【M&A総研】インサイドセールス組織の立ち上げ責任者/数十名規模をマネジメント
400~600万
株式会社M&A総研ホールディングス
東京都千代田区
400~600万
株式会社M&A総研ホールディングス
東京都千代田区
コールセンター管理/運営
営業推進
営業企画
東証プライム上場のM&A総研ホールディングスにて、インサイドセールスチームの立ち上げメンバーとして、組織構築およびマネジメント業務全般を担当します。 数十名規模の派遣社員や学生インターンで構成されるチームを束ね、全社の商談創出をコントロールする重要なポジションです。個人の営業力に依存しない強固な組織基盤をゼロから作り上げていただきます。 【具体的な業務内容】 ・派遣メンバー・長期インターン生の管理運営 (アサイン管理、雇用・稼働管理、派遣会社との折衝) ・教育体制の構築 (初日研修カリキュラム策定、OJT設計) ・管理体制の整備 (日次KPI管理、録音レビュー体制の確立) ・面接プロセスの設計 (面接基準の定義、職場見学対応) ・運用改善 (各部署との連携、スクリプト最適化、KPIロジックの再整備) 【ポジションの魅力】 ・急成長中の上場企業において、ゼロから組織を作り上げる経験ができます。 ・数十名規模のメンバーをマネジメントし、組織全体の成果最大化に挑むことで視座を高められます。 ・合理的なカルチャーの中で、スピード感を持って業務改善や施策実行に取り組めます。
【必須】 ・四大卒以上 ・営業経験5年以上 ・マネジメント経験3年以上 ・基礎的なPCスキル(タイピング・Excel・Word・Googleスプレッドシート等) 【求める人物像】 ・個人の成果だけでなく、組織全体の成果最大化に挑みたい方 ・最強のインサイドセールス組織をゼロから作り上げたいという熱意をお持ち方 ・合理的な思考を持ち、短時間で成果を出すことにフォーカスできる方 ・若く優秀なメンバーと共に、スピード感のある環境で働きたい方
4年制大学、6年制大学
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
400万円〜600万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00
有
有
内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
慶弔休暇、有給休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■月給:285,715円 ~ 428,572円 ※固定残業手当(月45時間分+深夜30時間分)を含む ※超過分は差額支給 ■賞与:年2回(合計2ヶ月分相当を想定/業績・評価による)
東京都千代田区
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
JR「東京駅」日本橋口徒歩1分 ・各線「大手町駅」B7出口徒歩2分 ・各線「日本橋駅」A3出口徒歩3分
有
持株会制度、持株会奨励金、表彰制度、資格取得補助、社内ライブラリー制度、部活動制度、確定拠出年金制度、歓迎会補助制度(7,000円/人)、インフルエンザ予防接種、乳がん検診・子宮頸がん検診補助
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館17階
大阪、名古屋、福岡、札幌、高崎、シンガポール
M&A仲介事業を中心としたグループ経営 ・M&A仲介事業(株式会社M&A総合研究所) ・総合コンサルティング事業(株式会社クオンツ・コンサルティング) ・オペレーティングリース事業
プライム市場
最終更新日:
420~500万
新サービス、スポットバイトルのカスタマーサポートの仕組みづくりを一緒に担っていただける方を募集!就業者と利用企業側、双方の満足度が高いサービスを実現させるための採用となります! ■就業者(ワーカー)、利用企業からの問い合わせに対してのマニュアル作成■アルバイトメンバーのマネジメント■社内からの問い合わせ対応■申込書を提出した企業と契約をして問題ないか企業審査■掲載された案件の内容に問題がないかの審査など ※就業者、企業側ともに電話対応はしておりません。
