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企業ダイレクト

G 2月入社可能/青森【未経験OK/各種申請書類作成業務】年休122日/無期雇用派遣

320~560

株式会社テクノプロ

青森県上北郡, 東京都千代田区, 宮城県仙台市青葉区

職務内容

職種

  • 一般事務

仕事内容

[2月入社可能]◇国家プロジェクト参画【概要】当社クライアントの案件において青森県の顧客常駐でプラント各種申請書類作成業務を担当します。再処理工場施設稼働の為に国へ許認可を取る業務となります。 ■新規制基準対応、国へ提出する申請書類作成 ■設備関係書類作成 ■Excelを用いた作業 ■各種データリストの比較・統合 ■各種文書作成、報告書作成 ■プラント施設工事進捗管理 【魅力】●弊社派遣100名以上 ●テクノプログループの充実した研修制度あり ●研修や自己研鑽で学習を進め、ゆくゆくはエンジニアとしてキャリアアップすることが可能です

求める能力・経験

【必須】職務内容欄記載いずれかのご経験 ※PC操作必須(Word、Excel、PowerPoint、Outlook) 【歓迎】CAD経験※未経験でも可 【働きやすさ:社員の安心安全を最優先に一人一人を大切に】年間休日122日(土日祝)/有給取得率100%/月平均残業時間15時間/研修・教育機会充実(500以上のプログラムあり)/様々な案件がありキャリアアップ可能!/キャリアデザインアドバイザー制度/定年再雇用制度で長期サポート/相談窓口制度:社員が余計なストレスを感じずにパフォーマンスを発揮できるようメンタルヘルスやハラスメントに対応する専門窓口を用意

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 2ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

320万円~560万円 月給制 月給 200,000円~350,000円 月給¥200,000~¥350,000 基本給¥200,000~¥350,000を含む/月 ■賞与実績:年2回/計4ヶ月分(前年度実績)

通勤手当

会社規定に基づき支給

モデル年収例

(例1)450万円 入社5年目(月給28万円+賞与) (例2)720万円 入社10年目(月給46万円+賞与) (例3)810万円 入社15年目(月給53万円+賞与)

勤務時間

08時間00分 休憩60分

08:40~17:40

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

有 平均残業時間:15時間

残業手当

有 残業時間に応じて別途支給

休日・休暇

年間122日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、年末年始4日

有給休暇

入社半年経過時点10日

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

■休日:週休2日制(土日祝) ※祝日のある週は土曜出勤の場合あり(年2回) ※年間休日122日 ■休暇:年末年始/有給休暇/慶弔休暇/特別休暇/産前産後休業/育児休業/介護休業/入社時休暇/災害時休暇 【労働時間抑制】過重労働について専門部署が社員の労働時間を厳しく管理。法令を遵守し社員の健康を守る活動を推進しています。 【取引先】大手自動車会社から大手システム会社まで約800社超との取引があります。 【転居費用】会社負担で引っ越し会社を手配。規定内に収まる範囲であれば自己負担はございません。 【社宅】社宅制度有り ※一部自己負担あり 【職業安定法施行規則の改正に基づく明示事項】 (業務内容の変更の範囲)当社業務全般 (就業場所の変更の範囲)本社および全国の支社、営業所

勤務地

配属先

社宅制度あり(三沢市の賃貸アパートを法人契約するため自己負担なし) 従業員用バスあり(時刻表が決まっており残業や早出が原則ありません)

転勤

顧客先

住所

青森県上北郡六ケ所村

喫煙環境

【受動喫煙措置】主要事業所は屋内全面禁煙だが、配属先により異なる

備考

送迎バスあり、マイカー通勤不可

顧客先

住所

東京都千代田区

喫煙環境

【受動喫煙措置】主要事業所は屋内全面禁煙だが、配属先により異なる

備考

原則的に勤務地1の青森の現場へ配属

仙台支店

住所

宮城県仙台市青葉区中央1-2-3 仙台マークワン 13F

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

派遣元企業拠点の為実業務は勤務地1

備考

■原則的に勤務地1の青森県(六ケ所村)の現場へ配属 ■マイカー通勤不可(送迎バスあり)

