405276958/【北海道】事業承継コンサルタント(旭川)
300~1000万
みらいコンサルティング株式会社
北海道旭川市
300~1000万
みらいコンサルティング株式会社
北海道旭川市
戦略/経営コンサルタント
インベストバンキングM&A
【職務概要】 同社の事業承継コンサルタントとして下記業務をご担当いただきます。 【職務詳細】 ■事業承継支援 最大手の上場企業から、上場を目指す成長企業まで、幅広い業種・企業規模のクライアントがいます。 経営者との対話を通じて企業に最適な事業承継プランを共に考え、実行支援までトータルサポートします。事業承継・組織再編の実施により顕在化するさまざまな経営課題に、公認会計士・税理士・社会保険労務士・司法書士などの専門家がお客さまに合わせたプロジェクトチ ームを結成し、あらゆる角度から的確なアドバイスを行いながら、最適な承継プランを作成します。 … ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ・基本的なPCスキル ▼下記いずれか当てはまる方 ・税理士/実務経験3年以上(一般事業会社経験尚可) ・税理士試験2科目以上合格者/実務経験5年以上(一般事業会社経験者尚可) ・公認会計士/実務経験3年以上 ・公認会計士短答式試験合格者/実務経験3年以上(一般事業会社経験者尚可) ・フィナンシャルプランナー(2級、1級尚可)/実務経験3年以上 【尚可】 ・監査法人勤務者 ・会計事務所勤務者
正社員
有
300万円〜1000万円
■勤務時間 9時00分~17時00分 ■休憩時間 60分
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、夏季、年末年始、慶弔、産前産後、…
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間:無期 試用期間:3ヶ月(試用期間中の減額なし) ■給与 年収:350万円~1100万円 賃金形態:月給制 月額:229600円~ 賞与:年2回 昇給:年1回
北海道旭川市
屋内全面禁煙
北海道旭川市一条通8丁目542番地の4 一条緑橋通ビル8階 JR北海道「旭川」駅より徒歩5分
有
出張手当、通勤手当、社内研修、海外視察研修、外部研修、退職金制度、自己啓発補助(資格取得補助) 他
大阪支社、名古屋支社、札幌支社、新潟支社、広島事務所、仙台事務所、岡山支社、福岡支社、盛岡支社、郡山支社、埼玉支社、海外拠点
公認会計士、税理士、司法書士、社会保険労務士等の各分野の専門家を中心に、経営、会計、事業再編、人事、情報システム等におけるコンサルティング業務
みらいコンサルティング株式会社、税理士法人みらいコンサルティング、社会保険労務士法人みらいコンサルティング、株式会社みらいアウトソーシング…
最終更新日:
400~800万
お世話になっております。 株式会社インフォエックスの浅野と申します。 求人票を開封頂きましてありがとうございます。 本ポジションの抑えていただきたいポイントからご紹介させて頂きます! 🔵本ポジションのポイント🔵 ・経営視点と現場視点の両方を持つことができ、クライアントの人事トップとの連携を通じてコンサルティングを行う貴重な機会。 ・人事制度設計やジュニアボードコンサルティングを通じて、組織の可能性を引き出し、次世代経営幹部育成支援に携われます。 ・多様な業界の人事課題に関わりながら、人的資本経営や戦略人事のスキルを深めていける点。 🔵組織について🔵 株式会社タナベコンサルティンググループは、全国主要都市に拠点を構え、企業の経営課題に対して深い理解を持ち、多様な業界の企業を支援しています。特に、経営戦略や人事制度設計、デジタルDX推進など幅広い分野での活躍の場があります。人材ポートフォリオを定義し、採用、育成、活躍、定着の4つのバランスを取った戦略人事を構築しています。 🔵業務内容🔵 このポジションでは、クライアントの現状分析から始まり、課題発見、対策検討、実行支援、成果報告までを一貫して担当していただきます。また、コンサルティングだけでなく、研究会やセミナーの企画運営にも携わり、業界のトレンドや成功事例を学ぶ機会も豊富です。各種HR Techを駆使して人的資本経営を実現する支援を行います。 🔵こんな方にマッチ🔵 ・経営視点を持って人事戦略を立案・実行したい方 ・多様な業界や企業規模において人事課題に貢献したい方 ・人材育成や組織開発に熱意があり、次世代経営幹部を育てる仕事に魅力を感じる方 ・地方での就業/キャリア形成を行いたい方