【必須】■事業会社でクレーム/エスカレ対応含むカスタマーサポート経験2年以上※業務では就業者/企業側の電話対応無★クレーム対応などを経験⇒今までのキャリアを活かしつつ上流での経験を積みたい方にお勧め! 【ポジションの魅力】新サービスをスタートさせたばかりで、現マニュアルのブラッシュアップ、よりスムーズに、スピーディーに疑問、質問に答えられる仕組みづくりなど、まだまだこれから創っていく段階です。 新サービス、急拡大マーケットならではのスピード感をも持って、自分たちで創り上げていく面白さ、決まっていないことを形にしていく大変さとやりがいがあります。
インターネットによる求人情報提供サービスとDXサービスの提供■人材サービス事業(バイトル/バイトルNEXT/はたらこねっと/バイトルPRO/ナースではたらこ)■DXサービス事業(採用ページコボット/面接コボット/人事労務コボット/HRコボット 等)
年収非公開
◆企業概要 ・ 官公庁や公共市場に強みを持ち、ITで社会基盤を支える大手企業です。 ・ キャリア入社者が5割を超えており、中途採用者が馴染みやすい環境です。 ・ 30代が中心の活気ある組織で、風通しの良さと密な連携が特徴です。 ・ 首都圏での業務が中心のため、地方への転勤はほとんどありません。 ・ 在宅と出社を自由に選択でき、ライフプランに合わせた柔軟な働き方が可能です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆業務内容 ・ 政策や市場動向を分析し、中長期的な視点での新規事業を企画します。 ・ 官公庁や社外団体との人脈を構築し、上流工程からの提案を行います。 ・ 社内外のステークホルダーを巻き込み、最適なパートナーを探索します。 ・ 部門のビジネスモデル転換を主導し、事業戦略の立案・実行を担います。 ・ プレーイングマネージャーとして、チームを牽引しながら成果を追求します。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆プロジェクト例 ・ 公共市場における次世代ITサービスの市場調査および事業化検討。 ・ 技術トレンドを活かした中長期的なビジネス領域の候補探索。 ・ 産官学連携を見据えた社外ステークホルダーとの渉外・関係構築。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆魅力 ✅ ゼロからビジネスを創り出す、大きなやりがいと社会的意義。 ✅ 公共・官公庁の上流工程に関わる、多方面での強力な人脈形成。 ✅ 自由度の高い働き方で、仕事とプライベートの質を両立可能。 ✅ 事業戦略の策定を通じて、次世代リーダーへの飛躍的な成長。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆ 当社の独自性 ・ 大手のリソースを活用しつつ、ベンチャーのようなスピード感で挑戦できます。 ・ エンジニアや他部署との横の繋がりが強く、組織の垣根を越えた共創が可能です。 ・ 抽象度の高い課題に対し、自ら仮説を立てて実行できる裁量の大きさがあります。
IT業界での営業/営業企画経験
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780~1030万
【日立製作所について】 日立製作所は、「データとテクノロジーで社会インフラを支える」という社会イノベーション事業をグローバルに展開しています。 長年培ってきた運用技術(OT)、情報技術(IT)、そして多種多様なプロダクトを掛け合わせ、お客様のDX(デジタルトランスフォーメーション)を支援し、社会課題の解決に貢献しています。 現在、日立は以下の3つのセクターを成長の柱としています。 ●デジタルシステム&サービス: 高度なITサービスとデータ利活用プラットフォーム「Lumada」を通じたDX支援 ●グリーンエナジー&モビリティ: 脱炭素社会を実現するためのエネルギー・鉄道ソリューション ●コネクティブインダストリーズ: プロダクトとデジタルを繋ぎ、産業・流通・都市のレジリエンスを向上 今回の募集組織は、この中でも日立の成長を牽引する「デジタルシステム&サービスセクター」の司令塔として、世界標準の提案手法を武器に、社会に巨大なインパクトを与える大規模プロジェクトの獲得を担う非常に重要なポジションです。 