一般事務★土日祝休み★残業時間10時間以下★在宅可★大手企業の事務職で働きませんか。
280~300万
アデコ株式会社
神奈川県横浜市, 埼玉県さいたま市, 千葉県千葉市
280~300万
アデコ株式会社
神奈川県横浜市, 埼玉県さいたま市, 千葉県千葉市
営業事務
一般事務
総務事務
大手企業でオフィスワークを始めてみませんか? パソコンを使った事務職に挑戦して、オフィスデビューを成功させましょう! ※お仕事内容の一部抜粋 【仕事内容】一般事務 当社の一般事務として、社内メンバーの業務が円滑に進むよう、 事務・サポート業務全般をお任せします。 決まった手順に沿った業務が中心のため、未経験の方も安心してスタートできます。 <主な業務内容> ★データ入力・書類作成(Excel・社内システムへの入力作業) ★伝票処理、請求書・見積書などの作成・管理 ★電話・メール対応(社内外/一次対応が中心) ★ファイリング、書類整理、備品管理 ★部署内メンバーの事務サポート業務全般 <業務の特徴> マニュアルやフォーマットが整っており、難しい判断業務はありません チームで業務を進めるため、分からないことはすぐに相談できる環境です コツコツ・正確に進める作業が多く、事務職としての基礎スキルが身につきます <働きやすいポイント> 最初の1か月は丁寧な引継ぎあり(前半は出社、後半は在宅と併用) 1か月後は、月曜のみ出社・ほかは在宅OK(習得状況による) ルーティン中心で覚えやすい 残業少なめで、プライベートとの両立もしやすい環境です。
未経験でもオフィスワーク(事務職)を経験したい気持ちがあれば大丈夫!! PC操作の経験がない方も◎
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、その他、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(MBA/MOT)、大学院(修士)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
280万円〜300万円
全額支給
07時間30分 休憩60分
09:00〜17:30 ■残業手当:有(派遣先勤務時間が7.5hを超える場合、別途残業代の支給)
無
有 平均残業時間: 10時間
有
124日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【給与】 【給与体系】基本給+前払い退職金 ■東京:212,000円~222,000円 ※基本給・前払い退職金含む ■残業手当:有(派遣先勤務時間が7.5hを超える場合、別途残業代の支給) ■賞与:年1回(3月)
当面無
神奈川県横浜市
埼玉県さいたま市
千葉県千葉市
在宅勤務 リモートワーク可 時短制度 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度
無
有
社会保険完備 交通費支給 健康診断 退職金制度 補足情報: ■交通費:全額支給 ■在宅勤務手当(終日、在宅で勤務した場合に支給致します。) ■社用モバイル貸与 ■結婚祝い金・出産祝い金 ■前払い退職金制度 ■在宅勤務の有無について:基本的には出社となります。 一方で、配属先によっては業務に慣れた後、出社と在宅勤務を併用し就業いただく事もあります。
10名
1回〜2回
最終更新日:
260万~
東京電力の工事に伴う申請書類や図面の作成・修正業務です。 保育園の送迎時間への配慮や時短勤務も相談可能な職場ですので、長期的に働きたい方歓迎します。 東京電力が工事を行う際に必要な道路使用許可申請書の作成、CAD図面の修正・作成等をパソコンで行います。 軽自動車で取引先への書類の納品業務も担当していただきます。 金曜日はノー残業デーで働きやすい職場環境を整えております。 難しい作業は一切ありませんので、ご安心ください。 面接でしっかりご説明いたします。
【必須】■自動車運転免許証(AT限定可)■PCの基本操作 【歓迎】■CAD経験者優遇 【魅力】 ■未経験でも安心の充実した教育体制で、設計書を読むための机上研修からCAD操作、マンツーマン指導によるOJTまで完備 ■育児休暇やお子様の送り迎えなどの時短勤務も可能 ■100円食堂完備でご飯におかず1品が200円という格安ランチ環境
