遊技機の資材管理
500~800万
フィールズ株式会社
東京都渋谷区
500~800万
フィールズ株式会社
東京都渋谷区
物流企画/管理
ぱちんこ・パチスロ製品に使用される部品や資材の在庫管理および伝票処理業務を中心に、製造・開発・購買部門と連携しながら モノづくりを支える管理業務を担当します。 <主な業務内容> ・部品の納品状況確認、管理 ・納品書(紙)のシステム反映作業 ・月末の請求書処理業務 ・年数回の倉庫、工場、取引先(千葉や群馬など)への出張、棚卸業務 ・業務システムの運用管理、改善提案 ・購買、開発部門との連携業務 <入社後の流れ> まずは在庫入力や伝票処理など基本業務からスタートし、先輩社員のサポートを受けながら、徐々にシステム管理や外出業務へとステップアップします。ひとつひとつ丁寧に指導しますので、業界未経験の方も安心して業務に慣れることが可能です。 <会社・仕事の魅力> ・業界リーディングカンパニーの安定基盤(東証プライム上場グループ) ・モノづくりの理解を深め、購買職や生産管理へのキャリアパスが描ける ・資材、部品管理のプロフェッショナル として成長できる環境 ・MM本部、製造生産支援ポジション として、開発、製造の要を支えるやりがい ・フレックス制、転勤なし、年間休日126日の働きやすい職場環境
・資材または在庫管理の業務経験(業界不問) ※遊技機関連の規則理解が必須のため、規則規程研修があります。ご安心ください。
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
500万円〜800万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
09:30〜18:30 コアタイム無し
有
有 平均残業時間: 25時間
有
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、夏季3日、年末年始7日
入社直後: 0日 入社半年経過: 10日 最高: 20日 入社日に入社月に応じた日数、以降は4月1日に勤続年数に応じた法定日数
GW、夏季、年末年始、有給、慶弔、結婚時休暇(5日)、産前産後休暇、育児休暇、リ
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
<雇用形態について> 試用期間中の給与の変動なし <給与について> <月給制> A:月額(基本給):298,000円以上 B:開発手当:20,000円以上 A+B:月給:318,000円以上 目安年収:500万円- 800万円 ※目安年収は想定残業代を含みます <昇給・賞与> ・昇給:年1回(4月) ・賞与:年2回(6月、 9月)
無
東京都渋谷区
敷地内全面禁煙
千葉県、群馬県への出張あり
出産・育児支援制度 ストックオプション
無
有
通勤手当、社員持ち株制度(奨励金有)、退職金制度、iphone貸与、福利厚生サービス(リロクラブ) 、グループ企業優待利用
1名
2回〜2回
東京都渋谷区南平台町16番17号 渋谷ガーデンタワー
全国営業所
遊技機の企画開発および販売
株式会社デジタル・フロンティア、オプティマイズ株式会社、株式会社円谷プロダクション、フィールズジュニア株式会社、株式会社BOOOM、株式会社マイクロキャビン、株式会社セプテック、株式会社クロスアルファ など
非公開
最終更新日:
600~900万
物流のプロフェッショナルとして、「サプライチェーン全体の変革に結び付く改革・改善を推進」を自ら課題を発見し、関係者を巻き込みながら、目標達成に向けて取り組むことを期待しております。 効率的で持続可能なサプライチェーン構築を推進するため、以下の職務を遂行する 【業務概要】 ■グローバルSCMにおける課題抽出と改革の推進 ■環境問題等社会貢献も視野に入れたサプライチェーン戦略の立案と実行の推進 ■輸出入業務の効率化推進(DX)
【必須】■物流企画や管理実務の経験がある方 ■輸配送/拠点ネットワーク構築の経験がある方 ■物流コンサルの経験がある方 ■ビジネスレベルの英語力 【歓迎】 ■食品流通に関わる業務経験 ■物流拠点立ち上げに関わった業務経験 ■物流分野において問題意識を持って、主体的に行動できる方
■即席麺等の製造/販売。 《ブランド》チキンラーメン、カップヌードル、日清のどん兵衛、日清ラ王、 日清麺職人、日清カレーメシ、出前一丁他
400~700万
