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企業ダイレクト

【東松山×経理・総務事務職】金属熱処理でものづくりを支える

280~480

株式会社オーネックス

埼玉県東松山市

職務内容

職種

  • 総務事務

  • 経理/財務事務

仕事内容

総務事務職と経理事務職をお任せします。経理は「お金の流れ」を管理し、総務は「人・モノ・情報の流れ」を整える仕事。経営に直結する重要ポジションです! 【総務事務】・社内外との連絡・調整業務 ・電話/メール応対 ・来客対応 ・勤怠管理 ・給与計算 ・書類作成/管理 など 【経理事務】主な業務 ・データ入力(伝票) ・決算業務 ・経費業務 ・売掛金管理 ・取引先への請求/支払い業務 など

求める能力・経験

【必須スキル】 パソコンを使用する業務であるため、Excel・Word・PowerPoint等の基本操作ができている方 【魅力】■人々の生活に身近な製品から、航空機や宇宙船まで、幅広い分野の製品の品質を支え、社会貢献を実感できます。 ■福利厚生が充実しており、社員寮や社員食堂、資格取得支援制度など、安心して長く働ける環境です。 ■2018年東京都中小企業技能人材育成対象知事賞の受賞の実績もあり、業界未経験でもキャッチアップ可能です!

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

280万円~480万円 月給制 月給 210,000円~ 月給¥210,000~ 基本給¥210,000~を含む/月

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

07時間30分 休憩60分

08:30~17:00 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間38.5時間

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

有 平均残業時間:5時間

残業手当

有 残業時間に応じて別途支給

休日・休暇

年間113日

有給休暇

入社半年経過時点10日

その他

その他(休日は個人別のカレンダーによる)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

1日7.5時間勤務のため総労働時間の調整として月1回程度の土曜出勤(変形労働時間制)があります 【モデル年収】 ●350万円/25歳/一般職 ●400万円/30歳/監督職 【昇給】年1回(毎年4月)※昨年実績:平均4,000円 【賞与】年2回(6月・12月)※昨年実績:通期2.3ヶ月 【就業場所の変更の範囲】会社の定める拠点  【従事すべき業務の変更の範囲】会社の定める業務

勤務地

配属先

●統轄課

転勤

埼玉県 東松山工場

住所

埼玉県東松山市新郷88-23

最寄駅

東武鉄道東武東上線森林公園駅 徒歩23分

喫煙環境

敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)

備考

社員駐車場がございますのでマイカー通勤可能です

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

退職金

制度備考

住宅手当、役職手当、残業手当、技能手当、資格手当、特殊勤務手当、休日勤務手当、交通費、家族手当、皆勤手当 社員持株会制度、資格取得(自己啓発)奨励金制度、財形貯蓄、退職金、企業年金、福利厚生施設、職員駐車場、社宅、慶弔見舞金制度、永年勤続制度 ●入社時の引っ越し代は同社にて全額負担します。 ※ご自宅から通勤が不可の場合、同社が契約した社宅に入居することできます。 (家賃は、26歳以下:14,000円 27歳以上:25,000円としております。) ●社員食堂完備 (一食320円、日替わりで献立が変わり、健康が意識されたメニューとなっています) ●数多くのお祝い金制度(出産祝い金、小学校入学の祝い金、結婚祝い金、銀婚式祝い金、還暦祝い金、永年勤続祝い金) ●車購入補助(最大25,000円) ●ワクチン・人間ドック補助 ●産業医・産業カウンセラーへの相談

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • 企業ダイレクト

    川越本社【総務事務(責任者候補)】成長中の建築会社/総務経験者歓迎/年休125日

    600~700

    株式会社リンク建設埼玉県川越市
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    仕事内容

    リンク建設は、 駅徒歩10分圏・10階建て程度のワンルームマンションを企画・建築・販売するデベロッパー型総合建設会社です。 マンション建設現場において、「総務部門」全般をお任せします。 【主な仕事内容】 ◆DX推進及びオフィス環境整備 ◆社内規定・制度の整備 ◆社内行事(安全退会、式典)運営 ◆備品管理・購買・社内設備管理 ◆災害対策・防災管理 (業務内容の変更範囲)弊社業務全般

    求める能力・経験

    【必須】 ◆建設業界における総務経験者 (責任者もしくは準ずる職位経験) 【こんな方歓迎・求める価値観】 ◆努力して成長したい方 ◆結果で評価されたい(稼ぎたい)方 ◆人の役に立つ仕事をしたい方 ◆建物づくりを通じて地域に貢献したい方

