RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

【大阪】仰星監査法人:IT監査スタッフ【常勤・非常勤】

600~900

仰星監査法人

大阪府大阪市

職務内容

職種

  • 財務/会計/税務コンサルタント

  • 会計士

  • 税理士

仕事内容

  • 業務監査
  • 情報セキュリティ
  • 監査
  • スタッフ
  • 品質管理
  • ネットワーク
  • コンサルティング業務

☆【仰星監査法人】準大手監査法人!高品質かつ効率的な監査に強みを持つ監査法人です。 IT監査スタッフとして、下記業務に従事頂きます。 【具体的には】 ・IT監査、ITアシュアランス業務 ・ITコンサルティング業務(情報セキュリティ、ネットワーク構築を含む) ・IT監査アシュアランス業務に係るツール開発、品質管理業務 ・監査法人内のIT関連知識の向上 等 【職場環境/募集背景】 仰星監査法人では、品質を確保しながらも、最も効率的に監査を実施するためのワークフローが確立されています。

求める能力・経験

  • 情報セキュリティ
  • 監査
  • システム監査
  • ネットワーク

【必須要件】 下記いずれかに該当する方 ・監査法人でのIT監査経験 ・システム監査技術者/CISA の資格保有者 ・ISMS認証等の経験(ネットワーク、情報セキュリティの知識有)  又は、同等の監査に係るIT専門家としての知識・経験のある方 ・IT監査アシュアランス部門の次世代の責任者候補となれる方 ・資格不問(SE等システム開発・運用等に知見があり、IT監査に興味がある方。

学歴

大学院(博士)、大学院(修士)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校、その他

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

600万円〜900万円

勤務時間

休憩60分

09:30〜17:30

フレックスタイム制

残業

有 平均残業時間: 20時間

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

その他

夏季休暇、年末年始休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

雇用形態:正社員 試用期間:3ヵ月(待遇変動 なし) 給与備考 <常勤> 想定年収600万円~900万円 月給37万円~56万円 <非常勤> 時給6,000~10,000円程度 ※知識、経験に応じて考慮します ※昇給年1回 ※賞与年2回(6月 12月/前年実績4カ月分)、決算賞与制度あり

勤務地

配属先

転勤

大阪拠点

住所

大阪府大阪市

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

大阪府大阪市中央区安土町2丁目3番13号大阪国際ビルディング12階

制度・福利厚生

制度

出産・育児支援制度

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

社会保険完備(健保・厚生・雇用・労災)公認会計士企業年金基金、所得補償保険 時間外勤務手当、休日勤務手当、深夜勤務手当、通勤手当、出張日当、テレワーク手当 出産育児支援制度(育児短時間勤務/育児時差出勤等) 実務補習の費用全額法人負担 実務補習所費用および、公認会計士登録費用・年会費を全額法人負担 修了考査受験時の専門学校費用負担(上限あり) クラブ活動(テニス・フットサル・ゴルフ・スキー・野球)

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【フィールドセールス】業界未経験歓迎◆柔軟なキャリア形成ができる◆中小企業向けSaaS「freee」

