404408673/【福岡】ゲーム制作プロデューサー
300~600万
株式会社D.A.G
福岡県福岡市
300~600万
株式会社D.A.G
福岡県福岡市
ゲームプロデューサー
ゲームディレクター
【職務概要】 ゲーム制作のプロデューサーとして、プロジェクトの提案から完了までの制作チームマネジメントや予算管理、クライアントとの折衝業務を担当していただきます。 【職務詳細】 ・エンターテインメント業界の企業に対しての提案業務 ・クライアントとの折衝 ・スケジュール管理 ・コスト管理 ・社内および社外協力会社の人員管理 など より良い作品を生み出すために、制作チームの先頭に立ってプロジェクトをまとめていただける方を募集しています! 【同社の魅力】 ・同社の技術は業界内でも高く評価され、大手企業の有名ゲームタイトルを手掛けること… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ・ゲーム/映画/アニメ業界などでのプロデューサーもしくはディレクション経験 【尚可】※下記意欲をお持ちの方 ・自分の実力が発揮できる場所で活躍したい ・有名タイトルの仕事に携わりたい ・ハイクオリティな作品づくりに打ち込める環境を求めている ・意欲の高いチームメンバーと仕事がしたい
正社員
有
300万円〜600万円
■勤務時間 10時00分~19時00分 ■休憩時間 60分
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、夏期、年末年始、慶弔、GW
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間:無期 試用期間:6ヶ月※待遇に変更なし ■給与 年収:300万円~600万円 賃金形態:月給制 月額:210000円~ 賞与:年1回 昇給:年1回
福岡県福岡市
屋内全面禁煙
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1丁目ビジネスセンタービル10-20 9F 福岡市営地下鉄空港線「天神」駅…
各種社会保険完備、通勤交通費全額支給
福岡 『TENJIN STUDIO』(テンジン スタジオ)
■家庭用テレビゲームの企画、実機制作及びムービー制作■テレビコマーシャル及び劇場公開映画の企画制作■スペシャルエフェクトの制作■コンピューターグラフィックスを使用した映像の企画制作■映像及びグラフィックコンテンツの企画制作全般
最終更新日:
360~550万
当社は遊技機の大手有名メーカー複数社と取引実績があり、有名タイトルの開発に携わることができる環境です。 ぱちんこ・パチスロ両方の開発を受託しているため、幅広い業務経験を積むことができるのも魅力のひとつです。 ゲーム開発事業も展開しているので、ご希望次第でゲーム制作に携わっていただく機会を作ることも可能です。 業界経験の浅い方にもどんどん遊技機の知見を深めていただきたく、入社後早々にプロジェクトへジョインいただく「早期実践」を想定しています。もちろん先輩がしっかりサポートしますのでご安心ください。 会社のすぐ近くに有名ホールがあり、いっしょに仕事をする仲間もみんな遊技機が大好き。代表取締役もおなじく遊技機好きという環境で、「好き」を仕事にしたい方をお待ちしております! <業務内容> ・ぱちんこ、パチスロの映像企画、ディレクション ・クライアントとの渉外対応 ・外注管理 ・プロジェクトの進行管理 ・実機組込の補助など <使用ツール> Excel、PowerPoint <会議・情報共有> 社内会議は課に分かれて週1回で実施し、全体の進捗が把握できるようにしています。それとは別に各プロジェクトでも随時実施しているため、細かく情報共有をしながら円滑に進むよう取り組んでいます。 <1on1面談> 直属の上司との1on1面談も毎月実施しています。業務上で滞っているところがあれば相談しやすい環境です。それぞれの経験・スキルに応じた年間目標に対しての進捗具合も確認できるため、自身の現状把握にも役立ちます。
