【岡山県】モバイルショップ直営店の販売スタッフ
300~550万
楽天トータルソリューションズ株式会社
岡山県岡山市, 岡山県倉敷市, 岡山県玉野市
300~550万
楽天トータルソリューションズ株式会社
岡山県岡山市, 岡山県倉敷市, 岡山県玉野市
携帯ショップ販売/フロアスタッフ
店舗スタッフとして入社後、店舗業務の実務を通じて「店舗運営の基礎オペレーション」/当社について/自社サービス経済圏について習得していただきます。「グループエコシステム」の総合窓口である店舗にて、ご来店されるエンドユーザーに対し「自社モバイルサービス」だけでなく、グループの他のサービスや商材も顧客のニーズに合わせて柔軟に提案し、グループサービスのユーザー拡大に貢献頂きます。 具体的な業務 ・新規契約、機種変更、その他自社モバイルサービスおよびグループサービスのご提案、登録業務 ・お客様からの問い合わせ対応 ・店舗内での電話応対、在庫管理、事務作業、各種会議参加など ・KPI管理業務・集客活動業務・その他店舗業務全般 【入社後のキャリアパス】 ①店舗スタッフとして入社後、店舗内のキャリアパスとして、副店長、店長のキャリアステップを設定しております。 ※まずは入社後、1年以内に店長を目指していただきます。 ②その後、本部社員へのキャリアステップを経てご本人の経験、思考を養っていただきます。
必須(MUST) ・社会人経験1年以上 ・ビジネスで通用する日本語コミュニケーションが可能な方 歓迎(WANT) ・コミュニケーション能力が高く、ポジティブな方 ・何かしらの営業経験のある方(業界不問) ・フットワークの軽い方
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
300万円〜550万円
一定額まで支給
07時間30分 休憩60分
10:00〜18:30 1日あたり7.5時間を基本としたシフト勤務制
無
有 平均残業時間: 10時間
有
入社直後: 0日 入社半年経過: 10日 最高: 20日 入社3ヶ月後に5日付与、さらに3ヶ月後に5日付与 入社日にかかわらず1月に付与
週休2日制 シフト勤務
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
賞与あり(年2回) 昇給あり(年2回) 残業代は33分単位で支給 インセンティブ制度あり(想定年収とは別)
当面無
岡山県岡山市
屋内全面禁煙
現住所から通勤可能な範囲で決定されます。 ※本求人に記載されている市区町村以外にも、直営店がある場所であれば勤務可能です。
岡山県倉敷市
屋内全面禁煙
現住所から通勤可能な範囲で決定されます。 ※本求人に記載されている市区町村以外にも、直営店がある場所であれば勤務可能です。
岡山県玉野市
屋内全面禁煙
現住所から通勤可能な範囲で決定されます。 ※本求人に記載されている市区町村以外にも、直営店がある場所であれば勤務可能です。
自転車通勤可
無
有
楽天といえば、【社内公用語が英語】となっており、ネットなどで調べると「TOEIC800点以上ないと正社員になれない」といった内容が散見されます。 実はこの英語要件、部署やグループ会社によって異なります。 楽天には「入社時にTOEIC800点以上」といったポジションもございますが、「入社後2年以内にTOEIC800点以上」といったポジションもございます。 なお、こちらのポジション(企業)は、「英語要件なし」となっております。 入社後にご活躍を望まれる方は、入社後に英語を勉強していく方も多いです。
1回〜2回
グループ内の多様な事業に対し、企画、コンサルティング、営業、顧客サポート、物流、店舗運営などの業務を一括して提供。業務プロセスの効率化やDX推進を支援し、事業運営を総合的にサポートするシェアードサービスを展開。
楽天グループ株式会社の100%子会社です
最終更新日:
450~650万
通信業界に風穴を開けるべく第4のキャリアとして2020年にサービスローンチした同社事業の中でも唯一のオフライン販路として、直接エンドユーザーに自社サービスの魅力をお伝えすることで、日本一のキャリアを目指しています。 業務内容 自社モバイルショップを牽引していく店長として、店舗運営をご担当頂きます。 具体的な仕事内容 [KPI管理] ・担当店舗の売上目標を達成させるために、店舗の課題分析および売上戦略の立案から実行までを本部社員と協業しながら行っていただきます。 [人財育成/店舗環境改善] ・担当店舗における接遇レベルの向上や働きやすい店舗環境にむけた改善施策を実行いただきます。 ・シフト立案・作成を実施いただきます [本部連携] ・全体戦略や方針、キャンペーン情報などを本部社員と連携し店舗スタッフに落とし込み常に魅力的な店舗つくりをおこないます。店舗状況や意見・課題は本部と連携し改善活動をおこなっていただきます
必須(MUST) ・店長経験3年以上(経験業界不問) ・ビジネスで通用する日本語コミュニケーションが可能な方 歓迎(WANT) ・通信業界経験1年以上 ・コミュニケーション能力が高く、ポジティブな方 ・フットワークの軽い方
グループ内の多様な事業に対し、企画、コンサルティング、営業、顧客サポート、物流、店舗運営などの業務を一括して提供。業務プロセスの効率化やDX推進を支援し、事業運営を総合的にサポートするシェアードサービスを展開。
300~500万
