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全896件
2024年問題に立ち向かうスタートアップ企業◇マネージャーポジション 13x9
500~700万
企業名非公開
東京都新宿区
- マネジメント
- テレマーケティング
- KPI設定
- 業務プロセス構築
- 業務改善提案
- トークスクリプト作成
- 顧客折衝
- クレーム対応
- チームリーダー
- 電話応対
- 電話問い合わせ対応
仕事内容
同社が展開している人材紹介サービスにご登録いただいた求職者様に対してお電話でアプローチし、キャリアアドバイザーの面談数の最大化を担っていただきます。また、メンバーのマネジメントも行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ■テレマーケティング部門のメンバーマネジメント ・KPI管理 ・1on1やメンバーへのフィードバック、評価決定 ■テレマーケティング部門の運用改善、業務フロー改善、効率化 ・トークスクリプトの改善 ・リストの選定 ・より高い成果に向けた架電結果の分析業務 ■社内各部署と連携したサービス改善
求める能力・経験
【必須】 ・電話を使った営業やサポートの経験 ・チームリーダー、マネジメント経験 ・顧客折衝経験 【歓迎】 ・コールセンターやカスタマーサポートでの就業経験2年以上 ・人材業界の経験、キャリアコンサルタントの経験 ・コールセンターにおける対応品質管理の経験2年以上 ・クレーム対応の経験 ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験 【求める人物像】 ・お客様に対して丁寧で誠実な対応が取れる方 ・お客様の課題解決を自分事化できる方 ・コミュニケーションを生かして仕事がしたい ・責任感があり、最後までやり抜ける ・チームワークが取れる人 ・顧客貢献だけでなく、効率性も重視できる方
事業内容
-
405829277/【長崎】事務チームのリーダー
300~400万
パーソルテンプスタッフ株式会社
長崎県佐世保市
- 資料作成
- マニュアル作成
- 進捗管理
- 労務管理
- チームリーダー
- 提案
- 育成指導
- Microsoft Excel
- 研修実施
- リーダー
- 事務
- 接客
- 営業
- 教育
仕事内容
【職務概要】 チームリーダーとして同社の業務委託チームのメンバーをまとめる役割を担当していただき、顧客の要望に応え、メンバーが気持ちよく働ける環境を整備します。 【職務詳細】 ・チームの運営(顧客やメンバーとのコミュニケーションなど) ・業務の進捗管理、分担 ・メンバーの育成、指導、面談、労務管理、シフト作成 ・業務マニュアルや日々の報告書、研修資料などの作成 ・顧客やユニット長との打ち合わせ ・顧客への報告、業務改善の提案 ※ゆくゆくはユニット長として複数のチームをまとめるなど、ステップアップすることも可能です。 【チームごとの仕… ※詳細は面談時にお伝えします
求める能力・経験
【必須】 ・事務経験または営業経験、接客経験 ・長期出張が対応可能な方 ・Excelスキル(表作成、関数使用経験) ・チームで成果を上げ実績もしくは、リーダー業務に就きたいという意欲 【尚可】 ・後輩指導/新人教育/リーダー経験 【研修について】 会社や業界のことを学ぶ機会として、入社時研修を実施し、その後はプロジェクト配属後はOJTで業務を習得し、フォローアップ研修を実施します。リーダーとしてプロジェクトを任された後も、成功事例の共有会の開催や、ユニット長にプロジェクトを共に見てもらうなど、サポート体制は整っています。
事業内容
■労働者派遣事業■有料職業紹介事業■保育事業
405825374/【福岡】コンタクトセンターSV
400~500万
サントリーコンシェルジュサービス株式会社
福岡県福岡市
- 品質管理
- オペレーター経験
- シフト管理
- スタッフ
- Microsoft Excel
- 携帯電話/PC/PC周辺機器
- PC/Web
- マネジメント
- PC
仕事内容
【職務概要】 サントリーウエルネスのお客様センター(コンタクトセンター)にて受電(注文や変更、問合せなど)やアウトバウンドを行うチームのSVを担当いただきます。具体的には... ・チームのメンバーとの面談 ・チームの目標管理 ・チームのシフト管理 ・オペレーターの育成 ・オペレーターの勤怠管理 ・スタッフの指導 ・クライアントとの打合せ などお任せします。 【キャリアステップ】 入社後は受電⇒ASV⇒SVと3ヶ月~半年の時間をかけて育成するので安心してステップアップできます。 ※お客様への寄り添い、関係強化のために応対の品質に重きを置… ※詳細は面談時にお伝えします
求める能力・経験
【必須】 ・コンタクトセンターに関わる経験 ・基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel/Word/メールなど) 【尚可】 ・タスクの横断管理 ・応対品質向上施策の立案・実行 ・業務効率向上施策の立案・実行 ・ダイレクト(通販)等の業種での業務 ・業務マネジメント(目標管理・KPI管理) ■ワークライフバランスを意識した職場環境の改善を推進しております ■お客様センターはHDI-Japanの品質評価で三ツ星獲得!あなたもその一員として働いてみませんか?