🔵募集要件🔵 ・人事制度設計または人事戦略設計の経験(3年以上) ・経営企画部等で中長期経営計画設計に携わった経験(3年以上) ・転職エージェントや人材広告会社で法人向け営業経験(3年以上) 【歓迎資格】 ・中小企業診断士 ・社会保険労務士
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354~600万
中古車・バイク販売店を中心に、現状の“困りごと”を引き出し、弊社グーネットを中心とした媒体・サービスを活用して顧客の事業成長を支援する営業職です。 【業務内容一例】■既存顧客:販売店の売上・集客課題をヒアリングし、課題の本質を掘り下げ、データや広告媒体を活用した改善策を提案・実行。■新規顧客:地域の販売店へアプローチし、「今よりどうしたいか」を一緒に整理した上で、広告戦略や運用プランで課題解決をリード。■フォロー&分析:施策実行後の効果を数値で検証し、次の打ち手を立案。同じ店舗を長期的に支援するパートナーとして価値提供。
【必須】■営業・販売・接客など対人折衝経験■普通自動車免許をお持ちの方(入社までに取得が可能な方) 【歓迎】自動車・バイク業界や広告・メディアへの興味をお持ちの方、課題発見・改善提案に関心のある方 対人折衝を通じて「お客様の話を丁寧に聞き、課題を整理し、共に解決策を考える」スタイルを得意とする方を歓迎します。販売・接客・営業などで折衝経験をお持ちであれば、業界未経験でもご活躍いただけます。広告やメディア領域、あるいは自動車・バイクに興味をお持ちで、数値分析や改善提案といった思考にもチャレンジしたい方、ぜひお待ちしています。業界知識は入社後に習得できる体制を整えています。
■新車・中古車、パーツ・用品等をはじめとしたモビリティ関連情報、 ならびに生活関連情報サービスの提供
420~1200万
【仕事内容】 M&Aアドバイザーとして、以下のすべての業務に従事していただきます。 ・M&A案件の開拓、提案 ・企業価値評価、資料作成 ・買い手企業への具体的な提案 ・トップ面談の調整、同席 ・契約書類作成、条件調整、条件交渉 ・クロージング 同社では企業情報部の担当者が案件のソーシングからクロージングまで一気通貫で対応します。唯一マッチングだけは法人部が担うので、マッチング作業する必要が無いため、効率良く多くの案件を進めることができます。 AI・DXの活用により効率化された環境があるため、顧客との折衝に多くの時間を使うことができ、自身の成果を最大化することができる環境です。 【M&A総合研究所 アドバイザー職の特徴】 同社は2018年10月に創業し、2022年の6月に創業から3年9ヶ月での上場を果たしました。 M&A仲介の業務には多くの複雑なプロセスがあり、成約に至るまでの時間と工数がこれまで課題になってきました。そこで同社はM&Aに関する全プロセスを可視化して分解し、自動化・効率化できるところは徹底して行い、自社開発のシステムを使ってDXを推進してきました。 その結果、圧倒的に効率の良い営業活動が可能になっているため、以下のような特徴があります。 ■完全成功報酬制、スピード成約、高いマッチング力という3つの営業上の強みがあり営業がしやすい ■業務効率性が高いため多くの案件に携わることができ、アドバイザーとしての成長スピードが速い ■高水準のインセンティブ設計があり、年収を上げやすい ■上司の既得権益がなく、未経験者でも平等な環境で活躍できる(入社1年2ヶ月で年収1.8億円超のプレイヤーもいる) ■教育支援部という部署が教育プログラムを作成し未経験者の教育を徹底して行っているため、オンボーディングがスムーズ 実際に未経験者のほとんどが1年半以内には成約をできており、退職率も低い水準を維持できています。 無駄な業務をする必要がなく、顧客とのコミュニケーションなど本質的に必要な業務に集中できるため、成果を出しやすく、同業他社からの転職者が多いだけでなく、M&A仲介以外の業界からも優秀なメンバーが集まっています。 【将来のビジョンとセカンドキャリア】 同社は将来AIやDXといったテクノロジーの強みを活かしてM&A仲介以外の業界に参入し、時価総額数兆円規模の会社を作っていくことを考えており、今のM&Aアドバイザーのメンバーに、新規事業の責任者や子会社の経営層として活躍していただくことを想定しています。 M&Aアドバイザーとしてだけではなく、セカンドキャリアとしてその先のキャリアアップの実現も可能性があります。 【M&A業界でアドバイザーとして働くことの意義】 ①社会的意義が高く、やりがいのある仕事 M&Aは後継者不在という日本の社会問題を解決する手段の一つであり、大きな社会的意義があります。