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250~350万
レバレジーズ株式会社
東京都渋谷区
250~350万
レバレジーズ株式会社
東京都渋谷区
リクルーティングアドバイザー
キャリアアドバイザー
人材/アウトソーシング法人営業
◎詳細 以下いずれかの部署にて、営業職として就業していただきます。 ※募集状況は変動いたしますので、ご了承ください。 ・IT領域(レバテック) ┗法人営業 ┗toC向けインサイドセールス ┗面談サポート ・医療介護領域(レバウェル) ┗看護師紹介CA
【必須条件】 ・高卒以上 ・正社員として営業もしくは販売サービス経験1年以上 【歓迎条件】 以下いずれか1つでも該当する方は歓迎です。 ・サービス業など、接客の経験 ・営業経験(業界問わず) ・マネジメントやリーダー等の経験 ・採用アシスタントもしくは 人材サービスの営業アシスタント経験
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、短期大学、専門職大学、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
250万円〜350万円
121日 内訳:土曜 日曜 祝日
東京都渋谷区
■交通費支給(当社規定による) ■各種社会保険完備 ■確定拠出年金制度 ■資格取得支援制度 ■産前フレックス・時短勤務制度 ■ビジネス雑誌読み放題 ■オンライン英会話無料受講制度 ■LCP制度(事業部間交換留学制度) ■飲みニケーション手当(社内交流の費用支給) ■事業所内禁煙(入居する施設に喫煙専用室あり) ・就業規則により就業時間内の喫煙を全面的に禁止 ・禁煙サポート制度あり ■ご近所手当 ・会社から2駅圏内に住所がある東京23区内拠点勤務者:2万円/月 支給 ・会社から2km圏内に住所がある地方支店勤務者:1.3万円/月 支給 ■レバカフェ制度 ・エスプレッソマシーン設置、コーヒー、紅茶など飲み放題 ・果物・野菜ジュースなど社員の健康を考えた飲食物も適宜支給 ・白米食べ放題、レトルト食品、スープも充実
【渋谷スクランブルスクエア本社】 〒150-6190東京都渋谷区渋谷二丁目24-12 渋谷スクランブルスクエア24F/25F
【渋谷桜丘支店】 〒150-6226 東京都渋谷区桜丘町1番1号渋谷サクラステージ SHIBUYAタワー25F/26F
最終更新日:
650~720万
下記いずれかの業務を担当します。 <採用・人事領域> 大手企業の採用・人事課題に対するソリューション企画・提案をお任せします。 顧客の事業戦略の推進に向けて、採用・人事のありたい姿・課題合意から、SPI等のアセスメントを起点とした、 ソリューション導入を通じて、人材・組織変革を支援して頂きます。 ■大手企業の持続的事業成長に向けて、答えのない採用・人事領域に問いを立て、企業人事とありたい姿を描き・課題合意する ■リクルートの人材観・理論に基礎としたアセスメントを起点としながら、コンサルティング・トレーニング・HRアナリティクスを複合的に組み合わせ最適なソリューションを設計、運用する ■人材・組織変革を進めながら、そこで働く従業員の個を尊重・支援し、弊社のフィロソフィーである「個と組織を生かす」を実現する ■在宅、リモート勤務を有効に利用しながら、顧客を人材・組織変革に向けて動かすため、重要な関係者との接点を自ら営業としてつくる <人材育成・組織開発領域> 顧客の業界・事業・取り巻く環境から、人組織課題を見立て、顧客の経営・人事・現場など、様々な関係者へインタビューを実施。 事業推進上における課題を設定し、RMSのソリューションを組み合わせ、解決・支援を行います。 ソリューションはトレーニング、アセスメント、コンサルティング、コーチング、HRアナリティクスと多岐に渡ります。 