事業内容
・電話、インタ-ネット等の通信手段を利用したコンタクトセンタ-(顧客対応業務)の提供、ビジネスプロセスアウトソーシング業務の提供及びその代行業務・情報システムを利用した顧客・商品のデ-タベ-ス管理・運用及びその業務代行 他複数事業展開
【未経験OK】カスタマーサポート・コールセンター・ロードサービス 福岡 13x8
200~400万
東京海上アシスタンス株式会社
福岡県福岡市
- カスタマーサポート/コールセン...
- 電話対応
- 電話問い合わせ対応
- ヘルプデスクサポート
- オペレーター経験
- 問い合わせ対応
仕事内容
・自動車の故障や事故に合われたお客様からお電話を受け、サービス手配に必要な情報の収集を行います。 ・ヒアリングの中で情報が揃い次第、お客様の状況にあった最適なサービスを手配します。レッカーの手配からレンタカー・タクシーの手配など、多岐に渡ります。 <お車のトラブルでお困りのお客様からのお電話に対応業務> ・電話受付(約10~15件/日、1件あたり10分~15分) ・お客様のお名前や保険加入状況等の確認 ・トラブルの状況確認 ・インターネットでお客様とお車の場所を確認し、レッカーやレンタカーの手配 ・システムへの入力 等 <入社日>4/22・6/3・7/8・8/1
求める能力・経験
【必須条件】 ・高校卒業 ・社会人経験が1年以上ある方 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint) 【歓迎条件】 ・コールセンター経験者 ・カスタマーサポートやカスタマーサービス等、顧客からの問い合わせ対応の経験(業種不問) ・チームワークを大切に仕事を進められる方
事業内容
自動車保険のお客様向けロードアシスタンスサービスを始めとする事業
405824542/【福岡】スーパーバイザー候補(コールセンター)※北九州
200~300万
企業名非公開
福岡県北九州市
仕事内容
【職務概要】 センターで勤務しているオペレーターやSVの管理、監督業務をお任せします。 インバウンド:アウトバウンド=8~9:1~2 【職務詳細】 同社は、教育・情報通信・IT・金融・流通小売業界など、様々なクライアントの事業にコンタクトセンター運営という形で貢献しています。 具体的には、以下の業務を担当いただきます。 【キャリアビジョン】 <SV職>コンタクトセンターで勤務しているオペレーターの管理、監督業務 <LSV職>コンタクトセンターで勤務しているSVの管理、監督業務 ・次期リーダー、マネージャー候補として、複数に広がる案… ※詳細は面談時にお伝えします
求める能力・経験
☆★業界・職種未経験歓迎★☆ 【必須】 ・コミュニケーションを軸とした業務経験 →コールセンター、販売、サービス、飲食、営業など ・1分間に50文字程度のタイピングスキル 【尚可】 ・コールセンター管理経験 ※研修体制が充実しているので、業務経験浅めの方も安心です!※ 入社後全体研修を行います。各部に配属後は、部内で必要に応じて研修を行います。また、テレマーケティングの専門教育などを実施します! 一人前のSVに育てる研修プログラムもあるので安心ください。
事業内容
-
405159576/【東京:リモート】ユーザーサポート(ITトレンド)
400~500万
株式会社イノベーション
東京都渋谷区
- 資料作成
- 品質管理
- マニュアル作成
- MA/CRM
- マネジメント
- 製品
- 提案
- アンケート調査
- ヒアリング
- 請求
- チームリーダー
- 営業
仕事内容
【職務概要】 同社のユーザーサポートとして、「ITトレンド(IT製品の比較サイト)」を利用するユーザーへの資料請求の背景や現状の課題をヒアリングしていただきます。 【職務詳細】 ・お客様へお電話でのアンケート調査 ・お客様のご要望にあったサービスやキャンペーンのご案内 ・パートアルバイトの管理(モチベーション/トーク内容/CVの品質チェック) ・CRMの運用 ・管理運用フローの改善/構築 ・マニュアル、スクリプトの変更提案作成 ・業務改善の提案、実行など 【本ポジションに魅力】 メンバーマネジメントの経験を積むことが可能です。 … ※詳細は面談時にお伝えします
求める能力・経験
【必須】 ・電話でのクライアント対応、架電経験2年以上 ・メンバーマネジメント経験 【尚可】 ・コールセンターのSV経験 ・営業職のご経験 ・チームリーダーの経験 ・チーム立ち上げの経験
事業内容
■オンラインメディア事業■マーケティングオートメーション事業
