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エージェント求人

【上場企業◆リモート/中抜け可】SaaS企業でパートナー戦略を牽引!20549

500~800

株式会社カオナビ

東京都渋谷区

職務内容

職種

  • 人材/アウトソーシング法人営業

仕事内容

  • 商談
  • PC/Web
  • 販売
  • パートナー
  • 問い合わせ対応
  • アライアンス
  • マネージャー
  • カオナビ

<業務内容> パートナーセールス部門のメンバーとして、担当パートナー企業様(販売代理店、アライアンス先)経由での「カオナビ」の販売拡大に向けた施策の実行、およびリレーション構築を担っていただきます。 【具体的な業務】 ■ 担当パートナーとのリレーション構築: ・ 既存パートナーとの定期的なコミュニケーション(訪問、Webミーティング) ・ パートナーの事業課題やニーズを把握し、「カオナビ」を共同で拡販していくための関係構築 ■ 案件創出・販売支援: ・ パートナーの先にいらっしゃるエンドクライアント様への「カオナビ」提案支援(商談同行、提案資料作成支援、デモンストレーション実施など) ・ パートナーからの問い合わせ対応、見積作成 ■ パートナー向け施策の実行: ・ パートナーが「カオナビ」を販売しやすくなるための勉強会やセミナーの企画・実施 ・ 共同マーケティング施策(共催セミナー、展示会出展など)の推進 ■ 担当領域の進捗管理: ・ 担当パートナー様経由の案件数、売上目標の進捗管理 ・ 上長(マネージャー)と連携し、目標達成に向けたアクションプランの実行

求める能力・経験

  • SaaS
  • パートナー
  • 営業
  • 代理店営業
  • アライアンス
  • 直販営業
  • 法人営業

・ 高い目標達成意欲と、主体的に行動できる(自走できる)方 上記にプラスし、以下いずれかのご経験 ・ パートナーセールス(代理店営業、アライアンス)のご経験 ・ IT/SaaS業界における法人営業のご経験(3年以上目安) ※直販営業、パートナーセールス(代理店営業)いずれのご経験も歓迎します

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

500万円〜800万円

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:30〜18:30

フレックスタイム制

残業

残業手当

休日・休暇

123日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

【年収】500~800万円想定 ※給与は、ご経験・ご希望に応じて決定いたします。 【交通費】支給(月上限3万円)

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

東京都渋谷区

喫煙環境

敷地内全面禁煙

備考

渋谷(湘南新宿ライン)駅 徒歩1分

制度・福利厚生

制度

在宅勤務 リモートワーク可 副業OK 服装自由 出産・育児支援制度 研修支援制度

その他

その他制度

【交通費】支給(月上限3万円) 【福利厚生】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 ・確定拠出年金制度 ・カオナビ従業員持株会 ・産前産後休暇制度 ・育児休暇制度(男女ともに取得実績あり) <My Work Style制度>※詳細は就業規則による ■ハイブリット勤務 リモートワーク可能な場所は原則日本国内の自宅のみ ■スーパーフレックス(コアタイム無し) 1日あたり最低労働時間4H-、月間所定労働時間あり ■スイッチワーク(中抜け可能) 役所や病院、お子様の送り迎えなど、都合に合わせて調整可能 ■±20時間 月所定労働時間に±20時間の幅を設け、各自で労働時間を調整することが可能 <スキル&キャリアサポート制度> ■テラコヤ ナレッジ共有のための社員主催の勉強会 ■ドウジョウ ロジカルシンキング研修など参加必須の社内研修 ■兼業推奨 副業可能です ■ハンズアップ制度 半期に1回、上司を通さずに他部署への異動希望を表明可能 <求人の魅力> ▼タレントマネジメントシステム「カオナビ」の開発・販売 ▼利用企業4,100社超・8年連続シェアNo.1/第二創業期としてパートナー戦略を本格強化 ▼大手SIerやコンサル等とのアライアンスを通じ、市場に大きなインパクトを与える ▼人的資本経営の最前線で、事業成長の中核を担う高度な営業スキルが身につく ▼スーパーフレックス・リモート可・中抜けOKなど自分らしく働ける環境 ▼副業可・他部署への異動希望が出せるハンズアップ制度など、自律的なキャリア形成を支援