    事業内容

    RC造建築物の設計・施工

  • エージェント求人

    一般事務★土日祝休み★残業時間10時間以下★在宅可★大手企業の事務職で働きませんか。

    280~300

    • 事務
    • 備品/設備管理
    • データ/文字入力
    • マニュアル作成
    • Microsoft Excel
    • 書類整理
    • 備品管理
    • 請求
    • 書類作成
    • メール対応
    • 一般事務
    アデコ株式会社神奈川県横浜市, 埼玉県さいたま市, 千葉県千葉市
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    仕事内容

    大手企業でオフィスワークを始めてみませんか? パソコンを使った事務職に挑戦して、オフィスデビューを成功させましょう! ※お仕事内容の一部抜粋 【仕事内容】一般事務 当社の一般事務として、社内メンバーの業務が円滑に進むよう、 事務・サポート業務全般をお任せします。 決まった手順に沿った業務が中心のため、未経験の方も安心してスタートできます。 <主な業務内容> ★データ入力・書類作成(Excel・社内システムへの入力作業) ★伝票処理、請求書・見積書などの作成・管理 ★電話・メール対応(社内外/一次対応が中心) ★ファイリング、書類整理、備品管理 ★部署内メンバーの事務サポート業務全般 <業務の特徴> マニュアルやフォーマットが整っており、難しい判断業務はありません チームで業務を進めるため、分からないことはすぐに相談できる環境です コツコツ・正確に進める作業が多く、事務職としての基礎スキルが身につきます <働きやすいポイント> 最初の1か月は丁寧な引継ぎあり(前半は出社、後半は在宅と併用) 1か月後は、月曜のみ出社・ほかは在宅OK(習得状況による) ルーティン中心で覚えやすい 残業少なめで、プライベートとの両立もしやすい環境です。

    求める能力・経験

    未経験でもオフィスワーク(事務職)を経験したい気持ちがあれば大丈夫!! PC操作の経験がない方も◎

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    🔵会計/税理士事務所経験必須🔵クライアントのバックオフィスサポートを行うポジションのご案内

    450~680

    OAGグループ埼玉県川越市
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    仕事内容

    お世話になっております。 株式会社インフォエックスの浅野と申します。 求人票を開封頂きましてありがとうございます。 今回はOAGグループの内勤スタッフポジションをご案内いたします。 OAGは国内有数の総合型会計ファームとして税務・会計に加えコンサル領域まで支援し、業界内でも「質の高いワンストップサービス」で高い評価を獲得しています。 本ポジションの抑えていただきたいポイントからご紹介させて頂きます! 🔵本ポジションのポイント🔵 ・全国展開のOAGグループで、安定基盤 × 成長環境のもと経験を活かせるポジション ・業界に特化した専門チームへ配属され、特定業界に深い知見を持てる ・内勤中心で、申告書作成〜庶務管理まで幅広く担当し“チーム運営の中核”を担える ・現場との調整や後方支援を行うことで、チームから必要とされるポジションとして活躍できます。 🔵組織について🔵 OAGグループは創業40年以上、全国に複数拠点を持つ総合会計ファームで、 中小企業〜上場企業まで幅広い顧問先を持つのが特徴です。 「属人化しにくい・仕組みで強い」 のが魅力で、安定した業務量の中で実務力を磨くことができます。 また内勤スタッフはチームのハブとして機能しており、 メンバーと連携しながら、業務を円滑に進めるための役割を担っていただきます。 🔵業務内容🔵 主に 内勤スタッフとして、税務・庶務・チームサポート業務を幅広く担当いただきます。 ・税務業務(顧客管理、書類作成、各種データ入力) ・決算書の作成、法人・個人の申告業務 ・年末調整業務 ・郵送物管理、スタッフへの指示などの庶務取りまとめ ・会計ソフト(ソリマチ会計王/TKCほか)、申告ソフト(NTTデータ達人)を使用した実務 クライアントと直接やり取りを行うケースもあり、 「書類作成だけでなく、チーム運営にも関われる」ポジションです。 🔵募集要件🔵 ・会計事務所/税理士事務所でのご経験をお持ちの方(年数不問です!) ・会計ソフトの使用経験をお持ちだと、スムーズにご活躍いただけます ・「明るさ」「協調性」「やり遂げる力」を大切にできる方がフィットします ご興味をお持ちいただけましたらお気軽にご連絡ください。 求人内容のご紹介や内定の獲得方法などざっくばらんにお話しさせて頂きたく存じます。 引き続きよろしくお願いいたします。

    求める能力・経験

    🔵こんな方にマッチ🔵 入力作業や申告書作成だけでなく、“チームを支える役割”にも関わりたい方 会計事務所経験を活かし、より標準化された環境でスキルを高めたいと考える方 将来的にマネジメントや教育など“プラスαのキャリア”を目指したい方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【埼玉・経理】実務~業務プロセス改善まで/リモート可(週2回程度出社)

