403662124/営業(問屋)
200~500万
コスメテックスローランド株式会社
東京都港区
200~500万
コスメテックスローランド株式会社
東京都港区
日用品/アパレル/インテリア法人営業
その他営業
【職務概要】 OEMと自社開発で化粧品の製造販売を行っている同社にて、代理店・卸売業者への問屋営業をご担当頂きます。 【職務詳細】 ■誰に:代理店・卸売業者 ■何を:同社が扱っているナショナルブランドの 基礎化粧品やヘアケア商品 ■手法:問屋様を介して小売店様に販売営業 ★仕事の面白み★ ・代理店、卸売業者の方と関係性を構築しながら、 同社商品のお客様を増やすことができます。 ・早いうちから責任ある仕事を担当でき、 非常に裁量大きく働く事が出来ます。 営業の大枠、汎用資料の作成など、自身の考えを反映させる事が可 能です。
【必須】 ・普通運転免許 下記、いずれか必須 ・法人営業のご経験(化粧品) →問屋営業 ・化粧品問屋での経験
正社員
有
200万円〜500万円
■勤務時間 8時00分~17時00分 ■休憩時間 60分
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、年末年始、慶弔
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間:無期 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:281万円~500万円 賃金形態:年俸制 賞与:年2回 昇給:年1回
東京都港区
屋内全面禁煙
東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル13 東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅 徒歩2分
有
通勤手当、住居手当、退職金制度、職務手当、産休・育児休暇制度(実績あり)
札幌・仙台・東京・金沢・名古屋・大阪・福岡
化粧品・医薬部外品・健康食品の製造及び卸・輸出入、自社製品開発販売、OEM受託製造
全国各地の大手ドラッグストア、スーパーマーケット、量販店、大手通販化粧品会社など
最終更新日:
508~713万
■本社(東京)から、国内大手給食ユーザーを中心に、提案営業をお任せします。 また全国の各得意先や海外工場への出張もあります。 【業概概要】 ■大手受託給食会社(病院・介護施設・会社・工場など事業所)との直接商談・販売や 各給食会社ベンダーとの調整、学校給食問屋などへの提案営業を行います。 ■得意先からの要望のみならず、自ら顧客ニーズを読取り、新規提案商品を企画立案し、社内各ユニット/各関連事業部と協業でマーケットイン型の営業が中心です。 ■主な取扱い事業品目は、水産加工品(骨なし魚切身、魚調理済品)をメインに、畜産加工品(豚・鶏 カット切身、スライス、ミンチ等)、農産品(冷凍野菜)の3事業品になります ■部内 業務管理課と連携して、発注・在庫管理も共有します ※転勤は当面はありませんが、ジョブローテーションにより全国への転勤があります。 ※本社は2026年2月、高輪ゲートウェイシティへ移転いたします。 (業務内容の変更の範囲)会社の定める業務 (業務内容の変更の範囲)会社の定める業務
【必須条件】 ■食品業界での法人向け提案営業の実務経験5年以上 ■PCスキル(Exel、PowerPoint等での資料作成スキル) ■普通自動車第一種免許 【歓迎条件】 ■水産、畜産、農産の素材品・調理加工品の知識や営業経験がある方。 【求める人物像】 ■明るく協調性があり、得意先担当者と良好な関係を築ける方 ■社内において周囲とチームワークを大切にできる方 ■積極的に新しいことに挑戦し続ける方 ■自ら考え、お客様目線で課題解決に向けて行動ができる方
漁業、養殖、水産物の輸出入・加工・販売、冷凍食品・レトルト食品・缶詰・練り製品・化成品・飲料の製造・加工・販売、食肉・飼料原料の輸入、食肉製造・加工・販売
450~600万