    580~900

    • ヒアリング
    • 商談
    • 戦略提案
    • カスタマーサクセス設計
    • コンサルティング業務
    • インサイドセールス/電話営業
    • マーケティング
    • マネージャー
    • 提案
    • アライアンス
    • 営業
    • パートナー
    • freee
    • SaaS
    • カウンターセールス/来店型営業
    • eセールスマネージャー
    • 販売
    • コンサルタント
    • プロジェクト
    • マネジメント
    フリー株式会社東京都品川区, 大阪府大阪市, 愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 【20以上のプロダクトから最適なソリューションを提案/安定基盤の元で自由度の高い営業ができる】 スモールビジネスを、世界の主役に"をミッションに掲げ、バックオフィス業務DXを目指す統合型経営プラットフォーム「freee」シリーズを展開する同社でフィールドセールス(以下FS)をお任せします。 ■業務内容: マーケティング・インサイドセールスチームの獲得した商談に対し、顧客課題に対しfreeeの持つ20以上のプロダクトから最適なソリューション提供ができるコンサルティング営業を行います。 ・顧客課題の再確認、整理 ・最適なサービスの導入に向けたソリューション営業 ・契約締結までのプロセスを管理 ・インサイドセールスチームへの商談獲得に向けた連携・協議 ・顧客のフィードバックを社内チームと共有/戦略や計画、プロダクトやサービスの改善への関与・貢献 ※配属組織やチームにより、詳細な業務内容が異なる場合もあります。 ※KPI:受注金額or商談同席数と同席貢献度(配属組織による) ■キャリアパス: マネージャー/営業企画やセールスイネーブルメント/サービス企画・事業開発/新規チャネル開発やパートナーアライアンス/アカウントマネジメントセールスやカスタマーサクセス/マーケティングや人事など、縦・横ともにキャリアパスが広いことが特徴です。 ■魅力: ◇営業力の向上 同社ではプロダクトカットしておらず、顧客セグメントに合わせた組織体制になっています。よってプロダクトセールスとして機能売りをするのではなく、顧客が持つ本質的な課題に向き合い、20以上あるfreeeサービスを課題解決に向けたソリューションとして組み立てご提案していきます。そのため、本質的な課題を探るためのヒアリング力の向上はもちろん、SaaSプロダクトのセールス力×ソリューション思考を磨くことができるため、セールスパーソンとして総合的な力をつけていくことができます。 ◇社会的意義の高いビジネス バックオフィス領域全般で20以上のサービスを提供し、60万以上の事業所を支援しています。 個人事業主から中堅・大手企業まで、業務環境の向上を通じて本来の業務に集中できる環境を広げる社会変革に貢献できます。 【仕事内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・課題解決型の営業経験(有形・無形問わず) ■歓迎条件: ・無形商材の営業経験 ・企画提案経験 ・組織、people、プロジェクト等のマネジメント経験 ・事業や新規プロダクト・サービスの立ち上げ経験 【転職回数】 3回以下

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【東京】BDO税理士法人:税務会計スタッフ

    360~450

    • 税務申告
    • 税務
    • ネットワーク
    • 会計
    • 経理
    BDO税理士法人東京都新宿区, 北海道札幌市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    税務会計業務全般 ・税務申告書作成業務 ・決算業務 ・税務及び決算相談業務(四半期税額計算レビュー含む) ・月次顧問業務 ・外資系企業への会計税務アウトソーシング業務、支払代行業務 【企業紹介】 BDO税理士法人は、世界第5位の会計グローバルネットワークであるBDO International のメンバー・ファームとして「ハイレベルな国際的税務会計サービスの提供」、「ベンチャー・中堅企業の支援」、「地域の税理士事務所の先生方との連携」の3つをモットーに業務を提供しています。特に国際関連業務には定評があり、クライアントも外資系企業が9割となっています。 社風は非常に穏やかで、繁忙期以外は残業も少なめです。時短勤務で働く社員もおります。長期スパンのキャリアパスも用意されており、長く勤務することができる環境も魅力の一つとなっています。短期的視点ではなく、中長期的視点でしっかりと成長していきたいとお考えの方にはぴったりな事務所です。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・ビジネスの場で交渉できる程度の英語スキルをお持ちの方 ・日商簿記3級以上 以下のいずれかに該当する方 ・会計事務所、アウトソーシング会社、または事業会社経理部において、2~3年の勤務経験がある方 ・大学・大学院等にて経済学・商学・会計・税務等を専攻していた方

