【新宿】自社サービスのプロダクトマネージャー◆ノンデスク産業のDX推進・人材不足を支援/年休124日
600~800万
XMile株式会社
東京都新宿区
600~800万
XMile株式会社
東京都新宿区
採用人事
その他企画/マーケティング
業務企画
【自社プロダクトの企画・推進ポジション/事業構築力とテクノロジーが強み/ノンデスク産業の課題をDXで解決/東新宿駅直結/年休124日/土日祝休み】 当社が運営するサービスのグロースに責任と大きな裁量を持ち、数値分析による課題発見と、ソリューションの立案、リリース、リリース後の効果測定までを一気通貫してお任せします。 ■具体的には: ・プロダクト戦略/企画の立案/策定/遂行 ・プロダクトロードマップの策定 ・ユーザーリサーチの企画/遂行、及びユーザーフィードバックの収集/分析 ・プロダクトの仕様策定 ・プロダクトのクオリティ管理/リリース判断 ・プロダクト組織のマネジメント及び採用活動 ■期待すること: 物流業界を含むノンデスク業界のDXを推進する上で、利用者の現状を理解し「DXしたくなる」サービスを設計・提供していくことが大事になります。 社会課題の解決を実現するためのビジョン描き、ビジネスチームやデザイナー、エンジニアと協力してサービス提供の推進を期待します。 ■組織風土: ・未経験者含め20~30代のメンバーが多く活躍しています。社内のマネジメントと研修が型化されており、非常に早い事業成長と個人成長を両立しています。 ・大手から有名ベンチャーまで、幅広く活躍していたユニークなメンバーが事業を拡大するために集結し、力強く事業を牽引しています。 ■当社のミッション: ノンデスク産業の情報化に貢献し、社会生活の基盤を支える。 物流、建設、電気、製造など業界はさまざまですが、これらの領域は未だ成熟しきっておらず、テクノロジー化・効率化が進んでいません。当社はこれらをチャンスと捉え、この市場に参画しました。まずは業界からの信頼を勝ち取るために、ノンデスク産業に深く関わる人材不足の解消から事業開始し、ゆくゆくはテクノロジーによって各企業の業務効率化、経営改善に踏み込み、企業の生産性を向上する事で、日本のインフラをなめらかにしていきたいと考えています。 変更の範囲:営業、管理、企画、新規事業開発、マーケティング、人事、エンジニア、その他事業に関わる業務全般
■必須条件: ・toBサービスのプロダクトマネージャー経験がある方 ・新規事業の推進経験がある方
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校
正社員
有 試用期間月数: 6ヶ月
600万円〜800万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
10:00〜19:00
有
有
有
124日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日
GW休暇・有給休暇・慶弔休暇・産前産後、 育児休暇 ※男性の取得実績あり
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
<賃金内訳> 月額(基本給):428,000円~571,000円 <月給> 428,000円~571,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※社内規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。 ■昇給:あり ■賞与:年2回 ■インセンティブ制度あり(半期ごと支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
無
東京都新宿区
無
<各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> マーケティング学習支援制度、書籍購入費全額負担 <その他補足> ・住宅支援 ・結婚休暇 ・育児支援 ・社内コンビニ・オフィスグリコ ・ウォーターサーバー ・副業可(申請制) ・健康診断・婦人科検診費用負担 ・定期全社定例会 ・部活動支援制度 ・X Mile Award(社内表彰制度) ・PC・ディスプレイ・社用携帯貸与 ・懇親支援制度
3名
2回〜2回
■事業内容:ノンデスク産業特化の経営支援デジタルプラットフォーム ・ノンデスクSaas・PF:ノンデスク向け業務効率化SaaS『ロジポケ』、M&A仲介PF『ロジポケM&A』、メディア『クロスワークマガジン』 ・HRプラットフォーム事業:ノンデスク向け求人メディア・転職支援・採用管理SaaS『クロスワーク』
