405351468/【富山】経理(中新川郡)
400~600万
佐藤鉄工株式会社
富山県立山町
400~600万
佐藤鉄工株式会社
富山県立山町
税務
総務
【職務概要】 同社にて経理をお任せいたします。 【職務詳細】 ・日々の経理業務チェック ・月次/年次決算 ・税務申告書の作成 ・監査対応 1910年の創業以来、同社の主力事業である「橋梁」「水門・鉄管」といった公共部門数で多くの実績を積んでおり、全国的に「なくてはならない存在」として認められるだけの信頼を得てきました。今回は、経理部門強化のため新メンバーを募集します。 配属先となる富山本社の経理部門には6名(50代:2名、40代:2名、30代:1名、20代:1名)が在籍しています。 会社全体の残業平均は22時間/月程度です。
【必須】 ・日商簿記検定2級以上をお持ちの方 【尚可】 ・決算処理、税務申告、会計処理などの経理業務の実務経験をお持ちの方
正社員
有
400万円〜600万円
■勤務時間 8時00分~17時00分(所定労働時間:7時間50分) ■休憩時間 70分
有
122日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、夏季、年末年始、お盆、慶弔、育児…
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間:無期 試用期間:6ヶ月 ■給与 年収:450万円~600万円 賃金形態:月給制 月額:250000円~ 賞与:年2回(7月、12月)※前年度実績3.63ヶ月 昇給:年1回(4月)
富山県立山町
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
富山県中新川郡立山町鉾ノ木220番地 富山地方鉄道「越中三郷」駅から徒歩13分
有
通勤手当(上限20,900円/月)、家族手当、現場手当(食費含む)、再雇用制度(65歳まで)、資格取得手当、退職金制度(勤続1年以上)、財形貯蓄制度、持株会
新港工場、東京本社、各営業所(大崎、名古屋、仙台、札幌、広島)
橋梁事業、水門鉄管事業、鋼構造物事業、環境関連事業
株式会社ケイエステック
最終更新日:
300~600万
当社の総務部では経理・総務・労務・採用など管理部門全般を担っており、まずはこれまでのご経験に応じた仕事をお任せします。 将来的には現担当者とともに、会社を支える管理部門で幅広くキャリアを積んでいただけるポジションです。 ◎年間休日122日/福利厚生充実で長く働ける環境です。 ◎全国トップシェアの機械もあり、大手製薬メーカー等からの受注も安定して継続しています。 ◎年間休日の増加、人事制度の見直し、福利厚生の充実にも取り組んでおり、定着率も高い企業です。
【必要な知識・能力】 ・管理部門でのご経験 総務、経理、人事、労務に関する事務経験のある方歓迎です︕
製薬機械・製剤機械・自動包装機械メーカー
352~880万
この求人のおすすめポイント ★ノルマがなく、転勤もなし!居心地良く働ける高定着率の事務所です! ★富山県では数少ない全国規模の税理士法人の富山事務所です! ★快適な仕事環境(希望者にはダブルモニターなども支給) ★おかし、コーヒー、ドリンクサーバー完備 (充実のラインナップ、もちろん無料。) <<仕事内容>> 主にお客様の税務・会計業務を担当頂きます。 別途特殊業務として、 事業承継、事業再生、M&A、組織再編、非営利法人、創業支援関連業務と多岐に渡る業務の内、その一部を担当することも可能です。(ご希望を尊重します) 【具体的には・・・】 ・会計・税務業務 記帳代行、巡回監査、月次、年次決算、税務申告書作成、税務相談 ・財務コンサルティング業務 事業計画作成、資金対策、創業支援 ・事業承継、事業再生、M&A、組織再編業務 ・非営利法人会計・税務 社会福祉法人、医療法人、公益法人等 ※顧客巡回にはご自身のお車を使用いただきます。 その分のガソリン代は会社規定にてお支払いします。 【研修制度も充実】 ・税務、会計、経営コンサルティングに関するオンラインセミナー ・県外で行われる外部研修 ・WEBで空いた時間に学べる講習 など あなたの成長意欲に応えるサポートも充実しています。
