【営業オープン・HR×SaaS】成長企業の採用を支援する法人営業(エージェント事業)
450万~
株式会社クラウドワークス
東京都港区
450万~
株式会社クラウドワークス
東京都港区
アウトバウンドコールスタッフ
その他カスタマーサクセス
人材/アウトソーシング法人営業
◢◤業務内容◢◤ ♦面談・面接を通じてご希望の配属チームをお伺いします♦ 見込み顧客に対して、課題の仮説を立て、事例や過去データなどを元にアプローチ しながら経営課題の解決を行います。 ■フィールドセールス(新規営業) ・インサイドセールスが獲得した商談に対して、商談実施(オンライン) ・クライアントの事業課題/業務内容のヒアリング→課題解決として人材の提案 ・課題に対しての提案のため顧客にカスタマイズした提案が可能 ・大手(エンタープライズ)企業からベンチャー企業まで幅広く対応 ■カスタマーサクセス(既存営業) ・フィールドセールスが獲得した顧客の継続フォローおよびアップセルの提案 ・ターゲット企業のキーマンへのアプローチなど個社戦略を立案実行 ・LTV向上のため継続率改善の取り組みを企画実行 ・その他事業に貢献できる戦略・施策の企画実行 など ◢◤仕事のやりがい◢◤ ♦自分で仕事を面白くできる ・商材が柔軟なので事業の可能性も無限大!事業開発にチャレンジしてみたい方も大歓迎! ・自分で仕事を面白くしていきたい方や、数値目標を追って達成するだけでは満足できない方にはおすすめです。
必須スキル ・法人営業経験 (無形商材・有形商材問わず) 求める人物像 ・個人プレーよりチームワークを重視される方 ・成長速度が速く、変化のあるビジネス環境を楽しみながら活躍したい方 ・周囲のメンバーも熱意を持って働いている環境が好きな方
450万円〜
休憩60分
10:00〜19:00 【勤務時間】 <フルフレックスタイム制> ※1日実働時間8時間(休憩時間60分) ※標準的な勤務例 / 10:00~19:00
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
応相談 ※経験・能力に応じて判断させて頂きます。
東京都港区
東京都港区麻布台1丁目3-1 麻布台ヒルズ森JPタワー28階
リモートワーク可 資格取得支援制度 研修支援制度
福利厚生 ・各種社会保険 ・副業OK ・リモートワーク制度有 ・住宅手当(規定在り) ・通勤手当支給(上限月5万円) ・書籍購入費補助(年間4万円まで)
◢◤当社について◢◤ ミッション:『個のためのインフラになる』 ビジョン:『世界で最もたくさんの人に報酬を届ける会社になる』 を掲げる当社は、2011年に会社設立をし、3年後の2014年に東証マザーズ(現:グロース市場)へ上場しました。 現在も上記のミッション/ビジョンを掲げ、事業の拡大と成長をしています。
最終更新日:
550~750万
■業務詳細: ・新規クライアントの開拓 ・自社サービスの提案、導入事例の紹介 ・自社サービスの活用方法の案内 ・既存クライアントに対する集客最大化のためのコンサルティング <顧客> 全国のリユースショップ 新規開拓から既存顧客のサポートまで一気通貫でお任せします。 ゆくゆくは自治体への営業もお任せしたいと考えています。 ■キャリアパス: 将来的には、既存の営業手法にとらわれず、より効果的な営業手法の検討や実践、クライアントのニーズ把握から「おいくら」の新サービス立案、サービス改善を担う企画ポジションやメンバーの管理・育成などのリーダー的ポジションになっていただくことも期待しております。 ■事業について: (1)ネット型リユース事業 インターネットを通じてリユース品の買取から販売を手掛けるサービスを展開。「高く売れるドットコム」など複数の買取サイトを運営し、月間の買取依頼件数は全国で約35,000件に及びます。「C to B to C」をベースにしつつも、法人大型案件にも対応。その他様々な商材に特化した28の買取専門サイトの運営、専門リユース、企業や自治体との連携もしています。 (2)メディア事業 通信関連、リユース関連、消費関連等に関する8つのインターネットメディアを運営。 商品・サービスの詳細説明や同様のサービス同士の比較をメインにした記事型のメディアで、自社サービスへの集客にも繋がっています。 (3)モバイル通信事業 WiMAX(高速無線通信サービス)サービス「カシモ WiMAX」を展開。