    事業内容

    税務コンプライアンス(法人・個人)サービス 国際税務サービス、移転価格サービス 組織再編・事業承継・資産税サービス

  • 企業ダイレクト

    【梅田】前職給与保証制度あり/顧客対応中心の税務コンサルタント/経験者優遇

    630~980

    スタートパートナーズ税理士法人大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    財務・税務の知識を活かし、お客様のパートナーとして経営支援・税務業務全般をお任せ。 多種多様な業界の顧問先を1人30~40社ほど担当。事務業務はアシスタントと分業のため、お客様との接点が取りやすい環境です 具体的な業務は会計入力・法人の決算申告・個人の確定申告・年末調整・顧問先の税務調査立会・月次監査・顧客対応・アシスタントの教育になります。※インセンティブ制度あり/顧客対応経験に応じた優遇あり ※顧客増加に伴いサービス品質向上のための増員募集! 一日の業務スケジュールは下記に記載しているのでご確認をしてください。

    求める能力・経験

    《ベテラン歓迎》【必須】会計事務所や税理士法人での実務経験値5年以上※経験年数はあくまで目安ですので、仕事内容と経験が一致されている方は是非ご応募ください。 【歓迎】税理士有資格者または科目合格者歓迎 ■顧客紹介等のインセンティブ制度あり ■前職給与保障制度あり◎■有休消化80%以上 ■相談しやすく風通しの良い職場環境 ■裁量権高く、自ら業務設計を立て易いです! ■NO残業デーあり

    事業内容

    税理士業務/経理代行業務/法人・個人のお客様の月次入力/決算・申告業務/ 経理事務代行

  • エージェント求人

    【ABeam Consulting】経理・財務DX|データ活用・IT改革

    700~2000

    • コンサルティング業務
    • 審査/回収
    • プロジェクト
    • マネジメント
    • 財務
    • 予算管理
    • 会計
    • 経理
    • 請求
    • データ分析
    • 内部統制
    • 分析
    • 導入支援
    • Oracle
    • プロジェクトマネジメント
    • SAP
    • BIツール
    ABeam Consulting Ltd.  (アビームコンサルティング)大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    財務会計/経営管理分野において、クライアントのCFO機能(経理・財務部門、経営企画部門)に対する経営課題解決コンサルティング(CFO支援)を行う。「業務プロセスの効率化」「経営情報の可視化」「事業継続への適応」の3視点から、Digital技術を最大限に活用した多様なサービスを提供する。 【主なアサイン想定プロジェクト】 KPIの再定義、グローバル連結経営の導入、内部統制の強化。 DX案件(データ分析・活用、IT/AIを利用した業務高度化など多数)。 予算管理プロセス改革支援、決算早期化を実現する経理業務のBPRとITソリューション導入。 トレジャリー・マネジメント・システム導入支援、請求回収処理業務の自動化支援など。

    求める能力・経験

    <必須要件> 社会人実務経験2年以上で、以下のいずれかの要件を満たす方。 コンサルティングファームでの実務経験。 事業会社において、①社内IT部門などでの財務・会計システムの導入・運用・改善経験、②会計×ITの改革推進経験やBIツールを用いた分析経験、③経営企画や財務、経理業務の経験。 <歓迎要件> SAP(FI/CO/PS他)、Oracle、Anaplan、Kyriba、BlackLineなど各種財務・会計システムの導入/構築に関わるプロジェクト経験、プロジェクトマネジメント経験、英語力。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【ABeam Consulting】CFO支援・ITソリューション導入

    700~2000

    • コンサルティング業務
    • 審査/回収
    • プロジェクト
    • マネジメント
    • 財務
    • 予算管理
    • 会計
    • 経理
    • 請求
    • データ分析
    • 内部統制
    • 分析
    • 導入支援
    • Oracle
    • プロジェクトマネジメント
    • マネージャー
    • SAP
    • ハードウェア
    ABeam Consulting Ltd.  (アビームコンサルティング)大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    財務会計/経営管理分野において、クライアントのCFO機能(経理・財務部門、経営企画部門)に対する経営課題解決コンサルティング(CFO支援)を行う。「業務プロセスの効率化」「経営情報の可視化」「事業継続への適応」の3視点から、Digital技術を最大限に活用した多様なサービスを提供する。 【主なアサイン想定プロジェクト】 KPIの再定義、グローバル連結経営の導入、内部統制の強化。 DX案件(データ分析・活用、IT/AIを利用した業務高度化など多数)。 予算管理プロセス改革支援、決算早期化を実現する経理業務のBPRとITソリューション導入。 トレジャリー・マネジメント・システム導入支援、請求回収処理業務の自動化支援など。

