【材料管理(佐賀/鳥栖)】応募意思不問WEBセミナー/1月17日(土)開催
420~630万
i-PRO株式会社
佐賀県鳥栖市
420~630万
i-PRO株式会社
佐賀県鳥栖市
物流企画/管理
材料倉庫業務全般(入出庫・保管)を担当し、調達・生産管理・製造部門と連携して材料管理業務を遂行していただきます。周囲のメンバーとも協力し材料の安定供給に責任を持ち業務を遂行いただきます。 【セミナー内容】◆日時:1/17(土)10:00-11:00 ◆内容:下記の内容について人事・採用事務局よりお伝えします。 勤務地の周辺状況などを交えた佐賀県の魅力/i-PRO株式会社の事業、業務内容の詳細/同社で働くことの魅力/佐賀県の住宅相場/福利厚生など。 セミナーを通して、佐賀県の鳥栖市で働くこと、当社で働くことについて理解を深め興味をもっていただけますと幸いです。
【必須】製造業、製造現場での職務経験(業界不問) 【必須】2026年4月1日でのご入社が可能なこと 【当社についてぜひご覧ください!】 自社WEBサイト:https://corp.i-pro.com/ja-JP ・マネジメントメンバー・社員のインタビュー記事 :https://i-am.i-pro.net/ja https://corp.i-pro.com/ja-JP/Newsroom/20251001-1 https://corp.i-pro.com/ja-JP/Newsroom/20251001-2
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
420万円~630万円 月給制 月給 250,000円~370,000円 月給¥250,000~¥370,000 基本給¥250,000~¥370,000を含む/月 ■賞与実績:固定費4か月+業績連動ターゲット値
会社規定に基づき支給
07時間45分 休憩45分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有 平均残業時間:10時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間127日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日 最高付与日数25日
その他(年末年始、夏季、慶弔、休暇 等)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【標準勤務時間】9:00~17:30 (変更の範囲)会社の定める業務に従事していただきます (変更の範囲)会社の定める場所
佐賀工場
当面無
佐賀県鳥栖市村田町1484番地
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可) 時短制度(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 社員食堂・食事補助(全従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(全従業員利用可)
無
有
退職金は確定拠出年金(DC)制度、公認資格取得制度、育英補助・介護支援給付金制度
・フレックスタイム制度 ・在宅勤務制度 ・資格取得補助制度 ・自己研鑽プログラム <福祉制度> ・カフェテリアプラン(非管理職社員対象:12.2万/年) ・キャリアカフェポイント(40歳・50歳時に自己研鑽費用補助:10万円/年) ・育児応援カフェポイント(15万円/年) ・介護応援カフェポイント(9万円/年) ・ベネフィットステーション(会員制福利厚生サービス) ・社員食堂<福岡のみ> ・保養所(健康保険組合施設)
8名
3回
筆記試験:無 WEB面接で実施
【RECRUIT AGENT特別求人/地域情報と企業情報の両方を得られるWEBセミナー】主に佐賀県に馴染みがない方、仕事内容には興味があるけど佐賀県への転居に不安がある方向けに、地域情報・企業情報の提供を目的としたセミナーを実施します。
〒108-0075 東京都港区港南二丁目15番1号 品川インターシティA棟14階
■高精度のセキュリティカメラ、リモートカメラの研究開発、製造販売。日本国内のみならず、グローバルで高い期待を頂いております。
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
344~630万
健康食品・化粧品製造における以下の物流業務 ・製造ラインへの原材料の供給・搬入 ・完成品の出荷業務および出庫作業 ・上記2作業におけるシステム処理 ・在庫管理 ・棚卸業務 ・課内改善活動
普通自動車運転免許 フォークリフト免許 基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint) 倉庫や物流業務の経験のある方 製造工場での勤務経験のある方
・健康食品、機能性表示食品の受託製造、販売 ・健康食品、機能性表示食品対応素材の研究、開発 ・化粧品の受託製造、販売 ・化粧品の原料、素材の研究、開発 食品・化粧品素材の研究開発から、商品の製造、販促までをデザインするODMメーカーです
400~700万
