【不動産契約作成担当(経験者)】法学部卒歓迎/★宅建・行政書士が活かせる
450~550万
株式会社アドキャスト
東京都渋谷区
450~550万
株式会社アドキャスト
東京都渋谷区
その他不動産専門職
不動産仲介事業を手がける当社にて、不動産売買契約書や重要事項説明書の作成業務をお任せします。法務・契約実務の観点から不動産取引を支える、専門性の高い重要な役割です。 ≪詳細≫ ・各種契約書(売買契約、業務委託契約、秘密保持契約など)の作成 ・契約書の内容を精査し、法的リスクの検討 ・契約書に含まれる条項の適法性と妥当性の確認 【業務内容の変更範囲】会社の定める業務
【必須】■不動産売買取引に関する契約書作成のご経験 【尚可】■宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ■行政書士の資格をお持ちの方 【働き方について】業務効率化のため、契約書作成のDX化プロジェクトを推進しており、メリハリをつけて働ける環境が整っています。 【入社後】入社後はシステムの研修後、先輩社員とマンツーマンのOJTで業務を習得できます。一人立ちまで最短でも半年を目安としているため、着実に知識を身につけられます。
宅地建物取引士 尚可、行政書士 尚可
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
450万円~550万円 月給制 月給 303,700円~370,550円 月給¥303,700~¥370,550 基本給¥233,700~¥280,100 固定残業代¥70,000~¥85,400を含む/月 ■賞与実績:年2回(5月・11月)
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:40.0時間/月
年間114日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜、夏期9日、年末年始7日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
その他(完全週休2日制/産前産後/介護/育児)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【役職手当について】主任5,000円、係長10,000円 【賞与について】5月及び11月に支給。業績や評価(作成件数等)により割り増し支給有。 【採用背景】業績好調につき、複数名の増員を予定しております。 【安定した給与体系で営業定着を実現】業界水準より高い固定給+インセンティブという安定した給与体系で、定着率が高く売上に一喜一憂せず長期的に取り組めます。OJTに力を入れており、他社より速いスピードで成長してもらうための仕組み作りも考えています。 ■選考内容備考 面接回数:基本2回(1次面接:部長、最終面接:本部長・現場担当者) ※面接結果によっては選考回数が変更となる場合がございます。
課長1名、係長1名、スタッフ5名で構成されるエスクロー課への配属となります。
当面無
東京都渋谷区恵比寿4-6-1 MFビル2階
JR山手線恵比寿駅 徒歩3分
敷地内全面禁煙
※変更の範囲:会社の定める事業所
在宅勤務(一部従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可)
有 有 ※社宅ありですが新卒の方優先のため、中途は応相談
無
■資格手当制度(宅建月額2万円・FP2級月額1万円) ■資格取得祝い金制度 ■資格取得バックアップ制度 ■定期健康診断 ■生活習慣病健診 ■婦人科検診 ■インフルエンザ予防接種補助 ■慶弔見舞金制度 ■四半期表彰制度 ■社宅制度 ■マイホーム購入サポート ■ストレスチェック制度 ■優績者社員旅行 ■全国約26,000の宿泊施設を特別価格で提供 ■スポーツクラブ法人契約(全国約3,900ヶ所) ■健康・メンタル相談サービス ■育児、介護補助金制度 ■無料eラーニング完備(約300講座) ■コミュニケーション施策(全国約26,000店舗の飲食店割引) ■リフレッシュ施設割引(マッサージ、エステなど) ■物品購入割引 ■余暇支援施策(映画館、旅行、レジャー施設割引など)
1名
2回
筆記試験:無