■必須条件: ・営業経験3年以上 ・マネジメント経験 ■歓迎条件: ・業界未経験歓迎 ・リユース、Webマーケティング領域での経験や知識 ・カスタマーサクセス経験 ・リーダー経験 (チームマネジメント、業務マネジメント経験) ・KPI/KGI設計の経験
■企業概要: 「持続可能な社会を実現する最適化商社」をビジョンに掲げ、今後規模の拡大が見込まれるリユース市場およびEC市場において、新たなマーケットを創出すべく事業を多角化展開しています。 ■事業内容: 「ネット型リユース事業」「メディア事業」「モバイル通信事業」の3事業を展開。
420~800万
■□リモート可・原則転勤無・土日祝休/導入社23万社・ユーザー数68万名を誇る建築業界シェアNo.1SaaSプロダクト“ANDPAD”の導入・利用促進サポート/若手成長環境□■ ◆募集概要: クラウド型建設プロジェクト管理サービス“ANDPAD”を展開する当社では、「幸せを築く人を、幸せに」をミッションに掲げ、IT化に課題の残る建設業界におけるDXおよび人手不足や働き方改革にチャレンジしています。 お客様の成功を第一に考える当社にとって、ANDPADを導入いただくことはゴールではありません。利用いただくお客様に質の高いオンボーディングを提供し、それにより業界のDXを推進していくため、カスタマーサクセスチームの体制強化を進めています。 ◆担当業務: 契約されたお客様がANDPADを活用し自社の経営課題を解決できるよう、スムーズな導入の支援、また継続的なプロダクト活用やワークフローの提案を実施します。 <業務例> ・サクセス計画(オンボーディングプラン・スケジュール等)の立案 ・スムーズなサービス導入のためお客様との打合せ、利用説明会の実施 ・決裁者/意思決定者/決裁フローの理解に基づく次回契約更新までのシナリオ設計 ・規模の大きいお客様に対し、アカウントマネージャーと連携したオンボーディング活動 など <導入先> ハウスメーカー様、住宅設備メーカー様、ゼネコン、サブコン、地場の建設業者様など ※大手企業への導入事例も多数 ■入社後の流れについて (1)全社研修※1週間 プロダクト、業界理解を目的とした、基礎的なスキルをレクチャー (2)ロープレ・商談の同席/1カ月~3カ月間 先輩がお客様役となり、プロダクト説明やフォロー方法を学びます。 また、先輩の商談に同行し、実際の現場のイメージを掴みます。 ※メンターとして先輩がサポートするため、随時疑問点を解消できる環境です。 上記以外に質問投稿をするチャットや、チームリーダーなどの1on1など、IT・建設業界未経験の方も安心してキャッチアップいただける環境がございます。 ■評価体制: 半期ごとに目標設定及び評価面談を実施しております。 バリュー、個人ミッション、KPIの進捗、短期業績等、総合的に判断し、定量定性の観点で評価します。 変更の範囲:会社の定める業務
学歴不問 <応募資格/応募条件> <職種未経験&業界未経験歓迎> ◆必須要件: ・以下いずれかのご経験(目安として2年程度以上) ・法人向けの営業/カスタマーサクセス/コンサルティング等のご経験 ※取り扱い商材や出身業界は不問です ・建設/建築/不動産業界での就業経験 ・何らかのシステム導入や業務効率化のプロジェクトに携わったご経験
建築・建設業向けクラウド型プロジェクト管理サービス「ANDPAD」を中心に、自社開発の施工管理・工程管理・写真・ドキュメント管理、チャット・カレンダー・粗利管理など多機能SaaSを提供。建設現場のデジタル化・効率化による働き方改革と経営改善を支援するサービスを展開し、業界シェアを獲得することで“建設現場の生産性向上”という社会課題の解決を目指している。
