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エージェント求人

エージェントアドバイザー / TERASS

800~1200

株式会社TERASS

東京都港区

職務内容

職種

  • 人材/アウトソーシング法人営業

  • 不動産法人営業

仕事内容

  • プロダクト開発
  • デザイナー
  • マネジメント
  • 開発
  • 不動産売買
  • YouTube

■仕事概要: TERASSは「いい不動産取引は、いいエージェントから」を当たり前にするために、 不動産売買領域のDXを行い、家を買う人、売る人、働く人等すべての不動産に関わる人をエンパワーメントするスタートアップ企業です。 本求人では、次世代型不動産エージェントファームのマネジメントとして、 共に事業を伸ばし、組織を創り上げるエージェントアドバイザーを募集します。 [業務内容] ・エージェントのフォローアップ(案件整理、モチベーション管理、業務フォロー…etc.) ・エージェントの採用から育成までを一貫して担当し、組織体制の構築に寄与する。 ・社内のエンジニアと共に、不動産売買における既存業務フロー改善に向けたプロダクト開発を推進する。 TERASSに所属する、多くのエージェントをマネジメントしていただくため、売買仲介案件の相談なども多く受けることになります。 年齢・性別・キャリアに関係なく対等な立場でエージェントと接することができる、プロフェッショナルな人材を求めています。 [本ポジションの魅力] ●完全フレックス・出社義務なし・副業等、自由な働き方を実践できる。 ●マーケ、エンジニア、デザイナーなど異職種との交流を通じて、ビジネスを創り上げる経験を積むことができる。 ●2019年4月設立。組織の急成長期に一緒に会社を創り上げる経験を積むことができる。 ●不動産業界の評価制度や働き方に疑問を感じている方がフィットします。 下記動画と資料もぜひ参考にしてください! ▼代表 江口による会社説明動画(Terass Agent向け) https://www.youtube.com/watch?v=9nxDUK3Dicw

求める能力・経験

  • マネジメント
  • 不動産売買

■必須スキル: ・実需向け売買仲介の経験3年以上 ■歓迎スキル: ・チームマネジメントの経験。(チーム規模問わない。) ・売買仲介以外の不動産関連事業 ・宅地建物取引士 ・他、不動産に関わる資格 ■求める人物像: ・強い自律性と主体性 一人一人が自分の仕事・事業の主体者として自らを律し、考え、行動できる方。 ・新しいことへの柔軟性 業界変革を担う一人として、新しい働き方、仕組み、ツールを柔軟に取り入れ、お客様のよりよい暮らしの実現のために常に変化することを厭わない。 ・高いプロ意識 不動産売買のプロとして、常に新しい知識を得続け、不動産エージェント、その先のお客様のことを第一に考えられる方

学歴

6年制大学、高等専門学校、4年制大学

勤務条件

雇用形態

給与

800万円〜1,200万円

勤務時間

休日・休暇

社会保険

備考

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都港区

制度・福利厚生

制度

その他

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【営業マネージャーポジション】600万円〜900万円/東証スタンダード上場/平均残業11時間以下/月

    600~900

    • マネジメント
    • 営業活動
    • マネージャー
    • 人員計画策定
    • 提案
    • 売上管理
    • 進捗管理
    • 運用設計
    • 統括マネージャー
    • 営業
    • 教育
    • 開発
    • 人員管理
    • 運営管理
    • 課題分析
    • 顧客課題ヒアリング
    • 企業支援
    • 導入支援
    • 育成指導
    • 人材紹介
    • 法人営業
    • 月間6社未満の法人営業経験
    • 月間201社以上の法人営業経験
    • 月間6社~10社の法人営業経験
    • 月間11社~30社の法人営業経...
    • 月間31社~50社の法人営業経...
    • 月間51社~100社の法人営業...
    • 月間101社~200社の法人営...
    株式会社セラク東京都新宿区
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    仕事内容

    【求人の背景】 <募集背景> 弊社の目指す40期時点売上高拡大に向けて、営業職の拡充を進めております。 上記に伴い営業職の管理および弊社の新たな事業価値の創出にご助力いただきたく、ポジション募集に至ります。 <当社の概要> 当社は現在38期を迎える、37期連続黑字の東証スタンダード上場企業です。 今期も順調に売上高を伸ばしており、今後更なる成⻑に向けて準備を進めております。 【業務内容】 B to Bの営業活動を行う営業職員を管理するマネージャーポジションを募集致します。また、活発なジョブローテーションにより、営業マネージャーとしてのご入社後も領域に縛られず、多彩な経験を積むことが可能です。 【営業活動の内容】 ●⺠間企業から官公庁まで多岐に渡るクライアントへの運営課題解決、人員計画策定支援、育成支援 ●顧客システムに関する基盤運用〜設計/構築案件および言語開発案件、ローコード開発案件への専門人材提案 【マネジメントの概要】 ●管掌部署の人員管理、売上管理、販管管理、その他KPIに関わるタスクの進捗管理等 【PRポイント】 当社は「変化にチャレンジする」という社員心得が深く根付いており、入社後も多業種・多方面でご活躍いただけます。 上場企業としての責任感を持ちつつ、創業時の精神を忘れることなく運営を続けたことで、非常に多様性に富んだキャリアロールモデルを実現しております。 ●キャリアロールモデル(サンプル) ※必ずジョブローテーションが発生するという趣旨ではありません。 【1】営業部マネージャー ⇒ 250名規模の技術部マネージャー 【2】営業部マネージャー ⇒ 営業部・技術部を跨ぐ部門統括マネージャー 【3】技術部マネージャー ⇒ 採用・教育部門マネージャー

