「人」と「組織」の課題を解決するコンサルティング営業
500~1000万
株式会社セルム
東京都渋谷区, 大阪府大阪市
500~1000万
株式会社セルム
東京都渋谷区, 大阪府大阪市
企業研修/コーチング
労務系コンサルタント
組織系コンサルタント
日本を代表する大手企業のディスカッションパートナーとして「人」や「組織」に関する課題を抽出し、最適な企画を立案します。その上で課題解決に必要な能力や経験を有するコンサルタントをアサインし、課題に向けたソリューションをプロデュースする仕事です。 ▼顧客のビジネスや事業戦略を把握した上で、「海外展開を積極化していく上で幹部層を教育したい」「近い将来に経営幹部になるリーダーを発掘・育成したい」などの課題をヒアリング。真のニーズを抽出します。 ▼抽出した課題を解決する仮説~施策を立案。その上で、パートナー契約を結ぶ1,600名を超えるコンサルタント(外資系コンサルティングファーム出身コンサルタント、弁護士、国内外大手企業元経営者、大学教授、会計士など)に相談、情報を共有。最適な人材をアサインします。 ▼施策、研修の実施後は効果検証、分析を行ない、次の施策に活かします。なお、担当顧客は1人4~5社程度。1社に深くコミットし、事業におけるビジョンや課題、戦略などを細かく把握することが求められ、顧客との関係性の構築が特に重要となります。
<必須条件> ・業種問わず営業経験2年以上 または 人事企画の施策実施に関わった経験がある ・課題の特定だけでなくその原因を考え、解決するための施策や取り組みを実行した経験がある
短期大学、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、専門職大学、高等専門学校、高等学校
正社員
500万円〜1,000万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
07:00〜22:00 〈補足情報〉 フルフレックスタイム制(コアタイムなし) フレキシブルタイム7:00~22:00 標準労働時間8時間
有
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、夏季3日、年末年始5日
入社半年経過: 12日 最高: 20日 年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇
年末年始休暇 ・有給休暇(12~20日) ・慶弔休暇、特別休暇 年間休日125日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
想定年収:500万円~1,000万円 月給:33万円~65万円 賞与回数:2回 昨年度賞与実績:4ヶ月分 インセンティブ: 〈年収例〉 年収500万円~1000万円(月給336,400円~) 年収500万円の場合 月給:336,400円(基本給:241,400円+営業手当※みなし50時間分:95,000円) +賞与:965,600円 ※残業時間が50時間を超えた場合は超過勤務手当として別途支給 ※マネージャー以上採用の場合、みなし手当(固定残業30時間分相当)の支給になります。また賞与の支給も年1回(4月)です。 ※経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定します ※試用期間3ヶ月 昇給:年2回(4月、10月) 賞与:年2回(4月、10月)
無
東京都渋谷区
東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー7F
大阪府大阪市
大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 22F
有
社会保険完備、交通費支給、健康診断、資格取得制度、退職金制度 補足情報:【教育・研修制度】 ・導入教育 (アセスメント、コンピテンシー診断等) ・各階層別・テーマ別教育制度 (パートナーコンサルタントを活用) ・社内勉強会(営業道場・企画道場) ・人材開発プロフェッショナル支援制度 (資格取得、外部研修受講、書籍購入等) 【福利厚生】 ・社会保険完備 (健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・産休育休制度、時短勤務制度、介護休暇制度等 【その他】 ・テレワーク勤務可(日数制限なし、月4日以上出社推奨) ・コワーキングスペースの利用に費用補助あり (6,600円/月まで) ・出社時のランチ代に費用補助あり (2,000円/月まで) ・セルムグループ従業員持株会 ・サークル活動(音楽部、フットサル部、ゆーちゅー部 等) ・全社イベント(キックオフ、創立記念イベント 等) ・ノートPC、iPhone貸与
