402806842/【熊本】マンション管理フロント〈転勤なし〉
370~470万
新栄総合管理株式会社
熊本県熊本市
370~470万
新栄総合管理株式会社
熊本県熊本市
不動産マンション管理員
【職務概要】 「アンピールマンション」シリーズを中心に150棟以上のマンション管理組合の運営サポート業務を行っていただきます。 【職務詳細】 ■管理組合窓口業務 ■入居者対応 ■総会・理事会の運営補助 ■管理費等出納管理・マンション会計収支報告 ■各種業務報告書の作成・報告など 1人当たりの管理物件は、平均9件程度となります。 1件ずつ集中して業務を行えるように、無理のない件数を任せています。 九州一円に物件はありますが、今回は熊本の管理物件のみをお任せしますので、出張等はありません。 【入社後について】 入社後の3ヶ月間は、先輩社員から業務を教えてもらいながら、仕事を進めていきます。 ※3ヶ月はしっかりと教えますので、無理に独り立ちさせることはありません。
【必須】 ・マンション管理業務(不動産管理業務)の経験 ・管理業務主任者の資格 ・普通自動車第一種運転免許(AT限定可) 【尚可】 ・マネジメント経験 ・下記いずれかの資格 ⇒マンション維持修繕技術者・宅地建物取引士など ☆こんな方にオススメ☆ ・お客様の話にしっかりと耳を傾け、コミュニケーションを取ることが得意な方! ・資格を活かして業務に取り組みたい方! ・熊本に腰を据えて働きたい方!
正社員
有
370万円〜470万円
■勤務時間 9時00分~17時00分(所定労働時間7時間) ■休憩時間 60分
有
113日
有給、夏期、年末年始、慶弔、産前産後、育児、GW
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:370万円~470万円 賃金形態:月給制 月額:244000円~ 賞与:年2回 昇給:年1回
熊本県熊本市
屋内全面禁煙
熊本市中央区神水1丁目26-6 アンピール神水1階 熊本市電「神水交差点」駅より徒歩9分
有
通勤手当、家族手当、寮社宅、正社員表彰規程、慶弔見舞金、資格手当、業務手当(20,000円)、役職手当、就学手当(社内規定により支給条件あり)、社員旅行、自社物件の社割、FCF(福岡市中小企業従業員福祉協会)加入、オフィス内禁煙・分煙
〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2-11-25
熊本支店
マンション管理業務、賃貸管理業務、一級建築士事務所(設計・施工監理)、建物設備維持管理業務、建物の修繕及びリフォーム工事、損害保険代理店業務
新栄住宅株式会社、新栄不動産販売株式会社、株式会社新栄地建、株式会社イエノタネ、三和不動産株式会社、小西建装株式会社
最終更新日:
300~600万
【業務内容】 担当施設のマンション管理を担当いただきます。 ・管理組合からの問い合わせ対応 ・理事会や総会の運営サポート(打ち合わせ、資料作成、進行補助など) ・管理員、清掃員、協力会社、関係部署との打ち合わせ ・修繕計画などの企画提案 ・予算管理 <詳細> ・担当施設は自社グループ開発の分譲マンションです。 ・担当棟数は6棟~8棟です。 ・担当地域は熊本県です。 ・残業時間は月20時間~30時間です。… ※ 詳細は面談時にお伝え致します
■ 求める経験 下記いずれかの経験をお持ちの方 ・マンション管理 ・プロパティマネジメント ・リーシング ・不動産営業(仲介、売買) ■ 求める資格 資格不問 ■ 企業特徴 【全国1位のマンション供給戸数を誇るデベロッパーグループのマンション管理会社】 株式会社大京(全国1位のマンション供給戸数/大手マンションデベロッパー7社の1つ)グループのマンション管理会社です。分譲マンション(サーパスシリーズ)の管理、建物の保守点検、大規模修繕工事を手がけています。毎年管理戸数受注実績を着実に伸ばしており、2023年3月31日現在では2,059組合、112,7… ※ 詳細は面談時にお伝え致します