    求める能力・経験

    <必須要件> 社会人実務経験2年以上で、システムインテグレーター、ハードウェア/ソフトウェアベンダー、その他IT関連企業での実務経験をお持ちの方。 ※マネージャー以上の場合は、プロジェクトマネジメントの経験が必須。 <歓迎要件> SAP(FI/CO/PS他)、Oracle、Anaplan、Kyriba、BlackLineなど各種財務・会計システムの導入/構築に関わるプロジェクト経験、クライアントとの折衝経験、英語力。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ◢◤年収550万円~/プライム上場企業◢◤バックオフィスSaaSのNo.1企業のフィールドセールス職

    500~800

    • カスタマーサクセス設計
    • 問い合わせ対応
    • PC/Web
    • ソリューション型営業
    • 商談
    • マーケティング
    • 製品開発
    • ルート営業
    • 製品
    • コンサルティング業務
    • 提案
    • インサイドセールス/電話営業
    • 担当者
    • 経理
    • Web/ITサービス
    • 営業
    • メディア
    • 開発
    • 販売
    • SaaS
    • 製品/サービス営業
    株式会社ラクス 東京都渋谷区, 愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    大変申し訳ありません。元データにおいて「仕事の内容」に紐づくキーワードと、「必要な能力・経験」に紐づくキーワードがそれぞれ別に設定されていたものを、一つにまとめてしまっておりました。 ご指摘の通り、それぞれの項目の直下にキーワードを配置する形で再作成いたします。 【仕事の内容】 自社開発のクラウドシステム(SaaS)を提供する当社にて、法人企業向けの提案営業(ダイレクトセールス)をお任せします。 単なる「モノ売り」ではありません。インサイドセールスが獲得したアポイントに対し、Web商談や訪問を通じて顧客の業務課題を深堀りし、解決策を提案するソリューション型の営業です。「楽楽精算」をはじめとする市場認知度の高い製品を通じ、顧客の「ありたい姿」の実現に向けて伴走します。マーケティングやインサイドセールス、カスタマーサクセスなどの他部門と密に連携しながら、ビジネス全体の戦略視点も養える環境です。 具体的な業務は以下の通りです。 ■ダイレクトセールス(直販) イベントやWebサイト、その他メディアからのお問い合わせに対応する反響営業がメインです。 ・顧客層:社員数1000名以下の法人企業が中心(業種不問) ・商談相手:経理担当者や情報システム担当者 ・活動目安:商談数 1日2〜3件、個人目標受注数 月4〜5件 ■製品開発・組織づくりへの貢献 顧客の声を最も近くで聞くフロントラインとして、収集した要望を企画・マーケティング・開発部門へフィードバックし、製品の成長に貢献します。また、事業拡大フェーズにあるため、自ら積極的に組織づくりにも関わっていただくことを期待しています。

    求める能力・経験

    【必要な能力・経験】 顧客の課題を特定し、ゴールに向けて踏み込んだ提案ができる方を求めています。 ■必須となる経験・スキル ・法人向け商材の営業経験、またはそれに準ずる業務経験 ・無形商材を用いたソリューション提案経験 ・IT/Webサービスに関する専門的な知識 ・顧客獲得に向けたコミュニケーションの全体設計経験 ■求める人物像 ・顧客の「ありたい姿」を描き、課題解決に向けてアグレッシブに取り組める方 ・急成長する組織において、営業だけでなく組織づくりにも関心のある方 ・代理店やエンドユーザーなど、多様なステークホルダーと円滑に連携できる方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【オープンポジション】財務・経営管理コンサルタント