【配属組織名】 デジタルシステム&サービス統括本部 デジタルシステム&サービス営業統括本部 Exective Strategy Unit - Creative Proposal Center 【配属組織について(概要・ミッション)】 デジタルシステム&サービスセクターの営業戦略策定およびマーケティング機能強化を目的とした新組織(Exective Strategy Unit)において、 Creative Proposal Center(CPC)は世界標準のプロポーザルマネジメント手法をベースに、フロント営業と連携し、大規模アカウント向けの提案戦略を立案・推進しています。 【携わる事業・ビジネス・サービス・製品など】 デジタルシステム&サービスセクター 特に金融・社会ビジネスユニットの大規模アカウント向けSI、DX提案を中心に、コネクティブインダストリーズ、エナジー、モビリティ セクター向け提案など日立の事業領域に広く携わることができます。 【募集背景】 各企業のDX投資の拡大に合わせて、各ドメインにおいてコンサル企業やスタートアップ企業などと競合する機会が増えています。 こうした状況において競争力を発揮し社会イノベーションを起こしていくためには、これまで以上に日立のユニークバリューを明確にしアカウント企業に提案価値を理解いただく必要があります。 そのための打ち手として、世界標準のプロポーザルマネジメント手法を理解しフロント営業・SEと連携して提案戦略を立案・推進する部門を設立しました。 今回は、更なる機能強化、対応アカウント拡大を行うための人財を募集しています。 【職務概要】 ・重要アカウント提案戦略の立案と推進 ・世界最先端の提案ナレッジの理解と、ツール(生成AI)・教育開発 【職務詳細】 ・重要アカウント提案戦略の立案と推進 フロント営業・SEと連携し、顧客キーマン分析、競合分析などから提案戦略を立案 それらを実行に移すためのお客様コミュニケーションの設計、提案書作成 ・世界最先端の提案ナレッジの理解と、ツール(生成AI)・教育開発 欧米を中心に研究・実用化されている最先端の提案ナレッジを理解し、組織実装を推進 トレーニング開発、フロント部門が利用するフレームワーク開発、AI適用推進などを実施 【ポジションの魅力・やりがい・キャリアパス】 ・幅広い市場への関与 様々な業界の動向を把握しながら日立の幅広なアカウント向けに提案戦略を立案するポジションです ダイナミックなビジネス環境の変化を実感しながら仕事をすることができます ・イノベーションへの貢献 社会に影響を与える大規模なプロジェクトの上流で、自らのスキルやアイディアが提案活動を通して世の中に 新しい価値をもたらす経験ができます ・プロフェッショナルとしての成長 世界標準のプロポーザルマネジメントの知識体系を理解し実践することで、提案の専門家としてのスキルを養うことができます 【働く環境】 ①配属組織/チーム ・成長志向でアジリティが高いメンバで構成されるチームで、お互いの成長を支援する環境が整っています 上下関係なくフラットなコミュニケーションを重視するチーム文化の中で、創造力や専門性を発揮しながらイキイキと活動できます ②働き方 ワークライフバランスと生産性を重視し、リモート中心の業務遂行も可能です ※上記内容は、募集開始時点の内容であり、入社後必要に応じて変更となる場合がございます。予めご了承ください。
【必須条件】 ・IT分野でのビジネス経験(5年以上) ・顧客向け提案活動経験(3年以上) ・提案資料作成経験(3年以上) 【歓迎条件】 ・プロポーザルマネジメント資格(APMP 等) ・ビジネスレベルの英語力(TOEIC800点以上)
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454~807万
【募集背景】 弁護士ドットコム事業は、日本最大級の法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」を中心にしたメディア・集客支援サービスが成長を牽引してきました。その結果として、ポータルサイトは月間訪問者数1,200万人超、登録弁護士数も国内弁護士の約半分を誇り、弁護士ドット事業本部は会社の核となっています。直近は業務支援サービス(法律書籍や判例の検索DB・業務SaaS、BPO、AI関連)が伸長しており、新たな事業フェーズを迎えています。 さらなる事業拡大と収益最大化を目指し、経営層や営業部門と連携し、戦略立案から実行までを担える営業企画スペシャリストを募集します。 