研究開発部門 データプロダクトマネジャ-
800万~
Sansan株式会社
東京都渋谷区
800万~
Sansan株式会社
東京都渋谷区
プロダクトマネージャー
データエンジニア
全社横断データ基盤におけるデータレイク・データウェアハウス・データマートの設計、構築リード 全社横断データ基盤を用いたデータ活用の普及・促進 全社にわたるデータガバナンス・データリネージ・データ品質に関する取り組みのリード データ活用を加速させるための技術選定や導入
プログラミング経験・スキル プロダクトマネジメントの経験 データ分析プロジェクトのマネジメント経験 機械学習・深層学習・データエンジニアリングに関する知識のいずれか 応募資格 (歓迎) AWS・GCP・GitHub・Dockerなどの使用経験 WebアプリケーションやSaaSのプロダクトマネジメント経験 DWHやBIツールの導入・運用経験 ChatGPTやLLMを利用したアプリケーション検証や実装経験
800万円〜
120日
東京都渋谷区
最終更新日:
年収非公開
自社クラウド上にてデータプラットフォームサービスの企画、開発をお任せします。 ◆入社後すぐにお任せしたい業務 ・技術調査、プロトタイプ開発業務 サービスに必要な技術/製品調査と、アーキテクチャ設計、プロトタイプ開発チームにご参加いただきます。プロトタイピングの結果を踏まえ、正式サービス開発に向けたフィードバックを行ってください。 ◆将来的にお任せしたい業務 ・サービス開発リーダー 本番サービス開発時における、開発チームのリード役となることを期待しています。 ★★ポジションの魅力★★ 「自らのアイデアをサービスに!」 マルチクラウド環境が一般化する中で、散在するデータのインテグレーションが重要になってきています。広く企業に使っていただけるデータプラットフォームサービスの実現を目指し、既成概念にとらわれない技術的なチャレンジができる環境です!
【必須スキル/経験】 ・RDMBSに関する経験(3年以上) ・ETLなどを利用したデータ統合の経験 【歓迎するスキル/経験】 ・データ分析業務の経験
インターネット接続サービス、WANサービス及びネットワーク関連サービスの提供、 ネットワーク・システムの構築・運用保守、通信機器の開発及び販売
500~850万
◆当社について 当社は、キリングループ会社の中で唯一の情報システム会社です。 キリングループ会社の経営戦略に基づき、ITを活用した事業戦略の策定・推進や、システムの開発・運用・保守など様々なソリューションを提供しています。 社内のDX化が進むにつれ、グループ全体からの当社への期待値が高まっているため、人財育成に力を入れております。 スペシャリスト、ジェネラリストとキャリアの選択ができる人事制度の改定を実施しています。 【業務内容】 ・デジタル推進におけるビジネス構想に対するITソリューションの検討、提案、開発上流工程、下流工程の実行 ・当グループのデジタルマーケティング領域の開発・運用・保守業務 ・開発ベンダーのマネジメントをリーダーの指示のもと遂行する 【具体的な業務内容】 下記担当範囲のうち、いずれかの業務を担っていただきます ・オウンドメディア、デジタルキャンペーン運営 ・ダイレクト事業支援における全体管理 ・システム、データ、ナレッジ、セキュリティ管理 ・各種オペレーション、コンサルティング 【技術イメージ】 ・AWSやHeroku上にCDP基盤の構築 ・Tableauを用いた大規模データ活用 ・SalesForceを用いたMA導入と構築 ・アジャイルアプローチの様々なPoC など ◆グループについて デジタルソリューショングループのミッションは「キリングループの BtoC 領域におけるデジタルサービスの提供」です。 キリングループ各社の営業部門・マーケ部門事業創造部門・広報部と連携し、「オウンドメディア運営」「デジタルキャンペーン運営」「ダイレクト事業支援」を担っています。 また、グループ各社から新たな開発・支援の要望が上がった際、新領域を担っていくグループでもあります。
【必須のスキル/経験】 ・開発予算5千万円程度のプロジェクトマネジメントの経験 ・業務アプリケーション開発において、要件定義工程~サービスインまでひと通りの経験 ・アジャイル開発の経験 【あると尚良いスキル/経験】 ・通販事業などのBtoC領域のシステム導入経験 【求める人物像】 ・事業のゴール・戦略を見据えながら、手段にとらわれず最適解を導き出せる方 ・ユーザーとのコミュニケーションが多いため、コミュニケーションスキルに自信のある方 ・未開拓分野に挑戦することに抵抗がない方
