ふるさと納税サイトのサポートセンター運営丨土日祝休・年休120日以上・ソフトバンクG×福利厚生充実
500~700万
SBプレイヤーズ株式会社
東京都中央区
500~700万
SBプレイヤーズ株式会社
東京都中央区
コールセンター管理/運営
その他カスタマーサポート/コールセンター
営業事務
ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」にて、下記業務の管理及び付随する業務改善を行っていただきます。 ・返礼品提供事業者様向けのサポートセンターの運営 ・自治体様向けサポートセンターの運営管理 ・「さとふる」に掲載する返礼品の登録修正業務の運営管理 ・下記業務を行うスタッフを中心としたチームのマネジメント/KPI管理/オペレーションの業務改善 <事業者様向けサポートセンター業務> ・ 返礼品提供事業者様からの問い合わせ及び依頼の対応 ・返礼品出荷スケジュールについてのご相談対応 ・「さとふる」に掲載中の返礼品情報の修正依頼対応 ・寄附者様からいただいた問い合わせ内容に対し、提供元事業者様への照会 ※返礼品提供事業者様が「さとふる」へ返礼品を掲載いただいた後の運用をサポートします。 <自治体様向けサポートセンター業務> ・自治体様からの問い合わせ及び依頼の対応 ・寄附実績などの明細内容への照会。 ・当社の提供する各種システムツールの操作方法などのご案内。 ・自治体様へ直接問い合わせをした寄附者様がいらっしゃった場合のご案内対応の依頼。 <返礼品登録業務> 返礼品提供事業者様からの返礼品掲載の申請対応、及び申請に付随する問い合わせ対応 (申請いただく「返礼品の情報」を校正し、ポータルサイトへの登録手配を実施) ※返礼品提供事業者様が「さとふる」へ返礼品を掲載いただくまでの対応を行います。 自治体様や返礼品提供事業者様からの様々な相談や依頼に対して、適切かつスピーディーな対応ができるチームを運営管理いただくことはもちろんですが、手続き受付の自動化や効率化など、サービス品質向上にもつながる業務改善にも取り組んでいただきます。 ■ポジションの魅力 自らが登録や修正に関わったお礼品がきっかけで、多くの寄付金が集まることもあるため、地方自治体様や事業者様のお役に立てていることが目に見えて分かることがやりがいです。また、全国各地の自治体様や様々な業種・業態の返礼品提供事業者様から、多様な依頼や相談を受けるため、オペレーションや業務改善の難易度はありますが、様々な地域のニーズに応えるオペレーションの構築や改善に取り組めることもやりがいのひとつです。
・バックオフィスやミドルオフィス部門での運用改善のご経験がある方 (業界不問) ・法人顧客との応対折衝の経験がある方 ・パワーポイントでの資料作成、エクセルでの実務経験がある方(IF関数やピボット、VLOOKUPなど)
4年制大学、高等専門学校
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
500万円〜700万円
全額支給
07時間45分 休憩60分
09:00〜17:45 残業時間 平均 26時間程度/月 ※2024年度実績
有 平均残業時間: 26時間
有
124日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、夏季3日、年末年始6日
入社半年経過: 10日 有給休暇(最高21日、初年度11日※入社時期によって変動有り)
慶弔休暇、恩人感謝の日、産前産後休暇、育児休業、介護休業等
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
当社規定による(年齢・経験・前職給与等を考慮)*残業手当有 ・ 平均(グループ平均)残業35時間分の残業代含み/残業代はみなしではなく、別途支給です) ・ 賃金形態 月給制 ・ 昇給 年1回 ・ 賞与 年2回
無
東京都中央区
東京都中央区京橋2-2-1京橋エドグラン13F
リモートワーク可 副業OK 服装自由 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度
各種社会保険完備、財形貯蓄、慶弔見舞金、確定拠出年金制度、育児支援制度、福利厚生サービス会社提携、ベネフィット・ワン導入、社員持株会、資格取得支援制度、旅行割引制度など
3名
3回〜3回
東京都中央区京橋二丁目2番1号 京橋エドグラン18階
■行政・地方公共団体向けソリューションに関する調査、企画、 情報提供ならびに 運営・管理のためのサービスの提供 ■地域観光・国際観光に関する調査、企画、情報提供ならびに サービスの提供
ふるさと納税事業:株式会社さとふる 公営競技事業:オッズ・パーク株式会社 環境・森林保全事業:株式会社ステラーグリーン 教育ソリューション事業:株式会社エデュアス 旅行・観光事業:株式会社たびりずむ
