求人情報詳細
カスタマーサクセスマネジャー
気になる掲載日:2021/12/06
ベンチャー企業 / 管理職・マネージャー / リモート・在宅勤務可
ヘッドハンター求人
年収:600万円 〜 900万円
勤務地 | 北海道 / 青森 / 岩手 / 宮城 / 秋田 / 山形 / 福島 / 東京 / 神奈川 / 埼玉 / 千葉 / 茨城 / 群馬 / 栃木 / 山梨 / 新潟 / 富山 / 石川 / 福井 / 長野 / 愛知 / 静岡 / 岐阜 / 三重 / 大阪 / 京都 / 兵庫 / 滋賀 / 奈良 / 和歌山 / 鳥取 / 島根 / 岡山 / 広島 / 山口 / 徳島 / 香川 / 愛媛 / 高知 / 福岡 / 佐賀 / 長崎 / 熊本 / 大分 / 宮崎 / 鹿児島 / 沖縄 / 中国 / 韓国 / 香港 / シンガポール / その他アジア / オーストラリア / アメリカ・カナダ / ヨーロッパ / その他海外 |
---|---|
業種 |
IT・インターネット > インターネットサービス
|
職種 |
営業 > 法人営業
営業 > 営業支援・プリセールス 営業 > カスタマーサポート・ヘルプデスク |
仕事内容
◆ 業務内容 人員工数をかけない、カスタマーサクセス施策をプロダクトと連携を取りつつ実現しながら、チームビルディング・メンバーマネジメントいただくことを想定しております。 ・カスタマーサクセスチームにおける、Qベースの目標・戦略設計 ・メンバーマネジメント業務 ・プロダクトチームとのコミュニケーション(機能改善や新機能の提案) ・カスタマーサクセス部門全体の業務設計、仕組み化・最適化 ・コミュニティ機能の立ち上げ・仕組み化 ・施策の立案。実行 ・プロジェクトマネジメント業務
事業内容
グローバル展開中のバーチャル空間SaaS
必要な経験・能力
■必須スキル ・クラウド or SaaSベンダーでのカスタマーサクセス実務経験2年以上 SaaSビジネスに明るい方 HubSpot等のCRMツールを用いた顧客管理のご経験がある方 現場で特筆すべき成果を上げたご経験がある方 ・事業戦略の立案経験有り Q単位の事業ロードマップを作ることが可能な方 経営幹部や主要な意思決定者に提示する能力など、口頭および書面での優れたコミュニケーションスキルを備えている方 ・テックタッチ施策を通じた顧客のサクセス経験 or コミュニティ機能の立ち上げ経験有 施策のインパクト・工数を踏まえた優先順位付けができる方 プロジェクトマネジメントができる方 プロダクトチームと連携を取りながら機能改善・新機能の実現ができる方 ・5名以上のチームマネジメント経験有 営業・CS組織のマネジメントができる方 メンバーの育成ができる方 歓迎スキル ・SaaS事業におけるCSチームの拡大・グロースを実現したご経験 ・カスタマーサクセス部門全体の業務設計・仕組み化や最適化のご経験 ・SQLを用いたデータ解析などのご経験 ・急拡大企業でのチームマネジメントのご経験
この求人情報の担当ヘッドハンター