【事業内容】 ・分譲マンション管理 ・建築の企画、設計および工事監理、施工 ・住宅の増改築、建替えおよび住宅リフォーム業 ・建築物の各種設備機器の点検 【大京グループ一覧】 ・株式会社大京 ・株式会… ※ 詳細は面談時にお伝え致します
400~700万
【業務内容】 担当施設のマンション管理を担当いただきます。 ・管理組合からの問い合わせ対応 ・理事会や総会の運営サポート(打ち合わせ、資料作成、進行補助など) ・管理員、清掃員、協力会社、関係部署との打ち合わせ ・修繕計画などの企画提案 ・予算管理 <詳細> ・担当施設は自社グループ開発の分譲マンションです。 ・担当棟数は6棟~8棟です。 ・担当地域は熊本県です。 ・残業時間は月平均で20~30時間です。… ※ 詳細は面談時にお伝え致します
■ 求める経験 マンション管理の経験をお持ちの方 ■ 求める資格 管理業務主任者の資格をお持ちの方 ■ 企業特徴 【全国1位のマンション供給戸数を誇るデベロッパーグループのマンション管理会社】 株式会社大京(全国1位のマンション供給戸数/大手マンションデベロッパー7社の1つ)グループのマンション管理会社です。分譲マンション(サーパスシリーズ)の管理、建物の保守点検、大規模修繕工事を手がけています。毎年管理戸数受注実績を着実に伸ばしており、2023年3月31日現在では2,059組合、112,738戸の管理受託実績をお持ちです。全国に40以上の拠点ネット… ※ 詳細は面談時にお伝え致します
【事業内容】 ・分譲マンション管理 ・建築の企画、設計および工事監理、施工 ・住宅の増改築、建替えおよび住宅リフォーム業 ・建築物の各種設備機器の点検 【大京グループ一覧】 ・株式会社大京 ・株式会… ※ 詳細は面談時にお伝え致します
300~375万
【職務概要】 あなぶきグループが管理する分譲マンションやビルなどの共用部清掃、および退去後のハウスクリーニング・原状回復業務を担当します。 【職務詳細】 ◆共用部の清掃 2~3人のチームで、マンションやテナントビルの定期清掃を行います。ポリッシャー(床磨き機)や各種薬品、道具を駆使し、1件あたり3~4時間ほどで仕上げます。スケジュールは社内システムで3ヶ月先まで管理されています。 ◆ハウスクリーニング・原状回復 居住者が退去した後の空室や、在宅中のお客様のキッチン・換気扇などの清掃を行います。 【1日の流れ(例)】 ・09時00分:出勤、1日のスケジュール確認 ・午前:社用車で現場へ移動し、1~2棟を清掃 ・12時00分:休憩 ・午後:午後の現場(1~2棟)を清掃 ・夕方:帰社後、日報作成などの事務作業 ・18時00分:退社
【必須】 ・普通自動車運転免許(AT限定可) 【尚可】 ・ビルクリーニング技能士1級の資格をお持ちの方 ・清掃業務、ハウスクリーニングの実務経験
ビル清掃・設備点検、ハウスクリーニング・リフォーム
413~511万
【職務概要】 分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務全般を担当します。 【職務詳細】 ・理事会、総会の運営サポートおよび議事録の作成 ・管理組合会計(出納関係)書類や管理報告書の作成 ・共用部やエレベータなどの点検報告書の確認 ・建物の修繕提案(資産価値維持のための提案) ・入居者からの困りごとサポート ・一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度の業務バランスです。 ・入社後2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでいただきます。 【ミッション】 創業40年の安定したストックビジネスを基盤に、既存顧客との長期的な信頼関係を構築することが求められます。新規開拓営業は専門組織があるため、担当物件のサポートに専念できる環境です。 【働きやすい環境】 ・フレックスタイム制を採用しており、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能です。 ・業務システムが19時にシャットダウンするため、多くの社員がその時間までに退社しています。
