408150075/【富山】マーケティング企画※管理職候補〈土日祝日休み〉
439~565万
株式会社富山常備薬
富山県富山市
439~565万
株式会社富山常備薬
富山県富山市
マーケティング戦略企画
【職務概要】 医薬品を取り扱う県内初の通信販売会社である同社にて、 マーケティング企画担当をお任せします。 既存顧客向けDMやアウトバウンド施策等の企画・実行・結果確認までの一連の流れを行います。 【職務詳細】 まずはメンバーとして入社いただき、 既存顧客向けDMやアウトバウンド施策等の企画、実行、結果確認までの一連の流れを各商品で永続的に回します。 将来的には管理職となり、メンバーのマネジメントを中心に、 実績数値の確認・報告等、経営幹部や関連部署とコミュニケーションを取りながら目標達成に向けて推進していただきます。 ※新規獲得は別部署が担当となります。 ※電話や訪問等の営業活動はなし。
【必須】 ■営業またはマーケティング経験(3年以上) ■リーダー経験(メンバーを直接指導・業務サポート) 【尚可】 ■マネジメント経験(役職、人数、年数は問わず) ■販促企画業務に携わった経験がある方
正社員
有
439万円〜565万円
■勤務時間 9時00分~18時00分 ■休憩時間 60分
有
123日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、夏季、年末年始、慶弔、産前産後、育児
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:6ヶ月 ■給与 年収:439万円~565万円 賃金形態:月給制 月額:338000円~ 賞与:年2回(昨年度実績:計1ヶ月分) 昇給:年1回
富山県富山市
敷地内全面禁煙
富山県富山市丸の内1丁目8番17号 富山地方鉄道各線「丸の内」駅徒歩1分
通勤手当(上限:月10万円)、立体駐車場完備(料金会社負担)、定期健康診断、インフルエンザ予防接種、ストレスチェック/産業医面談、社内販売/社割購入制度、社員用休憩スペース完備、ロッカールーム完備、社内イベントあり(BBQ・忘年会など※任意参加)
〒 930-0085 富山県富山市丸の内1丁目8番17号
東京本社/富山南店/大阪お客様センター
医薬品及び健康食品の通信販売業
株式会社トゥ・プリティーホールディングス 等
最終更新日:
299~434万
✨自分が考えたチラシ・DMデータが売り上げに直結する非常に重要で遣り甲斐のあるポジションです! ✨全社的に残業をなくしていこうという方針で休日出勤もありません! ✨同封チラシ、DM、アウトバンドなど多岐にわたる企画で広報のスキルが格段に上がります! 既存顧客に対して商品を再購入、または別の商品を購入していただく為の販売促進活動を行います。 主にPCを使った業務となります。 ◆お客様向けの販促物施策(DM/チラシ/WEBなど)の企画立案・実行(実施) ◆実績数値の確認・分析 ◆制作物のスケジュール管理・予算管理・制作会社との交渉 ◆販促物の文字やレイアウトの確認・デザイナーへの修正指示 →キャッチコピー考案、ラフ画制作、文字校正 →状況判断の上、社内・外の製作チームに依頼、監修 →制作物のスケジュール管理 →予算管理・制作会社との交渉 ◆アウトバウンド施策の企画立案 ◆各種分析 →CPO (Cost Per Order) 顧客から一件の注文獲得に至るまでにかかった費用 →CVR (Conversion Rate) 対象顧客のうちどれくらいの割合で商品購入されたか →ROI (Return On Investment) 投資したお金がどれだけの利益を生み出したか 【お任せする販促活動の種類】 ◎ダイレクトメール ◎商品同梱チラシ ◎アウトバンドコール ※お電話は専門の部門に依頼 方策を立てていただくところとなります 商品、提案方法は多岐にわたりますのでマルチタスクな業務になります。