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200~300万
《仕事内容》 ■仕事内容例: ・一般事務 (データ入力、備品管理、郵便物の受け渡し、資料の編集・新規作成、電話対応など) ・OA事務 (データ入力、データ集計・抽出、資料作成、請求書作成、電話対応、部内サポートなど) ・営業事務 (受発注、納期調整、見積書・契約書などの書類作成、営業マンのサポートなど) ・人事総務 (備品管理、郵便物の受け渡し、各種書類の作成、給与計算アシスタント、勤怠管理、面接日程の調整など) ・経理 (伝票起票、仕訳、経費精算、入出金管理、売掛・買掛金の管理、月次・年次決算アシスタントなど) 上記以外にも、ご希望と適正を緩和見て 事務(オフィスワーク)職に特化し配属先を決定します。 ■配属先例: 誰もが知っている有名な国内上場企業グループから、 社員数100名程のアットホームな中堅企業、外資系企業など多種多様。 躍進中のIT企業や、なじみの⾷品メーカーなど⼈気業界の企業をご紹介。 ご経験や希望を考慮し配属を決定します。 ※通勤時間は60分~最大でも90分程度を想定してます。 お住まいによっては30分~60分での配属になる方もいます。 ■キャリアシードとは? アデコの地域限定事務正社員としてアデコと無期雇用契約を結び、 各配属先企業で就業する、会社の枠に囚われないジョブ型の新しい働き方です。 ※通常の派遣事務の場合、有期雇用となり最大で3年での勤務となりますが、 弊社では3年を超えた場合でも、同じ企業様で勤務をすることがあります。 ■こんな先輩社員が活躍中です。 ・「誰かの役に立ちたい!」「人をサポートしたい!」「 職場で頼られる存在になりたい!」と強く思える人。 ・「ありがとう!」と言われることにやりがいを感じられる人。 ・組織の一員としてどうしたら良いかを考え、積極的に業務に取り組める人。 《仕事の醍醐味》 人を支えることが好き!誰かの役に立ちたい! 感謝されるとモチベーションが上がる!という方が多く活躍しています。 縁の下の力持ちとして、社内外の様々な方と コミュニケーションを取りながら業務を進めることが多いため、 日々たくさんの学びがあります。 日本の多くの会社はまだまだ総合職という名の元に、 同じ会社内で様々な職種を通じて、 その会社内で通用する経験幅を広げていくというケースが多くあります。 場合によっては事務希望の方が営業職へ異動を命じられる なんてこともあるかもしれません。 ただ、キャリアシードはあくまで事務職に特化したジョブ型の働き方ですので、 事務職以外への配属はありません。 また、この働き方を通じてどの会社でも通用する事務スキルを積んで行く事が可能です。 【未経験でも安心!研修とフォロー制度】 ◎入社時研修 未経験から事務の仕事を始めるために必要となる、 ビジネスマナーや社会人基礎から、OAなどを中心とした座学研修を用意。 ※ご経験に応じて入社時に1日~4日の研修を用意 ■ビジネスマナー・オフィスマナー社会人基礎: 電話の出方、取り次ぎ方、メールのルール、敬語、 職場の常識、コミュニケーション、仕事の進め方(実践編)など ■OA・テクニカルスキル研修: PC基礎研修(Excel、Word)、OA実践研修、コンプライアンス・情報保護研修など ◎入社後は専任のキャリアコーチによる丁寧なフォロー 配属先企業には営業担当がおりますが、 それとは別に専任のキャリアコーチが就業中の皆さまを丁寧にフォローします。 日々の分からない事や不安な点の相談はもちろん、 定期的なコーチングを繰り返し皆さまが派遣就業先で活躍し、 スキルアップできるようサポートします。 また、3年後・5年後を見据えたキャリアを一緒に考え、 実現するためのアクションプランの作成やアドバイスも行います。 ※e-Learningを含め各種フォローアップ研修などへの参加を通じ、 さらに活躍の場を広げていくことも可能です。 【全Career Seed社員を対象としたAward制度について】 全国で就業しているCareer Seed社員を対象とした、就業先でのパフォーマンスを讃えるAward制度があります。在籍年数・経験等の制限は全くありませんので、是非Award表彰目指してみませんか?
