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インバウンドコールスタッフの求人一覧

829

  • 405908725/カスタマーサポート(顧客対応マネージャー候補)

    800~1250

    企業名ウェルスナビ株式会社

    勤務地東京都渋谷区

    仕事内容

    【職務概要】 カスタマーサポートチームの顧客対応ユニットのマネージャーをご担当いただく想定です。コンタクトセンターのメンバーのマネジメント、KPIなどのレポート、苦情対応の管理、業務改善施策の整理・立案を主導していただきます。 同社は、『「ものづくり」する金融機関』をビジョンに掲げ、社員の約半数がエンジニア・デザイナーであることが特長です。 業務改善にあたっては、エンジニアなどの多くの社内関係者と直接コミュニケーションを取り、スピード感をもって主体的に業務を推進することが求められます。 【職務詳細】 ■サポート品質を向上させるためのKPI分析、施… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ■コンタクトセンター(電話・チャット・メール等)でのマネジメント経験(目安3年以上) ■自らKPI分析を行い、業務改善を実行し成果を上げた経験 ■カスタマーサポートにおけるクオリティー管理経験 ■派遣スタッフの採用・管理の経験 【尚可】 ■生命保険、資産運用など金融領域の業務経験 ■インバウンド・アウトバウンドセールスの経験 ■フィンテック業界での業務経験 ■Zendeskを使ったサポート業務経験 ■ネット生保、ネット証券での業務経験

    事業内容

    ■金融商品取引業

  • 405908837/サポートエンジニア 6~8月入社

    400~800

    企業名企業名非公開

    勤務地東京都渋谷区

    仕事内容

    【職務概要】 お客様に導入したシステムの運用・監視、障害対応、カスタマーサポート業務などを行います。お客様の製品継続利用と満足度の維持・向上を目的に活動します。 【職務詳細】 ■サポート業務 ・製品の導入、設定、カスタマイズ、アップグレードのサポート ・システムの運用・監視・障害対応 ・問い合わせ対応。メール、オンサイト対応 ・トラブルシューティング、障害解析、および問題解決 ■主なサポート対象システム ・サーバ、ネットワーク、仮想、関連システム ・クラウド関連システム ・業務アプリケーション ※ERPやスクラッチ開発を伴うような大… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 下記いずれかを満たす方 ・仮想を含むサーバ環境設計・構築業務の経験がある方 ・ネットワーク環境設計・構築業務の経験がある方 ・ Windows Serverの構築もしくは運用業務経験 ・ Linuxサーバ上での基本的なオペレーション知識 ・ ネットワークの構築もしくは運用業務経験 ・ヒアリング能力(お客様への状況確認) ・サーバー、NW、ソフトウェアの障害切り分け、原因調査、復旧対応の業務経験(メーカーサポート利用での対応) ・基本的なTCP/IP知識(基本情報程度)

    事業内容

    -

  • 405453731/【宮城】カスタマーサービス職

    400~600

    企業名株式会社ミロク情報サービス

    勤務地宮城県仙台市

    仕事内容

    【職務概要】 同社のカスタマーサポートとして業務を担当していただきます。 【職務詳細】 システム製品の購入やサービスの活用が決まったお取引先に対して以下のサポートをしていただきます。 ・パッケージ製品を中心としたシステムの導入(納品、設置、設定など) ・お取引先のサーバ、端末へソフトウェアのインストール ・必要となるネットワークインフラの設計・構築 ・職員、社員の方々に対する操作方法の指導 ・電話、メール等によるアフターサポート など (内勤でのサポート業務よりも、顧客先に赴いての導入や折衝、サポート業務が主となります。) 【備… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 (1)社外との顧客折衝経験 (2)下記、いずれかの経験/スキル ・パソコンやソフトウェアの操作をはじめ、何らかのカスタマーサポート経験(業界分野不問) 【尚可】 ・簿記、財務、会計などの基礎的な知識

    事業内容

    税理士・公認会計士事務所およびその顧問先企業向けの業務用アプリケーションソフトの開発・販売/汎用サーバー・パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供/経営情報サービス、育成・研修サービス、コンサルティングサービス等の提供