430~600万
【仕事概要】 【教育研修事業部】組織開発・社員研修プログラムの企画提案営業 クライアント(企業・自治体・学校・その他法人)向け教育研修、組織開発ツール等の 採用・育成コンサルティング業務(ヒアリングから企画提案および実施まで) 【業務詳細】 ・クライアントの経営人事に関する課題・ニーズを掴み、ソリューションを 企画・提案・納品まで一気通貫して担当します。 ※新規開拓をメインとしたチームと、営業担当に同行して提案を行うチームがあります。 適性に応じて、いずれかで検討させていただきます。 ・外部講師や外部コンサルタント、社内開発担当者を巻き込み、舵取りしながら、 商品・サービスの提供を行います。 【チームのミッション】 『人に元気を組織に力を』が教育研修事業部門のミッションです。 このミッションに基づき、以下の職場を目指しています。 ・お客様のために、またお客様の課題解決を依頼してくる営業担当のために、 一人ひとりが全力を尽くす職場 ・一人ひとりが任された仕事に責任を持ち、プロフェッショナルとして マイナビブランドの価値向上に繋がる動きができる職場 【魅力・やりがい・身につくスキル】 ・「外から人を採用すること」ではなく、今いる社員をいかにして育てていくか、 という点にフォーカスしているため、採用から一歩踏み込んだ提案ができます。 ・クライアントの人事課題、経営課題まで深く入り込む必要があるため、 提案要素の強い営業が経験でき、大きなスキルアップに繋がります。 ・マイナビは研修業界では後発企業ですが、後発ならではのチャレンジングな サービス開発を積極的に行っています。 ・社内にいる様々な営業担当、開発担当、運営担当と連携しながら物事を進めていくことが できます。チームワークも非常に大切です。 ・月間MVPやプレイヤー賞など、多くの受賞者を輩出している部署です。 また、業界未経験の中途入社者が活躍している土壌があり、育てる環境もあります。 【環境・風土】 ・中途入社者が多い職場です。個々人に任せられる裁量が大きく、 ある程度の働き方を自身で定めることができます。 ・本業務はキャリアや専門性を高められる仕事であり、人材開発および組織開発の プロフェッショナルとして、またはそれを目指しながら働いているメンバーも多く、 やりがいを持って日々エネルギッシュに働ける職場です。 【関連サービス(一例)】 ■マイナビ研修サービス
顧客折衝経験、コミュニケーションスキル 等
■教育広報事業 ■アルバイト情報事業 ■就職情報事業 ■転職情報事業 ■ニュースメディア事業 ■住まい情報事業 ■ウエディング情報事業 ■学生の窓口事業 ■ウーマン事業 ■トラベル情報事業 ■インバウンド事業 ■ティーンズメディア事業 ■紹介事業 ■シニア領域事業 ■地域のコミュニティデザイン事業 ■システム統括本部
600~800万
【募集背景】 月極駐車場の検索〜申込〜契約をオンラインで完結できるサービスを軸に、これまで紙・電話中心だった駐車場契約のDXを推進。利用者数・導入社数の拡大に伴い、借主(エンドユーザー)からの問い合わせが増加しています。 「契約したいが進め方がわからない」「書類の提出方法を知りたい」など多様な問い合わせへ“迅速かつ丁寧”に対応し、安心して使える状態を保つことが事業成長の重要基盤。借主向けCSは基盤整備が進む一方、今後の拡張に向けて、オペレーション高度化/品質管理の仕組み化/ナレッジ体系化/人材育成強化を加速するため、COO直下でマネージャー候補を募集します。 【役割(ミッション)】 借主向けCS(主に電話)の中核として、組織運営(人・品質・KPI)と業務設計(プロセス・ナレッジ)を両輪で推進。VOC(顧客の声)を集約・分析し、プロダクト/企画と連携して顧客体験の改善も牽引します。 