社内の専門家(トレーナー・開発・支援スタッフ等)たちと、プロジェクトを組み、協働しながら、解決・支援を進めていきます。 大手企業を中心に、近年は中堅中小・成長ベンチャーまで、顧客の裾野が広がっています。 また、取り扱うテーマも、異業種交流リーダー開発、1on1導入支援、人財見える化、異動配置のアナリティクスなど、多種多様な人事テーマが増えています。 ※入社後はまず営業としての専門知識や業務プロセスの導入教育を行うとともに、インサイドセールス等の実務を通じて、顧客対応を学んでいただきます。 一定のキャッチアップをしていただいてから個社担当として営業活動に従事していただきます。
【必須】 ・論理思考力 ・問題解決能力 【経験】 ・業界経験、営業経験は不問です
企業の人事・組織課題解決を支援するプロフェッショナルサービスファームで、主に4領域を提供:人材採用(適性検査SPI3など)、人材開発(研修プログラム)、組織開発(360°評価・サーベイ)、制度構築(人事制度設計・運用支援)。 リクルートグループのケイパビリティを活用し、アセスメント・トレーニング・コンサルティングを総合的に展開。
413~663万
配属される領域によって異なります。 応募時に希望の領域を選択することができ、併願も可能ですので、 これまでのキャリアも考慮した上でご相談させていただけますと幸いです。 ◆飲食領域 飲食情報サイト『HOT PEPPERグルメ』や情報誌『HOT PEPPER』、業務支援ツール『レストランボード』、SaaSプロダクト『Air ビジネスツールズ』を軸に飲食店の集客、業務支援、経営支援まで幅広くサポートする業務です。 ※サービスについて ・『ホットペッパーグルメ』:国内最大級のグルメ情報総合サイトです。 ・『レストランボード』:0円からカンタンに利用できる集客と接客に効く予約台帳サービスです。 ・『Airレジ』:0円でカンタンに使えるPOSレジアプリです。 ・『Airペイ』:カード・電子マネー・QR・ポイントも使えるお店の決済サービスです。 ・『Airシフト』:シフト表の作成や、スタッフとのやりとり、細かな調整業務もラクになるシフト管理サービスです。 ◆美容領域 クライアントである美容サロンがより持続可能で、かつ魅力的な事業経営・店舗運営を実現できるよう、当社サービス『HOT PEPPER Beauty』『サロンボード』の導入・利用提案をミッションとしています。クライアントが直面する課題を理解し、パートナーとして寄り添い、業界全体の活性化を目指しています。 ※サービスについて ・『HOT PEPPER Beauty』:国内最大級のヘアサロン、リラク&ビューティーサロンの検索・予約サイトです。 ・『サロンボード』:美容サロンの予約業務を進化させ業務効率・集客力を高める予約・顧客管理システムです。 etc... 《関連キーワード》 #人材紹介 #法人営業 #個人顧客営業 #M&A #コンサル #広告 #戦略提案 #戦略立案 #採用戦略立案 #飲食 #不動産 #教育 #研修企画 #コンサルティング業務 #個人顧客営業 #課題分析 #採用面接 #分析 #営業 #ヒアリング #担当者 #提案 #組織課題ヒアリング #マネジメント #プロジェクトリーダー
経験は一切不問。 ・「働く地域」や「顧客接点の仕事」にこだわりをもって働きたい方 ・自ら目標設定し、やり切ることのできる方 ・成長したいという強い意欲のある方 ・社内外の人を巻き込み、大きな仕事をしていきたい方
ホットペッパーグルメ、じゃらん、ビューティー、住宅情報サイトで飲食・美容・旅行・住宅の予約・集客SaaSを運営
560~900万