405723113/【東京:リモート】カスタマーオペレーション責任者候補
700~1000万
OLTA株式会社
東京都港区
- 問い合わせ対応
- 新規事業
- 人員配置
仕事内容
【職務概要】 同社のカスタマーオペレーション責任者としてご活躍いただきます。 事業のさらなる成長に向け、サービスのVOC(お客様の声)解像度を高め、顧客・事業価値を最大化するオペレーション体制を構築するポジションです。 【職務詳細】 ・四半期毎に設定する事業OKRにもとづいて、CS組織が主導する取組みの企画・実行推進のリード ・お客様の申込みや問い合わせ対応における生産性や品質の継続的強化 ・CSに所属するメンバーのアサインや育成 ▼チーム 現在、正社員・派遣社員含めたフルタイムのメンバーが約25名の体制です ▼働く魅力 ・世の… ※詳細は面談時にお伝えします
求める能力・経験
【必須】 ・正社員5名以上のCS組織での責任者の経験 ・CS組織の生産性と品質の継続的な強化・改善の実行責任者の経験 ・業務課題や組織課題を連続的に改善・解決した経験 【尚可】 ・新規事業などカスタマーサポート/カスタマーサクセスチームの立ち上げ経験 ・カスタマーサポート組織における人員配置や人員計画の実行経験
事業内容
・クラウドファクタリング事業、与信モデルの企画/開発/提供 ・クラウド請求書プラットフォーム「INVOY」の運営
405816352/【福岡】カスタマーサポートリーダー
300~600万
ポールトゥウィン株式会社
福岡県福岡市
- リーダー
- シフト管理
- 品質改善
- 品質管理
- ゲーム
- クライアント折衝
- マネジメント
- 顧客折衝
- 問い合わせ対応
仕事内容
カスタマーサポートチームでは、大手ゲームのリリース後のユーザーサポートを行っています。ユーザーサポートのプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて、メールメインで回答をしていきます。 同ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして3名~10名程度のメンバーの管理など、チーム運営業務をお任せします! 【職務詳細】 ・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理) ・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善) ・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など) ・プロジェクトの売上/収支… ※詳細は面談時にお伝えします
求める能力・経験
【必須】 ・カスタマーサポートやカスタマーサービス等、顧客からの問い合わせ対応の経験(業種不問) ・チーム管理経験または、後輩や部下などへの指導経験 【尚可】 ・モバイルゲーム、コンシューマーゲームが好きな方 ・現場リーダーやSV等、マネジメント経験をお持ちの方 ・顧客折衝経験者 ・チームワークを大切に仕事を進められる方
事業内容
・デバッグ・ネットサポート・ソフトウェア品質検証事業 ・採用マッチングシステムの運営
RDS【福岡】西日本コンタクトセンターのユニットチーフorリーダー業務
450~550万
マーシュジャパン株式会社
福岡県内
仕事内容
団体保険を中心としたチームのユニットチーフあるいはリーダー業務 生命保険・損害保険代理店業務に関連する事務 【具体的な業務内容】 *新規・解約・異動の手続き・保険料案内・保険会社への確認等 *契約企業とその従業員からの問い合わせ対応(電話・メール) *業務の進捗確認 *メンバーの勤怠管理等
求める能力・経験
【必須】 ■事務経験5年以上(できれば保険業務経験有)■ユニットチーフかリーダーかは、経験値により判断■基本的なPC操作が出来る(Excel、Word、 キーボード入力、インターネット操作等) 【歓迎】 ■生命保険、損害保険の募集人資格を保有されている方※お持ちでない場合には、生命保険・損害保険資格取得していただきます■生命保険会社、損害保険会社、あるいは、代理店勤務経験■事務経験のみであれば、マネージメント経験
事業内容
■保険およびリスクマネジメント関連サービスを提供
【未経験歓迎!グランフロント大阪勤務】カーネクストのカスタマーサポート
350~500万
株式会社カーネクスト
大阪府大阪市
- トラブル対応
- 顧客対応
- マネジメント
- 問い合わせ対応
- カスタマーサポート対象 新規顧...