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【品川/リモート可】法人営業・サービス開発◆人を介した課題解決×社員成長/つくりながら売るスタイル

    560~900

    • 新規事業
    • 提案
    • ヒアリング
    • 営業
    • 開発
    • 課題設定
    • オンボーディング
    • 法人営業
    • コンサルティング業務
    • 組織開発
    コクヨ株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ◆職務内容: 【外部人材による事業課題解決を求める受入企業】と【社員育成を目的としている送出企業】の双方に対し、 営業・提案~プログラム運営~サービス改善まで担うポジションです。 ◇複業エージェントサービス(以下複業AGT):事業課題受入企業と、外部のプロ人材・専門人材マッチングにより、課題解決をサポートするサービス ◇越境プラットフォーム Pandoor(パンドア):半年間の越境ワーク(週1日/本業の20%稼働) 「外部知見を活用した課題解決(受入企業)」と「実践機会を通じた人材・社員の成長(個人・送出企業)」を同時に実現するサービスで、新規事業として成長を続けるプラットフォームです。 現在立ち上げ~拡大フェーズで、営業と事業開発が一体となった「つくりながら売る」推進スタイルが求められます。 <主な業務> ●人材受入企業の新規開拓・提案 経営課題・事業課題ヒアリング/必要スキル整理・越境ワーカー像の要件設計 複業AGTまたはPandoorプログラムの提案/導入後のオンボーディング・受入体制整備支援/アクションプランの伴走 ● 社員育成希望企業との連携 越境候補者(ワーカー)選定支援/受入企業とのマッチング プログラム期間中の成長支援(メンタリング連携・レポート)/成果共有会の運営サポート(効果の可視化) ●プログラム運営 受入企業・送出企業・ワーカー三者間の調整/進行管理・キックオフ・成果共有会等の設計・運営 など ●サービス改善・事業開発(立ち上げフェーズ) 顧客の声の吸い上げ/サービス仕様・運用フローの改善提案/業務フローの仕組み化 新規プログラム・新セグメント向けメニューの企画 など ◆同社について 2025年、創業120年を迎え、国内のみならずグローバル貢献を視野にリブランディングを実施。 コーポレートメッセージを「好奇心を人生に」に設定し、コーポレートアイデンティティを刷新しました。 人々の「学びたい」「働きたい」「暮らしたい」という思いがうまれ、好奇心がつながり、協働により社会を良くしていくこと、 すべての人生を豊かにできるよう、新しいものづくり、コトづくりを通じて、「好奇心」を世界中へ届けていくことを目指しています。 *ABWの働き方を選択:リモート併用・フルフレックス

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 ◆応募要件:下記いずれかの経験をお持ちの方 ・人材サービス(BtoB)に関わる営業・企画・コーディネート経験 ・無形商材での法人営業経験 ・法人向けのコンサルティング・課題解決型の提案経験 ・事業開発/新規サービス立ち上げに関わった経験 ◆歓迎要件 ・組織開発、人材育成、HR領域に興味がある方 ・スタートアップ的な事業フェーズで主体的に動いてきた方 ・複数ステークホルダーの調整やPM的業務が得意な方 ・課題設定~施策実行まで推進できる方

    事業内容

    ◆事業内容: 当社は「WORK & LIFE STYLE company」として「働く:ワークスタイル領域」と「学ぶ・暮らす:ライフスタイル領域」の大きく2つの事業を持っています。「働く:ワークスタイル領域」ではオフィスの空間作りへの価値提供を行う事業など、「学ぶ・暮らす:ライフスタイル領域」ではコクヨの代表的な商品群である文具のメーカー事業などを行っています。

