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エージェント求人

【新宿】SaaSインサイドセールスマネージャー◆市場規模25兆円の物流業界DX◆成長環境・評価制度◎

500~800

XMile株式会社

東京都新宿区

職務内容

職種

  • 営業推進

  • 市場リサーチ/データ分析

  • 営業企画

仕事内容

◆物流業界の生産性を向上させるSaaSプロダクト/日本の労働人口の60%が従事するノンデスク産業にアプローチ/利用事業者1万以上◆ ■概要: 物流業界向けSaaS「ロジポケ」のセールスとして、フィールドセールス/マーケティング/カスタマーサクセス/プロダクト開発等のチームと連携しながら、数値目標の完遂に向けて動きます。日本国内でまだ成功例の少ないVerticalSaaSにおいて、0から最適解を生み出していく経験ができます。 部門管理職として仕組み作りを担い、生産性が高くかつ再現性の高い組織作りを実現いただきます。 ■業務内容: ・チームメンバーのKPI管理、モチベーション管理、チームパフォーマンスの最大化 ・PDCA環境構築 ・本部内外に向けたISロールの開発及び運用 ・他部門(マーケティングやフィールドセールスなど)との連携 ・営業戦略の相互理解、アクションプラン策定、レポーティング ・効果的なキャンペーンの企画、立案、実行 ・各種プロセス改善の提案と実行 ・上位マネジメントに対する各種レポーティング ■プロダクトについて: 物流(ノンデスク)業界向けSaaS (1)ロジポケ…経営支援サービス (2)ロジポケ労務管理…運送業界向けクラウド勤怠管理サービス (3)ロジポケ教育管理…運送業界向け教育管理サービス (1)~(3)の機能をクライアントのニーズに合わせて提案できる業界特化の総合プラットフォームです。取引事業所数1万以上、顧客満足度1位、サポート満足度1位となっています。物流業界の2024年問題、日本全体の2030年問題をテクノロジーで解決すべく開発された社会貢献性の高いプロダクトです。 ■キャリアパス: 当社ではグレード制を採用しており、グレードに応じた目標設定・評価を実施しています。入社半年以内に40%、1年以内に90%の人が昇進しており、20代でマネジメントをしている社員もいます。 プレイヤーエキスパートになるコースや、企画・マーケ職種への挑戦、他事業部への異動など、志向性に合わせたキャリアが叶う環境です。

求める能力・経験

■必須条件: ・B2B領域のインサイドセールス組織におけるマネジメント経験

学歴

大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

500万円〜800万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

10:00〜19:00

フレックスタイム制

残業

有 平均残業時間: 30時間

残業手当

休日・休暇

124日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過: 10日

その他

GW休暇・有給休暇・慶弔休暇・産前産後、 育児休暇 ※男性の取得実績あり

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

<賃金内訳> 月額(基本給):277,342円~443,728円 固定残業手当/月:79,800円~127,700円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 357,142円~571,428円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回 ※インセンティブ制度あり(半期ごと支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

東京都新宿区

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

その他制度

<各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> マーケティング学習支援制度、書籍購入費全額負担 <その他補足> ・住宅支援 ・結婚休暇 ・育児支援 ・社内コンビニ・オフィスグリコ ・ウォーターサーバー ・副業可(申請制) ・健康診断・婦人科検診費用負担 ・定期全社定例会 ・部活動支援制度 ・X Mile Award(社内表彰制度) ・PC・ディスプレイ・社用携帯貸与 ・懇親支援制度

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    T&G営業企画

    730~850

    • 企画担当
    • 営業
    • 分析
    • オペレーション改善
    株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    ■職務内容: 当社は挙式披露宴会場の「一軒家貸切」「1顧客1担当制」により「オリジナルウェディング」を実現するクオリティ重視型のハウスウェディングを展開しています。 今後は新たな事業領域(ホテル事業)へも進出していく予定です。 今回、現在当社の主軸事業であるブライダル事業の【営業企画担当者】を募集する事になりました。 ブライダル事業の業績向上をミッションとして、業績管理や事業の課題感の改善提案、事業内の商材(料理、フラワー部門など)の改善なども含め網羅的に模索頂く事を期待します。 ■具体的な業務: ・ビジネスプロセス最適化 ブライダル部門と密接に連携し、現状のビジネスプロセスを分析・可視化。ボトルネックを特定し、業務フロー改善、システム導入による効率化等、具体的な改善策を立案・実行を期待します。 ビジネスプロセスの分析とモデリング、インサイドセールス部門など、各部署と連携したオペレーション改善策の推進を通じ、事業全体の最適化の模索、単なる分析・提案に留まらず、企画段階から深く関わって頂きます。 ・組織のKPI設計、KPIマネジメント支援 ・定量分析に基づく営業戦略の立案、及び戦術への落とし込み

