■企業HP管理・営業事務 ~転勤無/残業少の働きやすい環境です~
425~544万
大宮工業株式会社
岡山県笠岡市
425~544万
大宮工業株式会社
岡山県笠岡市
Webサイト運営
営業事務
■自社HPの制作・管理と営業事務の補助をお任せします。 【具体的には】 1.自社ホームページの制作・更新など維持管理に加え、掲載する製品等の写真や動画などの撮影や編集を行って頂きます。主に製品情報などのページを月に2~3回ほどの頻度で新設・更新して頂きます。 2.営業事務としてデータの入力作業や伝票整理、来客・電話対応などに加え、社内会議の資料や顧客への会社パンフレットの作成の手伝いなどをお任せします。
★HPの制作経験やHTML/CSSを学んだ経験がある方を募集します★ 【歓迎】写真や動画の撮影・編集が好き/何らかの事務経験 【働く環境】 事務系職種は転居を伴う転勤はございません。残業も月平均10時間程度。 スマホに欠かせない半導体需要の伸びに連れて成長中の企業なので、ライフワークバランスを取りながら安定して長く働き続けることが可能です。
第一種運転免許普通自動車 必須
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
425万円~544万円 月給制 月給 250,000円~325,600円 月給¥250,000~¥325,600 基本給¥210,000~¥250,000 諸手当¥40,000~¥70,000を含む/月 ■賞与実績:年2回 5ヶ月分(前年度実績)
会社規定に基づき支給 上限25,000円/月
08時間00分 休憩60分
08:30~17:30 1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間40時間
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:10時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間115日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
その他(夏季休暇、年末年始休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
(業務内容の変更の範囲)当社業務全般 (就業場所の変更の範囲)変更なし
無 ※原則転勤無
岡山県笠岡市みの越1番地
JR山陽本線笠岡駅
屋内全面禁煙
笠岡駅から車で15分 ※従業員は笠岡/倉敷/井原/尾道/福山等から通勤
時短制度(全従業員利用可) 自転車通勤可(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) U・Iターン支援(一部従業員利用可) 社員食堂・食事補助(全従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(全従業員利用可)
無
有
住宅手当/家族手当/産前産後休暇/育児・介護休暇/慶弔見舞金制度/資格取得支援制度/各種ステップ研修等
出産・育児支援制度(全従業員対象)※労使協定による U/Iターン支援制度 (一部従業員対象)※対象:正社員のみ、引越し補助、住宅手当あり 介護休業制度(全従業員利用可)慶弔見舞金制度(全従業員利用可)自己啓発支援制度(全従業員利用可) 職務発明表彰制度(全従業員利用可)コミュニケーション援助制度(全従業員利用可) スポーツ大会出場補助金制度/各種ステップアップ研修など 【昇給】年1回 【評価制度】目標管理において評価実施
1名
1~2回
筆記試験:無 ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> 当該求人募集は、提携先とインディードリクルートパートナーズが協力して実施しておりますので、下記、提携先に個人情報を提供させていただくことに同意の上、ご応募ください。 <提供先> 【提供先】 「岡山県プロフェッショナル人材戦略拠点」 【提供情報】 ・採用に関する日付(内定日・入社日など) ・当該求人募集および応募者に関する情報(企業名/職種名/役職/氏名/前職業種/年代/年収帯/転居有無・転居前後の居住地(都道府県) /入社後のご状況など) ・ご自身に関する情報(氏名/性別/年代/経歴/前職の業種・職種・年収・勤務地/転居有無・転居前後の居住地など) なお、上記は代表例であり、提供先によって提供情報の詳細は異なります。
■独自の技術で業界No.1/オンリーワン製品を製造する、半導体・液晶関連装置・精密測定器メーカーです。 ■半導体、電子部品、自動車等、国内外の幅広い業界で高い評価を獲得。世界中の工場で当社の装置が稼働しています。
