求人情報詳細
Customer Success Manager (Product Sales部門)
気になる掲載日:2022/05/25
ヘッドハンター求人
年収:600万円 〜 1,500万円
勤務地 | 北海道 / 青森 / 岩手 / 宮城 / 秋田 / 山形 / 福島 / 東京 / 神奈川 / 埼玉 / 千葉 / 茨城 / 群馬 / 栃木 / 山梨 / 新潟 / 富山 / 石川 / 福井 / 長野 / 愛知 / 静岡 / 岐阜 / 三重 / 大阪 / 京都 / 兵庫 / 滋賀 / 奈良 / 和歌山 / 鳥取 / 島根 / 岡山 / 広島 / 山口 / 徳島 / 香川 / 愛媛 / 高知 / 福岡 / 佐賀 / 長崎 / 熊本 / 大分 / 宮崎 / 鹿児島 / 沖縄 |
---|---|
業種 |
IT・インターネット > インターネットサービス
|
職種 |
ITコンサルタント > システムコンサルタント
|
仕事内容
同社サービスのユーザーがサービスに求めている効果を最大限に引き出し、ユーザーに成功体験を届けいただきます。 ※下記以外にも希望があれば面接時に提案ください。 <想定業務> ・既存ユーザの製品活用成功に向けた支援全般 ・プロダクトチームへの追加機能、機能改修の提案 ・達成すべき目標の設定と定量的な評価の策定(KPI設定) ・機能説明とプロダクトトレーニング 同社が展開するSaaSビジネスのカスタマーサクセスマネージャーとしてご活躍いただきます。現在はカスタマーサクセスに知見のある方がいないため、カスタマーサクセスを推進できる方にマッチするでしょう。
事業内容
■Retail IoT:リアル店舗に様々なIoTデバイスを設置し、これまで捉えることのできなかった情報を収集します。 ■リテールAIカメラ:売場状態と、ショッパーの棚前行動を収集します。 棚割設計や発注コントロール、補充作業の簡略化、およびタイミングの最適化などを支援するデータを収集し、売場の最適化に寄与します。
この求人情報の担当ヘッドハンター