国際物流事業を行う当社にて、国際物流の法人営業をお任せします。 既存顧客への深耕に加え、新規獲得のための営業戦略立案や「攻め方」の模索など、現場の意見を企画に活かして事業拡大を推進する役割です。 【具体的には】 ■国際物流営業:既存顧客の深耕および新規ターゲットの開拓 ■戦略立案:現場での気づきを元にした新規獲得手法の模索・企画への反映 ■プロセス構築:効果的な営業手法(How)の確立とチームへのナレッジ共有 ■物流コーディネート:機械、アパレル等の輸出入輸送の最適化提案 ※単なる「営業」に留まらず、今後の事業拡大を見据えた戦略的な動きを期待します。
【必須】■法人営業のご経験(業界知識を学ぶこと前提です) 【歓迎】■国際物流業界での法人営業経験 【魅力】■「名鉄観光から独立した新会社」という立ち位置。グループの信頼・資産を使いながら、営業手法自体を自ら創り上げるベンチャーのような裁量があります。■海外現地法人(米・中・越)との連携を強化中。グローバルなロジスティクス戦略に深く関わることができます。■昇給・昇格制度が明確。戦略的な成果が正当に評価され、海外駐在や海外出張のチャンスも開かれています。
■通関業法に基づく通関業■貨物利用運送事業法に基づく利用運送事業 ■輸出入貿易事務代行業■前各号に附帯関連する一切の事業
347万~
業務用ユニフォームや作業用品を扱う既存顧客向けルート営業。 ・販売代理店やワークショップへの納品・商品提案 ・月1回の営業会議でマーケット情報共有 ・入社後は本社での基礎研修+配属後のOJT同行からスタート ・半年後を目安に担当顧客を持ち営業活動を行う
【必須】 ・顧客折衝経験(業界・職種不問) ・普通自動車免許(AT限定可) 【歓迎】 ・営業や販売など対人業務経験者
業務用ユニフォーム・作業用品の企画・製造・販売 (ワークウェア、サービスウェア、ワークギア、安全用品など)
347~450万
ルートセールスとして、販売店向けに自社商品の企画・提案を行って頂きます。 取扱い商品は既製品からオーダーメイド、ライセンス商品(Dickies等)と幅広くございます。 【具体的には】 ・販売代理店に商品の納入(当社が代理店に商材を販売、代理店が企業に販売) ・ワークショップへの販売(地場/自営業の中小販売店に商品を販売) ・営業会議への参加(月1回程度、マーケット状況やニーズの共有) 【研修】 しっかり整った研修体制で、未経験でも安心してスタートできます。 【事業内容】 ユニフォームおよび作業用品の企画、製造、販売を行っています。 【取扱製品】 ・ワークウェア:働く喜びを感じられる商品を提供していきます。 ・サービスウェア:Tシャツやポロシャツ等様々なワークシーンで使えるカジュアルなユニフォームです。 ・ワークギア:靴、靴下、手袋、帽子等、働く人が身につける全てのものを展開中です。 ・コーコスセーフティ:路上での作業や交通誘導、警備等におすすめの危険回避服です。 ・ディッキーズ:1922年生まれのアメリカンワークウェアブランドです。 【主な納入先】 ・全国のホームセンターやワークショップへの納入をはじめ、 全国の様々な企業のユニフォーム製造、CMやドラマ、映画のワンシーンにも商品が登場しています。 ■創業120年以上の長い歴史 2025年3月期には、売上高150億円を計上しました。 【仕事の醍醐味】 単に売上を上げる営業ではなく、お客様の声を拾いマーケティングし、 それらを基に新商品の開発に貢献していただくことも期待しています。 ゆくゆくは企画部門と一緒に企画会議に参加していただく機会もあり、 ワークウェア業界を牽引しており、商品作りにも関われる点は仕事の醍醐味と言えます。
・顧客折衝経験をお持ちの方 ・普通自動車免許(AT可) ※職種・業種未経験歓迎
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500~750万