最終更新日:
~2000万
■メルカリグループについて あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる 「地球資源が限られているなか、より豊かな社会をつくるために何ができるか」。2013年、創業者の山田進太郎が世界一周の旅で抱いた課題意識から、フリマアプリ「メルカリ」は生まれました。私たちは、物理的なモノやお金に限らずあらゆる価値を循環させることで、誰もがやりたいことを実現し、人や社会に貢献するための選択肢を増やすことができると信じています。 テクノロジーの力で世界中の人々をつなぎ、あらゆる人の可能性が発揮される世界を実現していきます。メルカリグループの目指すべき方針については をご覧ください。 ■組織・チームのミッション まだメルペイを使ったことのないお客様の最大化、及びこれからも長期にわたってメルペイを使い続けてくださるお客様を増やしていくことが最大のミッションです。 マーケティングの力で中期経営計画および事業計画に基づいた、計画の達成をリードし、事業の持続的成長を牽引します。 メルペイの事業を加速度的に成長させるには、メルペイにとどまらず、メルカリ、メルコイン等、メルカリグループ全体のリソースを活用した成長機会に目を向け、マーケティングを含めた様々な投資を拡大する必要があります。 マーケティング投資の機会を考えるためには、どのような仕掛けが必要か、ゼロから考え、仕組みを構築していくことが最も求められています。部門横断でのマーケティングプロジェクトを企画・推進し、多様な関係者を巻き込みながら、更なる成長に向けて新たな仕組みを実装し、運用、改善を推進して頂きます。 ■業務内容 メルペイをより多くの方に、より高頻度でご利用いただくための顧客マーケティング企画・開発推進・運用をチームのミッションに基づきながら実施していただきます。 顧客獲得から育成のあらゆるフェーズにおけるコンセプト策定、戦略立案、そして実行。それらを一気通貫で自走していただくことはもちろん、プロジェクトチームを牽引し、成功に導いていただきます。 大きな期待を受けるポジションでありますが、その分ほかにない経験とスキルを得られ、社会に大きなインパクトを与えることができます。 ※おもな顧客マーケティング領域は下記の通りです。 広告やプロモーションによる新規顧客獲得 CRMやUX改善による初期稼働、オンボーディング CRMやプロモーションによる既存顧客の活性化 キャンペーンプランニング ■ユニークなチャレンジ 「Growthの期待値が高い領域への感度」✕「良い意味で担当領域を溶かし越境することができる」 担当領域や現状のスキルにかかわらず、プロダクト、事業の成長に関わることは何でもトライ、チャレンジできる風土があります。 Growthに資することは担当領域にかかわらず全てトライしていただきます
■応募要件 ・求める経験・スキル メルカリグループおよび各カンパニーのミッションとバリューに共感していただける方 業務内容記載領域のいずれかにおける、5年以上のマーケティング戦略構築の経験 toCサービスを持つ事業会社におけるCRMやプロモーションの実務経験 大胆に手数をうち、サービスのKPIを圧倒的に伸ばした経験 ビジネス開発、エンジニア、デザイナーたちと職種横断で協業できるコミュニケーションスキル マーケティング施策のプロジェクトをマネジメントした経験 ・歓迎する経験・スキル オンライン・オフラインの統合型マーケティングの実務経験 Webサービス、アプリにおけるプロダクトマネジメントの経験 プロジェクト推進能力 SQLを用いたビッグデータ分析の経験 メンバーマネジメント経験 仮説思考、論理的思考能力 UXやUIにおけるお客さま視点での着想 ・語学力 日本語:Proficient (CEFR - C1) 英語:Independent (CEFR - B2) 歓迎
-
550~750万