制度・福利厚生

制度

在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可)

その他

寮・社宅

有 ※会社規定により準備

退職金

その他制度

休暇補足:年末年始/慶弔/特別/産前産後/育児/介護/等 定年60歳

制度備考

■寮、社宅制度(家族・単身) ■転勤赴任一時金 ■引っ越し費用補助/帰省旅費補助 ■退職金制度(確定拠出年金制度) ■慶弔見舞金制度 ■定年再雇用制度 ■社内研修/通信教育補助制度/技術図書購入補助制度/資格取得報奨金制度 ■社内クラブサークル活動支援 ■健康保険組合(保養施設、各種施設割引あり) ■労働組合あり ■福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」 ■総合福祉団体定期保険 ■財形貯蓄制度

最終更新日: 

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    当社は、都内を中心にマンションの開発・販売を行う不動産デベロッパーです。 用地の仕入れから販売・管理までを一貫して手掛けています。 本ポジションでは、仕入れ部門にて売買契約書・重要事項説明書の作成を中心に、仕入れ営業をサポートする事務業務全般をお任せします。 〈業務詳細〉 ・売買契約書・重要事項説明書等、各種書類作成 ・不動産調査 ・書類・データ管理 ・電話対応や来客対応 ・その他事務業務全般

    求める能力・経験

    〈必須〉 ・不動産売買仲介の事務経験者(実務経験1年以上) ・Excelのスキルをお持ちの方(IF、SUMIF、VLOOKUP関数程度) 〈歓迎〉 ・宅地建物取引士資格をお持ちの方

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    G 2月入社可能/青森【各種申請書類作成業務】年休122/常用型有期雇用派遣

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    株式会社テクノプロ宮城県仙台市
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    《2月入社可能/正社員登用制度有/スキルを磨いて技術者として成長できる環境 》 【概要】当社クライアントの案件において顧客常駐でプラント各種申請書類作成業務を担当します。 ■新規制基準対応、国へ提出する申請書類作成 ■設備関係書類作成 ■Excelを用いた作業 ■各種データリストの比較・統合 ■各種文書作成、報告書作成 ■プラント施設工事進捗管理 ◇国家プロジェクト参画 再処理工場施設稼働の為に国へ許認可を取る業務 弊社派遣100名以上、社宅無料

    求める能力・経験

    【必須】職務内容欄記載いずれかのご経験 ※PC操作必須(Word、Excel、PowerPoint、Outlook) 【歓迎】CAD経験※未経験でも可 【働きやすさ:社員の安心安全を最優先に一人一人を大切に】年間休日122日(土日祝)/有給取得率100%/月平均残業時間15時間/研修・教育機会充実(500以上のプログラムあり)/様々な案件がありキャリアアップ可能!/キャリアデザインアドバイザー制度/定年再雇用制度で長期サポート/相談窓口制度:社員が余計なストレスを感じずにパフォーマンスを発揮できるようメンタルヘルスやハラスメントに対応する専門窓口を用意

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    テクノプログループのビジネスモデルはアウトソーシング領域全域に渡ります。 AI、制御システム、機構・ハードウェア・ソフトウェアを中心とする技術領域における技術開発分野や商品開発分野への技術サービス、コンサルティングサービス

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    G 2月入社可/青森【技術帳票管理/未経験OK】年休122/常用型有期雇用派遣

    300~450

    株式会社テクノプロ東京都千代田区, 宮城県仙台市
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    仕事内容

    《2月入社可能/正社員登用制度有/スキルを磨いて技術者として成長できる環境》【概要】当社クライアント案件において顧客常駐でプラントエンジニアリングに関する技術帳票管理業務をお任せいたします。 【詳細】国家プロジェクトであるエネルギープラントでの書類の作成業務となります。パソコンでの資料作成のご経験があれば、業界経験や技術的な知識は不問です。完全未経験でもサポート体制がしっかり整っておりますので安心してご応募下さい。正社員登用制度もあり、実績も多数です。 【研修制度充実】弊社グループに教育事業(WINスクール)があり、200講座以上のカリキュラムからお好きな講座を無料で受講出来ます。

