404520555/<ベテラン>大手向け・代理店営業
400~800万
エンカレッジ・テクノロジ株式会社
東京都中央区
400~800万
エンカレッジ・テクノロジ株式会社
東京都中央区
システムコンサルタント
Webサービス法人営業
その他営業
【職務概要】 大手企業を中心に、同社製品(社員のPCの操作を随時ログを取ること で記録および監視をするシステム)をはじめとしたパッケージソフト を組み合わせ、顧客の課題解決となる提案を行っていただきます。 【職務詳細】 ■誰に:上場企業、金融機関、官公庁などの管理職や経営陣 (主に大手顧客を担当するチームになります) ■何を:セキュリティリスク管理パッケージソフトウェア ■手法:顧客のプロファイルを同社のシステムエンジニアと作成し、 顧客の潜在的なニーズをくみ取った提案営業を行います ▽既存顧客への営業… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ・法人営業のご経験(IT業界)5年以上 ・代理店営業経験3年以上 ★同社の特徴★ ・金融業界などを中心に、大手企業の顧客が非常に多いです。 実際に、2004年の発売以来、大手企業・金融機関を中心に約700社の 顧客が導入しています! ・同社の主力商材は、個人情報保護法や日本版SOX法の施行を背景に注目 を集め、2008~2009年に金融系や上場企業での導入が相次ぎシステム 操作証跡管理ツールとしてシェア率トップクラスを誇っています!
正社員
有
400万円〜800万円
■勤務時間 9時00分~17時30分 (試用期間終了後、時差通勤、在宅勤務含め、勤務形態を決定)…
有
123日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、夏季、年末年始
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間:無期 試用期間:3ヶ月(延長になる場合もございます) ■給与 年収:468万円~848万円 賃金形態:月給制 月額:303360円~ 賞与:業績連動賞与 昇給:年1回(4月)
東京都中央区
敷地内全面禁煙
東京都中央区日本橋浜町3-3-2 トルナーレ日本橋浜町7F 東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅 徒歩4分 都営新宿線「…
通勤交通費支給(上限5万円/月)、確定拠出企業年金制度、資格取得奨励制度
■コンピュータシステムソフトウェアの開発、保守ならびに販売■コンピュータ運用管理に関するコンサルティング■コンピュータ運用管理に関するBPOサービス
最終更新日:
501~661万
累計導入社数95,500社超え/CMでも放映中の自社クラウドサービス「楽楽シリーズ」を展開しております。安定基盤の中でも年間130%成長を続けており、今後の事業拡大をしていく上で重要なポジションでの募集です。 ■パートナーセールス:パートナー企業ごとに提案方法を企画し販売支援施策の策定~支援■フィールドセールス:イベントやWebサイト、その他メディアからのお問合せへの反響営業■カスタマーサクセス:導入支援(お客様の業務フロー改善提案含む、サービス運用開始へ向けた導入支援業務)、運用提案(導入済のお客様に対するコンサルティング提案による、リテンション・アダプション業務など)
【必須】◆営業経験お持ちの方(2年以上) ★SaaS未経験の方の入社実績多数あり!研修体制が充実しており未経験からでもキャッチアップいただきやすい環境です! 【充実した研修体制】■商材の基礎知識はもちろん、段階に分けてロールプレイング研修などを行い、一定のスキルに達した状態で顧客対応をしてもらいます■はじめは先輩にサポートをしてもらい、課題抽出の仕方・顧客ヒアリングや提案の進め方などのフィードバックをもらいます■月次に上長との目標管理面談があり、現状スキルの把握や目標達成に向けての活動にアドバイスがもらえます
主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
508~713万
