[東京]【個人営業】時間貸し駐車場NaviParkのご提案/働き方◎/反響営業メイン
420~600万
スターツアメニティー株式会社
東京都江戸川区, 東京都港区
420~600万
スターツアメニティー株式会社
東京都江戸川区, 東京都港区
不動産個人営業
空き地などの土地を所有する個人オーナー様に対し、時間貸し駐車場「NaviPark(ナビパーク)」の導入提案を行う営業職です。営業スタイルは、当社と契約のない新規のお客様、既にご契約のある既存のお客様 とでおおよそ半々です。新規は3か月あたり2~3名の新規オーナー様とお会いするペースです。またスターツグループ・金融機関・不動産会社などからの紹介案件も多くございます。ナビパークは比較的短期間での運用が可能であり、また設備投資の自己負担も不要であるなど、暫定的な土地活用にも最適な事業提案です。「お金がかかることはしたくない」など家族事情に合わせた提案が可能な商材です。
【必須】営業・接客経験 ★チームで働く意識が根付いてます★扶養対象の配偶者がいる場合、月1万円支給★残業は約20時間/月 ※19:00にPC強制ログオフと安定して働きやすい環境です! 【入社実績】 ・自動車業界/営業経験者 →グループの考えに共感(人との繋がりなど)、グループ内キャリアチェンジの可能性に魅力を感じ入社。 ・不動産業界/仲介経験者 →グループの考えに共感、会社の安定性・将来性に魅力を感じ入社。
第一種運転免許普通自動車 必須
専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
420万円~600万円 月給制 月給 265,000円~ 月給¥265,000~ 基本給¥265,000~を含む/月 ■賞与:年2回(6月、12月)■昇給:年1回(4月)
会社規定に基づき支給 上限40,000円/月まで
(例1)470万円 入社3年目 メンバー(月給283,000円 + 賞与) (例2)680万円 入社8年目 次席(月給340,000円+賞与) (例3)780万円 入社12年目 責任者(月給380,000円+賞与)
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00 1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間40時間
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間120日 内訳:水曜 日曜、夏期8日、年末年始8日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 入社7年目で最大20日付与
その他(GW8日 ※備考欄記載)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■異動について:平均3-4年で異動はありますが、異動先は主に1都3県内です。 (転居を伴う異動は年に若干名) 【休日備考】 毎週水曜 + 不定日曜(月2~3回) + 交替休(月1~2回) ※会社カレンダーによる 【変更の範囲】 ■業務内容:当社業務全般 ■就業場所:本社および全国の支社、営業所
【配属】ナビパーク事業部 営業課
当面無 異動先は主に1都3県内(転居を伴う異動は年に若干名)
東京都江戸川区一之江8-4-3 フラットゼセッション7階
都営地下鉄都営新宿線一之江駅 徒歩3分
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
東京都港区麻布台1-11-9 BPRプレイス神谷町2F
東京メトロ日比谷線神谷町駅 徒歩3分
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
※初任地はご本人様のご希望などを考慮の上、東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県いずれかの営業所への配属となります。
時短制度(全従業員利用可) 自転車通勤可(全従業員利用可) 服装自由(一部従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) ストックオプション(全従業員利用可) 社員食堂・食事補助(一部従業員利用可)
有 独身寮(社命の転勤者のみ)
有