最終更新日:
461~764万
■概要: 当社のプロシェアリングサービス「HiPro Biz」にて、経営支援コンサルティング営業を募集します。豊富な経験・知見を有する、100,000名以上のプロ人材データベースを活用し、企業のあらゆる経営課題解決の支援を行っていただきます。 ■HiPro(ハイプロ)ブランドについて: HiProは、「スキルを解放し、社会を多様にする」をブランドパーパスとした、プロフェッショナル人材の総合活用支援サービスです。 プロ人材による経営支援サービス「HiPro Biz」と、フリーランスITエンジニア専門エージェントの「HiPro Tech」をはじめとして、“雇用によらない働き方”領域の創造を行っています。副業・フリーランス活用が当たり前となる社会を目指すことで、企業が人材不足を理由にビジネスを止めることなく、迅速に課題解決ができる世の中にしたい。少子高齢化・労働力不足といった日本の社会課題解決を解決したい。そのような想いで、事業運営を行っております。今後も継続的に投資を行うため、ビジネスの成長性、将来性が大きく期待でき、営業として新しいマーケットを切り開いていける環境があります。 ■業務内容詳細: 経営課題を抱えている経営者や事業責任者とお会いし、課題をヒアリング。経営パートナーとして、課題解決のためのプロジェクト設計、適切なプロ人材のマッチング、プロジェクト運営を実施します。 (1)顧客開拓:顧客企業のターゲティングの上、テレマーケティング・メール・社内連携などを通じて、経営層へアポイントを獲得します。 (2)課題抽出:経営テーマや課題認識について、仮説をもとにヒアリングを行い、本質的な課題を特定します。 (3)プロ人材の選定:課題に対してどのような支援ができるか、プロジェクト設計を行います。また、適切なプロ人材を選定し、プロジェクトへの協力依頼を行います。 (4)面談ディスカッション:Hipro Biz×顧客企業×プロ人材の面談の場を設定し、具体的な支援イメージのプレゼンテーションを行います。 (5)プロジェクトフォロー:顧客企業・プロ人材それぞれと連携を取りながら、プロジェクトの進捗状況の確認や追加提案を行います。 ※支援テーマ例:新規事業の立ち上げ、人事制度の構築、マーケティング・PRの戦略策定、営業戦略立案など
■必須条件 ※以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・法人営業経験2年以上 ・無形個人営業経験2年以上 ■求める人物像 ・プロシェアリングマーケット/HiPro Bizサービスのミッションに共感いただける方 ・企業の経営課題解決にご興味がある方 ・思考力/行動力/達成志向性/成長意欲に優れた方
パーソルキャリア株式会社は、人々のキャリア形成や企業の採用課題を支援する総合人材サービス会社です。主力サービスとして転職サービス「doda」やハイクラス向けエージェントサービスを展開し、正社員向け人材紹介、求人メディア運営、採用・経営支援、副業・兼業・フリーランス支援サービスなどを提供。個人のキャリア実現と企業の成長をつなぐ支援を行っています。
700~1500万
当ポジションでは、事業構造の変革に応じた人材マネジメント戦略の立案、具体的な施策・制度の設計・運用支援、更には、生産性向上に向けた組織・機能・業務の見直しまで、人と組織に関する改革を幅広く支援しています。 【職務概要】 1. 人材戦略 ・人的資本経営の推進 ・人材戦略策定 ・要員計画、タレントマネジメント ・人材情報データ整備、活用 ・採用戦略 など 2. 評価・処遇・育成 ・人事処遇制度改革 ・グループ人事制度統合、構築 ・日本企業に適したジョブ型マネジメント ・高度専門人材の評価、処遇 ・人材育成ビジョン、人材育成体系構築 など 3. 役員/ガバナンス ・指名・報酬委員会の設計・運営支援 ・役員報酬制度改革 ・取締役のスキル評価 ・取締役会の実効性評価 ・サクセッション・プラン など 4. 経営組織 ・ダイバーシティ&インクルージョン ・エンゲージメントサーベイ ・組織風土改革 ・生産性・業務改革 ・人事機能高度化・変革 など 【当社コンサルティング部門の4つの特徴】 1.コンサルタントの自主性尊重が当社の最大の魅力 ①やりたいテーマをボトムアップ型で提案し、新しいグループ組織として立ち上げることができます。 ②常駐型案件がほぼ無く、関心の高い複数のテーマを掛け持ちながら能力を高められます。 ③グループを超えたクロスアサインに参加することによって、有機的に社内の専門家と協力し合う機会が持てます。 ④若手であっても意欲と能力のある場合は、お客様から受注をする機会を提供されます。 ⑤やりたい仕事が変わった場合、自ら手を挙げて所属グループを変更出来る機会が年1回あります。 2.民間企業と官公庁を繋げる役割と仕組み 民と官の顧客別に分けない組織編制となっており、専門テーマごとに民と官の両者に関わることができます。 そのため、民と官を繋ぎ社会課題を解決するハブとしての役割を担うことができます。 3.活用価値の大きなSMBCグループ基盤 提案受注はコンサルタントが独自ルートで開拓している事例が多いです。 また、新規顧客開拓に向けてはSMBCグループの豊富な法人ネットワークを存分に活かすことが出来ます。 (なお当社システム部門は、SMBCグループ内の金融システムを一手に引き受けており、SMBCグループ外をお客様としていないため、コンサルティング部門との協業がほぼありません。) 4.やりたい仕事を続けやすい労働環境で離職率が低い 常駐型案件がほぼ無い事もあり、リモートワーク主体の裁量労働が定着しています。自宅をメインにしてオフィス/シェアオフィスを併用する事で、効率的に働ける環境を自ら選択できます。また、ライフイベントに応じた働き方の変化があっても、仕事を続けやすい環境があります。
■戦略系・人事系コンサルティングファーム・シンクタンクのご経験者。 ■人事関連業務の実務経験者。 ■経営企画関連業務の実務経験者。
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750~1200万
クライアント企業における組織力・人材力を強化を実現するためのコンサルティングを担当して頂きます。 その中でも、組織・人材マネジメントの戦略立案、変革の仕組・仕掛けの設計、変革の実行支援を中心に主に以下の領域でコンサルを実施。【主なソリューション領域】 ・組織・人材戦略 ・人材マネジメント戦略 ・人事制度/人材開発 ・M&A ・基幹人事制度設計 ・代謝施策 ・人材開発 ・キャリア開発 ・グローバル人事制度設計 ・グローバル人材マネジメント戦略策定 ・グローバルHR機能設計 ・健康経営 ・組織・風土改革【業務/IT側とハイブリットアサインとなる主なソリューション領域】 ・人材定義/アセスメント ・ピープル・アナリティクス ・従業員体験(Employee Experience)向上 ・働き方改革/生産性改革 ・デジタルワークスペース構想【この職種の魅力】 ・ファームの手厚いバックアップのもと探求したいテーマを掘り下げ、自分達でビジネスの方向性を決め、思いっきりクライアントの成果にコミットする。ベンチャー的なチャレンジングな組織風土と大手ファームの安定感が共存した、真剣にコンサルに打ち込むには最高の環境です。 ・特定の領域のみ経験するのではなく、戦略・制度・業務・ITが一体となった課題解決を提案・経験することが可能です。 ・クライアントの現地法人や、QUNIEのグローバルネットワーク人材と協働することで、 グローバルでも通用するコンサルタントスキルを習得できる(海外案件多数あり)
【必須】 ・大卒以上 ・組織・人材マネジメント変革や個と組織の成長に対する強い関心、想い ・社会課題解決への意欲 ・コンサルティング基礎能力(論理的思考、コミュ力)※ポテンシャル重視 ・PCスキル(PPT、Excel、Word) ・企画立案~実行までの一連のプロセス経験 【歓迎】 ・統計、データ分析に関する知識・スキル ・英語ビジネスレベル(中国語・アジア言語尚可) ・組織・人材マネジメントの企画・運用/コンサルティング実務経験(領域不問) 【求める人物像】 ・変化を楽しみ、新たな価値を創出する志を持つ方 ・広く深く早く学び続ける学習力がある方 ・ユニークな経験と価値観を持つ方
SAPを中心としたERP導入支援に強みを持つコンサルティングファームです。構想策定から要件定義、開発、運用定着化まで、主にクライアントサイド(発注側)に立ったPMO支援や業務改革(BPR)を実行。大手ファーム出身の熟練コンサルタントが、企業のDX推進と経営課題解決を実務面から強力にサポートします。
750~1200万
