405391967/【茨城】運送会社向けコンサルティング営業
400~1750万
株式会社リアライズコーポレーション
茨城県つくば市
400~1750万
株式会社リアライズコーポレーション
茨城県つくば市
財務/会計/税務コンサルタント
銀行法人営業
【職務概要】 同社が提携する全国の金融機関から紹介を受けた運送会社に対して、 財務コンサルティング、およびソリューションの提案を行っていただきます。 【職務詳細】 ■誰に:運送会社 ■何を:財務コンサルティング、ソリューション ■手法:提案営業 【具体的には】 ■車両のオペレーティングリース契約の対象となる運送会社の新規開拓及び既存顧客に対する営業 (顧客の決算・財務・資金同行・車両保有状況をヒアリングし、オペレーティングリース等の提案と契約) ■同社が営業所に保管している車両に関し、運送会社に対するオペレーティングリース契約の提案・実… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ・法人営業のご経験(銀行、信用金庫、証券会社) ・第一種普通自動車運転免許をお持ちの方 【尚可】 ・全国転勤が可能な方 ・マネジメント経験
正社員
有
400万円〜1750万円
■勤務時間 9:00~18:00 ■休憩時間 60分
有
123日 内訳:完全週休2日制
夏季、年末年始、慶弔、GW
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間:無期 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:450万円~1800万円 賃金形態:月給制 月額:350000円~ 賞与:有 昇給:有
茨城県つくば市
屋内全面禁煙
茨城県つくば市竹園1丁目6-1つくば三井ビルディング8階 つくばエクスプレス「つくば」駅徒歩5分
社会保険完備、通勤手当、家族手当、住宅手当 等
東京支店、札幌支店、仙台支店、つくば支店、名古屋支店、大阪支店、松山支店、福岡支店、石狩営業所、熊谷営業所、大阪営業所、大阪泉南営業所、行…
トラックファンド、R.リース、コンサルティング、データソリューション
株式会社リアライズカンパニー、株式会社リアライズベンチャーキャピタル、株式会社リアライズキャピタル、株式会社SUUTA、一般社団法人日本ト…
最終更新日:
600~800万
【業務内容】 クライアントに対して税務・会計コンサルティング業務をご担当いただきます。 ・決算書、税務申告書の作成 ・レビュー業務 ・税務に関する相談対応 ・グループ法人と連携した提案業務 ※ 希望者には資産税業務、複数人体制での全国の大型案件もご担当いただきます。 <詳細> ・クライアント規模は中小企業が中心です。 ・担当社数は平均25社です。 ※年1回の案件も含みます。 ・部門構成は人数15名、平均年齢40歳、男女比9:1です。 ・プロジェクトチームはアサイン型です。 ・残業時間は月平均25時間です。 ■ 企業特徴 【大型事務所同士のM&Aにより規模と商圏を拡大し続ける急成長中の税理士法人】 大型事務所同士のM&Aにより規模と商圏を拡大し続ける急成長中の税理士法人です。東海エリアを中心として東京・大阪エリアにも商圏を拡大しており、クライアントに対して法人・個人向け税務、相続・資産税務、法人設立支援、公営企業支援、会計税務などの事業を展開しています。 【かがやきグループの中核として多様な顧客ニーズに対応】 かがやきグループは行政書士法人、社会保険労務士法人、経営コンサルティング会社などで構成されており、同社はその中核として多様な顧客ニーズに対応しています。クライアントに対して法人・個人向け税務(税務顧問、税務相談対応、税務調査立ち合い、確定申告、贈与税申告)、相続・資産税務(相続事前・事後対策、資産運用コンサルティング、相続税申告)、法人設立支援( 許可申請業務、届出書類作成・提出)、公営企業支援、会計税務などのサポートを提供しています。 【社員の働きやすさにこだわった社内環境】 社員の働きやすい環境を作るため、様々な制度を実施しています。ITの積極的な活用・フリーデスク・フレックス制・オフィスカジュアルの導入など、業務の生産性、社員の満足度に繋がるような制度が多数あります。また、社内の風通しが良く、何か意見などがあれば遠慮なく発信できる環境が整っています。 【クライアントと職員、どちらもかがやくことを目指す経営理念】 「かがやきグループは、中堅・中小規模の個人事業主、法人、個人資産家及び地方自治体の存続・発展に貢献する「応援団」であることを追求するとともに、全役職員の物心両面の幸福を追求する。」を経営理念としています。お客様の課題解決のために、ワンストップでサービスメニューを提供し、伴走することを追求していると同時に、全役職員の物心両面の幸福を追求しています。