社員割引制度(不動産やホテル等)/アニバーサリー休暇(連続休暇)/社員持株会/賞与年2回/昇給年1回 等
【資格手当】下記資格保有者に対し資格に応じて手当支給※宅地建物取引士/日商簿記2級/FP1級・2級 【自己啓発援助】キャリアアップに必要な資格取得のための通信講座優待、提携先語学学校授業料割引 【キャリアアップシート制度】人事に直接キャリアアッププランを申請する制度で社員の成長を支援 【育児と仕事の両立を支援する制度】産休・育児休暇:当社の産休取得率100%男性の育休取得推進『ベビ×パパ5』:連続して5日以内の育児休業取得者に給与支給 【家庭を応援する手当】■ファミリー手当:扶養対象の配偶者がいる場合、月1万円支給しエンゼル手当:扶養対象の18歳以下のお子様一人につき月6000円支給(※3人まで支給) 【研修】業務研修/コミュニケーション研修/新人研修 等
3名
2回
筆記試験:有(適性検査(SPI)) ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> 記載の企業間でグループ募集を実施しております。こちらの求人票にご応募頂いた際には、グループ会社に個人情報を共有させて頂き、いずれかの企業での採用となります。あらかじめご了承ください。 <提供先> ■エスティーメンテナンス株式会社
【プライム市場上場/スターツグループ】■OZmallやピタットハウスなど幅広い事業を展開■様々なキャリアアッププランを用意。グループ間異動やキャリアチェンジも可能■役職関係なく「さん」付けで呼び合うなどフラットな組織風土
~『一番ではなく“一流”を目指す』『お客様と生涯お付き合いしていく』『グループ全体でチームとしてお客様に向き合う』~ ■スターツアメニティーでキャリアを積む“5つの魅力” [1]安定成長企業において会社の成長に携わるだけでなく、自身も成長実感を持ちながら仕事ができる。[2]キャリアや社歴に関係なく活躍できる。[3]社会や人への貢献が実感できる。[4]不動産・建物・リフォーム・税金等、様々な専門知識やスキルが身につく。[5]「業績」ありきではない、顧客に必要とされる仕事を通して顧客と生涯お付き合いができる。またそれをチームで喜び合える環境がある。役職や年次に関係なく「さん」づけで呼び合うフラットな社風です。 【制度】■アニバーサリー休暇:有給取得を奨励する制度で1年間で3日間の連続休暇取得制度。社員の8割が取得しています。■GIB(Goal in Bonus)制度:成績優秀部署全員に与えられる褒賞旅行。業績達成の喜びをメンバーと分かち合います。
〒132-0024 東京都江戸川区一之江8-4-3フラットゼセッション
■東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県・群馬県に営業所あり
■マンション、アパート等の管理・運営および賃貸経営コンサルティング ■時間貸駐車場の管理・運営 ■建築・内装工事 他
■スターツコーポレーション株式会社 ■スターツCAM株式会社 ■スターツピタットハウス株式会社 ■スターツ証券株式会社 他
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2023年03月 | 63,998百万円 | - |
| 前期 | 2024年03月 | 67,950百万円 | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
857~1463万
土地・建物の仕入れから企画、設計、建築、リーシング、コンサルティング、売却、賃貸管理まで 一気通貫して自社で行い、「オーナー様の利益の最大化」を全部門が一貫して追求します。 ジョブローテーション(自己申告制度もあり)により不動産のあらゆる知識を身に着け、 「プロフェッショナル」となることが出来ます。 【具体的な仕事内容】(配属部署により異なります) ■用地仕入 仲介業者様と良好な関係を築き、有効活用されていない1棟アパート・マンションや、 土地の売り物件情報を収集、買付を行います。「優良な収益物件が建てられるか」という視点で見極め、 他部署と連携して交渉を進めます。 ■リーシング(入居者募集営業) 賃貸仲介業者様と良好な関係を築き、空室を素早く解消するための営業活動を行います。 丁寧且つスピード感のある対応と、「仲介業者様や入居者にいかに選ばれるか」を戦略的に考え行動します。 ■資産運用コンサルティング 不動産投資を検討されている方、相続税対策、土地有効活用希望の方に対し投資相談を行い、 その方に最適な資産運用の提案を行います。お一人お一人のお困りごとやニーズ、想いを しっかりとお聞きし、その解決の為の策をお客様に寄り添って考えます。 ■賃貸管理 オーナー目線で賃貸経営に関わる全てをマネジメント。建物管理、入居者対応、家賃回収、 送金、修繕対応など幅広い業務を担当するコントロールタワー役。 オーナーと入居者、業者の間に入り、細かいところまでサポートしていきます。 ■建築請負営業 土地を所有されている個人や法人に対して新築アパート・マンションの建築を提案。 案件の獲得方法はWEBサイトからの反響、既存取引業者様からのご紹介、取引業者様の新規開拓など。 商談ではお客様のニーズを丁寧にヒアリングし、「単に建てる」だけでなく、その土地を有効に活用する 様々な方法を提案します。
【応募条件】 ・営業経験2年以上お持ちの方 (営業経験、顧客折衝経験ともに業種、業界、対法人個人問わず)
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400~650万
【仕事内容】 フルリモートのため、勤務地は不問です。 ToCのお客様に対するインサイドセールスを募集します。 【職務詳細】 不動産売買を検討されるToCのお客様に向き合い、ユーザーインサイトの調査・分析、電話またはZoomなどでコミュニケーションを行っていただきます。 また、マーケティングチームやフィールドセールスチームと連携しながら、サービスの改善を企画していただきます。
・弊社のミッションとバリューに共感できる方 ・顧客志向の高い方 ・営業経験(toBまたはtoC) ・不動産領域の知識と経験
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800~1299万
大手デベロッパー・投資法人・不動産ファンド・不動産管理会社を中心とする不動産プレイヤーをクライアントに、エレベーター内外で情報周知を可能にする自社開発のデバイスの無償設置提案営業活動を実施します。 ▍ポジション概要 2024/10/30に三菱地所へのM&A・グループジョインを発表した当社は、更なる事業拡大フェーズを迎えています。昨年から社員数も2倍になり、毎月のように新メンバーがジョインしています。総額50億超の資本投下を計画しながらもまだまだ未成熟でスピード感がある中で、弊社の成長をドライブする本丸の部門/ポジションであり、クライアントの指向に合わせ大きな裁量を持って業務に取り組めます。既存のメンバーとバディを組み既存顧客との案件進捗調整業務から実施しあがら、新規案件の開拓もお任せしていきます。 ▼お任せする業務の例 ・新規顧客の開拓、既存顧客フォロー ・契約交渉、設置条件等の各種条件交渉 ・社内プロジェクトマネジメント ・提案資料作成、プレゼンテーション ・クライアントの物件運用管理上の課題やニーズの把握とその課題解決方法の提案 ・プロダクトの改善に向けた情報収集と提案
▼必須スキル/経験 ・営業職での就業経験(個人向け・法人向けどちらでも可) ・PCスキル(なお当社ではExcel、Spreadsheet、GoogleWorkspace、Slackを利用します) ・事業用不動産業界のクライアント、不動産業界での法人営業のご経験(不動産業ほか、不動産テック、不動産向けIoTデバイス、自販機設置、駐車場等の土地活用営業など)
-
325~900万
【仕事内容】 業界大手の住宅リフォームブランド「新築そっくりさん」の営業をお願いします。 【新築そっくりさん とは?】 -大規模リフォーム受注実績No1- 建物の構造躯体のみを残して全て解体撤去し、設備、内装、下地材から配線、配管、間取りまで 全てを⼀新し、専有部を新築同様に再⽣。 間取りも水廻りも自由自在にデザインでき、お客様が描く住まいの理想、こだわりをオーダーメイドで実現できるサービスです。 <サービスができた背景> 阪神淡路大震災時の住宅倒壊を踏まえ、独自に研究・開発した“建て替えず”に安心安全で 快適な住まいを実現する再生事業です。 築年数の古い住宅の多くが、構造的に問題を抱えているにも関わらず、建築費など様々な理由で 建て替えができないという状況にあり「地震に強く、しかも出来るだけ安価に建て替えせずに住宅を再生することができないだろうか」その問いかけが「新築そっくりさん」の開発に着手するきっかけとなりました。 