<必須> ◎Excelスキル(VLOOKUPレベル想定) ※データ分析はExcelで行います ◎数値分析やマーケティングへの興味関心 <歓迎> ◎通信販売業界のマーケティングに関わられた方 ◎マーケティング・販売促進に特化した業務経験 ◎データ分析のご経験 ◎accessの業務使用経験 ◎医薬品、化粧品、健康食品の知識がある方
\テレビCM等でもおなじみ、医薬品通販で急成長している企業です/ 医薬品の通信販売 自社で商品の開発やマーケティングを行い、本当に良い医薬品を製造しているメーカー様とパートナーシップを結び、ここでしかご購入いただけない独自の商品を販売しています
439~565万
◎既存顧客向けDMやアウトバウンド施策等の企画、実行、結果確認までの一連の流れを各商品で永続的に回していくお仕事です。 再購入や別商品購入の販売促進活動実施いただきます。 ◎マネージャーになってからは、メンバーのマネジメントを中心に実績数値の確認、報告等、経営幹部や関連部署とのコミュニケーションをとりながら目標達成に向けて推進していただきます。 【具体的には、、、】 ◆既存のお客様のLTV向上のための販促物施策(DM/チラシ/WEBなど)、及びアウトバウンド施策の企画立案・実行(実施) ◆実績数値の確認・分析 ◆制作物のスケジュール管理・予算管理・制作会社との交渉 ◆販促物の文字やレイアウトの確認・デザイナーへの修正指示 →キャッチコピー考案、ラフ画制作、文字校正 →状況判断の上、社内・外の製作チームに依頼、監修 →制作物のスケジュール管理 →予算管理・制作会社との交渉 ◆アウトバウンド施策の企画立案 ◆各種分析 →CPO (Cost Per Order) 顧客から一件の注文獲得に至るまでにかかった費用 →CVR (Conversion Rate) 対象顧客のうちどれくらいの割合で商品購入されたか →ROI (Return On Investment) 投資したお金がどれだけの利益を生み出したか 【お任せする販促活動の種類】 ◎ダイレクトメール ◎商品同梱チラシ ◎アウトバンドコール ※お電話は専門の部門に依頼 方策を立てていただくところとなります 【具体的な業務の流れの一例】 1.商材、ターゲットの選定 2.実現性についての検討、回収率、利益率などを加味 3.DM案検討 キャッチコピーやラフ画作成 4.制作部署、もしくは外部制作会社へのデザイン依頼 5.薬事法や文字校正の確認 6.DM発送 7.結果の確認、数値分析、考察、まとめ など 商品、提案方法は多岐にわたりますのでマルチタスクな業務になります。 ▼ゆくゆくは・・・ ・販売戦略の立案(リブランディング等) ~目標達成に向けた具体的な戦略を策定し、実行、進捗管理を行います。 ・年度計画、中期計画の立案 ~事業目標達成に向けた計画策定に参画 ・チームマネジメントと育成 ~約6名のスタッフマネジメント、指導、育成 をお任せします 【職場環境】 部門長以下9名 現在は女性ばかりの部門ですが男女とも歓迎です 【募集背景】 将来的な管理職となりえる候補者がいないため、まずはメンバーとしてご入社いただき実務を把握しながらマネージャーとなる準備を進めていただくための増員募集 【変更の範囲:会社の定める業務】
【必須条件】 ◎営業など、販売促進・マーケティングに関わるご経験(3年以上) ◎Excelなど、Microsoft Office全般の知識(VLOOKUPレベル以上) ◎数値分析やマーケティングへの興味関心 ◎マネジメント経験(2年以上、3名以上のメンバーマネジメント経験) 【歓迎条件】 ◎通信販売業界のマーケティングに関わられた方 ◎マーケティング・販売促進に特化した業務経験 ◎データ分析のご経験 ◎医薬品、化粧品、健康食品の知識がある方 【こんな方におすすめ】 ・データ分析にたけている方 ・情報収集がお好きな方 ・強い責任感やリーダーシップをもって職務に当たれる方 ・優先順位を正しくつけて課題に対応できる方 ・部署の垣根を越えて積極的に行動・コミュニケーションをとれる方