◇職務内容詳細◇ 新卒採用の【技術系採用担当】として戦略立案から日々のオペレーションまで幅広くお任せします。 当社の特徴として事業領域が幅広く、採用職種も多種多様となります。 事業部の求めるニーズに対し、適切な人財の採用をめざし、事業部、現場社員、一丸となった採用活動を行っていただきます。 【具体的には】 ◆採用戦略の立案 (認知広報、母集団形成、選考、入社までの分析・課題抽出と戦略の立案) ◆採用ブランディングの強化 (広報媒体への掲載やウェブサイト、動画、ノベルティなどの制作、関係部門との連携) ◆採用関係者のマネジメント (リクルーターや面接官への依頼、教育、日程調整といった統率、情報提供や進捗報告、信頼関係の構築) ◆母集団形成 (イベントやセミナーの企画・実行、スカウト、大学やエージェントとの関係性強化) ◆選考から入社までのプロセスの企画・運営・実行 (選考フローの構築、面接、内定者フォロー、配属決定、入社式など) ◇仕事の魅力/やりがい/将来のビジョン/期待する役割等◇ 当社はImagingを中心としたコア技術を活かして多角的にビジネス展開しており、複合機、センシング、機能材料、SaaS、プロフェッショナルプリント、インクジェットコンポーネント、ヘルスケアなど様々な事業に採用面から関わることができます。 現在、会社として事業ポートフォリオの転換を進めている最中であり、それらを促進するためにも人材採用における重要度は高まっています。 その重要な人材採用というミッションに対して、広い範囲で大きな裁量を持ってチャレンジできる環境が当社にはあり、ご自身のアイデアをスピーディに業務に反映することもできます。 将来的にはHRBP、人材育成、研修、制度企画、グローバル人事など幅広く人事としてのキャリアを積んでいける環境です。 ◇リモートワーク頻度について◇ リモートワーク併用可能 ※コニカミノルタとしては週3日以上の出社を原則としています。 詳細の運用については各部署の方針に任せています。
【必須となる資格・スキル・経験など】 事業会社またはRPOで新卒採用領域における採用施策立案ならびに採用実務経験2年以上 【あれば望ましい資格・スキル・経験、求める人物像】 1)製造業での人事や採用経験 2)英語での基本的なコミュニケーションスキル(口頭、読み書き共に) 3)目標達成のためあらゆる手段を検討し実行することを厭わない貪欲さ、粘り強さ
コニカミノルタの事業は、デジタルワークプレイス事業、プロフェッショナルプリント事業、インダストリー事業、 画像ソリューション事業で構成され、イメージングを核として4つの領域で事業を展開しています。
400~600万
【業務内容】 採用をメインとした幅広い業務をお任せいたします。 【具体的業務内容】 ・選考(カジュアル面談/採用面接など) ・人材紹介会社とのリレーション構築 ・経営戦略を鑑みた採用計画の策定と実行推進 ・社内イベントの運営 ◎どんな『提案』でも大歓迎です。 【働く環境】 まだまだ成長期にあたる当社では、個人が会社に与える影響力が大きいため 裁量の大きい環境で責任をもって働いていただきます。社員1人1人の多様性を尊重し、風通しがよく、意思決定が早い社風です。 当社はGPTW社が主催する2024年度「働きがいのある会社」調査にて7年連続働きがいのある会社に選出いただきました! 当社では『はたらく一人ひとりの想いを大事する』ことを重視しているため、仕事の進め方も、個人の自由をできるだけ尊重できるようにしています。 自分で考え、本当に「良い」と思った方法で、一緒に会社を創っていきませんか?
【必須要件】 ・社会人経験が3年以上ある方 ・当事者意識を持って仕事をやり抜いた経験がある方 ・対人コミュニケーションに自信のある方 ・弊社の企業カルチャーに共感いただき、熱い思いで業務に取り組める方 【歓迎要件】 ・営業職にて高い成果を残されてこられた方 ・基本的な事務スキル(パソコン操作、マイクロソフトオフィス利用経験) ・英会話スキル 【求める人物像】 ・ノースサンドのビジョンに強く共感し、同じゴールを見据えビジョン実現に邁進できる方 ・8Rulesという行動指針に共感し、同じ想いをもつメンバーを採用していきたいと思える方 ・主体的に物事を考え、自ら率先して行動、提案できる方 ・困難な問題が発生しても、粘り強く解決に向けて努力ができる方
事業/IT戦略立案や各種プロジェクトマネジメント、最先端テクノロジーの導入支援までワンストップでサービスを提供するコンサルティングファームです。 「世界をデザインする」というビジョンを掲げ、クライアント目線のきめ細やかな気配りで、クライアントが本当に求めていることは何かを追究し、本当に価値のある成果を提供しています。
500~900万