【業務内容】 営業戦略の進捗管理・課題分析から着手いただき、戦略実現のための重要課題解決のプロマネ、次年度以降の戦略立案までご担当いただきます。 戦略立案から様々な領域の課題解決まで、広く活躍の機会が提供可能なポジションです。 【業務例】 ・中期成長戦略の立案とそれに必要な各種分析 ・営業予算・KPIの策定から進捗管理と課題分析 ・重要課題解決のための部門横断プロジェクトの立案から実行 ・事業運営上、日々発生する課題への対応 【ポジションの魅力】 ●経営層に近い視点で仕事ができる 売上目標達成という最重要課題に直結する戦略を立案するために経営層や事業責任者と密接に連携し、意思決定に関わることができます。 ●事業の成長を最前線で企画から実行までトータルでリードできる 市場分析、戦略策定、施策実行、効果検証というサイクル全体を統括するため、自分が生み出したアイデアや戦略が、会社の売上や利益に直結する手応えを感じられます。「企画して終わり」ではなく、「遂行」までを担います。 ●少数精鋭の部署で幅広く、大きな決裁権を持って事業を動かすことができる 少数精鋭の組織だからこそ、狭く閉じられた役割分担の中で業務に向き合うのではなく、幅広い領域について大きな決裁権を持って取り組めます。
【必須要件】 下記①②を必須とし、③④いずれかのご経験をお持ちの方 ①ロジカルシンキングに基づいた問題解決能力と、企画内容を明確に伝える高いプレゼンテーションスキルをお持ちの方 ②「弁護士ドットコム」事業に共感いただける方 ③事業会社での経営企画・事業企画・営業企画・商品企画またはそれに類する企画業務の実務経験をお持ちの方 ④コンサルティング会社での戦略立案、または事業計画策定の実務経験をお持ちの方 【歓迎要件】 ・事業責任者、参謀役を目指したい方/経験者 ・戦略立案・課題解決のいずれかではなく、両方を広く経験したい方 ・利害の異なる多部署を巻き込んだ課題解決ができる/したい方 ・答えがない問題、やったことない領域を楽しめる方 ・IT/Web/ベンチャー企業での勤務経験がある方
弁護士ドットコムの開発・運営 税理士ドットコムの開発・運営 弁護士ドットコムニュースの運営 クラウドサインの開発・提供 BUSINESS LAWYERSの運営 弁護士ドットコムキャリアの運営
600~900万
【職務内容】 アカウントマネージャーとして、当社の持つサービス・アセットを活用し、 大手クライアント向けにブランド広告のプランニング - 提案営業 - 営業戦略の立案と実行 - 他チームと連携した制作進行業務までを一気通貫でお任せします。 クライアントのマーケティング課題解決・実際に商品が購買につながることを目的とし、企画提案営業スキルを高めていきたい方、販促領域まで興味がある方、チームのメンバーと協力して高い目標達成に向けてアクションしていただける方を求めています。 自らのアクションが事業・組織の成長に深く関連する面白いフェーズです。 クラシル・TRILL・クラシルリワードなどのサービスを活用し、クライアントの抱えるマーケティング課題解決のためのプランニングおよび営業活動を行います。 クライアントやユーザーの要望をもとにサービスの改善業務・事業開発領域にも携わり、クライアント・ユーザーに還元することが可能です。 【具体的には】 delyの持つ様々なサービスを活動し、クライアントの抱えるマーケティング課題の解決につながる施策立案から実行までをお任せします。 ・大手クライアント(新規/既存)に向けた提案営業活動 ・クライアントの抱えるマーケティング課題の抽出・市場調査 ・マーケティング支援施策のプランニング ・施策のレポーティング、分析、クライアント報告 ・新規ブランド/業種開拓のための営業戦略、コミュニケーションプランの検討と実行 (求人ID:353189)
【必須】 下記のいずれかのご経験をお持ちの方 ・ 広告代理店におけるデジタル広告の企画提案の営業経験:3年以上 ・ 事業会社における自社媒体の広告企画提案の営業経験:3年以上 ・ 食料品・飲料等メーカーにおけるマーケティングのご経験:3年以上 【歓迎】 ・ デジタルマーケティングやタイアップ広告に関する知見やご経験 ・ 小売企業および食品メーカー等の業界に関する知見やご経験 ・ チームレベルの営業戦略の立案と実行のご経験 ・ チームマネジメントのご経験