非公開
最終更新日:
420~500万
2024年10月にリリースされたばかりの新サービス、スキマバイトアプリ「スポットバイトル」におけるカスタマーサポート業務をお任せします。 単なる問い合わせ対応だけでなく、立ち上げフェーズのCSとして、マニュアル作成やオペレーション構築、審査業務など、サービスを円滑に運営するための「仕組みづくり」を担っていただきます。 【具体的な業務内容】 ・就業者(ワーカー)、利用企業からの問い合わせ対応およびマニュアル作成 ・アルバイトメンバーのマネジメント ・社内からの問い合わせ対応 ・申込企業の審査(契約審査) ・掲載案件の審査(内容チェック) ※就業者、企業側ともに電話対応は行っておりません(チャット・メール対応中心)。 【ポジションの魅力】 ・東証プライム上場企業の安定基盤がありながら、新規事業の「0→1」フェーズに携われます。 ・現マニュアルのブラッシュアップなど、これから創り上げていく段階のため、自身のアイデアを反映しやすい環境です。 ・「Good Job ボーナス」など独自の機能を持つ、急拡大中のスキマバイト市場での経験が積めます。
【必須】 ・事業会社でのカスタマーサポート経験2年以上 (クレーム対応、エスカレ対応の経験含む) 【歓迎】 ・カスタマーサポートの立ち上げ経験 【求める人物像】 ・新サービス、急拡大マーケットならではのスピード感を楽しめる方 ・決まっていないことを形にしていくことにやりがいを感じられる方 ・チームワークを大切にし、周囲と協力して業務を進められる方
人情報サイト「バイトル」「バイトルNEXT」「はたらこねっと」などの運営 ・看護師人材紹介「ナースではたらこ」 ・DXサービス「コボット」シリーズ ・スキマバイトアプリ「スポットバイトル」
450~650万
【業務内容】 ■業務構築(マニュアル化、フローの設計、基準の調整) 入社当初はご自身で作業を実施して理解を深めていただき、慣れてきたところで対応をお願いする想定です。 マニュアルは、近しい案件のものを活かして作成することが殆どです。 ■業務マニュアルと運用フローに沿った生産性/品質の管理 ■チームマネジメント(稼働管理や業務のエスカレーション対応など) ■収益管理(行く行くは、担当業務全般の収益管理をお願いします。) ■クライアント対応(各種報告事項やエスカレーションなど) ネットセキュリティ業界におけるリーディングカンパニーの当社において、スーパーバイザーとしてご活躍いただきます。 クライアントから委託を受けた業務(カスタマーサポートや監視など)の運営管理となります。
■業務上のコミュニケーションを問題なく行うことができる英語力をお持ちの方 ■下記業界・業種にてリーダー/ヒト・モノ・カネのマネジメント等のご経験をお持ちの方 例えば... ヒト:新人教育・育成、シフト管理・勤怠管理など モノ:効率化のための業務フローやマニュアルの作成~改善など カネ:チームで売り上げ目標に携わり工夫した経験
・動画投稿監視、SNS監視サービス、風評調査業務 ・ECサイトやフリマサイト向けのカスタマーサポートの代行、eKYC(オンラインによる本人認証)サービスの提供 ・ソーシャルゲームを対象としたカスタマーサポート及びデバッグ業務 ・海外ゲーム会社向けのローカライズ業務 ・インターネット広告審査業務及び運用代行業務 ・Webサイト・アプリの脆弱性に関する診断サービス ・サイバー攻撃を防ぐWAF(アプリ用のファイヤウォール)の提供 ・サイバーセキュリティに関するコンサルティング
430~500万
BPO事業にて50年以上の実績をもつ当社のITアドバイザーとして、生損保業界など都内の金融機関を中心とするコールセンターでのオペレーション業務・SV業務をご担当いただきます。 ■SV候補・オペレーション業務 ・保険代理店が使用するシステムの操作全般に対するヘルプデスク業務 ・電話(インバウンド・アウトバウンド)やメール等による応対 など ■SV・チーム管理 ・オペレータからのエスカレーション対応、対応履歴チェック ・応対品質チェック、メンバー育成 など
【必須】■社会人経験2年以上 ■一般的なPC操作が出来る方(Excel/Word/PowerPoint/メール等) ※店長などの店舗管理や、SVなどの業務管理などされている方は親和性が高いです! 【魅力】未経験で中途入社いただく実績が多いため研修制度も充実! 入社後1週間程度の基礎研修を通じて、業界/業務知識を身に着けていただきます。必要となる金融・ITやコール業務専門知識はもちろん、業務推進やビジネススキルを向上いただけるカリキュラムを用意しています。配属後1ヵ月~数か月では、部門研修やOJTを通じて、リーダーや先輩社員がフォロー・教育を行います。