〇次のいずれかに当てはまる方 ・会計事務所経験者(2年以上) ・経理業務経験者(2年以上) ・税理士科目合格者 〇普通自動車運転免許 〇自家用車を業務利用出来る方
富山県では数少ない全国規模の税理士法人の富山事務所 ・税務・会計業務、経営、財務コンサルティング ・事業承継、事業再生、M&A、組織再編支援 ・非営利法人会計・税務支援 【在籍スタッフに聞いた会社の魅力】 スタッフの誰もが口を揃えるのは、「居心地の良さ」です! ★ノルマや売上目標がない ★もちろん飛込営業もない ★快適な仕事環境(希望者にはダブルモニターなども支給) ★残業代が働いた分だけキッチリ払われる(みなし残業代もなし!) ★おかし、コーヒー、ドリンクサーバー完備
350~500万
この求人のおすすめポイント ★ノルマもなく、居心地良く働ける高定着率の事務所です! ★富山県では数少ない全国規模の税理士法人の富山事務所です! (転勤はありません。) <職務内容> 会計・税務スタッフの補助業務、その他庶務業務(書類ファイリング)をご担当いただきます。 ゆくゆくは巡回担当として、活躍頂くキャリアもございます。 ■業務詳細: ・会計ソフトへの入力、月次決算、売掛金管理や支払業務、請求業務 ・税務申告の補助 ・その他時期によりグループ会社の補助業務(年末調整、勤怠管理など)や庶務業務など ※ご経験や能力によりご担当いただく業務は異なります。 ※ゆくゆく顧客巡回をご担当頂く際にはご自身のお車を使用いただきます。 (ガソリン代は支給します。) 【サービスメニュー】 ・税務・会計業務、経営、財務コンサルティング ・事業承継、事業再生、M&A、組織再編 ・非営利法人会計・税務支援 【研修制度も充実】 ・税務、会計、経営コンサルティングに関するオンラインセミナー ・県外で行われる外部研修 ・WEBで空いた時間に学べる講習 など あなたの成長意欲に応えるサポートも充実しています。
(必須条件) ・経理業務経験者(2年以上) (歓迎条件) ・会計事務所、税理士法人での実務経験(2年以上) ・税理士科目合格者 ・簿記資格2級以上保有者(もしくはそれと同等の実力)
富山県では数少ない全国規模の税理士法人の富山事務所 ・税務・会計業務、経営、財務コンサルティング ・事業承継、事業再生、M&A、組織再編支援 ・非営利法人会計・税務支援 【在籍スタッフに聞いた会社の魅力】 スタッフの誰もが口を揃えるのは、「居心地の良さ」です! ★ノルマや売上目標がない ★もちろん飛込営業もない ★快適な仕事環境(希望者にはダブルモニターなども支給) ★残業代が働いた分だけキッチリ払われる(みなし残業代もなし!) ★おかし、コーヒー、ドリンクサーバー完備
500~1400万
<この求人のおすすめポイント> ★ノルマもなく、居心地良く働ける高定着率の事務所です! ★富山県では数少ない全国規模の税理士法人の富山事務所です! (転勤はありません。) <職務内容> 税務・会計業務に加え、事業承継、事業再生、M&A、組織再編、非営利法人、創業支援関連業務と多岐に渡る業務の内、適性に合った分野をご担当いただきます。(希望も尊重します) 【詳細】 ・会計・税務業務 記帳代行、巡回監査、月次、年次決算、税務申告書作成、税務相談 ・財務コンサルティング業務 事業計画作成、資金対策、創業支援 ・事業承継、事業再生、M&A、組織再編業務 ・非営利法人会計・税務 社会福祉法人、医療法人、公益法人等 【サービスメニュー】 ・税務・会計業務、経営、財務コンサルティング ・事業承継、事業再生、M&A、組織再編 ・非営利法人会計・税務支援 ※顧客巡回にはご自身のお車を使用いただきます。 その分のガソリン代は会社規定にてお支払いします。 【研修制度も充実】 ・税務、会計、経営コンサルティングに関するオンラインセミナー ・県外で行われる外部研修 ・WEBで空いた時間に学べる講習 など あなたの成長意欲に応えるサポートも充実しています。 