《自分のペースでスキルアップ》キャリアチェンジにも◎働きやすい環境◎/サポート事務
300~400万
エンジニア株式会社
東京都世田谷区
300~400万
エンジニア株式会社
東京都世田谷区
一般事務
汎用機SE
建築製図/CADオペレーター
【企業特徴】 当社のビジョンは、「あなたの選択肢を増やす会社」であることです。 その実現のために、社員一人一人が活躍できる幅広いプロジェクトや環境を提供しています。 また、安心して長く働けるようにサポート体制を整え、日本一離職率の低い会社を目指しています。 今後のキャリアに困っている方も、「自分らしい働き方」を見つけ、未来に向けて一歩を踏み出すことが出来ます。 あなたの強みを生かしながら、自由にキャリアの可能性を広げてみませんか? 【主な業務内容】 ・日報、報告書などの書類作成、整理、保管 ・工程スケジュールの管理、修正 ・現場での見回り・指示出し・写真撮影 ・データ入力、電話対応等の営業サポート ・事務所内業務全般(総務・事務全般)など ■手に職付けられる プロジェクト管理の仕事内容は様々ございます。安全管理・品質管理・工程管理・原価管理に関する仕事を通じて、専門的な技術と知識を身に付けていきます。 将来的には国家資格を取得することで、市場価値の高い人間へと成長、そして選択肢が増え柔軟な働き方を叶えられるようになります。 ■未経験からチャレンジできる 入社の段階では経験や専門知識は必要ございません。最初は「必要な書類の整理」「現場状況の写真撮影」「上司からの指示内容を一緒に働く人たちに報告」など、出来ることからスタートしていただきます。現場でひとつひとつ経験を積むことで成長を実感できます。 ■研修制度 ・入社後研修:業界初の生成AI研修、具体的なPCスキル、建設の専門知識、ビジネスマナーまで幅広く実施 ・DXスキル習得:CAD研修やVBA、生成AI等を使った業務効率化を研修で体験 ・フルサポート体制:入社後はひとりひとりにキャリアアドバイザーがつきます。定期面談を通して、仕事の悩みからキャリアの方向性まで幅広くサポート。さらに、独自の診断ツールで性格や強みを可視化し、その結果に基づいてあなたに合ったサポートを実施。 ・資格取得支援制度:汎用的な資格から国家資格の取得まで会社が全面バックアップ。給与アップにも直結します。
【必須条件】 高卒以上 【歓迎条件】 ・手に職をつけてキャリアアップしたい方 ・自分自身の市場価値を上げたい方 ・安定した給与を得たい方 ・デスクワークだけでなく、チームで協力して仕事をしたい方 【入社事例】(前職例) ・当社には、様々な業界・職種からキャリアチェンジした方が多数活躍しています。 ■販売・接客業出身 アパレル販売、コスメ販売、宝飾品販売、家電・携帯販売、飲食店スタッフ、ホテルスタッフ、ブライダル関連、コンビニ店員、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師 など ■サービス・対人支援職出身 冠婚葬祭スタッフ、塾講師・教師、看護師、営業職 など ■事務・オフィスワーク出身 コールセンター、営業事務、一般事務、カスタマーサポート、データ入力、専門事務 など ■製造・技術職出身
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
300万円〜400万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
08:00〜17:00 ■研修期間:9:30〜18:30 ■配属後:8:00〜17:00 ※プロジェクトによって多少異なります
125日 内訳:完全週休2日制
入社半年経過: 10日
有給休暇(入社後6ヶ月後より10日)、年末年始休暇、夏季休暇、GW、慶弔休暇あり
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【想定年収】 3,428,922円〜 【想定月給】 253,000万円〜 ■賞与:年2回(夏・冬) ■昇給:年1回 ※試用期間中(契約社員)の給与・待遇に変更なし
無
東京都世田谷区
在宅勤務 リモートワーク可 副業OK 時短制度 自転車通勤可 服装自由 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度 U・Iターン支援
・社会保険完備 ・定期健康診断 ・入社後研修 ・社外特別教育 ・交通費支給 ・キャリアアドバイザー制度 ・育児休業取得実績あり ・業務に必要なものは全て支給
最終更新日:
550~1160万