大塚グループの理念のもと、大塚倉庫はロジスティクス(物流)を通じて、世界の人々の健康に貢献しています。BtoB領域の医薬品物流においては日本全国の輸液(点滴)の約80%以上のシェアをもっています。人々の健康を担う医薬品の安定供給は使命であり、ITやロボティクスといったテクノロジーを駆使して業界全体の効率化を図る仕組みであるコネクテッドロジスティクスの推進に力を入れています。 大塚グループのメーカー物流事業者として、医薬品ほか飲料食品、日用品などトータルヘルスケア製品の物流管理に携わるお仕事です。また、大塚グループだけではなく、外販と呼ばれるグループ外のメーカー様のお荷物も預かっております。 荷主となるメーカーの他、卸売業者、パートナー(運送会社)、社内関係部署と密に連絡を取り、「トラブルを起こさない」「起きたトラブルに即対応する」業務を行います。 社外・社内との連携の中心となり、物流を統括する部署となります。 (具体的には) -入荷・出荷・在庫管理、現場指示 -返品やトラブル等の問い合わせ対応 -社員・スタッフ管理 -業務改善やシステム導入など、各種プロジェクト管理 (応募背景) ‐医薬品物流ナンバーワンを目指し、新規顧客の受託が見込まれる中での増員。 当社は大塚グループの製品だけでなく、グループ外の製品の取り扱いが売上の6割を占めています。 (組織について) ‐営業本部 カスタマーリレーション部への配属 ‐カスタマーリレーション部は部長以下、社員13名、派遣スタッフ15名弱の部署です。
・各種システムを操作いただきますのでPC操作の基本的なITリテラシーのある方 ・柔軟性と的確な対応力をお持ちの方
倉庫業 貨物自動車運送事業 貨物運送取扱業 不動産の開発・所有・賃貸・管理 損害保険代理店業・生命保険募集に関する業務 情報の収集・処理委託・システム開発・各種情報管理など
300~380万
仕事内容 お客様からの発注に伴う受発注業務、製品の入出庫処理をメインに在庫管理等の事務作業をお任せします! まずは製品のピッキングや梱包・発送の補助業務を通して全体の流れを把握していただきます。 また、受注入力や在庫の管理をシステム上で対応いただきます。 慣れてきたら納品書発行作業や受注商品問い合わせ受付対応もお任せします。 ゆくゆくは社内在庫の全体管理作業や在庫のデータ集計管理などもお任せする予定です。 【業務の詳細】 ■注文書の受注入力、納品書発行作業(PC/社内システムを使用) ■お客様、社内営業からの受注対応(電話での対応も有) ■窓口受付対応(商品の受け渡し、問い合わせ対応) ■受注商品に不明点発生した場合の確認対応 ■データ集計 ■関連書類作成 ■製品の在庫管理 ■ピッキング・梱包・出荷作業 【業務の変更の範囲】会社の定める業務 詳細は面接時にお伝えします。
必須要件 ■社会人経験(3年以上) ■基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)をお持ちの方 歓迎要件 ■Excel関数(IF関数・VLOOKUP・ピボットテーブルなど中級レベル) ■クライアントと電話対応経験がある方 ■営業事務や物流事務経験のある方
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400~730万
・グローバル本社・海外サプライヤーと連携しながら、調達~在庫~出荷まで一連の業務 ・倉庫管理、在庫管理、営業との連携等 ・KPI設計や3PL管理を通じた業務改善・コスト削減 ・プロジェクトのサポート など
・サプライチェーン領域の実務経験(4年以上) ・在庫管理、倉庫管理の業務に関する知見 ・英語:ビジネスレベル、日本語:ビジネスレベル ・学位:大学卒業 など
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664~988万
■サプライチェーンマネジメント ・グローバルにサービス展開するための在庫最適化 ・リードタイム短縮と低コスト配送を実現するための施策を立案・推進 ■在庫マネジメント ・お客様の安定稼働と会社の収益双方によってベストは施策を立案・推進
・ロジステックスやサプライチェーンマネジメントに関わる業務経験 ・他部署や関係部署と積極的にコミュニケーションを取りながら業務を推進できる方 ・日本語流暢レベル・英語での業務に抵抗がない方(現地法人とメールのやり取りが発生)
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480~650万
電動化関連部品を含むモビリティ関連部品全般の輸出入オペレーション業務、各種調整や折衝 入社後2~3年はデリバリーに関する調整/折衝およびオペレーションが中心となります。 輸出入業務習得後は、輸出入業務部門や戦略企画部門、海外駐在など幅広いキャリアパスが描けます。
・貿易実務経験 ・将来的に国内外の転勤が可能な方
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517~674万
東証プライム上場コクヨグループの物流を支える企業での輸配送管理業務です。カスタマー問い合わせ対応の全体管理、委託配送会社との折衝・交渉、品質管理、業務改善、メンバーマネジメントなどをお任せします 【具体的には】カスタマーからコールセンターへ連絡があった際の商品や配送に関する問い合わせ対応の全体管理業務をお任せします。問い合わせ業務自体は他メンバーが行い、あなたはその管理を担当します。 【その他業務】委託配送会社(15社程度)との折衝、交渉、調整業務、配送に関しての品質管理、業務改善の推進、5~6名程度のメンバーマネジメントなどをお願いします。
