コアネット・学校コンサルタント
350~500万
コアネット教育総合研究所(株式会社コアネット)
神奈川県横浜市
350~500万
コアネット教育総合研究所(株式会社コアネット)
神奈川県横浜市
人材/アウトソーシング法人営業
その他営業
私立学校専門のコンサルティング企業が 全国を対象とした学校コンサルタントの募集を行っています。 様々な課題を抱える私立学校に対して、学校を変える、 少し大げさな表現ですが、改革する仕事でもあります。 【お願いしたい仕事内容】 学校コンサルティング:学校の経営改革、教育ビジョンの策定・カリキュラム改革、 生徒募集・広報活動の提案、アドバイス、サポート 教育に関する調査・研究受託・生徒。保護者。卒業生に学校満足度調査の企画・実施 教育データの分析に基づく教育活動の改善提案 教員研修、スクールコーチング、研修プログラム企画・運営 母校を思い出してみてください。 こんな環境だったらもっと良かったのに、 こんな設備や仕組みがあったら、違うキャンパスライフだった、 ICTの活用が上手くなかった、 先生のモチベーションがイマイチだった・・・ 思い起こせば色々なことがあったかもしれません。 また、学校側も受験生が毎年頭打ちのままで危機感がある、 新規入学者数が伸び悩んでいる、 授業内容を刷新してみたいが、方法が分からない、 学童保育の環境を作りたいか、どうしたら・・・ 等々の課題を抱えたまま学校経営をしているところも 実は少なくありません。 今回、そのような私立学校に対して、現状のヒアリングから 課題抽出、優先順位付け、プロジェクトチーム立ち上げ、 どのようなコンサルティングメニューで目標達成をするか、 そんな取り組みに参加していただける仲間を募集します。
4大卒以上かつ1年以上の社会人実務経験をお持ちの方
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、専門職大学、4年制大学、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、大学院(MBA/MOT)
正社員
無
有 試用期間月数: 6ヶ月
350万円〜500万円
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00
123日 内訳:完全週休2日制、夏季5日、年末年始10日
月間21日を原則出勤、仕事の状況やチームのスケジュールの兼ね合いで休日を予め決定
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
前職および現職の給与を考慮し、規定により給与決定いたします。 試用期間中の処遇待遇に差異はございません。
神奈川県横浜市
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-26-10
リモートワーク可 研修支援制度
昇給・昇格年1回、業績手当として賞与年4回支給 各種手当/通勤手当、時間外手当、家族手当、社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金) 団体定期保険制度、定期健康診断 、社用車貸与、社内レンタルDVD、保養所
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-26-10
神戸研究所 兵庫県神戸市中央区江戸町94-2 ファーストプレイスユニオンビル7F 日能研関西内
学校経営支援サービス・学校コンサルティング 学校の広報活動支援・広報媒体制作(学校案内・ホームページ・広告等) 教員研修・研究会企画・運営 グローバル教育支援 ICT活用支援 教育に関する調査・研究委託 私学マネジメント協会の運営 民間学童保育事業の経営
主要株主 日能研関東、山陽印刷、広宣社
最終更新日:
500~870万
