カスタマーサポート(マネージャー)_完全フルリモート(出社の必要なし)
300~500万
ツクリンク株式会社
東京都渋谷区
300~500万
ツクリンク株式会社
東京都渋谷区
コールセンター管理/運営
その他カスタマーサポート/コールセンター
営業事務
【業務内容】 《市場規模63兆円の建設業界を⽀える》建設事業者向けマッチングプラットフォーム『ツクリンク』のカスタマーサポートのメンバーとしてお客様の快適なサービス利用を支え、品質向上により顧客満足度の維持・向上に努めていただきます。 【具体的な業務内容】 ■無料会員さま、有料会員さまからの問い合わせ対応 (電話:メール=4:6程の割合です) 《お問い合わせ例》 ・操作方法、登録情報の変更、各種申請手続き等に関わるお問い合わせ ・会員さま同士のトラブル通報 ・退会問合せ
【必須スキル】 ・カスタマーサポート業務経験3年以上 【歓迎スキル】 ・アウトバウンド業務経験 ・カスタマーサポート組織の立ち上げや業務改善経験 【求める人物像】 ・ユーザー目線に立ち、課題解決に向けて行動ができる方 ・成果を出す為に考え、やり抜く事の出来る方 ・自分の考え、意見を発信し、建設的な議論ができる方 ・立場に関係なく、社内に向けて必要な要求ができる方
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
300万円〜500万円
休憩60分
09:00〜18:00
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
年末年始休暇 夏季休暇 年次有給休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
無
東京都渋谷区
在宅勤務 リモートワーク可 副業OK 服装自由 出産・育児支援制度 資格取得支援制度
無
・GitHub Copilot for Businessを利用可能 ・スキルアップ支援制度(自己研鑽のための書籍や資格試験の受験料、カンファレンス・勉強会への参加費を支援) ・PC、モニター、キーボード、マウス等は予算45万円(税込)の範囲で自由に選択可能 ・デスク、椅子などもご希望の際は貸与 ・副業OK(許可制) ・各種社会保険完備 ・インフルエンザ予防接種費用補助制度 ・社内懇親会費会社負担(上限あり) ・リモートワーク手当(月2,000円)
建設事業者向け受発注マッチングプラットフォーム 「ツクリンク」の企画・開発・運営
非公開
最終更新日:
350~450万
【仕事内容】 ~まずはオペレーター業務からお任せ!創業59年の老舗×業界トップクラス/年休121日・完全週休2日~ ●36の国と地域にサービスを展開×国内外合わせて従業員数7万人のグローバル企業◎ ●まずはオペレーター業務から慣れていただき、その後習得度合いにより徐々にリーダー業務をお任せ◎ ●OJT形式だけでなく、ITスキルや業務スキル向上のため400講座以上の研修プログラムをご用意◎ ●完全週休2日制×年休121日/育休取得率も女性100%・男性90%での復職率も97.3%と高水準◎ ■業務内容: ・オペレーターからの質問対応や教育研修 ・オペレーターの労務管理、シフト管理 など ■研修体制・入社後の流れ 全社研修のほかに、コンタクトセンターに関する研修、リーダー研修等、豊富に揃っているため、未経験からでもご活躍している方が多数在籍しています。 ご入社後はまずオペレーター業務から担当いただき、実際にご自身がマネジメントする方が行う業務内容に慣れていただきます。 その際にもリーダーの下で直接業務を学んでいただくことで、ご自身が今後行う業務のイメージも付けることができます。 ■働き方: 完全週休2日制で連休取得も可能。土日祝を含めたシフト希望の相談が可能で、ご本人の希望を考慮したスケジュールを組んでいます。 ■キャリアステップ: スーパーバイザー、事業所責任者、マネージャー、課長・部長といったステップアップだけでなく、 プロジェクトマネジメント担当や品質・研修担当といった専門性を高めるポジションへの挑戦も可能です。 ■当社について: 事業の原点は、人と技術を「仕組み」で融合し、価値の高いサービスの提供を実現する事です。Technologyはお客様に価値を提供できる全世界の最先端な技術を意味します。 「人と技術」を組み合わせて最も適したビジネスプロセスを作り出すという原点を、今も将来も磨き続けます。 日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。 変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
