《東京/第二新卒歓迎》IT・SaaS商材特化の提案営業◇1年以内に昇格可能/転勤無◇
360~420万
株式会社スタジアム
東京都港区
360~420万
株式会社スタジアム
東京都港区
営業コンサルタント
Webサービス法人営業
◇さまざまな商材を扱えるBPO企業だからこそ、1社で10社分の経験が積める/入社後最短半年程度でユニットリーダーへの昇格可能◇ 8期連続業績増加している同社のデジタルソリューションセールス事業部にて、営業としてご活躍いただける方を増員募集いたします。 ■仕事内容: IT・SaaS商材を扱うクライアントの新規顧客獲得のサポートを担っていただきます。既存事業の新規顧客を獲得したい、個店・リテール営業を大量に実施したい、といったニーズに応えます。 <主な支援実績業界やサービス> ◇大手ECモールの新規出店獲得 ◇大手グルメ総合サイトの新規掲載店舗獲得 ◇大手美容総合サイトにおける掲載の効果分析と経営戦略提案 ◇採用管理システムの新規導入 ■教育体制について: チームにより異なりますが、下記が研修例です。 ・2日間のインプット・ロープレ研修を行い、3日目からOJTを行います ・エルダー制度 未経験者から入社される方が多く、教育体制が整っています。 これまでの入社例)教員/塾講師/アパレル販売/ホテルスタッフ/ペットショップ店員 ■この仕事の魅力: ◎幅広い商材を扱うため、営業としてのポータブルスキルが身につく◎ 営業内容としても商品をただ「売る」のではなく、クライアントの営業組織そのものを変革する内容です。商材や売る人が変わっても、どうすれば売れるのかを試行錯誤し、仕組みを確立するところまで経験することが可能な為、「本物の営業力」と、影響範囲を広げる力も身に付きます。 ◎実績が確実に評価され、早期のキャリアアップも可能◎ 実績次第でどんどん上に上がっていける社風です。そのため、現在マネジメントを任されているのは25~27歳と若手が中心です。最短で1年でマネージャーになったメンバーもいます。その他、新規事業の立上げに関わったり、企画要素のある部隊への異動等、自身の努力とやる気を全面にバックアップしてくれる環境です。 ◎効率重視のため、メリハリをつけた働き方◎ 同社は「長い時間働いて結果を出す」ことを推奨しておらず、決められた時間の中で業務効率を上げ、結果を出し顧客にそのスキームを還元することを目指しています。そのため、毎月の平均残業時間は13時間程度、年間休日も125日と、WLB重視の働き方の実現が可能です。
<業種未経験歓迎> ■必須条件: 営業職の経験が2年未満の方 ■歓迎条件: ・新規営業経験 ・無形商材の営業経験
正社員
無
有 試用期間月数: 6ヶ月
360万円〜420万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
10:00〜19:00 <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~17:00
有 コアタイム (11:00〜17:00)
有
有
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
<賃金形態> 年俸制 半期年俸制⇒給与査定が年2回(入社より半年後の4月、10月)あるため、半期年俸制となります。 <賃金内訳> 年額(基本給):2,652,000円~3,096,000円 固定残業手当/月:79,000円~92,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 300,000円~350,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> スタジアムの人事評価制度は、性別・学歴・社歴にこだわらない、成果主義型です。スピード感を持って評価するため半年ごと(4月と10月)に査定を実施し、その評価結果に基づいて、次の半年間の給与額を決定しています。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
無
東京都港区
屋内全面禁煙
本社 住所:東京都港区赤坂3-4-3 赤坂マカベビル6F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・丸ノ内線/赤坂見附駅
<各手当・制度補足> 通勤手当:■会社規定に基づき支給(月2万円まで) 社会保険:■社会保険完備 厚生年金基金:■補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 特記事項なし <その他補足> ◆エクササイズサポート:提携するジムを利用する場合には、安い金額で利用することが可能 ◆副業サポート:本業に支障がでない範囲で許可。社員の自主性と成長を応援します! ※社内規定に基づく <休日・休暇> 年末年始休暇、GW、慶弔休暇 ※ただし、社内カレンダーによる