- カスタマーサクセス設計
- 電話応対
- 電話問い合わせ対応
- 顧客満足度分析
- リーダー
- サービス改善提案
- 業務改善策立案
- 業務改善企画
- 顧客折衝
- クライアント折衝
- 顧客ニーズ把握
- 店長
- 販売
- 教育
- 営業
- リピート率向上
- 接客
- カスタマーサクセス業務改善
- カスタマーサポート対象 既存顧...
仕事内容
テレビCMで話題のサービス『カーネクスト』のカスタマーサポートとして、顧客対応をお任せします。カーネクストでお車を売却いただいたお客様が安心して取引を進めていくために、電話やメールなどで寄せられる 問い合わせに対して、迅速かつ丁寧に対応し課題解決をしていきます。 【具体的には】 ・顧客サポート(不明点の解消、依頼事項の早期対応、トラブル対応など) ・顧客満足度向上施策の立案 ・派遣社員や新人社員のマネジメント
求める能力・経験
【必須】営業職や販売サービス職などでのお客様対応経験 【歓迎】・豊富な電話応対経験 ・役職につかれたご経験(店長、リーダー、教育係など) 【カスタマーサポートのミッション】 ・課題解決を通じた顧客満足度向上 ・顧客ニーズ把握によるサービス改善 ・顧客との信頼関係構築によるリピート率向上 ★服装も自由なため自分らしく働くことが出来ます!
事業内容
Life-Tech(ライフスタイルDX)事業 Ed-Tech(教育)事業 M&A・デジタル事業
【福岡・転勤なし】コールセンターSV募集・職種地域限定正社員
300~400万
株式会社 TMJ
福岡県福岡市
- 書類作成
- 進捗管理
- シフト管理
- オペレーター経験
- カスタマーサポート/コールセン...
- スーパーバイザー
- リーダー
- 育成指導
- スタッフ育成
仕事内容
■コールセンターSVの仕事内容 あなたにお任せするのは、自社センターでのスタッフ研修、 マニュアルの作成、手上げ対応を中心にセンターの 円滑な運営を目指して環境づくりを行うポジションです。 あなたなら、どんな職場ならいきいきと働けますか? 「こんな制度があるとうれしい」 「こうすれば効率的に活躍できる」など、 常にチームのことを考えて改善を続け、 チームワークの最大化を目指すのがSVの仕事です。 [具体的には] ●勤務管理、シフト管理、手上げ対応 ●オペレーターの研修 ●日々の進捗管理 ●書類作成などの事務作業
求める能力・経験
▼マッチする方 <求める人材> リーダー・育成・管理経験がある方は大歓迎です。 ◆コールセンターのSVや研修担当、育成経験ある方優遇 ◆オペレーター経験者優遇 ◆異業種でのリーダー・フォロー経験がある方歓迎 ◆育成や指導など、人の面倒を見ることが好きな方歓迎 ◆急成長企業で一緒に成長したい方 <人物像> ・コミュニケーション力を活かしたい方 ・前向きに業務に取り組める方 ・誠実な対応ができる方
事業内容
-
Client Relations Center Team Manager
800~1000万
王族御用達のフランスの高級ジュエリー・時計ブランド
東京都千代田区
仕事内容
■主な責務: ・クライアントの期待に応える 顧客満足度KPIをモニタリングし、アンバサダーへのフォローアップを管理 メゾン(eコマースチーム、顧客開発チーム、BTQ)と緊密に連携し、エスカレーションされた問題を処理・解決 メゾンのアイデンティティと専門知識 メゾンの商品、歴史、ノウハウを知り、発信 アンバサダーを指導できるよう、メゾンの価値観やストーリー性のあるアイデンティティのロールモデルとなる 競合に関する一般的な知識(市場やビジネストレンドに関する情報)を身につける ・アドバイス、販売、顧客開拓 パフォーマンス、KPI、アンバサダーのクライアントリングの行動をモニター/
求める能力・経験