同社はLINEヤフーのグループ会社として、「国内最大級のレシピ動画サービス:クラシル」「国内最大級のライフスタイルサービス:TRILL」を中心とした事業運営を行っています。 世界をより平和に、明るく、楽しくしたい。世界に大きなインパクトを与え、誰もが幸せで、笑顔あふれる場所をつくりたい。創業以来、何度も事業ピボットを繰り返してきたが、「まずやってみよう」という機動性の高さを強みに、これからも挑戦と変化を続けていきます。
484~925万
多様な業態のプロジェクトの品質保証を担っていただきます。現場オペレーターがパフォーマンスを発揮できる環境を設計し、品質改善の仕組みを導入し、プロジェクトの成功と顧客からの信頼構築に貢献いただきます ■各プロジェクトのサービス内容や業態(コールセンター、事務代行等)を理解した上で最適な品質基準や評価指標を策定し、導入支援を行います。■単なるチェックにとどまらず、FBや研修、トレーニングを通して現場のモチベーションを高める仕組みを作り、品質改善を定着。■クライアント企業に対し、品質保証に関するレポートの提出や具体的な改善提案を行い、品質を強みとした信頼関係の構築を主導していただきます。
【必須】■品質管理・品質保証の実務経験(BPO、コールセンター、アウトソーシング業界での経験歓迎)■プロジェクトマネジメント能力:複数案件を並行して管理し、期限内に改善施策を実行できる 本ポジションの魅力は、品質管理の専門家として、多様なアウトソーシングプロジェクトの成功に直接貢献できることです。単なる決められたチェック業務ではなく、品質基準の設計から現場への導入、改善施策の実行まで一貫して携わるため、事業貢献度の高さを実感できます。課題解決や仕組みづくりが好きで、現場の成長を支援したいという志向をお持ちの方に最適です。
【世界最大級の人材総合サービス】人材派遣(一般派遣、特定派遣)、紹介予定派遣、人材紹介、アウトソーシング、キャリアマネジメント、コンサルティング、フリーランスエンジニア向けマッチングサイト等人材に関するトータルサービスを提案
600~800万
東京23区内・京都市内・大阪市内の3エリアを中心にレジデンシャルホテルを運営している当社で新規施設の立ち上げや運営施設の売上向上に関する業務をお任せします。「稼働率×宿泊単価を向上させつつ顧客満足度 との両立をいかに図るか」を念頭に、データや数字を基にした仮説検討から企画立案までご対応いただきます。 【具体的には】◆対顧客打ち合わせ(施設オーナーとの売上向上策の調整/不動産デベロッパー・建設会社との調整◆予約サイト運営会社との打ち合わせ・改善の実施◆対社内打ち合わせ(各ホテルの現地スタッフとの調整)◆資料作成◆マーケティング・ブランディング策の検討・実施/新規サービスの導入検討
【いずれか必須】 ■ホテル宿泊業界での就業経験 ■営業企画・事業企画のご経験 【魅力】20名強の社員でホテル21棟(約640室)を運営。業界慣習に捉われず柔軟で新鮮な価値提供策を考え抜き、現場での実行まで企画できます。また、自身の活躍が会社の成長に直結する重要なポジションです。【運営施設】https://www.bon-lodging.com/
民泊や滞在型のレジデンシャル・ホテルの運営
450~800万
▍業務内容 お客様からのお問い合わせ対応を中心としたカスタマーサポートチームの運営・改善をお任せします。 サポート品質の向上、メンバー育成、業務フローの整備などを通じて、より良い顧客体験を実現していただくポジションです。 【主な業務内容】 ・カスタマーサポートチームのマネジメント(シフト管理・目標設定・メンバー育成) ・問い合わせ対応品質の向上・応対ガイドラインの整備 ・対応データの分析および改善施策の立案・実行 ・チャット・メール・電話など複数チャネルの運用最適化 ・お客様の声(VOC)の収集と、プロダクト/サービス改善へのフィードバック ・クレーム対応のエスカレーション対応および再発防止策の設計 ・FAQ・マニュアル・ナレッジベースの整備と運用 ・他部署(営業・開発・マーケティングなど)との連携による顧客体験向上 ▍ポジションの魅力 1. チームマネジメント力 カスタマーサポートチームの目標設定、進捗管理、評価・育成を通じて、チーム運営スキルが身につきます。 2. 顧客対応・問題解決力 多様な問い合わせやクレーム対応を通じ、顧客心理やニーズを的確に理解する力が養われます。 「課題の根本原因を特定して解決策を提案する力」が身につき、他部署への改善提案や戦略立案にも活かせます。 