・液晶演出を考える発想力があること ・Excel、PowerPointでの資料作成経験
・家庭用コンピュータソフトウェアの企画、製作、開発 ・携帯電話コンテンツ(ゲームアプリ、ソーシャルアプリ)の企画、製作、開発 ・遊技機(パチンコ、パチスロ)液晶画像の企画、製作、開発 ・携帯電話、パソコン用遊技機(パチンコ、パチスロ)シミュレーターの開発
360~600万
社内にてクライアントと取り交わした予算金額内で人員の振分や予算運用をお任せします。大手ゲーム会社やTV局、映像制作会社を 対象に、クライアントとの交渉や、制作~納品までの一連業務をご担当いただきます。 【社内】 コスト管理/社内及び社外の人員管理/スケジュール管理 等 【社外】 ・クライアントへの企画提案/契約締結に関する調整および交渉 ・社内メンパー(クリエイター)のプロジェクトアサイン調整/プロジェクト予算管理/ディレクターやデザイナーのサポート業務 等 【自由なキャリアを形成】 スペシャリストになりたい方もゼネラリストになりたい方も歓迎します。なりたい姿ややりたいことを尊重し、フォ
【いずれか必須】 ■ゲーム・映像・アプリゲーム業界でのプロデューサーおよび制作進行経験5年 ■無形商材の営業経験(対外的なコミュニケーションの多い人材関連やコンサル経験者尚可)
■家庭用テレビゲームの企画、実機制作及びムービー制作 ■テレビコマーシャル、劇場公開映画の企画制作、スペシャルエフェクトの制作 ■コンピューターグラフィックスを使用した映像の企画制作 ■映像及びグラフィックコンテンツの企画制作全般 世界に通用するデジタルアーティスト集団(Guild)を目指しています。クリエイターと共に、挑戦し、成長する。独立系プロダクションならではの強みを活かし、他社にはできない挑戦と研究開発を続けています。 ◆Message 作品のクオリティをどこまで
300~600万
新作ゲームの演出や各種映像の絵コンテ制作等の業務をご担当いただきます。リード候補として、ゲーム内のカットシーンやレイアウ /ト、カメラワーク等の映像制作に関する業務全般をご担当いただきます。 ※リードと連携しながら、制作物の監修や進捗管理などの業務もお任せする予定です。※ディレクターやアートディレクターと連携を取りながら進めていただきます <当社制作実績>FF7 REMAKE/あつまれ どうぶつの森/機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ(映画)等 《魅力》 ◎CG技術に強みを持つ企業で、ジャンルに偏りがなく品質が高いことから多くの引き合いを頂いています。例:任天堂、カプコン、レベルファイブ等
【必須】 ■絵コンテ制作経験及びゲームのカットシーン制作経験 【歓迎】 ■Unreal Engine/Unityの使用経験 ■ゲーム開発におけるカットシーン制作経験(3年以上) ■プロジェクトにおけるリーダ一経験
■家庭用テレビゲームの企画、実機制作及びムービー制作 ■テレビコマーシャル、劇場公開映画の企画制作、スペシャルエフェクトの制作 ■コンピューターグラフィックスを使用した映像の企画制作 ■映像及びグラフィックコンテンツの企画制作全般 世界に通用するデジタルアーティスト集団(Guild)を目指しています。クリエイターと共に、挑戦し、成長する。独立系プロダクションならではの強みを活かし、他社にはできない挑戦と研究開発を続けています。 ◆Message 作品のクオリティをどこまで
375~425万