〒107-0052 東京都港区赤坂3-4-3 赤坂マカベビル6F
営業支援、ビジネスプロセスアウトソーシング、Webサービス・アプリ・システムの企画・開発・販売の事業企画・運営
非公開
最終更新日:
516~701万
フリーのプロダクトを導入しているが使いこなせていないお客様に対して、「本質的な価値提供」を続けていくための根幹になる「BPaaSサービス」を広げていただけるセールスポジションです。 <メンバー>新規または既存のお客様へのご提案(インサイドセールスもしくはフィールドセールス) サービスの利用数増加に向けた現状分析、課題の特定、解決策の実行 <リーダー候補>経験を元にしたセールスチームの構築 ユーザーデータを基にした効率的なセールス方法の構築 チームメンバーマネジメント
【必須】■セールス経験(個人/法人問わず)2年以上(目安) ★SaaS活用や定着の課題に対し、適切に解決策を提示することで顧客の根本的な課題の解決に携わります。 【魅力】■経営陣との距離が近く、急成長しているSaaSベンチャーでの事業成長に第一線で関わることができます ■顧客やマーケットの課題を捉え、ご自身で提案内容を作り上げていく経験ができます ■まだ世の中にはそれほど存在しない新しい体系のサービスに携わることで、このサービスがマーケットに受け入れられるために何が必要かを考え、推進していく事業開発力を培うことができます
■クラウドの会計ソフト,人事労務ソフト「freee (フリー)」などの運営。 ★特徴★個人事業主・中小企業向けの全自動クラウド型ソフト/簿記の知識なしで簡単に使える/銀行などのweb口座と連動して自動で会計帳簿が作成可能
600~1200万
CXプラットフォーム「KARTE」を活用し、クライアントのWebサイトにおけるUX改善や事業成長を支援。Web制作の知見を活かし、導入時の技術的な実装支援から、公開後のデータ分析・PDCAまで伴走する役割です。 【具体的には】■Web制作(DOM構造・タグ等)の知識を活かした実装支援 ■データ分析に基づくサイト改善施策の立案・実行 ■顧客の声を基にした社内での顧客自走支援の仕組み化 ■継続的なUI/UX改善によるLTV最大化 【仕事の魅力】サイト制作の経験を活かし、エンドユーザーの行動データを用いた顧客のサービス成長支援に携われます。制作フェーズの経験を土台に、より本質的な事業への貢献と仕組みづくりの経験が可能です。
【必須】◆Webディレクション等のクライアントワーク経験 ◆HTML/CSS/JSやWeb構造(タグ/DOM)への基礎理解 ★サイトを作ったその先の「ユーザー体験」に深く関わりたい方を歓迎! 【当社の魅力】データドリブンで企業のCX変革を支援する急成長SaaS企業です。「KARTE」はリアルタイム解析と柔軟なアクション機能が強み。本ポジションでは、Webディレクターとして培った「実装リテラシー」や「調整力」がそのまま活かせます。受託制作で得た素晴らしい経験をベースに、今度は「継続的な改善」という新しいフィールドで、クライアントと共に事業を育てるやりがいを感じてみませんか。
CXプラットフォーム「KARTE」等のSaaSの開発、提供及びプロフェッショナルサービスによる企業や組織、自治体等のDX支援
600~1200万
CXプラットフォーム「KARTE」を展開する当社にて、クライアントの活用支援をお任せします。ユーザーとしての実体験を元に、顧客への説得力ある提案や、ユーザー視点での機能改善フィードバックを行う役割です。 【具体的には】■自身の成功体験に基づいた活用ナレッジの提案および実装支援 ■ユーザー視点を活かした機能改善フィードバック ■活用事例の創出およびセミナー登壇等のエバンジェリスト活動 【仕事の魅力】KARTEユーザーとしての経験を活かし、顧客のKARTE利活用のための伴走から自走支援を担います。お客様の声をもとに社内で顧客支援の仕組み作りにも関わることのできる重要ポジションです。
【必須】◆事業会社等での「KARTE」利用・運用経験 ◆マーケティングまたは顧客折衝の実務経験 ★強いKARTE愛をお持ちの方、自身の成功体験を顧客へ展開できる方を求めています。 【当社の魅力】データドリブンで企業のCX変革を支援する急成長SaaS企業です。本ポジションは、これまでKARTEを活用いただきマーケティング活動をされてきたご経験を生かして、様々な事業会社への活用支援にチャレンジいただけます。ユーザーとしての感覚もわかるよき理解者として顧客に伴走し、サービスのグロースに貢献できるやりがいの大きいポジションです。
CXプラットフォーム「KARTE」等のSaaSの開発、提供及びプロフェッショナルサービスによる企業や組織、自治体等のDX支援
600万~