    求める能力・経験

    【必須】PCスキル(Office基本動作レベル) 【歓迎】CAD経験 ※未経験でも教育/研修制度がありますのでご安心ください 【働きやすさ:社員の安心安全を最優先に一人一人を大切に】年間休日122日(土日祝)/有給取得率100%/月平均残業時間15時間/研修・教育機会充実(500以上のプログラムあり)/様々な案件がありキャリアアップ可能!/キャリアデザインアドバイザー制度/定年再雇用制度で長期サポート/相談窓口制度:社員が余計なストレスを感じずにパフォーマンスを発揮できるようメンタルヘルスやハラスメントに対応する専門窓口を用意

    事業内容

    テクノプログループのビジネスモデルはアウトソーシング領域全域に渡ります。 AI、制御システム、機構・ハードウェア・ソフトウェアを中心とする技術領域における技術開発分野や商品開発分野への技術サービス、コンサルティングサービス

  • エージェント求人

    【東京or大阪】コンサル会社の営業アシスタント/営業同行あり★あなたの「段取り」がチームの勝率を

    390~500

    • 営業同行
    • 営業担当
    • 顧客対応
    • 提案
    • マネージャー
    • 営業
    • 契約書作成
    • アシスタント
    • 電話対応
    • 事務
    • 営業支援
    • 営業推進
    • スケジュール管理
    • スケジュール調整
    • スケジュール再調整
    • 契約書管理
    • 契約書締結
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    BCホールディングス株式会社東京都新宿区
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    仕事内容

    【募集ポジション】 営業アシスタントの募集です。 契約書作成や営業同行などサポート業務をお任せいたします。 デスクワークばかりは飽きてしまうけど、ずっと外回りは厳しい。そんな方にピッタリのお仕事です。 業務内容 外出がちな営業担当と二人三脚でお客様対応をお任せします。 <具体的には> ・契約書作成や内容確認 ・他部署との社内調整 ・営業同行 ・タスク管理 ・メール/電話対応 など   営業のアシスタント業務を担当するので、一緒に外回りに出ることもあります。 ノルマや提案活動はありませんが、お客様に直接ご連絡して契約書を作成するなど積極性と正確性が求められます。 もちろん、いずれ営業をしたい方も歓迎します! 『一般的な事務職では少し物足りない』 『過去の営業経験を活かしたい』 『ゆくゆくは営業にも興味がある』 ▶▶そんな想いを持つあなたを「営業の右腕」としてお迎えします。 【このポジションの魅力】 ★"正確性"や"気づき"を活かせるオシゴト ★平均残業時間7.44h ★転勤なしでプライベートも充実 ★本町駅徒歩3分の好立地 ★産休・育休の取得実績あり! ★中途入社者ばかりで馴染みやすい職場環境    【配属部署】 ・東京:マネージャー3名、メンバー8名、内女性3名が在籍。 オフタイムでは日常的に雑談が飛び交うなど和やかな雰囲気です。 なお、全員が中途入社者のため、転職してきた方にも積極的に話しかけてくれるなど、受け入れる雰囲気があるのでご安心ください。 ・大阪:マネージャー2名、メンバー6名、内女性3名が在籍。 オフタイムでは日常的に雑談が飛び交うなど和やかな雰囲気です。   なお、全員が中途入社者のため、転職してきた方にも積極的に話しかけてくれるなど、受け入れる雰囲気があるのでご安心ください。

    求める能力・経験

    営業事務経験 求める人物像: ・正確に段取りよく作業を進めることができる人 ・臆せず人に働きかけ、動いてもらうことができる人 ・相手の状況を想像して、対応することができる人 ・周囲から素直に学ぼうとする人 ・時間管理能力に優れている人

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    採用アシスタント

    330~350

    • 契約締結
    • 人事
    • 研修企画
    • 知財/特許
    • アシスタント
    • 開発
    • オンボーディング
    • 組織開発
    • 中途採用
    • スケジュール調整
    • スケジュール再調整
    • スケジュール管理
    • 事務
    • 営業
    株式会社XAIONDATA東京都千代田区
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    仕事内容