キリングループの戦略に基づいたシステム開発・運用・保守・ユーザー支援などの領域において、キリングループの情報機能会社として専門性を発揮しITのソリューションを提供します。 ■システムインテグレーション <キリングループ各社の業務システムの企画・開発・運用・保守> 生産管理・物流・販売・人事・経理・購買などの業務で使用されるシステムを開発します。 システムの企画立案から運用・保守、ユーザ支援など、システムのライフサイクル全般において高品質な業務遂行を実行します。
1450~2010万
【配属組織について(概要・ミッション)】 【戦略SIBビジネスユニット】 戦略SIBビジネスユニット(以下SSIB)は、2025年4月に設立されたビジネスユニットで、日立のケーパビリティを結集して成長領域における事業の創出と発展をリードし、harmonized societyとsustainableな成長に貢献する組織です。 One Hitachiと成長市場での事業展開、日立のIT×OT×Productsを活用した新たなソリューション・サービス開発をリードします。 地域部門、CVC(コーポレート・ベンチャー・キャピタル)、研究開発部門と連携し、市場に根差したビジネスの種(0から1)を創出する事業インキュベーション部隊です。 【データセンタビジネス】 各セクター・BUと密に連携し、DCビジネスに関連するOne Hitachiソリューションポートフォリオ全体を考え、その開発をサポートする。DCビジネスに関する現在のOne Hitachi、各セクター・BUが持っているプロダクトやソリューションを明確にし、市場ニーズから、ギャップを把握し、One Hitachiで顧客に提供していくためのロードマップを作成し、ギャップを埋めるための投資の必要性に優先順位を判断し、投資を行い、One HitachiのDCソリューションポートフォリオを開発していく。 【職務概要】 ・SSIBデータセンタービジネスチームのもと、日本におけるプレのエンジニアリング提案活動をリード ・グローバルデータセンター事業者(ハイパースケーラ、コ・ロケータ等)に対するプレのエンジニアリング提案活動に注力し、日立データセンターの能力を示し、顧客の技術的およびビジネス要件を理解する。 ・営業チームと連携した顧客対応を行う ・コネクティブインダストリーズ、エナジー、デジタルシステム&サービス分野の関連BUをグローバルにつなぎ、適切なソリューション/製品/サービスを顧客に提案する。 ・SSIBデータセンター戦略を理解し、日本での実行をサポートする。 【職務詳細】 ・技術的専門知識: 製品やサービスに関する深い知識を持ち、その技術的側面をエンジニア、非エンジニアの両方に効果的に伝えることができる。 ・ソリューション設計: デモンストレーション、概念実証(PoC)、カスタムデモを伴うことが多く、特定の顧客要件に合わせたソリューションの創生を支援します。顧客の要件を理解し、技術的なソリューションを提示し、製品やサービスがどのようにそのニーズを満たすことができるかを示す役割を担います。 ・営業サポート: BUの営業チームと密接に連携し、営業サイクルを通じて技術的なガイダンスやサポートを提供します。 ・ 顧客とのコミュニケーション: 複雑な技術情報を明確で説得力のあるプレゼンテーションや提案に変換することに長けています。 ・フィードバック・ループ: 顧客との交流やフィードバックに基づき、製品開発チームやエンジニアリングチームに貴重なフィードバックを提供します。 ・チャレンジ マトリックス横断的なコラボレーションを推進し、日立全体のステークホルダーを納得させる。 クライアントを巻き込むスピードで社内調整や提案を行う。 【ポジションの魅力・やりがい・キャリアパス】 【魅力・やりがい】 日本国内のデータセンター(DC)市場は、2021年の約3兆円から2026年には約4兆円規模へと成長が見込まれており、年平均成長率(CAGR)は6.5%と非常に高い水準です 。この成長を牽引するのが、ハイパースケールDC(HSDC)やクラウドサービスの拡大であり、本ポジションの担当者は顧客の技術的・ビジネス的要件を深く理解し、最適なソリューションを提案することで、この市場での事業戦略立案・実行に直接関与し、日立のプレゼンスを高める役割を担います。 