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・現職で課⻑代理相当以上の役職者であること ・営業職として目標予算に対してコミットメントできるマインド/実績をお持ちの方 ■歓迎条件 ・ITエンジニアとしての就業経験 ・ハイタッチセールス経験 ■求める人物像 前職の非常に優れたご経験を活かしつつも、これまでの経験に囚われることなく、柔軟な思考で組織に馴染んでいただける方

    事業内容

    セラクグループは、ITシステム設計構築・運用保守、クラウド定着支援(セラクCCC)、スマート農業「みどりクラウド」、機械設計エンジニアリング(セラクビジネスソリューションズ)の4事業を展開。インフラ構築やセキュリティ、Salesforce・Servicenow導入、農業DX、CAD解析など幅広くデジタルインテグレーションを推進しています。

  • エージェント求人

    [東京本社:首都圏本部]営業リーダー候補生ポジション/営業経験者大募集!/残業平均11時間弱/月

    420~500

    • 図工/製作
    • 人員計画策定
    • 提案
    • 売上管理
    • 営業活動
    • リーダー
    • 営業担当
    • 株式
    • マネージャー
    • 運用設計
    • 営業
    • 開発
    • 販売
    • 家電
    • 法人営業
    • 課題分析
    • ヒアリング
    • 顧客課題ヒアリング
    • 育成指導
    • 人材紹介
    • 月間6社未満の法人営業経験
    • 月間201社以上の法人営業経験
    • 月間6社~10社の法人営業経験
    • 月間11社~30社の法人営業経...
    • 月間31社~50社の法人営業経...
    • 月間51社~100社の法人営業...
    • 月間101社~200社の法人営...
    • マネジメント
    • マネジメント研修設計
    株式会社セラク東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    【求人の背景】 <募集背景> 弊社の目指す40期時点売上高拡大に向けて、現在セラクは大きな転換期にあります。 節目の大転換期の潮流に乗り、社にとって将来的に必要となるリーダーを育成すべく、ポジション募集に至ります。 <当社の概要> 当社は現在38期を迎える、37期連続黑字の東証スタンダード上場企業です。 今期も順調に売上高を伸ばしており、今後更なる成⻑に向けて準備を進めております。 【業務内容】 B to B営業を行う、営業職員を募集致します。当面はメンバー層としてご活躍いただきつつ、将来的にはリーダー、マネージャーとしてご活躍いただきたく、給与についても当初からリーダー相当の給与提示としております。 【営業活動の内容】 ●⺠間企業から官公庁まで多岐に渡るクライアントへの運営課題解決、人員計画策定支援、育成支援 ●顧客システムに関する基盤運用〜設計/構築案件および言語開発案件、ローコード開発案件への専門人材提案 【リーダー業務の概要】 ●チーム単位での売上管理、メンバーフォロー ■主要顧客(順不同、敬称略) 富士ソフト株式会社、株式会社日立製作所、日本アイ・ビー・エム株式会社、 凸版印刷 株式会社、株式会社NTTデータ、楽天カード株式会社、株式会社りそな銀行 国土交通省 関東地方整備局、帝京大学 他200社 【中途入社者の前職のモデルケース】 ・28歳 男性 入社3年目  前職:金融機関の営業 ・34歳 男性 入社1年目  前職:HP作成の新規営業 ・28歳 男性 入社3年目  前職:複合機販売の営業職  現在:受託請負営業担当 ・28歳 男性 入社2年目  前職:家電メーカーの営業職 【PRポイント】 当社では当人の努力や業務への向き合い方に応じて、年齢や社歴を問わずスケールの大きな仕事やチャンスをお渡ししていきます。将来のリーダー、ゆくゆくはマネージャーとして大いに力を奮ってください!! ●キャリアロールモデル(サンプル) ※必ずジョブローテーションが発生するという趣旨ではありません。 【1】営業マネージャー(35歳 7年目 男性 月間売上高 1億6,700万円) 【2】営業リーダー(29歳 7年目 女性 月間売上高 6,000万円) 【3】営業リーダー(27歳 6年目 男性 月間売上高 7,000万円)

