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エージェント求人

【三菱地所グループ/静岡県】受付事務・総務◆世界最大のワークスペース事業・駅近の職場◆

320~320

日本リージャス株式会社

静岡県静岡市

職務内容

職種

  • 一般事務

  • 総務事務

  • 受付

仕事内容

  • 電話対応
  • リース/レンタル
  • 販売
  • 顧客対応
  • 受付
  • 事務

レンタルオフィス、バーチャルオフィス、貸し会議室を事業展開している企業にいて受付のご担当として、お客様との積極的 なコミュニケーションとホスピタリティで顧客満足度の向上を担う重要な役割を担って頂きます。 リージャスの顔としてお客様やゲストの対応セールスのサポート等、センター運営全般をお任せします。 <具体的には> ◆ファシリティ運営全般 ◆事務全般(郵便物の配送、電話対応、荷物の発送、事務用品の注文、コピーの準備等) ◆お客様対応(お客様の会議室等へのご案内、飲み物の提供) ◆ファシリティの管理(家具の移動、電話設定、トラブルシューティング) ◆新規顧客の入居準備、会議室準備 ◆お客様とのコミュニケーション ◆支払い関係等の事務 ◆コミュニティイベントの企画・実施 <当社の特徴> 世界4,000拠点に120か国でお客様に愛されているブランド展開を行っています。 日本における当グループは、東京都新宿区に日本オフィスを置き、全国約48都市、195拠点以上(2025年春現在)を展開している日本国内で最大のネットワークを持つレンタルオフィスプロバイダーです。 <活躍中の出身企業> ・アパレル販売員 ・ホテル業界 ・航空業界 ・旅行業界 ・ブライダル業界 ・営業 <キャリアプラン> 業界未経験から管理職として活躍する方も多くおります。 また弊社では社内公募制度があり、社内でもオープンポジションの募集を広く告知し、新しいチャレンジへ応募することが可能です。 またパートナーの転勤にも対応できる風通しの良い環境です。 (例) コミュニティーマネージャーになりチームリーダーへ。 その後、オペレーションディレクターからリージョナルオペレーションディレクター。

求める能力・経験

<必須> ・社会人経験ある方 <歓迎条件> ◆店舗等での接客経験 ◆MS Officeの使用経験

学歴

その他、高等学校、高等専門学校、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、大学院(修士)、専門職大学、大学院(その他専門職)、短期大学、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

320万円〜320万円

通勤手当

全額支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00〜18:00 シフト制(1週間交代) ①早番:8:45-17:45 ②遅番:9:15-18:15

フレックスタイム制

残業

有 平均残業時間: 5時間

休日・休暇

120日 内訳:土曜 日曜

有給休暇

入社半年経過: 10日

その他

GW休暇,年末年始休暇, 育児休暇, 介護休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

雇用形態:正社員 給与形態:年俸制 昇給:年1回有り

勤務地

配属先

転勤

住所

静岡県静岡市

備考

エリア:静岡県内 https://www.regus-office.jp/base/ ※通勤可能な範囲内で決定いたします ①浜松駅北口 ②浜松駅南口 ③静岡葵タワー ①~③のいずれかの拠点

制度・福利厚生

制度

その他

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【浜松市】◎働きやすさ◎急成長企業で営業事務◆土日祝休み/浜松駅直結◆

    400~700

    • 契約書作成
    • SCM/生産管理/購買/物流
    • リース/レンタル
    • 事務
    • 書類作成
    • メール対応
    株式会社リアライズコーポレーション静岡県浜松市
    もっと見る

    仕事内容

    リアライズコーポレーションは「物流×金融」を融合したビジネスモデルで急成長している会社です。 大型トラックやトレーラーは1台数百万円~数千万円と高額で、運送会社が自社で購入すると資金負担が大きく、財務面でリスクが高い機材です。 その為、投資家たちから集めた出資金を基に車両を購入しそれらを運送会社にリースをすることでリース料を原資に配当金を支払うビジネスモデルを構築しています。 今回業績好調のため浜松支店の管理部門にて営業事務のスタッフを募集いたします。 【業務詳細】 ■契約書・申請書の作成・管理 ■営業データの入力・管理、案件の進捗管理、電話・メール対応 ■各種書類作成、支払業務 ■トラック・トレーラー等の車検証や自動車税など権利関係等に関する諸手続きと期日管理 ■動産・不動産管理 ■総務関連規定の管理・運営 ■外部取引先との折衝・調整 ■BCP対応 等 【こんな方におすすめ】 一部総務事務の業務もお任せするため、ご経験のない業務でも積極的に覚えていく意欲のある方をお待ちの方のご応募をお待ちしおております。

