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エージェント求人

【在宅可】カスタマーセールス◆HR×ITで複数事業展開◆ビジョナルグループ中核企業◆フレックス制

500~710

株式会社ビズリーチ

東京都渋谷区

職務内容

職種

  • IT/通信製品法人営業

  • その他カスタマーサクセス

  • 人材/アウトソーシング法人営業

仕事内容

【異業界出身メンバーが多数活躍/CMでもお馴染みの「ビズリーチ」で働くカスタマーサクセス職/柔軟な働き方(フルフレックス・週2在宅)/営業として成長できる環境/社内キャリアパスも多彩】 ■ポジション概要: 既存顧客企業に向けたアップセル・クロスセル対応(利用促進や新たな活用シーン提案)を通じて、クライアントの「採用自走化」を支援するポジションです。採用成功に向けて伴走しながら、長期的な関係構築を行います。 ■主な業務内容: ・導入支援(求人票作成のサポート、スカウト文面の改善提案、採用ターゲットの設計支援 など) ・採用戦略・計画の立案 ・採用課題を踏まえた施策・ソリューションの提案 ・採用プロセス全体に対する改善提案(要件定義、面接フロー見直し、選考設計の最適化 など) 【担当業務のイメージ】 ・担当企業例:飲食、小売、製造、物流、建設、金融、サービスなど多業種 ・対応企業規模:スタートアップから従業員数数千名の大手企業まで多様 ・主要指標(KGI):契約継続率、採用決定人数、成功報酬含む売上、各種オプション契約件数 など ・組織構成:人材業界やコンサル出身のみならず、商社、メーカー、IT、金融、不動産など幅広いバックグラウンドのメンバーが活躍。20代~30代後半を中心に多様な人材が在籍しています。 ■カルチャー/職場の雰囲気: 社内では、成功事例を共有する「グッドプラクティス(略称:グップラ)」を毎月開催。成果に直結しなかった取り組みも惜しみなく共有し、全員で学び合うオープンな文化が根づいています。 ■魅力・成長機会: ▽会社としての安定基盤×営業としての成長環境 会社、グループとしての安定性はありながらも、経営課題の把握から解決提案まで一連の流れを経験でき、課題解決型営業としての基礎・応用力を養うことができます。安定と成長、両取りできる環境です。 ▽多様なキャリアパス 事業部を横断したキャリアチェンジが可能で、年齢や社歴に関わらずマネジメントに挑戦可能。中途入社1年目でマネージャー昇格、または新卒3年目でマネージャーに抜擢された事例もあります。 変更の範囲:会社の定める業務

求める能力・経験

<最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> 【業界未経験歓迎】【第二新卒歓迎】 ■必須条件:以下いずれかの経験をお持ちの方 ・法人営業のご経験(有形、無形問わず) 1年以上 ・採用担当としてのご経験 1年以上 ※人材業界、IT業界、不動産業界、金融業界、商社、メーカーなど様々な業界出身者が活躍中です。 ■歓迎条件 ・人材業界、IT業界での営業経験 ・チームマネジメントのご経験

学歴

大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、大学院(その他専門職)、大学院(法科)

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

500万円〜710万円

勤務時間

休憩60分

09:00〜18:00

フレックスタイム制

残業

残業手当

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制

有給休暇

入社半年経過: 10日 最高: 20日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

勤務地

配属先

転勤

株式会社ビズリーチ

住所

東京都渋谷区

制度・福利厚生

制度

その他

制度備考

最終更新日: 

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  • 企業ダイレクト

    【東京】1Day選考会1/10(土)開催 ソリューション営業 ◆1日で最終面接まで実施

    501~661

    株式会社ラクス東京都渋谷区, 東京都渋谷区, 東京都渋谷区
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    仕事内容