    求める能力・経験

    【応募資格】 職歴:営業職として1年以上の勤務経験があること。 その他:将来的にマネージャー職を目指されている方。 ■歓迎条件 ・ITエンジニアとしての就業経験 ・ハイタッチセールス経験 ■求める人物像 創意工夫を心掛け、常に誠実に仕事に取り組める方

    事業内容

    セラクグループは、ITシステム設計構築・運用保守、クラウド定着支援(セラクCCC)、スマート農業「みどりクラウド」、機械設計エンジニアリング(セラクビジネスソリューションズ)の4事業を展開。インフラ構築やセキュリティ、Salesforce・Servicenow導入、農業DX、CAD解析など幅広くデジタルインテグレーションを推進しています。

  • エージェント求人

    【東証プライム上場】住宅リフォームの営業/平均年収900万円/業界受注実績No1サービス/福利厚生◎

    325~900

    住友不動産株式会社東京都新宿区
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    仕事内容

    【仕事内容】 業界大手の住宅リフォームブランド「新築そっくりさん」の営業をお願いします。 【新築そっくりさん とは?】 -大規模リフォーム受注実績No1- 建物の構造躯体のみを残して全て解体撤去し、設備、内装、下地材から配線、配管、間取りまで 全てを⼀新し、専有部を新築同様に再⽣。 間取りも水廻りも自由自在にデザインでき、お客様が描く住まいの理想、こだわりをオーダーメイドで実現できるサービスです。 <サービスができた背景> 阪神淡路大震災時の住宅倒壊を踏まえ、独自に研究・開発した“建て替えず”に安心安全で 快適な住まいを実現する再生事業です。 築年数の古い住宅の多くが、構造的に問題を抱えているにも関わらず、建築費など様々な理由で 建て替えができないという状況にあり「地震に強く、しかも出来るだけ安価に建て替えせずに住宅を再生することができないだろうか」その問いかけが「新築そっくりさん」の開発に着手するきっかけとなりました。 また、リフォームが必要となる中古住宅が加速度的に増え続けており、高齢化社会の中でバリアフリー化のニーズが高まっているのもお客様に選ばれる要因です。 【具体的な仕事内容】 ・リフォームを検討されているお客様のフォローをお願いします。 商品説明から現地調査、プラン提案、見積、契約、施工管理まで一貫して担当することができますので完成までお客様と伴走することができるためやりがいが大きいです。いわゆる、建物を右から左に流すだけのお仕事ではありません。 ・お客様からの資料請求や問合せ、現場見学会やイベント来場者など、 問合せが多数あり、集客は安定しており、反響営業がメインになるので、いわゆる飛び込み営業はありません。 【仕事の流れ】 ①お客様からの問合せに対応。 ②ご要望を踏まえ、リフォームプランを提案。 →リフォームプランも初めの頃は先輩が指導・アドバイスしますので、ご安心下さい。 ③色や設備、資金計画等を話し合い、全て決まれば専属棟梁に工事を依頼。 →工事中は週1回、お客様や棟梁と現場打合せ。 ④完成引渡し後、アフターサービス専任スタッフとお客様宅をフォロー。 【未経験の方でも安心のメンター制度】 先輩社員の多くが業界未経験から活躍しております。 活躍できた秘訣は、最長6ヶ月に渡って続くメンター制度の存在です。 →入社から3棟の契約が完了するまで、多くのサポートを受けることができます。 2025年4月1日に「新築そっくりさん」と「注文住宅」の2つの事業本部を統合・分社化し、 新会社「住友不動産ハウジング(株)」を設立します。 2025年3月31日までにご入社の場合は同年4月1日より新会社へ移籍、 同年4月1日以降にご入社の場合は新会社への入社となります。 待遇・福利厚生等に変更はありません。

    求める能力・経験

    ・建築・住宅業界の経験がある方(ハウスメーカーの設計や営業、ゼネコンの施工管理、工務店、インテリアコーディネーター、CADオペレーター等) (営業経験はなくとも設計や施工管理経験のある方が多数活躍いただいています) ・不動産業界のご経験(賃貸仲介売買や分譲マンション販売等) ・接客や営業など、人と接し数字を追いかける経験のある方 ・実務経験はなくとも建築系の学科で学ばれた方(職業訓練校等も可) ■歓迎資格 建築士、建築施工管理技士、インテリアコーディネーター、福祉住環境コーディネーター、建築CAD、収納アドバイザー等

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    不動産総合デベロッパー【一流ホワイト企業ランクtop100/OpenWork総合評価2位/上場企業】