  • エージェント求人

    【エグゼクティブ層向け支援】※未経験者歓迎※/東京/両面型コンサルタント/EAS事業部

    483~659

    パーソルキャリア株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■概要: 「"人材"こそ"経済"の競争力ととらえ、変革・挑戦する事業と志あるビジネスリーダーを繋ぎ、日本の未来を創造する"」をミッションに掲げ、 エグゼクティブ層向け人材紹介サービスを提供する組織である「パーソルキャリアエグゼクティブ エージェント:Persol Career Executive Agent(通称:EAS)」にて、 法人企業の経営課題・事業課題解決に向けたコンサルティングとエグゼクティブ層のキャリア戦略を共に考え伴走し、多様な雇用形態での採用支援を実現します。 dodaの基盤に加え、業界トップクラスの企業と独自のアライアンスを締結し、全国規模で企業開拓を進めています。 ●企業の役員や事業経営者の方と未来に向けた戦略と現状とのGAPから想定される経営課題事業課題を組織課題に引き寄せながら商談を実施。  ソリューションとしてのエグゼクティブ領域採用における需要喚起を行い、採用をリードしていきます。 ●個人の方々のキャリアカウンセリングを通じて、多様な働き方におけるキャリア戦略を共に考えEASが保有する案件との機会を創出します。  場合によっては企業の事業課題と個人のキャリア戦略の接合点を創造し、顕在化していないポジションを自らの提案で創出します。 ●具体的に関与したプロジェクトで採用成功し、新たなサービスが世の中に誕生しそれを目の当たりできる点もナラデハのやりがいに繋がります。 ■特徴: 安定的な評価制度の上に、やった分だけ正当に評価されるインセンティブ制度、人事制度をご用意しています。 ■EASの"型"を身に着けて頂くための育成 6ヶ月を目途に、エグゼクティブ領域のコンサルタントとして立上って頂くため、法人/個人それぞれの観点から、適宜研修(OJTも含む)を行っていきます。 人材紹介未経験で入社をし、トップコンサルタントとして活躍している者もおり、経験・未経験問わず活躍を頂ける環境をご用意しています。 その後も外部コンサルを挟んだオリジナルの研修も実施しており、継続的に個人のスキルアップもしっかりサポートしていきます。 ■業務の流れ: (1)クライアント(法人)開拓および求人案件開拓 …当社の特徴および業務フローの説明、登録型紹介会社では解決が難しい案件の獲得 (2)求人案件に合った候補者のカウンセリングおよび案件プレゼンテーション …データベースから候補者をサーチ&アプローチ。ご返信をいただいたエグゼクティブ層に対するカウンセリングを行います (3)クライアントへの面接設定および同席 …面接同席およびファシリテーション (4)採用条件調整 …クライアント、候補者双方の納得できるミッション、報酬条件等の調整 (5)入社決定へのサポート …条件提示とスムーズな入社意思決定へのサポート

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・法人向けの営業として高い業績を継続的に上げたご経験をお持ちの方 ・「人」との対話、キャリア形成、組織作りや経営支援にやりがいを感じる、もしくは携わりたいとお考えの方 ・社会人経験4年以上の方 ■歓迎経験: (1)人材紹介業での法人営業またはキャリアコンサルタントのご経験(サーチ型・両手型のご経験尚可) (2)経営者や上位管理職に対する提案営業のご経験をお持ちの方 (3)コンサルタントのご経験(経営・組織・人事・IR)

    事業内容

    パーソルホールディングス傘下の人材紹介会社として、正社員・プロ人材などの人材紹介サービス、人材・採用情報サイト「doda」等の求人メディア運営、転職・就職支援、採用・経営支援、副業・兼業・フリーランス支援サービス等を提供し、個人のキャリア形成支援と企業の採用・組織課題の解決を目指している。