    累計導入社数95,500社超え/CMでも放映中の自社クラウドサービス「楽楽シリーズ」を展開しております。事業戦略上重要なセールスポジションの募集です。※通常選考よりも内定率の高い1Day選考会を開催いたします! 【開催予定日程】1/10(土) 【開催方法】オンライン完結。GoogleMeetで実施を予定しております。※場合により後日オンラインor来社にて再選考実施させていただく可能性もございます。 【当日の流れ】※各時間は目安ですので変更となる可能性がございます。 10:00~ 説明会&質疑応答(zoomウェビナーにて) 11:00~ 一次面接(30分予定/合格であれば13:00までに電話、メールにてご連絡) 13:30~ 最終面接(1時間予定)

    求める能力・経験

    【必須】◆営業経験お持ちの方(2年以上) ★SaaS未経験の方の入社実績多数あり!研修体制が充実しており未経験からでもキャッチアップいただきやすい環境です! 【充実した研修体制】■商材の基礎知識はもちろん、段階に分けてロールプレイング研修などを行い、一定のスキルに達した状態で顧客対応をしてもらいます■はじめは先輩にサポートをしてもらい、課題抽出の仕方・顧客ヒアリングや提案の進め方などのフィードバックをもらいます■月次に上長との目標管理面談があり、現状スキルの把握や目標達成に向けての活動にアドバイスがもらえます

    事業内容

    主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。

  • 企業ダイレクト

    【東京】1Day選考会1/10(土)開催 インサイドセールス◆1日で最終面接まで実施

    501~661

    株式会社ラクス東京都渋谷区, 東京都渋谷区, 東京都渋谷区
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    仕事内容

    累計導入社数95,500社超え/CMでも放映中の自社クラウドサービス「楽楽シリーズ」を展開しております。事業戦略上重要なインサイドセールスの募集です。※通常選考よりも内定率の高い1Day選考会を開催いたします! 【開催予定日程】1/10(土) 【開催方法】オンライン完結。GoogleMeetで実施を予定しております。※場合により後日オンラインor来社にて再選考実施させていただく可能性もございます。 【当日の流れ】※各時間は目安ですので変更となる可能性がございます。 10:00~ 説明会&質疑応答(zoomウェビナーにて) 11:00~ 一次面接(30分予定/合格であれば13:00までに電話、メールにてご連絡) 13:30~ 最終面接(1時間予定)

    求める能力・経験

    【必須】◆営業経験お持ちの方(2年以上) ★SaaS未経験の方の入社実績多数あり!研修体制が充実しており未経験からでもキャッチアップいただきやすい環境です! 【充実した研修体制】■商材の基礎知識はもちろん、段階に分けてロールプレイング研修などを行い、一定のスキルに達した状態で顧客対応をしてもらいます■はじめは先輩にサポートをしてもらい、課題抽出の仕方・顧客ヒアリングや提案の進め方などのフィードバックをもらいます■月次に上長との目標管理面談があり、現状スキルの把握や目標達成に向けての活動にアドバイスがもらえます

    事業内容

    主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。

  • 企業ダイレクト

    【営業担当スカウト求人】DX・AI戦略推進リーダー【法人事業】

    1182~2004

    ソフトバンク株式会社東京都港区
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    仕事内容

    業界/企業の課題把握、その課題解決のためのデジタル化/DX提案の立案/実践をお任せします。社内関連部門およびSBグループ関連会社などと連携し、ビジネスデザインの具現化(提案)を実践していただきます。 【具体的な業務】 ■企業の経営層とのトップリレーションの構築/折衝を推進■企業の業務課題を特定し、DXソリューションの企画/提案をリード■社内の技術部門/外部パートナーと連携し、プロトタイピングからPoC、サービス実装までのリード■新規事業/サービスの企画立案(特に生成AIなどの最先端技術を活用したもの)■展示会/セミナーでの社外発信/共創プロジェクトの推進■エンジニアや企画人材の技術啓発/ナレッジ共有