    620~980

    • 新規事業
    • 商品企画
    • マーケティング
    • ホテル
    • デザイン
    • プロジェクトマネージャー
    • 開発
    • 用地仕入れ
    • 戦略立案
    • 営業
    株式会社コスモスイニシア東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■社員評価・外部評価ともに高水準 OpenWork総合評価ランキング上位1%、一流ホワイト企業ランキングtop100ランクインなど。社員が誇りを持って働ける環境です。 ■休暇制度 ・勤続3年ごとに、最大28日間の連続休暇を取得できる制度があります。自己研鑽やリフレッシュの時間に活用できます。 ・有給休暇を3日連続で取得すると3万円を支給する制度があります(半期に1回利用可能、取得率95%以上)。 ・誕生日月に有給を1日取得し申請すると1万円を支給します。 ・夏期、冬期、GWは、多くの社員が15~17日程度の休暇を取得しています。 ■キャリア形成 同社は、社員一人ひとりのキャリア形成を全力で後押しする企業文化です。 人材輩出企業として高く評価されており、地場不動産会社や上場企業の社長、外資系コンサルティングファーム、ベンチャー企業の役員など、数多くの優秀な人材を輩出してきました。 若手や中堅社員でも意欲を示せば大きな裁量を任されるため、挑戦の幅は無限大です。 自らの意思でキャリアを切り拓き、夢やビジョンを実現したい方にとって、最高の環境があります。 ■各種制度 ・資格取得やスキル向上のための学習費用等を、会社が8割支援する教育支援制度。 ・副業制度。副業を通して新たな価値創造につなげることを目的として副業を認めています。 ・年に一度の異動自己申告の際に、異動希望先の責任者と面談できます。自ら手を上げ直接熱意を伝えられる制度です。 ・育児により時間等の制約が大きい従業員に対し、保育料とは別にかかる保育サービス利用費用(延長保育料金、ベビーシッター代など)を補助し、金銭的負担を軽減することで仕事と育児の両立を図りやすくする制度(子ども一人当たり上限2万円/月)。 ■給与 同社は固定給+賞与による安定した収入体系を採用しており、安心しながら高収入を目指せます。 低い基本給で歩合給に依存する不動産会社とは異なり、安定と挑戦を両立。 個人の成果は賞与に反映され、努力がしっかり報われる仕組みです。 ■その他の魅力 ・業界内では珍しく、女性比率が40%以上。多様な働き方を推進する環境が整っており、産休・育休取得率100%、復帰率100%という実績があります。 ・新規事業創造コンペティションを開催。選抜されたアイデアは実際に事業化され、社員の挑戦が形になる場があります。 ・世代別、階層別の充実した研修制度で、キャリア成長を全面的にサポートします。 【採用について】 面接にてご志向・適性を総合的に判断し、ポジションを打診させていただきます。下記は一例です。 ■用地仕入れ、企画開発 不動産業界の花形である「用地仕入れ・企画開発」の中核業務です。 分譲マンション、戸建、ホテル、商業施設など、多彩な建物の企画・推進を手掛けます。 どのような建物を企画すれば、その街が活気づき、地域と企業の利益を最大化できるかを描きながら土地を仕入れます。 さらに、用地取得から着工、竣工まで1〜2年にわたり、プロジェクト全体をマネジメント。 街づくりの最前線で、構想をカタチにするやりがいがあります。 ■新築住宅販売 プロジェクトマネージャーとして、分譲マンションや戸建の販売戦略を一手に担います。 戦略立案、マーケティング、プロモーション、収支管理、メンバーマネジメントまで、販売プロジェクトの全工程を統括。 市場を読み解き、チームと共に価値ある住まいを生み出す、やりがい溢れるポジションです。 ■買取再販 個性あふれるリノベーションマンションを創り出す仕事です。 中古マンションの仕入れから商品企画、デザイン、販売まで、一連のプロセスを自ら手掛けます。 古い物件を魅力的に生まれ変わらせ、街と暮らしに新しい価値を提供するやりがいがあります。 ■事業用不動産のコンサルティング 数億〜数十億円規模の事業用不動産の販売・仲介を通じ、資産家・機関投資家・法人経営者に対して戦略的なコンサルティングを行います。 大規模案件に携わり、クライアントの資産価値向上を実現する、やりがいと影響力の大きいポジションです。 ■企画運営、マーケティング 例えばシェアハウスを開発する際、「この街だからこそ求められるコンセプトは何か?」をゼロから考えます。 そこから、住む人のライフスタイルを想像しながら、間取りや内装、導線設計などを企画。 物件完成後は、入居者募集に向けてマーケティング・広報・集客など一貫して手がけます。 さらに、シェアハウスならではの共用部を活かして「入居者が自然と交流し、暮らしを楽しめる仕掛け」を企画するのも大事な役割です。 季節のイベントやワークショップなど、入居者の声をもとに新しい企画を生み出しています。