社会構造、事業環境の変化にともなう新たな事業戦略は、これまでの経験と勘による人材マネジメントではなりきることができません。我々は、テクノロジーとデータを駆使し、人材マネジメント高度化、人事部門業務改革、働き方改革等を支援しています。1.組織の見える化(Visualize) ・人事業務現状分析、人事関連システム調査 ・人材データ分析・活用支援 2.組織・人材戦略立案 ・要員・人件費管理・シミュレーションデジタル化支援 ・人事KPI設計 支援 3.人材マネジメントシステム構築 ・人事業務改革支援 ・人事IT基本構想策定支援 ・人事関連システム構築支援 4.組織・人材力強化 ・働き方改革・生産性改革支援 ・HR-Tech(AI、RPA、メタバース等)活用方針策定支援 ・ワークフォースマネジメント実行支援【この職種の魅力】 ・人事領域のコンサルティングに関する方法論や技法を体系的に学ぶことができる ・人事領域の専門性を磨きつつ、戦略・業務・ITが一体となった課題解決を提案できる ・”Work with Client” クライアントとともに一体となってプロジェクトを推進することで、大きな達成感を得ることができ、自らも成長できる ・クライアントの現地法人や、クニエのグローバルネットワーク人材と協働することで、 グローバルでも通用するコンサルタントスキルを習得できる(海外案件多数あり)
【学歴】 大卒以上【必要な経験・スキル】 ・上記の職務テーマのいずれかに関する経験と知識 ・コンサル基礎力(論理的思考力、コミュニケーション能力、ドキュメンテーション能力(MS-Excel、MS-PowerPoint、MS-Word))【求める人物像】 ・人や組織に強い関心があり、人事課題の解決と改善に意欲をお持ちの方 ・クライアント企業の変革と発展に向けてベストを尽くせる熱意をお持ちの方 ・未知のテーマに対し積極的に向き合い、学び、キャッチアップしていける方【望ましい経験・スキル】 ・システム導入プロジェクトのプロジェクトマネジメント経験 ・データ解析・統計分析知識 ・英語力(ビジネスレベル以上)
SAPを中心としたERP導入支援に強みを持つコンサルティングファームです。構想策定から要件定義、開発、運用定着化まで、主にクライアントサイド(発注側)に立ったPMO支援や業務改革(BPR)を実行。大手ファーム出身の熟練コンサルタントが、企業のDX推進と経営課題解決を実務面から強力にサポートします。
650~1000万
【具体的な業務】 ・RPO事業の事業計画、戦略策定 ・予算策定、PL管理 ・RPO案件の獲得〜契約締結 ・事業部メンバーの採用 ・案件ごとのマネジメント ※事業立ち上げとなりますので、はじめはご自身でもRPO業務に携わっていただきます。 ・求人作成/リライト ・応募者対応/面接調整 ・スカウトの運用(対象者ピックアップ、メール配信、レスポンス対応) ・エージェントマネジメント ・採用レポート作成 ・クライアント担当者とのコミュニケーション/打ち合わせ など
※以下いずれかの経験が3年以上ある方 ・RPO(採用代行業務)のご経験 ・人材紹介のRA・CAとして企業の採用支援に従事したご経験 ・採用人事としての経験
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440万~
🌸 公務員や関連団体・民間企業での経験を活かし、 “制度を知る人”から“事業を動かす推進役”へ。 行政関連業務経験者向けのビジネスサポート職のご紹介です 🌸 この度ご紹介したいのは、パーソルグループの中核企業 **『パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社』**です。 本ポジションは、 政府機関・自治体・公共団体、民間企業で培ってきた知見を活かしながら、 事業運営・バックオフィス領域から事業成長を支える“一段上流”の役割です。 「政策や制度を理解している現場担当」から 「事業全体を支え、仕組みを整え、改善をリードする側」へ。 行政関連業務経験者だからこそ、即戦力として価値を発揮できるポジションです。 💡 行政経験者におすすめできる理由 ・賞与4ヶ月分支給!評価次第でさらなるUPも✨ ・自治体や公共機関の知識を“事業運営・改善”に活かせる ・制度・業務・現場をつなぐ立場で、事業の根幹に関われる ・クライアント(政府機関や自治体)との折衝を通じ、提案力・調整力が磨ける ・平均残業は1日1時間未満。長期就業しやすい環境 ・パーソルグループの安定基盤 × 行政分野の中長期的な成長性 【仕事内容】 🔷 ポジション概要(行政関連業務経験と高い親和性) 自治体・政府機関・関連団体を中心としたクライアントに対し、 事業運営を支える業務設計・運用構築・改善を担うビジネスサポート職です。 ・プロジェクト全体の推進(進捗管理、課題管理、各種調整) ※PM/PMOの役割 ・顧客の生産性向上に伴う業務改善の提案/実装(DX推進/BPR含む) ・顧客の新規サービス設計/立ち上げ支援 ・顧客サービスや補助金関連の運用構築・推進 ・行政関連の補助金事務局運営支援 等 🔷 プロジェクト例 ◎ 行政機関向けのバックオフィス/運用業務設計・立上げ支援 ◎ 政府主導の社会課題解決に向けた業務構築支援 ◎ 地方自治体のデジタル化推進に向けた業務整理・運用設計・データ活用支援 ※単なる「事務支援」ではなく、 事業をどう回すか・どう成長させるかを考える立場で関わります。 🔷 勤務地 堂島オフィス/大阪府大阪市北区堂島浜1-4-19マニュライフプレイス堂島7階 ※顧客先常駐を想定 ※大阪市周辺(神戸・京都・尼崎含む)※通勤配慮あり ※一部リモートワーク併用プロジェクトあり 🔷 給与 <平均残業時間20H前後の残業代を含む場合> 443万円~770万円 (想定月収:294,800円~508,700円)