    480~2500

    アクセンチュア株式会社東京都港区, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    特定領域のスペシャリストの方やクライアントの課題・戦略を全面的に受け止められる幅広いスキルを持った方まで様々なタイプの人材を必要とし、広く経験者採用を行っております。 【ポジション例】【1】Strategy&Consulting…財務・経営管理コンサルタント/M&Aコンサルタント【2】Technology…コンサルタント/エンジニア【3】Operations…業務オペレーションアン&イノベーションリーダー/オペレーショントランスフォーメーション 人事面談・面接を通して相互理解を深めご経験やキャリアを考慮しポジションを調整いたします。【業務内容の変更の範囲】当社業務全般

    求める能力・経験

    【必須】【1】Strategy&Consulting <財務・経営コンサルタント>■経営企画・財務管理経験1年以上■公認会計士資格■SierなどでのERPの導入・開発経験 <M&Aコンサルタント>■大卒以上■流暢な日本語能力(日本語能力試験N1レベルが望ましい) 【2】Technology<コンサルタント・エンジニア共通>下記いずれかに該当する方■財務会計・管理会計・予算業績管理系業務に広く知見を有する■各種業務システム(カスタム、ERPパッケージなど)の導入経験■お客様との高度なコミュニケーションスキル

    事業内容

    デジタル、クラウドおよびセキュリティ領域において卓越した能力で世界をリードするプロフェッショナル サービス企業です。世界最大の先端テクノロジーセンターとインテリジェントオペレーションセンターのネットワークを活用して提供しています。

  • 企業ダイレクト

    【マネージャー候補】財務・経営管理コンサルタント【オープンポジション】

    1000~2500

    アクセンチュア株式会社東京都港区, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    特定領域のスペシャリストの方やクライアントの課題・戦略を全面的に受け止められる幅広いスキルを持った方まで様々なタイプの人材を必要とし、広く経験者採用を行っております。 【ポジション例】【1】Strategy&Consulting…財務・経営管理コンサルタント/M&Aコンサルタント【2】Technology…コンサルタント/エンジニア【3】Operations…業務オペレーションアン&イノベーションリーダー/オペレーショントランスフォーメーション 人事面談・面接を通して相互理解を深めご経験やキャリアを考慮しポジションを調整いたします。【業務内容の変更の範囲】当社業務全般

    求める能力・経験

    【必須】【1】Strategy&Consulting ◇財務・経営コンサルタント:■戦略/経営コンサルティング、もしくは企業経営企画で以下いずれかの経験が6年以上■社内での業務改革プロジェクト経験 ■企業/事業のターンアラウンド経験■シェアードサービス・海外現地法人・新組織立上げ経験■新規事業・新規サービス立上げ■ESG・Sustainability/サステナビリティ関連の経験■リスク管理・コンプライアンスに関する実務 ◇M&Aコンサルタント■大卒以上■流暢な日本語能力(日本語能力試験N1レベルが望ましい)

    事業内容

    デジタル、クラウドおよびセキュリティ領域において卓越した能力で世界をリードするプロフェッショナル サービス企業です。世界最大の先端テクノロジーセンターとインテリジェントオペレーションセンターのネットワークを活用して提供しています。

