東京【アカウントマネージャー】「カンナムオンニ」の提案営業/リーダー候補
600~800万
株式会社Healing Paper
東京都渋谷区
600~800万
株式会社Healing Paper
東京都渋谷区
IT/通信製品法人営業
広告/メディア法人営業
Webサービス法人営業
美容医療アプリ「カンナムオンニ」の掲載クリニックに対し、提案営業・運用支援・組織リードをお任せします。 既存顧客の課題分析・改善施策(LTV向上)を中心に、メンバー育成や営業戦略の立案にも携わります。 ■既存顧客への深耕・アップセル提案(業務の約7割) ■新規掲載クリニックへの導入・運用サポート(業務の約3割) ■数値データに基づく運用分析および改善施策の立案 ■掲載原稿・メニュー内容の企画・進行管理 ■メンバーの案件サポートおよび教育・育成 ■チームKPIの設計、営業戦略の策定・実行への関与
【必須】■法人営業の実務経験(3年以上)■クライアントとの折衝・提案実務の経験■数値目標(KPI・売上等)を管理した経験■チームリーダーやマネジメントの経験 【歓迎】■無形商材(広告・IT・SaaS・人材等)の営業経験■課題解決型営業、コンサルティングセールスの経験■新規開拓営業の経験■美容医療、ヘルスケア業界に関する知見 【求める人物像】■主体性を持って積極的に業務に取り組める方■顧客の事業成長に向き合い、伴走できる方■変化の激しい環境を楽しみ、柔軟に対応できる方
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
600万円~800万円 月給制 月給 500,000円~666,667円 月給¥500,000~¥666,667 基本給¥405,064~¥540,085 固定残業代¥94,936~¥126,582を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 有 (コアタイム:有 10:00~15:00)
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:30.0時間/月
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社直後6日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【給与備考】 前職給与・経験・期待役割を考慮して決定いたします 【勤務時間備考】 ■10:00~19:00での勤務が基本となっています。 【魅力】 ■事業づくりの核心:日本市場の拡大フェーズにおいて、単なる営業に留まらず、事業成長を支える中核メンバーとして裁量を持って活躍できます。 ■プロフェッショナルな環境:大手IT・人材出身者が多数在籍。グローバルな知見と日本市場の専門性を融合させ、美容医療の未来を創る実感を得られます。 ■早期キャリアアップ:成果や意欲次第で、早期に管理職への昇格が可能です。 ※業務内容の変更範囲:当社業務全般
日本営業チームへの配属(リモート×オフィスのハイブリッド勤務が可能)
無
東京都渋谷区道玄坂1丁目19-2 スプラインビル3F
JR山手線渋谷駅 徒歩5分
屋内全面禁煙
就業場所の変更範囲:会社の定める場所
無
無
〈選考フロー〉 STEP1:ご応募 STEP2:エージェント経由で採用担当よりご連絡(面接日時・場所の決定) STEP3:営業部門責任者面接 STEP4:日本代表面接
1名
2回
筆記試験:無
【年成長率200%超/土日祝休/リモート可/法人営業】■韓国No.1美容医療アプリ「カンナムオンニ」の日本市場を牽引する中核メンバーを募集■グローバルチームと連携できる環境
「カンナムオンニ」は、美容医療の情報を透明化し、ユーザーとクリニックの最適なマッチングを創出するインフラを目指しています。 今回募集するアカウントマネージャーは、クリニックのパートナーとして経営・集客課題を解決する「コンサルタント」の側面が強い役割です。 データを基にした改善提案が、クリニックの売上向上やユーザーの満足度に直結するため、自身の介在価値をダイレクトに実感できます。 当社の文化は、変化を恐れず、自ら課題を見つけて動く「主体性」を最も重視しています。 10時始業やハイブリッド勤務、完全土日祝休みなど、パフォーマンスを最大化できる環境を整えており、仕事もプライベートも妥協したくないプロフェッショナルには最適な職場です。 韓国No.1の成功ノウハウを武器に、まだ見ぬ日本市場の頂点を共に目指しませんか。 若手からベテランまで、成果に対して正当に評価される環境で、あなたの営業スキルとリーダーシップを存分に発揮してください。