本州で酪農畜産農家にソリューションセールス(コンサルティング)を行います。 【具体的には】 ・酪農家の生産性分析 ・新規/既存顧客へのソリューション(ゲノム商材やITツールの導入)提案と導入支援 ・既存顧客への活用支援およびクロスセル ・産業の様々なプレーヤーをつなぐイベント、勉強会、自社牧場視察ツアー等の企画、運営 【サービス】 ・牧場のクラウドシステム「Farmnote Cloud」による牛/牧場の情報管理と判断のサポート ・首装着型センサー「Farmnote Color」による牛の発情/疾病等の検知 ・牛の遺伝子検査結果を提供(「Farmnote Gene」)によって病気に強く、繁殖成績が良く、乳量が多い牛の選定に貢献 ・牛の受精卵や精液の提供(「ジェネティクスサービス」)によって牧場の生産性(生産量)の向上に貢献 上記のサービスを通じて、生産者の生産性と収益性向上のための支援をします。 【当社が実現したい営業スタイル】 これまでIT製品(ソフトウェアとセンサー)の販売を中心に業界を支援してまいりましたが、今後は「生産者の収益性向上」を目指して、ソリューション提案にシフトしてまいります。 グループ会社で自ら牧場経営を実現したことにより、生産収益の向上に対してIT製品で改善できることはごく一部であるということに気づいたためです。 これからは牛のゲノムの解析により、能力(生産性)向上に着手したり、和牛受精卵の販売等を通して、産業全体が厳しい市況の中でも収益を上げられるソリューションを提案してまいります。 セールス自らがマーケティングを考えて行動することができます。一年間を通じて戦略的にセールス成果を最大化するためのPRプランを考えたり、ときには自らを生産者に売り込む武器にして飛び込み訪問を実施したり、自分で創意工夫して活動できる余地が多く、積極的なチャレンジを称賛します。 【1日のスケージュール】 基本は外勤メイン(金曜日は内勤)で1日2件~3件ほどの顧客往訪を出張先からの直行直帰で行います。新規開拓であれば5~6件/日の場合もございます。(新規飛び込みまたは2回目以降の訪問)
・法人営業経験1年以上(業界問わず) ・普通自動車免許
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401~800万
~アパレルや教員など異業界出身の方も活躍中/駐車場DXを推進するITスタートアップ/大手企業導入多数/土日祝休~ ■本ポジションについて: 当社は駐車場×DXで7つの事業を展開しています。本ポジションは駐車場を貸したいオーナー様と駐車場を借りたい企業様のプラットフォームを運営する「at PORT」の駐 車場手配営業です。既に契約をしている駐車場オーナー様に対して、「〇〇社から御社の駐車場を使いたいとご連絡いただいているのですが、いかがでしょうか?」と いったマッチングを担っていただきます。 ■仕事内容: ①既にサービスを導入いただいている建設業者やハウスメーカーから「〇〇な期間で〇〇台止めれる駐車場がないか」とシステム上で問い合わせをいただきます。 ②いただいた要望をシステムに入力し、駐車場なスペースを自社データベースで探します。 ③その駐車場会社にお電話し、駐車可能かどうかをオーナー様に確認します。 ④マッチングが成立したら、仲介費用でお売り上げが立ちます。
<業界未経験歓迎!>〈職種未経験歓迎!〉〈人柄重視採用!〉 ■必須条件: ・販売、接客のご経験 1年以上 ■歓迎条件: ・数値管理、店舗マネジメントのご経験
パーキングAIエージェント「at PORT(アットポート)」 短期駐車場運営・予約・決済アプリサービス「PIT PORT(ピットポート)」 駐車場のデジタル仲介 / 管理「SYNC PORT(シンクポート)」 AIカメラによる管理の自動化「AIMO(アイモ)」 月極駐車場のオンラインマーケット「PARK STOCK」 コインパーキング、商業施設駐車場などのETC化アプリ「PARK FLOW」 リアルタイム遠隔臨場「LiveBiz」 衛星×AIによるデータソリューション事業
400~5000万