◆職務内容: 【外部人材による事業課題解決を求める受入企業】と【社員育成を目的としている送出企業】の双方に対し、 営業・提案~プログラム運営~サービス改善まで担うポジションです。 ◇複業エージェントサービス(以下複業AGT):事業課題受入企業と、外部のプロ人材・専門人材マッチングにより、課題解決をサポートするサービス ◇越境プラットフォーム Pandoor(パンドア):半年間の越境ワーク(週1日/本業の20%稼働) 「外部知見を活用した課題解決(受入企業)」と「実践機会を通じた人材・社員の成長(個人・送出企業)」を同時に実現するサービスで、新規事業として成長を続けるプラットフォームです。 現在立ち上げ~拡大フェーズで、営業と事業開発が一体となった「つくりながら売る」推進スタイルが求められます。 <主な業務> ●人材受入企業の新規開拓・提案 経営課題・事業課題ヒアリング/必要スキル整理・越境ワーカー像の要件設計 複業AGTまたはPandoorプログラムの提案/導入後のオンボーディング・受入体制整備支援/アクションプランの伴走 ● 社員育成希望企業との連携 越境候補者(ワーカー)選定支援/受入企業とのマッチング プログラム期間中の成長支援(メンタリング連携・レポート)/成果共有会の運営サポート(効果の可視化) ●プログラム運営 受入企業・送出企業・ワーカー三者間の調整/進行管理・キックオフ・成果共有会等の設計・運営 など ●サービス改善・事業開発(立ち上げフェーズ) 顧客の声の吸い上げ/サービス仕様・運用フローの改善提案/業務フローの仕組み化 新規プログラム・新セグメント向けメニューの企画 など ◆同社について 2025年、創業120年を迎え、国内のみならずグローバル貢献を視野にリブランディングを実施。 コーポレートメッセージを「好奇心を人生に」に設定し、コーポレートアイデンティティを刷新しました。 人々の「学びたい」「働きたい」「暮らしたい」という思いがうまれ、好奇心がつながり、協働により社会を良くしていくこと、 すべての人生を豊かにできるよう、新しいものづくり、コトづくりを通じて、「好奇心」を世界中へ届けていくことを目指しています。 *ABWの働き方を選択:リモート併用・フルフレックス
【必要業務経験】 ◆応募要件:下記いずれかの経験をお持ちの方 ・人材サービス(BtoB)に関わる営業・企画・コーディネート経験 ・無形商材での法人営業経験 ・法人向けのコンサルティング・課題解決型の提案経験 ・事業開発/新規サービス立ち上げに関わった経験 ◆歓迎要件 ・組織開発、人材育成、HR領域に興味がある方 ・スタートアップ的な事業フェーズで主体的に動いてきた方 ・複数ステークホルダーの調整やPM的業務が得意な方 ・課題設定~施策実行まで推進できる方
◆事業内容: 当社は「WORK & LIFE STYLE company」として「働く:ワークスタイル領域」と「学ぶ・暮らす:ライフスタイル領域」の大きく2つの事業を持っています。「働く:ワークスタイル領域」ではオフィスの空間作りへの価値提供を行う事業など、「学ぶ・暮らす:ライフスタイル領域」ではコクヨの代表的な商品群である文具のメーカー事業などを行っています。
483~659万
■概要: 「"人材"こそ"経済"の競争力ととらえ、変革・挑戦する事業と志あるビジネスリーダーを繋ぎ、日本の未来を創造する"」をミッションに掲げ、 エグゼクティブ層向け人材紹介サービスを提供する組織である「パーソルキャリアエグゼクティブ エージェント:Persol Career Executive Agent(通称:EAS)」にて、 法人企業の経営課題・事業課題解決に向けたコンサルティングとエグゼクティブ層のキャリア戦略を共に考え伴走し、多様な雇用形態での採用支援を実現します。 dodaの基盤に加え、業界トップクラスの企業と独自のアライアンスを締結し、全国規模で企業開拓を進めています。 ●企業の役員や事業経営者の方と未来に向けた戦略と現状とのGAPから想定される経営課題事業課題を組織課題に引き寄せながら商談を実施。 