【具体業務】 ■ユーザーサポート体制の構築・改善 ・電話中心の問い合わせ対応品質の管理、応対スキル向上推進 ・KPI(一次解決率/応答時間/顧客満足度 等)のモニタリング〜改善 ・センシティブ/複雑案件の対応設計、プロセス整備 ■チームマネジメント・育成 ・メンバー業務フォロー、対応レビュー、育成(1on1等) ・業務分担、リソース調整、シフト設計、勤怠管理など運営設計 ・品質×生産性を両立する組織運営(BPO連携含む) ■業務設計・ナレッジ整備 ・FAQ/マニュアル整備、テンプレート/対応ルール見直し ・CSツール/業務プロセス改善 ・VOC集約・分析〜プロダクト/企画への提案・仕様連携 【ポジションの魅力】 ・ユーザー接点の中核領域で「立ち上げ〜改善〜拡張」まで一気通貫で関与 ・COO直下で、経営と近い距離で意思決定/戦略設計に参加 ・VOC起点でUI/UXを含むサービス改善へ踏み込める ・組織拡大に伴い、将来的にCS責任者ポジションも目指せる
【必須】 ・BtoCコールセンターでの電話中心CS/サポート実務(3年以上) ・30名以上のチームマネジメント(シフト/パフォーマンス管理、育成・教育含む) ・KPI(応答率、一次解決率、CSAT等)での数値管理〜改善 ・業務マニュアル/FAQ整備、業務プロセス設計 ・モチベーション管理、フィードバック、OJT等の育成経験 【歓迎】 ・BPO連携/複数拠点運営、事業会社でのセンター運営 ・エンドユーザー向けWebサービスの問い合わせ対応 ・代表的CSツール導入・運用、UX向上のプロダクト提案/仕様連携 ・体制立ち上げ/改善PJリード、SV/リーダー育成(教育体系/評価指標/コーチング)
月極駐車場領域を中心に、募集〜申込〜審査〜契約〜決済/収納代行(賃料保証含む)〜顧客管理をオンライン化するSaaSを展開。法人車両/通勤用車両の駐車場探し・契約・管理・支払をオンライン化する法人向けサービスも提供。
500~700万
◆Salesforce導入済企業の定着化を推進 Salesforce/Tableauを軸にクライアントの営業業務・組織を変革し、ビジネスを成功に導く「カスタマーサクセス」をお任せします。 導入企業が増え続ける一方、活用方法が分からず「導入しただけ」で留まっている企業も多いのが現状です。加えて「導入・システム開発」を専門にしたベンダーは数多くありますが、当社は「定着・活用支援」に特化した数少ない、希少価値の高いポジションです。 ◆クライアントは Salesforceを導入をしたけれども活用方法に悩んでいる大手企業がクライアント。業界は多種多様です。 「現場のメンバーが利用してくれない」「どう活かせば良いかわからない」「導入前と導入後で変化がない」といったさまざまな課題を解決します。大手企業の営業変革プロジェクトに関わる事ができ、非常にやりがいのあるお仕事です! ◆お仕事内容 ※適性・希望に合わせて以下業務をお任せします。 (1)Salesforce×カスタマーサクセス これまでのご経験から対応可能な範囲からお任せしてますのでご安心ください! ・現状の業務や実装内容の把握、課題の抽出、KPIの再設計 ・カスタマイズ(ノーコード・ローコード・プロコード) ・ユーザー向けトレーニング、マニュアル作成 ⇒将来的に開発エンジニアやプロジェクトマネージャに興味がある方や、Salesforceのスペシャリストを目指したい方向けのキャリアもありますので、大歓迎です! (2)Tableau×カスタマーサクセス ・データの加工、分析、可視化 ・データの活用推進 ・ユーザー向けトレニング、勉強会の実施 など ⇒データサイエンティスト、データアナリストを目指したい方や、分析スキルを高めたい方、大歓迎です! ★セールスフォース・ジャパンと共同開発したデータ活用人材育成サービス「Tableau Date Cruise 」もスタート https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000043.000075130.html 【PRポイント】 \株式会社セラクCCC設立/ 新会社となることを機に、Salesforceを含めた「クラウドサービスの運用・定着化」市場における、国内ナンバーワンブランドの確立と事業規模の最大化をミッションとしており、ここを共に目指せる魅力があります。 