■必須条件: ・対人能力、顧客サービス、問題解決能力、口頭および書面でのコミュニケーション能力、紛争解決能力に優れていること 強力なリーダーシップ、オーナーシップ、コーチングスキル、従業員のモチベーションを高める積極的な行動 ・Eコマース/コールセンターに関する基本的な知識を有し、Eコマースシステム、ソフトウェアアプリケーション、電話システム等、必要なテクノロジーに精通していること ・流暢な日本語とビジネス英語
事業内容
-
カスタマーコンタクトディレクター
500~600万
株式会社博報堂プロダクツ
東京都江東区
仕事内容
カスタマーコンタクト業務のディレクション業務。 主に携わる業務は、各種キャンペーン事務局やコールセンター運用等の顧客接点に関する領域。 ●実施決定案件の売上・収益管理 ●業務フロー構築、見積作成・更新 ●各種社内・社外スタッフとの連携のハブ ●スタッフへのオリエンテーション ●マニュアル作成 ●リスクホール洗い出し・穴埋め ●運用時の管理、業務責任者 ●個人情報のマネジメント ●運用/準備スケジュール管理 ●最新の業界情報への情報収集、知見の貯め込み 業務範囲が広がってくれば、他部署と連携した新規案件の提案業務、外注先拡大、新商品開発、後進育成などに携わっていただきたいと考えています。
求める能力・経験
<必須要件> ・各種キャンペーン事務局やコールセンター運営、WEBサイト運用など、カスタマーとのコミュニケーションが発生する業務経験 <歓迎要件>下記いずれかのご経験 ・BPO領域での業務経験 ・EC等の通販領域での業務経験 ・ロジスティクス業界やシステム開発業界などの関連領域での業務経験 ・SP領域での業務経験 ・メンバーマネジメント経験 ・プロジェクトマネジメント経験
事業内容
博報堂グループの中でプロモーション領域の課題解決を受け持つ総合制作事業会社 プロモーションの企画・制作・実施領域、12事業本部と3支社、国内外を拠点とする関係会社の横連携により、あらゆる販路・ツールを組み合わせた施策実施までを統合制作
【カスタマーサポート/リーダー候補】美容師のスポットワークサービス
350~450万
株式会社Jocy
東京都港区
仕事内容
私達が考えるカスタマーサポートとは、お問い合わせの対応だけをメインするのではなく「お客様からの問い合わせ対応件数:0件」にするためにサービス・プロダクト改善まで行うことがカスタマーサポートチームの ミッションになります。 【具体的には】 ■美容室、お客さまのお問い合わせ対応 ■お問い合わせをデータ集計し、サービス・プロダクト改善提案 ■CSツールはzendeskを利用
求める能力・経験
【必須】■カスタマーサポート経験(お問い合わせのデータ集計~改善提案までしていた 。またはデータ集計~改善提案までをやりたいと思っている方)■マニュアル作りが得意な方 【やりがい】 ■お客さまの声を元にサービス改善の提案まで行える ■自分自身で組織や仕組みを創って行くことが出来ます
事業内容
美容定額サービス
ハイブリッドコンデンサの顧客対応/山口 #503_3269 w
500~1250万
パナソニック ホールディングス株式会社
山口県山口市
仕事内容
●担当業務と役割 〇主な担当業務は、「お客様の技術的な採用サポート」になります。 ・詳細業務としては、「新商品の紹介」、「お困りごとの相談対応」、「VE設計への提案」、「お客様の社内認定サポート」等になります。 ・社会向けデバイスであることから、お客様は厳しい使用環境での長期の信頼性を前提とされており、同社デバイスを使用して、最適なコンデンサよる小型・安価での設計提案を求められています。 ・同社の技術窓口となり、お客様と協業しながら、お客様の新商品実現にに貢献していくのが大切な役割です。また、お客様のご要望、競合他社の情報をとりまとめ、開発へフィードバック ...詳細は面談でお伝えいたします。
求める能力・経験