またオーナー様からはときには泣いて感謝されるほど喜んでいただけるものであり、大きなやりがいがあります。 ②ビジネスパーソンとしての圧倒的な成長性 M&Aの仕事では高い営業力や調整力、交渉力といったビジネススキルの他、業界への深い理解や、財務、税金、法律などの知識も必要となります。そのためビジネスパーソンとして幅広い総合的なスキルを身につけることができ、圧倒的に成長することができます。 ③完全実力主義の高いインセンティブ M&A業界は実力主義であり、成果を出せばその分還元され、大きく稼ぐことができます。「高い成果を上げているのに還元されない」ということは無く、やったらやった分だけ稼げるのが大きな特徴です。 【配属先】 株式会社M&A総合研究所 企業情報部 【選考方法】 面接回数:2〜3回 提出書類:履歴書・職務経歴書
【必須】 ・営業経験(有形/無形、toC/toB問わず) 【歓迎】 ・中小企業オーナー向けの営業経験
【M&A総研ホールディングスについて】 中小企業の後継者不在による社会問題をM&Aで解決するため2018年10月に設立し、設立から3年9ヶ月で2022年6月に上場を果たしました。現在は東証プライム市場に上場しています。 あらゆる社会課題を解決し、国内企業の価値を向上させて日本の経済を成長させることを目指しており、同時に自社としても時価総額数兆円規模の企業になることを目指しています。
500~700万
SGDsコンサルティングの専任者として、道内企業が抱えるSGDsへの取り組みを実現すべく、課題の明確化およびコンサルティングをお任せします。顧客企業の経営者と対話し、顧客企業の目指すSGDsの取り組み目標と、現状のギャップを洗い出し、方策を一緒に考えていただきます。 ・テーマごとのアウトプットの導き出し、資料作成、提案(個人作業、チーム作業、クライアントとの共同作業) ・クライアントとの随時の協議、定例会議の開催、クライアント企業内における意思決定支援 ・SDGs目標達成に向け、キャッシュフローやファイナンスを分析し、設備投資などの計画立案やご提案 ・伴走型支援の実務、戦略や変革の実行段階における実務支援 ・成果、予算、スケジュール等といったPDCAサイクルのモニタリング支援 ・顧客企業と弊社で計画したSGDs方策の、実際のソリューションを行うアライアンス先との連携 ■対象企業規模:年商10~50億円が50% 50億円以上25% 10億円未満25% ■プロジェクト期間:2ヶ月~1年 ■プロジェクトチーム:2~3人のチーム制、コンサルタント1名あたり3~8件程度を同時に担当 ■原則として、クライアント先常駐はありません。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
法人営業経験者で以下のキーワードに興味がある方 ・脱炭素、サステナビリティガバナンス、Jクレジット、SDGsなど
■北海道内では希少な本格的なコンサルティングファーム 北海道共創パートナーズは、道内リーディングバンクである北洋銀行の100%子会社です。 北洋銀行は北海道最大の地方銀行であり、道内に169店舗を展開しています。北洋銀行の取引先は26,000社以上あり、各支店との連携によって経営者が抱える課題解決に向けて対話をするところからスタートします。一から関係構築をする必要がなく、顧客と向き合って課題解決の議論に集… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
500~800万
プロジェクト担当者として、道内企業が抱える様々な経営課題に対するコンサルティングプロジェクトを担当頂きます。 (プロジェクトの例) ・ 中期ビジョン策定プロジェクト ・ 中期経営計画策定プロジェクト ・ 新規事業構想の策定・立ち上げ支援プロジェクト ・ 人事制度策定・導入支援プロジェクト ・ 経営管理体制構築プロジェクト ・ 経営者に対するコーチング・アドバイザリー支援… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
下記いずれかのご経験をお持ちの方 (1)中小企業向け経営コンサルティング経験(コンサルティングの領域は不問) (2)投資ファンドでのハンズオン支援経験 (3)金融機関での法人ソリューション経験
■北海道内では希少な本格的なコンサルティングファーム 北海道共創パートナーズは、道内リーディングバンクである北洋銀行の100%子会社です。 北洋銀行は北海道最大の地方銀行であり、道内に169店舗を展開しています。北洋銀行の取引先は26,000社以上あり、各支店との連携によって経営者が抱える課題解決に向けて対話をするところからスタートします。一から関係構築をする必要がなく、顧客と向き合って課題解決の議論に集… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