■本社(東京)から、国内大手給食ユーザーを中心に、提案営業をお任せします。 また全国の各得意先や海外工場への出張もあります。 【業概概要】 ■大手受託給食会社(病院・介護施設・会社・工場など事業所)との直接商談・販売や 各給食会社ベンダーとの調整、学校給食問屋などへの提案営業を行います。 ■得意先からの要望のみならず、自ら顧客ニーズを読取り、新規提案商品を企画立案し、社内各ユニット/各関連事業部と協業でマーケットイン型の営業が中心です。 ■主な取扱い事業品目は、水産加工品(骨なし魚切身、魚調理済品)をメインに、畜産加工品(豚・鶏 カット切身、スライス、ミンチ等)、農産品(冷凍野菜)の3事業品になります ■部内 業務管理課と連携して、発注・在庫管理も共有します ※転勤は当面はありませんが、ジョブローテーションにより全国への転勤があります。 ※本社は2026年2月、高輪ゲートウェイシティへ移転いたします。 (業務内容の変更の範囲)会社の定める業務 (業務内容の変更の範囲)会社の定める業務
【必須条件】 ■食品業界での法人向け提案営業の実務経験5年以上 ■PCスキル(Exel、PowerPoint等での資料作成スキル) ■普通自動車第一種免許 【歓迎条件】 ■水産、畜産、農産の素材品・調理加工品の知識や営業経験がある方。 【求める人物像】 ■明るく協調性があり、得意先担当者と良好な関係を築ける方 ■社内において周囲とチームワークを大切にできる方 ■積極的に新しいことに挑戦し続ける方 ■自ら考え、お客様目線で課題解決に向けて行動ができる方
漁業、養殖、水産物の輸出入・加工・販売、冷凍食品・レトルト食品・缶詰・練り製品・化成品・飲料の製造・加工・販売、食肉・飼料原料の輸入、食肉製造・加工・販売
910~1030万
【配属組織について(概要)】 ラインオブビジネス向けのフィジカルAI、間接業務含めた幅広い業務を支援するAI Agentをサービスとして提供するために、生成AIの学習、アプリ開発、AI AgentやフィジカルAIの開発、それを稼働する基盤の開発・運用迄をトータルでお客様に提供する組織となります。そしてさらに外部のお客様だけでなく日立社内、グループ会社での業務効率化に向けた全社向けの生成AI基盤の開発・運用も行っています。 【配属組織について(ミッション)】 ・AIを通じて社会課題を解決するために必要となるAIに関するサービスを社外に展開、また日立全社に向けたAI基盤提供を通して全社の業務効率改善に貢献することをミッションとしています。 【募集背景】 現在、多くの企業が生産性向上や顧客体験の改善などをめざして生成AIの活用を試行する一方で、その実行には継続的な学習が不可欠であり、そのための生成AI基盤の整備や専門人財の確保など、投資負荷が非常に大きいことが生成AIの業務適用の障壁となっています。これを解決するために、50件以上の業務適用検証プロジェクトや、社内生成AI基盤の構築で培ったノウハウを活用した新サービスを開発していますが、この変化の早い市場にアプローチするためには、これを開発・運用できる人財の体制強化が不可欠となっており、生成AIの学習強化を推進するプロフェッショナル人財、またそれを稼働させる基盤の設計・構築を行うことが出来る人財、そしてそれらをサービスとして設計・管理出来る人材を求めています。 【職務概要】 生成AIアセットおよびサービスを活用し、SIを組み合わせて、お客様に対し最適な提案、デリバリに携わって頂きます。 複数のお客様の案件管理も実施いただきます。 また、生成AIを活用したソリューションに関する新技術の適用提案、新規ソリューションの開発についても参画いただきます 【職務詳細】 ・市場の変化を捉え、お客様課題を解決するための最適なアセットやサービスをソリューションとして提案。 ・お客様が抱える課題や社会背景などを踏まえ、お客様との議論や折衝を通じ、タスク優先付けを行う。 ・PoCやシステム開発を確実に遂行するためのチームマネージメントも推進。 ・サービスの企画や提案活動も合わせて推進。 ・複数の案件管理の実施 【ポジションの魅力・やりがい・キャリアパス】 日立の生成AI事業をけん引する非常に注目度の高いプロジェクトおよびサービス運営にキープレイヤーとして携わることが出来ます。また全社的に重要な位置づけのため、本サービスおよび関連サービスとして、様々な組織(GlobalLogicやHitachiDS等のグローバル会社から国内の各セクタ迄)と連携する機会があります。 顧客提案や開発PJの進め方を学んで頂き、比較的早い段階で顧客に対する提案(案件化)~効果的に利用頂くための技術面からのコンサルテーションまでをこなす、一人称で活動できる人財に成長できます。 様々な生成AIアセットおよびサービスを組み合わせ顧客に最適な提案をまとめあげるため、アプリケーション、ハードウェアからミドルウェア迄幅広い知見を得ることが出来、また日頃から最新の技術感度を高めるために、様々なイベントに参加いただく機会があります。またラインマネージャとしても活動いただくことで、マネージャスキルを身に着けることができます。