【必須】 ・営業経験(取引先との交渉やプレゼンなどの経験) ・普通自動車免許(業務で使用するため) ・パソコンの基本操作スキル(Word、Excel、PowerPoint) 【尚可】 ・マンションフロント営業の経験 ・管理業務主任者の有資格者 ・宅地建物取引士の有資格者 ・マンション管理士の有資格者
分譲マンション等の建物管理事業、賃貸仲介・開発事業、パーキング事業、リフォーム・インテリア製品等販売事業、損害保険代理店事業
413~511万
【職務概要】 同社の賃貸仲介・管理ブランド「部屋ナビshop」において、管理物件の入居者サポートやオーナー様への資産価値向上のための提案業務を担当します。 【職務詳細】 ・入居者サポート:設備不具合や鍵の紛失などの相談対応、修繕業者の手配、見積取得、オーナー様への発注承諾確認。 ・敷金精算/原状回復:退去後の室内確認、リフォーム見積取得、ガイドラインに沿った敷金精算、オーナー様とのリフォーム内容相談。 ・リーシング業務:自社サイトや不動産専用サイトへの空室情報アップ、家賃設定や空室対策キャンペーンの提案。 ・資産価値維持/向上提案:大規模修繕の実施提案、無料インターネットや宅配ボックスなどの設備導入提案。 ・ビルマネジメント業務:エレベーターや消防設備等の定期点検実施確認、不備がある際の是正提案。 ・その他:家賃の集金確認・督促、管理物件の巡回、契約書・入居関連書類の作成。 【働き方】 ・フレックスタイム制を導入しており、個人のライフスタイルに合わせた柔軟な勤務が可能です。 ・業務システムが19時にシャットダウンするため、効率的な就業が推奨されています。
【必須】 ・不動産業界での実務経験(賃貸仲介、売買、管理など手法不問) ・普通自動車免許(運転に不安のない方) 【尚可】 ・宅地建物取引士の資格 ・管理業務主任者の資格 ・マンション管理業務の経験
分譲マンション等の建物管理事業、賃貸仲介・開発事業、パーキング事業、リフォーム・インテリア製品等販売事業、損害保険代理店事業
372~461万
【職務概要】 同社が管理する分譲マンションの管理組合に対し、運営サポートや資産価値維持のための提案業務を行っていただきます。数字を追い求めることよりも、お客様と長く良好な関係を築くことが求められるポジションです。 【職務詳細】 ・理事会、総会の運営サポートおよび議事録の作成 ・管理組合会計(出納関係)書類や管理報告書の作成 ・共用部やエレベータなどの点検報告書の確認 ・建物の修繕提案(修繕工事の企画・実施サポート) ・入居者様からのお困りごとへの対応・サポート 【備考】 ・一人あたり平均10棟~15棟を担当します。 ・内勤6割、外勤4割程度の業務バランスです。 ・2~3か月で担当物件を持つことを目標に、OJT中心に業務を習得していただきます。 ・新規開拓営業は専門組織が担当するため、フロント営業が担当することはありません。 ・業務システムが19時にシャットダウンするため、遅い時間までの残業を抑制しています。
【必須】 ・営業の経験(取引先との交渉や、プレゼンなどの経験) ・普通自動車免許(第一種) ・Word、Excel、PowerPointの基本的な操作スキル 【尚可】 ・分譲マンションのフロント営業経験 ・管理業務主任者の資格 ・宅地建物取引士の資格 ・マンション管理士の資格
分譲マンション等の建物管理事業、賃貸仲介・開発事業、パーキング事業、リフォーム・インテリア製品等販売事業、損害保険代理店事業
592~675万
【職務概要】 分譲マンション管理組合の運営サポート業務を担当します。数字よりも顧客との関係性を重視する社風です。 【職務詳細】 ・理事会、総会の運営サポート ・議事録の作成 ・管理組合会計(出納関係)書類や管理報告書の作成 ・共用部やエレベータなど点検報告書の確認 ・建物の修繕提案 ・入居者様からのお困りごとサポート 【ミッション】 一人平均10棟~15棟を担当し、入居者様が快適に過ごせる環境を維持・向上させることが役割です。内勤6割、外勤4割程度のバランスで、2~3か月で担当物件を持つことを目指します。なお、新規開拓営業は専門組織があるため行いません。 【働き方】 ★フレックスタイム制を導入しており、柔軟な勤務が可能です。 ★業務システムが19時にシャットダウンするため、多くの社員がその時間までに退社しています。