スマートフォン向けソーシャルゲームのコンテンツ企画や機能設計を主に担っていただきます。 裁量が大きいので、企画を含めて自分の考えが大きく反映されます。 【具体的には】 <メイン業務> ◎ソーシャルゲーム開発プランナー ・スマートフォン向けソーシャルゲームのアプリケーション開発 <サブ業務> ◎ディレクティング ・スマートフォン向けソーシャルゲームの新企画立案 ・開発・運営チーム全体の進行管理および対外折衝 ◎企画 ・スマートフォン向けソーシャルゲームの新企画立案 ・運用中のスマートフォン向けソーシャルゲームの企画・運用業務 ・ユーザーが楽しめるようなイベントの企画・立案 【開発環境】 <プランナー> 主な使用ツール:Excel, Powerpoint, Googleスプレッドシート, Googleスライド 開発ツール: Unity タスク管理:Redmine, Googleスプレッドシート バージョン管理:Github PC:Windows 【業務環境】 ・メール/カレンダー/リモート会議:Google Workspace各種(G-mail、Google Calendar、Google Drive、Meet、等) ・ドキュメント:Google Workspace各種(Google Docs、Google スプレッドシート、等) ・コミュニケーションツール:Slack、メタライフ、等 ・従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)ゲームプランナー業務 (変更の範囲)開発業務全般 ・就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)なし
最終学歴: 大卒以上 職種経験: 職種未経験OK 業種経験: 業種未経験OK
株式会社サムライ・ソフトは、創業12年目を迎えるモバイルコンテンツの開発会社です。 ソーシャルゲーム事業を基盤に、ハイパーカジュアルゲーム事業やブロックチェーンゲームを中心とした Web3ゲーム事業の新規事業領域に挑戦しています。 思考型シミュレーションサッカーゲーム『バーコードフットボーラー』シリーズをはじめ、 アニメタイアップ案件での開発実績も多数。
750~1100万
ゲーム開発事業のマネージャーとして、プロジェクト全体の管理業務及び組織マネジメントを担っていただきます。 ゲームタイトルの予算策定・調整・管理 組織編制・チームマネジメント ほか 【応募書類について】 履歴書(顔写真は必ず貼付のこと) 職務経歴書 (書式自由) →ゲーム業界経験者は、過去のゲーム制作におけるご自身の担当範囲詳細をご記載ください。
【必須】 ◇ゲーム業界でのマネジメント経験3年以上 ◇100人以上規模のプロジェクト経験 【尚可】 ◇プロデューサーまたはプロジェクトマネージャー(AP含む)の経験 ◇コンシューマゲーム開発経験 ◇上記【必要なスキル・経験】を有する方。 【求める人物像】 ◇新しい領域や業務に対して前向きに取り組める方 ◇開発現場の発展につながる新たな取り組みを現場へ推進し、後押しする意欲のある方 ◇開発業務全体の効率化、品質の最大化に対して計画・実行をしコミットできる方
■家庭用テレビゲームソフトの企画制作 大阪を基盤にゲームソフトの企画・開発を行っています。『オリジナリティあふれるタイトルにこだわり、ワールドワイドなユーザーを視野に入れながら、その期待を裏切らない高いクオリティを持った作品を創出し続ける』これが私たちが目指している姿です。既成概念にとらわれず、世界中にプラチナゲームズの目指す姿を示していきたいと考えています。 ◆社名の由来 世界中のゲームユーザーにクオリティの高いゲームを提供しつづけたい。それを通じてユーザー…
250万~
現在当社で運営中のタワーディフェンスゲーム及び新規開発中のソーシャルゲームのプランナー業務を行っていただきます。 ・新規企画立案及びプレゼンテーション ・プロジェクトの制作進行管理 ・開発向け企画書や仕様書の制作 ・運用時イベント向け企画書や仕様書の制作 ・プレイヤーやキャラクタの成長にあわせたパラメータ設計 ・エネミー配置やマップ設計などのレベルデザイン業務 ・イベントシーン等でのスクリプト制作 ・協力会社との連携業務(ボイス収録、広告連動等) ・ユーザーニーズの分析、反映 など
・高校卒以上 / 経験者のみ募集 ・実務経験3年以上及び以下のスキル ゲーム企画経験またはソーシャルゲーム案件の運用経験(共に経験年数1年以上) word、Excel、Power Point(または同様のオフィスツール)の実務経験 ゲームやスマートフォンアプリが好きな方