    求める能力・経験

    【必須】 ■顧客課題をベースとしたソリューション提案や事業企画の経験■AI、機械学習、IoT、クラウドアーキテクチャなどの領域における知見 【歓迎】 ■社内外を含むDXプロジェクトの推進、プロジェクトマネージャー経験■新規サービスの立ち上げ・ローンチ経験■スタートアップや研究機関での先端技術R&D経験■プログラミング(Python, Rust, C++ など)によるプロトタイピング経験■AI、機械学習、IoT、クラウドアーキテクチャなどの領域における開発経験■GitHubなどでの技術成果公開・OSS貢献■英語による技術論文・発表経験

    事業内容

    ■移動通信サービスの提供/携帯端末の販売/固定通信サービスの提供/インターネット接続サービスの提供 ■先端テクノロジーを活用した新規事業の創出

  • エージェント求人

    【東京】自社SaaS営業◆東証プライム◆土日祝休・残業少・在宅有◆家族手当充実・働き方柔軟な環境

    501~661

    株式会社ラクス東京都渋谷区
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    仕事内容

    【業務概要】 CMでもおなじみの自社開発SaaS(経費精算システムやメール配信システム等)を、中堅・中小企業へ提案するフィールドセールスです。インサイドセールスが獲得したアポイントを引き継ぎ、商談〜受注までを担当します。 【具体的な業務】 提案手法: Web商談または訪問による、課題解決型のソリューション営業 営業先: 社員数1,000名以下の中堅・中小企業(業種不問) カウンターパート: 経理担当者、情報システム担当者など 商談数: 1日あたり2〜3件(Web商談中心、必要に応じて訪問) 目標イメージ: 月間受注数 4〜5件程度 【この仕事の特徴】 分業制で商談に集中: アポイント獲得は専門部隊が行うため、提案とクロージングに集中できます。 製品開発への貢献: 顧客の声を開発・企画部門へフィードバックし、製品の機能改善にも関われます。 幅広いキャリアパス: 将来的にはマーケティング、カスタマーサクセス、マネジメントなどへのキャリアチェンジも可能です。

    求める能力・経験

    ■ 応募要件(MUST) 「即戦力としての活躍」を期待するポジションのため、以下の経験は必須となります。 学歴: 大学卒業以上 営業経験: 法人向け商材の営業経験、またはそれに準ずる対外折衝経験 提案スタイル: 無形商材を用いたソリューション提案の経験 単なる物売りではなく、顧客の課題をヒアリングし、解決策を提示してきた経験を重視します。 ■ 歓迎スキル・知識(WANT) 以下の知見・経験をお持ちの方は、早期にリーダーシップを発揮いただけます。 業界知識: IT/WEBサービス(SaaS等)に関する専門的な知識 戦略設計: 顧客獲得に向けたコミュニケーションの全体設計経験 商談単体だけでなく、リード獲得から受注までのプロセスやストーリーを描ける方を歓迎します。 ■ 求める人物像(MIND) ラクスは「再現性」と「成長意欲」を大切にする組織です。 ミッション共感: ラクスのミッション・バリューに共感し、体現できる方 目標達成意欲: ストレッチな目標(高い目標)を設定し、達成に向けて着実に実行できる方 PDCA: 失敗や課題を前向きに捉え、改善サイクル(PDCA)を回し続けられる方 顧客志向: 相手の立場に立ち、本質的な課題解決を考えられる方 組織貢献: 属人化を排除し、「仕組み化(再現性)」を意識してチーム全体の生産性を高められる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ★1/14(水)19時・特別選考会(関東開催))★【ライフキャリア事業本部】『マイナビ転職』広告営業

    430~600

    • 営業
    • 中途採用
    株式会社マイナビ東京都新宿区
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    仕事内容