★「2025年度ベストベンチャー100」に選出! ★仲介手数料3%の価値を提供するために設立されたコンサルティング型不動産仲介会社。★「人材」を第一と考えた社員教育を重視し、管理職向けの研修も実施。
【当社について】「お客様に仲介手数料3%に見合った価値を提供できているか」という代表の想いからスタートしているため、利益優先にならず、客観的な視点を持って、お客様を長期にわたってサポートできるパートナーとしてお客様から選ばれる企業となっております。スタッフがファイナンシャルプランナーの資格を取得し、住宅ローンや生命保険についても総合的にサポート、物件についての情報だけでなく生活するうえで必要な周辺情報も併せてご提供するなど、将来の生活を見据えた付加価値の高いサービスを提供しています。 ※「ベストベンチャー100」とは、これから成長が期待されるベンチャー企業100社限定のサイトで、ベンチャー通信を運営するイシン株式会社が提供する法人向け有料会員制サービスになります。イシン株式会社にエントリーした企業の中から、イシン株式会社が厳正な審査のもと選出したベンチャー企業100社が「ベストベンチャー100」として紹介されます。サービス概要や審査内容については下記をご参照ください。https://best100.v-tsushin.jp/
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-25-1恵比寿プラックスビル5F
恵比寿店、駒込店、高円寺店、中延店、錦糸町店、笹塚店、等々力店、新宿店、蒲田店、三軒茶屋店、池袋店、西荻窪店、上野店、経堂店
■不動産開発業 ■不動産用地仕入 ■不動産商品企画コンサルティング
株式会社アドキャストサポートサービス、株式会社アドアセット、株式会社アドクレスト、株式会社リコネクト
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
800~1500万
■大手企業との中長期的な提携を進め、「駅」「コンビニ」「街のランドマーク」を所有する企業に対し、電動マイクロモビリティのシェアリングサービス「LUUP」のポート(置き場)獲得を行います。 【業務内容】■既存企業とのアライアンスに加え、新規の大手企業を開拓し、包括連携、資本業務提携なども含めた、大手企業との中長期のアライアンスを推進していただきます。特に、大手企業の抱えるアセットやユーザーを最大限活用して、Luupユーザーの拡大だけでなく、クライアント企業にとってメリットのある新たな事業開発の芽を作ることで、これまでにない新たな価値創造に繋げ、中長期的な提携を担います。
《LUUPを起点とした街づくり提案/駅徒歩15分→LUUP5分/上場準備中》 【必須】■大手企業に対する法人営業または事業開発の実務経験■アライアンス戦略の立案、実行、締結までのプロセス全体をリードした経験 【LUUPについて】東京をはじめ、仙台・名古屋・大阪・京都・神戸・広島・福岡など、現在11都市にサービスを展開し、更なる拡大が見込まれています。交通ルールの遵守のうえ、適切にサービスをご利用いただけるよう、自治体や警察と連携した安全講習会の実施やルール周知のためのキャンペーン活動を実施。ポート導入することで、違法駐輪対策と美観向上/物件入居率の向上/店舗への集客向上といったメリットがございます。
マイクロモビリティシェア
700~1300万
電動マイクロモビリティのシェアリングサービス「LUUP」を日本各地で展開する当社。自治体との信頼関係構築や政策・規制に関するアライアンスを通し政策・規制の枠組みを自治体と共に作り、推進します。 【業務内容】公有地・公開空地の獲得や各種規制の緩和・実行、協定の締結など、国の政策や自治体の仕組みを理解した上で政策立案への「仕込み」を行います。 また、地方議員やエリアマネジメント団体など自治体政策に影響力のあるステークホルダーと関係を構築し、当社と自治体の双方にとって最善となる目標を見据えながら交渉を進め、自治体政策を動かしていただきます。
【いずれか必須】■大手企業や自治体に向けた渉外、アカウントマネジメント■予算編成や政策立案などの仕組みを理解し、官公庁や自治体と連携した施策を企画・実行した経験■自治体政策を動かした経験 【LUUPについて】東京・横浜・大阪・京都・神戸・名古屋・広島・仙台・福岡・札幌・那覇など複数都市でサービスを展開し、更なる拡大が見込んでいます。交通ルールの遵守のうえ、適切にサービスをご利用いただけるよう、自治体や警察と連携した安全講習会の実施やルール周知のためのキャンペーン活動を実施。ポート導入することで、違法駐輪対策と美観向上/物件入居率の向上/店舗への集客向上といったメリットがございます。