■本ポジションの特徴: 適正価格の良質住宅を中心とした分譲開発を行います。 資金回転率を重視し、10区画未満のの規模分譲地を中心に仕入、販売や地方中枢都市を中心としたエリアでの分譲用地仕入、販売の体制を構築、「良質低価格」の商品と安心なアフターサービスの提供を施策に動いております。 ■業務詳細: ・土地仕入れ ・分譲住宅販売 ・住宅に関するご希望のヒアリング、プラン作成 ・住宅建設地の敷地調査、現地調査、役所調査 ・住宅ローンのご相談 等 ■就業環境: 年間休日130日、残業は月平均10~20時間程度と働きやすい環境が整っております。 ■福利厚生: 住宅手当、子ども同伴勤務制度、半日・時間単位有給休暇制度など福利厚生の充実度向上を図り、従業員が健康で安心して働ける環境の整備への取り組みをより一層積極的、継続的に推進してまいります。 ■当社の強み: 低価格×良品質が当社の強みであり、独自の流通/調達/工事を導入したことで一般的な住宅坪単価の約半分の値段を実現しています。 効率的な広告戦略による高認知度の獲得、さらに全国に展示場を持つスケールメリットによる資材調達の優位性を保ち、低価格で良質な住宅を提供できることです。 ■当社について: 「より良いものを より安く提供することにより 社会に奉仕する」を経営方針に、注文住宅事業を中核として、戸建分譲事業、リフォーム事業、集合住宅事業、マンション事業、保険代理店業、家具・インテリアなどの周辺事業にも取り組んでいます。 新築住宅着工件数No.1、2030年までには売上高1兆円を目指し成長を続けています。
■必須要件: ・不動産業界での就業経験をお持ちの方 ■歓迎要件: ・何かしらの住宅営業経験をお持ちの方 ・宅地建物取引士の資格をお持ちの方
・注文住宅および賃貸住宅の企画、建築、設計、販売、施工 ・各種金融商品の販売
550~1000万
■業務内容: モデルハウスに来場されたお客様へ、タマホームの住宅を提案していただきます。来場からお引渡まで、すべてをプロデュースしていただくお仕事です。 ■業務詳細: ・住宅に関するご希望のヒアリング、プラン作成 ・住宅建設地の敷地調査、現地調査、役所調査 ・住宅ローンのご相談 等 ■業務の魅力点: 「HAPPY Life HAPPY Home タマホーム」で有名CMをはじめ、会社全体で集客に力を入れており、営業自身が新規のお客様を集める必要はありません。モデルハウスにご来社いただいた方に対して、上記営業をお任せいたします。タマホームの新築住宅は業界の平均坪単価より半額以下の単価で購入が可能であり、住宅性能も7項目中6項目最高等級を獲得しているため、大変人気な注文住宅です。 ■営業目標について: 営業目標については6~7棟となり、基本皆達成をしております。1棟当たりにつきインセンティブが発生するため、売れば売るほど稼げます。中にはインセンのみで800万稼いでいる営業もおります。 ■就業環境: 残業時間は月平均20~30時間となっており、残業を少なくする取り組みとして、上記の通り企業全体として新規顧客集客を行っており、新規営業の工数がないため、削減が実現しています。 ■福利厚生: 住宅手当、子ども同伴勤務制度、半日・時間単位有給休暇制度など福利厚生の充実度向上を図り、従業員が健康で安心して働ける環境の整備への取り組みをより一層積極的、継続的に推進してまいります。 ■当社について: 「日本の家は高すぎる」。今から20数年前、創業者の玉木康裕がアメリカを訪れたときに感じたこの想いこそ、タマホームの原点です。注文住宅事業を中核として、戸建分譲事業、リフォーム事業、集合住宅事業、マンション事業、保険代理店業、家具・インテリアなどの周辺事業にも取り組んでいます。新築住宅着工件数No.1、2030年までには売上高1兆円を目指し成長を続けています。
■必須要件: ・営業経験 ・普通自動車免許
・注文住宅および賃貸住宅の企画、建築、設計、販売、施工 ・各種金融商品の販売
360~444万
(募集背景) 事業拡大のため増員 <具体的な業務内容> ■ 法人営業(自動車・機械・電機・半導体等のメーカー向け) 先輩営業のサポートを受けながら、段階的に営業スキルを身につけていきます。 技術知識は入社後に学べるため、安心してスタートできます。 ■ 技術・人材ソリューションの提案 自動車・機械・電機・半導体等のメーカー向けに、下記ソリューションをニーズに合わせて企画・提案 ・技術ソリューション(設計開発の受託) ・人材ソリューション(エンジニア派遣) ■ 顧客リレーション(関係構築) 既存顧客とは継続的な信頼関係を築き、新規顧客には戦略的にアプローチしていきます。 ※「聞く力」がとても大切な仕事です。 <本ポジションの魅力> 「AI・ロボット」等といった最先端技術に触れながら、知識・スキルを磨けます!! フットワーク軽く動ける方にとって、成長スピードの速い環境です。 ■ グローバルに挑戦できる環境 部署にとらわれず幅広くチャレンジできる風土があり、グローバルビジネスに関わるチャンスもあります。自らの行動が新しい市場を切り開き、大きな達成感につながります。 ■ 公平なキャリアアップ制度 大手企業とのプロジェクトを通じて、技術理解・提案力が磨かれます。 公正な人事評価制度により、スキルと成果が正当に反映され、着実な昇給・昇格が可能です。 ■ 63年の実績にもとづく確かな基盤 創業以来63年にわたり培ってきた技術力と信頼があるため、自信を持って提案活動に取り組めます。