【必要業務経験】 ~第二新卒歓迎・職種未経験歓迎・業界未経験歓迎~ ☆販売や接客業でのご経験、学生時代に何かしらリーダーとしてのご経験等をお持ちの方々が活躍されています! ■歓迎条件: ・コンタクトセンターでの業務経験 ・損保/生保の知識
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580~850万
お世話になっております。 株式会社インフォエックスの浅野と申します。 求人票を開封頂きましてありがとうございます。 ✅ BPO経験を「外注管理」ではなく当事者として業務設計・改善に活かしたい ✅ QCDに責任を持ちながらも、無理のない働き方を実現したい ✅ 多様なバックグラウンドを持つメンバーと協働し、組織づくりにも関わりたい このようなお考えをお持ちの方に、ぜひご検討いただきたいポジションです。 『少し興味がある』『転職はまだ検討段階』という状況でも問題ございませんので、 ぜひお気軽にご連絡ください。 以下に求人情報をご案内いたします。 ♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦ 【アビームコンサルティングのご紹介です】 本ポジションが属するビジネスサポートチームは、 社内各部門から業務を受託する「社内BPO組織」として機能しており、 外注ではなく自社内で業務を設計・運営・高度化している点が大きな特徴です。 約150名規模で、その約8割が障がいのあるメンバーで構成されています。 身体・精神・発達・知的など、様々な障がい特性を持つメンバーが在籍しており、 お互いの得意・不得意を理解し合いながら、 コンサル部門・バックオフィス部門の業務を安定的かつ高品質に受託しています。 BPO経験者にとっては、 「委託される側」「外部ベンダー」ではなく、 業務の在り方そのものを決めていく当事者になれる、非常に希少なポジションです。 【お任せする役割業務】 ・社内各部門からの業務委託ニーズ調査、受託可否判断 ・新規業務受託における業務設計、トライアル、導入リード ・複数の業務リーダーを統括し、受託業務全体のQCDマネジメント ・業務プロセスの標準化、改善、拡張 ・ビジネスサポートチーム全体の組織運営・横断プロジェクト推進 ※障がい者メンバーのマネジメントについては、専門資格を持つ支援員が常駐しており、BPO運営・組織マネジメントに集中できる環境が整っています。 【待遇】 ・年収:560万円〜850万円 ・賞与:年2回 ・昇給・昇格:年1回 ・退職金制度、確定拠出年金、資格取得支援制度 等 【働き方・勤務地】 ・勤務地:東京ミッドタウン八重洲 ・フレックスタイム制(コアタイムなし) ・在宅勤務/リモートワーク制度あり ・完全週休2日制(土日祝) ♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦ ご興味をお持ちいただけましたらお気軽にご連絡ください。 求人内容のご紹介や内定の獲得方法など、ざっくばらんにお話しさせて頂きたく存じます。 引き続きよろしくお願いいたします。
【応募資格】 ・BPO/アウトソーシング/コールセンター等における運営・マネジメント経験 ・10名以上のメンバーマネジメント経験 ・障がいを持つメンバーと共に成果を創出していく意志をお持ちの方
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300~400万
法人営業のカスタマーサクセスとして、問い合わせなどの対応をお任せします! 【業務内容】 ・ご登録いただいた求職者に現状確認のご連絡 ・契約している会社さまに代わり面接の日程調整や簡単な質問項目の確認 (タクシー会社等の採用代行) ・営業アポイントの獲得 など 様々な電話業務をお任せする予定です! 全員が未経験スタートなので、未経験でも同じ目線にたって教えてもらえる環境です。 営業やキャリアアドバイザーがこれまで対応してきた業務の一部を担っていただくので それぞれの業務負荷が減り、円滑に業務が回るようになります。 第一線で活躍する社員のサポートをしていきたい!といった お気持ちのある方はやりがいを感じられるポジションです。 ★ポジションのアピールポイント ◎データ入力だけでも感謝される環境がある。 今回募集するポジションは、もともと営業が担当していた業務をご担当いただきます。 営業は商談や求職者との面談などの業務に集中できる分、 売り上げアップや、一人でも多くの求職者を救う時間に充てることができます。 だからこそ、入社時から「サポートしてくれてありがとう」と、感謝される機会も多くなります。 