■必須 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・国や自治体関連の業務経験者:公務員としてのみならず、関連団体や民間企業での業務従事者 ・コールセンターやBPO経験者:KPIや人員の管理だけでなく、運用設計や改善、顧客への提案を通して明確な成果を挙げている ・プロジェクトマネジメント経験者:関わるステークホルダーを巻き込んでプロジェクト推進した事がある ・PMO経験者:プロジェクトの品質管理やプロセスの標準化、関わる部署を横断的に支援する役割をした事がある ・バックオフィス業務経験者:企画、業務設計、業務改善の経験、または複数のステークホルダー調整や進捗管理の経験がある
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500~1500万
【DX・マーケティング・HR等複数展開/成長環境が魅力で大手出身者が多数在籍中/累計資金調達100億円の急成長スタートアップ/組織急拡大中!国内スタートアップ最速クラスでARR10億円まで事業成長】 ■職務概要 ミドル・ハイレイヤー層向けの人材紹介において、顧客企業とプロ人材の双方を担当する「両面型」の営業ポジションです。業界や職種を限定せず、多様な経営課題に対して最適な人材を提案・マッチングします。 また、企業のCEOや経営層にまで入り込み、必要不可欠なパートナーとして伴走していただきます。 【具体的な業務内容】 ・経営層との商談・案件化 全社横断型セールスチームによる企業開拓に加え、リファラルや企業からの問い合わせ経由で企業を開拓。経営層や決裁者との対話を通じて経営課題を深掘りし、ニーズを案件化していきます。他事業部との連携によるシナジー提案も可能です。 ・経営課題のヒアリングと提案設計 企業の成長戦略や組織課題を丁寧にヒアリングし、理想の姿から逆算して必要な人材像を定義。経営視点での人材活用戦略を提案します。 ・人材のサーチ・マッチング 自社DBに限らず、業界ネットワークや外部チャネル、リファラル等を活用して人材をサーチ・ヘッドハンティング。企業の課題に最適なプロフェッショナル人材とのマッチングを実施します。 ■ポジションの魅力: ・将来的なキャリアアップの選択肢として、マネジメントとスペシャリストを選ぶ事が可能です。 ・弊社は事業会社と一緒に人材ビジネス以外の事業展開もしているため、事業開発やPdM、組織コンサルなどのキャリアパスもご用意しております。 ・総合型エージェントとしてコンサルタント毎の支援領域も明確にセグメント分けをしていないため、求職者と企業の幅広いマッチング提案が可能です。 ・自社ナレッジやAI活用によるマッチングや業務効率化を推進しており、HRコンサルタントとしての本質的な課題解決に注力できる環境です。 ・ブティック型と大企業のいいとこ取りをしており、ベースとインセンティブ共に最高基準の支給をいたします。
【必須】 ・営業経験2年以上 【歓迎】 ・エンタープライズやコンサルを担当領域とするシニアクラスの方(※その他の領域をご担当されている方でも歓迎です)
株式会社FLUXは、「日本経済に流れを」をミッションに掲げ、AI・SaaS・DX領域の戦略立案から実行までを支援するテクノロジー企業です。AI活用支援、デジタルマーケティング、人材領域のテクノロジーソリューションやコンサルティングを提供し、企業のオペレーション効率・事業価値向上を目指します。自社プロダクトやエンタープライズ向け支援サービスで企業の経営課題解決に取り組んでいます。
600~2000万