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-19-2スプラインビル3階
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
501~661万
累計導入社数95,500社超/CMでも放映中の「楽楽シリーズ」のカスタマーサクセスをお任せします。お客様の課題解決に向けた導入支援やアップセル/クロスセル提案を含めた更なる課題の発掘~解決支援まで伴走します。 ■導入支援(オンボーディング):お客様の業務フロー改善提案含む、サービス運用開始へ向けた導入支援■運用提案(オンゴーイング):導入済のお客様に対するコンサルティング提案による、アップセル・クロスセル ★サービス導入により、フローをシステム化するだけではなく、顧客課題に沿った提案が必要となります。潜在的な課題や、改善余地のある業務フローもあり、本質的な課題特定、課題解決の能力が身に着けられます。
【いずれか必須】◆営業経験お持ちの方◆カスタマーサクセス、導入支援、システム営業経験※業界未経験の方が活躍しています!(人材業界、保険業界、広告業界、不動産業界等) 【充実した研修体制】■商材の基礎知識はもちろん、段階に分けてロールプレイング研修などを行い、一定のスキルに達した状態で顧客対応をしてもらいます■はじめは先輩にサポートをしてもらい、課題抽出の仕方・顧客ヒアリングや提案の進め方などのフィードバックをもらいます■月次に上長との目標管理面談があり、現状スキルの把握や目標達成に向けての活動にアドバイスがもらえます
主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
501~661万
累計導入社数95,500社超え/CMでも放映中の自社クラウドサービス「楽楽シリーズ」を展開しております。事業戦略上重要なインサイドセールスの募集です。※通常選考よりも内定率の高い1Day選考会を開催いたします! 【開催予定日程】1/17(土) 【開催方法】オンライン完結。GoogleMeetで実施を予定しております。※場合により後日オンラインor来社にて再選考実施させていただく可能性もございます。 【当日の流れ】※各時間は目安ですので変更となる可能性がございます。 10:00~ 説明会&質疑応答(zoomウェビナーにて) 11:00~ 一次面接(30分予定/合格であれば13:00までに電話、メールにてご連絡) 13:30~ 最終面接(1時間予定)
【必須】◆営業経験お持ちの方(2年以上) ★SaaS未経験の方の入社実績多数あり!研修体制が充実しており未経験からでもキャッチアップいただきやすい環境です! 【充実した研修体制】■商材の基礎知識はもちろん、段階に分けてロールプレイング研修などを行い、一定のスキルに達した状態で顧客対応をしてもらいます■はじめは先輩にサポートをしてもらい、課題抽出の仕方・顧客ヒアリングや提案の進め方などのフィードバックをもらいます■月次に上長との目標管理面談があり、現状スキルの把握や目標達成に向けての活動にアドバイスがもらえます
主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
501~661万
累計導入社数95,500社超え/CMでも放映中の自社クラウドサービス「楽楽シリーズ」を展開しております。事業戦略上重要なセールスポジションの募集です。※通常選考よりも内定率の高い1Day選考会を開催いたします! 【開催予定日程】1/17(土) 【開催方法】オンライン完結。GoogleMeetで実施を予定しております。※場合により後日オンラインor来社にて再選考実施させていただく可能性もございます。 【当日の流れ】※各時間は目安ですので変更となる可能性がございます。 10:00~ 説明会&質疑応答(zoomウェビナーにて) 11:00~ 一次面接(30分予定/合格であれば13:00までに電話、メールにてご連絡) 13:30~ 最終面接(1時間予定)
【必須】◆営業経験お持ちの方(2年以上) ★SaaS未経験の方の入社実績多数あり!研修体制が充実しており未経験からでもキャッチアップいただきやすい環境です! 【充実した研修体制】■商材の基礎知識はもちろん、段階に分けてロールプレイング研修などを行い、一定のスキルに達した状態で顧客対応をしてもらいます■はじめは先輩にサポートをしてもらい、課題抽出の仕方・顧客ヒアリングや提案の進め方などのフィードバックをもらいます■月次に上長との目標管理面談があり、現状スキルの把握や目標達成に向けての活動にアドバイスがもらえます
主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
600~900万