■ 求める経験 下記いずれかの経験をお持ちの方 ・税務・会計コンサルタント ・財務・会計コンサルタント ・会計アウトソーシング ・経理 ・財務 ・管理会計 ■ 求める資格 税理士の資格をお持ちの方
【事業内容】 ・法人、個人向け税務業務 - 税務顧問 - 税務相談対応 - 税務調査立ち合い - 確定申告 - 贈与税申告 ・相続税務、資産税務業務 - 相続事前、事後対策 - 資産運用コンサルティング - 相続税申告 ・法人設立支援 - 許可申請業務 - 届出書類作成、提出 ・公営企業、会計税務 【沿革】 ・2003年 愛知県安城市にかがやき税理士法人設立 ・2009年 青木富士雄税理士事務所を承継 ・2018年… ※ 詳細は面談時にお伝え致します
450~800万
【業務内容】 クライアントに対して税務・会計コンサルティング業務をご担当いただきます。 ・決算書、税務申告書の作成 ・レビュー業務 ・税務に関する相談対応 ・グループ法人と連携した提案業務 ※ 希望者には資産税業務、複数人体制での全国の大型案件もご担当いただきます。 <詳細> ・クライアント規模は中小企業が中心です。 ・担当社数は平均25社です。 ※年1回の案件も含みます。 ・部門構成は人数15名、平均年齢40歳、男女比9:1です。 ・プロジェクトチームはアサイン型です。 ・残業時間は月平均25時間です。 ■ 企業特徴 【大型事務所同士のM&Aにより規模と商圏を拡大し続ける急成長中の税理士法人】 大型事務所同士のM&Aにより規模と商圏を拡大し続ける急成長中の税理士法人です。東海エリアを中心として東京・大阪エリアにも商圏を拡大しており、クライアントに対して法人・個人向け税務、相続・資産税務、法人設立支援、公営企業支援、会計税務などの事業を展開しています。 【かがやきグループの中核として多様な顧客ニーズに対応】 かがやきグループは行政書士法人、社会保険労務士法人、経営コンサルティング会社などで構成されており、同社はその中核として多様な顧客ニーズに対応しています。クライアントに対して法人・個人向け税務(税務顧問、税務相談対応、税務調査立ち合い、確定申告、贈与税申告)、相続・資産税務(相続事前・事後対策、資産運用コンサルティング、相続税申告)、法人設立支援( 許可申請業務、届出書類作成・提出)、公営企業支援、会計税務などのサポートを提供しています。 【社員の働きやすさにこだわった社内環境】 社員の働きやすい環境を作るため、様々な制度を実施しています。ITの積極的な活用・フリーデスク・フレックス制・オフィスカジュアルの導入など、業務の生産性、社員の満足度に繋がるような制度が多数あります。また、社内の風通しが良く、何か意見などがあれば遠慮なく発信できる環境が整っています。 【クライアントと職員、どちらもかがやくことを目指す経営理念】 「かがやきグループは、中堅・中小規模の個人事業主、法人、個人資産家及び地方自治体の存続・発展に貢献する「応援団」であることを追求するとともに、全役職員の物心両面の幸福を追求する。」を経営理念としています。お客様の課題解決のために、ワンストップでサービスメニューを提供し、伴走することを追求していると同時に、全役職員の物心両面の幸福を追求しています。
■ 求める経験 下記いずれかの経験をお持ちの方 ・税務・会計コンサルタント ・財務・会計コンサルタント ・会計アウトソーシング ・経理 ・財務 ・管理会計 ■ 求める資格 税理士科目合格者の方
【事業内容】 ・法人、個人向け税務業務 - 税務顧問 - 税務相談対応 - 税務調査立ち合い - 確定申告 - 贈与税申告 ・相続税務、資産税務業務 - 相続事前、事後対策 - 資産運用コンサルティング - 相続税申告 ・法人設立支援 - 許可申請業務 - 届出書類作成、提出 ・公営企業、会計税務 【沿革】 ・2003年 愛知県安城市にかがやき税理士法人設立 ・2009年 青木富士雄税理士事務所を承継 ・2018年… ※ 詳細は面談時にお伝え致します