    求める能力・経験

    <業種未経験歓迎> ■必須条件: ・営業企画経験のご経験 ■歓迎条件: ・to C向けの営業企画経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【パーソル/~820万】営業企画・営業戦略の次のステージに

    540~820

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社東京都港区
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    仕事内容

    お世話になっております。 株式会社インフォエックスの浅野と申します。 求人票を開封頂きましてありがとうございます。 本ポジションの抑えていただきたいポイントからご紹介させて頂きます! 🔵本ポジションのポイント🔵 ・営業×マーケを分断せず、一気通貫で設計・実装まで関われるコンサルポジション ・「戦略だけで終わらない」──ToBe設計から運用・改善まで見届けられる環境 ・IT/人材/金融など業界横断で、営業・マーケ改革をリードできる経験 ・立ち上げ期の組織だからこそ、事業づくり・型化にも裁量を持って関われるフェーズ 🔵組織について🔵 本ポジションが所属する統合コンサルティング統括部は、 「法人営業のあり方を変えたい」という想いから立ち上がった組織です。 これまでIT業界を中心に、営業・マーケティング領域の課題解決を多数支援してきましたが、 現在は大手人材会社・保険・金融など業界を問わず支援領域を拡大中。 また、戦略立案を行うコンサル組織と、 実際のマーケ・セールス運用を担うBPO組織が同一事業内に存在しており、 「描いた戦略が実行され、成果が出るところまで」を自分たちの責任範囲として持てるのが大きな特徴です。 立ち上げ期ならではのスピード感と裁量があり、 将来的には組織づくり・事業推進にも関わっていただける環境です。 🔵業務内容🔵 セールス・マーケティング全体を俯瞰し、 クライアントが抱える抽象度の高い課題を整理・構造化しながら、 実現可能な解決策を描き、形にしていく統合コンサルティングを担っていただきます。 ・プリセールス段階での課題特定、解決方針の設計 ・市場/競合分析、業務可視化を通じた課題抽出 ・ToBe像の策定、ロードマップ作成 ・他部門と連携した運用設計、実行・改善のマネジメント MA・CRM・SFAなどのテクノロジーも活用しながら、 「営業成果が出る仕組み」そのものを設計・実装していく役割です。 🔵こんな方にマッチ🔵 ・営業企画や営業戦略に携わってきたが、もっと上流から本質的な課題解決をしたい方 ・施策を考えるだけでなく、その後の運用・成果まで責任を持てる立場で仕事がしたい方 ・営業とマーケが分断された環境に課題感を感じている方 ・ITやデータを活用しながら、再現性のある営業・マーケの仕組みを作りたい方 ご興味をお持ちいただけましたらお気軽にご連絡ください。 求人内容のご紹介や内定の獲得方法など、 ざっくばらんにお話しさせて頂きたく存じます。 引き続きよろしくお願いいたします。

    求める能力・経験

    🔵募集要件🔵 ・営業企画のご経験をお持ちの方(目安:2年以上) ・営業戦略や業務改善に関わったご経験がある方 ・法人営業、BtoBマーケティング、インサイドセールスなどのご経験をお持ちの方は、  これまでのご経験を活かしやすい環境です

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    カスタマーサクセス(プロ人材と企業をつなぐスポットコンサル支援)