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220万~
現在当社で運営中のタワーディフェンスゲーム及び新規開発中のソーシャルゲームのプランナー業務を行っていただきます。 ・新規企画立案及びプレゼンテーション ・プロジェクトの制作進行管理 ・開発向け企画書や仕様書の制作 ・運用時イベント向け企画書や仕様書の制作 ・プレイヤーやキャラクタの成長にあわせたパラメータ設計 ・エネミー配置やマップ設計などのレベルデザイン業務 ・イベントシーン等でのスクリプト制作 ・協力会社との連携業務(ボイス収録、広告連動等) ・ユーザーニーズの分析、反映 など
・高校卒以上 / 経験者のみ募集 ・実務経験3年以上及び以下のスキル ゲーム企画経験またはソーシャルゲーム案件の運用経験(共に経験年数1年以上) word、Excel、Power Point(または同様のオフィスツール)の実務経験 ゲームやスマートフォンアプリが好きな方
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400~570万
アルバイト求人情報サイト「マイナビバイト」に掲載される求人原稿の作成 <業務詳細> 1:制作依頼:営業担当から制作依頼が入ります。 2:打ち合わせ:営業担当と掲載内容について打ち合わせ。仕事の魅力をヒアリングしましょう。 3:原稿作成:制作依頼と打ち合わせを踏まえて、求人原稿を作成します。制作の本務です! 4:原稿送付:掲載企業様に作成した原稿を送付します。 5:原稿回収/修正対応:送付した原稿を掲載企業様にご確認いただき、修正点があれば修正します。 6:掲載確定:「校了」をいただいたら掲載確定。掲載開始日が来たら、掲載開始です。 7:掲載中/掲載後フォロー:掲載中も反響を見つつフォローします。思い切って原稿を手直しする場合も。掲載後は次回掲載に向けて振り返りも行い、企業様の採用課題の解決に向けて尽力します。 自身が作成した求人原稿を見て応募してきた応募者様と、取材でお会いすることもあります。 応募者や実際に働くスタッフの生の声は、求人原稿にリアリティを与えてくれます。 <チームのミッション(目指している方向性)> 制作は求人広告の作成を通じて「わたし」=ユーザーの人生に寄り添い、ユーザーの日常を彩る「アルバイト就業体験」の価値向上を目指しています。制作は求人広告の作成を通じてユーザーとクライアントの橋渡しを行い、日本の経済と社会により良い雇用関係をより多く生み出します。
【必須】 ◇現時点で、制作経験やライティングスキルは不要です。 ・文章を書くことが好き! ・Webメディアでライティングの仕事をしてみたい! ・広告代理店で求人広告の制作をしていた! ・求人広告の世界に飛び込んでみたい! ・求人業界で営業をしていたけれど、制作に転向したい! ・自分が作成した求人原稿で日本の社会に雇用を生み出したい! ・マイナビバイトでアルバイトを探したことがある! ・マイナビバイトをもっと魅力的なメディアにしたい! ・Webメディアの成長に関わりたい! ※どんな動機でも大歓迎です。 【尚可】 ◇文章作成や校正の経験 ◇クライアントとの折衝経験や提案経験 ◇求人広告を取り扱う業務経験(制作に限らず) ◇制作物の進行やディレクションの経験 ◇Excel、Photoshop、写真撮影のスキル
■新聞の発行及び出版事業 ■就職情報誌の提供、求人・採用活動に関するコンサルティング ■宣伝、広告、PR業 ■労働者派遣事業、有料職業紹介事業 ■セミナー・講演会・講習会等催事の企画・立案・実施 ■人材育成、企業経営のコンサルティング、教育・研修業務 ■進学に関する情報の提供、生徒・学生の募集に関するコンサルティング ■各種検定試験の運営および運営の請負 ■ブライダル情報の提供 ■不動産の賃貸・譲渡に関する情報の提供、不動産の賃貸および仲介・斡旋業務 ■…
年収非公開