    ▍仕事内容 業務改善やオペレーションの最適化・環境整備をお任せする予定で、成長フェーズの環境で経験を積んでいただくことが可能です。また、採用オペレーション業務だけに留まらず、ご希望次第では、人事に関する他業務に染み出してご経験を積んでいただくことも可能です。 採用アシスタントとして中途採用の面談・面接の日程調整をお任せします。 ・日程調整 ・会議室手配 ・エージェントとの契約締結調整 ・入社者オンボーディングの各種ツール設定のフォローアップ ▍このポジション/仕事の魅力 ①シリーズAスタートアップにて、年間数十名採用目標の採用チームコアメンバーとしてご活躍いただけます。 ②特許取得済みの自社特有のAI×DATAの技術およびサービスを持つスタートアップにて、急拡大期の組織へ採用の面から大きく貢献いただけます。 ③ご経験・ご希望に応じて、人事企画・労務・組織開発・研修企画など、人事ジェネラリストとしての成長を目指していただくことも可能です。

    求める能力・経験

    必須スキル ・採用アシスタントのご経験または営業事務のご経験 歓迎スキル ・シリーズA以降のフェーズのスタートアップでの採用経験 ・事業会社での中途使用の経験 求める人物像 ・変化を楽しめる方 ・人と関わることが好きな方 ・チームプレイヤーとして会社に貢献することを楽しめる方 ・成長意欲が高く、挑戦することを楽しめる方 ・一つの考えに固執せず、柔軟性を備えている方 ・臨機応変にご対応いただける方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    カスタマーサポート(マネーフォワードビジネスセグメント)

    420~620

    株式会社マネーフォワード東京都港区
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    仕事内容

    【職務内容】 入社後、サービスについての研修を受けたあと、チャット・メール・電話のいずれかのチャネルで顧客対応をおこなっていただきます。 部内の人数比はチャット対応7割、メール対応2割、電話対応1割程度です。 【その他の業務】 顧客対応に慣れたあと、ガイド作成、チャットボットの知識強化、社内研修の講師、各サービスの改善提案など様々な業務に携わっていただきます。 【部内の雰囲気】 ホスピタリティを持ったメンバーが多く、和気あいあいと日々の業務に取り組んでいます。 20代後半-30代前半のメンバーが多く、男女比は4対6で女性の方が多い状況です。(求人ID:367194)

    求める能力・経験

    【以下いずれか必須】 ・カスタマーサポート経験3年以上 ・経理業務または給与計算・社保手続き等の労務業務経験2年以上

    事業内容

    ▼BtoC:自動家計簿・資産管理サービス「Money Forward ME」 家計簿アプリシェアNo.1。 多様な金融関連サービスに対応しており、口座一括管理で自動で家計簿作成が可能です。 ▼BtoB:会計から人事労務までのバックオフィス向けSaaS「Money Forward クラウド」 クラウド会計ソフト満足度No.1。継続率99%。確定申告、経理や人事労務の面倒な業務を効率化し、作業の自動化をAI技術で実現していきます。