約300名の様々なバックグラウンドを持つメンバーが、リスキルを通じて個人、企業としての成⻑に貢献し、これまで市場価値の高い人材を多く創出してきました。 https://www.ccc.seraku.co.jp/recruit/ このポジションの魅力ポイント! 1.Salesforceのスペシャリストになれる環境が整っている(教育ノウハウの強さ) 2.Salesforceの定着支援No.1(希少性と市場価値の高さ) 3.スキルアップを基準とした評価制度なので頑張りが昇給・昇格に直結(実力主義) 4.東証スタンダード市場上場企業グループの安定性×成⻑性(毎期130%で業績アップ) 5.男女ともに働きやすい環境(女性5割・男性5割、20代が60%と若いメンバーが活躍) 6.様々な業種業界の営業改革やSalesforceの活用ノウハウを学ぶことができる 7.営業企画力や課題解決能力を磨く事ができる 8.出社業務が増えている中で、リモートワークができる可能性あり(お客様の就業規則に準ずる) 9.生成AIに関するプロジェクトも増加傾向にあり、スキル習得が可能
【必須条件】 ・正社員での経験3年以上 ・外国籍の場合は、日本語ネイティブレベル(N1取得者) 下記いずれかのご経験: ・Salesforceの開発、導入、構築〜運用、社内定着などに関与したご経験が1年以上 ※一部分のご経験でも、何かしらSalesforceのプロジェクトに関わったご経験があれば大歓迎です! ・営業企画職、営業マネージャー、経営戦略、IT戦略、Dx推進、事業企画職などのご経験 ・Salesforce問わずシステム開発経験2年以上 ・製品問わず、カスタマーサクセス業務のご経験2年以上 【求める人物像】 ・これから伸びるビジネスや業界で活躍したい方 ・周りを巻き込み先導する推進力、チームの業務改善等の提案力をお持ちの方 ・システムの完成ではなく、顧客の事業成⻑をゴールとして考えられる方
Salesforce導入済企業の定着化推進
400~600万
【お客様の人事課題と向き合い、根本的解決に伴走できるカスタマーサクセス】 ピープルアナリティクスサービス「アッテル」のカスタマーサクセス組織の立ち上げに取り組んでいただきます。 お客様の潜在的な課題を把握し、その課題解決までの道筋を設計し一緒に伴走する役割となります。 お客様の利用状況に合わせたソリューションをご提供し、LTVの向上とチャーン抑止 を目指していただきます。 ・既存顧客のステータスに合わせたアクション立案と実行 ・新規導入時のオンボーディング支援 ・アップセル(新機能追加提案や上位プラン提案等) ・契約更新対応 ・グループ企業等への横展開の推進提案 体制としては「THE MODEL」を参考に構築しており、マーケティングやセールス等の機能と連携しながら業務に取り組んでいただきます。 これまでのご経験×既存メンバーとの組み合わせで、担っていただく役割は柔軟にディスカッションできればと思います! 【仕事の魅力】 ・いままで「勘・経験」に依存しきった人事領域で、データを使って正しい意思決定を広められること ・AIなどの最先端技術を使った自社プロダクトで、知識ややりがいが大きいこと ・シード期のスタートアップで、0→1の立ち上げが経験できること ・自己の裁量が大きく、結果を出せば、マネジメント・役員などのポジションもどんどんお任せしていきます
・HR業界 または SaaS(Webサービス) での営業経験 ・コンサルティング営業の経験 ・カスタマーサクセスの業務経験 ※いずれかで構いません 【求める人物像】 ・人事領域のレガシーさに課題感を感じている方 ・スタートアップ環境でのキャリアパスに興味がある方 ・0からの営業組織立ち上げにチャレンジしたい方