400~600万
プロジェクトマネージャーとして、道内企業が抱える組織・人事課題に対するHRコンサルティング全般を担当頂きます。具体的な仕事内容は以下の通りです。 ・理念ビジョンや経営戦略を踏まえた組織・人事戦略の策定 ・人事制度コンセプトの策定 ・人事制度の詳細設計 ・人事制度の導入・運用支援 ・人材育成体系の構築 ・働き方改革を通じた組織変革支援 ・組織・人材領域全般の課題解決支援 プロジェクトでは単に制度設計のみならず導入・運用支援までトータルでサポート頂きます。 人事制度以外の組織・人事領域全般に渡るソリューションの提供も担当頂きます。 クライアントは年商10~50億円が約半数くらいと多く、事業承継期の経営者からの相談が多いことも特色です。 プロジェクト期間は、平均して6ヵ月~8か月程度、2~3人のチーム制でプロジェクトを遂行していきます。 ※特徴※ 北洋銀行の取引先がクライアントとなります。また、クライアントからのリピート率が高く、案件の6割がリピートです。中小企業の経営者へのヒアリングから、プロジェクトの方向性を確認し、実際に手を動かし作業も行います。クライアントに寄り添い、実際に運用できるように伴走して支援を続けます。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
下記いずれかの経験 (1)人事制度に興味があり、基礎や社労士資格取得に向けた知識習得に取り組んでいる方(独学可) (2)人事制度コンサルティング経験 (3)事業会社で人事制度改訂など人事企画業務に携わった経験 (4)組織領域におけるコンサルティング経験
■北海道内では希少な本格的なコンサルティングファーム 北海道共創パートナーズは、道内リーディングバンクである北洋銀行の100%子会社です。 北洋銀行は北海道最大の地方銀行であり、道内に169店舗を展開しています。北洋銀行の取引先は26,000社以上あり、各支店との連携によって経営者が抱える課題解決に向けて対話をするところからスタートします。一から関係構築をする必要がなく、顧客と向き合って課題解決の議論に集… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
550~900万
職務内容 募集背景 FPTニアショアジャパンは、従業員の過半数をベトナム人が占めており、また、社員の平均年齢が34歳と非常に若い人材が多い点も大きな特徴です。今後は、日本国内でのビジネス経験が豊富なプロジェクトマネージャーの増員を図ることで、より一層お客様からの信頼を獲得し、高品質なサービスの提供に努めてまいります。 期待すること プレイングマネージャーとしての活躍 QCDに沿ったプロジェクト管理 顧客との優良な関係性の構築 プロジェクトの規模の拡大 オフショアコントロール 様々な国籍の社員の、多様な価値観を受容して、円滑にプロジェクトを進めること 後輩社員のメンタリング、教育、管理 開発体制 ニアショア開発 オフショア開発 ベストショア開発(ニアショアとオフショアのハイブリッド体制) いずれの案件の場合でも、原則はチーム作業になります。 チームメンバーの大半が外国籍メンバーになりますが、社内公用語は日本語となります。 オフショア、ベストショア開発の場合は、ベトナムチームとの懸け橋となるブリッジSEとして勤務していただく可能性があります。(英語不問)
応募要件 スキル システムエンジニアとしてのシステム開発経験がある方(コーディングスキル必須、コーディングスキルがない場合は選考不可となります。)※使用言語:C 言語系 / Java / .Net 系 / PHP / VB / SQL / COBOL 等 5名以上のチームのプロジェクトマネージャーの経験がある方 要件定義〜基本設計〜詳細設計〜開発の一連の経験と知識がある方 プレイングマネージャーとして活躍できる方 若手エンジニアの教育経験がある方 オフショア活用の経験があれば尚良し AIやIoTなど新しい分野に興味がある方 ビジネスクラスの日本語力 英語力不問 学歴不問 志向性 外国籍の方とコミュニケーションをとることに楽しさを感じる方 多様な人種、考え方、価値観を受け入れられる方 年功序列ではなく実力で評価されたい方 会社の成長に寄与したい方 自分の成長だけでなく、チーム成長するためにどうしたらいいかという目線で考えられる方 経営側の目線を持ち合わせている方 選考前にカジュアル面談(会社紹介をメインに30分程度オンラインで実施)、会社見学、社員との交流など、ご希望に合わせて設定可能です。 働く環境 FPTニアショアジャパン全拠点共通 転勤はございません。 外国籍6~8割(拠点によって異なる) 社内公用語は日本語です。