【業務内容】 ■中核である物流のコントロールを担う幹部候補 物流業界の言葉でいうと「配車」と呼ばれる職種に分類されますが、当社においては、様々な要素を把握したうえで最適な調整を行う必要があり、例えば飛行機における「航空管制官」のようなイメージが近いものになります。 具体的業務としては下記よりスタートいただきますが、将来の幹部候補として、様々な企画/マネジメント業務にも携わっていただきます。 長期を見据えた募集になるため、素養や親和性のあるご経験をお持ちの方であれば業界未経験でも歓迎します。 ■初期具体的業務 ・運送トラックのルート最適化および指示 (お客様からの受注情報、ドライバーの状況、商品情報、配送先情報等から最適なルート/最適な人員の配置を行います) ・ドライバーの安全管理・教育 ・運行および倉庫作業における業務分析/改善提案 ■青果物物流について 特に中核となる農作物/青果物物流は、通常の物流と違い、温度/湿度などの管理や天候等による収穫量の上下など、様々な要素があり調整が必要となる分野ですが、それを乗り越え、全国のお客様方に欠かせないものをお届けすることに面白さ/やりがいがあります。 【当社について】 当社は、西日本から日本の「食と農の未来」を切り拓こうとしているリーディングカンパニーです。 「お届けします、新鮮野菜」というミッションのもと、農作物×物流という領域で、保管技術での特許取得や強固なネットワーク構築によって強固な優位性と確固たるポジションを築き、創業から30年でグループ売上高120億円規模まで成長してきました。 その農作物物流という強みを軸に、他社が真似できない領域を戦略的に攻める商社として、生産、物流、加工、販売、輸出入と、農作物のバリューチェーン全体をプロデュースし、海外を含めたM&Aも積極的に実施しています。 地方、農業、物流、海外展開など、日本の農作物の大きな課題に対し、業界をリードしながら積極的に取り組みを行っているグループです。
■必須 ・社内外の関係者との調整経験が豊富な方 ・定型業務だけでなく、臨機応変な対応が好きな方 ・オペレーションの整備、分析業務や業務改善が好きな方 ■歓迎 ・運行管理経験 ・倉庫/工場などでの生産管理経験 ■こんな方におすすめ ・青果流通に興味がある人、主体的に対応できる人 ・ベンチャーマインドをお持ちの方 ・会社の改革に携わりたい方
一般貨物自動車運送事業 第一種利用運送事業 青果販売業 倉庫業 リース業 太陽光発電事業
360~470万
マネージャー支援のもと、Amazon物流センターにおける安全/品質/生産性の管理と改善をお任せします。【自身で梱包、運搬などはせず、実務をされる方が働きやすくなる業務フローの改善などを行います】 物流業界未経験でもOK。(中途未経験社員が拠点長を務めている例も有) キャリアの幅を広げたい方、スキルアップを目指す方も歓迎です! 【主にお任せする仕事】◆商品の在庫数や保管場所の確認、品質管理 ◆入荷・出荷等の担当工程の生産計画・業務計画策定、進捗管理 ◆商品の破損や数量違いなどが発生した時の課題抽出・対策提案 ◆業務標準化の推進 ◆オペレーションの改善
【営業・事務・販売経験者など様々な方が入社後活躍中】コミュニケーション能力やExcelスキルなどのご経験を活かし、ご活躍いただけます。 【必須】コミュニケーション能力に自信があり、探究心・実行力のある方 【中途入社が9割以上、大多数が未経験入社でも安心して働ける環境】 「工程管理とは」など1から研修を実施。<お客様や働く仲間の為>という意識を持ち、主体的にコミュニケーションを取りながら働けます! 【アマゾンのDEIについて】◆https://www.amazon.co.jp/b?node=16748914051 ◆https://www.aboutamazon.jp/news/working-at-amazon/women-in-diverse-careers-shine-with-amazon
Amazon.co.jpの運営
350~470万
低温物流業界国内トップクラス! 食のインフラを支えるニチレイグループの安定企業にて物流管理業務をお任せします オフィスワーク中心・ワークライフバランス◎ 社宅・家族手当等手当充実◎ 残業月20H ■求人の特徴: ・物流全体を管理する業務として、デスクワークや関係各所との折衝業務が中心です。 ・この業界では抜群に働きやすい環境です。年間114日の休日に加え、有給は6日間以上の取得を目標として設定しています。また年に1回、6連休以上を取得するよう会社全体での風土作りにも取り組んでおり、しっかり休みを取得することができます。 ・全社平均残業時間は20時間程度。繁忙期、閑散期における幅はありますが、平均残業時間の観点でも業界トップクラスに働きやすい環境です。 ・チームでスケジュール調整し月末までに翌月シフトを決定します。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・入庫管理、出庫管理、仕分け、在庫管理 ・業務に付随するPC入力、データ管理、伝票管理 ・コンサルティング業務 L市場情報の収集、各種データの取り纏め・分析、結果の検証などを行います。結果を踏まえ、お客様への最適な物流提案を行います。また、それに付随する事務作業等のアシスタント業務も行います。 ・お客様(量販店、店舗、卸など)とのやりとり・調整 ・庫内スタッフ・運送会社・ドライバーとのやりとり・調整 ■入社後の流れ: 入社後、0から業界への知識や、業務研修を実施しますので未経験の方でも安心してご応募ください。 ■本ポジションの役割: 物流センターでは、事務、庫内作業スタッフ、ドライバーなど、さまざまな業務担当が活躍していますが、本ポジションはお客様を始めとする関係者や各物流センター・運送会社と、どう連携すれば「効率的に」「安全に」「確実に」商品を届けられるか考え、関係者と積極的にコミュニケーションを交わしながら仕事を進めています。 加えて、物流効率をあげるために商品の配分や改善案を考えるのも本ポジションの役割。関係者の意見を聞きながら、ちょっとした工夫・改善を積極的に試してください。
・物流業界経験 ・チームで仕事をしている人 ・チーム育成、部下育成経験
■事業内容: 1.貨物利用運送事業 2.3PL(サードパーティーロジスティクス)事業 3.冷蔵および凍結事業 4.倉庫業 5.物流センターの運営事業 6.物流効率化に関するコンサルティング業 7.惣菜製造および農畜水産物の加工ならびに売買 8.総合リース業 9.前各号の事業に付帯または関連する事業