お客様のビジネス推進をトータルサポートする事業を展開しています。 ■システムインテグレーション(SI)事業 ■ソフトウェアソリューション(SS)事業 ■ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)事業
400~470万
帳票プリントを中心とした印刷・出荷業務を担うスタッフを募集しています。お客様の大切なデータを正確・安全に取り扱い、確実な納品を行うための中心的なポジションです。以下業務を中心に担当して頂きます。 ■レーザープリンター(連帳・単票)およびインパクトプリンターによるプリント業務 ■プリント帳票の仕分け、出荷、配送便対応 ■プリント用用紙の移動・保管・在庫管理 ■プリント用データの作成・加工およびチェック ■顧客からの各種問い合わせ・対応業務 ■各種報告資料や業務関連文書の作成 ■管理者補佐としての現場運営サポート ※作業8割・デスクワーク2割/※週明け早朝・深夜対応あり(月2回程度)
【必須】■基本的なPC操作スキル(Excel・Word)■在庫管理・ロジスティクスに関する知識 ■チームワークを重視し、正確な作業ができる方 【歓迎】■プリント業務・仕分け業務などの実務経験 ■チームリーダーや顧客折衝の経験 ■PowerPointを用いた資料作成経験 ■業務改善・効率化提案の経験 【人物像】■正確性・責任感をもって業務を遂行できる方 ■チームの一員として協調性を大切にできる方 ■成長意欲を持ち、安定した環境で長く働きたい方 ■安全・品質を重視し、改善意識の高い方
お客様(顧客企業)の様々な業務課題の解決を目指し、代行(アウトソーシング)している総合BPO事業/多様なソリューションを提供する為に、物流、印刷、通販等のバックオフィス業務、ITサービス等、豊富なサービスを展開しています。
360~500万
当社プロダクトである、AI×カメラで管理業務を自動化する「AIMO」の事業本部にて、契約管理の業務を担っていただきます。 ※一人目の立ち上げポジションです※ 契約管理ユニットは、借主・貸主双方の契約に関する諸事務を一手に担うポジションです。双方の間に立ち、円滑なコミュニケーションを図る重要な役割を担っています。 【業務詳細】 ・顧客との契約書作成、締結 ・代金回収、支払管理 ・顧客との契約内容の確認、調整 ・契約期間の管理 ・請求書作成等
★契約管理としての1人目立ち上げポジションです★【必須(いずれか)】■接客、電話対応経験のある方■カスタマーサクセスのご経験 【歓迎】■契約書や請求書作成のご経験 ■大手企業にご勤務された経験 ★不動産業界未経験者も多く、様々なキャリア経験のあるメンバーが揃っています。 ★2024年6月より事業拡大によりオフィスを移転しました。綺麗なオフィスでフリースペース等の設備も快適です。 ★書籍や勉強会の費用負担、美容クリニックとの提携(月1回お好きなメニューの施術が無料で可能)など、福利厚生も充実しています!
パーキングAIエージェント「at PORT」・短期駐車場運営予約決済アプリ「PIT PORT」・駐車場のデジタル仲介管理「SYNC PORT」・AIカメラによる管理自動化「AIMO」・月極駐車場オンラインマーケット「PARK STOCK」・駐車場検索/決済アプリ「PARK FLOW」等
410~500万
世界最大級の食品製造総合展「FOOMA JAPAN」の企画運営を支えるIT・デジタル化業務です。ITベンダーとの調整や数値分析を通じて、展示会運営の効率化とDX推進に貢献できる仕事です。 【具体的には】入社後は先輩社員のサポートからお任せし、イベント・展示会の企画運営や社内業務に関わるIT・デジタル化の検討、ITベンダーとの調整、新規または既存システムへの各種数値入力、Googleアナリティクスでの数値分析業務などを担当します。業務量に応じて展示会の企画・運営やプロモーション業務もお手伝いいただきます。 ※2026年の「FOOMA JAPAN」は6月2日(火)~6月5日(金)で開催します。
【必須経験】ITやデジタルツールや最新トレンドについて興味関心がある方 【歓迎】英語で会話ができる方歓迎 【魅力】 ■出展社数約1000社、来場者約10万人の世界最大級食品製造総合展「FOOMA JAPAN」の運営に携われる ■業界未経験から一年以内で活躍している方も在籍しており、安心して働ける職場環境 ■展示会DXを推進するメンバーとして将来のキャリアステップを想定しながら業務に取り組める ■少人数チームでコミュニケーションを大切にし、お互いを助け合いながら仕事ができる環境
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800~1000万