【必須】 【FAE】 ・電源回路、インバーター回路等の設計開発経験や顧客対応経験がある方 【歓迎】 ・品質問題を、設計や材料の段階までさかのぼって、課題を特定した経験のある方 ・製造現場と協働して、課題の解決に取り組んだ経験のある方 ・自動車もしくは車載関連製品の開発の経験のある方 ・データ分析や統計の知識および業務経験のある方 ・海外駐在の経験のある方 ・電源回路、インバーター回路等の開発経験がある方 ・技術営業として顧客対応経験のある方
事業内容
-
デジタルサービス企画 #7001_186 w
600~900万
企業名非公開
東京都新宿区
仕事内容
【具体的な仕事内容】 ・ウェブページ・FAQ等のお客さま向けコンテンツの改修 ・チャット等の既存のデジタルサービスの利用推進 ・新規のデジタルサービスの企画・立案・推進 【部署ミッション】 ・お客さま(同社保険の契約者)および代理店(同社保険の販売者)向けのコンタクトセンターを運営することにより、お客さま・代理店からの問合せ・依頼への応対を通じて、サービス満足度とロイヤリティの向上を実現する。 【募集部門の特徴】 ・中途採用社員も多く在籍しており、これまでの経験・知見を生かした活躍を皆さんされています。入社後に上司との関係も近く、新しい提案や意見も聞き入 ...詳細は面談でお伝えいたします。
求める能力・経験
【必須要件】 ・ウェブページ・FAQ・チャット・ボイスボット等のお客さま応対におけるデジタルサービスに関する業務の経験。 特に、下記のいずれかの実務経験を要する。 ・デジタルサービスの企画・推進・運用管理業務(ディレクション業務) ・「Adobe Analytics」等のデジタルサービスの利用実績の集計・分析業務 ・四年生大学卒業以上 【歓迎要件】 ・お客さま目線でのサービス構築(CX戦略)の知見 ・各種デジタルサービスにおけるUX・UI設計の知見 ・保険会社もしくは金融機関におけるお客さま向けサービスの構築経験
事業内容
-
ヘルプデスク/チームリーダー候補 #4265_63 w
400~900万
企業名非公開
東京都港区
仕事内容
サービスデスク部門のヘルプデスクチームのリーダーとして主に以下の業務とそのマネジメントを行って頂きます。 【入社後にお任せしたい業務】 ●メール・電話等の社内問い合わせ一次対応とそのディスパッチ ●社内の障害の調査と全社連絡やその調整 ●問い合わせ対応時のためのデータ取得・修正 ●RPAやAIを活用した、ログ分析やデータ更新等の各種システムオペレーション、問い合わせや課題そのものを減らすための業務プロセスの改善 ●社内FAQの保守、運用
求める能力・経験
【必須経験・能力】 ●システム運用管理経験(オラクル・SQL・Unix・Linux等の使用経験) ●プロジェクトやチームのマネジメント経験 【歓迎経験・能力】 ●金融関連の業務に携わった経験のある方 ●発生すマルチタスクに対して、関係部署や担当者とコミュニケーションをとりながら優先順位付けを行い問題を解決できる素養のある方 ●既存の業務に囚われることなく業務の効率化や改善を推進していける方
事業内容
-
カスタマーサービス業務(スタッフ) #4265_65 w
400~900万
企業名非公開
東京都港区
仕事内容
同社商品知識を身につけていただいた後、お客様対応等をお任せいたします。 また、業務改善提案やサービスの企画・立案等、幅広くご活躍いただきます。 商品知識や、顧客対応スキル取得後にはオペレータのサポートやSVとしてオペレータの管理、育成にご活躍いただくことを想定しております。 【主な業務内容】 ・お客様からの各種手続き・商品に関するお問い合わせへの対応(電話・メール・チャット) ・エスカレーション・クレーム対応 ・業務改善提案 ・将来的にはオペレーター(派遣スタッフ含む)の管理及び育成 ※取扱い商品 :株式・信用・投信・FX等
求める能力・経験