先輩社員は、「〇〇さんのおかげで、無事入社につながりました」と メンバーから感謝の言葉が飛び交うようになり、ご自身のサポートによって 救われる人が多くなるポジションです。 ★入社後のキャリアパス ▼スタートはメンバーから! まずは対応をマスター。 OJTやチームMTGで、リアルなナレッジをガンガン吸収していきましょう! ▼最短6か月でリーダーへ大抜擢🚀 「もうちょっと先かな…?」なんて心配は無用! 積極的に成果を出せば、入社半年で2〜3名のチームをまとめる マネジメントポジションにチャレンジできます。 自分の施策や仕組みづくりが、チームの成果をグンと押し上げる瞬間を味わえます! ▼3年目以降は横にも上にも広がる 自分の将来像に応じた分野(新人育成/新サービス企画/マーケティング連携など) 自分の強みを活かした役割を選択可能。 「これは経験したい!」と思った業務に自ら手を挙げて、幅広く経験も可能。 ▼5年以内には部署責任者へ🎉 部署を見渡すマネジメントだけでなく、組織戦略にも深く関わるチャンスあり。 数字も人も、自分の手で動かしていくリーダーとしての経験を積みましょう! ▼その先は…あなた次第! 「もっと大きな組織を動かしたい」「新規事業の立ち上げをしたい」 「フリーランスを目指したい」…ミライユはあなたのなりたい姿を全力サポート。 豊富な研修・メンター制度で、どんな未来にも背中を押します! \ 一歩踏み出せば、キャリアの可能性は無限大!/ あなたの挑戦を、ミライユは本気で応援します。次はあなたの番です✨
必須要件 顧客対応経験/電話対応経験を6か月以上 【社員】としてご経験されている方 └接客、販売、営業、営業アシスタント、コールセンタースタッフなど 歓迎/尚可 \このような方を歓迎します/ ・成長を続ける企業で自分自身も成長していきたいと考えている方 ・人とコミュニケーションを取るのが好きな方 ・人の役に立ちたいと考えている方 ・自ら考え、行動できる方 ・マネジメント経験
2014年に設立した12年目の人材紹介会社です。 『ミライに選択肢を』をミッションに掲げ、 若年層やシニア層のキャリアに選択肢を増やす事業を展開している当社。 若年層の貧困化により、結婚・出産の選択肢ができず、結果として少子高齢化に繋がっています。 日本社会の根本課題である少子高齢化の解決を目指しています。
500~700万
DX Solution事業本部の営業サポートポジションとして、コンサルタントのサポート業務をお任せしていきます。まずは全体のサポートからお任せしていき、ゆくゆくはトップコンサルタントの専属サポートをお任せしていきます。 ・お客さまからの問い合わせ対応(メール) ・注文書作成、管理 ・見積書、請求書の作成・送付 ・資料作成、ファイリング、データ入力 ・その他コンサルタントのサポート (変更の範囲)当社業務全般
【必須条件】 ・大卒以上(4年制大学) ・営業事務、またはコンサルタントのサポート実務経験(3年以上) ・ITツール活用スキル(スプレッドシート、Googleスライド、Slack、notion) 【歓迎条件】 ・営業、コンサルタント、アソシエイト、秘書などのご経験(年数、業界、商材は不問) ・トップセールスの専属サポート経験
燈株式会社は「日本を照らす燈となる」という使命を掲げる、東京大学松尾研究室発のAIスタートアップ企業です。 企業のDXパートナーとしてコンサルティングやオーダーメイド開発を行う「DX Solution事業」と、AI SaaSプロダクトを提供する「AI SaaS事業」の二つの事業を展開しています。 当初は建設業界を中心にDX・AIソリューションを提供していましたが、現在は建設業で培ったノウハウと技術をもとに、製造業、物流業などの隣接する業界への事業拡大を積極的に進めています。
350~400万
【仕事内容】 ※いきなりすべてをお任せするわけではございませんのでご安心ください。 ・勤怠管理 └シフト変更や打刻漏れ、エラーがあった際に抽出、報告 ・進捗、タスク管理(結果回収報告) └例)健康診断の受診が完了しているか、開店準備の確認等のシンプルなものです! ・事務作業 └Excelにて入退社情報、人事評価の更新 ・その他、営業事務サポート 【入社後の流れ】 入社後1ヶ月は、先輩がマンツーマンで手厚くレクチャーし、出来ることから始めていただきます。 慣れてきたら、スキルに合わせて徐々に業務の幅を広げていくのでご安心ください。業務内容は多岐にわたるため、先輩や上司が丁寧にフォローいたします。 未経験からでも、スピーディにキャリアアップできる環境です! 【仕事の醍醐味】 全社で残業削減に取り組んでいるので、業務が偏ることもなく、残業はあっても10時間程度!プライベートも充実させながら働いていただけます。 