【職場環境】 ★快適な仕事環境(希望者にはダブルモニターなども支給) ★おかし、コーヒー、ドリンクサーバー完備 (充実のラインナップ、もちろん無料。) 【在籍スタッフに聞いた会社の魅力】 スタッフの誰もが口を揃えるのは、「居心地の良さ」です! ★ノルマや売上目標がない ★もちろん飛込営業もない ★快適な仕事環境(希望者にはダブルモニターなども支給) ★残業代が働いた分だけキッチリ払われる(みなし残業代もなし!) ★おかし、コーヒー、ドリンクサーバー完備 (充実のラインナップ、もちろん無料。) ★資格取得のためのテキスト代や受験費用を全額負担 ★退職金制度あり (勤続年数条件有) 居心地が良すぎて、一筋で70才まで勤務したスタッフもいらしたほど。 10年以上勤務スタッフが沢山いらっしゃいます! 【募集背景】 今後の成長と事業継承を見据えて増員募集
公認会計士 普通自動車運転免許
財務諸表の作成、会計税務の指導、事業指導、M&A、所得税・法人税・相続税等の申告
370~800万
<当社の強み> ◎経皮吸収型製剤技術に特化し、世界トップレベルの技術力を誇る ◎1969年創業、48年以上の歴史と安定した製造拠点を持つ企業 ◎グローバル展開と品質へのこだわりで海外の大手企業とも取引多数 当社は、経皮吸収型パッチを開発したパイオニア企業。 世界で初めてNSAIDsパッチ「アドフィード」を実用化した技術力と、 グローバル30ヵ国以上への輸出実績を誇る成長企業です。 <募集職種・内容 >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【総務・人事(管理職候補)】 経営に直結する業務を担う、総務人事の管理職候補として 上長とともに業務を学びながら、 将来的なマネジメントを目指せるポジションです。 ◎経営企画:予算作成、経営方針の策定支援 ◎人事業務:採用計画立案、人事制度設計、マネジメント ◎総務業務:株主総会運営、秘書業務、会社全体の運営サポート ※経営層と連携しながら、事業成長を支える中核人材として活躍いただきます。 \こんな方に向いています!/ ・マネジメント経験を活かしたい・広げたい方 ・チャレンジ精神をもって物事に前向きに取り組める方 ・会社経営や企画に興味がある方 ・富山で長く安定して働きたい方 \人気の秘密/ 【年間休日120日&残業少なめ】 土日祝休み+残業月2時間でワークライフバランス◎ 【高収入も目指せる】 賞与実績4.6ヶ月/月給23~50万円で収入UPも可能。 【富山駅チカのオフィス勤務】 駅から徒歩圏内でアクセス良好、マイカー通勤も可。 【働きがい×安定性】 設立50年超、世界30カ国以上と取引する信頼企業。 ご自身のキャリアアップはもちろん、長期的に安心して働ける職場です。 *是非お気軽にお問い合わせ下さい*
・総務または人事の実務経験:3年以上 ・マネジメント経験
医薬品の製造販売
350~600万
銀行のシステム部門の総務担当として組織全体の効率的な運営のサポートをお任せします。ゆくゆくは、システム部門の総務組織をけん引していただく立場になっていただきたいと考えております。 【具体的な業務】 ・経理、予算管理、資産管理および労務管理等業務 ・総務業務全般(コンピューターセンターの入館権限/ファシリティの管理、システム資産の管理) ・請求および支払管理(請求書の作成/発行、入金確認、支払管理)
【必須】 ・事業会社等で総務部門、経理部門、管理部門のいずれかの部門で1年以上の実務経験がある方 【歓迎】 ・総務部門、経理部門、管理部門のいずれかの部門で3年以上の実務経験がある方 【募集背景】 ・電子契約やインボイスなど総務業務のデジタル化に伴い、業務スタイルの見直しおよび変革に対応すること を目的とした体制強化のため
預金・貸出・為替・投資型商品の販売業務、金融商品仲介、コンサルティング業務、 M&A等の相続業務など幅広いサービス提供を実施しております。
388~491万