    求める能力・経験

    【必須】 社会人経験1年以上 【歓迎】 何らかの営業経験 不動産業界でのご経験 周囲を巻き込み大きな事業を推進した経験

    事業内容

    ・住宅分譲事業(新築マンション・新築一戸建て・タウンハウス等の開発、分譲) ・ソリューション事業(投資用不動産の開発・販売、賃貸運営、法人向け仲介等) ・宿泊事業(都市型宿泊施設の開発・運営) などの事業に取り組む不動産デベロッパーです。

  • エージェント求人

    【年休128日/残業12h以内】既存ルート中心のSES営業|上場企業で安定×提案力が身につく

    400~600

    ジャパニアス株式会社東京都新宿区
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    仕事内容

    AI・IoT・クラウドなど最先端領域で事業を展開する当社で、 エンジニアと企業をつなぐ“伴走型の法人営業”をお任せします。 案件獲得のための無理な数字追いをする営業ではなく、 既存顧客フォローが中心 のため、関係構築を大切にしながらじっくり提案ができる環境です。 「ガツガツした営業から少し離れたい」「顧客に寄り添う営業がしたい」 そんな方に最適なポジションです。 ■具体的な業務内容 ・既存クライアントへの定期訪問・ニーズヒアリング ・エンジニアのスキル・キャリアに合わせたマッチング提案 ・担当企業内の別部署開拓(ご紹介・相談ベースが中心) ・新規顧客への提案(必要に応じて実施、過度な新規ノルマなし) ・エンジニアの就業フォロー(定期面談、キャリア相談) ※担当顧客:上場企業をはじめとする大手企業・優良企業が中心です。 ■営業目標について(安心できる評価制度) 営業ノルマに追われる環境ではありません。 支社ごとに売上・稼働人数などの目標はありますが、 部(チーム)評価:7割 個人評価:3割 と、チーム成果が重視される評価制度です。 また、プロセス(行動・顧客との関係構築・フォロー品質)も正当に評価 されます。 「数字だけで詰められる営業は苦手…」という方でも安心して働けます。 ■働きやすさ ・平均残業:月10~20時間程度(繁忙期でも大きく増えません) ・既存顧客フォローが中心のため、スケジュール調整がしやすい ・無理なテレアポや架電ノルマなし ・エンジニアの成長を支える、やりがいある営業スタイル

    求める能力・経験

    〈MUST〉 営業経験(商材・年数不問) ※直近1社半年の営業経験でも内定、承諾の実績あり。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    丸の内オフィス勤務【ソリューション事業本部売買仲介営業(法人)】

    470~1400

    東急リバブル株式会社東京都千代田区
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    仕事内容

    \不動産のプロとして、クライアントの課題解決に挑む!/ 投資用・事業用不動産を中心に、売買仲介営業をお任せします。 単なる物件の仲介にとどまらず、クライアントの多様な課題に対し、不動産を通じた最適なソリューションを提供するコンサルティング営業です。 【主な業務内容】 ・投資用・事業用不動産の売買仲介営業 ・クライアントのニーズに合わせた調査・分析・評価 ・情報リソースを駆使した不動産の提案・クロージング ・買取、不動産M&A、開発、アセットマネジメント(AM)などのサービス提案 ・個人営業とチーム営業(大規模案件は部門横断のプロジェクト対応) 【取り扱う不動産】 ・投資用・事業用不動産 ・底地・借地 ・住宅用不動産(土地・戸建・マンションなど) ・価格帯:数千万円~数億円まで幅広く対応 【顧客層】 ・個人富裕層、投資家 ・一般法人、事業法人 ・商社、デベロッパー、ゼネコン、金融機関、保険会社 ・税理士・会計士などの士業連携先 ・海外投資家(例:台湾・香港) 【この仕事の魅力】 ・自らの提案で大きな価値を生み出せるやりがい ・億単位の取引を経験できる成長機会 ・幅広い不動産・サービスを扱うことで高い専門性が身につく ・顧客の経営・資産戦略に深く関われる

    求める能力・経験

    【必須要件】 大卒以上、提案営業経験者(個人・法人問わず)  【必須】普通自動車免許 <下記いずれかに該当する方 歓迎です!> ◎お客様に対し継続した提案営業を行っていた方/業種不問 ◎不動産・建築業界経験/売買、リーシング、PM、建築営業など ◎金融業界/銀行、証券、保険営業経験 ◎投資ファンド経験者、AM業務経験 ◎宅建士資格保有 <こんな方が活躍しています!> ◎信頼構築力、企画提案力と行動力ある方  または上記の能力を伸ばしたい意欲ある方 ◎今後さらに発展する部門の核となるメンバーとして力を発揮したい方 ◎キャリア・スキルを活かし、決まり切った業務ではなく、自らのアイデアで活動したい方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ◆リクルートグループでの人材派遣営業【未経験歓迎/学歴不問】フレックス・リモート勤務可