【必須】 ・マンション管理業界でのフロント実務経験がある方 ・管理業務主任者の資格をお持ちの方 ・普通自動車免許をお持ちの方 ・Word、Excel、PowerPointの基本操作ができる方 【尚可】 ・マネジメント経験のある方
分譲マンション等の建物管理事業、賃貸仲介・開発事業、パーキング事業、リフォーム・インテリア製品等販売事業、損害保険代理店事業
300~650万
【職務概要】 同社の管理物件における設備管理を担当いただきます。 【職務詳細】 商業施設やオフィスビルに常駐し、1棟の建物・設備の管理全般を メンバーと一緒に行います。 具体的な業務は下記のとおりです。 ■防災センターなどでの設備監視業務 ■建具・電気・空調・給排水設備などの日常点検 ■法律に基づく法定点検及び各専門業者の作業立ち会い ■テナントから寄せられる建物設備に関する日常対応など 【未経験の方も安心のサポート体制】 周囲のサポート体制は万全ですので安心してください。 入社後まずは先輩社員のサポートを受けながら、各業務を学んでいただく予定です。 ※各種資格手当あり ・第二種電気工事士:1000円、第一種電気工事士:2000円、 建築物環境衛生管理技術者:15000円、電験三種:20000円など
【必須】 ・正社員経験1年以上 【尚可】 ・設備管理経験者 ・建築系資格保有者 ★☆★おすすめポイント★☆★ ・時間外労働は月平均10~15時間程度! ・マネジメントに携わっていただくこともあります! ・地域限定社員のため、転勤なし!熊本に腰を据えて働けます!
「不動産の所有、売買、賃貸、管理、仲介、コンサルティング及び鑑定」「オフィスビル・商業施設などの不動産に関する運営業務の受託」「建物及び関連設備に関する総合管理、メンテナンス業務」「ファシリティマネジメント」など
500~700万
【職務概要】 同社が管理する分譲マンション管理組合の窓口(フロント営業担当)として、マンション管理に関わるサポート・提案活動を担当頂きます。 【職務詳細】 ・担当マンションの管理組合からの問い合わせ対応 ・理事会や総会の運営サポート(打ち合わせ・資料作成・進行補助等) ・管理員・清掃員、協力会社、関係部署とのやりとり ・修繕計画などの企画提案 ・予算、決算のサポート ・管理費、修繕積立金の管理 等 【業務の詳細】 お客様と向き合うコンサルティング業務・サポート業務と内勤のデスクワーク(書類作成、各種手配・調整等)は半々程度の割合です。また、担当物件数を6~8棟に設定し1人当たりの担当物件数を抑えることで、その分きめ細やかな対応を行っています(他社マンション管理会社の担当物件数平均…1名あたり12~15棟程度)。
【必須】 ・不動産での業界経験をお持ちの方 ・宅地建物取引士保有者 【尚可】 ・管理業務主任者資格 ・マンション管理士資格
不動産/ビル管理・メンテナンス/建設・土木/インテリア・住宅関連
340~500万
【職務概要】 賃貸マンション管理スタッフとして物件管理に関する業務を行っていただきます。 【職務詳細】 ■入居者様の入退去対応業務 ■リフォーム工事の手配・管理業務 ■各種設備の修繕依頼対応業務 ■工事業者への発注業務 ※不動産業界未経験の方も、先輩社員が丁寧にサポートして安心して働くことができます。 徐々にお仕事を覚えていき、お任せできるお仕事の幅を広げていってください。 【採用背景】 事業拡大に向けた増員採用です。 投資用不動産から実需不動産への事業展開を強化しており、人が増えることで売上向上を見込んでいます。 【仕事の魅力】 転勤無し、残業もほぼなしで安定して長く働けます。
【必須】 ・社会人経験(2年以上) ・基本的なPCスキル 【尚可】 ・不動産業界での実務経験
▼不動産の売買、賃貸、管理、仲介等の取引に関する業務▼不動産に関するコンサルタント業▼建築工事の企画、設計、監理、請負及びコンサルティング業