★業界 未経験歓迎です!! ・法人、個人営業のご経験(業界不問、目安1年間) ・コールセンターオペレータ、販売、接客等のご経験 ・新しい知識を積極的に学び、顧客志向で行動できる方
・製造アウトソーシング:顧客要望に応じて、製造請負、製造派遣を提案し工場の生産性向上と 稼動率アップを目指すコンサルティング事業 ・総合人材サービス業:直接雇用を希望する求職者を、正社員または契約社員として顧客に紹介
350万~
企業様が抱える採用に関する課題に対して「パートナー」として支援・解決を行う採用コンサルティングを募集。未経験歓迎、研修も整っており早期の成長に向けて社員一同支援します。事業拡大のタイミングです。 ■業務詳細:1.企業様の採用に関するお悩みをヒアリング→2.課題感に合った求人媒体やソリューションをご提案→3.受注後、求人原稿を書くための取材を取材担当者と共に実施→4.制作スタッフが求人広告を作成→5.企業様に広告を確認いただき承認後掲載開始→6.掲載開始後の反響チェックやアフターフォローを実施。■研修体制:入社後2週間は研修を行い、スタンス・スキル面での立ち上がりサポートをさせていただきます。
★未経験歓迎です★ 営業に挑戦したい、HRプロとして専門性を形成したい、スキルを身に着けて他者と差をつけたい、介在価値の高い仕事に就きたい、そのような想いのある方は是非お会いしましょう! ■当社に関して:2004年に当時4人で創業し、今期で22期目となりました。創業以来22年連続黒字で盤石な経営基盤を有し400名規模のグループへ成長し、全国11拠点で事業を展開しています。社員1人1人の成長が事業成長に直結する考えの下、社員の研修やモチベーションを上げる取り組みにも力を入れており、成長、挑戦、安心が叶う職場環境です。今後より一層の事業拡大に見据えて多くの仲間を迎え入れる予定です。
業種:広告/人材派遣・人材紹介/インターネット関連/通信関連
240~2000万
ブランド品やアクセサリーのリサイクル・リユース事業を行っている当社。 3R(リユース・リデュース・リサイクル)を通して、不要品に新しい価値をプラスする だけでなく、お客様に寄り添うことで「感動」という付加価値を提供し、 人と人との繋がりを深めることを目指しています。 担当地域のお客様へ買取サービスのご案内やご紹介を行います。 査定希望のお客様には査定の日時を決め、指定の日時にお伺いします。 お客様が使わなくなったバッグや時計などを査定担当者が査定し買取価格を提示します。 お客様が金額にご納得されたらご成約となります! 入社後、まずはサービス内容をご案内するPRスタッフとして勤務して頂きます。 査定員研修を通して査定の知識を身につけた後、査定員としてデビュー! 【充実した研修制度】 入社時に必要な経験やスキルはありません。9割以上が未経験からのスタートなので 未経験からでも即戦力となるように入社研修や定期的な勉強会を実施。 入社研修では基本的なビジネスマナーをはじめ、貴金属の見分け方、コンプライアンス、 トーク練習など様々な事を学ぶ事ができます。 入社してPRスタッフとして慣れてきたら、査定員の研修を受けることができます。 理念 ・ビジョン 【VISION】 全てのモノが循環し、 新たな物語が⽣まれる エコシステムの創造。 【MISSION】 価値を社会と⼈に 還元し続ける。 仕事・事業 持続可能であり、より豊かな生活を。 そのために翔陽では、4Rを基軸に4つの事業を展開しています。 りリユース(再使用)、リサイクル(再生利用)、リデュース(ゴミ削減)、リフォーム(改築)が社会にもたらす影響は大きく、全ての事業で持続可能な社会に向けた取り組みを行なっています。 また、お客様の人生の様々な瞬間でより良い生活が送れるようなお手伝いをしています。 働く人・社風 入社後は4~5名のチームでしっかりサポートします。 先輩社員と共に業務にあたるため、不安や悩みはすぐに解消することができます。 現場ではバディ制度を取り入れているので、ちょっとした事でも先輩社員に 相談することができます。
🌟学歴不問・職歴不問! 🌟営業マインドのある方! 🌟職種業種問わず未経験歓迎! 🌟運転免許証は不要!(お持ちであれば尚可) 🌟稼ぎたい!スキルを付けてキャリアアップしたいという方にはオススメ! 第二新卒歓迎 未経験からスタートが90%以上!