    461~769

    パーソルキャリア株式会社東京都港区
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    仕事内容

    【顧客】法人企業【商材】自社サービス 【職務内容】当社のプロシェアリングサービス「HiPro Biz」にて、インタビューサービス支援を推進する営業兼カスタマーサクセス職を募集します。 豊富な経験・知見を有する、100000名以上のプロ人材データベースを活用し、企業のあらゆる経営課題解決の支援を行っていただきます。 サービス立ち上げ2年目で昨対売上300%成長と急拡大中の組織です。組織拡大のため、新たな仲間の募集を行っています。  【具体的には】 企業の課題に対して、お客様のニーズに応じた最適なアプローチを実施いただき、新たな利用機会を創出することで、顧客の事業成長にコミットいただきます。 ・営業:全国のHiPro法人営業担当と連携し、事業課題を抱えている事業責任者やプロジェクト推進者とお会いし、課題をヒアリング。経営パートナーとして、課題解決のためのプロジェクト設計、適切なプロ人材のマッチング、プロジェクト運営を実施します。まだプロ人材活用に慣れていない顧客も多いため、1時間のインタビューから活用できる「エキスパートインタビューサービス」を通して、初めてのプロ人材活用を推進しています。 ・カスタマーサクセス:サービスを導入後のお客様に対して、質とスピードにこだわり、適切なプロ人材をマッチングし、インタビュー実施までサポートします。また、インタビュー後の振り返り支援まで伴走します。 (1)顧客開拓:全国にいるHiPro Biz営業と連携し商談同行します。 (2)課題抽出:経営テーマや課題認識について、仮説をもとにヒアリングを行い、本質的な課題を特定します。 (3)プロ人材の選定:課題に対してどのような支援ができるか、インタビュー設計を行います。また、適切なプロ人材を選定し、インタビューへの協力依頼を行います。 (4)プロジェクトフォロー:顧客企業・プロ人材それぞれと連携を取りながら、プロジェクトの進捗状況の確認や追加提案を行います。(求人ID:392911)

    求める能力・経験

    【必須】 ・法人営業経験2年以上

    事業内容

    【「doda」を中心に事業を多角展開する総合人材カンパニー】 「はたらいて、笑おう。」というグループビジョンを掲げています。「doda」をはじめ、人材紹介や求人メディア、顧問サービス、新卒採用サービス、HR×Techの新規事業などのサービスを展開しています。 失敗を恐れず新しいチャレンジを推奨する主体性と成長意欲にあふれたを組織づくり進め、さらなる事業発展を目指しています。

  • エージェント求人

    ソリューションセールス・事業開発担当(HiProの次世代サービスを生む企画提案営業)

    550~769

    パーソルキャリア株式会社東京都港区
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    仕事内容

    【募集背景】 新規事業拡大を加速させるため、ソリューションセールス・事業開発担当を募集します。クライアント(官公庁・自治体・大学等)に向けたソリューション提案、顧客ニーズをもとにした、新たなマネタイズモデルの検証・事業領域拡大をしていただくことがメインミッションとなります。日本におけるリーディングカンパニーや、官公庁・自治体と、副業・フリーランス人材活用のプロジェクトを開発・進めることで、事業の拡大はもちろんのこと、世の中のはたらき方に対する価値観をアップデートしたいと考えております。 【職務内容】 Business Innovation部は、「HiPro」の次世代の柱となる、新しいサービスやプランの企画開発をミッションに、2021年4月に新設されました。なかでも、HiPro新規サービス開発部は、HiProの既存プロダクトと組み合わせた、ソリューション開発や新規サービス企画の中心を担う組織です。中長期的な収益化を目的としたパブリック(官公庁・自治体、大学等)、インキュベーション(施設)、グローバル(海外)、副業活性(相互副業)など、様々な領域の探索を推進しております。 【具体的には】 ・営業活動:官公庁・自治体をはじめとしたクライアントとの関係構築・顧客ニーズの把握 ・ソリューション企画・提案:各顧客ニーズに合わせた、ソリューション設計・企画・提案 ・プロジェクトマネジメント:プロジェクト受託後の、数百万円~数千万円規模のプロジェクトマネジメント ・新規サービスモデルの開発:セールス活動を通し得た顧客ニーズをもとにした、新たなマネタイズモデルの開発・事業戦略設計 ■サービス・プロジェクト事例 プロ人材マッチングのみならず、事業化・事業成長の加速化やコミュニティ施設の運営、独自人材データベース構築といったご支援が可能です。 ・HiPro×自治体:関係人口創出や産業振興を目的とした地域企業とのマッチングや交流会/ワークショップイベントなどを支援するサービス ・HiPro×大学:技術シーズを起点とした大学発ベンチャー設立、ベンチャー設立後のアクセラレーシ(求人ID:384949)