    460~500

    株式会社リクルートスタッフィング東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    【株式会社リクルートスタッフィングについて】 リクルートグループの事業は「人材派遣事業」「HRテクノロジー事業」「メディア&ソリューション事業」の3つで構成されています。 当社は国内人材派遣事業の中核を担っています。 【業務内容】 人材派遣事業における派遣スタッフ、クライアント双方の課題解決業務をお願いします。 <具体的に> -派遣スタッフに対して- ・就業マネジメント、フォロー ・職場見学の実施 -クライアントに対して- ・人的課題のヒアリング ・サービス提供活動、新規開拓業務 ・社内関連部署との連携(要件や情報共有など) 〜1日の業務の流れ〜 9:30 新規企業にアポイント獲得のためのTEL 10:00 アポイント先に直行・求人ヒアリング 11:30 サテライトオフィス(※)に移動して事務処理 12:30 ランチ 13:30 派遣スタッフの方と面談 16:00 職場見学 18:00 帰社/メール対応、候補スタッフの方へ電話連絡等 20:00 退社  ※残業時間は25~35時間/月は発生する可能性があります 【得られるスキル】 ・ToB(対法人)、ToC(対個人)に対しての課題解決スキルを身につけることができる ・多様な価値観を持つクライアント、スタッフと接することで幅の広がりを実感できる ・企業への提案、スタッフへのヒアリングを通して提案力が身につく 【研修について】 リクルートスタッフィングが長年培った実績とナレッジをベースに未経験の方でも 営業職の基本を習得し早期に活躍できるプログラムが充実しています。 <OJT> ・ブラザーシスター制度(先輩社員とペアを組み業務を習得) ・ナレッジ共有イベント <Off-JT> ・集合研修/動画研修 ・ビギナーズカップ(組織を超えて同時期に入社した新人営業職向けのロープレ大会) <認め合う仕組み> ・デキる人の術を学ぶハイパフォーマーミーティング 毎月表彰を行うだけではなく、四半期に一度HPMを開催しナレッジを全社に共有しています ・Good Action Bonus(GAB制度) 担当するミッション・役割期待を超えて特に貢献度の高い取り組みを讃えてインセンティブを支給する制度 ・Goal in Bonus(GIB制度) 国内外の旅行コースを用意、社員同士が親睦を深める機会にもなっています 【雇用区分について】 MS(ミッションスタイル)/有期 ※雇用期間は最長3年間、原則6ヶ月ごとの更新(試用期間なし) ※無期雇用への登用制度あり(選考あり) →毎年数十名が正社員への登用となっております

    求める能力・経験

    販売、サービス業での接客経験がある方 (CA、アパレル、教員、ブライダル業界からの転職実績多数!) ◆営業経験がある方も大歓迎 内定の可能性が高い人 目の前の人一人一人に向き合い、ホスピタリティをもってサポートができる方 当事者意識をもって自ら考えて、主体的に行動ができる方 フットワーク軽くスピーディーに物事に取り組める方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    HR Techの最前線へ ◤ビズリーチ(HRMOS事業部)×セールス◢ リモート×フレックス

    450~700

    • カスタマーサクセス設計
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    • 教育
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    • SaaS
    • 顧客管理
    • 分析
    • HRMOSタレントマネジメント
    • マーケティング
    • 法人営業
    • 人事
    • インサイドセールス/電話営業
    株式会社ビズリーチ東京都渋谷区
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    仕事内容