小売×ファッション・アパレル、小売×家具・建具、小売×家電・電化製品、小売×書籍・文房具・生活雑貨、小売×スポーツ・玩具・ホビー用品、その他流通・小売 事業内容 リフォーム業 / 古物売買業 / リサイクル業 / 遺品整理業 / 相続・終活コンサルティング業
440~550万
★第二新卒歓迎/法人営業にキャリアアップ★エンジニア派遣業界の営業担当として、顧客である製造メーカーと当社の技術エンジニアをマッチングし、モノづくり業界のさらなる発展に繋がる仕事をお任せします。 【対企業(5割)】担当顧客は5~10社、既存企業との関係構築や課題ヒアリング、企業への提案活動、市場動向の分析、営業戦略の立案など。 【対社内エンジニア(5割)】担当は30~40名、中長期的な視点で、その方のキャリアを全力で考え、成長や活躍をサポートしていきます! ★魅力:企業の課題解決とエンジニアのキャリア形成・価値向上を考え、双方にとってかけがえのない営業となることができる職種です!
【必須】社会人経験半年以上で何かしらの交渉・折衝経験 【働き方と企業】プライム上場のメイテックHDグループ/年休124日/フレックス有り/残業代は1分単位で計算と長期的に安心して働ける環境◎ 【★未経験からでも活躍可能なワケ】入社後1年間は専任の教育担当者のOJTで立ち上がりを全面サポート!社員の多くが業界未経験入社のため、中途入社者をサポートし助け合う風土。入社年次によらず実績は平等に評価!実力次第で早期のキャリアアップも可能! 【未経験から入社者多数】保険営業・自動車販売・医療機器販売・住宅営業など異業界の個人・法人営業者、店舗管理や塾運営、採用人事、施工管理SV等のご経験の方など
エンジニアリングソリューション事業(機械設計、電気電子設計、ソフトウェア開発、ケミカルエンジニアリング、カスタマエンジニアリング、解析・評価、その他)
440~550万
★第二新卒歓迎/法人営業にキャリアアップ★エンジニア派遣業界の営業担当として、顧客である製造メーカーと当社の技術エンジニアをマッチングし、モノづくり業界のさらなる発展に繋がる仕事をお任せします。 【対企業(5割)】担当顧客は5~10社、既存企業との関係構築や課題ヒアリング、企業への提案活動、市場動向の分析、営業戦略の立案など。 【対社内エンジニア(5割)】担当は30~40名、中長期的な視点で、その方のキャリアを全力で考え、成長や活躍をサポートしていきます! ★魅力:企業の課題解決とエンジニアのキャリア形成・価値向上を考え、双方にとってかけがえのない営業となることができる職種です!
【必須】社会人経験半年以上で何かしらの交渉・折衝経験 【働き方と企業】プライム上場のメイテックHDグループ/年休124日/フレックス有り/残業代は1分単位で計算と長期的に安心して働ける環境◎ 【★未経験からでも活躍可能なワケ】入社後1年間は専任の教育担当者のOJTで立ち上がりを全面サポート!社員の多くが業界未経験入社のため、中途入社者をサポートし助け合う風土。入社年次によらず実績は平等に評価!実力次第で早期のキャリアアップも可能! 【未経験から入社者多数】保険営業・自動車販売・医療機器販売・住宅営業など異業界の個人・法人営業者、店舗管理や塾運営、採用人事、施工管理SV等のご経験の方など
エンジニアリングソリューション事業(機械設計、電気電子設計、ソフトウェア開発、ケミカルエンジニアリング、カスタマエンジニアリング、解析・評価、その他)
440~550万
★第二新卒歓迎/法人営業にキャリアアップ★エンジニア派遣業界の営業担当として、顧客である製造メーカーと当社の技術エンジニアをマッチングし、モノづくり業界のさらなる発展に繋がる仕事をお任せします。 【対企業(5割)】担当顧客は5~10社、既存企業との関係構築や課題ヒアリング、企業への提案活動、市場動向の分析、営業戦略の立案など。 【対社内エンジニア(5割)】担当は30~40名、中長期的な視点で、その方のキャリアを全力で考え、成長や活躍をサポートしていきます! ★魅力:企業の課題解決とエンジニアのキャリア形成・価値向上を考え、双方にとってかけがえのない営業となることができる職種です!
