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企業ダイレクト

【営業支援事務/未経験歓迎】城東地区を中心とした総合不動産管理・運営会社

320~380

株式会社岡田不動産

東京都葛飾区

職務内容

職種

  • 営業事務

仕事内容

東京城東地区を中心に「集合住宅」「貸し駐車場」等の賃貸用不動産の仲介や管理事業を手掛ける「総合不動産管理・運営会社」です。基幹システムやExcelを主に使用した内勤業務メインの事務をお任せいたします。 【詳細】■基幹システムを利用した各種契約書類の作成 ■インターネット広告掲載 ■仲介会社との折衝業務 ■賃貸借契約の更新業務・更新料回収 ■各種契約内容変更手続き ■駐車場契約の申込~契約手続き ■各種契約付帯商品の管理・更新手続き ■契約時の重要事項説明 ■契約締結業務 ■各種証明書発行 ■各手続に付随する請求書作成 ■解約受付 ■契約関連の問合せ対応

求める能力・経験

未経験歓迎【必須】普通自動車免許 (AT限定可)★ルールに従い、業務をきっちりこなせる方、チームワークを大切にして仕事を進められる方、PC(特にExcel)に苦手意識がない方からのご応募おまちしております。 【当社の魅力】■高齢者向け優良賃貸住宅(高優賃)/都民住宅/子育て世帯向け優良賃貸住宅/民間賃貸など多種多様な管理物件がございます。葛飾区をはじめ、江戸川区、足立区、墨田区と都内でも有数の管理戸数を誇ります。※業務内容補足※契約業務に付随して外部との連絡や、契約状況により保証会社の加入等、契約者との折衝業務が発生し、社内外とのコミュニケーションを取っていただきます。

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

320万円~380万円 月給制 月給 230,000円~270,000円 月給¥230,000~¥270,000 基本給¥230,000~¥270,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(7月・12月)昇給:年1回

通勤手当

会社規定に基づき支給 月/4万円迄

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:30~18:30

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

有 平均残業時間:10時間

残業手当

有 残業時間に応じて別途支給

休日・休暇

年間120日 内訳:完全週休二日制、水曜、夏期5日、年末年始5日

有給休暇

入社半年経過時点10日 最高付与日数20日

その他

その他(※制度・福利厚生備考欄に記載)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【手当】住宅手当(条件有り) 【残業補足】10~20時間程度/月 【変更の範囲】:会社が定める業務 【選考フロー】一次面接前後に適性検査を行わせていただく場合があります。

勤務地

配属先

柴又本店

転勤

無 ※転居を伴わない店舗異動可能性あり

柴又本店

住所

東京都葛飾区柴又7-1-11 トーヨー第7ビル

最寄駅

京成電鉄京成金町線柴又駅 徒歩1分

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

【変更の範囲】:会社が定める事業所

制度・福利厚生

制度

時短制度(全従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

・企業型確定拠出年金制度(401K制度)

制度備考

【休日休暇】 ・週休2日制(水+他1日 シフト制)+祝日のあるある週は振替で休みを追加取得 ・年間休日120日 ・夏季休暇、冬期休暇、GW休暇 ・その他特別休暇(育児休暇、介護休暇等) 【その他制度】 ・福利厚生倶楽部(リロクラブ)あり ・企業型確定拠出年金制度(401K制度)あり ・健康診断、インフルエンザワクチンを年1回会社負担にて受検可 ・育児、介護の時間短縮勤務(小学6年生終了まで)