    【事業紹介】 私たちが目指しているのは「誰もが、好きなことや強みを活かし、"すべての働く人"が活躍できる社会」です。そのためには、採用・入社・配置・評価・教育など、「企業と従業員のすべての接点」を「あるべき未来につくりかえる」ことが必要だと、私たちは信じています。 私たちが提供している人財活用プラットフォームは、2016年のサービス提供開始以来、お客様の信頼を得て成長し続けてきました。 また、お客様からの信頼により、2021年3月にはForbes JAPAN様が年に1度、非上場企業から日本を代表するクラウド企業を選出する「Japan’s Cloud Top10」の2020年版にて、”HRMOSシリーズ”が1位に選ばれたことから、より一層お客様への本質的な課題解決に向き合って参りたいと思います。 【「HRMOS」について】 採用を支える採用管理クラウド「HRMOS採用」では、シリーズの第一弾、弊社内初のSaaS事業として、採用業務の一元管理を通じ、オペレーション業務の効率化と、採用スピードの向上を実現できるクラウドサービスです。 また、入社後の目標設定や評価、そして日々のコミュニケーションである 1on1、個人や組織の健康診断でもあるサーベイなど、すべての働く人々を支え、人事や経営者にとって適切な戦略人事をリードできる「HRMOSタレントマネジメント」のプロダクトも更に進化を遂げ、サービスを拡充して参ります。 【業務内容】 ※選考を通じて適切なポジションを検討させていただきます。 ■インサイドセールス WEB広告、セミナーなどのマーケティング活動を通じて、弊社サービスへご興味をお持ち頂いた法人企業様に対し、それぞれの企業様の潜在/顕在課題に合ったサービス提案を行い、商談のご機会獲得までを担っていただきます。 ■フィールドセールス 法人顧客に対して、採用課題を踏まえてコンサルティング及びソリューション提案を行い、商談〜受注までをご担当いただきます。 ■カスタマーサクセス ミッションである継続率向上・アップセル・クロスセルに向けて、顧客の課題解決や定期的なコミュニケーションだけでなく、顧客の要望を整理しプロダクトチームへの機能提案、セールスとの連携による導入前後の期待値ギャップの最小化、マーケティングとの連携による顧客の成功事例の展開などご提案いただきます。 【業務詳細】 ■インサイドセールス ・マーケティングツールや顧客管理システムを用いた情報収集、顧客分析 ・アウトバウンド/インバウンドから商談機会獲得への転換率や、商談から受注までの転換率を管理 ・見込み顧客に対して、経営や人事課題の仮説を立て、他社事例や過去データなどを元にアプローチ ・電話やメールなどを活用した非対面話法を用いて、顧客課題の抽出と適切なソリューションの提示 ・継続的かつ戦術的な接触により顧客ニーズを徐々に高め、適切なタイミングで商談機会を獲得 ・見込み顧客獲得のためのWebコンテンツの立案 ・コンテンツごとの転換率を検証し、マーケティングコストを最適化 ■フィールドセールス ・顧客とのリレーション構築から採用課題とニーズに対する解決策の策定や立案の実施 ・顧客の声をプロダクト開発チームに届け、プロダクト開発を支援 ・プロダクト部門からリリースされてくる新しい製品や新機能の説明資料などの営業マテリアルの作成 ・自社プロダクトのクロスセル ・セールス/マーケ戦略における勝ち筋の作成 ■カスタマーサクセス ・顧客の採用成功に向けた、システム導入・採用力向上の支援 ・顧客の状況を定量的に把握する分析・企画 ・顧客ニーズの把握とプロダクト開発への提案 ・導入成功事例をマーケティングと連携する企画立案

    求める能力・経験

    【必須】 法人営業のご経験をお持ちの方 【歓迎】 ・インサイドセールスのご経験をお持ちの方 ・人材業界のご経験をお持ちの方 ・マーケティング業務のご経験をお持ちの方 ・人事/採用業務のご経験をお持ちの方 ・顧客管理システム活用のご経験をお持ちの方 【求める人物像】 ・顧客への本質的な価値提供を軸にされている方 ・ご自身の成長に貪欲な方 ・最先端のインサイドセールスを学びたい方

    事業内容

    採用プラットフォーム: ・即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」 ・OB/OG訪問ネットワークサービス「ビズリーチ・キャンパス」 人財活用プラットフォーム: ・人財活用システム HRMOSタレントマネジメント ・採用管理システム HRMOS採用 ・勤怠管理システム HRMOS勤怠 ・経費精算システム HRMOS経費 ・労務・給与システム HRMOS労務給与

  • エージェント求人

    【東京】【人材紹介経験者 歓迎】ベネッセキャリオス/企業の採用活動を支援する「法人営業 部長」

    800~1000

    • 戦略提案
    • 人材紹介/派遣
    • 部長/総括審議官
    • 介護
    • マネジメント
    • 営業同行
    • 部長
    • 既存顧客
    • 人材紹介
    • 新規顧客獲得
    • 人材派遣サービス
    • 育成指導
    • 教育研修
    • 転職支援
    • 求人広告
    • 営業
    • 法人営業
    • 教育
    • 戦略立案
    • 改善策実行
    • 成長戦略実行
    株式会社ベネッセキャリオス東京都千代田区
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    仕事内容