  • エージェント求人

    年収~1000万円【リモート可】日本を代表する大手企業の経営課題を解決:20542

    500~1000

    • コンサルティング業務
    • 課題設定
    • 戦略提案
    • 戦略立案
    • プロジェクト
    • 人事
    • 提案
    • 幹部
    • 営業
    • パートナー
    • 教育
    • 組織開発
    • 検証
    • 分析
    株式会社セルム東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    【業務内容】 ▼大手企業の経営層・人事部に対し、組織・人材開発に関するコンサルティング営業を担当 ・課題抽出:顧客の事業戦略を把握し、経営幹部育成やグローバル化に伴う組織課題を特定 ・仮説立案・企画:抽出した課題に対し、最適な教育プログラムや組織開発施策をオーダーメイドで企画 ・プロデュース:外部パートナー(経営者、大学教授、専門家等)を選定・アサインし、プロジェクトを推進 ・検証・分析:施策実施後の効果を定量・定性で分析し、継続的な改善提案を実施 ※1社1社に深くコミットし、長期的信頼関係を築く「質」重視のコンサルティング営業です。

    求める能力・経験

    ・業種問わず営業経験2年以上 または 人事企画の施策実施に関わった経験がある ・課題の特定だけでなくその原因を考え、解決するための施策や取り組みを実行した経験がある

    事業内容

    東証プライム市場上場 日本を代表する大手企業の経営・組織・人材開発を支援するプロフェッショナル集団です。 単なる研修提供ではなく、顧客の経営戦略に深く踏み込み、 次世代リーダーの育成や組織変革をプロデュース。 個人の自律と成長を重んじる文化があり、高い専門性を持つメンバーと共に切磋琢磨できる環境です。

  • エージェント求人

    【リモートOK/福利厚生充実!】日本製鉄グループの安定基盤でIT営業として飛躍 20319

    500~1000

    • 製品
    • 提案
    • 新規顧客
    • ネットワーク
    • ヒアリング
    • 営業
    • 教育
    株式会社ネットワークバリューコンポネンツ東京都大田区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 ■当社が取扱うネットワーク・セキュリティ製品と、自社のエンジニアスキルや保守サービスを組み合わせ、顧客課題に合わせたソリューション提案の営業をお任せします。 (主要顧客:ユーザー企業や代理店) 【具体的な業務内容】 ■公共や教育機関をエンドユーザーに持つ代理店へのソリューション提案営業 ■ユーザー企業の課題ヒアリングや提案営業 ■展示会や専門誌HPからの問合せにて獲得した新規顧客への提案営業 ※いずれの業務もエンジニアと密に連携します ★入社後は、先輩の丁寧なフォローを受けながらキャッチアップしていただきます。

    求める能力・経験

    ■SIやNIでの営業経験

    事業内容

    サマリー: 日本製鉄グループ、日鉄ソリューションズの子会社のネットワークインテグレーターです。 ネットワークデザイン、構築、コンサルテーション、監視・管理等のITソリューションを提供しています。 主力製品・サービス:・コンピュータネットワーク関連製品の企画、開発、輸入、販売 ・ネットワークデザイン、構築、コンサルテーション、監視・管理

  • エージェント求人

    【業界トップクラスのソリューション提案営業】サービス提供134万戸超の成長市場 20321

    400~600

    • 新規顧客
    • 提案
    • サービス提供
    • リーダー
    • プロジェクト
    • IoT機器
    • アパート
    • マンション
    • 営業
    • IoT
    • 既存顧客
    • 通信機器
    • 販売
    株式会社ギガプライズ東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    同社は、マンションやアパートなどの集合住宅向けにインターネットサービスの導入を行う「集合住宅向けISPサービス事業」を主力としており、サービス提供戸数は2025年4月末時点で「134.2万戸」、業界トップクラスまで上り詰めました。 本ポジションでは、主に不動産管理会社、建築会社、ハウスメーカー、デベロッパーなどの顧客層に対して「全戸一括型インターネットサービス/IoT機器/ウルトラファインバブル発生装置」のご提案をいただきます。 会社の持続的成長を支える営業組織のリーダー候補として、 成果にこだわりながら顧客の課題解決を通じて信頼を築いていただくことを期待しています。 【業務内容詳細】 ・不動産・建築業界を中心とした新規顧客の開拓 ・既存顧客への深耕営業による継続的な取引拡大 ・顧客課題の把握と、それに基づく最適なソリューション提案 ・見積作成から契約、導入までの一連のプロジェクト管理 【組織体制】 営業本部には全部で6部署/合計84名(派遣社員含む)