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    業務スタッフ_EC領域を支える上場企業グループ

    360~450

    • 販売
    • 直接貿易/D2C
    • EC
    • スタッフ
    • 顧客折衝
    • 品質管理
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • 請求
    • 事務
    • 出入金管理
    • 入金/支払処理
    • 入金確認
    • 営業
    • 請求書管理
    株式会社Eストアー東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【募集背景】 同社は1999年に国内初の自社ECシステム開発し、提供した企業です。以来、「ショップサーブ」は累計11万社のECを支えてきました。この間、D2Cに特化し、“想い”をもって商品・サービスを生み出している事業者と、その“想い”を受け止めファンとなる消費者の関係性を構築してきました。また、「ショップサーブ」は、品質にこだわった商品やサービス、特別な機能や特徴を持つ商品やサービスを持ちながら販売チャネルが脆弱だった事業者の“孵化器”となってきたと言い換えることができます。 同社は現在、単なるシステム提供にとどまらず、DX(デジタルトランスフォーメーション)支援やマーケティング支援を強化し、顧客の売上成長にダイレクトに寄与する「EC総研」としての役割を強めています 。これに伴い、契約形態の多様化や取引社数の増加が進んでおり、バックオフィス側でもより強固な管理体制が求められています 。 今回の募集は、事業拡大に伴う組織強化を目的としています。正確な請求・入金管理を通じて、顧客との信頼関係を足元から支え、会社のさらなる成長を共に創り上げていく事務スタッフを募集することとなりました 。 【具体的な業務詳細】 同社の主力事業として提供しているショップサーブの請求および入金にかかわる事務作業などを幅広く行っていただきます。 ▽請求および入金にかかわる業務 ・専用システムを利用しての請求データのチェック、作成などの処理 ・Excel、Word、社内システムなどを使用しての事務作業 ▽各種申込、申請にかかわる業務 ・専用システムを利用して申込、解約データなどの処理 【ショップサーブについて】 同社が25年間で累計11万社を支援してきた実績から蓄積した「売れるネットショップ」の運営ノウハウを体系化した、SaaS型ECプラットフォームです。 顧客の回遊率向上や購入完了率の最適化を追求したCMS設計が特徴で、データドリブンな売上向上を実現。中小企業から大手企業まで幅広い事業者が、月商1,000万円以上の本格的なEC事業展開を目指す際の定番プラットフォームとして活用されています。専任サポート体制と豊富な機能により、「システム・決済・コンサル・代行」をオールインワンで提供し、お客様の継続的な成長を支援しています。 【同求人の魅力・ポイント】 ・同社では人肌を感じられるサービス提供を重視し、コミュニケーションを非常に大切にしています。顧客折衝のある職種以外であっても「お客様志向」を重視する社風があります。エンジニアであっても利用者と直接会ってサービスのフィードバックをもらう機会があり、顧客の反応を肌で感じることができる環境です。 ・EC業界の最前線で、SaaSビジネスの根幹を支える事務スキルを身につけることができます 。単なるルーチンワークではなく、決済システムや複雑な契約形態に関わることで、ECプラットフォーム運営に関する専門知識や、IT業界特有の事務フローを習得できる環境です 。 ・全社平均の残業時間は月14時間程度と少なく、フレックスタイム制を導入しているため、プライベートを大切にしながらメリハリを持って働くことが可能です 。

    求める能力・経験

    ・Excel、Wordを使用したなんらかの事務業務のご経験をお持ちの方 └営業職などからのキャリアチェンジも歓迎です。 ・事務作業全般に抵抗なく、正確性や丁寧さを持って取り組める方 【歓迎要件】 ・事務職の実務経験(1年以上)をお持ちの方 【求める人物像】 ・既存の方法に囚われず、業務改善の方法を考えられる方 ・周囲と円滑にコミュニケーションを取り、チームや関連部署と連携しながら業務を進められる方

    事業内容

    ECサイト構築プラットフォーム「Eストアーショップサーブ」の開発・運営/ECサイト運営の支援・コンサルティング

  • エージェント求人

    【営業アシスタント】営業生産性の向上を担うバックオフィスポジション/プライム上場企業G/東京転勤無し

    501~615

    • 資料作成
    • 契約管理
    • Zoom
    • アシスタント
    • 人材紹介/派遣
    株式会社ラクスパートナーズ東京都新宿区
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    仕事内容