【必須】社会人経験半年以上で何かしらの交渉・折衝経験 【働き方と企業】プライム上場のメイテックHDグループ/年休124日/フレックス有り/残業代は1分単位で計算と長期的に安心して働ける環境◎ 【★未経験からでも活躍可能なワケ】入社後1年間は専任の教育担当者のOJTで立ち上がりを全面サポート!社員の多くが業界未経験入社のため、中途入社者をサポートし助け合う風土。入社年次によらず実績は平等に評価!実力次第で早期のキャリアアップも可能! 【未経験から入社者多数】保険営業・自動車販売・医療機器販売・住宅営業など異業界の個人・法人営業者、店舗管理や塾運営、採用人事、施工管理SV等のご経験の方など
エンジニアリングソリューション事業(機械設計、電気電子設計、ソフトウェア開発、ケミカルエンジニアリング、カスタマエンジニアリング、解析・評価、その他)
350~450万
自社健診センターでの健診プラン、産業医契約などご提案します。健康保険組合や事業所など、年に一回の健診は必要なため、既存のお客さまや問い合わせが多く発生します。また、それら事務作業も同等に発生します。 【詳細】■課題のヒアリング■健診プランの立案・提案■見積・契約書の作成■商談はWebまたは対面 【入社後の流れ】■善仁会グループの研修を受講:理念や基本行動・待遇について座学で学びます。■ヘルチェック研修:健診事業に関する基礎知識を学びます。■先輩とのOJT:配属先となるカスタマーサービス部営業セクションの先輩が一人ひとりのスキルに合わせてOJTします。
【必須】法人営業経験2年以上 【歓迎】新規開拓営業経験、データベース管理経験者優遇■業界経験不問 【魅力】■70万人の個人・4万5千企業が利用する安定したサービス基盤での営業活動 ■お客様の課題を一緒に解決する提案型営業で、やりがい◎ ■新規開拓とカスタマーサクセス両方のスキルを身につけられる環境 ■業界問わず様々な経験を活かせる職場環境 ■データベース活用など実務的なスキルも同時に習得可能
■病医院・診療所・健診センター等の医療施設および介護老人保健施設の運営 ※グループ合計従業員…約3900名
400~600万
全国1450店舗以上を構える買取専門店「おたからや」のFC運営をする当社にて金や宝石、ブランド品、切手、カメラなどお客様の大切な品々を査定し買い取ります。来店数は1日3~5組ほど、接客平均時間30~40分です 【品物の確認】来店したお客様の品物を確認しながら来店理由や背景をヒアリング。月数回、出張買取へ出向くこともございます(車で10~20分圏内) 【査定】基本的に本部へ依頼。 【価格交渉~買取】お客様に査定結果を報告。希望額と買取価格に差がある場合は、品物の価値や相場を丁寧にお伝えします。本部のホットラインに相談し接客のアドバイスを貰うことも可能です!
【歓迎】接客・販売・営業のご経験がある方/ご経験を活かせます! 【働き方】年休120日、完全週休二日制、残業は基本的に禁止です。また10連休も取得可能ですのでWLBを整えることが可能です。 【教育体制】▼本部研修:座学・ロープレ・店舗研修などを通して、査定の基本や品物の知識を覚えます(10日間ほど) ▼OJT研修:先輩の接客を間近で見ながら、簡単な品物査定から挑戦。先輩は業界経験が豊富な方ばかり。分からないことがあれば丁寧にサポートいたします ▼ひとり立ち:目安は1~3ヶ月。その後も査定に不安がある場合は、本部のホットラインを活用してアドバイスをいつでも受けられます。
ブランド品(バッグ・時計・宝飾品等)、ジュエリーなどの買取専門店おたからやを運営しています。