■独自の技術で「業界No.1」「オンリーワン」製品を製造する「モノづくり」メーカー。大宮工業は創業から40年以上の確かな実績と技 術力があり、特許製品も数多くあります。お客様のあらゆるニーズに迅速に対応していくため、積極的な研究開発を継続しており、当社 の高品質な製品は国内外を問わず、多くのお客様より高い信頼をいただいています。また、通信インフラであるモバイル機器の保守を社 会的使命感に燃えて取り組んでいます。 大宮工業では、これまで培ってきた通信技術に関するノウハウをベースに、モバイル機器再生 事業を立ち上げ、高度な技術力で、取扱量業界No.1を獲得しています。 ■当社は研究開発型の企業として、製品の開発から製造まで一貫して行う技術力と、量産品からオーダーメイド機器までを手掛ける対応 力、新たな視点から提案できる企画力を保有。お客様の様々なニーズに対応した製品を生み出し、モノづくりの現場を支えています。 独自の技術力と長年にわたり積み重ねた実績により、当社の製品は国内外を問わず、多くの顧客から厚い信頼を得ています。
〒721-0926 広島県福山市大門町5-6-45
■岡山事業所 ■近畿営業所 ■東広島センター(リペアセンター)
精密測定機器、半導体及び液晶製造関連装置の設計・開発、製造・販売並びに回転機器メンテナンス電子通信機器の故障解析・修理、表示モジュール生産及びリペア
■株式会社ハービック ■株式会社大宮エンジニアリング ■株式会社エーエスイー
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
314~360万
防災、保安用品を扱う老舗商社の営業事務として、営業職のサポートからその他の諸業務まで担当します。 営業から依頼された受注・発注の入力や見積もり作成をはじめ、電話・受付来客応対、請求書の管理、金庫の管理などを担います。 <働きやすい環境> 働き方改革を進めており、残業は『1日1時間まで』になるよう全社で動いています。そのため、残業は月10~20時間程度です。 転勤なく、土日祝休みで腰を据えて働くことが叶います。 また、産休・育休制取得・復帰実績があり、有給休暇が取りやすく、お子さんの急な病気などにも対応しやすいです。 (休み中は派遣の方でカバーしています) 離職率も8.2%と業界内で低い水準となっており、長期就業可能な環境となっています◎
<必須条件> ※下記いずれかの経験をお持ちの方 ・一般的Officeソフトの使用経験をお持ちの方 ・営業事務経験をお持ちの方 (見積作成、伝票処理、請求~入金管理等)
安全保安用品の販売及びレンタル 建築・土木資材・各種景観材販売
375~395万
営業事務担当として主に下記の業務をご担当いただきます 【具体的には…】 ■電話応対 ■来客応対 ■レンタル注文受付及び返却受付、それに伴うシステム入力 (電話、FAX、Web対応となります) ■伝票作成(社内システム利用) ■納期管理、配送スケジュール管理 ■請求書チェック ■その他付随する庶務業務 ※詳細はお気軽にお問合せ下さい。
■営業事務、一般事務などの事務での就業経験をお持ちの方
福祉用具のレンタル卸、販売卸 他
350~550万
受託と自社、両方のプロジェクトに携わりながら、クロスメディアで企画・運用・改善を行えるのが、クラビズのマーケターの醍醐味です。 【業務内容】 広告やブランディングなどをクロスメディアで企画・運用するWebマーケティング業務をお任せします。 ▼具体的には 《1》WEB広告(SNS広告・リスティングなど)の運用・改善施策の立案 《2》GoogleAnalyticsなどを用いたWEBサイトの分析 《3》サイト流入・顧客・商品などのデータ分析 《4》サイト企画・制作・ディレクション 《5》広告・キャンペーンの戦略設計・実行・効果検証 《6》SEO対策・コンテンツマーケティング 《7》SNS運用(Instagramなどビジネスアカウント) 《8》ECサイトやECモールの企画・運用・改善 など
▼下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・WEB広告運用(リスティング・SNS広告など) ・SEO対策やWEB集客の経験 ・コンテンツマーケティングの実務経験(SEO記事、ホワイトペーパー、セミナー等) ・SNS(ビジネスアカウント)の運用経験 ・WEBサイトの企画・制作・運用経験 ・WEBサイト制作のディレクション経験 など
■クラビズはクリエイティブを重視する会社です 「クリエイティブの力で地域から世界に」をコンセプトにWEBマーケティング事業・デザイン・ブランディング支援事業・ポスティング事業・飲食事業・EC事業などを展開している企業です。1972年に株式会社倉敷ビジネスセンターとして創業し50年が経過しましたが、面白い仲間と新しい事業を続々と立ち上げています。 時代のニーズにあった面白いことを、これからもどんどんチャレンジしていきます。
280~372万
【 ジアウトレット北九州など街のシンボルマークに携わった実績多数/営業要素ナシ 】見積り作成・受注業務、メーカーへの発注業務をお任せします。 具体的には 取引先からの問い合わせ対応 システムでの受発注入力作業 見積作成、納品の段取り など ■受発注業務がメイン 営業電話をかけることはナシ。 “お客様からの依頼に対応する”ポジションです。 ■デスクワークのみ 外回りはありません。 ■速さではなく正確さが大切 まずは慣れることからスタート♪
【 未経験・第二新卒歓迎/20~30代が活躍中 】 〇普通免許(AT限定可) ★『人とお話しするのが好き』『安定収入がほしい』という方にピッタリです!