東証プライム上場の日本最大級ゴルフポータルサイト運営企業ゴルフダイジェスト・オンラインの求人です。最適な顧客体験を設計していくCRM戦略の企画・運用を担っていただきます。ゴルファー一人ひとりのデータを「数字」ではなく「インサイト」として捉え、行動や心理の背景を読み解きながら最適な顧客体験を設計していくCRM戦略の企画・運用を担っていただきます。 具体的には以下のような業務を想定しています。 ・会員情報、購買履歴、行動データなどの分析を通じた顧客インサイトの発掘 ・データに基づく課題発見と仮説立案・施策設計 ・MA、CDP、BIツール(Salesforce、Looker、Contentsquare、Repro、Amplitude等)を活用した顧客体験設計および施策実行 ・マーケティング、カスタマーサポート、開発など部門横断でのCRMプロジェクト推進 ・AI/DX技術を活用したパーソナライズ施策、自動化、LTV向上プロジェクトの推進 ■会社の特徴 日本最大級のゴルフポータルサイトを運営しています。会員数628万人以上(2024年12月時点)となり今も進化を続けています。自社メディアのほかにゴルフ場予約サービス(国内8割のゴルフ場が予約可能)、ゴルフ用品ECサービス(国内トップクラス/約170億円)、レッスンサービス(米国トップクラスGolfTEC社を子会社化)などリアルからWebサービスまでサービスを網羅していることが強みです。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須要件 ・データをもとに課題を発見し施策仮説を立案や実行した経験 ・CRM運用または導入経験 ・MA、CDP、BIツールを使用した実務経験 ■歓迎要件 ・顧客体験設計や行動分析を通じてLTV向上を実現した経験 ・ゴルフ、またはスポーツを通じた体験デザインへの興味や理解 ・AIを活用したレコメンド、セグメント配信、パーソナライズ施策の企画経験 ・SQLやBIツール等を用いたデータ分析スキル ■選考フロー 面接複数回(WEB・対面)、適性試験あり
設立:2000年5月 資本金:1,458百万円 従業員:1514名 事業概要: ゴルフポータルサイトの運営・ゴルフ場予約・ゴルフ用品販売・広告・メディア事業・練習場ビジネス・レッスン事業 【上場市場】東証プライム 【売上高】 57,006百万円
700~1000万
仕事内容 【職務内容】 ■経営戦略や事業計画と連動した人事戦略の立案 ■評価制度、報酬制度、等級制度など、各種人事制度の企画・設計・改定 ■人材育成プログラム、キャリアパス、タレントマネジメントシステムの設計 ■組織コンディションの分析、組織課題の抽出と改善策の提案 ■ミッション・バリューの浸透 ■採用業務の企画・推進 ■その他401kの導入検討、福利厚生拡充の企画・推進等 【ポジションの魅力】 ■事業成長の根幹を支える「攻めの人事」 ・事業成長期における人事制度上のボトルネックを解消し、競争優位をつくりあげる重要なポジションです。マーケットの変化が激しい暗号資産業界において、最適な人事戦略を描き、推進していく非常にチャレンジングなミッションを担っていただきます。 ■経営に近いポジションでの成長機会 ・経営陣との連携含め、全社横断的にお取組み頂き組織にインパクトを与えていくポジションです。 意思決定に深く関わる事で、経営視点・事業理解も自然と鍛えられます。 【業務の変更の範囲】会社の定める業務(詳細は面接時にご確認ください)
必須要件 ■人事人事制度の企画、運用経験3年以上 ■採用業務のご経験 【求める人物像】 ■創造的な問題解決ができる方 ・中長期的な視点で構造改革に取り組める方 ■オーナーシップを持って事業推進できる方 ・自らの役割に責任を持ち、事業の成長を牽引する意欲がある方 ■部門間の連携を強化できる方 ・異なるバックグラウンドを持つメンバーと協力し、課題解決をリードできる方 ■柔軟な対応力がある方 ・急速に変化する業界において、柔軟に対応し、成果を上げられる方 ■新しい技術・プロダクトへの興味関心がある方 ・業界や技術の変化に柔軟に対応し、最新の技術やプロダクトに対する好奇心を持ち、積極的に取り入れられる方 歓迎要件 ■論理的思考力と、多角的な視点から物事を捉える力 ■経営層を含めたステークホルダーを巻き込み推進していくコミュニケーション力 ■企業成長期におけるご経験(200名規模から500名、1000名規模のフェーズ等) ■HRBPとしてのご経験 ■テックカンパニーにおけるご経験 ■組織開発や人材育成に関する知見 ■制度企画だけでなく採用、労務等一連の人事業務経験
-
550~1000万
ビジネスサイド全体のBPRを担当いただきます。 【具体的には】 Salseforceの設計、構築 Quote-to-Cash(QTC)の設計、構築、改修 営業オペレーション全般の業務改善 全社横断プロジェクトへの参画(例:営業支援システムの全面リニューアルプロジェクト) 各部署と積極的にコミュニケーションを取り、業務プロセスに関する潜在的な課題を見つけ、必要な改善、抜本的な立て直し等を裁量持って進めていただきます。 【当社利用ツール】 Salesforce Slack Zoom Confluence Google Drive AskOne(アンケート) Marketo(メール配信、キャンペーン) ※ChatGPT系のツールも社内導入実績あり