バックオフィスSaaS「マネーフォワードクラウド契約」のフィールドセールスとして、顧客の課題を解決するソリューション提案を担います。 単なる個人目標の達成に留まらず、セグメント毎(中小企業向け効率化、中堅・エンタープライズ向け戦略的基盤構築)の営業戦略の構築・実行・改善までを担う、リーダーとしての役割を期待しています。 【具体的な業務内容】 〈プレイング〉 ・中小企業向け:業務フローに入り込み、導入による「生産性向上」を実現するソリューション提案 ・中堅・エンタープライズ向け:経営層や法務部門へのコンサルティング提案、全社最適化された「新しい契約業務の仕組み」の設計・導入 ・関連部門(インサイドセールス、CS、開発等)との連携 〈戦略・仕組み化〉 ・セグメント別戦略の立案・実行・分析・改善提案 ・セールス・プレイブック(営業の型)の構築・更新 ・後進メンバーの育成・メンタリング 【ポジションの魅力】 ・COO直下事業という経営に近い立ち位置で、急成長リーガルテック市場の「戦略基盤」を構築する中核メンバーとして参画できます。 ・「中小企業の生産性向上」と「中堅・エンタープライズ企業の戦略構築」という異なるミッションに対し、ゼロベースで営業戦略や組織体制の「型」を設計できます。 ・自ら戦略の仮説を立て、実行し、検証して仕組み化するというプロセスを通じて、高い事業推進力を養えます。
【必須】 ・無形商材の法人向け新規開拓営業経験(3年以上) ・顧客セグメントや商材特性に応じて、仮説検証を重ねながら最適な営業アプローチを設計・実行したご経験 ・ITツール(SFAやグループウェア等)を用いた営業業務改善スキル 【歓迎】 ・クラウド/SaaSプロダクトの営業経験 ・中小規模から大規模まで、複数の顧客セグメントに対する営業経験 ・関係者を巻き込み業務推進するプロジェクトオーナーのような経験 ・マネジメント経験(他者の予算に責任を持った経験) 【求める人物像】 ・自身の高い営業成果だけでなく、チーム全体の成果向上に意欲的な方 ・「プロセス」を単に従うものと捉えず、常により良い「仕組み」を考え、改善・提案できる方 ・高い当事者意識を持ち、経営陣や他部門と「フェアで建設的な対話」ができる方 ・トップセールスとしての経験を活かし、事業の「戦略基盤」構築に挑戦したい方
バックオフィスSaaS「マネーフォワード クラウド」シリーズ等の開発・提供 ・リーガルソリューション本部では「マネーフォワード クラウド契約」を展開 ・「ビジネスを前へ。働く人をもっと前へ。」をミッションに掲げ、DXを通じた働き方改革を推進
500~800万
【今回の募集ポジション】 今回お任せしたいのは、DXコンサルティングとして東証プライム上場企業の課題解決。 これまでの経験や今後のキャリア形成を参考に、 未開拓のプライム企業の開拓や既に取引が続いているプライム企業の深耕をお任せしたいと考えております。 【具体的な業務内容】 お客様の現状のビジネス全体を把握し、 ビジネス全体(業務&システム)の現状を調査します。 課題の発見、課題解決までのシナリオを描き、 プロジェクトの立ち上げや拡大を行っていただきます。 私たちが携わるお客様の課題は様々です。 例) ・20〇〇年までに会社としてDX領域を強化したい。でもノウハウがない。 ・今までシステムやアプリ開発を外注しており、今後は自社でも行っていきたい。 ・〇〇ECサイトの登録者が減少しており、改良していきたい。 ・自社で新しい新規事業を立ち上げたい。 課題設定をお客様とすり合わせ、 お客様と自社のエンジニアでプロジェクトチームを立ち上げ、 お客様と直接コンサルフェーズから開発まで一貫して伴走していきます。 当社はお客様が目指すDXをシステム会社任せにせず、 自社で主導的に推進していくことを目指し、 私たちがお客様のパートナーとなり、 直接相談や提案を繰り返してDXの成功を一緒に進めていきます。
必須スキル ・法人営業経験(目安3年) ・大手企業の営業担当をした経験(担当社数不問) 歓迎スキル ・IT商材を扱った営業経験 ・無形商材の営業経験 ・業務でDX推進に関わったことがある人 求める人物像 ・顧客との関係構築力に自信がある人 →顧客折衝が好きで、リレーションを武器にしてご活躍されてきた方など ・将来自らで成し遂げたいことがある人 →目標に向かって達成するために行動設計している
【事業内容】 ⼤⼿企業のDX推進 年商1000億円の東証プライム上場企業を相手に、 お客様のビジネスを成長させるための企画・計画・体制を提案し、伴走していきます。
495~645万