  • エージェント求人

    🔵バックオフィスSaaSの雄🔵IS/FS/CS 働くすべてのひとにITの可能性を届ける

    500~700

    • 戦略提案
    • 問い合わせ対応
    • 課題/ボトルネック特定
    • インサイドセールス/電話営業
    • 担当者
    • PC/Web
    • 商談
    • 製品
    • マーケティング
    • 提案
    • アポイント獲得
    • ヒアリング
    • 営業
    • SaaS
    • 戦略立案
    • カウンターセールス/来店型営業
    • 法人営業
    • 個人顧客営業
    • 個人向け販売
    株式会社ラクス東京都渋谷区, 大阪府大阪市, 愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    ■仕事の内容 【SaaS製品のインサイドセールス(内勤営業)】 マーケティング部門が獲得した見込み顧客(リード)に対し、電話やオンライン商談ツールを活用してアプローチを行うポジションです。 単なるアポイント獲得にとどまらず、顧客の課題やニーズをヒアリングし、フィールドセールスへ繋ぐほか、ご自身でWeb商談(Zoomやベルフェイス等)を実施し、案件化・受注を目指すケースもあります。 【具体的な業務】 ・反響営業(インバウンド):問い合わせのあった顧客への対応 ・掘り起し(アウトバウンド):過去に接点のあった顧客への再アプローチ ・ナーチャリング施策:マーケティングチームと連携し、顧客の検討度合いを引き上げるための戦略立案と実行 【クライアントについて】 ・提案先:従業員数1000名以下の中小~中堅企業がメイン ・業種:業界問わず多岐にわたります ・商談相手:経理部門や情報システム部門の担当者様 ・目標指標(KPI):アポイント獲得数、獲得率など 【入社後のフォロー体制】 座学研修やトークスクリプトを用いたロープレからスタートし、OJT形式でメールや電話の実践スキルを習得します。 SaaSやIT業界未経験の方でも安心してキャッチアップできるよう、専門知識を学ぶ研修制度が整っています。 【ポジションの魅力】 ・多様な業界知識の習得:クライアントの業種が幅広いため、様々なビジネス知見が身につきます。 ・本質的な提案活動:飛び込みなどの非効率な開拓は一切ありません。顧客の課題特定と解決策の提案に集中できる環境です。 ・働きやすさ:残業時間の抑制などライフワークバランスが整っており、長期的なキャリア形成が可能です。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・4年制大学、または大学院を卒業されている方 ・営業としての実務経験をお持ちの方 ※法人営業、個人営業の種別は問いません。 ・新規開拓営業の経験がある方 【歓迎・求める志向性】 IT業界未経験からスタートした社員も多数活躍しています。顧客の課題に寄り添い、解決策を模索できる姿勢をお持ちの方を歓迎します。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    現年収以上保障◎2025年8月に新オフィスへ移転。リモート可能。試験や私生活との両立が叶う

    450~800

    • M&A対応
    • M&A支援
    • M&Aアドバイザリー
    • 会計
    • Microsoft Excel
    税理士法人サンク・アンド・アソシエイツ(大阪事務所)大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ■会計・税務顧問業務全般(顧問先巡回、申告書作成 等) ■株価、事業価値算定 ■組織再編、M&A ■相続・事業承継支援業務 ※相続案件にもコンスタントに携われる他、 トランザクション・サービス業務にもスキル・希望に応じてチャレンジ可能です! ※担当社数:15社~20社程度。案件により2、3人のチーム制で担当。 ----------------------------- 【☆おすすめPOINT☆】 ■ハイレベルな資産税業務、トランザクション・サービス業務のスキル・経験が積めます! ■ワークライフバランス◎ リモート可(業務に慣れた頃から)、残業は閑散期ほぼなし・繁忙期でも30時間程度! ■資格取得支援◎ 試験休暇などフレキシブルに休みが取りやすく、税理士登録費が事務所負担など、サポート体制が整っています ■長期勤務者が多く、抜群の定着率です!また、2025年8月に新事務所へ移転。働きやすい環境です!

    求める能力・経験

    【必須要項】 ・会計事務所での業務経験 ・エクセル・ワード基本操作 【歓迎】 ・税理士科目合格、税理士有資格者

    事業内容

    ■会計税務顧問 ■トランザクション・サービス ■個人相続・事業承継支援業務