    今回の特別選考会では、下記2ポジションのどちらかでの選考となります。 ※WEBセミナー参加後、ご希望を元にどちらかにて選考に進んでいただきます。 ①『マイナビ転職』の広告営業 <仕事概要> 自社求人メディア『マイナビ転職』の広告掲載提案を行います。 「どうすれば採用を成功させることができるのか」を考え、クライアントに合わせた提案を行います。 <業務詳細> ■新規営業:当社で保有している顧客管理システムより、まずはお電話にてアプローチし、アポイント取得後に顧客訪問、提案、契約 ■契約後~掲載:契約獲得後、社内の制作部署などと連携を図りながら『マイナビ転職』への掲載 ■既存営業:掲載スタートした後は、効果測定を行い顧客の採用課題の成功に向けて伴走 ②『マイナビ転職エージェント』のRA(リクルーティングアドバイザー) <仕事概要> 中途採用を行っている企業のニーズと、転職したい求職者のニーズをマッチングするサービスを行っており、RAが企業を、CAが求職者を担当しています。 ※今回の選考会ではRAとして選考をさせていただきます。 <業務詳細> 【RA(リクルーティングアドバイザー)】 ■新規営業:他事業部からの紹介、HP問い合わせ、インサイドセールス部門の獲得リードへ対応(初回商談でサービス・契約内容説明、契約締結・求人票作成) ■応募獲得:求人票ブラッシュアップ、CAへの情報共有、マッチした求職者を見つけてCAと連携して担当求人をプッシュ ■選考対応・フォロー:応募手続きや結果回収・日程調整、候補者の転職軸や志望度を踏まえた訴求ポイントの明確化、求職者との面接対策、人事と連携してクロージング ■深耕営業:定期的なMTGでのプロセス・課題の分析や振り返り、改善策の検討・提案、役員や部門責任者とのアポを通じての深い企業・求人理解 <関連サービス(一例)> ■マイナビ転職 ( https://tenshoku.mynavi.jp/ ) ■マイナビ転職エージェント(一般企業系) ( https://mynavi-agent.jp/ )

    求める能力・経験

    ・四年制大学卒業 ・社会人経験1年以上 ・1都3県就業希望

    事業内容

    ・新聞の発行及び出版事業 ・就職情報誌の提供、求人・採用活動に関するコンサルティング ・進学情報の提供 ・不動産賃貸情報の提供 ・ブライダル情報の提供 ・広告業 ・インターネット等を利用した情報処理・情報提供サービス ・有料職業紹介事業 ・労働者派遣事業 ・検定試験の運営 ・ゲームソフトウエアの企画・開発・制作および販売 ・上記に付帯するその他の事業

  • エージェント求人

    東京【マイナビ】新卒紹介シェア拡大を牽引|企業採用支援|未経験からHRセールスへ|年収600万可

    430~600

    • 営業
    • 人材紹介/派遣
    • 新卒採用
    • 請求
    • ブランド構築
    • 提案
    • 契約締結
    • 人材紹介
    • 成約
    • 担当者
    • 求人票作成
    • 請求書発行
    • プロジェクト
    • 人事
    • ヒアリング
    株式会社マイナビ東京都新宿区
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    仕事内容

    <仕事概要> 新卒採用マーケットにおける「人材紹介」ニーズに対し、新規アプローチや担当者紹介等でアポイントを獲得し、案件の求人化から候補者の成約(入社承諾)までの一連の新卒紹介営業業務を担当いただきます。 <業務詳細> 1.人材紹介ニーズがあるお客様へのアプローチを行います。企業のマイナビ新卒紹介の活用が決まれば、契約締結と求人票作成を行います。 ※新規開拓をメインとしたチームと、就職情報事業(「マイナビ20××」)の営業が担当しているクライアントに対して提案を行うチームがあります。適性に応じて、いずれかで検討させていただきます。 2.求人の社内展開~候補者の入社承諾 新しい求人を担当のキャリアアドバイザーへ社内共有、展開し、候補者を推薦します。 その後の候補者の選考調整、合否連絡、内定、入社承諾まで、一貫して全ての業務に携わります。 入社承諾後は、請求書発行~入社フォロー等、企業の採用完結のためのサポートも行います。 <チームのミッション(目指している方向性)> 【“安心で信頼できるサービス”のブランド構築の下、 顧客の採用成功とユーザーの初期キャリアを見据えた “最良のマッチング”を追求する 】を事業部方針に掲げ、マイナビ新卒紹介のブランド構築とシェア拡大がミッションです。