本ポジションは、大手企業やスタートアップのDXを採用支援を通して支えていただくポジションです。 採用のプロフェッショナルとして、採用成功に向けて様々な支援をおこなっていただきます。 クライアントが抱える課題など、クライアントのニーズにあわせてプロジェクトの内容をカスタマイズしているため 業務範囲はプロジェクトにより異なることがあります。 まずは既存メンバーと一緒にプロジェクトに入っていただきます(OJTにて業務をキャッチアップいただきます) 【業務内容例】 ・選考管理、日程調整等のオペレーション業務など ・ダイレクトリクルーティングの運用(スカウト文作成、スカウト送付) ・人材紹介会社とのミーティング ・求人票作成 など ゆくゆくは、人材要件設計等の上流業務に携わることも可能です。 ・クライアント企業の採用課題抽出(採用プロセスの整理・選考フロー改善など) ・採用要件の策定/整理 ・クライアント側人事担当やHiring Managerとの調整、採用活動における改善提案など ※エンジニア/デザイナー/PM/PdMなどのテック系だけでなく、Bizdev/マーケターなど幅広く採用経験を積むことが可能です。 ※面談やクライアントとの打ち合わせはオンラインがメインであり、リモートで業務を進めています。(現時点で常駐型案件はなし) ※プロジェクトのアサインは基本2名体制としています。(案件規模や内容によって変動の可能性あり) 【配属組織】リーダー含めて20~40代で構成されています。(人材紹介エージェント経験者、企業人事経験者など) 【この仕事のやりがい/魅力】 ・クライアント企業の採用パートナーとして経営・人事と並走できる →企業の採用体制構築や要件設計といった上流フェーズから採用戦略全体に関わることができます ・採用のプロフェッショナルとしてスキルアップを実感できる環境 →複数企業の採用支援を担うため、業界・職種・採用課題の異なる企業に対して最適な戦略を設計・実行する経験を多く積むことが可能です
応募資格(必須) ・法人営業経験2年以上(無形商材、大手企業向け営業経験者歓迎) 応募資格(歓迎) ・HR業界での営業経験 求める人物像 ・マルチタスク処理が得意な方 ・正確性とスピード感をもってタスク処理をおこなうことができる方 ・コミュニケーションスキルが高い方 ・知識、経験のインプットを積極的に取り組める方
テック、デザイン、ビジネスの専門チームによる事業共創 デジタル・クリエイティブスタジオ ・テック、デザイン、ビジネスの専門チームによる事業を共創していく新規事業・プロダクト開発支援 ・国内外におけるIT人材の発掘・育成・紹介
460~500万
ロフトや東急ハンズ、大手ドラッグストアなどで展開される美容・健康雑貨の提案営業をお任せします。自社ブランド『くるんと前髪カーラー』などのヒット商品を抱えるメーカーでの営業職です。 【詳細】 ・ 既存顧客への提案: 既に取引のある問屋への提案営業がメインです。電話やZoomを活用したオンライン商談を軸に、必要に応じて訪問も行います。 ・ 販売戦略の立案: 問屋の担当者と協力し、販売店(ドラッグストアやバラエティショップ)への新商品導入や、売場での販売分析・戦略提案まで幅広く携わります。 ・ 出張対応: 関東・東北・北海道エリアを担当。現場確認や商品説明のため、2〜3ヶ月に1回程度の宿泊を伴う出張が発生します。 ・ 商品企画への参画: 現場の声を活かし、商品企画担当と協力してゼロからオリジナル商品を作り上げる「企画営業」の側面もあります。
・ 必須条件: 営業経験(個人・法人不問)または、アパレル・美容・薬局等での販売・サービス経験をお持ちの方。 ・ 歓迎条件: 卸問屋やメーカーでの営業経験、または化粧品・日用雑貨業界での営業経験がある方。 ・ 求める人物像: 商品企画に興味があり、トレンドを捉えた提案ができる方。
美容・健康雑貨の企画から製造、卸、販売までを一貫して行うメーカーです。メディア掲載多数のヘアケアグッズやコスメ雑貨など、生活を便利にするヒット商品を多数生み出し、全国の主要バラエティショップやドラッグストアへ展開しています。
480~650万
【募集背景】 植物性代替卵をテーマに研究開発を行う、約10名規模のフードテックスタートアップです。私たちは「食」の可能性をテクノロジーで広げることを目指し、環境・社会課題にも向き合いながら、新しい食の価値創出に取り組んでいます。 