  • 405909973/【東京:リモート】カスタマーサポート

    400~500

    企業名株式会社LITALICO

    勤務地東京都目黒区

    仕事内容

    【職務概要】 福祉業界(児童・就労)向けtoB領域のSaaS、メディア事業成長に伴う顧客対応の業務増加/体制強化のために、カスタマーサポート部門におけるインバウンドチームの組織運営をお任せする【SV候補】を募集します。 児童福祉施設向け、就労支援施設向けのいずれかの対象顧客をサポートするチームに配属となります。 【職務詳細】 同社のサービスを利用している法人顧客からの問い合わせ対応だけでなく、社内の営業や開発などの関連部署と連携し、より良いプロダクトを目指したカスタマーサポート組織のチーム運営をお任せします。 ・数字管理・分析をふまえた新たな施策… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ・非対面での顧客折衝経験(カスタマーサクセス/カスタマーサポート/インサイドセールス) ・数値目標に対して、自身でPDCAを設定して改善や、高い実績を出した経験 ・社内の様々な部門と連携しながら、サービス改善に努めた経験や、プロジェクトなどを推進してきた経験 【尚可】 ・コールセンターでのSV経験 ・自社プロダクトのカスタマーサクセス/カスタマーサポート経験 ・中小企業向け(SMB)商材に関する業務経験 ・SaaS/DX関連商材に関する業務経験 ・広告・求人媒体の営業/サポート経験(就労支援施設向け配属の場合のみ)

    事業内容

    ■学習塾及び幼児教室の運営事業 ■児童福祉法に基づく障がい児支援事業 ■障がい者総合支援法に基づく就労支援事業 ■インターネットメディア事業

  • 405887989/【愛知】【人材紹介用】カスタマーコンサルタント(IT導入支…

    300~400

    企業名企業名非公開

    勤務地愛知県名古屋市

    仕事内容

    【職務概要】 不動産業向けクラウドサービスのソリューション提案 ●仕事の流れ 【アプローチとサービス提案・フォロー】 入社後はまず提案難易度の低いサービスのご案内や 課題にまだ気付いていない不動産会社様に対して 定期的に訪問し、情報提供やニーズのヒアリングを行い信頼関係を構築!  ▼ 【ソリューションの提案・コンサルティング】 ここでお客様との信頼関係を築けるのが特徴的です。 お客様のお困り事や達成したい目的に合わせ、課題解決に向けたコンサルティングを実施します。 業務支援ソフト、Webサービスなどお客様の課題に合わせて導入プラン… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ・基本的なPCスキル ・営業、販売・接客・サービス業等での顧客折衝経験のある? ・個?、チーム、店舗などの?標を追いかけた経験のある? ・普通自動車免許(AT限定可) 【尚可】 ・マネジメント経験

    事業内容

    -

  • 405895180/【兵庫】お客様相談室の電話対応

    300~400

    企業名ハマダコンフェクト株式会社

    勤務地兵庫県加古川市

    仕事内容

    【職務概要】 ・同社の研究開発部品質管理グループに所属し、品質管理スタッフとして、お客様相談室の電話対応業務をメインに担当していただきます。 【職務詳細】 ・商品を購入された方からのお問い合わせ →電話対応をメインにメールなどでも対応していただきます。 ・定型文を用いた簡易な報告書類の作成 同グループでは、製品トラブル時の製品および製造工程の検査・調査業務や、水分値等の分析業務、工場内の安全衛生活動の推進、食品安全規格FSSC22000に関する業務等の業務を担当しており、状況に応じてこちらも対応していただく可能性もございます。 新しい… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ・電話対応可能な方 ・初級以上のPCスキル(Excel、Word、PowerPoint等の使用経験) 【尚可】 ・コールセンターでの就業経験 ・カスタマーサポートの経験 ・食品業界での就業経験

    事業内容

    ■栄養機能食品、クッキー、ウエハース、チョコレート、タルトカップ、パイカップの製造販売

  • 405668076/マーケティング・IT事務担当

    300~400

    企業名ファーストウッド株式会社

    勤務地東京都武蔵野市

    • 市場/地域実勢調査
    • 企画立案
    • Instagram
    • メディア
    • データ集計
    • 制作
    • 効果検証
    • 資料作成
    • 検証
    • 提案
    • 市場調査
    • マーケティング
    • イベント企画
    • 分析
    • Microsoft Excel
    • Adobe Illustrat...
    • PHP
    • 人事
    • Microsoft Power...
    • jQuery
    • HTML
    • JavaScript
    • プログラミング
    • HTML/CSSマークアップ経...
    • コンサルティング業務
    • CMS経験
    • ショー
    • CSS