テレビCMでもおなじみ、医薬品通販で急成長している企業です! 自社で商品の開発やマーケティングを行い、本当に良い医薬品を製造しているメーカー様とパートナーシップを結び、ここでしかご購入いただけない独自の商品を販売しています。 ☆業界では珍しく女性が様々な部署でしっかり活躍しています ☆全社的に残業をしないで済むよう注力していて休日出勤などもほぼほぼありません ☆オンとオフを切り替えて仕事ができる社風です
350~500万
仏事において地域の皆様から当社を第一想起頂くための、地域イベント・SNS活用等の各種施策の企画~実行までをお任せします。所属は営業部となり、ご自身でも営業をご担当頂きながら、 営業企画として地域コミュニケーション・SNS活用を担って頂きます。【魅力】顧客へのタッチポイントとして営業シーン以外が重要になる稀有な事業だと思っています。地域が好き、地域の皆様にお喜び頂けることを目指したい、などお持ちの志向性をビジネスのシーンで活かして頂くことが出来ます。【実例】当社のHPにて、現在の取り組み施策をぜひチェック下さい:https://www.oogoshi.co.jp/
【必須】マーケティング各種ポジション、イベント企画、SNS活用を営業企画、地域に根差した各種業界・職種の経験をお持ちの方。当社にはない視点を持ち込んで頂くことを期待しています。 【社風】地域密着の仏壇・仏具店として、寺子屋の運営や、より気軽にお仏壇・仏具や仏教等について理解頂くために、YouTubeb等のSNS運営を社員が行うなど様々な挑戦をしており、創業以来51期連続黒字と安定した業績を上げ続けております。 また、年に3回、1人あたり、食事・代行代を会社から支給し、各店舗毎に集会を実施しております。社内コミュニケーションを大切にしているからこその取り組みです。
■お仏壇の製造/販売、お墓の設計/販売。『現代仏壇』の県内特約店。 《配達・納品範囲》家具調、唐木仏壇:富山に納品、 金仏壇(新品):富山に納品、修復仏壇:富山に納品。
400~1000万
同行のデータエンジニアリング担当として下記業務をご担当いただきます。 ■法人顧客向けデータマーケティング施策の企画、ターゲティングの支援 ■予実管理にかかるデータ集計、BIツールの運用管理や普及に向けた社内教育 ■データ活用に関する社内伴走支援 【このポジションの魅力】 ■当行金融サービスのターゲティングを通して営業現場を支援し、顧客ニーズや地域貢献につなげていく責任あるポジションです。 ■データ活用の取り組み成果は社内の生産性向上にダイレクトに波及するため、やりがいを感じやすいです。
【必須要件】 ■法人顧客向けのデータマーケティングのご経験をお持ちの方 【歓迎要件】 ■BIツール利用・管理の経験 ■データビジュアライゼーションのスキル・ノウハウ ■SAS等のデータ分析ツールの利用経験、データベース管理経験やSQLの初歩的知識 ■金融機関経験有無は問わず、データ分析・活用による課題解決・施策の企画・評価の経験 【使用言語、環境、ツール、資格等】 ■汎用環境としては、ExcelやAccess等のMS Officeツールを利用 ■BIツールとしてはDynaTrekのほか、専担者はSASも利用
■普通銀行業
600~800万
同社の営業企画職として課長ポジションをご担当いただきます。 ■チラシ、POP、カタログ等の販促告知物の企画と制作に関する業務 ■ポイントカード、キャッシュレス決済、各種イベント等の顧客施策の立案と推進に関する業務 ■アプリやSNS等を活用したデジタルマーケティングの立案と推進に関する業務 ■ネットスーパーの推進拡大に関する業務
【必須要件】※下記いずれかに該当する方 ■広告物作成のご経験をお持ちの方 ■SNS運用のご経験をお持ちの方 ■マーケティングのご経験をお持ちの方
食品小売業