【職務内容】 ・勘定系システムの業務アプリケーションの開発・保守、ベンダーコントロール 同社では、ローン、クレジット、信用保証といった事業を支える基幹システムの 保守運用および開発を行っております。 また、基幹システムのマイグレーションも実施しており、現行システムの仕様分析から 新アプリケーションの開発、仮想DBの構築、アプリ稼動環境の メンテナンス、テストや移行推進などのマネジメント業務も含まれます。 さらに、コールセンターやウェブサイト、スマホアプリなどの各種チャネルや、 企業間連携システムに関するプロジェクト計画立案、設計、開発、 テスト、リリース、障害対応、メンテナンスも手掛けております。 【具体的には】 ・ 同社および子会社の事業(ローン/クレジット、信用保証)を担う基幹システムにおいて、 業務アプリケーションに関する保守運用および開発(数人日~数百人月)を行う。 ・ 基幹システムのマイグレーション ・ 現行システムの仕様分析 ・ 新アプリケーションの開発 ・ 仮想DBの開発 ・ アプリ稼動環境(コンテナ)の構築・メンテナンス ・ テスト/移行推進等のマネジメント業務(求人ID:375382)
【必須】 ・COBOLでの開発経験 ・プロジェクトの立ち上げや管理、上流工程(要件定義や基本設計)の経験あり。 ・案件担当(PM)として社内外の関係者と推進できる。 【歓迎】 ・ カードローン、クレジット、信用保証に関するシステム経験
◆ローン・クレジットカード事業 ◆信用保証事業 ◆海外金融事業
360~650万
【リーダー候補】 契約・請求フローのボトルネックを特定し、ITツール(Salesforce/MF契約等)を用いた自動化の推進を 行っていただきます。 また、管理者不在下でもミスが発生せず、内部統制が守られる仕組みの設計や、生産性を最大化させる チームビルディングをお願いしたいと考えています。 【メンバー】 自社システムやSalesforceを用いた契約書作成、請求書・支払通知書の発行・管理を実施いただきます。 また、日々の業務で発見した無駄については、リーダーと協力しつつシステムやルール変更を以って、 主体的に解決していただきたいと考えています。 ■ポジションの魅力 既存のフローを回すだけでなく、自社システムやSFAを駆使し、「理想のオペレーション」を自ら設計・ 実装できる裁量があります。 また、単なるデータ入力だけでなく、Salesforceや電子契約などの最新SaaSを使いこなし、 DXリテラシーを高めることができます。 ~Hajimariについて~ 東京都渋谷区に本社を置く、人材マッチング・キャリア支援に特化した「自立創造企業」です。 「自立した人材を増やし、人生の幸福度を高める」というビジョンのもと、IT、人事、ファイナンス、 マーケティングなど、各分野におけるフリーランスと企業のマッチング支援などをはじめとした事業に 取り組んでいます。 「働きがい」と「働きやすさ」双方を重視しており、今なお急拡大を進めています。
・事務のご経験 もしくは ・営業等の職種で正確な書類作成、管理を行ってきたご経験 ほか
<主要事業> ※下記以外にも複数事業を推進しています ITプロパートナーズ事業 ~優秀なIT起業家・フリーランスと成長企業のマッチング支援サービス~ 「挑戦者の自立を支え、自己実現に溢れた世界を創る」をミッションに、即戦力人材とのマッチング によって企業の抱える課題解決を支援。 優秀なIT人材を中心に50,000名超の方々のご登録、約2,000社の企業にご利用頂くサービスです。
350~400万
■具体的な業務内容 ・グループ会社全体の経費精算のチェック ・出納帳管理 ・売掛チェック ・郵便チェック ・寮費回収 ・通帳コピー作業 等 経理に関連する業務を行って頂きます。 メインのお仕事はルーティン業務となります。 正確性とスピーディーさ、コツコツと業務に取り組める持続性が求められます。
■必須条件 ・事務経験がある方 ・販売店舗、飲食店等でお金の管理経験がある方 学歴 不問 弊社担当者より 経理未経験も成長意欲がある方や成長企業で働いていきたい方の応募は歓迎です。 几帳面かつスピーディーに業務をこなせる自信がある方はぜひご応募お待ちしております。
人材アウトソーシング事業: 建設現場での軽作業支援(荷揚げ、片付けなど)。 人材派遣事業: 物流、倉庫、ホテル清掃など多業種への人材供給。 建設事業: 揚重(資材運搬)、解体、残置物撤去などの専門サービス。 警備事業: 建設現場やイベントでの交通誘導・施設警備。 不動産事業: 不動産の売買・仲介・管理、空き家問題の解決支援。 職業紹介事業: 正社員・契約社員の紹介。 求人広告事業: 採用効率を重視した求人広告の提案。
550~1000万