アッテル(Attelu)の企画・開発・販売・運営・サポート
600~1200万
カスタマーサクセス担当として、以下業務をお任せいたします。 ●顧客オンボーディング 新規顧客の導入支援を行い、製品の基本的な使い方や機能について説明します。顧客がスムーズに製品を利用開始できるよう、必要な準備やサポートを提供します。 ●技術サポート 顧客からの技術的な質問や問題に対応します。コードの生成や解説、改善提案、バグチェックなど、顧客が製品を効果的に使用できるよう支援します。 ●顧客の成功のための戦略立案 顧客のビジネス目標や課題を理解し、それに合わせた製品の活用方法を提案します。顧客が目標を達成できるよう、戦略的なアドバイスを行います。 ●顧客向けプロンプトの作成代行と設計 顧客のニーズに応じたカスタマイズされたプロンプトの作成や設計を代行し、顧客が求める成果を達成できるようサポートします。これには、顧客の要望を理解し、それを具体的なプロンプト設計に落とし込む能力が求められます。 ●CSの各種仕組みづくりや企画 顧客の成功を支援するための新しい仕組みやプログラムの企画・実施を行います。これには、顧客向けのプロンプト作成代行や設計、CSプロセスの改善、顧客エンゲージメントを高めるためのイベントやセミナーの企画などが含まれます。 ●エクスパンション (アップセル / クロスセル) の機会の特定と提案 顧客の使用状況やニーズを分析し、追加の製品やサービスが顧客の成功にどのように貢献できるかを提案します。
①カスタマーサクセスのご経験 特にエクスパンション (アップセル / クロスセル) に注力され、成果を出されたご経験 ②SaaSサービスにおけるフィールドセールスのご経験
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480~720万
大企業の人事課題に対して、自社ピープルアナリティクスSaaS「アッテル」を活用したソリューション提案・導入支援を行います。大手企業のアカウントプランニングや中長期的な関係構築をリードし、複数のステークホルダー(現場担当者〜経営層)を巻き込んだ提案活動を推進。人事領域の構造的課題を整理し、データ分析をベースとした最適解を共創することで、顧客の組織変革に寄与するポジションです。営業活動のみならず、社内マーケティング・プロダクトと連携し、提供価値の最大化を図ります。また、レガシーなHR領域へのテクノロジー導入を加速することで、事業成長に高いインパクトを与えることが期待されます。
・コンサルティング営業経験(業界問わず) ・無形商材における大企業(従業員1000名以上)向け営業経験
ピープルアナリティクスに特化した SaaS プラットフォーム「アッテル」を提供。採用〜人材配置・評価までのデータを統合し、組織の意思決定を支援するサービスです。未来予測型の適性診断・機械学習モデルにより、従来の感覚に依存した人事から脱却したデータドリブンな組織運営を実現しています。
650~1000万
当社の最先端テクノロジーを搭載したAI SaaSプロダクトを、お客様が社内で最大限活用できるよう支援するCS/カスタマーサクセスポジションを募集します。AI SaaS事業本部では、生成AIサービス「AIコンストシェルジュ 光/Hikari」や建設業界向けバックオフィスDXサービス「Digital Builderシリーズ」など、建設特化のサービスを中心に、製造・物流など他産業領域へのサービス展開も進めています。累計導入者数1,000社を超えるなど、急成長を続けています。 本ポジションでは、キックオフMTG、導入スケジュール策定、操作説明会、システムカスタマイズ、問い合わせ対応など、導入開始から完全運用までを一気通貫で推進いただきます。お客様との強固な信頼関係を構築し、プロダクト価値を最大化することで、直接感謝されるやりがいの大きい役割です。 さらに、完全自社開発プロダクトのため、お客様の声を開発チームと連携し、機能改善に迅速に反映できる点も魅力です。導入支援を通じて、事業成長を上流から牽引いただける方を求めています。 (変更の範囲)当社業務全般