また、リフォームが必要となる中古住宅が加速度的に増え続けており、高齢化社会の中でバリアフリー化のニーズが高まっているのもお客様に選ばれる要因です。 【具体的な仕事内容】 ・リフォームを検討されているお客様のフォローをお願いします。 商品説明から現地調査、プラン提案、見積、契約、施工管理まで一貫して担当することができますので完成までお客様と伴走することができるためやりがいが大きいです。いわゆる、建物を右から左に流すだけのお仕事ではありません。 ・お客様からの資料請求や問合せ、現場見学会やイベント来場者など、 問合せが多数あり、集客は安定しており、反響営業がメインになるので、いわゆる飛び込み営業はありません。 【仕事の流れ】 ①お客様からの問合せに対応。 ②ご要望を踏まえ、リフォームプランを提案。 →リフォームプランも初めの頃は先輩が指導・アドバイスしますので、ご安心下さい。 ③色や設備、資金計画等を話し合い、全て決まれば専属棟梁に工事を依頼。 →工事中は週1回、お客様や棟梁と現場打合せ。 ④完成引渡し後、アフターサービス専任スタッフとお客様宅をフォロー。 【未経験の方でも安心のメンター制度】 先輩社員の多くが業界未経験から活躍しております。 活躍できた秘訣は、最長6ヶ月に渡って続くメンター制度の存在です。 →入社から3棟の契約が完了するまで、多くのサポートを受けることができます。 2025年4月1日に「新築そっくりさん」と「注文住宅」の2つの事業本部を統合・分社化し、 新会社「住友不動産ハウジング(株)」を設立します。 2025年3月31日までにご入社の場合は同年4月1日より新会社へ移籍、 同年4月1日以降にご入社の場合は新会社への入社となります。 待遇・福利厚生等に変更はありません。
・建築・住宅業界の経験がある方(ハウスメーカーの設計や営業、ゼネコンの施工管理、工務店、インテリアコーディネーター、CADオペレーター等) (営業経験はなくとも設計や施工管理経験のある方が多数活躍いただいています) ・不動産業界のご経験(賃貸仲介売買や分譲マンション販売等) ・接客や営業など、人と接し数字を追いかける経験のある方 ・実務経験はなくとも建築系の学科で学ばれた方(職業訓練校等も可) ■歓迎資格 建築士、建築施工管理技士、インテリアコーディネーター、福祉住環境コーディネーター、建築CAD、収納アドバイザー等
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470~1400万
\不動産のプロとして、クライアントの課題解決に挑む!/ 投資用・事業用不動産を中心に、売買仲介営業をお任せします。 単なる物件の仲介にとどまらず、クライアントの多様な課題に対し、不動産を通じた最適なソリューションを提供するコンサルティング営業です。 【主な業務内容】 ・投資用・事業用不動産の売買仲介営業 ・クライアントのニーズに合わせた調査・分析・評価 ・情報リソースを駆使した不動産の提案・クロージング ・買取、不動産M&A、開発、アセットマネジメント(AM)などのサービス提案 ・個人営業とチーム営業(大規模案件は部門横断のプロジェクト対応) 【取り扱う不動産】 ・投資用・事業用不動産 ・底地・借地 ・住宅用不動産(土地・戸建・マンションなど) ・価格帯:数千万円~数億円まで幅広く対応 【顧客層】 ・個人富裕層、投資家 ・一般法人、事業法人 ・商社、デベロッパー、ゼネコン、金融機関、保険会社 ・税理士・会計士などの士業連携先 ・海外投資家(例:台湾・香港) 【この仕事の魅力】 ・自らの提案で大きな価値を生み出せるやりがい ・億単位の取引を経験できる成長機会 ・幅広い不動産・サービスを扱うことで高い専門性が身につく ・顧客の経営・資産戦略に深く関われる
【必須要件】 大卒以上、提案営業経験者(個人・法人問わず) 【必須】普通自動車免許 <下記いずれかに該当する方 歓迎です!> ◎お客様に対し継続した提案営業を行っていた方/業種不問 ◎不動産・建築業界経験/売買、リーシング、PM、建築営業など ◎金融業界/銀行、証券、保険営業経験 ◎投資ファンド経験者、AM業務経験 ◎宅建士資格保有 <こんな方が活躍しています!> ◎信頼構築力、企画提案力と行動力ある方 または上記の能力を伸ばしたい意欲ある方 ◎今後さらに発展する部門の核となるメンバーとして力を発揮したい方 ◎キャリア・スキルを活かし、決まり切った業務ではなく、自らのアイデアで活動したい方