<日立コンサルティングについて> ・製造/流通、サービス、金融、社会インフラなど様々な領域の企業や官公庁をクライアントとし、日立グループが有する最先端テクノロジーやノウハウを存分に活用しながら、経営/事業戦略立案、事業統合/新規事業立上げ、業務改革、組織変革といったコンサルティングサービスを提供します。 ・若手のうちからクライアント経営層の意思決定に関与し、意見交換、課題解決に取り組むことができるため、大きなやりがいと成長を感じることができます。 ・顧客と長期的なリレーションを築き、構想策定から実装までの一連の流れを経験できます。
・応募時点で社会人経験2年程度 ・2026年4月1日入社可能な方
-
800~2000万
フィールドセールスとして、インサイドセールスから引き継いだリードに対し、課題整理・提案・商談・受注までを一貫して担当します。エンタープライズ・ミッドマーケットを中心に、経営課題に向き合うSaaS提案を実施。決裁者・担当者双方とのリレーション構築を行い、顧客のデータ活用・経営管理高度化に寄与します。 マネージャー候補として、個人プレーと並行してセールス組織の標準化・仕組み化、ナレッジ共有、オンボーディング設計などを推進。組織成長フェーズの現場リーダーとして、営業プロセスの最適化や部門戦略への貢献も期待されます。
・課題解決型営業の実務経験5年以上 ・年間ノルマ・売上目標の達成実績 ・戦略的優先順位付けと顧客導入プロセス管理スキル
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500~800万
■Findy Team+ (https://findy-team.io/) 「Findy Team+」は、当社独自の解析アルゴリズムによってエンジニア組織の生産性を可視化し プロダクト開発の課題を特定・解決するSaaSです。 従来の開発組織では、定量的な課題分析が行われておらず、定性判断で意思決定されていたのですが 定量データ活用→AsIs-ToBeを解像度高く分析し、課題解決のPDCAサイクルを 回していけるところが、最大のプロダクトの魅力です。 国内に明確な競合が存在しないブルーオーシャン市場にアプローチしており、リリースから3年で YoYでの売上・ARR成長率は約3倍と、2024年からはアジア圏内やインドといった 海外向けの展開も本格化、急成長フェーズのプロダクトです。 ■本ポジションの募集背景 ファインディは挑戦するエンジニアのプラットフォームづくりを通じて 日本を、世界を豊かにすることを目指しています。 上記実現に向けて、事業展開を進める中で、古くから日本を牽引してきた 大手日系企業様への価値提供において、課題が見えてきました。 企業規模が大きくなる中で、エンジニア組織の急拡大による生産性の 不明瞭化や、評価・制度設計のアップデートの必要性、また、システムがレガシー化することによる 技術負債の蓄積や、システムのモダナイズに向けたケイパビリティの獲得なども 課題として見えてきており、弊社が大きく価値提供できると考えています。 本ポジションでは、上記のようなエンジニア組織の根本的な課題解決に向けて 弊社サービスを複合的に用いつつ、開発組織の経営レイヤクライアントに伴走して 実現に導いていただくビジネス最前線のポジションです。 クライアントは、IT組織の内製化やDXに取り組んでいる国内大手企業様が中心になります。 【アカウントエグゼクティブのミッション】 担当するエンタープライズ企業様のMRR最大化(エクスパンション戦略の立案と実行) チームプラス事業部のアカウントエグゼクティブとして、エンジニア組織の 課題分析・提案、課題解決支援、及びコンサルティング型の利用促進を通じた 深耕営業活動(アップセル)を行っていただきます。 【主な業務内容】 ・アカウントプランの作成・実行 −各クライアントの事業成長を考慮した、セールスマイルストーンの設定・プランニングなど ・インサイドセールスと連携したバイヤー開拓 ・開発組織の課題特定と抽出、提案・プレゼンテーション ・導入ご支援 【具体的な業務】 担当者数15社〜20社程度を担当して頂きます。 ■対導入企業業務 - オンボーディング (利用・設定方法の説明、アップセルを見据えたゴールとロードマップの 定義・課題分析・活用方法の提案) - 活用定着、ロードマップのマイルストン達成に向けた課題解決方法の提案と実行の伴走 - 活用状況の分析・整理と、ステークホルダーへの報告・期待値のすり合わせ - 社内での活用範囲拡大・定着に向けたアクション提案とサポート - 契約更新手続き、失注・継続理由ヒアリング - 導入事例・活用事例インタビューの実施 ■対未導入企業業務 - 導入企業の未導入部門および未導入グループ企業の受注に向けた営業活動 (商談の獲得、商談の実施、受注に向けた追客活動、契約手続き、継続・失注理由ヒアリング) ■対社内業務 - 顧客課題やベストプラクティスの共有 - プロダクト改善余地(顧客要望、潜在的ニーズ)の連携、提案 - マーケティング施策、営業施策に関する情報共有 - 担当企業状況の管理・報告 - オペレーション改善に対する提案、アウトプット 【ポジションの魅力】 ・企画に早期からチャレンジでき、企画検討〜実行〜改善までを一気通貫で体験できる ・事業立ち上げ・グロースのスキルが身につき、今後のキャリアに広がりをもたせられる ・プロダクト開発工程の知見、IT組織の知見が身につく ・CTOなどの経営レイヤとの顧客折衝スキルも身につけられる ・急成長中スタートアップでトレンドにいち早く応え、1~2ヶ月でプロダクトを作って リリースできる開発組織が当社にはあるため、爆速のプロダクト開発に携わることができる。 ・エンジニア組織づくりを通じて、クライアントの成長・日本の成長に貢献できる。 ・DX内製化のトレンドが大手エンプラ企業で始まっており、日本のプロダクト開発の マーケット構造の変革に貢献できる。 ※現在・今後のトレンドである、IT業界・プロダクト開発の知見が身につく&どんな環境でも 成果を出すスキルが身につき、市場価値を上げられる可能性があります。
【必須スキル】 無形商材の法人営業で継続的な成果創出経験 ※新規開拓のご経験必須 【歓迎スキル】 ・エンタープライズ企業に対する営業経験 ・DXやAI・データ利活用に関する企画・推進のご経験 ・PJ企画・推進の経験 -テーマ例:DXやAI・データ利活用 -SIerなどのシステム開発委託先のマネジメント -コンサルも歓迎 【求める人物像】 ・職務範囲を超えて新しいことにチャレンジし続けたい方 ・ファインディの経営に挑戦したい方 ・企業の抱えるエンジニアリング組織の課題解決に興味がある方 ・クライアントのテクノロジードリブンな事業成長を推進することに興味関心がある方
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800~1200万
【概要】 製薬企業の製品マーケティング課題に対するソリューション提供およびプロジェクトマネジメント ・メディカルマーケタープロジェクトのマネジメントポジションです ・メディカルマーケタープロジェクトでは、製薬企業の製品プロモーションにおける課題に対し、医師の9割以上が登録するプラットフォームであるm3.comをはじめとした、m3グループが持つツールを最大限に活用して幅広いソリューションを提供しています。 【業務内容】 ▼プロジェクトマネジメント ・実施プログラムのリソース(スタッフ、ツール、予算等)及び実施計画の具体化 ・プロジェクトの進行状況のトラッキング(現場や医師の利用状況、効果について結果データを活用し、 現場へ適切なフィードバックを行う等) ▼ピープルマネジメント ・売上目標の達成を目指し、部下であるメディカルマーケターのアクションプラン及びKPIの設定および管理 ・メディカルマーケターの育成および評価 ▼プロジェクト拡大・新規事業開発 ・製薬企業の現場の課題認識と課題に対する取り組みを把握する ・プロジェクトのKPIの設定、製薬企業との合意形成 ・新規ソリューション開発および提案 【研修制度】 未経験の方は業界理解のための研修を3~4か月ほど受けることも可能。 【働き方】 リモート主体の勤務(月2回の出社)
【必須スキル】 ・ピープルマネジメントの経験 ・データを用いた業務推進の経験 ※医療業界の経験は不問 【歓迎スキル】 ・新規事業開発の経験 ・市場分析の経験 ・経営層への折衝経験 ・法人営業の経験
メディカルマーケター事業(MM事業) 次世代MRのサービスの一つとして、親会社であるエムスリーと共に、MRによる営業活動(「human touch」)とWebマーケティング(「IT」)を融合し、次世代MRの先駆けとなる「メディカル・マーケター」というサービスを立ち上げています。メディカル・マーケターサービスを通じて、クライアントである製薬企業の変革を支援します。
336~360万
<提案するのはあの超有名サービス> \待たない・並ばないを実現するサービス「EPARK Just pass」/ 今やだれもが知る有名サービスをご案内!興味を持ってもらいやすい、成約につながりやすい。 だからこそ、モチベーションを高く働くことが出来ます。 行列ができる人気店を探し、改善提案を行う仕事なので、グルメ好きには至福の仕事環境! 【主な業務】 行列のできる人気飲食店様を中心に順番待ち予約ソリューションの企画提案をします。 既存取引企業様や、未導入の企業の店長や社長にお会いし、現在抱えている課題(人手不足、オペレーション課題)などを伺います。 その上で、順番待ちソリューションを介して新規企画や改善提案を行います。
【こんな方は特に歓迎】 ・何事にも前向きな方 ・「食」や外食産業に興味がある ・年功序列に関係なく、思いっきり活躍したい 【下記の経験は優遇します】 ・広告営業の経験 ・飲食メディア系の経験 社内の平均年齢は28歳! 営業のほか、保育士、サービス業など 業界未経験がほぼ100%、男女関係なく活躍中!