    求める能力・経験

    【必須】 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・無形商材における法人営業経験 2年以上(大手企業・公共向け歓迎) ・コンサルティング会社での業務経験 2年以上 ・国・内閣府・省庁系または、その支援会社でのプロジェクトマネジメントのご経験 ・新規事業開発のご経験(企画~営業活動) 【歓迎】 ・SaaS/人材業界での、就業経験をお持ちの方 ・HRビジネスや、副業・フリーランスマーケットの拡大にご興味をお持ちの方 ・新しいマーケットや新規事業立ち上げへのご興味をお持ちの方

    事業内容

    【「doda」を中心に事業を多角展開する総合人材カンパニー】 「はたらいて、笑おう。」というグループビジョンを掲げています。「doda」をはじめ、人材紹介や求人メディア、顧問サービス、新卒採用サービス、HR×Techの新規事業などのサービスを展開しています。 失敗を恐れず新しいチャレンジを推奨する主体性と成長意欲にあふれたを組織づくり進め、さらなる事業発展を目指しています。

  • エージェント求人

    人材コンサルタント(プロ人材活用による経営支援サービス)

    461~764

    パーソルキャリア株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【職務内容】 当社のプロシェアリングサービス「HiPro Biz」にて、経営支援コンサルティング営業を募集します。豊富な経験・知見を有する、35000名以上のプロ人材データベースを活用し、企業のあらゆる経営課題解決の支援を行っていただきます。 【具体的には】 経営課題を抱えている経営者や事業責任者とお会いし、課題をヒアリング。経営パートナーとして、課題解決のためのプロジェクト設計、適切なプロ人材のマッチング、プロジェクト運営を実施します。 (1)顧客開拓:顧客企業のターゲティングの上、テレマーケティング・メール・社内連携などを通じて、経営層へアポイントを獲得します。 (2)課題抽出:経営テーマや課題認識について、仮説をもとにヒアリングを行い、本質的な課題を特定します。 (3)プロ人材の選定:課題に対してどのような支援ができるか、プロジェクト設計を行います。また、適切なプロ人材を選定し、プロジェクトへの協力依頼を行います。 (4)面談ディスカッション:Hipro Biz×顧客企業×プロ人材の面談の場を設定し、具体的な支援イメージのプレゼンテーションを行います。 (5)プロジェクトフォロー:顧客企業・プロ人材それぞれと連携を取りながら、プロジェクトの進捗状況の確認や追加提案を行います。 ※支援テーマ例:新規事業の立ち上げ、人事制度の構築、マーケティング・PRの戦略策定、営業戦略立案など(求人ID:387154)

    求める能力・経験

    【必須】 ※以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・法人営業経験2年以上 ・無形個人営業経験2年以上 【歓迎】 ・プロシェアリングマーケット/HiPro Bizサービスのミッションに共感いただける方 ・企業の経営課題解決にご興味がある方 ・思考力/行動力/達成志向性/成長意欲に優れた方

    事業内容

    【「doda」を中心に事業を多角展開する総合人材カンパニー】 「はたらいて、笑おう。」というグループビジョンを掲げています。「doda」をはじめ、人材紹介や求人メディア、顧問サービス、新卒採用サービス、HR×Techの新規事業などのサービスを展開しています。 失敗を恐れず新しいチャレンジを推奨する主体性と成長意欲にあふれたを組織づくり進め、さらなる事業発展を目指しています。

  • エージェント求人

    【データ分析コンサルタント】上場企業やプライム案件多数/リモート/専門業務型裁量労働制 ※未経験可

    400~800

    • データ分析
    • マーケティング
    • 分析
    株式会社デジタルフォルン東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 各クライアントの販売/マーケティング/購買情報、業務量データを分析し、改善策の立案などをお任せします。 ■データ分析を通じてクライアントに価値提供を行います。 ■クライアントの課題を体系化し、最適なソリューションの提供を行って頂きます。 ※プロジェクト規模:2~3名程多数。(規模の大きいものは、10名弱。) <プロジェクト事例> クライアントの9割以上が1部上場企業、案件の9割以上がプライム案件です! ・製薬会社:販売データ分析・販売シェア分析・処方箋データ分析・ターゲット施設の分析・MRリソース配置の最適化 ・ゲーム:KPI分析 ・情報通信:会員顧客の行動分析、流出流入分析 ・小売企業:店舗からの発注数量予測モデル構築支援 【この仕事で得られるもの・やりがい】 ・元請け案件多数。直にお客さまとやりとり、提案が出来ます ・様々なソリューション領域に挑戦可能な環境で自身の業務領域を拡げることが出来ます <コンサルタント職のやりがい> 『クライアントから感謝される』ということに尽きます。 常に努力を積み重ね、良い結果が出た時にクライアントから感謝されることは嬉しいです! なにより嬉しいのは、私たちの提言が実行され、売上向上やコスト削減の結果が出た時です。 ビジネスである以上、結果まで出して初めてクライアントから本当の意味で感謝頂けます。 切磋琢磨出来る仲間とともに、クライアントに価値を届けるために一緒に頑張りませんか? 【技術・学習情報】 配属先となるデジタル改革・データアナリティクス事業部では、業務改革・自動化・データ分析などの事業を推進しており、様々なソリューションに携わることが可能です。 その他、メンバー間で研修を企画し、研修講座を動画化するなど、自己学習に役立てることが出来ます。 ※使用している主なツール例 ■RPA:Apache/Tomcat/MySQL/AWS/backlog/Slack/zoom ■データ分析:SAS/SPSS/anaplan/boomi/detadiver