    450~650

    株式会社XLOCAL埼玉県内, 東京都港区
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    仕事内容

    コーポーレート部門の1人目メンバーとして、経理および営業事務(契約~請求~回収)の業務の円滑な遂行と最適化に向けた業務設計・構築の推進をしていただきます。当社はまだ創業二期目であり、仕組み自体も構築 中です。マネージャーと一緒に柔軟に打ち手を検討していただきます。【職務内容】以下の業務設計と実行体制の構築をお願いしたいと考えております。■販売管理(受注~請求)のフロー及びシステムの改善■月次請求処理の実行・監督■入金状況のモニタリングおよび未入金顧客への督促対応■業務プロセスの改善・自動化(ワークフロー、ツール導入)■売上データの整備・可視化・報告(SFAや会計システム連携含む)

    求める能力・経験

    【いずれか必須】■経理のご経験■総務のご経験■経理事務のご経験 ※経理業務全体の流れを理解しており、システムやツール活用に明るい方。 ■東京、山形、神奈川、愛媛など様々な場所で働くメンバーですが、オンライン会議やchat等のツールを活用して円滑にコミュニケーションをとって働ける環境だと思います。平均年齢は約36歳です。<プレスリリース>「チイキズカン」が100件のマッチングに成功https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000145642.html

    事業内容

    総合HRサービス

  • エージェント求人

    埼玉県東松山市で働く【正社員×賃貸経理】基本定時退社/上場準備中/総合不動産企業20516

    450~500

    • 経理
    • 弥生会計
    • 月次決算取りまとめ
    • 年次決算取りまとめ
    株式会社 松堀不動産埼玉県東松山市
    もっと見る

    仕事内容

    同社は、売買・賃貸・管理・建築・リノベーションに加え、トランクルームや駐車場、コインランドリー、さらには日本語学校の運営まで手掛ける多角的な事業展開が特徴です。 顧客のライフスタイルに合わせた幅広いサービスを提供することで、地域に根差した住まいづくりに貢献しています。 本ポジションでは賃貸経理の担当者として下記業務をお任せ致します。 【業務内容詳細】 ▼レギュラーワーク ・弥生会計を使用した仕訳・帳簿入力 ・月次・年次決算業務補助 ・領収書・請求書の処理、支払業務 ・各種台帳の管理(売掛・買掛など) ・上場準備に伴う会計書類整備、監査法人対応補助 ・経理関連業務のルール・マニュアル化補助 ▼ゆくゆくお任せしたい業務 ・IR、開示業務への対応 ・予実管理、管理会計業務 【体制】8名

    求める能力・経験

    【必須】下記全ての経験 ・月次決算の業務経験(3年以上)

    事業内容

    埼玉県東松山市に本社を置き、地域に根差して創業50年以上の歴史を持つ総合不動産企業です。不動産売買、賃貸、管理、リノベーションからコインランドリーや日本語学校の運営まで、多角的な事業展開で地域社会の暮らしを多方面からサポートしています。管理世帯5,600世帯以上、駐車場3,000台の管理実績があり、地域密着ながら安定した経営基盤が魅力。ホールディングス体制へ移行し、上場準備を本格化する第二創業期の成長企業です。

  • エージェント求人

    総務 本庄 経験者

    400~600

    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 給与計算
    • 発注管理
    • 発注
    • 保険
    • 社会保険
    • 一般事務
    ケイアイスター不動産株式会社埼玉県本庄市
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    仕事内容

    総務担当者として、以下の業務を行っていただきます。 ・各種社会保険手続き ・庶務業務(備品の発注・管理) ・労務/勤怠管理  ・事務所の管理  ・携帯電話の管理 ・給与計算 ・社内行事の企画・運営

    求める能力・経験

    総務

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    🌷【事務職】未経験からのスタートOK!事務サポートでオフィスデビュー!研修制度◎

    267~267

    エイトビット株式会社東京都文京区, 神奈川県横浜市, 埼玉県さいたま市
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 「事務のお仕事にチャレンジしたい!」そんな気持ちがあれば大歓迎✨ &HerWorksでは、未経験の方を正社員として採用し、研修からスタート。 ビジネスマナーやPCスキルなど、基礎からしっかり学べる環境が整っています♪ 研修後は、希望や適性に合わせて一般事務・人事・IT事務などのお仕事に配属! 配属後も担当がしっかりフォローするので、困ったことがあっても安心です◎ 残業はほとんどなく、土⽇祝休みで働きやすさもバッチリ。 スキルアップしながら、あなたらしいキャリアを一緒に描いていきましょう! <お任せするお仕事の一例> ■一般事務:データ入力、電話・来客対応、書類作成・整理など ■営業事務:見積書・請求書の作成、スケジュール調整、顧客対応 ■採用アシスタント:求人票作成、面接⽇程調整、応募者対応、入社手続き ■総務事務:備品管理、契約書管理、社内イベント運営など ■経理アシスタント:経費精算、伝票入力、請求書チェック ■IT事務(ヘルプデスク含む):アカウント発行、PC・機器管理、社内システムサポート ※配属先や仕事内容はご希望と適性をもとに決定します。