    求める能力・経験

    【必須】下記いずれかのご経験に当てはまる方(1年以上) ・営業として何かしらのご経験をお持ちの方 ・通信機器商材の販売経験 (BtoC、BtoB、BtoBtoC いずれの形態でも可) ・電気工事、弱電工事に関する業務経験

    事業内容

    インターネットが第4のインフラとなる現代、集合住宅向けISPサービスを主力とし、 サービス提供戸数は120万戸を超え業界トップクラスの成長企業です。 不動産賃貸管理システムやIoTソリューションも提供し、 不動産×ITで新しい価値を創造しています。

  • エージェント求人

    未経験OK手厚い研修体制【東証プライム上場Grで営業職へキャリアチェンジ!】20323

    400~600

    • 契約交渉
    • 課題設定
    • 商談
    • 進捗管理
    • 資料作成
    • 条件交渉
    • パートナー
    • 営業
    • ヒアリング
    • 新規顧客
    • 提案
    • アップセル
    • プレゼンテーション
    • 提案書作成
    • コスト削減
    • 既存顧客
    • 販売
    • 販売戦略立案
    • 接客
    • 接客案内
    株式会社ギガプライズ東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ~主力の集合住宅向けISPサービスの提供戸数は120万戸を達成し、業界トップクラスまで成長/土日祝休・年休125日/残業月20h程~ ■仕事内容 当社が提供する社宅管理代行サービスは、企業の社宅担当部門の課題を解決するサービスです。 お客様の「どうしたらもっと効率よくなるか」「どんな仕組みなら利用者に喜んでもらえるか」を考え、提案する営業が中心です。 《主な業務内容》 法人企業(人事・総務部門)への社宅管理代行サービスの提案営業 顧客課題(コスト削減・業務効率化・従業員満足度向上等)のヒアリング・課題解決 提案企画・資料作成・プレゼンテーション 契約書作成・条件交渉・受注後フォロー 既存顧客の深耕営業(更新契約・制度改善提案・追加サービス導入) 社内バックオフィス・不動産会社・協力業者との調整業務 《入社後にお任せしたい業務》 顧客への提案営業 既存顧客フォロー(顧客窓口対応・課題整理) パートナー企業との業務提携 反響対応・進捗管理 《入社後のイメージ》 入社1か月後:社宅制度・サービス理解/先輩同行による商談参加/簡単な社内調整・顧客フォロー 入社3か月後:新規提案・既存顧客フォロー/提案書作成~見積提示~契約書作成/バックオフィスとの連携 入社6か月後:新規顧客への提案実施/既存顧客への制度改善・アップセル提案/契約社数・売上目標の設定・実施

    求める能力・経験

    ■必須条件 ・社会人経験(正社員)3年以上 ※業界・職種は不問 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointなどOffice製品の操作) ~営業職未経験者歓迎~ ※キャリアチェンジを希望する方も対象

    事業内容

    インターネットが第4のインフラとなる現代、集合住宅向けISPサービスを主力とし、 サービス提供戸数は120万戸を超え業界トップクラスの成長企業です。 不動産賃貸管理システムやIoTソリューションも提供し、 不動産×ITで新しい価値を創造しています。

  • エージェント求人

    【未経験歓迎×上場Gr】飲食業界の人材不足を救うコンサル営業 20318

    400~600

    • マネジメント
    • プロジェクト
    • リーダー
    • メール配信
    • 人材紹介/派遣
    • コンサルティング業務
    • 営業
    • 教育
    • 人材紹介
    • 既存顧客
    • 事務
    店舗流通ネット株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【業務内容】 ・既存顧客への深耕営業及びメール配信等による反響営業 ・企業に対する採用ニーズのヒヤリング、人材紹介、ビザ申請等の入社手続き ・外国人材に対する初回面談、企業紹介、入社後の生活・仕事サポート ・地方再生、中小企業コンサルティング、海外の管公庁や企業とのプロジェクト運営 外国人材については、単に人材を紹介して終わりではなくメンバー層としてご紹介した人材をリーダーやマネジメントへ育成するためのe-ラーニング教育にも注力しており、入社後も支援者に寄り添って成長を実感し感動を共感できることが、仕事のやりがいにもつながっています。