    求める能力・経験

    ■必須条件 ・データを扱うことが得意な方 ※VLOOKUPやピボットテーブルを使用できるスキルがある方 ■歓迎 ・R、Python、SQLの使用経験 ・その他データアナリティクス領域での自己学習経験(6か月以上) ■求める人物像 ・HYBRIDEのビジョンに強く共感・共鳴していただける方 ・チームワークを大事にし、向上心を持って仕事に励んでいただける方 ・成長意欲の高い方、もしくは、現状の成長していない状況を変えたい方 ・自ら積極的に改善することができること ・業務の効率化が好きな方 ・数字で考えるのが好きな方

    事業内容

    株式会社デジタルフォルンは、システム開発・ITコンサルティング・DX支援を軸に、企業の課題解決と事業成長を支援するITソリューション企業です。金融・製造・流通など多様な業界で実績を持ち、上流工程から開発・運用まで一貫して対応。技術力とビジネス視点を融合し、顧客に寄り添った価値創出を強みとしています。

  • エージェント求人

    ◤STRATEGY◢ 大手企業を動かす|レバレジーズの全ソリューション提案営業

    500~1250

    • チームセリング
    • 医療/ヘルスケア
    • サービス/間接材担当
    • M&A対応
    • M&Aコンサルティング
    • 戦略提案
    • LTV/life time v...
    • 株式
    • パートナー
    • 営業
    • 顧客提案
    • ヒアリング
    • 担当者
    • クロスセル
    • アップセル
    • SaaS
    • 分析
    • 戦略立案
    • 中途採用
    • 既存顧客
    • マネジメント
    • 新規事業
    • コンサルティング業務
    • 商談
    • 法人営業
    • 提案
    レバレジーズ株式会社東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ◤仕事内容◢ - 大手企業(従業員数5,000名以上規模)を中心とする既存及び新規クライアントに対し、レバレジーズグループの全サービス・ソリューション提案を通じて顧客ロイヤリティ向上と提供価値最大化を担います。 - 顧客のビジネス課題に深く入り込み、パートナーとして戦略立案から実行まで推進します。 - エンタープライズ推進室の立ち上げ/推進メンバーとして、既存顧客の属性分析、ニーズに合致した商材の組み合わせ設計・提案を行います。 - 顧客との面談でヒアリングした内容をもとに、各サービス担当者に連携し、軌道修正までを一気通貫で担当します。 - 既存大手顧客との中長期的なリレーション構築、事業課題や組織戦略に沿ったソリューション提案、継続的なアップセル・クロスセルの機会創出によるLTV最大化を実現します。 - 担当顧客ごとのアカウントプランニング、営業戦略の策定と推進、顧客の経営課題や業界動向に基づく提案内容の高度化、社内関連部署との連携によるチームセリングを推進します。 - 全社に先駆けて大手企業を開拓するという、今後の大手企業への深耕を占う上で重要なミッションを担います。 ◤会社の特徴◢ - 2005年設立、資本金5000万円のレバレジーズ株式会社。 - 2005年の創業以来黒字経営を継続し、2024年度には年商1428億円まで急成長を遂げたメガベンチャーです。 - 「自分たちの仕事によって誰かが必ずプラスの感情になる」という「感情への貢献」をテーマに事業を創造しています。 - IT・ヘルスケア・M&A・SaaS・海外など、60以上の多様な事業ドメインで40以上の事業を展開しています。 - 年間100億円規模の投資のもと、10以上の新規事業を立ち上げており、様々な業界を経験できる機会があります。 - 渋谷スクランブルスクエアに本社を構えています。 - 「働きがいのある会社」ランキングの大規模部門で6年連続ベストカンパニーを受賞しています。 - 中途採用比率が高く、多様なバックグラウンドを持つ人材が活躍しています。 ◤仕事の魅力◢ - 60以上の多様な事業ドメインを持つグループ全体を横断し、クロスセルによって顧客への価値最大化を実現できます。 - エンタープライズ顧客の“パートナー”として、顧客の経営層・全社レベルでの導入/変革提案を行い、事業全体に大きなインパクトを与えられます。 - 複数プロダクトの特徴や提供価値を理解し、適切に組み合わせて提案するスキルが求められ、単一プロダクト営業とは異なる高度な営業設計力・アカウント戦略構築力が身につきます。 - マネジメントよりも営業職における「専門性の追求」を重視する方にフィットし、扱う顧客・提案のスケール・商談難易度が高いため、営業としての市場価値を大きく高められます。 - 提案活動に留まらず、顧客の声をもとにプロダクト改善や事業連携を促進するなど、営業起点での社内変革も歓迎され、手触りある貢献実感と全社への影響力を持ちながら働けます。 ◤描けるキャリア◢ - 営業という職種における「専門性の追求」を重視し、スペシャリストとしてのキャリアを深めることができます。 - 扱う顧客・提案のスケール・商談難易度が非常に高く、営業職能で市場価値を高めたい方にとって大きなステップアップが可能です。 - 複数プロダクトの理解と組み合わせ提案を通じて、高度な営業設計力・アカウント戦略構築力が身につき、営業としての視座・視野が広がります。 - エンタープライズセールス推進室は、全社の営業パーソンのキャリアの到達点となる部署として想定されています。 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ エンタープライズ営業 / 大手企業 / ソリューション提案 / クロスセル / LTV最大化 / 営業戦略 / アカウントプランニング / チームセリング / 新規事業立ち上げ / SaaS / IT業界 / コンサルティング / SFA / 顧客満足度 / 経営課題解決 / 事業変革 / 専門性追求 / メガベンチャー / 法人営業 / リレーション構築

    求める能力・経験

    ◤必須スキル・経験◢ - 法人営業の経験3年以上。 - エンタープライズ向け企業への新規提案営業経験2年以上。 - 顧客の課題を的確に把握し、ソリューションを設計し提案した経験。 ◤歓迎スキル・経験◢ - 新規事業立ち上げや営業チーム立ち上げの経験。 - SaaS/IT/コンサルティング業界での営業経験。 - スタートアップにおけるセールス経験。 - SFAを活用したセールスのPDCAマネジメント経験。 - アップセル/クロスセルの経験。 - 顧客満足度やLTV向上に向けた施策の企画実行経験。 - 複数部署やステークホルダーとの調整、折衝、推進経験。 ◤求める人物像◢ - 顧客に寄り添い継続的な価値提供を考え抜ける方。 - 営業としての専門性を高め、顧客に対して価値提供を追求したい方。 - 自ら考え、行動し、変化を楽しめる柔軟性をお持ちの方。 - 社内ステークホルダーに対しても良好な関係を築ける方。 - 事業・サービスの本質的な価値を言語化し、提案できる方。 - 商談の品質や提案の深さにこだわれる方。 - 難易度の高いアカウント(レガシー業界・大手企業)開拓に挑戦し、粘り強く成果を出せる方。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【山中】SmartHR  事業推進/Bizops

    588~938

    株式会社SmartHR東京都港区
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    仕事内容

    ・新規/既存ビジネスに関わる業務課題の整理、改善案の設計と実行 ・「あるべき姿」から逆算した業務プロセス/フローの構築・運用 ・業務効率化に向けたオペレーション設計と開発部門との連携 ・複数部署を巻き込む改善プロジェクトのマネジメント ・複数システム横断の要件定義・仕様設計・運用設計(例:顧客管理、課金管理、データ基盤、MA/ABM 等)

    求める能力・経験

    営業もしくは企画経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ◤STRATEGY◢ 大手企業を動かす|レバレジーズの全ソリューション提案営業