    【募集背景:2~3名】 現在、40名の営業が約1,000名のエンジニア(社員)を管理する中で 業務のサポートをアシスタント1名で行っています。 今後のさらなる事業拡大と営業生産性の向上を見据え、 営業メンバーがコア業務に集中できる環境を作るため、 営業サポート機能の強化を目的としたアシスタント人員の募集になります。 【仕事内容】 40名の営業の業務サポートを行う営業アシスタントとして、各種業務の遂行をお願いします。  ・社内システムを利用した契約管理業務  ・契約管理業務に伴う顧客/エンジニア(社員)へのメールを用いたコミュニケーション  ・日次/週次/月次の実績集計業務  ・営業からの依頼に基づく業務代行などの対応  ・業務フローの改善による業務効率化の推進(ご経験に応じてお任せします)  ・分析資料の作成(ご経験に応じてお任せします) 複数名の営業メンバーからの依頼を同時進行で進めるケースが多い為、コミュニケーション(報告/連絡/相談/確認)を徹底し円滑に業務を遂行することが求められます。 基本的には現在のアシスタントが対応している業務のうち、主に定常業務を引き継ぐ想定をしていますが、業務効率化により営業サポート機能自体の生産性向上(処理能力向上)も企図していますので「自発的な業務遂行」ができる方を求めています。 【入社後】 現在のアシスタントより、主に定常業務を引継ぎ、OJT形式で業務をキャッチアップしていただきます。半年~1年経過したら、経験や適性に応じて業務効率化や分析資料作成などにも携わって頂く予定です。経験/スキルや適性/志向を踏まえ、主担当業務をお任せします。 【環境】 ・ツール:Google Work Space(Gmail、Googleチャット)、meet、Zoom、楽楽精算、Mail Dealer、働くDBなど ・平均残業時間:10~20時間/月

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・大卒以上 ・営業アシスタント(業界不問/3年以上)の経験をお持ちの方 ・コミュニケーション力を活かし円滑に業務を進める事を得意としている方 【歓迎】 ・受け身ではなく自発的に業務を遂行する事を得意としている方 ・人材業界(特に人材派遣)の営業アシスタント経験 ・営業職の経験

    事業内容

    【事業概要】 サマリー 設立以来無借金経営/23期連続売上増、東証プライム市場に上場している 株式会社ラクスのIT人材事業が分社し、同社が設立されました。 「ITに関わるすべての人たちを応援する楽楽パートナー」としてビジネスを展開しています。

  • 企業ダイレクト

    【オペレーション アシスタント マネージャー】スペシャルアプローチ

    年収非公開

    ウーブン・バイ・トヨタ株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    ■チームが現在開発中のプロダクトの販売オペレーションを把握し、プロダクトに関連するエネルギー機器について営業スタッフへの技術的サポートを提供する役割を担います。 【業務内容】■営業スタッフを支援、提案内容がお客様のニーズに沿っていることを確認し、技術的・経済的視点から業者の見積を精査する ■営業活動、デジタルツールなどに対して、業務効率や顧客体験向上のための改善を提案して実行する ■業務手順書を策定し、ワークフローの標準化を推進、市場動向に応じて技術仕様書を更新する ■顧客の問い合わせへの対応を主導し、社内、業者やOEMと連携して課題を解決する。等

    求める能力・経験

    【必須】■学士号以上 ■再エネ業界における最低5年以上の実務経験 ■エネルギー機器の設置業務に関する実務経験 ■太陽光発電、V2H、家庭用蓄電池など、住宅用エネルギー機器に関する技術知識 ■ステークホルダーとの強固なビジネスコミュニケーションスキル ■ビジネスレベルの日本語能力。日常会話レベルの英語能力

    事業内容

    ソフトウェアを基盤とした、モビリティの新技術・事業開発(ソフトウェアづくりプラットフォーム Arene、自動運転・先進運転支援システム、モビリティのためのテストコースであり実証実験の街Woven City)