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1500~3000万
主な業務内容 ・デベロッパーやゼネコン等への情報収集・アプローチ ・収益不動産(マンション・ホテル等)の仕入れ、利回り計算、収支計画検討 ・売却情報の収集、調査、契約関連業務、決済フォロー ※仕入れ情報は1日約7~8件ペースで獲得できており、チャンスが豊富です。
不動産売買の経験をお持ちの方(売買仲介・仕入れ・販売など) 、一棟もののマンションなどを扱った方は即戦力として優遇
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400~1500万
仕事内容 お任せするのは、投資用不動産(主に中古マンション)の売買仲介営業。 簡単に言うと、「マンションを売りたい」というオーナー様と、 「マンションを購入して、賃貸経営で収入を得たい」という方をつなぐ仕事です。 ■担当していただく仕事 次の仕事をお一人でご担当いただきます。 ①投資用にふさわしい物件を仕入れて、 ②仕入れた投資用不動産を求める「投資家」の方に販売する 覚えることは多いのですが、その分、未経験者でも市場価値の高い人材に成長できます。 01.物件仕入れ 電話営業やDMの反響、インターネットからの査定依頼や顧客・業者からのご紹介で物件を仕入れる 02.物件情報の登録・公開 仕入れた物件を買ってくれる人を探すために、インターネット広告を出す。その登録など公開準備を行う 03.購入希望者への提案・商談 公開物件にご興味を持っていただいたお客様を対応。物件資料の送付、商談内容の記録、購入のお申込み等 04.決済・引き渡し準備 契約が決まれば契約書類の作成、入出金の依頼・管理を行う。決済完了後、清算金の計算をしてお客様に物件を引き渡す ■投資用不動産とは? マンションを部屋単位で購入。 その部屋を借りたい人に貸すことで、継続的に賃貸収入を得られるというもの。 お客様に「ずっとお金を生み出しつづける資産」を購入していただくことになります。
《求めるスキル・経験》 〇人と接するのが好き 〇物事に意欲的に取り組んだ経験
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500~800万
◎現在のチーム状況 発電所建設に必要な土地の買取を担う当チームは、**完全在宅勤務(初日のみJR浜松町駅最寄の本社へ出社)**を基本とした働き方を採用しています。知識・経験豊富な専門スタッフと連携しながら用地の買付を進める体制のため、新規ノルマに追われる営業ではありません。 現在の営業スタッフ6名のうち5名が子育て中のママ。 お子さまの学校行事や急な発熱などにも理解があり、ライフスタイルに配慮しながら長く働ける環境が整っています。 事業・プロジェクト拡大に伴い、新たなメンバーを募集しています。不動産や再生可能エネルギー業界が未経験でも問題ありません。専門的な判断は社内の専門スタッフが担うため、必要なのは土地所有者さまの想いを丁寧にヒアリングするコミュニケーション力と、新規プロジェクトを成功に導くための企画力・推進力・柔軟な営業戦略を考える力です。 これまでに培ってきた営業経験を活かしながら、勤務条件が柔軟な環境のもとで営業力・企画力・推進力をさらに磨ける職場です。リモート勤務でも孤立しないよう、日々オンラインMTGを実施し、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。 なお、ノルマや詰められるような営業スタイルは一切ありません。 土地所有者さまとの信頼関係を大切にしながら、社会的意義の高い再生可能エネルギー事業を一緒に前に進めていくチームです。 ◎お任せする業務 売却希望のある土地の所有者様と、事業用地の条件をすり合わせて用地の買付を行うお仕事です。条件や用地の判定は、経験・知識豊富な開発専門スタッフと協働します。 【職務詳細】 ■営業内容 用地仕入れのインサイドセールスで、土地の買取のご提案からクロージングまでお任せします。 