【職務内容】 ● 食品メーカー、外食チェーン、卸売・商社等への提案営業活動 ● 新規顧客開拓および既存取引先との関係構築 ● 顧客ニーズのヒアリングを踏まえた商品・サービス提案 ● 提案資料作成、見積作成、条件交渉、契約締結までの一連の営業業務 ● 社内チームと連携した最適な商品・ソリューション設計 ● 中長期的な取引拡大を見据えた提案・フォローアップ 【営業戦略・事業推進】 ● 国内市場・業界動向のリサーチ ● 営業施策・アプローチ方法の企画および実行 ● 営業KPI管理、数字分析を通じた改善提案 オペレーション・社内連携 ● 受注対応フォローアップ、オペレーション部門や各チームとの連携 ● 納期・品質・供給体制に関する調整 ● 営業視点での業務フロー改善、社内仕組みづくりへの参画 ■大切にしている働き方 【まずやるすぐやる】 まず一歩動くこと、1週間かけて100%を完成させるより、2日で50%のアウトプットをすることを大切にしています。 小さな挑戦を繰り返し、失敗を恐れず仮説を用いて高速でPDCAを回すことを重視しています。 そして失敗は悪いことではなく挑戦の数ととらえています。 そして未経験の業務に直面する場面も多いですが、自ら調査し、周囲と協力しながら業務を進める主体性が求められます 【UNITE】 社内だけではなく、顧客・パートナーなど社外のステークホルダーとも連携しながら価値をつくる働き方を大切にしています。 想いや課題意識を言葉にして共有し、互いの意見に耳を傾け、必要なときには支え合う。 立場や役割にとらわれないフォロワーシップと相互尊重を土台に、誠実さと感謝を忘れずに共創します。 【脱バイアス】 常識や思い込み、無意識の偏見にとらわれずに学び直す「アンラーン(脱バイアス)」を大切にしています。 「普通はこうだ」に縛られず、好奇心を持って一歩踏み出し、異なる知恵や多様な視点を取り入れながら、自分たちの前提を問い直し続ける。 過去の成功体験を手放す勇気も、重要な力だと考えています。
【必須条件】 ● 食品原料系ビジネスでのセールス経験および食品メーカー向け提案営業経験(3年以上) 【歓迎条件】 ● スタートアップまたは成長フェーズ企業での事業拡大経験 ● 事業戦略・経営方針の策定経験 ● 添加物・食品原料(特に粉体)での業務経験 ● 製菓製パン領域での業務経験 ● 新規事業立案・立ち上げの経験および準じる経験 ● 日常会話レベルの英語力 【求める人物像】 ・当社のビジョン・事業内容への強い共感を持ち、現場に寄り添いながら新しい挑戦に柔軟に取り組める方 ・食品原料ビジネスを一気通貫で理解し(サプライチェーン・商流含む)、実行力と戦略的視座を兼ね備えている方 ・自らフロントに出る営業も厭わず取り組める推進力を持つ方 ・自らのネットワークを活かし、事業推進に貢献できる方
植物性たまごの自社研究開発及び販売
500~870万
<研修期間中の進め方> 3ヶ月間の研修期間があるため、業界未経験者でも安定して成果が出せる仕組みが整っています。 ▼1ヶ月目 座学を中心としたインプットや実際の商談同席、各商材理解、及びロールプレイングの実施 ▼2ヶ月目 上長同席のもと実際の顧客対応を徐々にスタート ▼3ヶ月目 定着度合いを見ながら、一人で新規提案の企画からクロージングまでを推進できる状態に <業務の流れ> アポイントは別チームが獲得するので、クライアントの課題分析と提案に集中して取り組むことができます。契約締結後は、コンサルタントやアナリストなどへサービス開始に向けたディレクションをします。 ▼初回訪問ヒアリング ・Webマーケティングに関する現況及び課題 ・3C分析などを用いたお客さまのビジネスモデルや事業成長の理解 ・お客さまの組織体制の理解 ▼提案 ・Webマーケティング課題の分析・特定 ・お客さまの課題解決のための戦略のプランニング(SEOやコンテンツマーケティングなど) ・アナリストと連携して提案資料の作成 ・お客さまへプレゼンテーション ▼契約締結~サービス開始 ・申込書の作成/契約書の締結に関する手続き ・コンサルタントやアナリストへの引き継ぎ ・サービススタートのためのディレクション ・ご契約後、お客さまへのアフターフォロー ・既存顧客への改善提案
■必須(MUST)条件 SEO対策の実務経験2年以上 ※代理店、インハウスどちらでも可 ■歓迎(WANT)条件 論理的思考力 顧客との関係構築力がある方 ソリューション営業のご経験(年数不問)
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