【必須条件】 以下のご経験やスキルをお持ちの方 ・コンサルティング業務経験(目安2年以上) ・システム開発上流工程業務経験(目安2年以上) ・生成AI、機会学習を用いたAI開発経験(目安2年以上) ・ITシステム設計業務経験 ・ビジネスレベルの英語力(TOEIC650点以上) ・お客様、およびプロジェクトの関係やチームメンバと円滑にコミュニケーションがとれる
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450~600万
【顧客】 主に従業員300名以下の中小企業(サブコン、ゼネコン等)/営業拠点が担当する幅広いエリアの企業 【商材】 建設用図面管理アプリ『SPIDERPLUS』/関連するオプションサービスや支援ソリューション 【職務内容】 建設業界の生産性向上を支援する図面管理アプリ『SPIDERPLUS』の提案営業を担当していただきます。 新規顧客を中心に、アポイント獲得から課題ヒアリング、ソリューション提案、受注までを一貫して担う営業ポジションです。 ■営業スタイル ・新規開拓営業が中心(直販、代理店、顧客からの紹介など多様なチャネルを活用) ・週あたり7~8件(1日1~2件)の商談を実施 ・商談形式は訪問約7割、オンライン約3割 ・顧客課題を的確に把握し、最適な提案を行うことで信頼を構築し、次の提案や紹介へと繋げます ■ミッション 新規顧客の開拓と初期導入の推進 ターゲット市場での認知拡大とシェア拡大 顧客と長期的な関係を築き、継続利用の土台を作る(求人ID:382979)
【必須】 ・法人営業の経験(目安:2年以上、業界不問) 【歓迎】 ・人材営業、無形商材営業、ソリューション営業など、課題解決型の営業経験 ・顧客課題をヒアリングし、提案から導入まで一貫して対応した経験 ・差別化しにくい製品・サービスを扱い、営業力や人の力で成果を創出した経験 ・BtoB営業における圧倒的な成果実績 ・IT/SaaS業界での営業経験、または建設業界・現場業務に関する理解や接点 ・自己認識力が強く、自らの強み・課題を把握し改善できる力 ・Google スプレッドシート/Google スライドなど、基本的な業務ツールの操作スキル(その他使用ツール例:Kintone、Slack)
【建設業界向けシステム『SPIDERPLUS(スパイダープラス)の開発、販売】 同社は、建設業界向け図面管理・情報共有システム『SPIDERPLUS(スパイダープラス)』を 自社開発し、販売している会社です。
800~2000万
【主な業務内容】 ・金融×web3領域での事業戦略策定 ・ステーブルコイン・セキュリティトークンファンド等の企画・要件定義・PoC・導入支援 ・ブロックチェーンを活用した金融商品の企画・開発推進、技術チーム(ブロックチェーンエンジニア)との協業 ・金融庁等当局・業界団体との折衝、法的整理の推進(外部法律事務所連携含む) ・決済業務・信託業務・ファンド組成に関する業務設計・運用支援 ・ステークホルダー合意形成、チェンジマネジメント、プロジェクト/メンバーのリード ▼主なプロジェクト事例(一部抜粋/提案中含む) ※ご経歴やご希望を参考にアサインを決定しております。 ・国内発の円建てステーブルコインの発行に関するシステム開発支援 ・メガバンク、地方銀行におけるステーブルコイン活用検討支援 ・証券会社におけるSTOビジネス検討支援 ・アセットマネジメント会社におけるファンドトークン化検討支援 ・エンタメ関連企業におけるウォレットサービスの開発支援 【キャリアパスについて】 以下のようなキャリアパスを選択することが可能です。 ・AI・クラウド・ブロックチェーンといったキーテクノロジーを軸としたテクノロジーコンサルティングキャリアを深めていく ・コアコンサルティングスキルを獲得し戦略系・業務系コンサルティングを選択 ・グローバルコミュニケーション力を活かしたクロスボーダー・クロスカルチャラルなプロジェクトリーダー ・IT経験を活かしたITコンサルティングキャリアを選択(IT戦略策定、ITガバナンス構築、ITPMOなど) ・グループ会社のシンプレクス株式会社へのジョブローテーションも可能(PM/Techキャリアの選択も可能) 【タイトルについて】 アソシエイトマネージャー(800万円以上)~マネージングディレクター(2000万円以上)での採用を想定しております。 マネージャー、シニアマネージャーにおいては、1~3件のPJを同時に管理し、並行して複数の提案業務を行い、 メンバーマネジメントをしながらPJ推進していく経験を積んでいただきます。
▼必須要件 コンサルティングファームにおけるご経験2年以上および、以下いずれかの経験・スキルをお持ちの方 ・金融×web3の規制・業務知識 ・ステーブルコインの活用やセキュリティトークンを活用したファンド組成に関する日本の法規制に対する理解と金融機関の業務プロセスに関する実務知識 ・ブロックチェーンに関する技術的知識 ・ 主要なブロックチェーンの構造や特徴及び業界トレンドに関する知見 ・新規プロダクト創造に関する経験 ・新規プロダクトの戦略策定、PoC、開発等に関する経験 ▼歓迎要件 ・ブロックチェーンを活用した金融機関向けのコンサルティング経験 ・銀行、証券等の金融分野における専門資格保有者 ・金融庁との法規制に関する折衝経験 ▼求める人物像 ・強い当事者意識を持ち、セルフスターターであること。
金融機関の収益業務に関わるシステムのコンサルティング業務、システム開発業務、保守・運用業務
400万~
・IT戦略立案、ITコスト削減、ITシステム調達、PMO等プロジェクトマネジメント ・業務改革、業務分析、業務設計等に関するプロセス/ITコンサルティング ・大規模基幹システム刷新等の各種プロジェクトマネジメント など 大手クライアントを中心に、業務改革からIT戦略立案、IT導入、新規事業立案まで幅広いコンサルティングをご担当頂きます。 担当するクライアントは、業界や外資・内資問わず金融、製造、人材、通信系大手企業...et
【必須(MUST)】 ・IT領域におけるエンジニアの実務経験1年以上 ・設計~開発のご経験(アプリ/インフラ不問)1年以上 【歓迎(WANT)】 ・マネジメント経験 ・PMO経験 ・コンサルティングファーム出身 ・ビジネスレベルの英語力
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600~800万
■募集背景 2019年には複数の有名ベンチャーキャピタルから総額約20億円の資金調達を実施し、2020年にはMinerva Growth Partnersをリード投資家とし、世界最大のベンチャーキャピタル Sequoia Capital Chinaが新規で参加。両投資家ともに日本での投資第1号案件が当社でした。 2022年にもシリーズDラウンドにおいて海外機関投資家を中心に総額約122億円の資金調達を実施しており、累計資金調達額は約209億円になります。 建築・建設業界に貢献するプラットフォームを目指し、SaaS事業を更にスケールさせていくため更なるシェアの拡大を目指しています。 ■仕事内容 2022年1月に新設されたエンタープライズ領域を担当する部署です。組織立上げから間もないため立上げメンバーとしてご活躍頂きます。エンタープライズクライアント担当として、自社プロダクト導入により顧客課題を解決に導くセールス及びアカウントマネジメントをお願いします。 【具体的には】 アカウント責任者としての様々な手法を用いてプロジェクトをリードいただきます。エンタープライズ企業を複数社担当し、お客様の経営課題を解決するための中長期サクセスマップを描き、顧客との関係値を作りながら、自社プロダクトの提案・導入を推進するアカウント責任者をお任せいたします。大手企業に対する新規提案営業~導入後にサクセスさせることで、利用人数の増加や横部署への展開、アップセルやクロスセルまで担当いただく重要なポジションです。 ・エンタープライズ企業に対する営業活動 ・顧客、社内を巻き込んだプロジェクト管理 ・現場、経営とのディスカッションによる顧客課題の特定及び業務フローの構築 ・既存プロダクトの定着から顧客の業務及び経営課題の解決に向けたロードマップの作成とその遂行 ■POINT お客様の働き方が変わる、業界の変化を生み出す当事者であるという実感を感じることができます。 業界大手とプロジェクトを進める経験を積むことができます。 顧客セグメント分析、営業施策、イベント運営等、部署を跨いで業務の幅を広げることができます。 50兆円という大規模市場の変革にアカウント責任者として携わることができます。 顧客のニーズに合わせてプロダクト開発との連携も進めることができます。
・顧客の課題解決型の法人営業経験(3年以上) ・目標から逆算した営業戦略/戦術の設計の経験
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440~650万
■業務内容 主に、通信、IT、金融、といった顧客のバックオフィスや営業・マーケなど、法改正や組織変化が多い部門に対して、プロセスデザインとデジタルを組み合わせ、実業務を担当する現場視点での業務設計・構築~改善をスピーディーに実現していきます。 ◆業務プロセス設計: 業務をBPNMを用いて可視化し、顧客が求める品質水準に向けた運用のKPI策定から、 業務フローの自動化可否や、生成AI・デジタルツール等の自動化手段の選定・実装を行います。 ◆業務構築: 運用設計に基づく、誰が行っても高品質、スピーディーに対応できるよう、業務手順、フロー図、業務マニュアルといったアウトプットを作成し業務の標準化を行います。 ◆業務改善: 順番や担当者を変更することでより効率化できないか、簡素化できないか、ENCRSのフレームワークに沿って継続的に課題設定と改善を行います。 また、VBA・RPA等のデジタルツールや生成AIを活用し、業務のデジタル化を推進します。
■必須条件 ※以下いずれかの経験がある方 ・業務設計や標準化に向けて、情報整理~可視化の経験がある方(ドキュメントアウトプットイメージ:業務フロー図/手順書 等) ・規模を問わず、ステークホルダーを巻き込みプロジェクトを推進されたご経験がある方
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450~600万
国際物流事業を行う当社にて、国際物流の法人営業をお任せします。 既存顧客への深耕に加え、新規獲得のための営業戦略立案や「攻め方」の模索など、現場の意見を企画に活かして事業拡大を推進する役割です。 【具体的には】 ■国際物流営業:既存顧客の深耕および新規ターゲットの開拓 ■戦略立案:現場での気づきを元にした新規獲得手法の模索・企画への反映 ■プロセス構築:効果的な営業手法(How)の確立とチームへのナレッジ共有 ■物流コーディネート:機械、アパレル等の輸出入輸送の最適化提案 ※単なる「営業」に留まらず、今後の事業拡大を見据えた戦略的な動きを期待します。
【必須】■法人営業のご経験(業界知識を学ぶこと前提です) 【歓迎】■国際物流業界での法人営業経験 【魅力】■「名鉄観光から独立した新会社」という立ち位置。グループの信頼・資産を使いながら、営業手法自体を自ら創り上げるベンチャーのような裁量があります。■海外現地法人(米・中・越)との連携を強化中。グローバルなロジスティクス戦略に深く関わることができます。■昇給・昇格制度が明確。戦略的な成果が正当に評価され、海外駐在や海外出張のチャンスも開かれています。
■通関業法に基づく通関業■貨物利用運送事業法に基づく利用運送事業 ■輸出入貿易事務代行業■前各号に附帯関連する一切の事業
347万~
業務用ユニフォームや作業用品を扱う既存顧客向けルート営業。 ・販売代理店やワークショップへの納品・商品提案 ・月1回の営業会議でマーケット情報共有 ・入社後は本社での基礎研修+配属後のOJT同行からスタート ・半年後を目安に担当顧客を持ち営業活動を行う
【必須】 ・顧客折衝経験(業界・職種不問) ・普通自動車免許(AT限定可) 【歓迎】 ・営業や販売など対人業務経験者
業務用ユニフォーム・作業用品の企画・製造・販売 (ワークウェア、サービスウェア、ワークギア、安全用品など)