    (募集背景) ベネッセグループでは、30年以上にわたり、入居・在宅介護事業、保育・学童事業を通して、「その方らしさに深く寄りそい」お一人おひとりの「よく生きる」の実現に取り組んでまいりました。 2025年1月にはベネッセスタイルケアグループを設立し、介護・保育領域を横断するホールディングス体制のもと、以下4つの子会社の各事業成長を最速で最大化するべく動いています。 ・入居介護事:ベネッセスタイルケア ・介護食事業:ベネッセパレット ・介護HR事業: ベネッセキャリオス ・介護相談サービス事業:ベネッセシニアサポート ■事業領域:入居介護事業、在宅介護事業、保育事業、学童事業、介護食事業、介護HR事業、  介護相談サービス事業 これまではベネッセスタイルケアが担う施設介護・保育・学童事業を事業のコアとしておりましたが、近年は介護HR・介護食といった周辺事業への拡大が目覚ましく、利用者様・事業所運営・介護士の方向けの課題・困りごとにパートナーとして解決を行い、介護領域の発展を支援することをパーパスとして事業運営を行っています。 ■ベネッセキャリオスについて さまざまな雇用形態や条件に答えるHRサービス事業を中心に、福祉用具や介護情報の提供など、働く人と利用する人を双方から支える事業展開で介護・医療の現場を総合的にサポートします。 多様な働き方に対応する介護人材サービスの提供で、介護人材不足という社会課題の解決へフルコミットしており、離職率低下・採用コストの最適化も同時に実現しているのが強みです。 介護事業者様からの信頼も得られやすく急速に事業を拡大しております。そのため、営業組織の強化も急務となっておりグループの中でも特に採用強化している状況です。 <仕事内容> 「人材紹介」事業の法人向け営業部長としてお仕事になります。 求人サイト「介護求人ナビ」の掲載やスポットワークアプリ「キャリオス1DAY」、人材紹介サービスを通して解決するソリューション型の提案営業の組織をご担当頂きます。 【業務詳細】 ・営業戦略/戦術の策定と実行 ・組織マネジメント ・営業メンバーの人材育成/教育、営業同行 ・経営ボードへの報告(レポート作成) ・上記のPDCA 等 ★下記、営業メンバーの業務内容となり、部長職としてPDCAを回し、業績を最大化することがミッションとなります。 既存顧客に対する深耕営業・中途採用による課題解決の方向性決めと求人サイト『介護求人ナビ』やスポットワークアプリ「キャリオス1DAY」の掲載、人材紹介サービスからお客様に合った採用手法を提案、人材紹介サーヒスをご利用いただいたお客様に対しては、キャリアアドバイザーと連携して採用セミナーご提案を行う等、お客様の採用競争力を上けるためのフォローを行っています。

    求める能力・経験

    (必須) ・人材紹介事業の営業(リクルーティングアドバイザー)のご経験(領域不問) (歓迎) ・介護系人材の紹介事業のご経験

    事業内容

    日本が抱える社会問題の解決の一翼を担うベネッセグループ内で福祉系事業を展開している、私たち『株式会社ベネッセキャリオス』。 当社では介護・医療分野に特化した人材サービス、福祉用具提供、介護情報提供といった多岐にわたる事業を展開しており、業界全体を支える活動を通じて間接的に貢献をしています。

  • エージェント求人

    Biz_収益不動産 仲介営業(正社員) / TERASS

    800~2000

    • 事務
    • マーケティング
    • ネットワーク
    • 不動産売買
    • 商業施設
    • 審査/回収
    • ローン/融資
    • オフィスビル
    • 審査
    • 営業
    • 不動産営業
    • R
    • 開発
    株式会社TERASS東京都港区
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    仕事内容

    ■仕事概要: TERASSは「いい不動産取引は、いいエージェントから」を当たり前にするために、 不動産売買領域のDXを行い、家を買う人、売る人、働く人等すべての不動産に関わる人をエンパワーメントするスタートアップ企業です。 本求人では、収益用不動産における売買仲介営業として、共に事業成長をリードいただける人材を募集します。 [業務内容] 収益用不動産における売買仲介営業をお任せいたします。 [本ポジションの魅力] • 現在約800名いるTerass Agentネットワークを活用して成果を上げることができる。 • 全国の案件を対応することができる。 • オフィスビル、商業施設、事業用不動産など幅広いアセットを扱うことができる。 • 新しい組織の立ち上げをリードすることができる。 お客様との営業のみに集中できるよう、面倒な事務処理対応などについては当社専門部隊がサポートいたします。 ◆サポート内容(一例) • ローン審査の代行 • 重説売契書類のレビュー/作成 • 広告の作成代行 • AIによる不動産査定 • 自動追客サポート • 電話、FAX対応

    求める能力・経験

    ■必須スキル: 収益不動産営業(投資用不動産 or 事業用不動産)のご経験が3年以上 ※収益不動産において仲介または仕入(買取再販/開発)をご経験の方が対象となり、1Rや区分のみご経験の方は対象外となります。 ■歓迎スキル: ◦ 大型案件(10億以上)を扱った経験  -ビル一棟や大型レジデンスなど ◦ 収益不動産売買する法人/個人との直接的な取引経験 ・宅地建物取引士 ■求める人物像: 私たちTERASSは「いい家探しはいいエージェントから」の理念を社会全体に浸透すべく、テクノロジーの力を利用して業界変革を目指しています。このミッションを遂行すべく、下記のような方を求めています。 ①強い自律性と主体性  1人1人が自分の人生および役割のオーナーとして、自ら考え、自らが意思決定できる方 ②新しいことへの柔軟性  新しい働き方や、仕組み・ツールを柔軟に取り入れ、お客様のより良い暮らしの実現のために常に変化することをいとわない方 ③高いプロ意識  家探し・売却のサポートをするプロであり続けるため、知識のアップデートをし続け、お客様のことを第一に考えられる方

    事業内容

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