■募集背景 2007年にサービスを開始したOpenWork。 業界最大級のクチコミサイトとして成長しており、ユーザー登録は約758万人を突破し、約2,010万件のクチコミ評価スコアを誇ります。クチコミの量だけではなく、「健全性」にこだわって運営してきました。 そんな弊社が掲げているミッションが、「ひとりひとりが輝く、ジョブマーケットを創る」。 求人票だけではわからない、企業のリアルな実態を開示することによりジョブマーケットの透明性を高め、個人が主体的にキャリアを選択し、誠実な経営を行う企業に人が集まり、より多くの人が働きがいを感じられる世界、それが会社として目指すゴールです。 目指すゴールに向けて、求職者と採用企業のマッチングを行う「OpenWorkリクルーティング」の事業成長を加速するべく、メンバーの増員を行います。 ■配属グループのミッション ダイレクトリクルーティングサービス「OpenWorkリクルーティング」の利用社数増加・活用促進による売上の最大化をミッションとして担います。 ※ダイレクトリクルーティングサービスとは…求職者に対して企業がスカウトを行い、人材採用する手法 ※「OpenWorkリクルーティング」とは…社員クチコミ"Openwork"に登録している人材に対して、企業が直接アプローチできる採用サービス ■業務内容 採用活動を行う(新卒・中途採用どちらも)企業様へ「OpenWorkリクルーティング」の提案営業、また採用支援(フィールドセールス兼カスタマーサクセス)を一気通貫で担当いただきます。 顧客の新卒採用、中途採用どちらも支援を行います。 ・新規・既存法人顧客へ採用成功に向けたソリューション提案 (データ分析を行い、OpenWorkリクルーティング経由の年間採用決定目標数、KPI数値、行動計画を提案) ・利用企業に対してダイレクトリクルーティングサービスの立ち上げサポート・活用促進 ・新規についてはLPへの問い合わせ、セミナーやホワイトペーパーからのリード、インサイドセールスからのトスアップを経由して行います。 ・担当企業例:大手やメガベンチャーなど働きがいスコアの高い企業を中心に、今後の伸びが期待できるベンチャー・スタートアップ企業など。 ・当事業のビジネスモデル:基本利用料+成功報酬モデル(2025/9時点)※利用期間とスカウト送信可能数等により複数プランあり ■オンボーディング ・現場研修として3週間〜1ヶ月程度、座学や商談同行など行い業務の流れを学んでいただきます(オンボーディングプログラムを用意しています)。 ・サポーターという何でも質問・相談できるメンバーが付きます(3ヶ月前後)。 ・1on1(週1回)、スキル・キャリア面談(Q2回)、評価面談(Q1回)を行います。 ・新メンバーとの入社月にはメンバーは週2回出社し、新メンバーとの関わりを増やし早く慣れられるようにしています。 ■組織構成 DRグループ:23名 内訳:グループマネージャー3名、リーダー5名、メンバー15名(20代前半~30代中盤)、1グループあたり6~7名(リーダー含め)在籍。 グループは、インダストリーで分けています(有形商材顧客、無形商材顧客、toC顧客) ■使用ツール ・コミュニケーション:Slack、Zoom ・SFA:Salesforce ・BI:Tableau ・メール・スケジュール:Outlook ・その他:Googleスプレッドシート、スライド、ドキュメント/Excel、PowerPoint など
【必須】 ◎第二新卒歓迎 ・大卒以上 ・法人営業経験1年以上(業界は不問) 【歓迎】※当てはまらなくとも応募お待ちしております! 下記採用領域における経験(新卒採用支援、中途採用支援) ・DR企業にてカスタマーサクセス経験 2年以上 ・転職エージェントにてRAもしくはCA経験 2年以上 ・RPO企業での採用支援経験 2年以上 ・求人広告の営業経験 2年以上 【求める人物像】 <当てはまる方はより活躍できます!> ・課題解決型のソリューション提案営業経験をお持ちの方 ・周囲を巻き込んだ主体的な業務経験がある方 ・変化を楽しみ、柔軟に対応できる方
"ひとりひとりが輝く、ジョブマーケットを創る。"をミッションに掲げ、国内最大級の社員クチコミ・年収データを有する転職・就職のための情報プラットフォーム「OpenWork」の開発・運用業務
500~600万
当社のセキュリティサービスの販売網を拡大する戦略的な法人営業です。販売パートナー(代理店)の新規開拓やアライアンス、既存パートナーへの営業支援などを通じて、事業成長を加速させる役割を担います。 【新規パートナー開拓】事業成長を加速させるため、アプローチ戦略を立て新たなパートナーを開拓。共同で新サービスやキャンペーンを企画し、ゼロからビジネスを創出します。 【既存パートナー支援】大手通信キャリア等に対し勉強会を実施。営業に同行し、お客様の課題をヒアリング。専門知識を活かした提案で受注を後押しします。