NTTドコモの一代理店として、岡山にて7店舗のドコモショップを運営している同社にて、販売スタッフの募集をしています! <業務内容> ・スマートフォンの各種案内 ・機種変更やプラン変更 ・デジタルコンテンツのご提案 ・操作案内 ・電話応対、事務処理など <入社後の流れ> 入社後は、モバイルの基礎商品知識についてドコモが用意している資料や教材を利用して覚えていきます。 基礎知識を学び、配属後は現場でのOJTがスタートします。配属後は来店する顧客に対し、上記記載の業務をお任せします。 指導専任のスタッフが付いてマンツーマンで指導するため、安心してスタートすることができます。 慣れるまでは先輩社員の隣で、少し慣れてきたら先輩社員のフォローを受けつつ、接客を覚えていきます。
未経験歓迎 <歓迎条件> ・販売、接客経験をお持ちの方
・ドコモショップ(大元店/高屋店/倉敷笹沖店/イオンモール倉敷店/高梁店/新見店) ・移動体事業本部 ・岡山法人サービスセンター
288万~
◎接客/販売 →お客様へのお声がけ、ヒアリング、ご提案、契約受付作業、商品のお渡し ◎販売イベントの運営 ◎売場管理/実績管理 →売場のレイアウト変更等 ◆主な仕事 ①お客様の質問に対応「写真ってどうやって撮るの?」、「LINEでメッセージや動画を送る方法は?」など、お客さまからの質問は基本的なものがほとんど。とはいえ、スマホに慣れていない方が多いので、コツコツ、丁寧にご説明します。 ②『スマホ教室』の開催店舗では、1日に2~3回ほど『スマホ教室』を開催しています。所要時間は1回約1時間で、1~3名のお客さまに対して、スマホでできることなどをレクチャーします。 ③販売のトスアップスマホ教室や接客からの契約への誘導等、店舗としても利益に繋がるための積極的なアプローチを実施します。(※但し、販売契約業務などはございません) ④ソフトバンクの注力サービスのご提案スマホ教室を通して「PayPay」、「Yahoo!ショッピング」、「LINE」など、ソフトバンクのおススメサービスを体験頂きながらご提案します。 【ここがポイント!】 ◎チームワークが肝心! お客さまがスマホの購入やプラン変更などに興味を持たれたら、販売スタッフ(※)がいるスペースをご案内します。手続きなどに関する詳しいお話は、販売スタッフにバトンタッチ。このような「ご案内数」に関する目標を設けているため、達成感を得やすい環境です。 ◎一緒に働く仲間がたくさんいる! あなたの希望などを考慮して、全国のいずれかのソフトバンクショップで勤務していただきます。お客さま対応に専念できるように、十分な人数がいる店舗へ配属しますので、ご安心ください。(※販売スタッフ:代理店雇用のクルー) ※業務内容は変更になる可能性がございます
◆必要な経験 【MUST】 なし 【WANT】 販売経験 or 接客経験 or 営業経験のある方
・移動通信サービスの提供 ・携帯端末の販売 ・固定通信サービスの提供 ・インターネット接続サービスの提供
200~300万
<業務内容> ドコモショップ店頭にて、お客様へ寄り添った接客をしていただきます。 入社後は、docomoが用意している資料や教材、先輩社員のOJTでしっかりと 教育していきますので、未経験の方もご安心ください。 <働く環境> 「誰かの役に立ちたい」「相手が喜んでくれると嬉しい」そんなあなたへ! スマートフォンはずっと使い続けるもののため、お客様のお困りや要望にしっかりと 耳を傾け、お客さまに寄り添った対応・提案を行います。
<歓迎条件> 接客業や人と関わるサービス業のご経験、未経験の方も歓迎! <求める人物像> 人と話をするのが好きな方、人に喜んでもらうのが好きな方、スマホが好きな方
私たちはドコモの一次代理店としてドコモショップを運営。 さらに、携帯電話を使った各種システムの法人営業も展開。
300~600万
SoftBank商材・サービスを扱うスマホコーディネーターとして、お客様へ最適なサービスをご提案します。 透明性/公平性の高い評価制度で頑張った分、報酬や評価にきちんと反映される仕組みが整っています。 ~具体的には~ <カウンター業務> お客さまのニーズに適したプランやサービスを提案、操作方法の案内や使用方法のご提案、 携帯電話の新規、機種変更、修理、情報変更などの基本業務など お客様は、「最新機種が欲しい」、「ギガはたくさん使いたい」、「でも料金は安く抑えたい」 色々なご要望をお持ちです。 優先順位を確認しながら、お客様が納得されるまで様々なパターンをご提案をしていきます。 <店舗運営> 契約書類の作成、在庫の管理、プライスカード等の作成、売り場作り 【研修体制】 入社後は基礎業務を習得する為、比較的大型の[教育店舗]でしっかりと導入研修を行います。 1人の新入社員に対し1人のメンターが付き万全のOJT体制をとっています。 さらに、入社後研修だけでなく定期的に研修を実施しています。 【キャリアパス】 店長やエリアマネージャーの他、希望や評価等に応じて将来的に人事/経理などの本社部門への キャリアステップも可能です。
【必須要件】 営業または提案型の販売経験2年以上(アルバイトのみ不可) <業界経験例>飲食、アパレル、エステ、ブライダル、ホテル、宝飾品販売、化粧品販売…etc. 【歓迎要件】 これまで業務の中で表彰やタイトル受賞経験のある方歓迎
移動体通信事業者のキャリアショップ運営事業、法人事業中心に事業展開 ■情報通信機器等の販売: ・ショップ運営事業(直営店舗302店舗、FC店56店舗) ・法人事業 ・ショップ運営委託事業 ■Apple事業 ・Apple専門店B-PARK+運営 ・法人事業 ・ECサイト事業