    仕事内容

    【職務概要】 社内制度改革や福利厚生などの拡充を推進するための社内関連部署や経営陣に対する企画提案・資料作成等、またSNS・ブログ投稿・分析等を行っていただきます。 【職務詳細】 Office系ソフトを使い日常的な資料作成や様々な調査をしていただくことになります。 ・社内制度改革、福利厚生等の改善企画提案、資料作成 ・市場調査、データ集計、分析 ・広宣/販促物の企画、制作管理 ・広告出稿管理および効果検証 ・新規イベント・キャンペーンの企画・立案など ・各種デジタルメディアの企画管理(Instagram、X、自社HPなど) ・新宿ozo… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】  ・PowerPoint/Excel/Wordにてプレゼンなどの資料作成 PowerPoint:スライドショーと配布資料の作り分けができるかた Excel:複数の関数を組み合わせて使用できるかた ・デジタルメディア・デジタルマーケティングの見識 【尚可】 ・人事コンサル ・デジタルマーケティング実務 ・HTML/CSS/PHP/JavaScript/jQuery/などのプログラミングスキル CMS(Wordpress)の更新・Adobe(Illustrator, Photoshop)スキル

    事業内容

    木材の販売・加工並びに製材業、建築資材・建築材料販売、建築工事設計施工 他

  • CS■営業未経験7割/オープンワーク4点台/20代成長環境/副業可/最短1w内定

    400~800

    企業名株式会社Speee

    勤務地東京都港区

    • カスタマーサクセス設計
    • インサイドセールス/電話営業
    • ヒアリング
    • SaaS導入
    • SaaS
    • カスタマーサポート対象 建設業...
    • カスタマーサポート対象 新規顧...
    • コールセンターコンサルティング
    • 法人営業
    • 新規事業
    • 提案
    • 開発
    • 案件企画提案
    • 提案内容検討
    • 顧客提案
    • 改善案提案
    • 接客
    • 商品/サービス紹介
    • 営業
    • カスタマーサポート/コールセン...

    仕事内容

    ◆業務内容 ・DX事業本部にて、自社プラットフォームやSaaS導入済み企業に対してのカスタマーサクセス(カスタマーサポート兼インサイドセールス)業務を担当頂きます。 ・レガシー産業のDX化においては、単にサービスを導入いただくだけではDX化がスピーディに進まないため、CS担当がいかに顧客状況を理解しながら併走し、DX化を促進していくかが肝になります。 ・単なるプロダクトの説明や担当窓口としての機能ではなく、産業のDX化を推し進める最前線としての機能が求められます。 ・ユーザーの課題をヒアリングし適切なトスアップを行います。 ・難易度は高いながらクライアントの中枢まで入り込める面白さがあります。

    求める能力・経験

    ■必須条件 ・セールスにおいて「他者と比べて優秀だ」という自信がある方 ・顧客向け企画提案経験1年以上 ※法人/個人/業界不問 ※ご経験年数よりも「自信がある」「自信を言語化して説明できる」ことを優先して評価いたします ■歓迎条件 ・Web/IT/Tech業界でのキャリアを伸ばしたい方 ・20代のうちにキャリアを積み上げ30代で大きな挑戦に臨みたい方 ・CS力を土台にして新規事業開発にトライしたい方 ・20代や30代前半で事業責任者ポジションに挑戦したい方 ・商品サービス以上に自分自身の成長に強い興味のある方

    事業内容

    ●マーケティングインテリジェンス事業部:デジタルマーケティングの上流から一気通貫したデータドリブンなサービスによるコンサルティング。 ●デジタルトランスフォーメーション事業部:リアル産業に対しデジタルの力を使った抜本的な産業変革を狙う事業。

  • 405892705/【東京:リモート】カスタマーサポート(リーダー候補)