エクステリア専門店、ホームセンター、造園業者、建材店、金物店、サッシ・ガラス店等
280~420万
自社で運営するネットショップ『Select Levery』の売上集計や企画・アイデア出しなどをお任せします・ <業務詳細> ・売上集計 ・販売企画のアイデア出し ・宣伝・広報活動 ・現場フォロー ・自社WEBショップ「SELECT LEVERY」の運営 ・販売戦略、品揃え戦略、顧客戦略、集客戦略の立案・実行 ・SNS運営 ・商品撮影、画像加工編集 ・コーディネートサポート、出荷サポート など
<必須条件> ※下記いずれか必須 ・店舗での販売経験 ・他社でECサイトの運営、立ち上げに携わったことのあるかた
1.繊維並びに繊維雑貨の卸売業及び小売業 2.菓子類・パン類の製造、販売及びその他の食品の販売 3.不動産投資業 4.前各号に付随する一切の業務
350~450万
医療機関・介護施設などに納入しているリハビリ機器や物理療法機器、 介護用入浴機器を製造販売している当社にて、営業担当のサポート職をお任せします。具体的には以下となります。 <業務詳細> ・名刺管理・登録(ツール利用含む) ・売上、粗利、受注状況などの定量データ集計 ・CRMデータのメンテナンス(重複・不備修正) ・建築施工図面作成(専門知識は不要) ・見積作成、稟議作成 等 <働き方> 残業時間は約15時間で働きやすい環境です。
<必須条件> ・事務経験をお持ちの方 <歓迎条件> ・管理部門での就業経験をお持ちの方 ・営業事務のご経験をお持ちの方
医療機器、福祉機器及び健康機器の製造、販売及び輸出入業務
320~360万
欧米向けデニム素材の企画営業チームのアシスタント業務をお任せします <業務詳細> ・受発注作業 ・伝票処理作業 ・海外協力工場とのやり取り補助 ※海外得意先からのメール対応など(英語使用あり) ・展示会準備(企画~サンプル作製) ・顧客要望のヒアリング補助
<必須条件> ・高卒以上 ・日常会話が可能なレベルの英語力をお持ちの方 <歓迎条件> ・織物(布帛)に関する知識をお持ちの方 ・営業事務または貿易業務または商品管理・在庫管理の実務経験(年数不問)をお持ちの方
繊維製品総合卸、テキスタイル、貿易事業
406~500万
営業担当とマンツーマンで連携し、以下の業務を担当していただきます。 <業務詳細> ・見積書の作成・提出、価格確認 ・製品の発注・入荷・配送手配 ・納期調整、未確定・遅延品のフォロー対応 ・受発注・売上・値引きなどの販売管理システムへの入力 ・仕様書・完成図・保証書などの書類作成および送付 ・修理依頼の受付、日程調整、完了報告書の管理 ・電話・メール・FAX・来社対応(顧客・営業・メーカー) ・社内外との連携による業務調整および書類管理 ・設備機器(空調・電化・産業機器など)のインサイドセールス業務 〈教育体制について〉 入社後は本社にて、社内業務を担当するインサイドセールスの先輩社員によるOJT形式の教育を受けていただきます。 研修では、当社の基幹システムの操作方法をはじめ、製品知識、顧客情報の把握、業務の流れなど、業務に必要な基礎を段階的に習得していただきます。 目標としては、入社から約半年で基幹システムの操作をマスターし、担当営業を設定いたします。 その後は実践を通じて、製品知識や顧客理解をさらに深めていただく予定です。
<必須スキル・経験> ・excel/word/power pointの基本スキルをお持ちの方 ・社内外問わず電話・メール・会話が自然にできる方 <歓迎スキル・経験・資格> ・商社での事務経験をお持ちの方 <求める人物像> ・正確さと丁寧さを心がけながら、事務業務に取り組める方 ・製品や業務に対して前向きに学び、知識習得に意欲的な方 ・周囲と協力しながら、チームの一員として円滑に業務を進められる方
(株)日立製作所及び日立グループの専門商社とし、 電気機器・重電機・空調機・情報・映像・通信・工機製品販売及び保守サービス FAシステム・環境・空調・省エネシステム設計施工及びメンテナンス 通信・管工事・電気工事
300~400万
銅の取扱量で西日本トップシェアを誇る同社にて、一般事務業務を担当いただきます。 <業務詳細> ・電話対応 ・各種帳票作成 ・システムへのデータ入力 ・書類整理 ・各種資料作成 ・その他、各種庶務 等 <組織構成> ・本社事務部門 責任者1名(40代男性)含め計5名 <業務の特徴> ・入社後はOJTを通じて業務を覚えていただきます。 ・先輩社員からの引継ぎ業務がメインとなるため、特に事務業務の経験がない方でもチャレンジいただけます。 <当社の強み> ・当社はステンレス・アルミなどの非鉄金属のスクラップを主に扱っており、特に銅に強みを持っています。 ・電気自動車や再生可能エネルギーの設備やインフラにおいて、導電率の高い銅素材の需要は、 脱炭素資源として需要が高まっています。 ・そのような外部環境を追い風に当社は売上を伸ばしており、国内のみならず輸出入も積極的に行っています。 ・2025年には岡山市内に新工場が竣工となり、さらなる業績拡大に向けて尽力しています。
<必須条件> ・何らかの顧客折衝経験をお持ちの方
銅、アルミ、ステンレス屑を中心とした非鉄スクラップ問屋として、 金属リサイクル資源の卸売を行っています。 既に銅の取り扱い量では西日本トップシェアを誇っていますが、 今後更なる事業展開のため積極的な海外展開や新事業として岡山市内 での物流・加工拠点の新設も計画しています。