マイクロモビリティシェア
800~2000万
■仕事概要: TERASSは「いい不動産取引は、いいエージェントから」を当たり前にするために、 不動産売買領域のDXを行い、家を買う人、売る人、働く人等すべての不動産に関わる人をエンパワーメントするスタートアップ企業です。 本求人では、収益用不動産における売買仲介営業として、共に事業成長をリードいただける人材を募集します。 [業務内容] 収益用不動産における売買仲介営業をお任せいたします。 [本ポジションの魅力] • 現在約800名いるTerass Agentネットワークを活用して成果を上げることができる。 • 全国の案件を対応することができる。 • オフィスビル、商業施設、事業用不動産など幅広いアセットを扱うことができる。 • 新しい組織の立ち上げをリードすることができる。 お客様との営業のみに集中できるよう、面倒な事務処理対応などについては当社専門部隊がサポートいたします。 ◆サポート内容(一例) • ローン審査の代行 • 重説売契書類のレビュー/作成 • 広告の作成代行 • AIによる不動産査定 • 自動追客サポート • 電話、FAX対応
■必須スキル: 収益不動産営業(投資用不動産 or 事業用不動産)のご経験が3年以上 ※収益不動産において仲介または仕入(買取再販/開発)をご経験の方が対象となり、1Rや区分のみご経験の方は対象外となります。 ■歓迎スキル: ◦ 大型案件(10億以上)を扱った経験 -ビル一棟や大型レジデンスなど ◦ 収益不動産売買する法人/個人との直接的な取引経験 ・宅地建物取引士 ■求める人物像: 私たちTERASSは「いい家探しはいいエージェントから」の理念を社会全体に浸透すべく、テクノロジーの力を利用して業界変革を目指しています。このミッションを遂行すべく、下記のような方を求めています。 ①強い自律性と主体性 1人1人が自分の人生および役割のオーナーとして、自ら考え、自らが意思決定できる方 ②新しいことへの柔軟性 新しい働き方や、仕組み・ツールを柔軟に取り入れ、お客様のより良い暮らしの実現のために常に変化することをいとわない方 ③高いプロ意識 家探し・売却のサポートをするプロであり続けるため、知識のアップデートをし続け、お客様のことを第一に考えられる方
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600~1000万
■仕事内容: 再エネ発電事業のAMの立上げをお任せします。 ■職務内容の詳細: ・投資家等へのレポーティング業務 ・保有発電所及びSPCの運営管理、新規のファンド組成 ・体制/業務オペレーションの改善 ・営業戦略の構築 等 ■現在の状況(企業の今後): ○急成長しているベンチャー企業で働きたい方を募集しております。 SDGsや脱炭素の潮流の中で、世界情勢の不安定さも重なり、電力の安定供給と調達は今や社会的な重要課題です。 当社は、太陽光発電所開発の黎明期から業界に携わり、不動産開発から設計、調達、施工、メンテナンス、売電、オペレーションまで、一気通貫でサービス提供ができる体制を構築しています。 再生可能エネルギーの世界は、FIT(固定価格買取制度)からノンFITへの移行が進む中、当社もこれに対応してビジネスモデルを大胆に転換。かつての大型太陽光発電所開発に加え、現在は中小規模の発電所や蓄電池を活用した分散型エネルギー開発に注力し、より身近で持続可能な再エネの普及を目指しています。 今回、開発案件の増加に伴い、資産管理・運用を専門的に担うアセットマネジメント(AM)会社の立ち上げにも着手しました。これにより、発電所の開発から運用・管理まで、より高品質で安定的なサービス提供が可能となる体制を構築していきます。
■応募必須要件: ・不動産、インフラファンド等でのアセットマネジメントのご経験 ・再生可能エネルギー業界への関心、熱意