    500~700

    企業名株式会社レコモット

    勤務地東京都千代田区

    仕事内容

    【職務概要】 製品の導入の支援や、製品導入後のお客様のお問い合わせ対応、お客様向けのコンテンツ作成を担当していただきます。 【職務詳細】 ■想定される主な業務:moconavi製品導入~運用定着を促進するための個別支援 ◆導入検討のためのトライアルサポート  ・初期設定レクチャーおよびmoconaviと顧客システムを接続させるための技術支援 ◆安定稼働のためのカスタマサポート  ・ヘルプデスクでのお問合せ対応(問題点の切り分け、開発エスカレーションを含む)  ・本番環境での設定作業(主にブラウザ操作、一部Linuxサーバのコマンド操作あり)… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 下記いずれかのご経験をお持ちの方(3年以上) ・IT、SaaS業界でのカスタマーサポート職 ・IT、SaaS業界でのカスタマーサクセス職 ・IT、SaaS業界でのテクニカルサポート職 上記に加え ・メンバーマネジメントのご経験 【尚可】 ・ IT/SIer/ソフトウェアベンダーでのSE経験 ・チームを巻き込んで業務を改善していく能力

    事業内容

    ■携帯電話関連製品の開発・販売・サービスの提供 ■SIP、VoIP、コミュニケーション関連システムの受託開発など

  • 405740527/ヘルプデスク(マネージャー候補)

    400~500

    企業名株式会社FGLテクノソリューションズ

    勤務地東京都江東区

    仕事内容

    【職務概要】 お客様向けヘルプデスクサービス及びアカウント対応サービス、事務代行サービスにおける問合せ/依頼作業の実施をご担当頂きます。 また将来的には各担当への問合せ割り振り(SV)や、責任者としてお客様窓口など、案件責任者としてのポジションをお任せしたい考えです。 【仕事内容】 ・顧客向けIT問合せ対応や依頼作業対応 一定期間の後に以下もご対応頂くことを想定しております。 ・問合せ/依頼作業の対応漏れ抜け、回答内容確認など品質維持 ・顧客窓口として毎月の運用報告や、日々の運用に関する課題の発見と解決 ■入社後の体制: 2か月程度、… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    ■必須 ・ヘルプデスク対応経験、アカウント設定等の業務経験 ■尚可 マネジメント経験がある方(SV、リーダー等)、情報システム部や運用業務・支援経験 ★30年にわたり蓄積したICTサービス領域の経験とノウハウを結集し、コンサルティング・物販・キッティングサービス・人材派遣等の幅広い IT 業務の アウトソーシング・メニューを通じて、お客様のDX推進やICT業務に関わる課題解決を支援致します★

    事業内容

    ■ICT機器、ソフトウェア販売事業■ICTアウトソーシング事業■ICT業務領域を対象とした人材派遣、紹介事業

  • 405901302/オペレーター(メンテナンスコーディネーター)※経験者

    300~500

    企業名日本リビング保証株式会社

    勤務地東京都新宿区

    仕事内容

    【職務概要】 お客様からのメンテナンス依頼を受け付ける特設コンタクトセンターにて 「メンテナンスコーディネーター」として受付・手配などを行っていただきます。 【職務詳細】 ・クライアント様からのお電話対応(受電)  └平均10件~/各種修理の受付、手配など ・案件のメール対応やチャットでのご対応 ・内容確認のための架電業務(折り返し) ・システムへのご入力  など 【組織と働き方】 どのポジションも20代後半や30代など若い世代の社員が中心となり活躍しています。女性社員の比率が高く、女性管理職も活躍しています。 全社員平均残業時間… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ・コールセンターでのご経験 ・officeを扱える方 (一般的な使用レベル) 【尚可】 ・クレーム対応のご経験

    事業内容

    ■住宅に関する総合アフターサービス■住宅設備の保証・メンテナンス■既存住宅の検査■住宅会社向けポイント制度の運営

  • 405901403/コンタクトセンタースタッフ

    300~400

    企業名東海電子株式会社

    勤務地東京都立川市

    仕事内容

    【職務概要】 コンタクトセンター業務を通して、お客様に事故ゼロ実現をサポートいただきます。 【職務詳細】 ■問合せ電話対応 ・同社製品(車載機も含む)に関する使用方法、不具合対応、運用相談 ■コンタクトセンターの運営(オペレーターの育成も含む) ・派遣社員の研修、育成 ・社内用/社外用FAQ、マニュアルの作成、整理 ・遠隔作業によるお客様サポート ・オンサイト訪問の日程調整、作業依頼 ・顧客との折衝や調整 ・データ集計、報告書の作成 ■メルマガ配信等のアフターサービスの検討と提供 ・メルマガ/情報発信/YouTube動画作成 … ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ・電話対応がスムーズにできる方(経験のある方) ※状況把握、交渉、提案など抵抗のない方 【尚可】 ・ITやPC操作に自信がある方 ・ヘルプデスク・テクニカルサポート経験がある方 ・リーダー経験者ある方(優遇) ・チームで活動されてきた方(優遇) ・マルチタスクができる方