  • エージェント求人

    【OHG/首都圏】Web広告入稿事務

    364~500

    株式会社オープンハウスグループ東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    【webマーケティング】マネージャー候補/売上1兆円企業/異業界の方も歓迎 新築戸建てや土地の仲介・新築マンション販売・アメリカ不動産投資などBtoC事業のwebマーケティング領域において、リスティング広告やディスプレイ広告などのインハウス運用を軸に各種データ分析、CRM、など一気通貫なマーケティング戦略の立案から実行まで幅広く行っているチームを牽引してくださる方を求めています。 【業務内容】 ・webマーケティング領域を中心に、各事業をスケールさせるための戦略立案や推進 ・顧客分析や営業活動等のデータ分析を通じ、課題の特定から施策提案及び推進、他事業部との連携 ・契約率改善や掘り起こし契約増加など、CRM戦略の立案やそのための環境構築 ・リスティング広告やディスプレイ広告のインハウス運用メンバー育成 ・組織戦略の策定/実行 売上の約6割がwebからの集客顧客。大規模サイトの集客や新規プロジェクトの提案に関われます。 【仕事のポイント】 ・広告運用/ディレクター/デザイナー/エンジニア/CRMなど職種を超えたスキルを身につけるなど、キャリアチェンジも活発。幅広い業務を行うことが出来る環境です。 ・業界トップクラスのwebマーケティング費用(月間億単位の予算)を活用するスケールの大きい仕事に取り組む機会があります。 ・”戦略設計して終わり”、”広告配信して終わり”ではなく、戦略から効果検証まで一貫して行います。専門業界で経験できない、前後の工程の幅広い知見が得られます。 【マーケティング部について】 当社マーケティング部の強みは、「業務範囲の多彩さ」「意思決定の速さ」「規模の大きさ」。部内に幅広い機能を備えているため、部署を飛び越えた調整や折衝といった日本企業にありがちなストレスも少なく、企画した施策にスピーディーに着手することが可能です。 また、個人や部署に任せられた裁量権・予算が大きく、意思決定プロセスも非常にシンプルかつ迅速です。社内で意見を通すために、わざわざインナー向けの資料を何日もかけて作る、といったこともありません。数百万円、数千万円と金額が大きな施策であっても、費用対効果が十分に望めるなら、部内の意思決定だけで即日承認されるケースもあり、ダイナミックに施策を推進していくことができます。 【配属先】 20代後半~30代のメンバーが中心です。新卒はもちろん中途(代理店経験者/元デザイナーなど)の社員が活躍している環境です。メンバー同士や責任者との距離が近く、現行にとらわれず熱量高く新しいことにチャレンジする雰囲気があります。

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・チームマネジメント経験:3年以上 ※マネジメント経験に加えて、下記<広告運用の場合>か<CRMの場合>のどちらか片方もしくは両方のご経験をお持ちの方を募集しております。 <広告運用の場合> ・リスティング広告(Google/Yahoo!)やSNS広告の運用経験:1年以上 ・事業会社/代理店等でのデジタルマーケティング実務経験:5年以上 <CRMの場合> ・MAツールの導入およびリプレイス経験 ・MAツールのAPI連携やデータ計測(GTM等)に関しての設計、進行経験 ・CRM施策の実務経験:2年以上 【こんな人と一緒に働きたい】 ・主体性があり、自ら考えて行動できる方 ・ベンチャーマインドを持ち、失敗を恐れずに挑戦していきたい方 ・裁量を持って働きたい方 ・スピード感を持って成長していきたい方

    事業内容

    オープンハウスグループは「不動産業界4位」の総合不動産ディベロッパーです。 オープンハウスグループの前身であるオープンハウスは1997年に創業。

  • エージェント求人

    【未経験OK/正社員】建設プロジェクトの“サポート役になろう! 〜完全未経験から始める【管理事務】〜

    300~400

    ワールドコーポレーション株式会社東京都千代田区, 神奈川県横浜市, 千葉県千葉市
    もっと見る

    仕事内容

    💡こんなお仕事です 建物づくりに関わる「現場のサポート役」として、 工事がスムーズに進むようにバックアップする仕事です! 具体的には… ・工事のスケジュール調整 ・作業スタッフとのやりとり ・図面・書類の整理 ・写真撮影や記録の作成 など ※デスクワークと現場での確認が半々くらいのイメージです ※体力仕事や専門技術は不要!じっくり教えます◎ 🌟ポイント ・未経験スタート90%以上! ・パソコンが苦手でもOK! ・一生モノのスキルが身につく! ・上場企業グループの安定感あり! ・」研修制度充実で安心デビュー! 🧑‍💼こんな方が活躍中! ・高卒・専門卒・大学中退の方 ・アルバイト・フリーターから正社員を目指したい方 ・人と話すのが好きな方 ・チームで働くのが好きな方 💬先輩の声 「元アパレル店員でしたが、“人と関わる力”が活かせています!」(20代/女性) 「工事現場って怖いイメージがあったけど、全然そんなことなかったです(笑)」(20代/男性) お気軽にご応募ください!