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340~600万
職務内容 募集背景 増員による募集です。後述のように多国籍かつ若い組織である当社においては、さまざまなバックグラウンドを持つシステムエンジニア同士が互いに刺激し合い、成長し合える環境が整っております。今後も多様な人材の採用を強化し、組織の活性化と更なる発展を目指していきたいと考えております。そのため、主体的にチャレンジできる新たな仲間を積極的にお迎えしたいと考えています。 期待すること プログラマーではなく、システムエンジニアとしてのキャリアを伸ばすこと 顧客折衝・上流工程ができるようになる、もしくは更にその領域の力を伸ばすこと 会社の研修や自己研鑽ツールを活用して開発力を向上させること 様々な国籍の社員の、多様な価値観を受容して、チームをまとめる力をつけること 後輩社員のメンタリング、教育 開発体制 ニアショア開発 オフショア開発 ベストショア開発(ニアショアとオフショアのハイブリッド体制) いずれの案件の場合でも、原則はチーム作業になります。 チームメンバーの大半が外国籍メンバーになりますが、社内公用語は日本語となります。 オフショア、ベストショア開発の場合は、ベトナムチームとの懸け橋となるブリッジSEとして勤務していただく可能性があります。(英語不問)
応募要件 スキル システムエンジニアとしてのシステム開発経験が1年以上ある方。 ※使用言語:C 言語系 / JAVA / .Net 系 / PHP / VB / SQL / COBOL 等 ビジネスクラスの日本語力 英語力不問 学歴不問 志向性 将来的にリーダーやプロジェクトマネージャーを目指したい方 外国籍の方とコミュニケーションをとることに楽しさを感じる方 多様な人種、考え方、価値観を受け入れられる方 年功序列ではなく実力で評価されたい方 会社の成長に寄与したい方 選考前にカジュアル面談(会社紹介をメインに30分程度オンラインで実施)、会社見学、社員との交流など、ご希望に合わせて設定可能です。登録フォームのコメント欄に希望の進め方を記載ください。 働く環境 FPTニアショアジャパン全拠点共通 転勤はございません。 外国籍6~8割(拠点によって異なる) 社内公用語は日本語です。 平均年齢34歳 オンライン自己研鑽としてLinkedin Lerningのアカウントを全社員に付与 教育部が開催する技術勉強クラスあり(Java、Pega、インフラ、PMP取得、etc...) Google Cloudクラブ、AWSクラブ、生成AIクラブなど各種クラブ活動あり
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400~2500万
職務内容 様々な業種における管理会計業務のBX・DX化を促進するために、業務・ITの面での現状分析やあるべき姿の立案、システム課題形成するフェーズから参画し、コンサルティングからシステム構築、業務変革の遂行を支援していただきます。 【主なプロジェクト事例】 ■大手サービス業:EPMソリューション導入プロジェクト 会社・部門の予算に対しビジネス環境の変化に伴う見通し及び実績の管理をデジタル化・細分化することで、経営判断の迅速かつ精緻な実行を支援するための業務改革・システム導入のPM、上流工程支援、開発支援 ■大手製造業:EPMソリューション導入プロジェクト 品目別の計画・実績の管理をデジタル化することで、高度な利益解析を実現するための業務分析・データ分析やDX化計画の立案、システム導入の支援 会社、仕事の魅力 FPTコンサルティングジャパン:戦略から実装まで、企業変革を共創するパートナー 【企業概要とユニークポジション】 FPTコンサルティングジャパン(FCJ)は、ベトナム最大のテクノロジーカンパニーFPT Softwareを擁するFPTグループ唯一の戦略コンサルティングファームとして、2019年に設立されました。 設立からわずか6年で従業員約700名、直近3年間で売上300%増という目覚ましい成長を遂げ、日本のコンサルティング市場で独自のポジションを確立しています。 母体のFPTグループは、日本市場で売上700億円超(2024年末時点)、約4,500名の社員を擁し、年間30%以上の継続的な成長を背景に、2025年には売上1,000億円突破を目指しています。 