求めるスキル・経験(MUST) 下記いずれかの経験(3年程度以上) -SalesforceなどのSFA/CRMの導入・構築経験 -Salesforce認定アドミニストレーター資格もしくは同等の業務経験 -アプリケーションの設計・開発経験 -コンサルファームでのSFA/CRM領域のコンサルティング経験 部署を横断してコミュニケーションを取りながらプロジェクトを行った経験 社内外のステークホルダーとの調整業務経験 求めるスキル・経験(WANT) 基本情報技術者試験相当の知識・経験 アプリケーション開発におけるアーキテクチャ設計や要件定義設計の経験 業務改善・業務改革の経験 請求管理システムの構築経験または管理運用経験 プロジェクトマネジメント経験 ビジネスサイド各部署(インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセス)と連携して業務を行った経験 SaaS/サブスクリプション型のビジネスモデルにおける理解
-
400~600万
採用、広報 お任せしたいメイン業務は採用広報です! 採用広報、採用戦略から媒体選定、面接まで一連をお任せします。あなたのアイディアでぜひ改善をしていってください! ゆくゆくは、採用企画も一緒に担っていただきたいと思います。 ■採用広報業務 ・採用ブランディング戦略の企画・実行(SNS、メディア、イベント等を活用) ・求職者向けコンテンツの制作(記事、動画、写真など) ・採用イベントや会社説明会の企画・運営 ・自社採用サイトや外部求人媒体の運用・改善 →社内外のステークホルダーと連携した情報発信 ■中途採用全般 ・媒体選定 ・要件定義、求人作成 ・効果測定の分析 ・応募者対応(書類選考、面接調整) ・面接官対応、会社説明 ・内定後、入社後のフォロー など ※状況に応じて新卒採用のサポートにも携わっていただく場合があります。 ◎人事統括部には、採用チーム、企画チーム、企画チームがございます。 ご意向や適性に応じて中途採用以外の業務をお任せする可能性もありますが、 選考の中でご相談できればと考えております!
未経験OK 20~26歳
色石・ダイヤモンド・貴金属・各種買取り ジュエリー加工・リメイク、研磨、リカット 上記商品の販売、輸出入
600~900万
保育事業を支える採用管理職として、以下の中からご経験に合った業務をお任せいたします。 ・保育士・栄養士・看護師等の採用戦略立案、推進 ・児童発達支援施設スタッフの採用戦略立案、推進 ・KPIにコミットした採用業務、充足達成 ・保育園・施設の人員配置管理 ※要保育制度理解 ・メンバーマネージメント (業務内容の変更の範囲)当社業務全般
【いずれも必須】・採用業務のご経験 ・人事領域におけるプレイングマネージャーの経験 経験や能力を考慮し、できる業務からお任せしますが、即戦力でリーディングいただき、化学反応を起こしてください。 また、将来的には人事制度や組織開発、人的資本経営に向けたタレントマネジメント等、キャリアを広げていき、ビジネスパートナーとなれる人事責任者を目指して頂きたいです。
■「太陽の子保育所」「わらべうた保育所」保育事業 ■保育所・病児保育室・学童クラブなど施設の運営 ■「アイビーキッズ」児童発達支援施設事業
600~1000万
●業務内容 ・戦略的なタレント獲得案の計画および実行 ・採用対象者のリサーチ、マーケット情報獲得および戦略への反映 ・タレント獲得プロセスの改善、データドリブンな振り返り・施策実行 ・採用ペルソナに合わせた求人票の作成・更新 ・AI等を活用した採用プロセス改善 ・社内ステークホルダーとの連携 など
■必須スキル: ・チューリングの理念への共感 ・採用担当もしくは営業などのビジネス職として高い定量目標を継続的に達成してきた経験 ■歓迎スキル: 下記いずれかのご経験 ・事業会社における採用担当(リクルーター)としての経験 ・人材紹介会社での営業 or ソーシング経験 ・事業会社におけるHiring Managerとしての経験 ・LinkedIn / ビズリーチ / Findy / Laprasのいずれか1つ以上のサービスでの採用成功体験 ・定量的なパフォーマンスマネジメントの経験 ・AI / ソフトウェアエンジニアの採用をリードした経験 ・自動運転 / AI分野の知識 ・AIを活用した業務プロセス改善経験 ■求める人物像: ・世界的企業をつくる強い気概のある方 ・自走力がありなんでもアジリティ高く積極的に取り組める方 ・常に謙虚で、相手目線を忘れない人間性 ・急激な事業、組織の成長に伴う様々な変化を楽しめる柔軟性 ・成長に対して前向きなスタンス ・困難も楽しみながら乗り越えられるタフさ