328~800万
【業務内容】 クライアントに対して税務・会計コンサルティング業務をご担当いただきます。 ・決算書、税務申告書の作成 ・レビュー業務 ・税務に関する相談対応 ・グループ法人と連携した提案業務 ※ 希望者には資産税業務、複数人体制での全国の大型案件もご担当いただきます。 <詳細> ・クライアント規模は中小企業が中心です。 ・担当社数は平均25社です。 ※年1回の案件も含みます。 ・部門構成は人数15名、平均年齢40歳、男女比9:1です。 ・プロジェクトチームはアサイン型です。 ・残業時間は月平均25時間です。 ■ 企業特徴 【大型事務所同士のM&Aにより規模と商圏を拡大し続ける急成長中の税理士法人】 大型事務所同士のM&Aにより規模と商圏を拡大し続ける急成長中の税理士法人です。東海エリアを中心として東京・大阪エリアにも商圏を拡大しており、クライアントに対して法人・個人向け税務、相続・資産税務、法人設立支援、公営企業支援、会計税務などの事業を展開しています。 【かがやきグループの中核として多様な顧客ニーズに対応】 かがやきグループは行政書士法人、社会保険労務士法人、経営コンサルティング会社などで構成されており、同社はその中核として多様な顧客ニーズに対応しています。クライアントに対して法人・個人向け税務(税務顧問、税務相談対応、税務調査立ち合い、確定申告、贈与税申告)、相続・資産税務(相続事前・事後対策、資産運用コンサルティング、相続税申告)、法人設立支援( 許可申請業務、届出書類作成・提出)、公営企業支援、会計税務などのサポートを提供しています。 【社員の働きやすさにこだわった社内環境】 社員の働きやすい環境を作るため、様々な制度を実施しています。ITの積極的な活用・フリーデスク・フレックス制・オフィスカジュアルの導入など、業務の生産性、社員の満足度に繋がるような制度が多数あります。また、社内の風通しが良く、何か意見などがあれば遠慮なく発信できる環境が整っています。 【クライアントと職員、どちらもかがやくことを目指す経営理念】 「かがやきグループは、中堅・中小規模の個人事業主、法人、個人資産家及び地方自治体の存続・発展に貢献する「応援団」であることを追求するとともに、全役職員の物心両面の幸福を追求する。」を経営理念としています。お客様の課題解決のために、ワンストップでサービスメニューを提供し、伴走することを追求していると同時に、全役職員の物心両面の幸福を追求しています。
■ 求める経験 下記いずれかの経験をお持ちの方 ・税務・会計コンサルタント ・財務・会計コンサルタント ・会計アウトソーシング ・経理 ・財務 ・管理会計 ■ 求める資格 資格不問
【事業内容】 ・法人、個人向け税務業務 - 税務顧問 - 税務相談対応 - 税務調査立ち合い - 確定申告 - 贈与税申告 ・相続税務、資産税務業務 - 相続事前、事後対策 - 資産運用コンサルティング - 相続税申告 ・法人設立支援 - 許可申請業務 - 届出書類作成、提出 ・公営企業、会計税務 【沿革】 ・2003年 愛知県安城市にかがやき税理士法人設立 ・2009年 青木富士雄税理士事務所を承継 ・2018年… ※ 詳細は面談時にお伝え致します
450~600万
自治体向けに公会計サービスを提供し、地域密着型の支援を行う当社にて、財務書類作成や固定資産台帳の整備などをお任せします。 【具体的には】自治体の財務支援担当として、財務書類の作成・分析、固定資産台帳の整備、将来予算計画立案のサポートを行います。また、公営企業(水道・下水道など)の会計支援や税務申告書作成支援も担当。経験を活かして主担当として業務を推進し、セミナー開催や資料作成など対外対応も含めた総合的な支援を行います。 ※勤務条件備考に業務詳細記載有
【必須経験】■経理(年次決算・税務)での実務経験3年以上■会計事務所や監査法人での実務経験3年以上■日商簿記2級以上または同等の知識■基本的なExcel操作スキル 【魅力】 ■公会計のプロフェッショナルとして専門性を高められる環境 ■フレックスタイム制度と在宅勤務制度を活用した柔軟な働き方が可能 ■公認会計士・税理士など有資格者が多数在籍し、専門的な知識を共有できる環境 ■地方創生に貢献できるやりがいのある仕事 ■自治体との長期的な関係構築により安定した業務基盤