  • 企業ダイレクト

    【品川/人事総務】スタンダード上場グループ企業/創業50年以上/経営基盤◎

    330~400

    株式会社味工房スイセン東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    スタンダード上場グループ企業である同社にて、人事総務スタッフとして給与計算・労務管理・採用・社内規則の整備などを担当いただきます。残業も少なく、将来的にはマネジメントもお任せいたします。 【入社後の流れ】営業の仕事を手伝いながら少しずつ知識を身に着けてもらいます。担当者のフォローが出来るようになったら、担当顧客を持つなどのステップアップも考えられます。

    求める能力・経験

    【必須】人事総務経験をお持ちの方 【当社での働き方や魅力ポイント】 ■年間休日110日/社員同士の風通しが良く、少数精鋭の職場ならではの連携の良さが魅力です。 ■事業の核がいまや当たり前となったテイクアウト・デリバリー形式の中食業態のため、市場価値を高めることに繋がります。また、安定で人気の食品業界のスペシャリストとして専門性を磨いていくことが可能です。

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【IT事務サポート】未経験歓迎/研修充実/在宅相談可/年休125日以上

    300~

    アットテック株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    パソコンや社内システムの使い方をサポートする事務のお仕事です。最初は簡単な作業から始め、徐々にITの知識を身につけられます。お客様先の常駐業務となり、充実した研修制度で未経験からでも安心してスタート。 【具体的には】■パソコン・システムのサポート(ソフトウェアのインストールや更新、動作確認)■社内の問い合わせ対応(パスワード忘れ、ネット接続トラブルなどの基本的な対応)■パソコンや備品の管理(PC・周辺機器の管理、必要機材の発注やデータ入力)■データ整理・資料作成(Excelなどを使ったデータ入力や集計、レポート作成)■IT部門との連携(エンジニアと協力してシステム改善、他部署とのやり取り)

    求める能力・経験

    【必須条件】■学歴・経験不問 ■学習意欲がある方 ■コミュニケーション能力とチームワークスキル 【歓迎条件】■基本的なPC操作 ■IT業界に興味がある方 ■キャリアアップを目指したい方 【魅力】■未経験から始められるIT事務サポート職!社員の80%以上が未経験からスタートしています■1~3ヶ月の充実した研修制度あり!パソコンの基本操作から学べるので安心です■定期的なフォローアップ面談で不安や悩みを相談できる環境が整っています■資格取得支援制度あり!MOS、ITパスポート、基本情報技術者など、キャリアアップをサポート■在宅ワーク相談可能!自分のライフスタイルに合わせた働き方ができます

    事業内容

    ソフトウェア受託開発事業 / IT人材アウトソーシング・サービス事業

  • エージェント求人

    【墨田/未経験歓迎】営業事務/接客・販売経験歓迎!/正社員/年休120日・土日祝休/若手多数活躍

    300~400

    • 問い合わせ対応
    • リース/レンタル
    • 介護
    • 営業
    • 請求
    • 販売
    • 発注
    • PC
    • 事務
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • 介護保険
    • 書類整理
    • 保険
    • 電話対応
    株式会社ヤマシタ東京都墨田区
    もっと見る

    仕事内容

    介護用品(介護用ベッド、車いす等)レンタル業の営業事務として下記の業務に従事していただきます。 ■職務概要: 車いす等福祉用具のレンタル・販売の介護保険請求事務にかかわる一連の業務。 *PC入力(受注・発注入力や請求入力) *電話対応(取引先のケアマネジャーやお客様からの問い合わせ対応) *書類整理(契約書や伝票などの準備、ファイリング等)

    求める能力・経験

    ■必須要件 ・高卒以上 ・基本のPC操作可能な方 ・事務経験者(1年以上) ■歓迎要件 ・介護保険請求事務業務の経験者 ・福祉用具専門相談員資格をお持ちの方

    事業内容

    福祉用具レンタル・販売 住宅改修 居宅介護支援事業 リネンサプライ 寝具リース 受託サービス事業

  • エージェント求人

    【金融機関経験者 歓迎】銀行事務スキルを活かす|三菱UFJ銀行・フロントサポート職 募集!