導入店舗数4,500店舗突破! 順番待ち予約業界No.1サイト「EPARK」順番待ちサービス EPGは、外食産業を中心とした飲食業者様と、お店を利用するお客様を結びつける事業を生業としております。 「世の中の飲食店の順番待ちを0に」を理念に ”店頭でお待たせしない・行列を作らせない・混雑した密な状態で並ばせない”の3つを実現して、 より快適な社会を目指し今後も成長を続けます。
501~661万
累計導入社数95,500社超え/CMでも放映中の自社クラウドサービス「楽楽シリーズ」を展開しております。安定基盤の中でも年間130%成長を続けており、今後の事業拡大をしていく上で重要なポジションでの募集です。 ■パートナーセールス:パートナー企業ごとに提案方法を企画し販売支援施策の策定~支援■フィールドセールス:イベントやWebサイト、その他メディアからのお問合せへの反響営業■カスタマーサクセス:導入支援(お客様の業務フロー改善提案含む、サービス運用開始へ向けた導入支援業務)、運用提案(導入済のお客様に対するコンサルティング提案による、リテンション・アダプション業務など)
【必須】◆営業経験お持ちの方(2年以上) ★SaaS未経験の方の入社実績多数あり!研修体制が充実しており未経験からでもキャッチアップいただきやすい環境です! 【充実した研修体制】■商材の基礎知識はもちろん、段階に分けてロールプレイング研修などを行い、一定のスキルに達した状態で顧客対応をしてもらいます■はじめは先輩にサポートをしてもらい、課題抽出の仕方・顧客ヒアリングや提案の進め方などのフィードバックをもらいます■月次に上長との目標管理面談があり、現状スキルの把握や目標達成に向けての活動にアドバイスがもらえます
主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
450~600万
【顧客】 主に従業員300名以下の中小企業(サブコン、ゼネコン等)/営業拠点が担当する幅広いエリアの企業 【商材】 建設用図面管理アプリ『SPIDERPLUS』/関連するオプションサービスや支援ソリューション 【職務内容】 建設業界の生産性向上を支援する図面管理アプリ『SPIDERPLUS』の提案営業を担当していただきます。 新規顧客を中心に、アポイント獲得から課題ヒアリング、ソリューション提案、受注までを一貫して担う営業ポジションです。 ■営業スタイル ・新規開拓営業が中心(直販、代理店、顧客からの紹介など多様なチャネルを活用) ・週あたり7~8件(1日1~2件)の商談を実施 ・商談形式は訪問約7割、オンライン約3割 ・顧客課題を的確に把握し、最適な提案を行うことで信頼を構築し、次の提案や紹介へと繋げます ■ミッション 新規顧客の開拓と初期導入の推進 ターゲット市場での認知拡大とシェア拡大 顧客と長期的な関係を築き、継続利用の土台を作る(求人ID:382979)
【必須】 ・法人営業の経験(目安:2年以上、業界不問) 【歓迎】 ・人材営業、無形商材営業、ソリューション営業など、課題解決型の営業経験 ・顧客課題をヒアリングし、提案から導入まで一貫して対応した経験 ・差別化しにくい製品・サービスを扱い、営業力や人の力で成果を創出した経験 ・BtoB営業における圧倒的な成果実績 ・IT/SaaS業界での営業経験、または建設業界・現場業務に関する理解や接点 ・自己認識力が強く、自らの強み・課題を把握し改善できる力 ・Google スプレッドシート/Google スライドなど、基本的な業務ツールの操作スキル(その他使用ツール例:Kintone、Slack)
【建設業界向けシステム『SPIDERPLUS(スパイダープラス)の開発、販売】 同社は、建設業界向け図面管理・情報共有システム『SPIDERPLUS(スパイダープラス)』を 自社開発し、販売している会社です。