ー用地の利用目的である事業説明や質疑応答 ー土地の買い取り交渉(お断り対応も含む) ー購入までのフローの説明 —契約書のご案内、質疑応答 ー成約(クロージング) ー登記手続きのご案内 土地所在地や客先への訪問はありません。 ※営業手法はダイレクトメール発信後、主に電話で行います。その他メール、LINE、郵送書面を活用します。見込顧客が法人の場合はオンライン商談も実施します。提案書等の文書は雛形があります。 ※現地の環境確認や訪問が必要な場合は開発専門スタッフと協業します。 ■付随するリサーチ・事務内容 ・見込土地を選定するためのリサーチ業務(候補地探し) ・登記簿謄本や公図の取得 ・法務局や行政機関への照会 ・文書作成、契約書内容の確認 ・土地代決済のための社内稟議申請 ※いずれもオンライン上で行います。社内開発ツールも利用します。操作方法はOJTでご案内します。
■必須条件 ・営業職のご経験(クロージングまで) ・再エネ業界に興味がある方 ・不動産取引にご関心がある方 ・一般的なビジネスマナーをご存知の方 ・ビジネスメール、提案書の作成ご経験がある方 ・チャットやオンラインMTG等のでオンラインツールのご利用経験のある方
発電・送電・売電の電力3領域を通じて、課題解決を目指す、グリーン専門の電力会社です。 コアとなるのはAI技術。電力系統や土地の制約でグリーン発電所を増やすことが困難とされる中、衛星や各種データを用いて日本全国を解析し、発電に適した場所を見える化。ギガワット単位の規模でNonFITによる発電所を開発します。気象予測を用いた発電量予測やメガソーラーへの大規模蓄電システムを導入し、不安定なグリーン電力の安定化にも取り組んでいます。
430~1500万
不動産の仕入れ営業をご担当頂きます。 入社後はOJTや先輩同行からスタートし、契約までの流れを段階的に習得いただきます。※成長に合わせたフォロー体制を整えています。 【具体的には】■物件の情報収集、確認、調査 ■物件の購入に関する社内・社外資料、契約書作成■物件の契約調整、契約■決済、所有権移転関連業務■仕入れ後の再販業務 【仕入対象】事業用地、マンション用地、一棟収益物件、戸建用地など 数億円規模の大型物件も多く扱います。 【対象顧客】個人・法人問わず幅広いお客様に対応。信頼関係を重視した提案を行っています。
【必須】■法人営業経験2年以上(法人・個人問わず) 【歓迎】■普通自動車免許(AT限定可)■新規開拓営業のご経験 ■数字や目標に向かって取り組み、成果を出した経験がある方 ■高額商材の販売経験(不動産・保険・車など)■宅地建物取引士など不動産関連資格をお持ちの方 【求める人物像】■協調性があり、メンバーと協力し合って行動できる方 ■仕事に対して前向きな方な姿勢で取り組める方 ■不動産業界にチャレンジしたい方 ■素直に学び、吸収しようとする姿勢をお持ちの方 ■将来的に高収入やキャリアアップを実現したい方
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340~570万
投資用アパートの販売代理店の管理だけでなく、販売後のオーナー対応を通じて、安定した賃貸経営をサポートする重要なポジションです。 入居率向上のための戦略立案から、仲介会社との関係構築、オーナー様への改善提案まで幅広く担当します。 【具体的な業務内容】 ・賃貸物件の入居者募集活動 ・賃貸仲介会社との折衝・関係構築 ・入居希望者への物件紹介・案内対応 ・入居率向上のための募集戦略立案(広告媒体・ポータルサイトの活用、キャンペーン施策など) ・オーナー様への募集状況報告・改善提案 ・管理部門やバックオフィスとの連携業務 【ポジションの魅力】 ・「売って終わり」ではなく、オーナー様と長期的な信頼関係を構築できます。 ・東京駅直結のオフィスで、通勤や業務後の時間も充実させやすい環境です。 ・年間休日125日、有給消化率100%とワークライフバランスが整っています。
【必須】 ・営業経験 もしくは 建築不動産業界経験者 【歓迎】 ・代理店営業や法人営業の経験がある方(不動産業界経験者歓迎) ・マネジメント経験、または組織運営に関心がある方 【求める人物像】 ・「売って終わり」ではなく、販売後のオーナー対応を通じて長期的な関係を築きたい方 ・コミュニケーション力があり、関係構築が得意な方 ・この仕事に興味がある方
投資用アパート事業(新築アパートの企画・開発・建築・販売) ・2×4プレカット事業 ・賃貸管理事業