◆PwCコンサルティング ◆組織・人事コンサルタント ◆企業概要 ・ 世界138か国に1万人超を擁する、世界最大規模の組織・人事コンサルタント部門です。 ・ 日本でも250名余りが活躍。戦略立案からテクノロジー導入まで双方に強いケイパビリティ。 ・ グローバル人材が集うダイバーシティな環境で、多種多様な価値観を認め合うチーム。 ・ グローバルに展開する総合ファーム。世界のトップクライアント経営層とのリレーションを保有。 ・ 拡大・成長ステージにあり、豊富なキャリア機会。グローバルプロジェクトや海外拠点での活躍も可能。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆業務内容 ・ 人材マネジメント戦略、人事制度設計、タレントマネジメントに関するコンサルティング。 ・ HRトランスフォーメーションやチェンジマネジメントの推進支援。 ・ ピープルアナリティクスやワークスタイル分析に基づく組織・人材課題の解決。 ・ M&A(組織・人材マネジメント領域)の支援やグローバル人材マネジメント戦略の策定。 ・ デジタルチームとの協業による、最先端技術を駆使したハイブリットソリューションの設計・構築。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆プロジェクト例 ・ 大手企業における戦略人事・人事制度の抜本的な再設計プロジェクト。 ・ グローバル企業のHRテクノロジー導入と業務プロセスの変革支援。 ・ M&A後の組織統合(PMI)における人事・人材マネジメント戦略の策定・実行支援。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━
四年大卒以上
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400~5000万
本ポジションは、大手企業やスタートアップのDXを採用支援を通して支えていただくポジションです。 採用のプロフェッショナルとして、採用成功に向けて様々な支援をおこなっていただきます。 クライアントが抱える課題など、クライアントのニーズにあわせてプロジェクトの内容をカスタマイズしているため 業務範囲はプロジェクトにより異なることがあります。 まずは既存メンバーと一緒にプロジェクトに入っていただきます(OJTにて業務をキャッチアップいただきます) 【業務内容例】 ・選考管理、日程調整等のオペレーション業務など ・ダイレクトリクルーティングの運用(スカウト文作成、スカウト送付) ・人材紹介会社とのミーティング ・求人票作成 など ゆくゆくは、人材要件設計等の上流業務に携わることも可能です。 ・クライアント企業の採用課題抽出(採用プロセスの整理・選考フロー改善など) ・採用要件の策定/整理 ・クライアント側人事担当やHiring Managerとの調整、採用活動における改善提案など ※エンジニア/デザイナー/PM/PdMなどのテック系だけでなく、Bizdev/マーケターなど幅広く採用経験を積むことが可能です。 ※面談やクライアントとの打ち合わせはオンラインがメインであり、リモートで業務を進めています。(現時点で常駐型案件はなし) ※プロジェクトのアサインは基本2名体制としています。(案件規模や内容によって変動の可能性あり) 【配属組織】リーダー含めて20~40代で構成されています。(人材紹介エージェント経験者、企業人事経験者など) 【この仕事のやりがい/魅力】 ・クライアント企業の採用パートナーとして経営・人事と並走できる →企業の採用体制構築や要件設計といった上流フェーズから採用戦略全体に関わることができます ・採用のプロフェッショナルとしてスキルアップを実感できる環境 →複数企業の採用支援を担うため、業界・職種・採用課題の異なる企業に対して最適な戦略を設計・実行する経験を多く積むことが可能です
応募資格(必須) ・法人営業経験2年以上(無形商材、大手企業向け営業経験者歓迎) 応募資格(歓迎) ・HR業界での営業経験 求める人物像 ・マルチタスク処理が得意な方 ・正確性とスピード感をもってタスク処理をおこなうことができる方 ・コミュニケーションスキルが高い方 ・知識、経験のインプットを積極的に取り組める方
テック、デザイン、ビジネスの専門チームによる事業共創 デジタル・クリエイティブスタジオ ・テック、デザイン、ビジネスの専門チームによる事業を共創していく新規事業・プロダクト開発支援 ・国内外におけるIT人材の発掘・育成・紹介
400~600万
・当社プロダクトを活用し、法人向け研修の講師(ファシリテーター)として、受講者一人ひとりの可能性を引き出し、その行動変容を通じて組織全体にポジティブな変化を生み出す役割を担っていただきます。 単に知識やスキルを伝えるのではなく、受講者が自ら考え、行動を起こす瞬間に伴走することで、個人の成長が組織の成長につながる体験を提供できます。
・マネージャー経験1年以上 ※管理職向け研修をお願いするにあたり、ご自身の経験から出てくる言葉が大事だと考えているためです。 ・講師またはセミナー登壇経験50件以上
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