公会計財務諸表作成支援・公営企業法適用化支援・コンサルティング
年収非公開
当行コンサルティング営業部に所属し、以下のような業務をご担当いただきます。 ■営業店の法人営業担当からのトスアップ・相談をもとに、当行取引先の企業様あてにシンジケートローンなどの事業性融資の提案資料を作成したり、同行訪問での提案、案件アレンジなどを行っていただきます。 ※本社部門所属ですので、自身での飛び込み営業や新規開拓等はありません。 ■営業店の法人営業担当向けに、事業性融資(シンジケートローンなど)に関する基礎研修やセールス話法等の研修を企画・推進していただきます。
<必要なスキル> ■銀行などの金融機関での法人営業経験 ■円滑なコミュニケーションが取れる方 <歓迎スキル> ■シンジケートローンの営業・案件アレンジ経験 <資格> ■一種外務員資格
茨城県水戸市に本店を置く地方銀行
年収非公開
仕事内容 茨城県内において小規模事業者さまとのリレーションを深めていただくことが主な業務です。具体的には、信用保証協会融資等の申込書類の徴求、管理業務等が中心となります。また、非対面のダイレクト営業部門とも連携し、効率的な営業活動を行います。 背景・やりがい ・ご希望によっては、Aコース(地域限定職)も選択できます(その場合、転居を伴う転勤はありません)。 ・一定のエリア内での営業活動となるため、地域に根ざした仕事を希望する方を歓迎いたします。 ・地域のお客さまとのリレーションを深め、信頼関係を築いていくというやりがいを感じていただける職種です。
求める人材 金融機関(銀行・信金・信組等)での法人営業経験がある方は歓迎します。 なお、堅実に責任感をもって仕事に取り組んで頂ける方であれば、金融機関経験は不問です。 <資格> ■普通自動車運転免許を保有している方(AT限定可)
茨城県水戸市に本店を置く地方銀行
480~1000万
スキル・知識に合わせ、幅広い税務会計業務に携わっていただきます。 【具体的には】 税務監査担当として、顧客の会計チェックや税務相談など。 仕訳・記帳 申告書・決算書作成など一連の税務会計業務に携わります。 培ってきたノウハウを存分に生かす形で業務を進められ、 事業者(法人・個人)のサポートのほか 資産税・相続税等、幅広い経験を積むことができます。 弁護士・行政書士と連携して各種業務をお願いする場合もございます。 【使用ソフト】 TKC・JDL・MF 【従事すべき業務の変更の範囲】 雇入れ直後:税務会計業務全般 変更の範囲:業務範囲の限定はない 【職業紹介事業者】 株式会社PDC(13-ユ-311474)
【必要資格】 税理士、または税理士有資格者 普通自動車免許(AT限定可) 【職務経験】 税務会計事務所での実務経験者 ※担当業務の経験を持ち、ひと通りの業務は自己完結できる方を想定しています ※マネジメント経験をお持ちの方、歓迎します
税務・経理・財務・会計・決算に関する業務 独立、開業支援に関する業務 経営相談・コンサルティング 資産対策業務 医業経営コンサルティング業務 資金・融資対策業務 リスクマネジメント業務
年収非公開
【業務内容】 法人顧客の経営課題に合わせて「企業の成長」をとらえ、お金を貸すことにとらわれないコンサルティング営業を担当いただきます。 【業務の魅力、面白さ】 ◎事業資金の相談、ビジネスマッチング、販路拡大支援、多様な情報提供、事業承継、M&A(合併・買収)、法人保険など多岐にわたるソリューション営業ができます。 ◎当行は茨城県を中心にマーケットシェアはトップクラスであり、お客様から信頼をいただいているため、既存顧客のフォローが7割となります。新規へのアプローチは3割で、その知名度の高さから毎年多くの新規お取引をいただいております。 ◎仕組債、遺言信託、税務面の対応などの専門性が必要な場面では、本部専門部署と同行できる手段が確立されているため、お客様にとってより安心感のある提案をすることが可能です。
求める人材 〇金融機関(銀行等)での実務経験 〇会員一種証券外務員資格保有 〇普通自動車運転免許保有(AT限定可)