    事業内容

    業務用アルコール測定器の企画、開発、製造、販売、サポート、その他、電子機内器の製品設計、製造

  • 405902853/オペレーター(メンテナンスコーディネーター)※ポテンシャル

    300~400

    企業名日本リビング保証株式会社

    勤務地東京都新宿区

    仕事内容

    【職務概要】 お客様からのメンテナンス依頼を受け付ける特設コンタクトセンターにて 「メンテナンスコーディネーター」として受付・手配などを行っていただきます。 【職務詳細】 ・クライアント様からのお電話対応(受電)  └平均10件~/各種修理の受付、手配など ・案件のメール対応やチャットでのご対応 ・内容確認のための架電業務(折り返し) ・システムへのご入力  など 【組織と働き方】 どのポジションも20代後半や30代など若い世代の社員が中心となり活躍しています。女性社員の比率が高く、女性管理職も活躍しています。 全社員平均残業時間… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ・お電話を取りながらシステムへのご入力ができる方 ・officeを扱える方 (一般的な使用レベル) 【尚可】 ・コールセンターでのご経験 ・クレーム対応のご経験

    事業内容

    ■住宅に関する総合アフターサービス■住宅設備の保証・メンテナンス■既存住宅の検査■住宅会社向けポイント制度の運営

  • 電話受付&見積作成補助◇正社員で残業なし/フレックス制度導入/7時間15分勤務♪

    300~600

    企業名日本ウォーターズ株式会社

    勤務地大阪府大阪市

    • 校正/校閲
    • 製品
    • 分析
    • 分析機器

    仕事内容

    職務内容 ・サービス問い合わせ受付業務 ・サービス見積作成補助業務 ・外注製品の作業依頼に関わる業務 ・校正機器の管理 製品に関するお客様からのQuestionに対して、一次受付を行っていただきます(具体的な回答は別部署が担当)業務比率は受付業務が30%、その他見積りの補助業務が70%を占めます。 年収 400万~500万 ※現年収や希望年収に合わせて年収上限の上振れはございます。 製品 ・液体クロマトグラフ ・質量分析計 ・Informatics/アプリケーション~統合ネットワーク 主な顧客 ・製薬業界 ・バイオ業界 ・化学メーカー ・食品メーカー ・大学や国立研究機関等の研究施設

    求める能力・経験

    必須条件 ・社会人経験1年以上 歓迎要件 ・コールセンターでの業務経験 ・分析機器メーカーでのご経験 ・見積作成業務経験

    事業内容

    ウォーターズ社はアメリカのマサチューセッツ州ミルフォードで1958年に設立、1973年に日本ウォーターズを始動。高速液体クロマトグラフィーのパイオニアとして分析機器の販売・サービスなど、分析に関わるトータルソリューションを提供しています。

  • 405894628/【和歌山】コールセンターの拠点管理長

    300~600

    企業名アップセルテクノロジィーズ株式会社

    勤務地和歌山県和歌山市

    • オペレーター経験
    • マネジメント
    • 受付
    • スタッフ
    • センター長
    • リーダー
    • プロジェクトリーダー
    • 営業

    仕事内容

    【職務概要】 新しく立ち上げたコールセンター「和歌山ラボ」のセンター長(管理者)をお任せいたします。 【職務詳細】 ■スタッフの管理・マネジメント業務 ■オペレーターとしての業務 1.電話受付業務(受電):お客様からの注文を電話で受け付け、商品名や数量をシステムへ入力します。 2.電話案内業務(発信):リストを基にサンプルを申し込んだお客様へ電話し、定期コース等商品の案内を行います。 3.総合問い合わせ窓口(カスタマーセンター)業務 4.企業向けに商品・サービスのご案内をし、アポイントを取得する業務 ※インバウンド約7割、アウトバウン… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】以下いずれかのご経験をお持ちの方 ■コールセンターでのマネジメント経験 ■営業経験 拠点の構成は、社員(オペレーター)、SV、プロジェクトリーダーがおり、 ラボ長はそれら全体を管轄するポジションとなります。