ソリューションとしてのエグゼクティブ領域採用における需要喚起を行い、採用をリードしていきます。 ●個人の方々のキャリアカウンセリングを通じて、多様な働き方におけるキャリア戦略を共に考えEASが保有する案件との機会を創出します。 場合によっては企業の事業課題と個人のキャリア戦略の接合点を創造し、顕在化していないポジションを自らの提案で創出します。 ●具体的に関与したプロジェクトで採用成功し、新たなサービスが世の中に誕生しそれを目の当たりできる点もナラデハのやりがいに繋がります。 ■特徴: 安定的な評価制度の上に、やった分だけ正当に評価されるインセンティブ制度、人事制度をご用意しています。 ■EASの"型"を身に着けて頂くための育成 6ヶ月を目途に、エグゼクティブ領域のコンサルタントとして立上って頂くため、法人/個人それぞれの観点から、適宜研修(OJTも含む)を行っていきます。 人材紹介未経験で入社をし、トップコンサルタントとして活躍している者もおり、経験・未経験問わず活躍を頂ける環境をご用意しています。 その後も外部コンサルを挟んだオリジナルの研修も実施しており、継続的に個人のスキルアップもしっかりサポートしていきます。 ■業務の流れ: (1)クライアント(法人)開拓および求人案件開拓 …当社の特徴および業務フローの説明、登録型紹介会社では解決が難しい案件の獲得 (2)求人案件に合った候補者のカウンセリングおよび案件プレゼンテーション …データベースから候補者をサーチ&アプローチ。ご返信をいただいたエグゼクティブ層に対するカウンセリングを行います (3)クライアントへの面接設定および同席 …面接同席およびファシリテーション (4)採用条件調整 …クライアント、候補者双方の納得できるミッション、報酬条件等の調整 (5)入社決定へのサポート …条件提示とスムーズな入社意思決定へのサポート
■必須条件: ・法人向けの営業として高い業績を継続的に上げたご経験をお持ちの方 ・「人」との対話、キャリア形成、組織作りや経営支援にやりがいを感じる、もしくは携わりたいとお考えの方 ・社会人経験4年以上の方 ■歓迎経験: (1)人材紹介業での法人営業またはキャリアコンサルタントのご経験(サーチ型・両手型のご経験尚可) (2)経営者や上位管理職に対する提案営業のご経験をお持ちの方 (3)コンサルタントのご経験(経営・組織・人事・IR)
パーソルホールディングス傘下の人材紹介会社として、正社員・プロ人材などの人材紹介サービス、人材・採用情報サイト「doda」等の求人メディア運営、転職・就職支援、採用・経営支援、副業・兼業・フリーランス支援サービス等を提供し、個人のキャリア形成支援と企業の採用・組織課題の解決を目指している。
500~1000万
【業務内容】 ▼大手企業の経営層・人事部に対し、組織・人材開発に関するコンサルティング営業を担当 ・課題抽出:顧客の事業戦略を把握し、経営幹部育成やグローバル化に伴う組織課題を特定 ・仮説立案・企画:抽出した課題に対し、最適な教育プログラムや組織開発施策をオーダーメイドで企画 ・プロデュース:外部パートナー(経営者、大学教授、専門家等)を選定・アサインし、プロジェクトを推進 ・検証・分析:施策実施後の効果を定量・定性で分析し、継続的な改善提案を実施 ※1社1社に深くコミットし、長期的信頼関係を築く「質」重視のコンサルティング営業です。
・業種問わず営業経験2年以上 または 人事企画の施策実施に関わった経験がある ・課題の特定だけでなくその原因を考え、解決するための施策や取り組みを実行した経験がある
東証プライム市場上場 日本を代表する大手企業の経営・組織・人材開発を支援するプロフェッショナル集団です。 単なる研修提供ではなく、顧客の経営戦略に深く踏み込み、 次世代リーダーの育成や組織変革をプロデュース。 個人の自律と成長を重んじる文化があり、高い専門性を持つメンバーと共に切磋琢磨できる環境です。