土日休みで、有給も取りやすい環境なので、 まとまったお休みを利用して、旅行にいく社員も♪* 産育休実績も多いので、 ライフイベントの変化に伴った柔軟な働き方の選択も可能! 安心して長く働けるような環境です! ・また、本社での勤務のため転勤もありません。年末年始休暇、夏季休暇、産前産後などの休暇制度も充実しています。 ★『買取大吉』の成長性が話題に! 全国に1200店舗を突破した『買取大吉』ですが店舗増加数においては数あるフランチャイズの中で、なんとセブンイレブンに次ぐ第2位! (※2023年10月/ビジネスチャンス調べ) 最近では『NewsPicks』にてさらば青春の光・森田氏と取締役/清水の対談が話題となりました。確かな実績があるからこそ、安心してスタートができます。
以下のすべてを満たす方 ・ 社会人経験1年以上 ・社会人での事務経験が1年以上ある方 ・PC基本操作が可能な方(gmailの利用経験、ネット検索) ・Excel使用可能な方(簡単な関数、四則演算が使える程度)
■アクセサリー・ブランド品・地金・切手・商品券などの買取 ■『買取大吉』FC事業の開拓、運営、独立開業支援をサポート・コンサルティング ■BtoBオークション「大吉オークション」の運営
400万~
不動産売買および顧客(投資家など)に対するコンサルティングを行う当社にて、営業事務をお任せいたします。 ■契約書作成 ■営業担当折衝後の業務(※将来的には重要事項説明も)など
【必須】■営業事務経験 【当社紹介】■当社は不動産の買取再販/売買仲介事業を展開しており、不動産会社から物件を購入後、不動産業者や投資家に販売をしています。■築年数が古い物件など、訳アリ物件の取り扱いが7割以上占めており、「安く仕入れる」「リフォーム部隊は持たず、リフォーム提案と合わせて販売する」「販売先となる投資家コミュニティ(コンサル・情報発信イベントを開催)も運営する」ことで、事業を急成長させています。
不動産
284~316万
■具体的な仕事内容 POSレジシステムのお困りごとを、電話で解決! コンビニやスーパー、ドラッグストア、アパレルショップ、家電量販店、飲食店等で使われる POSレジシステムについて、電話質問を受け、解決に導きましょう。 問い合わせ履歴はQ&A方式で検索できるようになっており、常時更新。 最近では、ハンディタイプやタブレット端末のPOSシステムを導入している店舗が増え、 お店によって使用しているハードウェアやシステムが異なります。 それぞれのニーズに合わせながら、しっかりサポートしてください。 <具体的には…?> 「キャッシュレス決済を導入したけど、レジと連携できない」「自動釣銭機からお釣りが出てこない」等の相談に対応します。不具合の状況を判断し、操作方法について分かりやすく説明しましょう。 <仕事のポイント> ◎入社後はひとり立ちまで3ヶ月以上サポート。先輩が近くで見守っているので、なんでも聞いてください。 ◎レジの故障等は修理担当のフィールドエンジニアをお店に直接訪問させるよう、手配をすることもあります。 ◎1件の対応時間は3分~10分ほど。入社半年~1年目のベテランになると1日40~50件対応します。 ◎お店の業態・システムごとに、サポートチームを分けて対応しています。 ◎POSレジシステムのデータの確認には、専門ツールを使用します。使い方は入社後に教えます。 <問い合わせがないときは…> 電話対応履歴の入力や見直し・整理、電話対応実績の集計を行なっています。 また、教育資料の作成を行 なうこともあります。システムのアップデートに合わせて作成し直しや、複雑になっている情報をわかりやすく洗い出し、対応の品質・スピードを上げていくことを目指しています。 <入社後の流れ> ▼座学でシステムに関する研修(8~10日間) 3日間ほどかけてPCやシステムネットワークに関する基礎などを自社で学習。 さらにビジネス電話に特化した基礎研修(3日間)も実施。 外部のビジネス研修を受講し、自習を行なうこともできます。 ▼先輩社員によるOJT(入社3ヶ月目まで) 実際に対応している電話を横で聞きながら学び、まずは簡単なお問い合わせから対応をします。 ▼入社後3ヶ月~半年で一人での対応にチャレンジ。 先輩が隣でフォローしますので、ご安心ください。1年ほどでのひとり立ちが目標です。
必須要件 ■基本的なビジネスマナーを身につけている方 ■基本的なコミュニケーションが取れる方 歓迎/尚可 <職種・業種未経験の方、第二新卒の方、歓迎します!> 経験はいっさい不問。 「困っている人を助ける仕事がしたい」「POSレジになじみがあるし、面白そう」という方、ぜひご応募ください! ※社会人デビュー歓迎! アルバイト経験のみ、といったメンバーも、手厚い教育サポートでしっかりと一人前になり活躍しています。 ※販売・接客経験を活かせる仕事です。 特に飲食店や家電量販店、スーパー・コンビニなどでPOSレジを使ったことのある、という方は大歓迎。 対応時にどんな状況なのかイメージしやすいため、活躍しているメンバーが多くいます!