    求める能力・経験

    34歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【非公開案件】安定基盤のプライム上場企業/事務職/4年で株価20倍/初回年収320万円~400万円

    320~400

    東証プライム上場企業東京都渋谷区
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    仕事内容

    企業を支える縁の下の力持ちとして、社員が快適に働ける環境を作り上げていきます! 【具体的な業務】 ■入社準備(アカウント発行・PCセットアップ・貸与物準備) ■退職者対応(アカウント停止・PC初期化・貸与物回収) ■イベント運営・補助 ■安全衛生管理 ■株主総会の運営事務局(法務と連携して) ■福利厚生管理 ■庶務業務(備品発注など) ■電話対応(社内外からの問い合わせ対応)など ■ファシリティ管理 ■社内持株会運営事務局 ■社内ヘルプデスク ■防火防災/BCP ■保険関連 ■プライバシーマーク事務局 ■資産管理 ■ITデバイス手配/設定 ■SaaS管理 ■ ワークライフバランスを大切にした働き方 当社はスタッフ一人ひとりを大切にし、長期的に働ける環境作りに注力しています。 勤務地はアクセスの良い新宿駅地下鉄直結のビルで、土日祝日がお休みです。 業務の負荷が特定のスタッフに偏らないように、適切な管理と効率的な業務環境を整えていますので、安心して働くことができますのでご安心ください。 また、制度面では、産前産後休暇後の復職を積極的にサポートしており、働くママとして活躍するスタッフも多数います。お子さんの病気などで休暇が必要な場合、別途「子の看護等休暇」をお子様1人あたり5日間、最大10日間取得できます。介護休暇も同様に取得可能で、結婚や出産などのライフイベントにも柔軟に対応できる風土があります。 これにより、長期的に安定して働ける環境が整っています。 ■キャリア 個々のライフスタイルに配慮した柔軟な働き方を推進し、能力と成果に基づいた評価で、全員が平等に責任あるポジションを任される機会があります。 業務の専門性を高めることに力を入れており、継続的な学びの機会を提供し、キャリアを通じての成長もサポートしています。 将来的には、より専門的な領域での知識を深めるとともに、リーダーシップを発揮できるポジションにステップアップすることが可能です。 キャリアアップ例 【1年目】 総務での基本的な業務からスタート。 書類管理やデータ入力、社内イベントの準備、備品管理などを通じて、総務業務の全体像を学んでいただきます。 経験を積むことで、業務の幅が広がり、より責任ある役割を担えるようになります! 【2年目】 総務のメイン担当として、社内ルールや申請フローの運用、全部署に関わるプロジェクトの調整役など、社内コミュニケーションの要となる業務を担当。 現場社員からの要望を吸い上げ、福利厚生やオフィス環境の改善に反映させるなど、社員満足度を高める施策をチームで実行していきます! 【3年目】 重要なポジションを担い、業務の改善提案や部門全体の運営に携わります。 法令遵守や危機管理の視点を持ちつつ、社内外の調整役として経営層とも連携します。 マネージャーなどの役割についた際はリーダーシップを発揮し、次世代のメンバーの指導育成にも力を入れていきます。

    求める能力・経験

    ■営業事務や総務事務などの事務経験1年以上 ■office(Word、Excel)の基本操作ができる方

    事業内容

    ・インターネットを活用した事業開発 ・インターネットメディア開発及び運用 ・上記各号に附帯する一切の業務

  • エージェント求人

    【未経験可◎一般事務】💻オフィスワークデビュー🌸土日祝休ライフワークバランス◎パーソナル研修有

    280~290

    エイトビット株式会社東京都豊島区
    もっと見る

    仕事内容

    エイトビット株式会社の正社員として、取引先企業での一般事務業務のお仕事をしていただきます。 一人一人に合った進め方・配属先に合わせた研修を用意していますので未経験の方も安心です♪ ≪主なお仕事例≫ ・データ入力・書類作成(Excel・Wordなどを使用) ・書類整理・ファイリング ・電話・メール対応(社内外) ・備品管理、郵便物の対応 ・社内メンバーのサポート業務 など ※配属先により業務内容は多少異なりますが、オフィスワークの基本業務が中心です。 配属先はご希望やご経験をもとに、相談のうえ決定します。 大手&安定企業で、安心して長く働ける環境が整っています!

    求める能力・経験

    【歓迎】 ・事務経験(なくても可) ・MOSなどの資格

    事業内容

    エンジニアリングサービス 法人向け教育事業 事務派遣事業