求人情報詳細
【デジタルマーケティング】オンオフ統合メディアプランディクション
気になる掲載日:2022/05/16
ヘッドハンター求人
年収:800万円 〜 1,000万円
勤務地 | 東京 |
---|---|
業種 |
マスコミ・メディア > 広告・PR
|
職種 |
マーケティング > 広告宣伝・PR
マーケティング > リサーチ・データ分析 マーケティング > 商品企画・開発 |
仕事内容
■クライアントの中期経営計画達成をミッションに、デジタルマーケティングディレクション/オンオフ統合メディアプランディレクション領域を一任(実行は別組織を想定)し、ブランドのV字回復を目指します。 ■CVC事業の投資先ブランドの価値向上においても上記領域と併せて運用をお任せします。【魅力】執行役員の関マテリアル航の直下のチームで最先端のノウハウとナレッジを共有しつつ、いかなるブランドでも社会と最適な形で結び付け、日本を代表するブランド再建の実施に取り組むことが可能!年率20%と業界でも圧倒的に成長をしている当社の新規事業構築に携わりながらクライアントの事業成長に深く関与できるポジションです。
事業内容
マーケティングコミュニケーション事業、PRコンサルティング、コンテンツ開発、キャスティング業務など企業のマーケティング・PR戦略の立案から実行、クリエイティブの企画・制作等
必要な経験・能力
【必須】■総合広告代理店またはデジタル広告代理店での就業経験■デジタルマーケティングディレクション及びオンオフ統合メディアプランディレクションのご経験
転職エージェント注目ポイント
【マーケティングPR業界のリーディングカンパニー】カンヌライオンズ(世界的広告賞)でアジア1位/世界18位の評価を獲得 主要顧客:P&G/ソニー/資生堂/サントリー/味の素/ユニクロ/NIKE/J&J/amazon/LINE/NTTドコモ/無印良品他
この求人情報の担当転職エージェント