【必須】■物流企業、運輸運送会社、その他物流部門などでの輸配送管理業務の経験が3年以上■5名以上のメンバーマネジメント3年以上のご経験■配送ルートの最適化、配送スケジュール作成・管理などの専門スキル 【魅力】 ■東証プライム上場コクヨグループの中核企業で安定した環境で働けます ■80,000点以上の商品を扱う「カウネット」の物流を担う重要なポジションです ■商品の調達からお届けまでの物流プロセスをワンストップで担っており、幅広い物流知識が身につきます ■平均勤続年数22.1年/有給取得率66.3%/平均残業17.6時間/離職率3,5%のためワークライフバランスを大切にしながら安定して働けます
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450~690万
【ミッション】大手食品商社三菱食品株式会社の物流事業を2024年11月に分社化し、2025年4月事業開始。全国各地に物流拠点(約400拠点)を有しており、各拠点の物流改善提案や物流事業の収益化をお任せいたします。 ■物流センターの運営管理(配送・在庫・ロケーションなど) /■物流改善施策の提案、実行 /■全国フルライン物流網を活用した高度、高効率なSCM構築/弊社では、荷役・配送などの実作業は全国の物流パートナー企業に委託しており、拠点運営の実態を的確に捉えた改善活動(生産性改善・コスト改善・物流課題に対する取り組み等)や損益管理といったセンター運営全般を通じて、サプライチェーン最適化に取り組むポジションです。
【業界不問!あなたの物流ノウハウが活かせる環境】 【必須】物流改善やセンター運営管理経験 【魅力】管理職においてJOB型の人事制度を導入。ご自身の活躍や志向があれば、入社年次に関わらず評価される職場であり、主体的なキャリア形成が可能な環境です。原則夜勤無し、完全週休2日制、年間休日は122日等、安定した働き方で、平均残業時間は20時間~30時間程度と腰を据えて働けます。将来的には、本社・支社での物流戦略立案や提案営業、コンサルティングなど、より広範な企画業務へのキャリア展開も可能です。
物流事業、物流コンサルティング業
400~620万
【ミッション】大手食品商社三菱食品株式会社の物流事業を2024年11月に分社化し、2025年4月事業開始。全国各地に物流拠点(約400拠点)を有しており、各拠点の物流改善提案や物流事業の収益化をお任せ致します。 ■物流センターの運営管理(配送・在庫・ロケーションなど) /■物流改善施策の提案、実行 /■全国フルライン物流網を活用した高度、高効率なSCM構築/弊社では、荷役・配送などの実作業は全国の物流パートナー企業に委託しており、拠点運営の実態を的確に捉えた改善活動(生産性改善・コスト改善・物流課題に対する取り組み等)や損益管理といったセンター運営全般を通じて、サプライチェーン最適化に取り組むポジションです。
【業界不問!あなたの物流ノウハウが活かせる環境】 【必須】物流改善やセンター運営管理経験 【魅力】管理職においてJOB型の人事制度を導入。ご自身の活躍や志向があれば、入社年次に関わらず評価される職場であり、主体的なキャリア形成が可能な環境です。原則夜勤無し、完全週休2日制、年間休日は122日等、安定した働き方で、平均残業時間は20時間~30時間程度と腰を据えて働けます。将来的には、本社・支社での物流戦略立案や提案営業、コンサルティングなど、より広範な企画業務へのキャリア展開も可能です。
物流事業、物流コンサルティング業
480~750万
本ポジションは、コールドチェーンプロジェクトを推進するための新設ポジションです。物流センターの新設や顧客数の増加に伴い、営業活動の効率化と仕組みづくりを担います。 営業現場とグループのシステム開発会社、管理部門の間に立ち、業務フローや情報を整理しながら、営業組織全体が円滑に機能するための運用を支援します。【具体的には】・業務内容を把握し、システム開発会社への要件伝達・調整・新規取引先登録、与信管理など、営業と管理部門の橋渡し業務・契約や見積に必要な取引データの集計および分析・営業支援ツールやシステムの導入・運用補助
【必須】■営業活動の効率化に関わる企画/推進経験■業務システムの導入/改修/運用いずれかの経験■複数拠点/部署をまたぐプロジェクト推進や業務統合の経験■データ集計・分析、業務フロー改善などの実務経験 【歓迎】■物流業界・製造/流通業での業務経験(センター運営/営業/業務改善等)【仕事の魅力】■新設ポジションの一人目として、仕組みをつくる役割■営業活動の土台を整え、チーム全体が動きやすくなる環境を自らの手で形にできる■グループ横断で多様な部署と関われ、営業・物流・システム開発などを繋ぐ立場で、広い視点と実務理解が身につく■将来のキャリアを自ら築ける環境で組織づくりや体制強化にも中心的に関われる
食品物流に特化した企業で、冷凍・チルド・常温の3温度帯に対応した輸配送、物流センター運営、共同配送を展開。主な取引先は食品メーカーや小売業者で、店舗配送やセンター間輸送を通じて高品質かつ効率的な物流サービスを提供。