■発電所開発事業 ・発電所設備設置用地の開発 ・太陽光発電所開発(設計、調達、工事を行うEPC) ・ソーラーカーポート(しろくまカーポート) ・系統用蓄電池システム(設計、調達、工事を行うEPC) ・太陽光発電所買取(セカンダリー) ・風力発電所開発 ■電力事業 ・電力供給(法人向け&個人向け) ・コーポレートPPA ■運用・保守事業 ・太陽光発電所O&M ・系統用蓄電池運用、O&M ・風力発電所運用
468万~
当社のウェルス・マネジメント事業部にて、ロサンゼルス、ダラス、アトランタ、ヒューストン、ハワイにある現地法人と連携しながら、海外不動産投資事業の事務、企画職をお任せいたします。 ■事業管理:在庫・事業期間管理、商品性調整(エリア・グロス・利回り)、売上・入金管理、契約書作成、契約条件調整、企画 等 ■オーナー様物件に関する下記業務:賃貸管理(賃料・期間・集金)、毎月の収支報告書作成、アメリカ不動産のマーケットリサーチ 等 ■L.A.・Hawaiiの不動産仕入・売却補助:買取事業計画書の作成、修繕費用等予実管理、事業期間管理、出入金管理 等
【必須】■英語が苦手でない方(目安:TOEIC600以上) 【歓迎】・金融機関勤務経験 ・貿易・商社事務経験 ・投資用不動産の販売/管理経験 ・2年以上の営業企画/営業推進経験 【魅力】当事業部は人口増加と経済成長の著しい米国に、投資目的で不動産を所有するオーナー様(富裕層)へ様々な支援サービスを提供しています。富裕層の方向けのビジネスは銀行や証券会社が今最も注力している事業であり、希少な経験を積むことができます。現地法人と連携しながら、米国不動産の修繕や税務サポート、売却補助業務など専門性の高い業務を経験できるので、グローバル視点でのキャリアアップに繋がります。
■不動産売買の代理・仲介事業■新築戸建分譲事業■マンション・ディベロップメント事業■不動産投資事業■不動産金融事業■前各号に付帯関連する事業
500~700万
不動産業でのプロフェッショナルキャリアを構築したい方を対象として、オープンポジションで募集します。 入社後、以下の業務の中から本人の特性に応じて複数の業務をジョブローテーション形式で一定期間経験いただき、個々の適性を見極めたうえで、最適なポジションへ配属します。 ※詳細は労働条件の備考をご参照ください。
【必須】社会人経験2年以上 ※不動産・金融業界未経験歓迎 ■コミュニケーション力:社内外との連携が必要となるため、円滑なコミュニケーションができる方 ■向上心と柔軟な思考:新たな知識を習得する意欲があり、新しい分野への挑戦を楽しみ、柔軟に対応できる方■問題解決力:業務改善やプロジェクト推進に向けて主体的に取り組める方 【歓迎】■不動産、金融業界での経験:不動産や金融業界での経験がある方は、その知識を活かし、専門的な業務に早期から携われます■法人営業経験等があれば尚良し
不動産の開発、所有、賃貸、管理、売買及び仲介業務 不動産アセットマネジメント業務、コンサルティング業務
468~800万
アメリカ不動産を扱うウェルスマネジメント事業部にて、ご希望や適性に合わせて、早期に活躍頂けるポジションをご提案します! 【営業職】年収1,500万円以上の富裕層投資家へ不動産投資を提案します。お客様はWEB問い合わせや紹介が中心です。契約後も、最適な助言を行うことで追加契約につなげていただきます。 【事務・企画職】在庫・事業期間管理、商品性調整、契約関連業務を中心に事業運営を支援します。オーナー物件の賃貸管理や収支報告、米国不動産の調査を担当。L.A.・ハワイ物件の仕入・売却補助として事業計画や予実管理にも携わります。
【必須】■英語が苦手でない方(GMARCH以上もしくは海外大学卒・留学経験者は歓迎)【歓迎】・金融機関勤務経験 ・貿易・商社経験 ・投資用不動産の販売/管理経験 ・2年以上の営業企画/営業推進経験 【魅力】当事業部は人口増加と経済成長の著しい米国に、投資目的で不動産を所有するオーナー様(富裕層)へ様々な支援サービスを提供しています。富裕層の方向けのビジネスは銀行や証券会社が今最も注力している事業であり、希少な経験を積むことができます。現地法人と連携しながら、米国不動産の修繕や税務サポート、売却補助業務など専門性の高い業務を経験できるので、グローバル視点でのキャリアアップに繋がります。
■不動産売買の代理・仲介事業■新築戸建分譲事業■マンション・ディベロップメント事業■不動産投資事業■不動産金融事業■前各号に付帯関連する事業
383~466万