    求める能力・経験

    必須経験 ■何らかの事務業務経験がある方(社会人経験3年以上目安 歓迎経験 ■銀行や金融機関での経験をお持ちの方

    事業内容

    資産運用、経営コンサルティング、車両リース、事業承継・M&A支援、そして運送会社向けIT支援など、多岐にわたる事業を展開しています。同社は、日本初のトラックを投資対象とする投資ファンド「トラックファンド」を開発・組成しました。2018年には、このトラックファンドにノンリコースローンを導入。これもまた日本初の試みで、業界に先駆けた取り組みとして注目を集めています。

  • エージェント求人

    【浜松市】営業事務(商社)◆年休122日/面接1回◆残業月11h◆プライム上場大同特殊鋼G・安定性◎

    450~530

    • 鉄/鉄鋼
    • Microsoft Word
    • Microsoft Power...
    • Microsoft Excel
    • アシスタント
    • 鉄鋼製品
    • 製品
    • 受発注
    • 鉄鋼
    • 納期調整
    • 納期管理
    • 電話応対
    • SAP
    • 書類作成
    • 担当者
    • 営業
    • 電話対応
    大同興業株式会社静岡県浜松市
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    仕事内容

    ■業務内容  営業アシスタントとして、以下の業務をお任せします。 ・営業に関する総合職フォロー (納期管理、受発注管理、船積管理等) ・伝票処理、入出金処理、残高確認、社内用書類処理、文書整理、その他雑務 ・船積手配全般(為替予約、船積/買取書類作成、BOOKING、乙仲折衝) ・取引先との業務上やり取り(出荷手配、入金、支払他) ・取引先システム入力業務 ・電話応対、コピー・FAX他 ※外部との調整業務…出荷手配、入金、支払、検収確認、納期調整、船積関係等※納期調整など対応困難な交渉は営業が行います。 ※英語の使用頻度…一部案件でDKK海外現法、支店担当者とメールでやりとりがあります。電話対応はほぼありません。 ※扱う商材:大同特殊鋼 及び グループ企業が製造する「鋼材」がメイン商材 *その他鉄鋼製品も扱っています。 ※使用システム:SAP、Excel、Word、PowerPoint

    求める能力・経験

    【必須】 専門商社・メーカー・乙仲等で総合職 or 営業事務の経験(目安3年以上) 【歓迎】 ・SAPでの伝票計上経験(類似システムでの経験でも可) ・貿易事務のご経験 ・初級レベルの英語力

    事業内容

    特殊鋼、非鉄金属、原料、機械、磁性材料の国内販売、輸出入業

  • エージェント求人

    【静岡県/榛原郡】大手グループ企業での総務労務事務~年休120日以上・福利厚生充実~

    380~570

    • 車両メンテナンス
    • Microsoft Word
    • Microsoft Power...
    • Microsoft Excel
    • 発注
    • 入金/支払処理
    • 給与計算
    • 請求
    • 電話対応
    AGCテクノグラス株式会社静岡県吉田町
    もっと見る

    仕事内容

    【主な業務内容】 下記のオペレーション業務の習得・実施が中心となります。 (総務)電話・対応、会社HP・社員証・名刺管理、作業着等の発注業務、車両管理 (労務)請求書支払処理・発行、給与計算、年次有給休暇管理、労働保険対応、退職年金対応 他 社内、部署内の改善活動や新企画への参画もチャレンジできます。 【業務で使用するツール】 ・Excel(関数、ピポットテーブル、VBAなど)、PowerPoint、Word、Outlook

    求める能力・経験

    【必須】 ・Excel(関数、ピポットテーブル) ・Word ・PowerPoint ・主体的に業務を進めた経験を持つ人 【歓迎】 ・Excel(VBA)

    事業内容

    特殊ガラス事業の製造・開発

  • 企業ダイレクト

    【浜松/オープンポジション】未経験・第二新卒歓迎/年休121日/有給80%

    320~500

    坂井モーター株式会社静岡県浜松市
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    仕事内容

    車検のコバック★で有名な当社にて、新車や中古車の販売や買取り、自動車保険・生命保険など各種保険の販売する当社にて、適性や働き方のご希望に合わせてポジションを提案いたします。 【ポジション】他求人票にて出しているポジションやそれ以外でもご活躍の可能性があればご提案いたします。 【面接の流れ】書類選考通過後、会社説明と適性検査を実施いたします。会社説明では、働き方や適性に合ったポジションの打診も行ないますので、当社に興味はあるけれど、どのような職種が向いているかわからないという方もご相談ください。