    求める能力・経験

    <必須スキル> ■社会人経験1年以上 ■調整能力(クライアント、キャリアアドバイザー、媒体営業との連携が必要となるため) ■高い目標達成意欲(マイナビ新卒紹介サービスのシェア拡大に向けて目標数字に対する評価を積極的に行っているため) <歓迎スキル> ■幅広い業界知識(顧客が企業の人事担当者となるため) ■ヒアリング能力、伝達能力(一人で成果を創出できる仕事ではないため) ■マルチタスクの遂行が得意な方(一度に複数のプロジェクトを進行させることが多いため)

    事業内容

    求人メディア(例:マイナビ2027、マイナビ転職、マイナビバイト)、人材紹介(例:マイナビAGENT、マイナビ看護師)、生活情報メディア(例:マイナビニュース、マイナビウーマン、マイナビ農業)など

  • エージェント求人

    コミュニティ・ユーザー会企画運営

    500~750

    株式会社カオナビ東京都渋谷区
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    仕事内容

    当社の事業成長につながるオンライン/オフラインでのコミュニティ・ユーザー会の企画~運営を担当いただきます。 【具体的には】 ・既存顧客のオンボーディングや活用促進につながるセミナーの企画~運営  ※開発チームと連携し、リリース情報提供や製品のフィードバックループを促進 ・既存顧客のロイヤリティ向上/新規顧客獲得につながるユーザー会の企画~運営  ※カスタマーサクセスチームやマーケティングチームとの連携のほか、ユーザーさまと共創するイベントも含みます ・ユーザーさまやパートナーさまとの共創によるコミュニティの企画~運営 ・その他、コミュニティ・ユーザー会を事業成長に活かすための施策検討~実行 【組織体制】 配属予定のコミュニティグループは、5名(マネージャー1名、メンバー4名)で構成されています。それぞれ主となる担当領域を持ちながらも、イベント等は複数名で運営しているため、強みやキャリア志向に応じてさまざまな形式・目的の施策に携わっていただくことが可能です。

    求める能力・経験

    応募要件(MUST) ・イベント/セミナーの企画運営をリードした経験(1年以上) ・組織をまたいだ複数の関係者との協働やプロジェクト推進の経験 ・複数の施策やプロジェクトを同時並行で計画的に推進した経験 応募要件(WANT) ・コミュニティ運営や、運営に近い立場での経験(業界、toB、toC問わず) ・SaaS業界での経験 ・自ら課題を特定し、新たな施策を設計/実施された経験 ・人事・タレントマネジメント領域における関心・知見 歓迎する人物像(WANT) 当社のパーパス/ビジョン/バリューに共感できる方 能動的に課題を特定し、自ら考え行動することのできる方 お客様の成功に向かって多角的なアイディアを出せる方 ユーザー会やコミュニティという手段を用いて、社内外を巻き込みながら広く価値を発揮したい方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    カスタマーサクセス(公共・医療領域)

    500~900

    株式会社カオナビ東京都渋谷区
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    仕事内容

    公共・教育・医療領域のお客様に、継続的にカオナビを通じた人事・経営課題の解決を行っていただけるよう、能動的にお客様のご利用状況・課題・実現したいことをヒアリングし、提案を行います。課題に合わせたコンサルティングをしていただくため、導入推進〜アップセルやクロスセルの提案まで一貫して携わっていただけます。 システムを導入するという手続きに慣れていない公共団体の担当者様には、伴走またはリードするような形で、寄り添ってタスク管理・提案改善を実施いただきます。 【具体的には】 「カオナビ」導入プロジェクトの推進(導入初期におけるセットアップ支援含む) 人事・経営課題の解決に向けたカオナビ活用提案 アップセル機会の創出 顧客データをもとにした傾向分析 開発やマーケティング部門へのフィードバック アップセル、クロスセルの提案