この強固な事業基盤がFCJの競争優位性を支えています。 【他社にはないEnd-to-Endコンサルティング】 FCJの最大の強みは、戦略立案から実装・運用まで一気通貫で支援できることです。 多くのコンサルティングファームが戦略提言で終わる中、私たちはビジネス戦略の立案、AI活用による業務効率化戦略、新規事業創出支援から、システム要件定義、設計、開発、運用・保守まで統合的に提供します。 ベトナム本国をはじめ世界30カ国の拠点との密接な連携により、多国籍企業のグローバル戦略も一貫して支援できます。 FPTグループが持つ豊富な顧客接点から生まれる膨大なビジネスデータと最先端のテクノロジーを活用したコンサルティングにより、従来の戦略系ファームでは実現困難な実践的価値を創出しています。 【挑戦とイノベーションを育む組織文化】 私たちが目指しているのは、コンサルタント一人ひとりが経営視点を持ち、クライアントの真のパートナーとして価値創造に貢献できる組織です。 フラットな組織構造により個人の専門性と主体性を最大限に活かし、スピード感のある意思決定を通じて、クライアントと共にイノベーションを創出しています。 世界30カ国出身の多様なメンバーが在籍するグローバル環境において、異なる視点や経験を融合させながら、従来の枠組みにとらわれない革新的なソリューションを提供しています。 【成長市場でのキャリア機会】 AI・デジタル技術の進歩と企業のDX需要拡大を背景に、「戦略立案から実装まで」を一貫して支援できる当社の市場価値はさらに高まっています。 戦略系ファームの知見とテクノロジー系ファームの実装力を併せ持つ希少なポジションで、コンサルタントとしての専門性を幅広く深めることができる環境です。 私たちは、テクノロジーを基盤とした戦略コンサルティングを通じて、クライアントの未来を共に創造できるプロフェッショナルを求めています。 FCJホームページ 【EMSチームの紹介】 LEADER’S VOICE
応募要件 下記、いずれかの経験がある方 ・管理会計の知識・業務経験のある方 ・EPM/CPMパッケージシステム(Targetik/Anaplan等)の導入プロジェクト経験のある方 ・スクラッチ開発経験(テーブル設計/SQL/ストアドプロシージャ)のある方 期待する人物像 ・EPM/CPM領域(管理会計、経営管理)における専門性を育み、自身の市場価値を高める意欲のある方 ・自身の経験・知識を若いコンサル、エンジニアおよびグローバルリソースに惜しみなく共有し育成できる方 ・自身の成功とチームの成功を喜べる方 ・常に成長を求め、貪欲に学ぶ姿勢がある方 採用事例・活躍事例 ■会計領域のITエンジニア コンサルティング業務やEPM領域のIT経験がなくても、自身のIT経験を素地として、プロジェクトを通じてOJTで業務知見を習得しながらプロジェクトのサブリーダー・メンバーとして活躍し、上流工程を担当いただいている。 ■事業計画 経営企画・管理会計実務担当者 自身の業務経験を生かして、ビジネスアナリストとして要件定義等上流フェーズを担当している(ただしITに対する理解が必要となる)。 ※EPMはコンサルティングとIT導入がセットで遂行されるため、ITに対する理解が重視されます。
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350万~
会計業務サポートとして税理士業務補助(会計データの整理・分析)、内部業務アシスタント(社内業務のサポート)をご担当いただきます。 【具体的には】 ■税理士補助業務: 会計データの整理・分析、決算業務補助・税務申告書の作成補助、税務相談対応・クライアント企業の財務状況のチェック ■社内業務アシスタント: 社内業務のサポート、各種調整業務・クライアント対応の補助、資料作成・研修・教育プログラムの運営補助 【業務内容の変更範囲】当社が定める業務
【必須】■専門・短大・高専卒以上 【求める人物像】■学ぶ意欲を重視、企業とともに成長したい方■コミュニケーションを大切にできる方■チームで協力しながら働きたい方 【入社後の流れ】入社後は3ヶ月で早期戦力化を実現する研修カリキュラムがあるのでご安心を。金融機関や上場企業にも採用されている自社オンラインセミナーコンテンツを活用できるほか、経験10年以上の一流コンサルタントもサポートします!実務と研修を組み合わせた育成カリキュラムなので、ひとりひとりに合わせたスキルアップが可能です!
アカウンティング(税務・会計)、経営コンサルティング、アウトソーシング