメイン担当として周囲を巻き込み推進したご経験。 ■歓迎要件 ※必須ではございません。 ・広告会社での就業経験 ・事業会社のマーケティングポジションでの就業経験 ・DX推進やデジタル広告に関する知見等、データ活用を通した課題解決のご経験 ・コンサルティングファームでの就業経験
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350~400万
同社は建設業界を支えるWebサービス運営を展開している企業です。 本ポジションでは求人広告の提案営業として業務をお任せ致します。 【業務内容詳細】 建設業界に特化した転職求人サイトを展開している当社にて、企業様の人手不足の課題を解決するための、 求人広告提案を担当していただきます。 新規開拓から契約、掲載後のフォローまで一貫して担当するため、成果がダイレクトに報酬に反映されます! ▼レギュラーワーク ・建設業の職人層向け求人広告営業 ・求人広告代理店業務(リクナビ、マイナビ等) 【仕事の流れ】 ・電話でアプローチ(新規開拓) …最初は新規のお客様へアプローチしますが、その後契約が取れれば自身の顧客として長期的なお付き合いをしていきます。 毎月の売上の6~7割がリピート顧客です。 ・興味を持っていただいた企業の採用状況をヒアリング、サービスの提案 ・契約に至ったら、社内の制作担当者に求人広告の作成を依頼 ・広告掲載開始 ・採用成功に向けて、広告の修正提案や、応募状況の振り返り 【営業スタイル】 ・完全非訪問営業(創業時から継続) ・電話とメール(一部オンライン)でのクロージング ※建設業界の特性上、現場にいるクライアントとの約束が取りにくいため効率重視 ▼今後の事業展開 求人広告だけでは採用が困難な企業向けに、採用のトータルソリューション的なメニューを展開し、 コンサル営業への発展を目指します。
【下記いずれか必須】 ・営業のご経験 ・接客販売のご経験
建設業界の人手不足という深刻な社会課題を、ITの力で解決するスタートアップです。 主力サイト「工事士.com」は、業界トップクラスの認知度を誇り、 生活インフラを支える電気工事士などの採用をトータルで支援しています。 「温和で協調性の高い」メンバーが集まる、非常に居心地の良い社風が特徴です。
450~700万
イベント・展示会ブース空間のディレクション。具体的には、東京ビッグサイトや幕張メッセなどでの大型展示会に出展を予定している企業様から依頼を受け、デザイン提案や工事手配を行います。 <仕事の流れ> ▼お客様へのヒアリング 反響営業メインで、ウェブサイトなどから問合せをいただいたお客様に対して対応を行います。その他、各営業社員が自主的に自分が開拓したい分野や企業へ営業をおこなってもOK!自由な営業スタイルが好評です。 ▼プレゼン提案 社内外のデザイナーと協力して、お客様への提案資料や見積りを作成します。 コンペの場合はプレゼンテーションを行い受注を目指します。 ▼納品~撤去 資材の発注や現場管理は、施工管理部が行います。基本的には、営業社員も打合せやクオリティチェックのため現場に立ち会うことが多いです。 割合としては元請けと下請け半々程度で、反響営業や既存の掘り起こしがメインです。 ※現場は東京ビッグサイト、幕張メッセなど関東近郊の大型展示会場がメインです。案件により、主要都市(大阪・名古屋・福岡等)にも月1~2回程度出張の可能性がございます。 ◆特徴・やりがい◇ 当社はイベント・展示会・商空間をメインに、年間約350件以上の様々な空間デザインから施工~製作を行っております。 埼玉に木工の自社工場を構えており、更にグループ会社では職人派遣も行っている為、少数精鋭ながらスピーディーかつ安定品質の製作力が強みです。 また、テレワークやフレックス勤務を採用しており、スケジュールを自分で調整しやすくプライベートを両立しやすい環境を整えており、特に社内ではお子様の都合や病院などの予定も調整しやすいと好評も頂いております♪ ◆部署構成◇ 営業企画事業部 同じ部署の営業社員は、40代3名、30代4名の計7名です。 会社平均年齢は30代半ばで、若手~ベテランのバランスが良い組織です。 【従事すべき業務の変更の範囲】 雇入れ直後:ディレクション営業職 変更の範囲:会社の定める業務