    400~500

    • 担当者
    • ローン/融資
    株式会社三菱UFJ銀行東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    国内支店に在籍する法人営業担当者のサポート業務を担当していただきます。 入社時期は1月・4月・7月・10月からご選択いただくことが可能です。 【業務内容】 ・融資事務や与信管理等の事務 ・メールや電話等によるお客さまとの折衝(一部外訪も有) ・行内関係各部との連携 【キャリアパス】 営業サポート領域での専門性を高めるキャリアのほか、ご本人が希望する場合は営業担当者や他領域へ挑戦することも可能です。

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・金融機関での勤務経験 ・基礎的なPCスキル(Excelの簡単な関数を活用できる程度)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【オフィスワーク全般】未経験OK★充実の研修あり!完全週休二日制◎転勤なし!ネイルOK

    250~300

    • データ/文字入力
    • 事務
    • 窓口業務
    • 受付
    • 人事
    • 経理
    • 書類作成
    • 電話対応
    • メール対応
    • 来客対応
    • 一般事務
    株式会社GOOYA(HRS事業部)東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    <仕事内容> 【オフィスワーク全般】 ・データ入力や書類作成などの一般事務 ・電話・受付対応・メール対応、来客対応などの窓口業務 ・社内資料の整理やファイリング、簡単な経理補助 ・営業や人事・総務部門のサポート業務 ★未経験からスタートしても研修や 専任担当のサポートで安心して成長できる環境があります。 ★長期的に働く中で、書類作成やデータ整理、 メール・電話対応など業務をスムーズに回せるようになると バックオフィスのスペシャリストとしてキャリアを築くことができます。 ※完全未経験者についてはカスタマーサポート職からのスタートもあり得ます <仕事の醍醐味> ★ライフワークバランスに自信あり! ・年2回、評価制度を実施しておりスピーディーな給与アップが可能です。 ・年間休日120日以上!有給取得・消化も推奨しています。(繁忙期や派遣先による) ・月の平均残業時間は5時間未満(繁忙期や派遣先による) ・入社前・入社後研修の実施 ・希望者には産業医面談も実施

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・仕事に対して前向きに取り組める方 ・新しいことを学ぶ意欲があり、成長していきたい方 スキルや経験よりも「やってみたい」という気持ちを重視しています。 【歓迎要件】 ・未経験歓迎!!オフィスワークが初めての方でも安心してスタートできます。 ・PCの基本操作(Word/Excel/メールの送受信など)ができる方は活かせます。 ・事務経験や営業事務・人事・総務・などの経験がある方は優遇します。 ・明るく、丁寧な対応ができる方。 ・チームで協力して業務が進められる方 ・コツコツ作業が得意な方 ・コミュニケーションを取りながら楽しく働きたい方

    事業内容

    IT・WEB領域で培った人材育成のノウハウを活かし、 オフィスワーク分野における無期雇用型派遣サービスを展開 大手企業や有名企業の事務・人事・総務・営業サポート・ 受付事務・オペレーター業務など多彩なバックオフィス業務で活躍できる環境を整えています。 未経験の方も安心してスタートできるよう、 ビジネスマナー研修やPCスキル研修、専任担当によるキャリアフォローを実施。 「安定×成長」の両立を支援する仕組みで、一人ひとりのキャリア形成をサポートしています。