500~1000万
【仕事内容】 ■当社が取扱うネットワーク・セキュリティ製品と、自社のエンジニアスキルや保守サービスを組み合わせ、顧客課題に合わせたソリューション提案の営業をお任せします。 (主要顧客:ユーザー企業や代理店) 【具体的な業務内容】 ■公共や教育機関をエンドユーザーに持つ代理店へのソリューション提案営業 ■ユーザー企業の課題ヒアリングや提案営業 ■展示会や専門誌HPからの問合せにて獲得した新規顧客への提案営業 ※いずれの業務もエンジニアと密に連携します ★入社後は、先輩の丁寧なフォローを受けながらキャッチアップしていただきます。
■SIやNIでの営業経験
サマリー: 日本製鉄グループ、日鉄ソリューションズの子会社のネットワークインテグレーターです。 ネットワークデザイン、構築、コンサルテーション、監視・管理等のITソリューションを提供しています。 主力製品・サービス:・コンピュータネットワーク関連製品の企画、開発、輸入、販売 ・ネットワークデザイン、構築、コンサルテーション、監視・管理
500~800万
<業務内容> パートナーセールス部門のメンバーとして、担当パートナー企業様(販売代理店、アライアンス先)経由での「カオナビ」の販売拡大に向けた施策の実行、およびリレーション構築を担っていただきます。 【具体的な業務】 ■ 担当パートナーとのリレーション構築: ・ 既存パートナーとの定期的なコミュニケーション(訪問、Webミーティング) ・ パートナーの事業課題やニーズを把握し、「カオナビ」を共同で拡販していくための関係構築 ■ 案件創出・販売支援: ・ パートナーの先にいらっしゃるエンドクライアント様への「カオナビ」提案支援(商談同行、提案資料作成支援、デモンストレーション実施など) ・ パートナーからの問い合わせ対応、見積作成 ■ パートナー向け施策の実行: ・ パートナーが「カオナビ」を販売しやすくなるための勉強会やセミナーの企画・実施 ・ 共同マーケティング施策(共催セミナー、展示会出展など)の推進 ■ 担当領域の進捗管理: ・ 担当パートナー様経由の案件数、売上目標の進捗管理 ・ 上長(マネージャー)と連携し、目標達成に向けたアクションプランの実行
・ 高い目標達成意欲と、主体的に行動できる(自走できる)方 上記にプラスし、以下いずれかのご経験 ・ パートナーセールス(代理店営業、アライアンス)のご経験 ・ IT/SaaS業界における法人営業のご経験(3年以上目安) ※直販営業、パートナーセールス(代理店営業)いずれのご経験も歓迎します
「社員の個性・才能を発掘し、戦略的人事を加速させる」をミッションに、 タレントマネジメントシステム「カオナビ」を提供しています。 3,000社以上の企業に導入され、企業の働き方改革を支援。 労務管理システムや予実管理システムも展開し、成長を続けています。
400~600万
同社は、マンションやアパートなどの集合住宅向けにインターネットサービスの導入を行う「集合住宅向けISPサービス事業」を主力としており、サービス提供戸数は2025年4月末時点で「134.2万戸」、業界トップクラスまで上り詰めました。 本ポジションでは、主に不動産管理会社、建築会社、ハウスメーカー、デベロッパーなどの顧客層に対して「全戸一括型インターネットサービス/IoT機器/ウルトラファインバブル発生装置」のご提案をいただきます。 会社の持続的成長を支える営業組織のリーダー候補として、 成果にこだわりながら顧客の課題解決を通じて信頼を築いていただくことを期待しています。 【業務内容詳細】 ・不動産・建築業界を中心とした新規顧客の開拓 ・既存顧客への深耕営業による継続的な取引拡大 ・顧客課題の把握と、それに基づく最適なソリューション提案 ・見積作成から契約、導入までの一連のプロジェクト管理 【組織体制】 営業本部には全部で6部署/合計84名(派遣社員含む)