★2026年1月1日以降に入社できる方のみ★ 【必須要件】 ・オフィスワーク(事務職)にチャレンジしたい方。 \PCスキルに自信がない方もお気軽にご応募ください!/ ・半年以上の社会人経験あり、日本での就労経験がある方。 【歓迎要件】 ・新しい知識を覚える事に抵抗がなく、主体的に行動しチャレンジできる方。 └経験をしたことが無いことでも楽しめる方・やってみたいと好奇心旺盛な方 ・積極的なコミュニケーションができる方 ・主体性や当事者意識をもって行動できる方 販売職や営業職、サービス業等からのキャリアチェンジを志向して 入社されている方が多数いらっしゃいます。 アデコの取引先である各派遣先企業を勤務先として、 それぞれの派遣先企業での成果発揮に繋がる自身の役割を明確化します。 その上で、ニーズやウォンツに答えていくために主体的且つ自律的に働き、 職場の課題を周囲と協力しながら解決していくチャレンジを通じ、 業務の生産性や品質向上につなげていく。 これらの経験を通じ自然にオフィスワークのスキルが磨かれ、 さらに活躍の範囲がひろがる事で将来的な可能性を一層高めていく事で出来ます。
■人財派遣(有期・無期) ■紹介予定派遣 ■アウトソーシング ■人事支援サービス 60を超える国と地域5,100拠点以上で事業展開する人材サービスのグローバルリーダーです。
300~500万
◎人材(派遣及び紹介)会社である弊社にて、事務/経理として縁の下の力持ちとしてご活躍いただける方の募集を行います。 【具体的な業務内容】 ■営業サポート業務 ■請求書や契約書送付等の事務業務 ■簡易的な給与計算(顧問で税理士や社労士はおりますのでご安心下さい) ■小口振込 ■営業のスケジュール調整 などサポート業務をお任せいたします。
【必須】■基本的なPCスキル(Excel、メール処理/タイピング等) 【歓迎】■ロジカルに考えられる方■縁の下の力持ちとして活躍したい方■人材業界や人事部でのご経験をお持ちの方 【魅力】 ■勤務時間がフレキシブル/一部リモート勤務可能/挑戦したい業務があればお任せする環境もございます!柔軟に自由に働くことを叶えられます! 【業務特徴】 月末~月初にかけての給与計算が主な業務になりますが、それ以外は比較的緩やかに働くことができます!
人材紹介事業 人事支援事業
300~400万
💡こんなお仕事です 建物づくりに関わる「現場のサポート役」として、 工事がスムーズに進むようにバックアップする仕事です! 具体的には… ・工事のスケジュール調整 ・作業スタッフとのやりとり ・図面・書類の整理 ・写真撮影や記録の作成 など ※デスクワークと現場での確認が半々くらいのイメージです ※体力仕事や専門技術は不要!じっくり教えます◎ 🌟ポイント ・未経験スタート90%以上! ・パソコンが苦手でもOK! ・一生モノのスキルが身につく! ・上場企業グループの安定感あり! ・」研修制度充実で安心デビュー! 🧑💼こんな方が活躍中! ・高卒・専門卒・大学中退の方 ・アルバイト・フリーターから正社員を目指したい方 ・人と話すのが好きな方 ・チームで働くのが好きな方 💬先輩の声 「元アパレル店員でしたが、“人と関わる力”が活かせています!」(20代/女性) 「工事現場って怖いイメージがあったけど、全然そんなことなかったです(笑)」(20代/男性)
34歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
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240~350万
学校法人廣池学園 柏キャンパスの教務・国際交流課にて、 大学運営を支える一般事務業務を担当していただきます。 【具体的な業務内容】 ・学籍管理、教育課程の編成、履修・成績管理、教材管理などに関する事務補助 ・所管する付属機関の管理・運営に関する事務補助 ・外国人留学生の受け入れおよび、留学する学生の送り出し事業に関する事務補助 ・大学と地域・社会をつなぐ「地域連携センター(産官学連携事業)」の事務補助 ・地域創生やPBL活動に主体的に取り組む学生への支援事業の事務補助 ・その他、教務・国際交流課に関する業務全般の補助 ※本人の希望や経験等を考慮のうえ配属先を決定します ※就業期間中に異動となる可能性があります 【従事すべき業務の変更の範囲】 教育職業務を除く本学業務全般 【職業紹介事業者】 株式会社PDC(13-ユ-311474)