    求める能力・経験

    応募要件(MUST) 以下のいずれかを満たす方 IT商材の営業経験(ハードウェア、ソフトウェアなど) 顧客に対してIT商材の導入コンサルティング及びサポートや活用促進支援の経験 ITエンジニアとしてクライアント対応を行った経験 応募要件(WANT) エンタープライズ顧客向けのカスタマーサクセス経験 官公庁、自治体、独立行政法人など公共機関向けのサポート・カスタマーサクセス経験 SaaS業界やコンサルティングファームでの経験 BtoB領域におけるカスタマーサクセスの経験 セールスエンジニア・プリセールスの経験 対人事との顧客折衝経験 歓迎する人物像(WANT) 当社のパーパス/ビジョン/バリューに共感できる方 正解の無い業務を楽しめる方 成長意欲が高く、自ら積極的に学ぶことのできる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    カスタマーサクセス(エンタープライズ領域)

    650~1000

    株式会社カオナビ東京都渋谷区
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    仕事内容

    日本を代表する大手企業・グループ企業のお客様に、継続的に「カオナビ」を通じた人事・経営課題の解決を行っていただけるよう、能動的にお客様のご利用状況・課題・実現したいことをヒアリングし、提案を行います。 【具体的には】 「カオナビ」導入プロジェクトの推進 人事・経営課題の解決に向けたカオナビ活用提案 アップセル機会の創出 顧客データをもとにした傾向分析 開発やマーケティング部門へのフィードバック

    求める能力・経験

    応募要件(MUST) IT業界での提案型営業経験(3年以上)または SaaS業界でのカスタマーサクセス経験 プロジェクトマネジメント経験 エンタープライズ企業への新規開拓営業経験、または既存顧客との中長期的なリレーション構築経験 経営層や部門責任者に対するコンペティション、プレゼンテーション経験 応募要件(WANT) HR領域に身を置かれた経験 データ連携などシステムにかかる技術支援経験 歓迎する人物像(WANT) 当社のパーパス/ビジョン/バリューに共感できる方 正解の無い業務を楽しめる方 成長意欲が高く、自ら積極的に学ぶことのできる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    カスタマーサクセス(オープンポジション)

    450~1000

    株式会社カオナビ東京都渋谷区
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    仕事内容

    お客様の抱える人事・組織課題の解決に向け、能動的にアプローチをし、「カオナビ」活用の支援や提案を行います。 またサクセス・サポート対応のみならず、お客様の声を収集・分析し、機能やサービス改善に活かす役割も担っています。 【具体的には】 「カオナビ」導入プロジェクトの支援、推進(セットアップ支援、進捗管理サポートなど) 顧客データをもとにした傾向分析と活用提案 アップセルの提案 ユーザーコミュニティの利用促進 VOCの収集・分析や、開発・マーケティング部門へのフィードバック カスタマーサクセス業務の仕組み作り ▼配属部署により、業務内容は異なります。  詳細は下記よりご確認ください。 カスタマーサクセス カスタマーサクセス(エンタープライズ領域) カスタマーサクセス(公共・医療領域) カスタマーサクセス(導入・オンボーディング支援担当) コミュニティ・ユーザー会企画運営 【新規サービス】カスタマーサクセス(予実管理システム「ヨジツティクス」)

    求める能力・経験

    応募要件(MUST) 以下いずれかを満たす方(3年程度以上) 法人へのソリューション営業経験 IT商材の導入コンサルティング、活用促進支援、カスタマーサクセス、またはそれに準ずる業務経験 人事経験 応募要件(WANT) SaaS業界やコンサルティングファームでの経験 大手企業または人事部門や情報システム部門への営業経験 プリセールスの経験 マネジメント経験(人数・歴不問) 歓迎する人物像(WANT) 当社のパーパス/ビジョン/バリューに共感できる方

    事業内容

    -