仕事内容 【業務内容】 ■大手企業向けシステム開発案件及び自社プロダクト開発において、要件定義、設計、製造、ドキュメント作成など幅広い工程に携わっていただきます。 【具体的には・・・】 ■要件定義、基本設計、詳細設計、実装 ■RFP、要件定義書、基本設計書、画面設計書、テスト仕様書/報告書などのドキュメント作成 ■クライアントとの折衝、調整業務 ■開発チームの進捗管理、メンバー育成 ※経験・スキルに応じて、PL/PM業務や新規事業企画などもお任せする場合があります。 【想定されるプロジェクト例】 ■ 大手金融機関向けデータ連携基盤構築 ■データ連携プラットフォーム開発 ■自社開発データ連携ツール機能拡張 【開発環境】 使用言語:PHP/node.js/Javascript/TypeScript フレームワーク:ZendFramework/Laravel データベース:MySQL/DynamoDB ソースコード管理:GitHub プロジェクト管理:Cyboze Office/Google Spread Sheet/Redmine 情報共有ツール:Slack/GitHub その他:AWS/GCP/jQuery 【この仕事を通して得られるもの】 ・上流工程の経験を活かしながら、さらにスキルアップしていくことができます。 ・チームで協力しながら開発を進めるため、コミュニケーション能力やマネジメント能力を身につけることができます。 ・最新技術や開発手法を積極的に取り入れているため、エンジニアとして市場価値を高めることができます。 ・自社プロダクト開発や新規事業企画にも携わることができるため、事業成長に大きく貢献できます。 【業務の変更の範囲】会社の定める業務(詳細は面接時にご確認ください)
必須要件 ■システム開発経験2年以上 ■基本設計、詳細設計の経験 ■基本的なドキュメント作成能力 歓迎要件 ■AWS /Reactのいづれかの開発経験 ■要件定義の経験 ■アジャイル開発経験 ■データ連携、データ基盤に関する知識・経験
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800~1500万
【職務内容】 同社の開発部署では、大規模案件の要件定義からリリースまでの システム開発工程に携わるポジションを募集しています。 最先端の技術やクラウド環境を活用し、AI、クラウド、コンテナ分野の実践的な経験を積むことができます。 【具体的には】 ・ 大規模案件への最上流からの関与 ・ ビジネス部門との要件定義 ・ リリースまでの一連のシステム開発工程への対応 ・ 開発委託先の管理(求人ID:341672)
【必須】 ・ 金融業界でのSE・プロジェクトマネージャー経験 ・ 詳細設計以上の経験 ・ 学歴大卒(大学院卒) 【歓迎】 ・ Javaの経験 ・ Pythonの経験 ・ JavaScriptの経験
みずほ証券は、Fintechの最前線でエンジニアが活躍できる環境を提供。証券取引やリスク管理システムの開発・運用に携わり、AI、ビッグデータ、クラウド技術を活用可能。システム開発からデータ分析まで多様な分野で活躍でき、キャリアパスも豊富。フレックスタイムやリモートワークを導入し、働きやすさを重視。安定した基盤と成長支援制度が整い、長期的なキャリア形成が可能。
360~550万
仕事内容 【働きやすい環境:残業は月平均5~10時間/馴染みやすい社風/やりがいのあるポジション/創業約200年の化学品商社】 <業務内容>化学商社での受発注の営業事務 ■受発注業務(メール、FAXでの注文をシステムへ入力) ■納期調整、工場への発注 ■注文書の作成 ■仕入れ先からの納品書、請求書等のチェック ■その他、電話対応など ※今後WEB受注中心に移行予定。DX化にも取り組んでいただきます。 <魅力ポイント> ■働きやすい環境:残業は月平均5~10時間程度で、17時頃には退社可能。家庭やプライベートと両立しやすい働き方ができます。 ■馴染みやすい社風:社員のほとんどが中途入社のため、早期に職場に溶け込みやすい環境です。 ■やりがいのあるポジション:少人数体制で一人ひとりの役割が大きく、経営層との距離も近いため、会社を支えている実感を得やすい職場です。 <企業特徴> ◆創業約200年の老舗安定企業:江戸時代に蝋・油脂・砂糖の問屋業として創業し、長い歴史を持つ企業です。 ◆石油化学品専門商社として発展:現在はワックス、溶剤、化成品などを扱う石油化学品の専門商社で、石油系ワックスの国内シェアNo.1を誇ります。 ◆将来性のある事業展開:お客様のニーズに応え、従来の商社機能に加えてメーカー機能を備えた「化学品創造商社」へ進化し、グローバル化を推進しています。 【職場環境】 フロア全体で40名程が勤務しており、配属部署は女性5名です。 詳細は面接時にお伝えします。
必須要件 <受発注業務未経験歓迎> ■事務職としての実務経験がある方(年数不問)(目安:1年以上) ■基本的なPC操作ができる方(Word、Excelなど) ※未経験の方でも、意欲がある方はご相談ください。 歓迎要件 ■営業事務のご経験をお持ちの方(年数不問) ■受発注業務ご経験をお持ちの方(年数不問)