    700~800

    • M&Aコンサルティング
    • 医療/ヘルスケア
    • マネジメント
    • チームセリング
    • 商談
    • 法人営業
    • 提案
    • 株式
    • パートナー
    • 営業
    • 顧客提案
    • ヒアリング
    • 担当者
    • クロスセル
    • アップセル
    • SaaS
    • 分析
    • 中途採用
    • 戦略立案
    • 既存顧客
    • 新規事業
    • LTV/life time v...
    • コンサルティング業務
    レバレジーズ株式会社東京都渋谷区
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    仕事内容

    ◤仕事内容◢ - 大手企業(従業員数5,000名以上規模)を中心とする既存及び新規クライアントに対し、レバレジーズグループの全サービス・ソリューション提案を通じて顧客ロイヤリティ向上と提供価値最大化を担います。 - 顧客のビジネス課題に深く入り込み、パートナーとして戦略立案から実行まで推進します。 - エンタープライズ推進室の立ち上げ/推進メンバーとして、既存顧客の属性分析、ニーズに合致した商材の組み合わせ設計・提案を行います。 - 顧客との面談でヒアリングした内容をもとに、各サービス担当者に連携し、軌道修正までを一気通貫で担当します。 - 既存大手顧客との中長期的なリレーション構築、事業課題や組織戦略に沿ったソリューション提案、継続的なアップセル・クロスセルの機会創出によるLTV最大化を実現します。 - 担当顧客ごとのアカウントプランニング、営業戦略の策定と推進、顧客の経営課題や業界動向に基づく提案内容の高度化、社内関連部署との連携によるチームセリングを推進します。 - 全社に先駆けて大手企業を開拓するという、今後の大手企業への深耕を占う上で重要なミッションを担います。 ◤会社の特徴◢ - 2005年設立、資本金5000万円のレバレジーズ株式会社。 - 2005年の創業以来黒字経営を継続し、2024年度には年商1428億円まで急成長を遂げたメガベンチャーです。 - 「自分たちの仕事によって誰かが必ずプラスの感情になる」という「感情への貢献」をテーマに事業を創造しています。 - IT・ヘルスケア・M&A・SaaS・海外など、60以上の多様な事業ドメインで40以上の事業を展開しています。 - 年間100億円規模の投資のもと、10以上の新規事業を立ち上げており、様々な業界を経験できる機会があります。 - 渋谷スクランブルスクエアに本社を構えています。 - 「働きがいのある会社」ランキングの大規模部門で6年連続ベストカンパニーを受賞しています。 - 中途採用比率が高く、多様なバックグラウンドを持つ人材が活躍しています。 ◤仕事の魅力◢ - 60以上の多様な事業ドメインを持つグループ全体を横断し、クロスセルによって顧客への価値最大化を実現できます。 - エンタープライズ顧客の“パートナー”として、顧客の経営層・全社レベルでの導入/変革提案を行い、事業全体に大きなインパクトを与えられます。 - 複数プロダクトの特徴や提供価値を理解し、適切に組み合わせて提案するスキルが求められ、単一プロダクト営業とは異なる高度な営業設計力・アカウント戦略構築力が身につきます。 - マネジメントよりも営業職における「専門性の追求」を重視する方にフィットし、扱う顧客・提案のスケール・商談難易度が高いため、営業としての市場価値を大きく高められます。 - 提案活動に留まらず、顧客の声をもとにプロダクト改善や事業連携を促進するなど、営業起点での社内変革も歓迎され、手触りある貢献実感と全社への影響力を持ちながら働けます。 ◤描けるキャリア◢ - 営業という職種における「専門性の追求」を重視し、スペシャリストとしてのキャリアを深めることができます。 - 扱う顧客・提案のスケール・商談難易度が非常に高く、営業職能で市場価値を高めたい方にとって大きなステップアップが可能です。 - 複数プロダクトの理解と組み合わせ提案を通じて、高度な営業設計力・アカウント戦略構築力が身につき、営業としての視座・視野が広がります。 - エンタープライズセールス推進室は、全社の営業パーソンのキャリアの到達点となる部署として想定されています。 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ エンタープライズ営業 / 大手企業 / ソリューション提案 / クロスセル / LTV最大化 / 営業戦略 / アカウントプランニング / チームセリング / 新規事業立ち上げ / SaaS / IT業界 / コンサルティング / SFA / 顧客満足度 / 経営課題解決 / 事業変革 / 専門性追求 / メガベンチャー / 法人営業 / リレーション構築