    事業内容

    インサイドセールス事業/営業DXツール・AIプロダクトの開発・提供

  • カスタマーサポート(フルリモート)/株式会社Wizleap

    300~500

    企業名株式会社Wizleap

    勤務地東京都渋谷区

    • 提案
    • 開発
    • 要件定義
    • 電話対応
    • オペレーション構築
    • メール対応
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC

    仕事内容

    1. オペレーション運用 ・ユーザーのチャット対応、電話対応、メール対応 2. 専門家(クライアント様)側の空き日程や受注状況を把握して、案件調整 ・専門家の方の特徴を理解して、サービス満足度が高くなるように最適なマッチング ・専門家側からの質問対応(システムの使い方や契約ルールなどの質問が多い) 3. オペレーション構築・改善 ・LINEのシナリオ修正 ・LINEチャット対応、電話対応、メール対応のマニュアルの改善 専門家(クライアント)側の対応の改善 ・オペレーションの構築 4. 開発側と連携して、新機能の提案・要件定義など

    求める能力・経験

    ・土曜日もしくは日曜日にいずれかの勤務が可能な方(金土休み or 日月休み原則固定) ・法人もしくは個人向けのカスタマーサポート/サクセス業務経験(3年以上) ・一般的なPCスキル

    事業内容

    Webサービス事業、保険代理店事業、メディア事業、プラットフォーム開発。 ・お金の相談プラットフォーム事業「マネーキャリア」 ・ペット保険の比較・相談事業「MOFFME」 など

  • 405894336/【和歌山】オペレーション

    200~400

    企業名アップセルテクノロジィーズ株式会社

    勤務地和歌山県和歌山市

    • オペレーター経験
    • 受付
    • 顧客折衝

    仕事内容

    【職務概要】 同社コールセンターの「オペレーション担当」をお任せします。 まずは電話をかける・うけるといった基本的な部分から始まり、 徐々に案件をご担当いただきます。 【職務詳細】 ■オペレーターとしての業務 1.電話受付業務(受電):お客様からの注文を電話で受け付け、商品名や数量をシステムへ入力します。 2.電話案内業務(発信):リストを基にサンプルを申し込んだお客様へ電話し、定期コース等商品の案内を行います。 3.総合問い合わせ窓口(カスタマーセンター)業務 4.企業向けに商品・サービスのご案内をし、アポイントを取得する業務 ※… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ■顧客折衝経験 【尚可】 ■コールセンター業務の経験者

    事業内容

    インサイドセールス事業/営業DXツール・AIプロダクトの開発・提供

  • 405895809/【埼玉】営業事務

    300~300

    企業名株式会社タウ

    勤務地埼玉県さいたま市

    • 自動車/輸送機器営業
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • 営業担当
    • 自動車
    • 提案
    • 営業
    • 電話対応
    • Microsoft Excel
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • 事務
    • PC

    仕事内容

    【職務概要】 自動車営業部コールセンター部門において、幅広い業務をお任せします。 【職務詳細】 ■具体的な業務について ・買取依頼のお客様(個人・法人)の電話対応 ・システムへの情報入力 ・依頼車両の名義変更手続き ・お客様からの重要書類取付 ・営業担当のサポート業務など ※所有されているお車の売却相談、依頼のお電話を主にご対応いただきます。ただ電話を受けるだけでなく、お客様のお悩みに沿った提案も必要となります。 ■おすすめポイント! ・グローバル展開推進中! →海外展開を積極的に進めているため、将来的にグローバルに活躍していけ… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ・簡単なPC入力業務が可能な方 ・社会人経験 【尚可】 ・Word・Excelなどを使用した事務経験 ・コールセンターやテクニカルサポートなどの経験