    求める能力・経験

    ・普通自動車免許 ・原則出社での就業が可能な方 ※月に1~2回程度、日本国内地方出張もございます(日帰りor泊まり) ・営業と事務業務どちらも苦手意識がない方

    事業内容

    「店舗」を軸に、不動産・建設・人材・金融を融合させた独自のビジネスモデルで 日本の外食・サービス産業を支えるリーディングカンパニーです。 東証スタンダード上場のTRNグループ中核企業として、圧倒的なシェアと資金力を 背景に、地方創生や海外政府との共同プロジェクトなど、枠に囚われない 新しい価値の創造に挑戦し続けている活気ある組織です。

  • エージェント求人

    【上場企業G◆業界未経験歓迎】自社ブランドビルの開発・価値向上を牽引!20548

    400~600

    • 研修企画
    • アフターフォロー
    • 課題設定
    • 不動産開発
    • コンサルティング業務
    • 営業
    • 提案
    • 開発
    • 営業コンサルティング
    • 顧客管理
    • 店舗
    • 販売
    • 自動車
    • 保険
    • 法人営業
    • 個人顧客営業
    店舗流通ネット株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■コンサルティング・顧客管理業務(対飲食企業) - 多店舗展開を希望する飲食経営者の発掘と出店課題の解決と出店支援 - 貸しているテナント側管理(更新、再契約、日常の相談事項の対応) ※アポイント取得から契約、アフターフォローまでゆくゆくはお一人でご対応していただきます。 . ■不動産開発業務(対不動産業者・賃貸人)※不動産経験に応じて - ビルオーナー及び不動産会社に向けた物件の開発業務 - 出店候補地の近隣調査(近隣店舗の集客状況、通行量、賃料相場)、 店舗内調査(インフラ容量、建物設備)、建物オーナーとの契約書を含めた折衝と書面締結 <安心の研修体制> 店舗オーナー様への提案営業~コンサルティング業務へと業務発展し、 そのために必要となる専門性を一緒に磨いて参ります。 当社では、他業界からでも安心してチャレンジ頂ける育成環境をご用意しておりますのでご安心ください。 また、ゆくゆくは企業様の成長とともに次のステップとして 営業企画や新規サービスの開発といった事業拡大の一因となる役割を目指していただくことも可能です。 ※ミッションとしての飛び込み・テレアポ等の設定はございません。

    求める能力・経験

    営業経験者1年以上(有形無形・個人法人問わず) *書類選考通過事例:自動車販売営業/通信サービス営業/保険営業etc

    事業内容

    「店舗」を軸に、不動産・建設・人材・金融を融合させた独自のビジネスモデルで 日本の外食・サービス産業を支えるリーディングカンパニーです。 東証スタンダード上場のTRNグループ中核企業として、圧倒的なシェアと資金力を 背景に、地方創生や海外政府との共同プロジェクトなど、枠に囚われない 新しい価値の創造に挑戦し続けている活気ある組織です。