あなぶき社宅サービスでは、民間企業や官公庁などの企業様の寮・社宅の管理を行っています。 【主な業務について】 ① 契約先、担当施設の受付対応業務 ・担当施設の修繕等の受付、業者手配及びその後の進捗管理 ・見積書、請求書等の書類作成 ② 契約先への報告業務 ・委託料等の請求、施設保全状況の報告全般業務 ・法定点検などの実施報告書のチェック ③ 施設管理マネジメント業務 ・担当施設(主に官公庁)の巡回管理、施設社員指導全般 ・付帯業務の提案営業
【必須】 ・普通自動車運転免許をお持ちの方 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、メール等)がある方 ・電話対応含めコミュニケーションが取れる方 ・BtoB、BtoCの営業経験のある方 【歓迎】 ・分譲、賃貸での管理経験(修理、修繕手配経験)ある方 ・建物管理、法定点検立会などの業務経験ある方
私たち、あなぶきグループは全てのグループの「知」を結集させた事業活動やCSR活動を行うことで、地域のお客様に「次はなんだろう?」「いつも期待以上のものを提供してくれる」という“知”域で生み出す“わくわく感”をお届けします。
408~669万
分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務をお願いします。 マンションに住んでいる方々で構成された管理組合と言うチームの運営サポートを実施。 一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。 【具体的には】 ・管理組合会計(出納関係)書類のチェック、報告等。 ・理事会、総会の議事進行(司会等)による運営補助、資料作成。 ・各種点検報告書の確認、及び修繕等が必要な場合の組合へ報告や提案、取引業者との折衝。 ※定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当、他社案件のリプレイス等も専門組織があるため新規開拓営業は行いません。 <未経験でも安心の研修制度> 自社の”人材育成施設“を使用した実践的な研修を用意しております。 「マンション管理とは?」「マンションの設備ってどんなものがあるの?」等業界未経験の方でも理解しやすい研修になっていますのでご安心ください♪ ▼キャリア入社説明会 ▼3日間の導入研修 ▼OJT研修(先輩社員のサポート業務) ★2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでください。 【働きやすい環境を目指しています】 ◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択出来ます。 ◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。 ◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。 ◎転勤は地域ブロック単位内で限定しており東日本が対象エリアとなりますが、管理物件は首都圏に集中していますので、実質的には首都圏外への転勤はほとんどありません。また、異動が発生する場合は本人の希望や家族事情を事前に確認しています。
【必須】 営業・接客経験(目安3年以上) 基本的なPCスキル(Word,Excel等) 普通自動車免許 【歓迎】 管理業務主任者・宅建士・マンション管理士の有資格者
私たち、あなぶきグループは全てのグループの「知」を結集させた事業活動やCSR活動を行うことで、地域のお客様に「次はなんだろう?」「いつも期待以上のものを提供してくれる」という“知”域で生み出す“わくわく感”をお届けします。
500~1400万
リーシング業務(賃貸借仲介) ~新しいオフィスの提案を通じて、お客様の人的資本経営、エンゲージメントや採用競争力向上に貢献していく活動
・デベロッパー等でのオフィスの賃貸営業経験、信託銀行・仲介会社等でのオフィス・倉庫の賃貸借仲介経験 ・売買仲介の経験があれば尚可 ・会計・税務知識(簿記等含む)や証券化マスター等の不動産証券化知識あれば尚可 英語力:英語を使える場合は尚可 必要資格:宅地建物取引士(必須)
三菱UFJフィナンシャル・グループの中核を担う信託銀行として、 プライベートバンキング業務や、不動産の仲介業務、株式の名義書換業務などの証券代行業務を行う。