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400~600万
“本当にサポートできる人”が活躍できるポジションです。あなたには、営業担当や全国の加盟歯科医院(ホワイトエッセンス加盟院)の架け橋として、営業スタッフがスムーズに動けるよう支えるサポート業務全般をお任せします。単なる事務ではなく、医院の困りごとを“気づき”として先回りできる気配り力が評価される仕事です。 加盟医院からの問い合わせ対応や納期管理など、営業活動を裏で支える役割が多く、感謝される機会が豊富にあります。あなたの丁寧な対応が、営業スタッフの生産性を高め、医院との信頼関係を強化します。 日々の業務は周囲と協力しながら進められるため、未経験でも安心してスタート可能です。基本的なPCスキルがあれば、研修や周囲のフォローで着実に成長できます。リモートワーク制度やフレックス制度も整っており、働きやすさと成長機会の両立ができる環境です。 仕事の具体例としては、問い合わせ内容を確認し適切な担当へ共有する一次対応、商品・機器発注のサポート、加盟医院ごとの納期スケジュール管理(エクセル中心)、資料作成・データ入力などです。丁寧なコミュニケーションや整理整頓力が評価されます。 支えることが好きな方なら、専門スキルがなくても活躍できます。営業スタッフや医院からの感謝がダイレクトに返ってくるポジションで、あなたの気配りと成長意欲を活かしてください。
【必須】 ・社内外とのコミュニケーション経験(営業・販売・事務など) ・丁寧な対応ができる方 ・基本的なPCスキル(Word/Excel) 【歓迎】 ・納期管理・調整業務の経験 ・エクセルでの管理・情報整理経験・効率化経験 ・AIツールを業務で活用した経験
・2003年創業以来「笑顔創造産業」を理念のもと、「ホワイトエッセンス」のブランド名で⻭科医院に歯のホワイトニングやクリーニングのノウハウを提供するフランチャイズを展開しています。 ・全国で320店舗(2025年6月時点)が加盟する日本最大の⻭科フランチャイズチェーンです。今後10年で1000医院展開を目指します。
450~650万
産業用センサーおよび関連するシステムパッケージ製品の製造する当社にて、問い合わせ対応から、見積、受注入力、納期管理、請求処理まで、一連の業務プロセスを正確かつ迅速に対応いただきます。 また、業務改善やAI活用を含むプロセス改善にも主体的に関わり、サービス品質と業務効率の向上に貢献していただきます。
【いずれも必須】■製造業または卸売業における国内営業事務・国内受注業務の実務経験(目安:3年以上)■見積、受注入力、納期管理、請求までの一連の業務プロセスの理解■ERPシステムを使用した受注業務の経験 ■ビジネスレベルでの英語コミュニケーションが可能な方(海外のグループ会社との連携があるため)
■各種産業用センサーやシステム(ifm electronic社)の輸入・製造・販売 《取扱商品》高周波誘導式近接センサー/静電容量式近接センサー/シリンダーセンサー/ バルブセンサー/光電センサー/輪郭認識システム/エンコーダー/監視システム 等
300~350万
グループ内における商事機能を担う事業会社にて、営業事務業務を担っていただくける方を募集を致します。 <具体的業務内容> 日々の電話応対業務 取引先からの受発注業務 Excelによる受注管理業務
■必須要件 ・事業会社による営業事務業務 ・Excelスキル(高度な関数等は必要ございません)
・農作物の加工及び加工食品の売買及び輸出入業務 ・食料品、飲料品の売買及び輸出入業務 ・繊維機械部品の売買及び輸出入業務 ・自動車用、工作機械用工具及びその部品の売買及び輸出入業務 ・化学繊維製造に必要な薬品、添加剤の売買及び輸出入業務
362~507万
☆先輩社員に同行し、施工管理アシスタントとして従事していただきます。2年ほどかけて技術・スキルを習得していただき、独り立ちを目指していただきます。 【具体的には】 ■Excelを使った進捗管理 ■メール対応 ■写真整理 ☆ゆくゆくはご希望に合わせてジョブチェンジをすることも可能です! 【業務の変更範囲:当社の定めるところ】
<未経験歓迎!>☆長期的に勤務してくださる方を募集! ■専門性の高いスキルを身につけたい方■各関係者と日本語のみでコミュニケーションが発生します。抵抗のない方。 【魅力】 ■業界の古い体質を払拭し、働きやすい環境を整備。■福利厚生が充実しており、企業型DCなどの制度を導入。■大型商業施設やマンションなどの解体工事を手掛けるため、スケールの大きな案件に携われる。■社員が活躍しやすい職場作りに注力しており、教育体制も整備。■業績好調に伴う増員募集で、安定した環境で長期的に働ける。
解体工事、産業廃棄物処理、調査等