求人情報詳細
カスタマートレーニングマネージャー
気になる掲載日:2022/08/09
ヘッドハンター求人
年収:1,000万円 〜 1,400万円
勤務地 | 東京 |
---|---|
業種 |
メディカル > 医療機器メーカー
|
職種 |
営業 > 営業支援・プリセールス
営業 > カスタマーサポート・ヘルプデスク メディカル > 医療機器営業 |
仕事内容
・グローバルディレクターへのレポート ・約8名の部下マネジメント ・コマーシャルチームの目標やビジネスニーズに沿ったカスタマートレーニング戦略の策定と推進 ・日本のリーダーシップチームへのカスタマートレーニングの提案と成果物の提示 ・カスタマートレーニングチーム、マーケティングチーム、セールス、その他のステークホルダーと調整し、ビジネスのニーズに合わせてトレーニングサポートが適切に割り当てられるようする。 ・トレーニングの効果を測定し、必要に応じて強化する。 ・トレーニングセンターのロジスティクス、在庫、カレンダー、目標を管理し、常に運営効率を追求する。 ・施設やトレーニングセンターのパートナーとのトレーニングセンター契約や条件の交渉 ・顧客トレーニングプロセスを推進し、必要な目標に対する地域の整合性を確保するために、社会および機関と協働する。 ・カスタマートレーニングチームメンバーの採用、育成、トレーニングを行い、会社の成長と進化するニーズをサポートする。 ・ラボアソシエイトを管理し、必要に応じて適切なワークフロー、在庫、予算、安全性を確保する。 ・以下の分野において、トレーナーの能力を持続的に向上させる。:システム技術、システムアプリケーション、トレーニングパスウェイプロセス、トレーニング/コーチングのテクニックと方法論 ・意思決定や問題解決のための道筋について、日常的に他者に助言を行う。 ・チームの障害となるものを定期的に取り除く。 ・チームメンバーが常に目標、ゴール、目的を達成できるようサポートする。個人とチームのパフォーマンスを継続的に向上させる。 ・最も複雑な任務や活動をリードする。 ・最大規模のイニシアチブの責任を管理する。 ・予算、リソース、財務計画に貢献する。 ・明確かつ効果的で、頻繁に行われるチームや組織とのコミュニケーションの重要性を理解する。 効果的なコミュニケーションの見本となり、他人をフォローする。社内外とのコミュニケーションにおいて、担当するチームメンバーを効果的に指導する。 雇用形態:正社員 勤務地:東京 年収:~1,380万円+ストックオプションあり
事業内容
サージカルサポートのためのシステムやプラットフォームの開発に取り組んでいる外資系医療機器メーカーで、業界のリーダー的存在の企業です。
必要な経験・能力
・クリニカル・ヘルスサイエンス、ヘルスケアマネジメント、エンジニアリング、経営学、コミュニケーション、教育学などの分野で学士号を取得していることが望ましい。 ・10年以上のトレーニング/プロフェッショナルエデュケーション・/リーダーシップの経験 ・他者を効果的に指導し、育成した経験 ・目標達成のために部門横断的に働くことができる能力 ・解剖学、生理学、医学的病状、サージカルアプリケーション、手術室環境に関する知識 ・優れた口頭および書面でのコミュニケーション能力 ・優れた対人能力 ・成人学習原則の知識優遇 ・医療機器業界の経験者優遇 ・英語力
ヘッドハンター注目ポイント
同社製品は、米国FDAの認証を受けた最初の手術支援ロボットのひとつで、手術支援ロボットの領域で圧倒的なシェア率・ブランド力を有しています!RSU(ストックオプション)が圧倒的に充実した企業様ですので、ご興味がございましたら是非お気軽にお問い合わせください。 *Apexが1位を獲得(2021年Recruit Direct Scout ヘッドハンティング会社メディカル部門) 【夏季休業のお知らせ】 誠に勝手ながら、8月11日(木)~8月16日(火)は夏期休業期間とさせていただきます。 大変ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。
この求人情報の担当ヘッドハンター

この求人と同じ条件から探す
職種から求人を探す
営業 > 営業支援・プリセールス営業 > カスタマーサポート・ヘルプデスク
メディカル > 医療機器営業