【必須条件】 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint等) ※ExcelはVLOOKUP等の基本的な関数が使用できる方 ・法人の教育理念に賛同し中長期に渡り、法人運営に参画を希望される方。 【歓迎条件】 ・語学力のある方歓迎(言語不問) ・学校事務のご経験、またはそれに類する業務経験をお持ちの方 【求める人物像】 1.本学の建学の精神・教育理念を重んじ、ビジョン実現のため尽力できる方 2.学校運営等多岐にわたる業務に積極的に参画できる方 3.学園全体の一体感を育みながら、円滑にコミュニケーションできる力を有した方
本学は、千葉県柏市、岐阜県瑞浪市にキャンパスを持ち、「麗澤」の名のもとに、大学・大学院、高校、中学校、幼稚園等の総合教育を展開する学校法人です。 創立者・廣池千九郎が提唱した道徳科学「モラロジー」に基づく知徳一体の教育を基本理念とし、学生・生徒・児童の心に仁愛の精神を培い、各校が連携しながら麗澤教育のめざす人物の育成に取り組んでおります。
380~600万
――――――――――――――――― ◆◇◆募集ポジション◆◇◆ ――――――――――――――――― <ポジション> 損害サービス事務(工事手配担当) <勤務地> ※転勤なし(エリア採用職のみ対象) 本社 (神奈川県川崎市幸区大宮町1310 ミューザ川崎セントラルタワー22F) 勤務地最寄駅:JR線/川崎駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める範囲 <募集背景> 業績・事業拡大に伴う増員募集です。2023年度の業績が過去最高との事もあり幅広いお客様からの受注・取引が行われており今後も会社規模の拡大が大きく見込まれる希少な企業様でございます。特に「保険工事」部門は東京海上日動ファシリティーズ内でも、業績好調・拡大傾向にある事から、積極的に採用を行われております。 ――――――――――――――――― ◆◇◆業務内容◆◇◆ ――――――――――――――――― 損害サービス事務(工事手配担当) 【業務内容】 ・工事業者の手配 ・工事日程の調整 ・工事完了報告 ・電話対応 ・事務処理対応 物損事故が発生をした際に、 損害状況に合わせて復旧・修繕工事に 伴う工事手配を中心に行って いただきます。 【組織構成】 保険工事全体:約40名程度 (そのうち約30名が女性であり、 女性の活躍が推奨されている社風) 【保険工事部門について】 同社の保険工事部では、主に東京海上グループの損害保険にかかわるような復旧・改修工事を請け負っております。特に物損事故向けの修繕工事に関しては、同社でも今後注力していく分野で人員を補強していく予定です。
<マッチする方> ▼何かしらの金融・保険業界での ご経験がある方 ※職種は問いません! (過去入社例) ・事務 ・受付 ・営業 ・法務 ・積算 ・金融業務 等 ▼働き方を大きく改善したい方 (土日祝休/完全週休2日制 17時終業/時短・在宅勤務有)
・ファシリティマネジメント ・ビルメンテナンスマネジメント ・プロパティマネジメント ・建設・オフィスデザイン ・損害保険事故復旧工事 ・不動産仲介・コンサルティング
300~400万
💡こんなお仕事です 建物づくりに関わる「現場のサポート役」として、 工事がスムーズに進むようにバックアップする仕事です! 具体的には… ・工事のスケジュール調整 ・作業スタッフとのやりとり ・図面・書類の整理 ・写真撮影や記録の作成 など ※デスクワークと現場での確認が半々くらいのイメージです ※体力仕事や専門技術は不要!じっくり教えます◎ 🌟ポイント ・未経験スタート90%以上! ・パソコンが苦手でもOK! ・一生モノのスキルが身につく! ・上場企業グループの安定感あり! ・」研修制度充実で安心デビュー! 🧑💼こんな方が活躍中! ・高卒・専門卒・大学中退の方 ・アルバイト・フリーターから正社員を目指したい方 ・人と話すのが好きな方 ・チームで働くのが好きな方 💬先輩の声 「元アパレル店員でしたが、“人と関わる力”が活かせています!」(20代/女性) 「工事現場って怖いイメージがあったけど、全然そんなことなかったです(笑)」(20代/男性) お気軽にご応募ください!
34歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
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年収非公開
正社員として、プロジェクト先にて事務職を担当していただきます♪ プロジェクト先は各地の大手民間企業! 一般事務/営業事務/総務事務/貿易事務/保険事務 etc... ☆仕事内容一例☆ ・書類の作成、ファイリング、管理 ・データ入力、整理 ・電話、来客対応 ・書類の電子化 ・郵送物の準備、仕訳 ・備品、設備の管理 ・経費精算 未経験スタートの方が8~9割占めているので、 約1週間の研修制度がございます! 基礎から学べますのでご安心ください✨ その後、配属先ごとの研修あり! ☆アピールポイント☆ ◇未経験歓迎! ◇オフィスワークで手に職つける! ◇昇給・賞与あり! ◇年間休日125日以上!
39歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
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95~105万
◎人材(派遣及び紹介)会社である弊社にて、事務/経理として縁の下の力持ちとしてご活躍いただける方の募集を行います。 【具体的な業務内容】 ■営業サポート業務 ■請求書や契約書送付等の事務業務 ■簡易的な給与計算(顧問で税理士や社労士はおりますのでご安心下さい) ■小口振込 ■営業のスケジュール調整 などサポート業務をお任せいたします。
【必須】■基本的なPCスキル(Excel、メール処理/タイピング等) 【歓迎】■ロジカルに考えられる方■縁の下の力持ちとして活躍したい方■人材業界や人事部でのご経験をお持ちの方 【魅力】☆限定的な働き方(時間帯)のみ仕事ができる方も歓迎。 ■勤務時間がフレキシブル/一部リモート勤務可能/挑戦したい業務があればお任せする環境もございます!柔軟に自由に働くことを叶えられます! 【業務特徴】 月末~月初にかけての給与計算が主な業務になりますが、それ以外は比較的緩やかに働くことができます!
人材紹介事業 人事支援事業
350~370万
世界50ケ国以上で展開する有名グローバルブランドがクライアントとなり、日本で唯一となるこのブランド専属倉庫のEC商品出荷チームで事務業務全般・業務管理のご担当をお願いします。 【業務内容】■データ入力/加工/集計、現場作業の進捗管理、現場作業帳票の作成や出力・印刷、各種報告書・資料などの作成、現場作業のパートさんからの質問対応や業務指導・入職時対応・業務研修、備品管理、受発注業務、伝票処理、電話・メール応対、環境整備、倉庫内軽作業、来客・スタッフ対応、その他付随業務 ★上長となるマネージャーが業務をサポートしますので安心して就業できます。
★事務未経験者歓迎(営業事務・営業サポート職などの他職種経験者も歓迎)【必須】■業務上Excelをよく使用するため、基本レベルをお持ちの方。 ◎過去に新卒社員や未経験の中途入社者が多数活躍しています! 【魅力】■企業としてワークライフバランスの充実に力を入れています。残業少なめ、夜勤なし、有給消化率が高い、など「勤務時間内は仕事を頑張って、退勤後や休日はプライベートを充実させる」働き方ができる環境を用意しています。■物流業界大手のセンコーグループ関連企業のため安定性が高いです。■現場実務のOJT研修、会社の研修(階層別研修等)、横浜物流センター独自の研修プログラム等を実施しています。
総合物流ソリューション事業 ■倉庫管理運営・加工業務 ■館内搬送業務 ■全国輸送・納品代行業務 ■包装資材/機材/器具の販売