    求める能力・経験

    【必須】■未経験歓迎!コミュニケーションを取るのが好きな方 【歓迎】■顧客折衝経験、営業経験 ※中途入社の方はまずは1ヵ月程度研修を実施する予定です 【当社の魅力】この数年、経営理念「社員とその家族が日本一幸せになれる会社をつくります」に則り、働きやすい環境を整えるためにあらゆる改善をしてきました。 ★年間休日121日 ★残業ゼロ化推進(現状月平均6時間) ★有給休暇100%取得推進(現状80%) ★育休取得率100% 平均年収も業界トップクラスを目指しています。その他、健康経営優良法人2021認定・SDG's取り組み中です。

    事業内容

    自動車関連サービス全般、車検整備・新車中古車販売・板金塗装・各種保険販売・ロードサービス

  • エージェント求人

    【静岡市】事務職★16時退勤★

    247~280

    • 献立作成
    • 開発
    • 事務
    静岡給食協同組合静岡県静岡市
    もっと見る

    仕事内容

    主な仕事内容は下記のとおりです ・日替わり弁当の献立作成・諸事務作業(※栄養士の資格不要) ・冷凍商品の商品開発 ・製造現場への製造手配 *経験等により、管理職または管理職候補として勤務していただく可能性もあります。 変更範囲:変更なし

    求める能力・経験

    特になし

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    静岡ガスコム(事務)

    336~

    静岡ガスコム株式会社静岡県浜松市
    もっと見る

    仕事内容

    個人エンドユーザーからの電話応対がメイン業務になります。 ■業務詳細: ・電話応対(1日20~30件ほど※料金の問い合わせが多目) ・カスタマーサポート ・販売管理システムを使用した顧客情報の登録、管理 ・HPからの問い合わせ対応(メールで回答) ・ガス検針データの取り込み、点検の受付など ・通信システムでのガスの開閉栓作業 ・入金チェックや支払い登録 ■組織構成 3名体制となります。 ■同社のサービスについて ・同社はLPガス事業のほか、太陽光発電事業や住宅設備の販売、再生エネルギー分野など、幅広いエネルギー事業を手掛けています。 ・同社の売り上げも右肩上がりに伸びており、更なる会社規模拡大のために今回増員を行います。 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須条件 ・事務のご経験をお持ちの方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    受発注事務/大榮産業株式会社/充実の手当や福利厚生/静岡県浜松市

    400~600

    • PC
    • PC/Web
    • スケジュール管理
    • 部品/原料品質監査
    • 自動車/輸送機械
    • 自動車/輸送機器
    • 事務
    • 部品
    • 請求
    • 自動車
    • スタッフ
    • 工場
    • 請求書管理
    • 受発注
    • 納期調整
    • 請求書発行
    • 電話対応
    • 伝票起票
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    大榮産業株式会社 https://www.daiei-sangyo.co.jp/静岡県湖西市
    もっと見る

    仕事内容

    大手自動車メーカー様をお客様として、部品組み立て工場の事務スタッフとして幅広く業務に取り組んでいただけます 具体的には ◆受発注管理 ◆納期調整業務 ◆請求書管理 ◆顧客応対 ◆納品スケジュール管理 ◆庶務 ◆伝票起票 ◆伝票入力 ◆請求書発行 ◆社内処理 ◆電話対応 など 【雇入れ直後】上記業務 【変更の範囲】会社の定める業務全般 募集背景 2026年に湖西工場を新築移転します。 今回の募集は、新工場稼働に向けた体制強化のための増員募集です。 より多くのニーズに応えていくために、ぜひ当社の仲間として一緒に成長していきましょう! 対象となる方 『湖西エリア』で活躍したいとお考えの方、ぜひご応募をお待ちしております! 浜松エリアで活躍したいとお考えの方 家族手当やライフプラン手当、退職金制度など 皆さんの生活に応じて充実の手当も完備しており 長く腰を据えて働ける環境が揃っています★ 充実した福利厚生で 安心して働きませんか??