産業機械を製造する同社にて採用業務を担当して頂きます ■新卒/中途採用業務:求人票作成、採用媒体運用、面接対応 ■学校訪問やインターンシップの実施 ■各種採用イベント対応 ■社内教育管理:年度ごとの人財教育について、各部署の取りまとめ ■職場環境の維持・改善関連した業務 ◆おすすめポイント◆ ■プラント向けの産業用機械を設計・製造~据え付けまで行っている会社です。 ■競合が少なく、案件数も多いため安定した経営基盤を築いており、業績も右肩上がりです。 ■福利厚生が充実しており、男性も育児休暇取得しやすい環境が整っています。 ■年間休日118日、平均残業10時間以内。17時になると工場が閉まるため、過度な残業はございません ■プラントの脱CO2に向けて今後受注も増加見込みです。
【必須要件】 ■採用業務のご経験2年以上をお持ちの方
産業機械、環境機械設備、鉄鋼構造物の設計・製作・据付及び船舶の修繕
500~1000万
■工場の決算・事業計画策定業務 ■原価計算および管理(新しい原価管理システム構築含む) ■関連部門との予算調整、折衝 ■設備投資検討等各種管理業務 ◆おすすめポイント◆ ■台湾の半導体企業「Nuvoton Technology Corporation(ヌヴォトンテクノロジー)傘下で半導体ソリューションを提供する企業。前身はパナソニックセミコンダクターソリューションズ(株)であり、2020年に発足。 ■外資企業ですが、パナソニックの社風を受け継いでおり外資と日本企業の良さを兼ね備えた企業です。 ■年間休日127日、年次有給休暇25日(初年度は入社日時点で入社月に応じて3~22日を付与、翌年度以降25日付与)、コアレスフレックス制度など充実の福利厚生と労働環境が揃っています。 ■給与水準も高いため、待遇面で満足いただける環境です。
【必須要件】 ■経理業務経験 (5年目安) ■簿記2級程度の知識(特に工業簿記) ■TOEIC450点以上 ■エクセル(簡単な関数・ピポッドテーブル)・パワーポイントの使用経験 【歓迎要件】 ■工場・原価管理業務経験 ■半導体関連知識のある方 ■エクセルマクロ等 ■TOEIC700点以上・中国語
◆半導体事業 ◆ファンドリー&OSAT事業
450~550万
決算書や財務諸表の作成、法人税等の税金の計算、申告書作成など会計や税務の業務全般を行っていただきます。 ・仕訳・伝票入力 ・月次・年次決算の取りまとめ ・法人税・消費税など各種税務申告書の作成(税理士との連携を含む) ・予算策定・実績管理 ・経営資料の作成 ・銀行入出金・資金繰り管理 ・固定資産管理 ・減価償却計算 ・年末調整 ・法定調書作成 ・社会保険関連書類の処理 ・会計監査・税務調査対応 ・会計ソフトの運用・改善提案 等
・一般企業での経理・会計・税務実務経験(3年以上目安) ・月次・年次決算の実務経験、日商簿記2級程度の知識 ・エクセル等を用いた集計・資料作成スキル ・パソコンの基礎スキル(メール、word、excel、powerpointなど)
-
500~800万
法務に関する業務をお任せいたします。 ■契約書の作成、検討及び関係部署との調整 ■会社諸規程の制改定に関する業務、総合調整 ■知的財産管理 ■その他、企業法務全般 ■書類整理他、部・担当関連庶務 ◆おすすめポイント◆ ■東証プライム上場のキリンホールディングスグループの中核企業として、医薬品原薬製造を一手に担う医薬品原薬メーカーです ■大手医薬品メーカーを始め、100社を超える国内外の様々な製薬メーカーに原薬を供給し、景気の影響を受けることなく堅調な業績を誇っている安定企業です ■福利厚生も充実!平均有給取得率16.7日、夏季や年末年始の他に5日の連続休暇がとれる「スマート休暇制度」などワークライフバランスを確保して働くことが出来ます。
【必須要件】 ■企業法務経験3年以上 【歓迎要件】 ■知的財産の管理業務に携わったことがある方 ■英文契約の作成に携わったことのある方 ■語学 英検2級程度、TOEIC600点以上
医薬品、動物用医薬品、体外診断用医薬品、食品添加物、飼料添加物、化粧品、試薬、化成品等の製造、販売、輸出および輸入