社会人3年以上~ ●必須経験・能力 ・証券外務員資格 ・金融業界(銀行・保険・証券)での実務経験 ・目標達成のための新しい取り組み・仕組みづくりを積極的に提案できる方 ・コミュニケーション能力が高く、社内・社外問わず仕事を推進できる方 ●歓迎経験・能力 ・金融先物取引外務員資格 ・商品先物取引外務員資格 ・株式、FX、先物・オプション等取扱い経験 ・証券コールセンター業務経験 ・コールセンターにおける企画および品質管理経験 【求める人物像】 ・コミュニケーションを大事にする人 ・顧客目線で業務改善に取り組める人業務経験
事業内容
-
カスタマーサービス業務(福岡) #4265_64 w
400~900万
企業名非公開
東京都港区
仕事内容
コールセンターリーダー候補として、お客様対応等をお任せいたします。同社商品知識を身につけていただいた後、SV(スーパーバイザー)として、お客様との電話応対業務を行うオペレーターのサポートや管理・育成、業務改善提案やサービスの企画・立案等、幅広くご活躍いただきます。 また、数年後にはチームのリーダーやマネージャー候補としてご活躍いただくことを想定しております。 【主な業務内容】 ・お客様からの各種手続き・商品に関するお問い合わせへの対応(電話・メール・チャット) ・エスカレーション・クレーム対応 ・オペレーター(派遣スタッフ含む)の管理及び育成 ・お客様から ...詳細は面談でお伝えいたします。
求める能力・経験
●必須経験・能力 ・証券外務員資格をお持ちの方 ・金融業界(銀行・証券)での実務経験をお持ちの方 ・目標達成のための新しい取り組み・仕組みづくりを積極的に提案できる方 ・コミュニケーション能力が高く、社内・社外問わず仕事を推進できる方 ・社会人3年以上~ ●歓迎経験・能力 ・金融先物取引外務員資格 ・株式、FX、先物・オプション等売買経験有り ・コールセンター経験 ・企画・立案・プロジェクト管理経験
事業内容
-
ATM運用管理(ATM稼働監視、障害対応支援業務) #4953_609 w
300~800万
企業名非公開
熊本県熊本市
仕事内容
・ATM稼働監視、障害対応支援業務 ・金融機関のお客様からのATM等に関わる各種照会電話受電及び端末操作 ・金融機関のお客様からのカード・通帳など紛失に関わる電話受付及び端末操作 ・ATMの稼働状況の管理、障害時の復旧等対応、ユーザーへの報告連絡等 ・部内のマネジメント業務及びオペレーター指導 【業務のやりがい】 ・金融機関のサービス業務であり、重要な社会インフラの一つとして社会に貢献しているという実感を味わえます。
求める能力・経験
・学歴不問 【必須要件】 ・金融機関管理経験者もしくは及びコールセンター管理経験がある方 ・パソコンスキルが高い方 ・運営マネジメント、人材育成
事業内容
-
ATM運用管理(ATM状態監視と故障復旧対応) / #4953_652 w
300~800万
企業名非公開
東京都江東区
仕事内容
・ATM状態監視と故障復旧対応(警備会社、保守会社への出動要請と復旧支援) ・業務報告用運用データ集計 【業務のやりがい】 ・金融機関のサービス業務であり、重要な社会インフラの一つとして社会に貢献しているという実感を味わえます。
求める能力・経験
・学歴:不問 【必須要件】 ・マネジメントスキル、コミュニケーション能力、EXCEL・WORD等のPC利用スキル ・金融機関業務経験・管理者経験 ・ATM等機器保守・運用の経験
事業内容
-
アプリケーションスペシャリスト(生保業界) #641_1785 w
600~800万
企業名非公開
東京都品川区
仕事内容