  • エージェント求人

    【東京×転勤なし】営業事務デビュー/業界未経験OK!年休129日◎服装自由&ネイルOK

    250~400

    • データ分析
    • パートナー
    • 資料作成
    • 提案
    • 戦略提案
    • 事務
    • 商談
    • 資料収集
    • 顧客管理
    • 分析
    • 電話対応
    • 既存顧客
    • 接客
    • 販売
    • Microsoft Excel
    • PC/Web
    • PC
    ゼネラル・パーチェス株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    <仕事内容> ▼セールサポートの仕事とは? 営業とお客様をつなぐ“チームのハブ”となるポジションです。 単純な事務作業ではなく、お客様とのやり取りや、 スムーズな進行を支える調整力が求められる仕事です。 〇既存顧客との信頼関係構築 定期的なミーティングやフォローアップを通じて、 顧客の目標や課題を理解し、最適な提案を行います。 〇既存お客様への連絡、調整 税理士さん、金融機関さんからご紹介されたお客様への日程調整や資料収集などの業務 〇サービスのご案内(アップセルとクロスセル) 顧客の成長に応じた新しいサービスや追加機能を提案し、 ビジネスの拡大を支援します。 (定型的なご案内のみ、商談はセールスチームが対応します) 営業サポートと聞くと構えてしまうかもしれませんが、 丁寧な対応や相手に寄り添ったコミュニケーションが得意な方であれば活躍できます。 “聞く力・気配り・調整力”も大いに活かせます。 ▼得られるスキル 1.顧客理解力  顧客の課題やゴールを深く掘り下げる力が身につきます。 2.コミュニケーションスキル  信頼関係を構築し、多様なステークホルダーと協力する力を磨けます。 3.問題解決力  複雑な課題を分析し、適切な解決策を導き出す力が鍛えられます。 4.データ活用力  顧客の行動データを基に戦略を立てるため、データ分析のスキルが向上します。 5.ビジネス思考  顧客の成功と会社の利益を両立させる視点が身につき、経営視点が磨かれます。 ▼仕事の魅力 1.仕事の結果を数値で測れる  業務を数値化しているので、定量的に結果が分かり自分のやった結果が  可視化され成長が手に取るように分かります。 2.多様な業界や課題に触れられる  様々な業界の顧客と接することで、自分の知見やスキルがどんどん広がります。 3.キャリアの可能性が広がる  ビジネススキル、対人スキル、データ活用スキルなど、幅広い能力を日々磨けます。 ▼働き方について デジタルツールの活用 ・チャットワーク:日々のやり取りを効率化。 ・セールスフォース:営業活動をデータ化し、顧客管理を徹底。 ・スプレッドシート:活動記録を数値化して振り返りと改善に活用。 ▼主な業務 ・既存のお客様の電話対応(日程調整、資料収集) ・スプレッドシートを用いた資料作成 ・チーム間のチャットワークのやり取り 週次会議でPDCAを回す 毎週の活動を振り返り、改善点をメンバーや上席に共有 新たな行動計画を立て、効率的な営業活動を進めます。 ▼セールスサポートの1日の流れ 09:30 1日のスケジュール及び営業目標の確認 10:00 パートナー及びパートナーから紹介された企業へ電話をして日程調整 12:00 お昼休憩 13:00 パートナー及びパートナーから紹介された企業へ電話をして日程調整 18:00 振り返り 18:30 帰社 <仕事の醍醐味> 「支える」だけでは物足りないあなたへ。 営業と顧客をつなぐ“チームのハブ”として、あなたの判断や提案が成果を左右する。 数字でチームの動きを可視化し、改善提案で仕組みを変える。 そんな“考えるサポート職”としてのやりがいを実感できます。 ルーティンだけでは終わらない、チームの成長を一緒に作る楽しさが、この仕事の醍醐味です。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・PC操作(エクセルで資料作成など)のご経験 【歓迎要件】 ・接客・販売の経験をお持ちの方(1年以上)で、 「人と関わるのが好き」「対話からニーズを汲み取るのが得意」な方。 ・指示待ちではなく、「こうしたらもっと良くなる」という改善意欲を持って動ける方。

    事業内容

    ■コスト分析「コストドック」の提供 ■DXコンサルティング ■購買コンサルティング ■決済コンサルティング ※「コストドック | cost dock」はゼネラル・パーチェス社にて商標登録をしております。

