求人情報詳細
最先端歯科矯正治療 Technical Support Specialist
気になる掲載日:2022/05/17
ヘッドハンター求人
年収:600万円 〜 800万円
勤務地 | 東京 |
---|---|
業種 |
メディカル > 医療機器メーカー
|
職種 |
営業 > カスタマーサポート・ヘルプデスク
IT技術職 > 製品エンジニア(ハードウェア・ソフトウェア) メディカル > 医療機器営業 |
仕事内容
■求人内容 テクニカルサポートスペシャリストの役割は、独自のソフトウェアやウェブアプリケーションに関連する顧客の技術的な問題への対応と、新規顧客へのスキャナーの機能に関する知識の伝達に重点を置いています。 テクニカルサポートに必要なタスクには、顧客の問題のトラブルシューティング、顧客サービスチームとの緊密な連携、顧客とのコミュニケーション、問題と解決策がチケットシステムとデータベースに文書化されていることの確認などが含まれますが、これらに限定されません。 ・顧客が使用する専有アプリケーションやウェブベースのアプリケーション、ソフトウェア/ハードウェアに関する問題のトラブルシューティングを行います。 ・顧客へのリモートデスクトップサポートの提供 ・指定されたサービスレベル契約内での対応と問題解決時間の設定 ・接客電話キューシステムの使用。CISCO電話システムの使用経験があれば尚可 ・会社の製品やサービスに関する一般的な知識 ・アジア太平洋地域およびイスラエルの企業サポートチームおよびディストリビューターとの連携 ・部門内のプロセスやその他の改善点を特定する ・テクニカルサポートに関連したトピックについて、新しいチームメンバーや他部門のメンバーにトレーニングを行う。 ・必要に応じて、監査プロセスと品質マネジメントシステムをサポートします。 グループに割り当てられた目標と期限の効果的な履行を保証する。 ・すべての安全に関する方針、慣行、および手順を遵守する。安全でない活動をすべて上司および/または人事部に報告する。 ・部門および会社の目標を達成するために、積極的なチームワークに参加する。 ・割り当てられたその他の職務を遂行する。 ■雇用形態 正社員 試用期間 有/6か月 ■勤務時間 9:00~17:45 (所定労働時間7.75時間) 休憩時間:60分(12:00~13:00) ■予定年収 600万円~800万円 ■勤務地 住所:東京都品川区 勤務地最寄駅:JR/東急/地下鉄線/目黒駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 ■休日休暇 土日祝日 年間120日 年末年始休暇、夏季休暇、病気休暇 ■待遇・福利厚生 健康保険、厚生年金、雇用保険、退職金あり、産前産後・育児休暇 ベネフィットワン(福利厚生)
事業内容
1999年、マウスピース型矯正治療を、米国の矯正歯科医師を対象に提供を開始いたしました。 3次元画像化技術を融合した歯科矯正装置及びiGO システムまたデジタル印象採得装置を日本国内において日本の歯科医師に提供しています。 当社は、「マウスピース矯正装置」のパイオニア企業として、マウスピース矯正装置の普及に取り組み、IGOシステムそして、歯科矯正・修復歯科用の口腔内スキャナーの設計・製造・販売・マーケティングをグローバル展開しています。 現在、同社のマウスピース矯正装置は世界100か国以上800万人を超える患者様に提供されています。 ■所在地 東京都品川区上大崎 ■設立 2002年5月 ■従業員数 150名 ■資本金 10百万円
必要な経験・能力
■必須(MUST) ・工学/生命科学の学位 ・2~6年以上のソフトウェア/ハードウェアのヘルプデスクおよび/またはフロントラインでのカスタマーサービス経験 ・チーム環境での勤務経験。 ・Microsoft Office(Word、Excel)、電子メール(Microsoft Outlook)、記録管理、日常的なデータベース作業などを含む熟練したパソコンスキル。 ・ビジネスレベルの英語 ・数学定スキル ・歯科業界での勤務経験があれば尚可。ヘルスケアおよび医療機器業界での経験があれば尚可。 ■歓迎(WANT) ・様々なアンチウイルスソフトウェア、パーソナルファイアウォール、または同様のアンチウイルススイートの基本的な知識と最近の経験 ・サーバーアーキテクチャの基本を理解すること ■求める人物像 ・顧客を含む非技術的なエンドユーザーと技術的な問題を簡単かつ明確に議論する能力。 ・MS Windows オペレーティングシステムをよく理解し、トラブルシューティングができること。Apple Macintoshの知識があれば尚可 ・インターネットブラウザと設定を十分に理解し、トラブルシューティングができること(Internet Explorer 8,9,10は必須。ChromeとSafariの知識があれば尚良し) ・ネットワークの概念の基本的な理解 ・強い対人関係、リスニング、説得力のあるコミュニケーションスキル。 ・動的、楽観的、正確、結果指向、勤勉、創造的。 ・常に監督されずに仕事ができること。 ・重要な成長を経験している若い国際的な会社で繁栄することができる(すなわち、袖のアプローチをロールアップし、曖昧さに対処することができる)。 ・必要に応じてシフトを回転させる意欲があること。
この求人情報の担当ヘッドハンター

この求人と同じ条件から探す
職種から求人を探す
営業 > カスタマーサポート・ヘルプデスクIT技術職 > 製品エンジニア(ハードウェア・ソフトウェア)
メディカル > 医療機器営業