    求める能力・経験

    <必須条件> 受発注業務経験者 基本的なPCスキル

    事業内容

    創立77周年の総合商社 当社は創立77周年を迎えた自動車部品や食品など幅広い商品を取り扱う総合商社です。 現在、営業・生産拠点はグループ全体で国内外あわせて18を数え、社会のニーズ、取引先様からの信頼に応えています。 自動車は100年に一度の大変革期を迎え、極端な気候変動は農産物の作況に大きな影響を与えています。 このような環境下でもわたしたちは、取引先・社員はもとよりすべてのステークホルダーと誠実なコミュニケーションをとりながら健全な取引をもって相互信頼を高めていきます。

  • エージェント求人

    静岡市:広報事務★年休123日★

    400~500

    • CSR
    • ブランディング
    • 社内広報
    • 社外広報
    • 広報
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    (株)トゥースリー静岡県静岡市
    もっと見る

    仕事内容

    社内外に対して会社の広報をお願いできればと思っております。 社外:一般的にイメージしにくい解体業の魅力を分かりやすく伝えることで、自社ブランディングを高める 社内:社員自身に解体業の魅力を再認識してもらうことで、エンゲージメントの向上を図る 具体的な仕事内容としては下記のとおりです。 ・社外広報、社内広報(サイネージ、LINEワークス他) ・ホームページ、SNS ・パンフレット、印刷物、制服、販促物他の管理・デザイン ・CSR、SDGs、認定関係(健康経営優良法人他)

    求める能力・経験

    コミュニケーション能力、PCスキル(Excel、Wordの定型フォーム入力)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【静岡※基本転勤なし/受付事務】年収312万+別途残業代/年休120日/16年連続売上増の成長企業

    312~312

    • 契約書類確認
    • 契約書保管
    • 問い合わせ対応
    • 事務
    • 資料作成
    • 店舗
    • メール対応
    • 受付
    • 訪問者受付
    • 事務/受付職担当
    株式会社不動産SHOPナカジツ静岡県浜松市
    もっと見る

    仕事内容

    営業メンバーをサポートする役割として、店舗全体の事務作業や、 ご来店されたお客様への対応(ご案内・ドリンクの提供)など、 幅広い業務をお任せします。 (具体的には) ・メール対応 物件に関するお問い合わせや資料請求などのメールを受け取った際には、 お客様への返信およびフォローアップを行っていただきます。 ・ポータルサイトへの物件登録 自社ホームページやSUUMO、HOME'Sなどのポータルサイトに 物件情報の入力・掲載を行っていただきます。 具体的には、物件名・所在地・価格・間取り・写真など、 物件に関する詳細情報を入力します。 ・物件資料作成 物件の情報(間取り図、写真、物件概要など)をまとめた資料を作成していただきます。 これらの資料は、お客様に物件を紹介する際や、 社内で物件情報を共有する際に使用されます。 ・契約書類の確認・管理 媒介契約書、重要事項説明書などの契約書類について、 内容が正確であり、関連法規に準拠しているのかを確認していただきます。 また、契約終了時の手続きをサポートし、関連書類を適切に保管していただきます。

    求める能力・経験

    業種・職種未経験歓迎

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【経理】工場経理(富士裾野工場)★急成長家電・日用品メーカー★年休120日

    年収非公開

    • Microsoft Excel
    • 経理
    • 工場
    アイリスオーヤマ株式会社静岡県裾野市
    もっと見る

    仕事内容

    ■アイリスオーヤマ富士裾野工場にて 工場内の経理業務を担当していただきます。 <主な業務> ・仕訳入力、請求書支払管理 ・現預金管理、立替精算 ・データ入力 ・決算補助 ・稟議書対応 ・その他事務業務 ・電話対応 等 先輩社員と業務を分担しながら進めますのでご安心ください。 ~富士裾野工場って?~ 従業員数200名程度の製造工場です。 作っているものは水・炭酸水やおむつなど、私たちの生活に寄り添う商品を製造・出荷しております。 工場管理課として経理業務を中心に、 従業員のサポートや工場の健全な運営業務に携わっていただきます。 工場長や従業員とコミュニケーションをとりながら適切に仕事をしていただく重要なポジションです。 ※基本的には転勤は想定しておりません。  長期的に働ける方を募集します。

    求める能力・経験

    ■必須条件 ・経理経験2年以上 ・Excelスキル(VLOOKUP、SUMIFS関数、ピポット集計) ■歓迎条件 ・工場での総務or経理経験のある方 ・日商簿記3級以上 【歓迎する人物像】 ・一つの仕事を長く続けていきたい方 ・チームワークを大事にできる方 ・何事にも積極的に取り組める方 ・チャレンジ精神がある方 ・現場・同僚との協力関係をうまく築ける方 ・報連相がしっかりできる方 ・後輩育成経験がある方

    事業内容

    生活用品の企画、製造、販売