半導体ウェーハ基板(シリコン、SiCなど)製造装置(カッティング、研削、研磨など)を手がける外資系企業の日本法人である当社にて、新規事業の立ち上げ及びアドミ業務全般を担当いただきます。 【具体的には】 新規事業(PLP)立上、行政への各種申請/投資家との各種調整/必要設備や物資の技術者との連絡および調達の他、下記業務を担当いただきます。 ・営業事務業務(ドイツやアメリカとのやり取りが発生します。) ・経理業務(本国への簡単なレポーティングあり) ・総務業務、その他各種事務業務
【必須】■各種市区町村や消防への届出の経験のある方 ■新規事業立ち上げが可能な方 【歓迎】■経理業務のご経験 【新規事業について】 当社の装置などをショールームで展示する際に、廃液などが発生します。その廃液を処理する部署・担当者を新たに設置します。 上記設置にあたって、入社後は「特別管理産業廃棄物管理責任者」という資格を取得いただき、部署の立ち上げを行っていただきます。入社時点で保有している必要はありません。
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600~800万
「新しい商品を知ってもらいたい」「商品を売りたい」「街に人を呼びたい」「採用を強化したい」「ファンを増やしたい」など、企業のさまざまなマーケティング課題に対し、クリエイティブを通して課題解決の提案をしていただきます。 提案内容は多岐にわたります。社内に複数職種のクリエイターが在籍しており、媒体やコミュニケーション方法にとらわれず、ニーズに合うものを提案することが可能です。 企画営業という立ち位置ではありますが、企画~提案だけでなく、実制作部分にも携わることができるのも弊社の特徴です。 <具体的には…> ・新規、既存顧客へのアプローチ 案件の獲得 ・クライアントのマーケティング課題の抽出 ・課
必須スキル・経験 ・広告業界(SP、イベント、デジタル、SNS 等)での企画営業経験 2年以上 ・複数案件の進行管理・クライアント折衝経験 ・チームリーダーやマネジメントの実務経験 歓迎スキル・経験 ・デジタルマーケティング領域(SNS、運用広告、データ分析)に関する知識 ・制作会社や代理店での大型案件マネジメント経験 ・チームビルディングや育成に強みを持つ方 求める人物像 ・裁量を持ってダイナミックに動きたい方 ・営業だけでなく企画・クリエイティブに深く関わりたい方 ・大手の分業制ではなく、一気通貫でプロジェクトを動かしたい方 ・個人の成果だけでなく、チーム全体の成長もコミットでき
■イラスト制作 ■キャラクター制作 ■ゲームイラスト制作 ■漫画制作 ■映像/アニメーション制作 ■WEBサイト制作 ■WEBコンテンツ制作 ■AR/VR開発 ■インタラクティブコンテンツ開発 ■SNSマーケティング支援 ■WEBマーケティング支援 同社はビジュアルに強みをもったデジタルクリエイティブカンパニーです。「人々に夢と感動をお届けする!」アクアスターの全社員が常にこの暑い思いを胸に抱きながら様々な事業を展開しています。テレビCM用絵コンテで、常にフロントランナーを
400~500万
・投資用区分マンションの売買契約に関する契約書類の作成 ・買主様に対しての重要事項説明 ・販売活動に携わる図面作成 ・仕入れ仲介業者との折衝 ・物件資料の原本管理、データ管理 ・物件在庫の管理、販売進捗の管理
【必須条件】 ・宅建(宅地建物取引士)の資格をお持ちの方 ・Microsoft Officeソフトの使用経験
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400~800万
mairu techのサービスの運用に向けて現場の声とサービス改善を繋ぐ、カスタマーサポートを担っていただく方を募集しています!利用者様が配車する時に限らず搬送体験全体に関わる立ち上げポジションです。 ■mairuシステム導入支援:配車システムを導入される病院・福祉施設へのサポート ■mairu搬送サービスの紹介 ■システム・搬送サービスを利用される方からの問合せ対応 ■プロダクト全体の改善点を洗い出し社内メンバーと協業し、改善手法の立案・実行
【必須】■営業もしくはカスタマーサポート、カスタマーサクセスの経験 【歓迎】■医療・福祉関連サービスでの勤務経験 ■タクシー・モビリティ業界、運輸関連サービスでの勤務経験 【利用者様ははこのような方々です】 ■病院(地域医療連携室/患者相談センター等)の医療ソーシャルワーカー■夜間対応の看護師、職員■通院に付き添うご家族、支援者の方々■福祉施設の職員■ケアマネージャー 等
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