    事業内容

    自動車・トラック・特殊車両の買取・販売・輸出、自動車用パーツ・オイルなどの買取・販売・輸出、オークション事業

  • 【大規模コールセンター・お問い合わせ対応/札幌市】/37403

    300~

    企業名企業名非公開

    勤務地北海道札幌市

    仕事内容

    英語が活かせる民泊予約サイトのサポート業務、リモートチェックイン業務の募集となります。 ■対応方法 電話、メール ■使用言語 日本語、英語 ■1)民泊予約サイトに関わるお問い合わせ対応 民泊予約サイト利用のゲスト様、民泊施設を運営しているホスト様からの、お問い合わせにご対応頂きます。 <お問い合わせ例(ゲスト)> ・予約人数を変更することはできますか? ・駐車場の場所を教えてください <お問い合わせ例(ホスト)> ・掲載している写真の変更方法を教えてください ・カレンダーの設定方法を教えてください ■2)直営宿… ※非公開求人につき、これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

    求める能力・経験

    ・高卒以上 ・基本的なパソコン操作ができる方 ・英語+日本語スキルがある方 ※日本語能力試験「N1」相当が必須です

    事業内容

    -

  • 405892817/【東京:リモート】カスタマーサクセス

    400~700

    企業名株式会社ビザスク

    勤務地東京都目黒区

    • プロダクト開発
    • 事業責任者
    • 問い合わせ対応
    • 研究開発
    • 開発
    • 分析
    • オペレーション改善
    • カスタマーサクセス設計
    • 顧客折衝

    仕事内容

    【職務概要】 最前線でユーザー対応を行うことはもちろん、ユーザーからの声を取り入れてサービス改善の企画やユーザー分析、プロダクト開発まで多岐にわたり業務をお任せします。 【職務詳細】 ・サービスの健全性の維持/確保(各案件確認) ・ユーザーからの問い合わせ対応(受電、架電) ・FAQの作成  ・ユーザー分析、企画 ・CSのオペレーション改善、効率化のための開発検討 ・プロダクト開発 等 ■主な顧客 ・大手法人事業会社(例:新規開発部門や、研究開発部門、事業責任者など) ・中小企業、ベンチャー、金融機関 ・外資/日系をはじめとする大手コン… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ・顧客折衝経験(1年以上) 【尚可】 ・カスタマーサクセス、カスタマーサポート ・コールセンターSV ・課題を発見し周囲に働きかけた経験 ・数値分析、顧客へのエンゲージメント向上へのご興味

    事業内容

    ■日本最大級の知見のシェアリングサービスの運営 ■経営/人材育成に関するコンサルティング及びセミナーの企画運営

  • 405473766/【大阪】ヘルプデスク

    300~600

    企業名株式会社カナミックネットワーク

    勤務地大阪府大阪市

    仕事内容

    【職務概要】 同社のヘルプデスク担当としてご活躍いただきます! 【職務詳細】 ・ヘルプデスク業務:電話での顧客からの問い合わせ対応 (システムを用いた介護保険・医療保険料の算出方法や、請求書の作成方法などのご案内が多いです) ・導入支援業務:WEB・訪問での医療法人・介護事業所などへ自社システムの導入説明の実施、顧客向けシステム研修 【担当製品】 レセプトや電子カルテなどの医療システムと、介護分野の業務をクラウドによって連結させるシステムです! 特許も取得しており経産省サービス等生産性向上IT導入補助金の対象に認定されています。 … ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ・社会人経験が3年以上ある方 【尚可】 ・カスタマーサポート、ヘルプデスク経験 ・接客、営業など顧客折衝経験 ・エンジニアとして顧客折衝経験

    事業内容

    介護・医療分野におけるASPサービス提供業務/介護・医療分野における情報提供サービス業務/システムインテグレーション業務 等

  • 405884391/インサイドセールス(データリカバリー)

    400~600

    企業名デジタルデータソリューション株式会社

    勤務地東京都港区

    仕事内容

    【職務概要】 PCやスマホのデータが消失してデータ復旧をご要望のお客様に対し、営業対応をするインサイドセールスを募集します。お子様の成長記録、業務データの復旧など、個人法人問わず対応しています。外回りや飛び込み、テレアポのない内勤の完全反響営業です。 中途入社社員の9割以上がIT系以外の業界出身。入社後の研修でIT知識はつけられるため、やる気や営業経験を重視します。 【職務詳細】 ■WEBサイトを見て問合せのあったお客様へのヒアリング、サービス説明 ■商談のアポイント獲得、予算感の引き上げ ■見積り提示価格のプライシング、発注のクロージング … ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】下記いずれかの経験がある方 ・法人営業経験 ・個人営業経験 【尚可】 ・無形商材の営業経験(証券、保険、旅行、通信、人材、教育、コンサル、ソフトウェアなど) ・電話営業、インサイドセールス、カウンターセールスの経験