国内大手生保向けの業務アプリケーションの開発プロジェクトにて、要件定義支援~リリースまで担当します。 具体的には「コールセンターシステム」の開発リーダーとして、開発委託会社をコントロールしながら、半年サイクルで顧客より提示される要件に則り、ウォータフォール型の開発を担当いただくことを想定しています。 プロジェクト全体の開発規模は、240人月(半年)程度となります。そのうち担当領域は100人月(半年)程度となります。 【環境】言語:.net 開発、OS:Windows、Linux、DB:Oracle <期待する役割> ・要件をもとに影響分析を行い、各種前提条 ...詳細は面談でお伝えいたします。
求める能力・経験
【必須要件】 以下、全ての条件を満たす ・高品質が求められる金融系システムにおいて、平常時10名以上アプリケーション開発におけるリーダ経験を有する ・要件定義~リリースまでのシステム開発の全工程の経験を有する(全工程において、リーダーとして自らが、顧客、開発委託先パートナーを牽引し開発を進めることができる) ・顧客及びチームメンバーとの協調(関係者と信頼関係を構築し、円滑なプロジェクト遂行ができる) 【歓迎要件】 ・コールセンターシステムの開発経験 ・他システムと連動するシステム開発経験 ・.net 開発経験者 ・課題等解決に向けた自発的な行動ができる ・ ...詳細は面談でお伝えいたします。
事業内容
-
カスタマーサポート企画 #4489_296 w
500~800万
企業名非公開
東京都港区
仕事内容
光回線インターネットサービス/モバイル/IoT/新規事業のコールセンターの企画、立ち上げ、運営業務をお任せします。 [1] ノンボイス推進(AI、RPA、Web・ナレッジ改善等) [2] サポートシステム、インフラ運営管理(PBX、CRM、NW、PC等) [3] センター運営管理(企画・運営・品質管理、各事業部窓口対応等) [4] 分析(コールリーズン、VOC、サービス関連等) 各事業部が展開する広範囲のサービスをサポートする為、横断的なサービス知識、AIや新しい技術・機能のスキル習得、 また、様々な部署の方と業務を行いますので、幅広い人脈を形成することが ...詳細は面談でお伝えいたします。
求める能力・経験
【必須】 ・コールセンター業務設計・運用管理の経験 (コールセンターの運用業務設計やFAQや各種ドキュメントの作成等をしていた方) ※オペレーター・SVのみのご経験は対象外です。 ・AIチャットボットなどコールセンターシステムの選定・導入経験 【歓迎】 ・通信業界でのご就業経験のある方
事業内容
-
コンタクトセンター管理/光回線インターネットサービス #4489_324 w
500~800万
企業名非公開
東京都港区
仕事内容
光回線インターネットサービスの納品調整に従事していただきます。 ・コールセンタ拠点運営管理、各種エスカレーション対応、社内外調整 ・センター業務設計、運用改善(BPR)立案、データ集計、分析 ・委託先管理(ベンダーコントロール) ・各種業務設計、施策・プロジェクト管理対応
求める能力・経験
●必須 ※以下の何れかのご経験 ・コールセンター業務設計・運用管理の経験 ・業務効率化を自主的に行ってきた経験 ・コールセンターの自動化への興味関心
事業内容
-
損害保険の更新業務 #3503_986 w
300~700万
企業名非公開
東京都新宿区
仕事内容
お電話を使った損害保険の更新業務を行っていただきます。 火災保険・自動車保険を中心にご契約いただいているお客様へお電話で更新のご案内をしていただく業務になります。 ・お見積もり・お申込書の作成 ・更新のご案内 ・お客様からのお問い合わせ対応 ・お申込書管理 ・郵送業務 ・その他事務業務サポート 等 ※グループ会社採用
求める能力・経験
【必須要件】 ・簡単なPCl操作が可能な方 【歓迎要件】 ・生保損保ともに理解の有る方(保険会社での営業・事務経験) ・コールセンター業務の経験がある方 【求める人物像】 ・慎重にコツコツと主体性を持ち業務を遂行できる方。 ・また、年齢問わずコミュニケーションが取れる方。
事業内容
-