茨城県水戸市に本店を置く地方銀行
年収非公開
仕事内容 ■法人向け生命保険の提案営業 ■銀行窓口での生命保険募集 ■行員への生命保険募集に関する指導 【詳細】 ①主に法人向けの生命保険の募集提案活動 ②行員の保険募集スキルアップに向けた指導(帯同訪問等のOJT) ③営業店向けの商品・話法研修(勉強会)講師
<必須経験> ■生命保険会社等での法人向け生命保険営業経験 ■営業員の育成・指導経験 <資格> ■生命保険募集人資格(一般、専門、変額、外貨)等
茨城県水戸市に本店を置く地方銀行
560~1200万
【ポジション】 ・マネージャー ・シニアアソシエイト 【業務内容】 税務に関わる下記業務及びマネジメントをご担当いただきます。 ・基本業務 - 税務・会計相談 - 各種税務申告書の作成 - 税務関連書類の作成 - 月次巡回監査 - 記帳代行 ・マネジメント業務 - 部下の指導及び教育 - 税務関連書類のレビュー ご経験、ご希望に応じて下記の業務もご担当いただきます。 - 税務ストラクチャーの構築支援 - 税務デューデリジェンス - 株式評価 - 事業承継 - 相続業務 - 専門紙への寄稿、執筆 <詳細> ・クライアント業種は医療業界、製造業界、教育業界など多岐に渡ります。 ・クライアント規模は大手企業、中堅・中小企業、個人事業主など多岐に渡ります。 ※ 上場企業、上場準備企業を多数含みます ・担当件数は年平均20件~30件です。 ・部門構成は人数20名です。 ・プロジェクトチームアサイン型です。 ※ 個人事業主、中小企業の担当の場合は1名~2名、大手企業、上場企業の場合は5名~6名のチームを組んで対応しています ・残業時間は月平均30時間(繁忙期においても同様)です。 ■ 企業特徴 【税務会計から人事労務面までクライアントのあらゆる課題をワンストップでサポートする税理士法人】 税務会計から人事労務面までクライアントのあらゆる課題をワンストップでサポートする税理士法人です。税務会計を中心にクライアントの要望に応じたコンサルティングなどの事業を展開しています。 【クライアントのあらゆる課題へ対応する事業展開】 税務会計業務(連結納税、グループ通算制度、税務デューデリジェンス、相続業務、組織再編、事業承継など)を軸にコンサルティング(事業価値評価、株式公開・事業再生支援、人事評価制度の構築支援など)などの事業を手掛けています。 【グループの強みを活かしたワンストップのサポート体制】 現在はグループ総勢90名近くのプロフェッショナルメンバーが活躍しています。公認会計士、税理士の方を始めに社会保険労務士など有資格者の方が多数在籍しており、さらにBig4の監査法人、会計事務所を経験した方も在籍しています。プロフェッショナルとしての知識、経験を生かして税務会計から人事労務までワンストップのサポート体制で業界業種を問わないクライアントの様々な課題に対応しています。 【プロフェッショナルを支えるワークライフバランス】 プロフェッショナルとして活躍をするために、プライベートの時間をグループ全体で大切にしています。案件ごとに複数担当制やチーム体制を採用しており、個人に業務が偏らない体制を整えています。また、会社全体で休暇取得のバックアップもしており、有給休暇の取得率も高く、残業時間については繁忙期においても平均30時間を維持しています。さらにお子様いる方でも安心して業務を行えるようテレワーク制度、産休・育休制度や育児短時間正職員制度も設けており、実際に複数名のスタッフがテレワーク制度を活用し業務を行っています。
■ 求める経験 下記いずれかの経験をお持ちの方 ・税務・会計コンサルタント ・財務・会計コンサルタント ・会計アウトソーシング ■ 求める資格 税理士の資格をお持ちの方
【事業内容】 ・税務会計業務 ・各種コンサルティング 【拠点ネットワーク】 ・東京オフィス ・つくばオフィス ・福岡オフィス ・シンガポールオフィス ・虎ノ門オフィス ・汐留オフィス ・春日オフィス ・横浜オフィス 【AKJグループ一覧】 ・公認会計士AKJパートナーズ共同事務所 ・社会保険労務士法人AKJパートナーズ ・株式会社AKJパートナーズ ・株式会社AKJメディカルサービス ・AKJ PARTNERS CONSULTANC… ※ 詳細は面談時にお伝え致します