-
500~700万
ファインディ株式会社は、「つくる人がかがやけば、世界はきっと豊かになる」をミッションに掲げ、エンジニア向けのプロダクトを複数展開しています。 独自のアルゴリズムとヒューマニティを融合し、エンジニア個人や組織、企業の成長支援を通じて日本のイノベーション創出を最大化することを目指しています。 登録ユーザー数は20万人、利用企業は2700社を突破。 2024年はインド、アジアを中心に海外への展開も積極的に行っており、エンジニアが挑戦できる世界共通のプラットフォーム事業を多数展開していきます。 ◼︎事業内容 https://findy.co.jp/service/ ・Findy : ハイスキルなエンジニアのプレミアム転職サービス ・Findy Freelance : フリーランス・副業エンジニア向け単価保証型の案件紹介サービス ・Findy Team+ : エンジニア組織の生産性向上を支援するSaaS ・Findy Tools : 開発ツールに特化したレビューサイト 【ヒューマンキャピタル室・中途採用担当の仕事について】 ファインディは社員数が300名を超え、毎月たくさんの仲間を迎え入れています。今後も継続的に事業成長を目指すファインディでは、その成長を止めない組織拡大が最重要であり、同時にマネジメントや注力ポジションを始めとしたキーポジションの採用が肝になっています。目の前の採用活動という視点だけでなく、事業を成長させるために、現場の事業部を巻き込みながら採用活動を推進していく仲間を募集します。 ■お任せしたい業務 ・リクルーター業務(候補者との面接・面談、オペレーションの実行) ・母集団獲得における計画立案及び実行(人材紹介会社との連携/ダイレクトリクルーティング/リファラル) ・採用広報施策の企画と推進(イベント、採用HP・インタビュー、会社説明資料など) ・中途採用におけるナレッジの蓄積・整理・型化 ご経験やご志向に合わせて以下の業務もお任せします ・事業戦略に紐づく採用や採用広報に関わる業務の戦略立案 ・自社の魅力を伝える採用マーケティング活動・採用広報 ・入社後オンボーディングや各種育成施策の実行 ・メンバー急拡大時の組織文化づくり・組織人事 ・その他組織課題への対応 など ■体制 ・中途採用チーム 7名 ※その他、業務委託・アルバイトの方を交えたチームです ■中途採用チームにジョインするメリット ・IPOを目指した組織の急拡大フェーズであり、新規事業を創出しながら、グローバルにも通用する事業に成長させ続けていくために、さらなる未来に向けて事業や組織づくりをリードするポジションになります。組織を一緒に作り上げていくことにチャレンジしたい方にとって成長機会溢れる環境です。 ・高い採用目標数に対して、日々の進捗状況をモニタリングしながら、設計したアクションプランをベースに採用活動をブラッシュアップさせていきます。事業部の責任者と連携・巻き込みながら業務を行うため、ファインディの事業や今後目指していく組織のあり方などを深く理解しながら自身の手で組織を大きくしていく実感を持つことができます。 ・キャリアプランとしては、組織開発・経営企画など社長室全般における攻めのコーポレートチームリーダー(社長室長)及び人事組織マネジメントやHRBPなどが考えられます。
■必須スキル 以下いずれかのご経験を3年以上お持ちの方 ・事業会社における中途採用人事経験 ・人材紹介会社でのRA(リクルーティングアドバイザー)/CA(キャリアアドバイザー)経験 ■歓迎スキル ・マネジメント経験 ・エンジニアリングに関する知識 ■求める人物像 ・社内外の様々な関係者を巻き込みながらプロジェクトを推進できる方 ・急成長企業で採用経験を積みたい方 ・当事者意識が高く、自ら課題を見つけ、改善に向けて主体的に動ける方 ・既存の仕組みやルールに固執せず、目的思考で柔軟に対応できる方 ・細かな調整業務を、スピーディに漏れなく対応できる方
エンジニアのマッチングサービスとエンジニアリング組織向けのSaaS事業 ・転職・フリーランス向けのエンジニア採用支援システム『Findy』・『Findy Freelance』 ・エンジニアリング組織のパフォーマンスを最大化するSaaS『Findy Team+』 ・開発ツールのレビューサイト『Findy Tools』の運営