【必須条件】 ・以下のいずれかの職種における実務経験3年以上 -営業職として、IT関連企業(SIer・ベンダー等)における顧客折衝・要件定義・導入サポーいずれかの経験 -IT/SaaS業界におけるカスタマーサクセス、または導入コンサルタント -建設・製造・物流業界向けの無形商材(システム、人材、BPO等)のソリューション営業 ・かつ、以下のいずれかの経験・スキルを有すること(1つで可) -戦略的思考力 顧客の業務フロー(As-Is)を分析し、システムや新しい仕組みを用いたあるべき姿(To-Be)を策定・提案した経験 -ハイレベルな折衝力 経営層や事業責任者等の決裁者と対話し、複雑な利害関係を調整して合意形成を行った経験 -プロジェクト推進力 社内外の関係者(エンジニア、営業、顧客担当者等)を巻き込み、スケジュールやタスクを管理してゴールへ導いた経験 【歓迎条件】 ・ベンチャー/急成長環境でのカスタマーサクセス経験 ・複数業界へのSaaS導入支援経験 ・営業/カスタマーサポート/PM/PMOなどの経験 ・自社プロダクト改善への提案・反映経験 ・AI/SaaSサービスに関する基礎知識や技術理解
燈株式会社は「日本を照らす燈となる」という使命を掲げる、東京大学松尾研究室発のAIスタートアップ企業です。 企業のDXパートナーとしてコンサルティングやオーダーメイド開発を行う「DX Solution事業」と、AI SaaSプロダクトを提供する「AI SaaS事業」の二つの事業を展開しています。 当初は建設業界を中心にDX・AIソリューションを提供していましたが、現在は建設業で培ったノウハウと技術をもとに、製造業、物流業などの隣接する業界への事業拡大を積極的に進めています。
500~1000万
■業務内容: 当社サービス『レディクル』は例えば、「採用サイトをリニューアルしたいけど、どこの企業様にお願いしたら良いのかわからない…」と思っている人事担当者と「採用サイトの制作に強みを持っているが、新規企業開拓に課題を持っているWeb制作会社」をマッチングさせるなど業界・業種・案件問わず企業間同士の課題解決を行うビジネスマッチングサービスです。 レディクル事業本部では無料でご利用いただく発注企業様の新規開拓・既存営業~商談対応(アポ取得~企業課題のヒアリングなど一気通貫で実施)、パートナー企業様のマッチング業務(初回打ち合わせの設定)、またメンバーマネジメントなどを一貫してお願いします。 ■募集背景: 当社は、創業17期を迎え、年間売上も昨年比で倍増を繰り返しながら成長しているビジネスマッチング企業です。テレビCMやタクシー広告での大規模なマーケティング活動も精力的に取り組んでおり、現在は上場企業のうち70%の企業様にご利用いただくなど、ビジネスマッチング業界ではシェアNo.1の実績となっております。 この度、よりレディクルをご利用いただく企業様を増やすために営業部の採用強化を行うことになりました。
■必須条件: ・法人または個人に対する新規営業経験 ・法人営業のご経験3年以上 ・3名以上のマネジメント経験 ■歓迎条件: ・無形商材の営業経験 ・新規開拓の営業経験 ・架電営業の経験
■当社について: 私たちは、BtoB領域を中心として企業に寄り添って支援できるサービスを軸に事業を展開しています。全ての事業が成長するためには、ターニングポイントが必要です。 私たちは"新しい出会いこそが事業成長の機会である"と考え、ビジネスマッチングという新しいサービスを考案いたしました。 企業情報のプラットフォームとして、様々な人・企業の思い描く未来を実現できる企業でありたいと考えています。