情報通信技術を通じて日常生活をささえるIT企業です。 それは、例えば街中で使われている、レジシステムのサポートや、とあるお店の運営を効率化するシステムの開発、どこか知らない海外の街への企業進出の支援など多岐に渡る。 手がける、サービスやソリューションは、すべてひとつの理由と信念から生まれています。 それは「人は、出逢い、成長する。」 私たちは人と人が出逢う感動的な瞬間を街のあらゆるところで支えるために存在しています。 誰かと誰かが出会う瞬間をそっと支える。 それが株式会社旅人
2290万~
分譲マンション管理に関する事務サポートのお仕事です。 専門知識は不要!先輩社員も未経験からスタートしています。 (営業要素は一切ありませんのでご安心ください!) 具体的な業務は以下の通りです。 ・管理物件に関するデータ入力、書類発送 ・電話応対、来客対応 ※電話は受付窓口として、取り次ぎをいたします。 不景気に強い【安定業界】である【マンション管理】の知識を身につけたい方、ご応募お待ちしております! また、業務については先輩が丁寧にひとつずつサポートするので自分のペースで着実に仕事を覚える事が可能です。 【働きやすい環境を目指しています】 ◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。 ◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しない
【必須】 基本的なPCスキル(Word,Excel等) 何らかの事務経験
私たち、あなぶきグループは全てのグループの「知」を結集させた事業活動やCSR活動を行うことで、地域のお客様に「次はなんだろう?」「いつも期待以上のものを提供してくれる」という“知”域で生み出す“わくわく感”をお届けします。
300~450万
【初募集!】営業アシスタント第一号としてゼロから仕組みづくりに挑戦できます! 具体的な仕事内容 2019年に設立された当社は、データサイエンス分野で最前線を走るプロフェッショナルが集結して誕生したスタートアップ企業です。 創業7年目にして、大手・外資系企業との取引多数。博報堂、サイバーエージェント、エイベックス、NTTデータ、KADOKAWAなど、名だたるクライアントの経営課題解決を支えています。 企業内に眠る膨大なデータを分析・活用することで、経営課題の解決や売上向上を実現する付加価値の高い事業を展開しています。 \Point/ ★営業アシスタント第一号メンバー! 仕組みづくりや業務改善を一緒に進めながら「営業がもっと提案に集中できる環境」をあなたの手でつくっていただきます。 サポートにとどまらず、「このやり方ならもっと効率がいい」「こうしたら売上につながる」といったアイデア大歓迎! 年齢や入社年次に関係なく意見が通りやすい社風なので、主体的に動きたい方にピッタリです。 ★毎年200%成長を実現! 当社の強みは「教育の質」と「スピード感」。若手でも成長のチャンスが豊富で、データサイエンティストや営業が大手企業から厚い信頼を得てきました。 役員との直接的な信頼関係もあり、クライアントからの依頼は右肩上がり。あなたのサポートでさらに営業力を高め、会社の成長を一緒に加速させてください。 業務内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・顧客対応(電話・メール等) ・顧客情報管理 ・スケジュール管理 ・契約情報確認、作成、データ入力、システム管理 ・売上分析や経営資料作成 ・業務フロー改善の提案 ・議事録作成 ・その他サポート業務 など ※入社時のご経験に沿って、業務範囲を調整させていただきます 入社後の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 入社後1週間程度の研修を受けていただきます。 その後は営業からのOJTをもとに業務スタート! 尚、定期面談が年4回あり、フォロー体制も充実!成長した点や今後改善したい点、キャリアの方向性などをお話しする機会があります。 営業職へのキャリアチェンジも可能です! チーム組織構成 営業部は9名。20代を中心に活躍中! 160名以上の他部署社員と開放的なフロアを共有しており、交流も多く活気のある職場です。 各部署での女性管理職の在籍・登用もあり、年次や年齢に関わらずご成長いただくことが可能です。
誰でもOK!