  • エージェント求人

    【未経験歓迎&前職給料保証/上場企業Gr】店舗流通ネットを支えるコンサル営業 20546

    400~600

    • コンサルティング業務
    • アフターフォロー
    • 営業コンサルティング
    • 課題設定
    • 提案
    • 研修企画
    • 営業
    • 開発
    • 店舗開発
    • 顧客管理
    • 店舗
    • 既存顧客
    • Web/ITサービス
    • 販売
    • 自動車
    店舗流通ネット株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    入社後、まずは既存顧客のフォロー業務を通じて 当社事業および飲食業界、不動産に関する一般的な知識・スキルを習得していただきます。 <安心の研修体制> 他業界からでも安心してチャレンジ頂ける育成環境をご用意しておりますのでご安心ください。 また、ゆくゆくは企業様の成長とともに次のステップとして 営業企画や新規サービスの開発といった事業拡大の一因となる役割を目指していただくことも可能です。 ▼飲食店舗の出店から運営、退店までをトータルでプロデュースする提案営業 ■コンサルティング・顧客管理業務(対飲食企業) - 多店舗展開を希望する飲食経営者の発掘と出店課題の解決と出店支援 - 貸しているテナント側管理(更新、再契約、日常の相談事項の対応) ※アポイント取得から契約、アフターフォローまでゆくゆくはお一人でご対応していただきます。 . ■店舗開発業務(対不動産業者・賃貸人)※不動産経験に応じて - ビルオーナー及び不動産会社に向けた店舗物件の開発業務 - 閉店希望のテナントオーナーに向けた退店サポート業務 - 出店候補地の近隣調査(近隣飲食店の集客状況、通行量、賃料相場) 店舗内調査(インフラ容量、厨房・内外装造作の確認) 建物オーナーとの契約書を含めた折衝と書面締結 - 借りているビル側管理(再契約、日常の相談事項の対応) ※ミッションとしての飛び込み・テレアポ等の設定はございません。

    求める能力・経験

    事業会社での営業経験をお持ちの方(個人法人/有形無形問わず) *他業種からの内定事例:自動車販売営業/通信コンテンツ販売営業/ITサービス販売営業etc

    事業内容

    「店舗」を軸に、不動産・建設・人材・金融を融合させた独自のビジネスモデルで 日本の外食・サービス産業を支えるリーディングカンパニーです。 東証スタンダード上場のTRNグループ中核企業として、圧倒的なシェアと資金力を 背景に、地方創生や海外政府との共同プロジェクトなど、枠に囚われない 新しい価値の創造に挑戦し続けている活気ある組織です。

  • エージェント求人

    年収~900万円|上場Grの安定基盤×新規事業推進!営業組織を統括する執行役員候補:20322

    700~900

    • コンサルティング業務
    • 戦略立案
    • 経営会議
    • 新規事業
    • マーケティングコンサルティング
    • 部長/総括審議官
    • リーダー
    • マネジメント
    • 部長
    • マーケティング
    • 営業
    • 法人営業
    株式会社ホスピタリティ&グローイング・ジャパン東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    営業本部のトップとして、20名規模の組織統括をお任せします。 新たなマーケティング戦略の立案や営業プロセスの再構築を通じ、 経営の意思決定に深く関与いただく最重要ポジションです。 ▼課題とミッション ①新たな経営戦略に合わせたマーケティング戦略の立案 ②戦略に応じた営業プロセスの再構築と人財育成 これらを既存事業と新規事業の二階層で進める必要があり、営業責任者には、戦略的な思考と強いリーダーシップが求められます。 ▼営業部長兼執行役員として、営業本部の統括と経営戦略の推進をリード ・営業戦略の立案・実行:新たな経営戦略に合わせたマーケ戦略の構築 ・営業組織の統括管理:東京・名古屋・大阪・福岡のFS(約20名)のマネジメント ・営業プロセスの再構築:既存事業の拡大と新規事業の拡販を両立させる仕組み作り ・人材育成:営業チームのパフォーマンス管理と次世代リーダーの育成 ・戦略的パートナーシップの構築:大手クライアント経営層へのコンサルティング営業 ・執行役員として、経営会議への参加および全社的な意思決定への関与

    求める能力・経験

    ・大卒以上(または同等の理解力や教養をお持ちの方) ・B2B営業における10年以上の経験実績 ・営業チームの管理~育成経験(目安10名以上のチーム管理経験)

    事業内容

    マクドナルド・ユニクロの教育責任者を歴任した有本氏が立ち上げた、 サービス業に特化した人財育成コンサルティングのHRプラットフォーマーです。 研修だけでなく、人事評価制度構築やHR-Techサービスも提供し、 「どんな人でも育つ仕組み」でサービス業の未来を変革しています。