【 応募条件 】 ※いずれkの経験を求めます。 ◆イベント、展示会に関する、何らかの業務経験(PM、デザイナー、施工管理、製作など) ◆広告代理店として、イベント、展示会出展のサポートをしていた方 ※経験年数よりはあ何をして来たかで判断しますので、まずは一度ご相談ください。 【 歓迎要項 】 ◆営業職として数字を追うことに抵抗の無い方
イベント、展示会におけるトータルプロデュース(企画デザイン、運営サポート、製作施工管理)、商環境(オフィス、店舗等における空間ディスプレイ、什器製作、製作施工管理)、VRイベントの企画・制作
500~800万
・社内のマーケターやコンサルタント、デザイナー向けの生成AI活用の具体的なスキルトランスファー ・社外のクライアント向けの生成AI活用の推進、実行 ・最新の生成AIの情報収集 ・実務に直結する具体的なユースケースの共有 ・GPTsやGemなどの特化型チャットボットの作成 ・Difyやn8nなどのAIワークフローのツールを活用したAIワークフローの構築
・営業、マーケティング、広報いずれかの実務経験(3年以上) ・何かしらでAIを業務で活用した経験(2年以上) ・プロンプトエンジニアリングの実務経験(GPTsなど特化型チャットボットを作成した経験)
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600~800万
【職務内容】 成長中のエンタメスタートアップ企業で、IPコンテンツの企画・制作・プロデュースを行っています。 YouTube・TikTok・webtoonなど新世代の プラットフォームから大ヒットIPの創出を目指しています。 YouTube領域では、総登録者数約1200万人、累計再生回数は150億回を突破しています。 事業計画に基づいた戦略・方針の立案や、広告代理店・広告主のニーズに合わせた企画立案を行います。 マーケティングプランの構築及び企画提案、制作進行及び制作物のクオリティコントロールも担当します。 【具体的には】 ・ 事業計画に基づいた戦略・方針の立案 ・ 広告代理店・広告主のニーズに合わせた企画立案 ・ マーケティングプランの構築及び企画提案 ・ 制作進行及び制作物のクオリティコントロール ・ 広告主・広告代理店との関係構築と取引拡大 ・ ピープルマネジメント(求人ID:381041)
【必須】 ・ 業界を問わないプロモーション企画やマーケティングなどの業務経験 【歓迎】 ・ 広告代理店での経験 ・ YouTubeマーケティング・コンサルタントの経験 ・ インフルエンサーマーケティングの経験 ・ VTuberマーケティングの経験 ・ キャスティングの経験 ・ スタートアップ企業での就労経験 ・ ナショナルクライアントとの折衝経験 ・ 新商品・新規企画などの立案経験 ・ 事業・組織マネジメントの経験
【事業内容】 同社は、Youtube上にてIPコンテンツの制作・配信をしているエンタメベンチャー企業です。 YouTubeアニメ「テイコウペンギン」は、チャンネル登録数は100万人を突破しております。 そのほか、漫画動画の領域にて50万人を超えるチャンネルを複数運営しております。 同社のチャンネル総合登録者数340万人という数字は、Youtubeアニメ企業の中でトップクラスに入ります。
370~500万
▼ポジションのミッション 取引企業の増加、より幅広いソリューションの提案による売上の最大化をミッションとしています。 お客様からマーケティングリサーチ会社と認識されている現状の中で、生活者へのリサーチは引き続き注力しつつ、それを起点にデジタルマーケティング、コミュニケーション施策領域等との連携も強化しています。 ▼仕事の内容 メーカー企業や広告代理店が企画・展開する「商品開発」や「販売戦略」に対して、自社のマーケティングサービスを組み合わせてコンサルティング(企画提案)を行います。 課題の精査から調査・分析、解決策の提案まで、お客様の課題に応じて一気通貫で手がけていただきます。 案件受注後もフロントに立ち、社内のプロジェクトチームを動かしながらお客様と伴走します。 (具体的には) ・問い合わせ対応や、テレアポなどによる商談機会の獲得 ・お客様のマーケティング課題のヒアリング ・社内プロジェクトチームの立ち上げ ・企画書作成、提案 ・調査データ・分析結果の活用方法・販売戦略の提案 ・マーケティングリサーチの質的・量的データを根拠としたデジタルマーケティング広告やPR支援施策の提案 ▼組織構成 ■マーケティングセールス部には現在約40名在籍しており、5~8名程度のグループに分かれています。 ■グループごとに担当業界や業種は決まっておらず、お互いに情報共有しながらお客様のためになる幅広い知識を身につけています。 ■在籍社員の中にはマーケティング業界未経験で入社した人もいますが、研修、OJTを通じて仕事に慣れ、活躍しています。 そういった社員のバックグラウンドはIT・金融・医薬品といった様々な業界での法人営業経験者で、人とコミュニケーションを取ることが好きなメンバーが多いです。 ▼この仕事の面白さ・やりがい ■幅広い業界・サービスに携わることができる 弊社では、グループやコンサルタントごとに業界・業種を専任させていません。 また、マーケティングの上流から下流まで全てのソリューションを提供できるため、幅広い知識が必要です。 移り変わりの激しいマーケティング業界の中で、知識を常にブラッシュアップし続ける必要があるため、「自分の成長を日々実感できる」「飽きがこない」といった声をよく聞きます。 特定の領域やソリューションに縛られず、お客様の課題に応じた提案をすることができる楽しさもあります。 ■上場企業で安定しながらも、年次や役職に関わらず、裁量を持ってチャレンジできる 弊社で働く社員には、仕事を通じて自己成長してもらいたいと思っています。 そのために、年次や役職に関わらず、自分がやりたいと思った案件にチャレンジできる環境があります。 また、社内にはイノベーションを推奨する文化が浸透しており、既存のやり方に捉われない画期的な業務改善などの意見も歓迎しています。 ▼キャリアパス ご自身の希望・ビジョンに応じて、大きく2種類のキャリアを歩むことができます。 1.セールス領域の中でキャリアアップする マーケティングコンサルタントとしてのキャリアを積み、セールス領域のマネジメントに携わることができます。 ・2~4年:サブリーダー ・4~7年:リーダー・サブマネージャー ・7~10年:マネージャー・営業・事業統括責任者 2.スペシャリスト領域にキャリアチェンジする 専門性の高い他部門へ異動し、スペシャリストを目指すことができます。 ・マーケティングリサーチャー ・クリエイティブディレクター ・ストラテジックプランナー ・デジタルマーケター ・BtoBマーケター など ▼募集背景 マーケティング業界にはヒット商品を連発するのが是とされている風潮がありますが、 当社はこのビジョンと紐づいて、老若男女あらゆる社会階層の方々“その人”にとって必要な商品・サービスが在る社会を目指しています。 そのために「生活者の声」を起点としたマーケティングが大切であると考えています。 企業のマーケティング担当者様の多くは、リサーチであれば調査会社に、ネット広告であればデジタル広告会社に、PRであればPR会社に…といった施策ごとにパートナーを依頼する必要があります。 これによって、リサーチの結果をうまく活用できない、各パートナーがリサーチした結果を理解できないといった問題が生まれています。 そのためには、より多くのお客様と向き合い、良質な商品・サービスを世の中に流通させていくことが必要です。 だからこそ、現在弊社ではマーケティングコンサルタントを増員募集しています。 マーケティングに係る上流から下流までを一貫して1社で伴走するパートナーとなることで、多くのお客様の課題を本質的に解決していきます。
▼必須条件(MUST) 無形商材の法人営業経験1年以上 PCスキル(Excel、PowerPoint)、データの取扱い、企画書や報告書作成経験 ▼歓迎条件(WANT) マーケティング業界経験(マーケティングリサーチ、広告、デジタルマーケティング 等) 企画立案~運用経験 新規顧客開拓経験
「生活者起点のマーケティング支援」をコンセプトに、マーケティング活動の上流(市場調査・戦略策定)から下流(デジタルマーケティング・PR)まで一気通貫で支援。業界屈指の数と質を誇る『マーケティングリサーチ』を強みとし、膨大なリアルな声からヒット商品や新たな需要を創り出しています。