269~431万
【職務概要】 医薬品を取り扱う県内初の通信販売会社である同社にて、 マーケティング企画担当をお任せします。 既存顧客向けDMやアウトバウンド施策等の企画・実行・結果確認までの一連の流れを行います。 【職務詳細】 メンバーとして入社いただき、下記業務をお任せします。 ■販促物試作の企画立案 ■実績数値の分析 ■スケジュール・予算管理 ■制作会社との折衝 ■販促物の文字やレイアウトの確認 ■デザイナーへの修正指示 ※新規獲得は別部署が担当となります。 ※電話や訪問等の営業活動はなし。
【必須】 ・1年以上の営業経験のある方
医薬品及び健康食品の通信販売業
350~450万
【職務概要】 WEBに特化した集客業務をお任せします。 【職務詳細】 具体的には、インターネット広告の運用と予算管理、WEBを活用した企画立案・実施、広告等の効果測定と分析を行い、改善策を考えていただきます。 PDCA(計画・実行・評価・改善)サイクルを回しながら、WEBサイトへの集客を増やし、同社の事業や挑戦を広くお客様に伝えてください。 なお、配属は、広報・営業企画・経営企画を担い、オリバーの革新的な挑戦を推進するセクション“イノベーションベース”です。 同社の次なるステージへのステップアップを一緒に担ってください。 また、一部店舗事務業務もお任せします。(電話対応や来店対応など) ■身につくスキル 住宅業界にとらわれず、最新のマーケティングに関する知識やWEBを活用した集客テクニックが習得できます。 また同社の新たな挑戦を外部へと伝えていくための創意工夫、アイデア力が鍛えられます。
【必須】 ・Webマーケティング経験者 ◎Photoshop ◎Illustrator ◎HTML ◎CSS ◎Javascript ◎Google広告運用経験 ◎META広告運用経験者 ◎アクセス解析
新築・不動産事業、リフォーム事業、外装リフォーム専門店事業、ガイソー VC 事業、建材・塗料販売事業、広告・デザイン事業、飲食事業
400~800万
【職務概要】 エレクトロニクス業界向け精密部品メーカーの新商品のマーケティングを担当いただきます。 【職務詳細】 ■市場調査・分析 ・競合分析や市場動向の把握 ・顧客ニーズやトレンドを調査し、新製品開発や既存製品の改善に役立てる ■製品戦略の策定 ・新製品の企画立案や市場投入戦略の策定 ・製品のポジショニング、価格設定、販売チャネルの選定 ■販売促進活動 ・展示会やセミナーの企画・運営 ・カタログ、ウェブサイト、技術資料などの作成やPR活動 ・デジタルマーケティング(SNSやオンライン広告など)を活用したプロモーション ■顧客とのコミュニケーション ・顧客からのフィードバック収集 ・技術的な質問への対応や製品のアピールポイントを説明するための資料作成 ■営業部門との連携 ・営業チームと協力して顧客に製品を提案するための戦略立案 ・営業活動を支援するためのツールや資料の提供 他
【必須】 ■電子部品や車載部品に関する基本的な知識 ■BtoBでのマーケティングの経験
電子部品製造業
年収非公開
・マーケティング業務全般を行なっていただきます。 具体的には グループ会社含めた • 戦略立案・KPI設計 • SNS運用(企画・投稿・分析・拡散) • Web広告運用(Google / Meta等) • LP・バナー等の制作ディレクション or デザイン • 動画編集(YouTube、Instagramなど) • SEO・コンテンツマーケ • 顧客データ分析・CRM施策 • イベント・キャンペーン企画 • 集客・認知拡大施策の立案〜実行まで もちろん、業務していただく中で、人手が欲しい・〇〇特化の人材が欲しいなどありました場合は、採用を進めていきます。
・マーケティング経験 ・幅広いマーケティング施策のご経験のある方 ・ロジカルなコミュニケーションを取れる方 ・クリエイティブに思考できる方 ・PCをお持ちの方
-