データ分析に関わる実務支援 データ活用に関わるコンサルティング
504~702万
■所属 カスタマーサクセス2グループ サポートチーム ■ポジション コールセンター拡大期のマネージャー候補 ■仕事概要 食事の福利厚生サービス【OFFICE DE YASAI】を利用中のお客様の満足度を高めるため、2024年に立ち上げたばかりのコールセンター(受動対応部門)の組織拡大に関わっていただきます。 成長期のメンバーとして、運営体制づくりからチームマネジメントまで担っていただける方を募集します。 お客様からの電話・メール・チャット対応を中心に、 業務設計、メンバー育成、KPI管理、サービス改善提案まで幅広くお任せします。 ※将来的には、20名以上の規模となるサポートチームの中核としてご活躍いただくポジションです。 ■具体的には・・・ ・コールセンター(受動対応チーム)の安定拡大に向けた運営設計 ・電話・メール・チャットなど各種問い合わせ対応の品質向上 ・オペレーターの教育・シフト管理・KPIモニタリング ・エスカレーション案件の最終対応 ・外部委託・内製化の判断を含む運用最適化の推進 ・顧客の声をもとにしたサービス改善提案(経営陣への報告や提案も可能) ■このポジションの魅力 ⚫︎ コールセンターの組織づくりが経験できる! 拡大戦略立案・設計・ツール選定にも関われます。 ⚫︎ 顧客の声を経営陣に届けてサービス改善ができる! 経営トップが委員長を務める部署横断プロジェクト 「お客様満足度向上委員会」に直接議題を提案し、 顧客満足度を主軸に置いたサービス改善活動に携われます。 ⚫︎ キャリアの広がり 将来的に20名規模のチームマネジメントや、外部委託判断など経営視点も身につきます。 ■働き方 ・入社後2〜3ヶ月はオンボーディングを行いながら、当社のカスタマーサクセスの業務内容を一通りご経験いただきます。 ・10:00-17:00がコアタイム、現状は出社がメインとなりますが、リモートでも運用できるコールセンターを目指しています。 ・業務に慣れていただきながら、2026年9月の組織立ち上げに向けてリーダー陣と共に運用設計を始めます。
必須要件 ・コールセンターやベンチャー企業の窓口での実務経験(電話・メール対応含む2年以上) ※正社員に限る ・コールセンターのSV経験(マネジメント対象:5名以上) ※正社員に限る ・数値管理や計画立案経験 ・エスカレーション対応経験 ・基本的なPCスキル(GWSの利用、Excelの表作成/関数利用など) 歓迎/尚可 ・コールセンター立ち上げや運営改善の経験 ・外部委託またはBPO活用の知見 ・Zendeskなどクラウド型問い合わせ管理ツールの使用経験 ・チャット対応経験 ・10名以上のチームマネジメント経験
食と流通の力ですべてのオフィスワーカーを健康にし、企業と農業に活力を生み出す会社です! メイン事業は、定期的にヘルシーフードをオフィスにお届けする食の福利厚生サービス「OFFICE DE YASAI」 置型社食サービスの業界No.1を目指すと共に、フードテック・ヘルスケア・地域活性化により注力しながら”世の中にシゲキ”をつくり続けます。