  • エージェント求人

    【年収360万以上◎完全週休2日制/土日祝休み!】未経験OK!事務・サポート業務

    364~470

    • 課題設定
    • 社内ヘルプデスク
    • SCM/生産管理/購買/物流
    • データ/文字入力
    • 物流/生産管理職担当
    • プロジェクト
    • リーダー
    • オペレーター
    • スケジュール管理
    • 事務
    • 進捗管理
    • メンテナンス
    • プロジェクトリーダー
    • 障害対応
    • テスト
    • 問い合わせ対応
    • PMO
    • ソフトウェア
    • デスク業務
    • 書類作成
    • Microsoft Power...
    • Microsoft Excel
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • Microsoft Word
    • PC/Web
    • マネジメント
    • PC
    • 提案
    • 営業
    • 教育
    コムテック株式会社東京都港区
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    仕事内容

    PCスキルやこれまでの経験を活かして、ITエンジニアやプロジェクトを支える「事務・サポート業務」を行っていただきます。 データ入力や進捗管理などのシンプルな業務を通じて、働きながらITの知識やスキルを自然と習得できます。 将来的には、エンジニアなどへのプロフェッショナルへのキャリアアップの道も開かれています。 【業務一例】 - データ入力や書類作成などの事務業務 - ソフトウェアのインストールや初期設定 - PCに関する問い合わせ対応(ヘルプデスク) - プロジェクトのスケジュール管理・進行状況のチェック - チーム間の連携・調整業務のサポート - テスト環境の準備・メンテナンス <クライアント先・業務内容例> ①大手商社のシステム子会社 業務内容:グループ会社の情報システム部門業務全般を支援、IT予算・戦略、インフラ業務、ヘルプデスク業務 ②大手物流・郵便システム子会社 業務内容:物流システム刷新プロジェクトのPMO業務やヘルプデスク業務、システム申請業務(ユーザーアカウント関連)、クライアント関連(Entra ID、Intune) ③クライアント先:非鉄金属業界会社 業務内容:PCをはじめとした社内IT機器や社内システム全般の問い合わせ対応や障害対応を行うヘルプデスク業務やクライアント先社員向け研修、クライアント先社内システム利用申請などの支援業務 ④クライアント先:総合化学メーカー 業務内容:PCやソフトウェアの操作・設定にかかわる問合せ対応を行うヘルプデスク業務や、スマートデバイス(iPhone、iPad、android)のキッティング、セットアップ作業などのシステム運用支援業務 プライム案件のプロジェクトが多く、お客様とより密接にお仕事を進めていくことができます。 お客様の課題を当社ノウハウや新しい技術を活用し解決していくやりがいのあるお仕事です! 【キャリアパスについて】 ・入社1年目 オペレーター ・入社3年目 リーダー補佐 or キャリアチェンジ(ジョブローテーション) ・入社5年目 立ち上げリーダーor プロジェクトリーダー 【年収のあがり幅について】 ・入社1年目 オペレーター 360万円 ・入社3年目 リーダー補佐 400万円 ・入社5年目 リーダー 450万円

    求める能力・経験

    【応募資格(必須)】 ・社会人経験2年以上/(1社1年以上経験有) ・基本的なPC操作ができる方 ※Excel、Word、PowerPointは基礎レベルで可 ※SUM関数やAVERAGE関数といった基本的な関数が使える程度を想定 【応募資格(歓迎)】 ・RPAの導入などツールを活用した改善実績のある方 ・営業事務の現場で業務管理やメンバー教育の経験のある方 【求める人物像】 ・今回の転職を通じ、スピード感を持ってキャリアアップをはかりたい ・マネジメント力、経営力を身に着けたい、活かしたい ・一緒に働くメンバーを大切にし、チームで協力して仕事をしていきたい ・ITツールなどを活用した改善プランの立案~提案まで行えるスキルを身につけたい

    事業内容

    ・ITサービス(IT支援) ・オペレーションサービス(事務支援) ・マーケティングサポートサービス(営業支援)