【必須】■代理店営業または法人営業経験(2年以上) ■基本的なIT知識(目安:ITパスポート取得可能) ■提案型営業のご経験 【人物像】一人称で顧客折衝やプレゼン、クロージングの行えるレベルを想定 【当社について】当社は様々な自社開発セキュリティアプライアンスの開発、提供、運用まで一気通貫で行う国内でも数少ない企業です。自社製品の直販および代理店営業も好調で、パートナーとの連携強化・案件のスムーズな対応のため体制強化を進めます。 【直近のニュース】2025年3月より、NTTコミュニケーションズ株式会社様、損害保険ジャパン株式会社様などと新しい取組み・サービスをスタートしました。
■マネージドセキュリティサービス/インテグレーションサービス ■安定した収益モデルを実現、右肩上がりで業績も伸長 ■「Vario Secure Router(略称:VSR)」自社開発のセキュリティアプライアンス製品
600~1200万
・2022年1月に新設されたエンタープライズ領域を担当する部署です。 ・組織立上げから間もないため立上げメンバーとしてご活躍頂きます。 ・エンタープライズクライアント担当として、自社プロダクト導入により顧客課題を解決に導くセールス及びアカウントマネジメントをお願いします。
必須(MUST) ・エンタープライズ領域での営業またはカスタマーサクセス経験 歓迎(WANT) ・IT企業でのエンタープライズセールスまたはカスタマーサクセス経験 ・事業会社での事業開発・中規模プロジェクトにおけるプロジェクトマネジメント経験 ・業務コンサル/ITコンサルでのプロジェクトマネジメント経験 ・大手建設会社に対する営業経験
-
500~550万
“IP Geolocation”技術で BtoBマーケティング・Webコンテンツ制作・不正アクセス対策等のサービスを展開している当社にて、新規営業を中心に既存顧客へのアップセルのご提案もお任せいたします。 ・自社開発のSaaSサービスを使用したマーケティング、セキュリティ、不正検知などのソリューションの提案営業 ・販売代理店との折衝 ・お客様ニーズを見極めるためのヒアリング、企画・提案 ・既存お客様への深耕営業(アップセルによる売り上げ拡大など) ■お客様業種一例:マーケティング、セキュリティ、金融機関、自治体 ※既存中心ですがお問い合わせ対応、テレアポ、セミナー等の新規も対応いただきます。
【必須】■IT業界での営業経験 【当社サービス】IPアドレスを駆使した独自の「IP Geolocation」技術を用い、DB構築・マーケティング・サイバーセキュリティなどの様々なサービスを展開! ※例:「どこどこJP」…IPアドレスのデータを位置・企業情報などのデータに変換するAPIサービス /「どこどこad」…IPアドレスを使ったエリアターゲティング広告/→「SURFPOINT」…43億のIPアドレスをカバーする IP Geolocationデータベース/「らくらくログ解析」等
・地方創生事業 ・BtoBマーケティング ・オンライン不正検知 ・インターネット資源管理
450~600万
DX事業領域拡大のため、新たに立ち上げたDX事業推進部におけるメンバーの募集となります。顧客の本質的な課題解決を支援する『真のDXパートナー』として、共に価値を創造する仲間を募集します。 【詳細】■顧客との関係構築と課題ヒアリング■提案資料の作成とプレゼンテーション■技術部門・協力会社との連携■導入後のフォローと追加提案【導入企業(例)】三菱UFJ銀行/野村不動産/フリー株式会社/参天製薬株式会社/新潟県佐渡市など大手企業中心【取扱い商材】DXコンサルティング、自社・他社SaaS製品、セキュリティソリューション
【必須】営業経験(業界・商材不問)【歓迎】IT業界経験《オールラウンダーな営業スキルが身につく環境!リーダー・マネージャー・コンサルタントなど多様なキャリアへステップも実現!各種制度研修充実しています》 【営業職紹介は動画から!】https://www.youtube.com/watch?v=HXwlMa1GTa4&list=PLILBBxmOsLH9czsfrVhwXZhgiPXw5J0WE&index=15 【オフィス紹介はこちらから!】https://www.youtube.com/watch?v=4nqRLiWYm-4&list=PLILBBxmOsLH9czsfrVhwXZhgiPXw5J0WE&index=2 【当社紹介】https://www.valtes-innovations.co.jp/
【事業内容】■ソフトウェアテストサービス ■品質コンサルティングサービス ■ソフトウェア品質セミナーサービス ■セキュリティ・脆弱性診断サービス ■その他品質評価、品質向上支援サービス など