    求める能力・経験

    ◤必須スキル・経験◢ - 法人営業の経験3年以上。 - エンタープライズ向け企業への新規提案営業経験2年以上。 - 顧客の課題を的確に把握し、ソリューションを設計し提案した経験。 ◤歓迎スキル・経験◢ - 新規事業立ち上げや営業チーム立ち上げの経験。 - SaaS/IT/コンサルティング業界での営業経験。 - スタートアップにおけるセールス経験。 - SFAを活用したセールスのPDCAマネジメント経験。 - アップセル/クロスセルの経験。 - 顧客満足度やLTV向上に向けた施策の企画実行経験。 - 複数部署やステークホルダーとの調整、折衝、推進経験。 ◤求める人物像◢ - 顧客に寄り添い継続的な価値提供を考え抜ける方。 - 営業としての専門性を高め、顧客に対して価値提供を追求したい方。 - 自ら考え、行動し、変化を楽しめる柔軟性をお持ちの方。 - 社内ステークホルダーに対しても良好な関係を築ける方。 - 事業・サービスの本質的な価値を言語化し、提案できる方。 - 商談の品質や提案の深さにこだわれる方。 - 難易度の高いアカウント(レガシー業界・大手企業)開拓に挑戦し、粘り強く成果を出せる方。

    事業内容

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  • エージェント求人

    【セールスオペレーション】食品ロス削減AI/営業プロセスの仕組み化・改善をリード

    500~700

    • 契約書作成
    • 提案
    • スケジュール調整
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    • 契約管理
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    • 営業活動
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    • 請求
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    • コンサルティング業務
    • 資料作成
    • レポーティング
    • オペレーション構築
    • Microsoft Excel
    • マネジメント
    • 文書作成
    • Microsoft Power...
    • Microsoft Word
    • SaaS
    株式会社Goals東京都港区
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    仕事内容

    日本の食品産業の課題解決(食品ロス削減等)を目指すスタートアップにて、エンタープライズ領域をターゲットとする営業チームの生産性最大化に向けた仕組み化・オペレーション構築を担います。 単なる事務サポートではなく、まだ仕組み化されていない業務フローの改善や、契約周りの運用構築など、営業活動の土台を支える重要なポジションです。 【具体的な業務内容】 ・契約管理:顧客への契約内容確認、社内コーポレート部門と連携した契約周りのオペレーション改善・運用 ・データ管理/レポーティング:SFA/CRMへのデータ入力・整備、営業レポート作成(週次・月次)、見込み・受注データの精査 ・受注・請求処理:見積り・NDA・契約書の作成、法務レビュー等の社内確認、締結に向けた顧客コミュニケーション ・資料作成:顧客への提案・ディスカッション用資料の作成 ・その他:営業サポート業務、スケジュール調整など 【ポジションの魅力】 ・スタートアップ特有のスピード感の中で、まだ定まっていないフローを自ら構築・改善する裁量があります。 ・営業だけでなく、コンサルタント、法務、経理など社内多部署と連携し、広い視野で業務に取り組めます。 ・「食品産業のロスをなくす」という社会的意義の高いミッションに、事業の最前線から貢献できます。

    求める能力・経験

    【必須】 ※以下のいずれかの経験が必須 ・BtoB領域での営業経験5年以上 ・営業企画/セールスオペレーション部門での改善・運用業務経験3年以上 【必須スキル】 ・契約内容の顧客・社内調整業務 及び 契約管理の社内運用フローの改善・運用経験 ・SFA/CRMの運用改善経験 ・基本的な提案資料、ビジネス文書作成スキル(Word / Excel / PowerPoint) ・正確性・スピードを重視しながら複数のタスクを同時進行できるスキル 【歓迎】 ・3人以上のマネジメント経験 ・SaaS・IT業界での営業、営業企画などの経験 ・コーポレート部門での契約関連業務の経験 【求める人物像】 ・役割に固執せず、内外の様々な変化に柔軟に対応できる方 ・カオスな状態(未整備な環境)を楽しむことができる方 ・混乱している状態を構造的に整理し、解消することができる方

    事業内容

    外食企業向け業務支援クラウドサービスの開発・販売・運用支援 ・AIデータプラットフォーム「HANZO」シリーズの提供 ・食品産業のロス削減、サプライチェーン最適化支援