    求める能力・経験

    【必須条件】 ■複数社合計の勤務年数が1年以上の就業経験がある方(学生時代のアルバイトを含む)

    事業内容

    【事業内容】 エンジニアリングサービス 法人向け教育事業 課題解決型ソリューション

  • 企業ダイレクト

    【経理】成長中の不動産会社/残業少なめ/転勤なし/育休取得実績有

    350~450

    株式会社T2ハウス埼玉県坂戸市, 東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    不動産売買を行う弊社にて、経理事務のお仕事をお任せいたします。一連の経理業務や税理士とのやり取り、社長のサポート業務をお任せ致します。業績好調・拡大に伴う増員の募集です。 【詳細】 ■入出金の記録 ■経費精算 ■会計処理(仕訳入力) ■出納業務 ■月次決算、年次決算 ■書類作成 └伝票/請求書/見積書/決算書 など ※入社後まずは簡単な書類作成や入力業務からお任せ致します。

    求める能力・経験

    【必須】経理業務のご経験のある方     └入出金業務/小口現金管理などができる方 【魅力】 ■不動産業界未経験OK!:試用期間3ヶ月、3ヶ月~半年の研修で基礎を学べます。入社後は、経理担当のOJTの下、業務を覚えて頂きます。 ■風通しの良い職場:会社の成長に繋がるアイデアや意見を積極的に採用します。 ■残業ほぼ無し!お好きな曜日を1日選んで休めるため、ワークライフバランスを重視して安定した就労が可能です。

    事業内容

    不動産業

  • 企業ダイレクト

    【さいたま市/経理】保育園運営◎残業少◎住宅手当など手当充実◎

    351~365

    社会福祉法人三樹会埼玉県さいたま市
    もっと見る

    仕事内容

    埼玉県・東京都にて保育園(33園)・保育ステーション(2園)・学童クラブ(7施設)を運営するミルキーウェイグループの法人本部にて経理業務をお任せいたします。ミルキーウェイグループは特色ある園の運営に力 を入れており、社会のニーズにあわせた施設運営を目指しております。 ・会計ソフト(freee会計)への入力 ・補助金、助成金手続き、取りまとめ ・経費精算 ・請求書発行 ・業者振込取りまとめ ・支払予定の確認と処理 ・月次資料作成 ・税理士事務所への連絡 ・来客対応 ・電話対応等 【業務の変更範囲:法人の定める業務】

    求める能力・経験

    【必須】■法人組織における経理実務経験2年以上 ■基本的なWord,Excel,Googleドライブの操作ができる方 【三樹会について】保護者が安心して子どもを預けることのできる保育園 ・子どもが喜んで登園する保育園・保育者も楽しんで保育にあたることができる保育園を目指しています。 【魅力】グループで約1,000人いる職員が安心して働ける環境づくりを経理から支える、やるがいのあるポジションの募集です。また将来的に経理グループをまとめるポジションを目指すこともできます。

    事業内容

    保育園、保育ステーション、学童クラブ等の運営

  • 企業ダイレクト

    【浦和】菓子工場の原価管理・工場経理責任者(候補)★「東京ばな奈」等/転勤無

    450~800

    株式会社グレープストーン埼玉県さいたま市
    もっと見る

    仕事内容

    「東京ばな奈」「シュガーバターの木」をはじめとする、菓子製造メーカーの自社工場及びOEM生産委託における、原価計算及び原価管理部門の責任者又は担当者(将来責任者)を募集しています。 1.原価試算・計算・管理 2.経費・請求書の科目分類 3.予算・利益計画の立案 4.予算進捗管理及び請求書処理 5.生産本部における月次・半期・年次報告書作成

    求める能力・経験

    【必須】 ・工場経理経験をお持ちの方 原価管理から経営への毎月度報告まで、製造工場の工場経理業務を担当いただきます。これまでの食品業界での培った工場経理経験を活かし、チーム内だけでなく、生産部門全体の推進力になっていただきたいと考えております。なお、決算業務は本社経理部門が行っているため、配属先での作業はありません。

    事業内容

    ■菓子の製造小売業(企画開発・製造・卸売・小売) ■主な販売先:駅・空港・百貨店・コンビニエンスストア、サービスエリア等