    事業内容

    リカバリー事業/フォレンジクス事業/セキュリティ事業

  • 405888474/【東京:リモート】7月入社_カスタマーサポート

    300~500

    企業名株式会社プロシップ

    勤務地東京都千代田区

    仕事内容

    【職務概要】 ・同社製品である「ProPlus」の機能や関連サービスを十分に活用してもらえるよう、迅速かつきめ細かに顧客をサポートすることがミッションです。 ・顧客に対して課題解決の価値を提供するとともに、問合せ対応を通して受けた顧客の声を担当部署にフィードバックして、製品の改善に繋げることも重要な役割となります。 ・固定資産やリースの業務知識およびIT関連の知識が身に付き、顧客の課題をヒアリングして解決に導く中でやりがいを得られるお仕事です。 【職務詳細】 1)メールや電話対応(顧客の要望ヒアリング) 状況に応じて営業部や開発部と連携し、課題解決… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    ~業界未経験歓迎~ 【必須】 ・カスタマーサポート/カスタマーサクセスの経験(年数不問) ・2024年7月入社が可能な方 【尚可】 ・カスタマーセンター等での顧客対応経験 ・コンピュータやネットワークに関する基本的な実務経験 ・WindowsPC及びOfficeの一般的な操作が可能な方 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅)

    事業内容

    ■ソフトウエアパッケージ開発・販売

  • 【中目黒】お客様サポートデスク/国内外世界7都市ウェディング施設企画運営/東京

    300~500

    企業名企業名非公開

    勤務地東京都目黒区

    • 顧客対応
    • 進捗管理
    • 受付
    • 請求
    • ホテル
    • 接客
    • 顧客折衝
    • 営業
    • 販売

    仕事内容

    【仕事内容】 アールイズ・ウエディングにて結婚式をご検討されているお客様(新郎新婦様)の対応窓口として、お客様対応全般(メール・電話等での連絡や受付等)営業サポート全般をお任せいたします。   * 【詳細】 ■お客様対応全般(電話等での連絡/アポイント調整/進捗管理等) ■管理システムへの入力、進捗管理、集計業務 ■営業担当、お打合せ担当の営業サポート ■日程表や請求書の作成、送付 ■現地挙式会場に挙式内容詳細の申し送り

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・高校卒以上 ・社会人経験2年以上  販売や営業等の顧客折衝経験1年以上   もしくは   ホテルや航空系等の接遇・接客のご経験2年以上 【歓迎要件】 ・国内、海外ウエディングプランナー経験 ・ブライダル関連企業での勤務経験 ・高いホスピタリティが求められる業界で働きたいと考えている方    【求める人物像】 ・人を喜ばせることが好きな方 ・創意工夫を通じて、数字目標を達成していくことに、強いやりがいを感じる方 ・成長志向があり、謙虚な学ぶ姿勢を持たれている方 ・ウエディングプランナー経験をもとに、ウエディング会社でのキャリアアップを望まれている方

    事業内容

    -

  • 405881196/【新潟】システムアドバイザー(IT導入支援/新潟市)

    300~400

    企業名企業名非公開

    勤務地新潟県新潟市

    仕事内容

    【職務概要】 不動産向けクラウドサービスを導入されている既存顧客への操作案内、運用・セットアップ等を担当します。具体的には、お客様の業務に合わせ、最適なシステム運用方法の提案や操作のレクチャー、PC移設等の技術面のサポートを行います。 ▼お仕事の流れ ------------------------ 1.納品・セットアップ └お客様先への納品、PCへのセットアップ等を行います。  2.操作案内 └基本操作説明や運用面での注意点・アドバイスを行います。 ※企業ごとに異なる業務に合わせた使い方をご案内します。  システムに不慣れな方も多い為、丁寧… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    ※業界/職種未経験歓迎※ 【必須】 ・基本的なPCスキル ・営業、販売・接客・サービス業等での顧客折衝経験のある方 ・個人、チーム、店舗などの目標を追いかけた経験のある方 【尚可】 ・マネジメント経験 ★こんなバックグラウンドをお持ちの方が活躍中!!★ ------------------------ ・保険営業 ・スポーツジムのインストラクター/カウンターセールス ・教員 ------------------------

    事業内容

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