【必須】下記いずれかのご経験に当てはまる方(1年以上) ・営業として何かしらのご経験をお持ちの方 ・通信機器商材の販売経験 (BtoC、BtoB、BtoBtoC いずれの形態でも可) ・電気工事、弱電工事に関する業務経験
インターネットが第4のインフラとなる現代、集合住宅向けISPサービスを主力とし、 サービス提供戸数は120万戸を超え業界トップクラスの成長企業です。 不動産賃貸管理システムやIoTソリューションも提供し、 不動産×ITで新しい価値を創造しています。
400~600万
~主力の集合住宅向けISPサービスの提供戸数は120万戸を達成し、業界トップクラスまで成長/土日祝休・年休125日/残業月20h程~ ■仕事内容 当社が提供する社宅管理代行サービスは、企業の社宅担当部門の課題を解決するサービスです。 お客様の「どうしたらもっと効率よくなるか」「どんな仕組みなら利用者に喜んでもらえるか」を考え、提案する営業が中心です。 《主な業務内容》 法人企業(人事・総務部門)への社宅管理代行サービスの提案営業 顧客課題(コスト削減・業務効率化・従業員満足度向上等)のヒアリング・課題解決 提案企画・資料作成・プレゼンテーション 契約書作成・条件交渉・受注後フォロー 既存顧客の深耕営業(更新契約・制度改善提案・追加サービス導入) 社内バックオフィス・不動産会社・協力業者との調整業務 《入社後にお任せしたい業務》 顧客への提案営業 既存顧客フォロー(顧客窓口対応・課題整理) パートナー企業との業務提携 反響対応・進捗管理 《入社後のイメージ》 入社1か月後:社宅制度・サービス理解/先輩同行による商談参加/簡単な社内調整・顧客フォロー 入社3か月後:新規提案・既存顧客フォロー/提案書作成~見積提示~契約書作成/バックオフィスとの連携 入社6か月後:新規顧客への提案実施/既存顧客への制度改善・アップセル提案/契約社数・売上目標の設定・実施
■必須条件 ・社会人経験(正社員)3年以上 ※業界・職種は不問 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointなどOffice製品の操作) ~営業職未経験者歓迎~ ※キャリアチェンジを希望する方も対象
インターネットが第4のインフラとなる現代、集合住宅向けISPサービスを主力とし、 サービス提供戸数は120万戸を超え業界トップクラスの成長企業です。 不動産賃貸管理システムやIoTソリューションも提供し、 不動産×ITで新しい価値を創造しています。
400~600万
【業務内容】 ・既存顧客への深耕営業及びメール配信等による反響営業 ・企業に対する採用ニーズのヒヤリング、人材紹介、ビザ申請等の入社手続き ・外国人材に対する初回面談、企業紹介、入社後の生活・仕事サポート ・地方再生、中小企業コンサルティング、海外の管公庁や企業とのプロジェクト運営 外国人材については、単に人材を紹介して終わりではなくメンバー層としてご紹介した人材をリーダーやマネジメントへ育成するためのe-ラーニング教育にも注力しており、入社後も支援者に寄り添って成長を実感し感動を共感できることが、仕事のやりがいにもつながっています。
・普通自動車免許 ・原則出社での就業が可能な方 ※月に1~2回程度、日本国内地方出張もございます(日帰りor泊まり) ・営業と事務業務どちらも苦手意識がない方
「店舗」を軸に、不動産・建設・人材・金融を融合させた独自のビジネスモデルで 日本の外食・サービス産業を支えるリーディングカンパニーです。 東証スタンダード上場のTRNグループ中核企業として、圧倒的なシェアと資金力を 背景に、地方創生や海外政府との共同プロジェクトなど、枠に囚われない 新しい価値の創造に挑戦し続けている活気ある組織です。