3. データ分析・KPI運用スキル 問い合わせ件数や対応品質、顧客満足度などのKPI設計・分析を担当することで、定量的な意思決定スキルが磨かれます。 4. 業務改善・オペレーション設計力 サポート業務のフロー改善やナレッジ整備、FAQ・マニュアル作成を通じて、効率的な仕組み作りの経験が得られます。 「人・プロセス・ツール」を統合して業務を改善する力は、どの業界でも重宝されます。 5. マーケティング視点・事業理解 顧客の声や課題をプロダクト改善やマーケティング施策に反映させる経験を通じて、事業全体の理解が深まります。 「顧客体験を中心としたマーケティング戦略」の視点を身につけられ、将来的にはカスタマーサクセスやマーケティング戦略立案にもつなげられます。
顧客対応やチームマネジメントの経験をお持ちの方 課題解決力とコミュニケーション力に自信がある方 チームと共に仕組みを作り、継続的な改善を楽しめる方 カスタマーサポート/コールセンター/ヘルプデスクでのリーダー・SV経験者歓迎
WEBマーケティング事業 WEB広告代理 WEBブランディング事業(誹謗中傷対策) HR事業(BLITZ CAREER)
400~500万
同社は引越し時にライフラインのワンストップ手配・取次サービス、およびBPO事業を展開している企業です。 本ポジションでは、自社コールセンターのSVとしてチームの責任者をお任せします。 【業務内容詳細】 200名規模のコールセンターにおいて、5~20名程度のチームマネジメントを担当いただきます。 クライアント別に下記のようなチームがございます。 (個人または法人向けに電話の受信・発信) ・不動産関連(最も規模の大きいメイン事業) ・飲食関連 ・インバウンド └お客様からのお電話を受けて、サービス・商品についての問い合わせ対応 ・アウトバウンド └お客様に電話をかけて、当社サービスを長くご利用いただくためにご案内
【必須要件】 ・コールセンターでのSVのご経験
同社は、引越し時の生活インフラ取次サービスをはじめ、BPO事業、集合住宅向けインターネット事業など多角的に事業を展開しています。既存事業の深化と周辺領域の拡大、生産性向上に注力し、設立13年で上場を達成。連結従業員数230名規模となった現在も、着実に成長を続けています。平均年齢28.5歳と若く活気ある組織で、役職名抜きで呼び合うフランクな社風も魅力。権限委譲が進み、ベンチャーマインドを持って裁量大きく仕事に取り組めます。
400~800万
セールステック事業部の事業拡大に向け、新規顧客への提案からクロージングを一気通貫で担当します。 ローンチ直後のフェーズであり、顧客への価値提供だけでなく、営業プロセスの改善や勝ちパターンの構築にも深く関わっていただきます。 経営層や部門長との折衝を通じて導入の意思決定をリードし、事業成長に貢献できるポジションです。 【具体的な業務内容】 ・新規商談の提案、デモ、資料作成 ・顧客課題のヒアリング、ニーズ整理 ・最適なソリューションの提案とクロージング ・導入に向けたロードマップ策定・引き継ぎ ・営業プロセスの改善、勝ちパターン確立 ・営業戦略、価格設計や提案手法の改善提案 【ポジションの魅力】 ・新規事業の立ち上げフェーズ(0→1)において、営業プロセスの構築から携われます。 ・経営層や部門責任者への提案経験が積め、営業としての提案力を高められます。 ・「元気は、利益。」などユニークなバリューを持つ組織で、スピード感を持って働けます。
【必須】 ・法人営業経験(SaaS/IT商材歓迎) ・新規開拓およびクロージング経験 ・経営層や部門責任者との商談経験 ・目標に対して自走し成果を残した経験 ・顧客課題を整理し、提案に落とし込む力 【歓迎】 ・セールステック・SaaS領域での営業経験 ・0→1フェーズの商材営業、営業プロセス構築経験 ・SFA/CRMの導入・活用経験 ・オンライン・訪問のハイブリッド型営業経験 ・戦略設計〜実行まで一気通貫で担った経験 【求める人物像】 ・顧客の本質的な課題を捉え、提案に落とし込める方 ・高い自律性を持ち、責任感強くやりきれる方 ・組織の勝ちパターンづくりに主体的に関われる方 ・スピード感のある環境を楽しめる方 ・チーム連携と成果創出を両立できる方 ・YOUTRUSTのビジョン、バリューに共感できる方
キャリアSNS「YOUTRUST」の企画・開発・運営 ・HR Tech / Sales Tech領域のサービス開発・運営 (本求人はセールステック事業部での募集)