【業務内容】 ・ゲームの企画・演出 具体的には・・・ ・作品のもととなるアイディア・企画の発案 ・ゲームの世界観の設定、仕様 ・制作進行管理 ・ゲームデータの作成 【その他】 配属先のプロジェクトは、適性を見て決めさせていただきます。 配属になるプロジェクトによっては、オフィス勤務をお願いする場合がございます。 作品の提出について ※実務未経験者の方は、個人作品を送付してください。 ※経験者の方は、個人作品または実績がわかる資料を送付してください。 ※チーム制作作品の場合は、自分が制作した箇所を明確に記載してください。 ※ゲームの企画書を3点以上お送りください。(ゲームのジャンル・内容は問いません。) その他、選考の基準となる作品がございましたらお送りください。 ※作品をご郵送でお送りいただく場合、基本的に返却はいたしません。弊社の規定により、責任廃棄いたします。 ※応募の秘密は厳守します。
【必須】 ◇学歴不問 ◇ゲームに幅広い知識のある方 ◇コミュニケーション能力のある方 ◇Word、Excel、PowerPointを使用できる方(必須ではありません) ◇日本国籍でない方もしくは海外在住の方の場合、日本語によるビジネスレベルの会話が可能な方、また弊社まで面接にお越しいただける方 ◇日本国内に居住できる方
■家庭用ゲームソフトの企画制作・販売 ロゴの中央にかたどられた『V』には、5つ星のソフトをつくるという「5」を意味する『V』、次世代へのビジョン(VISION)を意味する『V』、新たなるビジネスへ踏み出し “勝利する(VICTORY)”の『V』の3つの意味を込めています。また、光のイメージを強調したデザインで、製品・サービスを発信・展開していく「光を放つ存在」としての役割も担うことを表現しました。同社は現在大ヒット中の『妖怪ウォッチ』をはじめ、『レイトン教授』『イナズ…
360~600万
ゲームの設計からリリースまで、全工程におけるプランニング業務を一貫して担当いただきます。 ゲームルールやステージの設計、パラメータ調整、世界観の設定など業務は多岐にわたりますが、適性があり手腕を発揮いただける業務を中心にお任せいたします。使用エンジンはUnity、Unreal Engineが主となります。 同社は幅広いジャンルやプラットフォームの案件を受託しているため、プランナーとして総合力を身に付けられる環境です。若手でも努力次第でキャリアを築ける風土があり、中には新卒入社から2年目でディレクター職に就いている者もおります。 少人数プロジェクトから大規模案件まで携わることが可能であり、有名IPを活用したプロジェクトに参加できる機会も! 面白いゲームを作りたいという情熱のある方をぜひお待ちしています。 【業務内容】 ・新規ゲームの企画書作成・プレゼン ・仕様書作成 ・ゲームのサイクルやコアとなる面白さを考慮したゲームシステムの企画・設計(要件定義、基本パラメータ設計、ゲームフロー、画面定義など)。 ・ゲームデータの作成・管理 ・レベルデザイン及びバランスの調整 ・クライアントとの渉外業務 【雇用形態】 正社員、契約社員
【必須】 ◇ゲーム企画職としての実務経験(3年以上) ※経験年数については相談可 ◇新規ゲームタイトルの企画立案・運営の実務経験 ※未経験者不可 ※コンシューマゲーム、ソーシャルゲーム、スマートフォンアプリなどのジャンルは不問です ※履歴書・職務経歴書にて書類選考の判断が出来ない場合、企画書の提出をお願いする場合がございます。 【尚可】 ◇Unity等のゲームエンジンの使用方法を理解している ◇バトル、レベルデザイン、イベント・シナリオ等の専門スキル ◇外注管理経験 ◇ディレクター経験 ◇スタッフ育成経験
■家庭用コンピュータソフトウェアの企画・制作・開発 ■携帯電話コンテンツ(スマートフォン・フューチャーフォンのゲームアプリ・ソーシャルアプリ)の企画・制作・開発 ■遊技機(パチンコ・パチスロ)液晶画面の企画・制作・開発 ■携帯電話(スマートフォン・フィーチャーフォン)・ ■パソコン用遊技機(パチンコ・パチスロ)シミュレーターの開発 同社は「自分たちのゲームを世に出したい」という思いから、1994年7月に設立されました。これまでにコンシューマ、アミューズメント(…