また、営業チームとの連携を通じて、顧客対応を一体的に行うことで、技術とビジネスの両面から価値を提供できます。これは、単なる技術支援にとどまらず、事業成長に直結する活動であり、社内外の信頼構築にもつながります SSIBの戦略を理解し、日本市場での実行を支援する役割は、グローバル戦略とローカル実装の橋渡しとして非常に重要であり、社会的意義のあるビジネスに携わることができます。 【キャリアパス】 米国にいるDC Business のHeadの元で、グローバルなDC事業のトレンドを理解しながら、日本国内のコンサルエンジニアとして、グローバル事業者との技術的・戦略的な対話力を培う貴重な経験ができます。将来的には日本マーケットだけではなく、日立グループのグローバルなDC事業に携わることも期待されます。
①データセンタービジネスにおける事業戦略や事業推進に関わる実務経験 ②戦略立案や事業構想フェーズを中心としたコンサルティング実務経験(業界や領域は問わない) 上記のご経験をお持ちのうえで、以下のスキルをお持ちの方。 ・技術的能力: 日立の製品・サービスおよびその基礎技術に関する深い理解。 ・コミュニケーション能力: エンジニア,非エンジニア双方の対象者に技術情報を効果的に伝える能力。 ・問題解決能力: 技術的課題を特定・解決し,適切な解決策を提案する能力。 ・プレゼンテーションスキル 自信を持ってプレゼンテーションを行い,製品の能力を示すことができる。 ・バイリンガル: 日本語と英語に堪能であること。 ・人間関係の構築 顧客と信頼関係を築き,顧客のニーズを理解する能力 ・複数の地域やタイムゾーンにまたがる調整能力
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550~680万
累計会員数が420万人超えの電子コミックサービス『ComicFesta』を成長させるため、サービス改善のプランニング~実行に携わっていただきます。 ・市場調査および企画書作成 ・ビジネスモデル及び企画・仕様の策定 ・内外関係者との折衝 ・開発フェーズのプロジェクトマネジメント業務 ・ローンチ後の各種数値管理/運用
【いずれか必須】・プロダクトマネージャー(PdM)、プロジェクトマネージャー(PM)としての就業経験 ・Webサービスの運用に関わった経験(5年以上)※機能提案や、マーケティング施策の実施など 【組織構成】 プロダクト全体としては30名ほどのメンバーで構成されています。 主にWebディレクターとして業務を行うメンバーは4名所属するチームへの配属を予定しています。 Webディレクターの他にはデザイナー、エンジニア、コンテンツ調達プロモーションチームが所属しており、部署を超えて情報共有が活発に行われているチームです。
■コンテンツ制作(電子コミック・アニメ) ■webサービスの企画・開発・運営(電子コミック・アニメ配信サイト等) ■最先端ITを活用した新規エンタメ事業の開発
600~1300万
【ELYZAについて】 「未踏の領域で、あたりまえを創る」というミッションを掲げ、大規模言語モデル(LLM)の研究開発と社会実装の両輪で活動しています。 【プロダクト事業部について】 私たちは、生成AIの業務活用を支える法人向け生成AISaaS『ELYZA Works』の開発を進めています。「質の高いLLMアプリの開発・運用において、あたりまえを創る」をプロダクト・ミッションに掲げて、「未踏のオンリーワンになる」という事業戦略のもと、他の生成AIプロダクトとは異なる独自の価値創出を目指しています。 ELYZA WorksはLLMとの協働によって、ユーザー自身が質の高いアプリケーションを作成・利用・改善することを支援します。具体的には、①ファイル参照や超長文の処理など幅広い業務シーンに対応する機能を備えている、②アプリケーション作成をLLMが自動で行う(やりたいことを伝えるだけでプロンプトや最適なフォーム形式を生成する)など、ユーザビリティ向上のためにLLMをフル活用した生成AIネイティブのユーザー体験の実現を目指しています。 ▶法人向け生成AI活用ツール『ELYZA Works』の詳細はこちら https://lp.works.elyza.ai/ 【具体的な内容】 ・市場環境、広げるべき顧客セグメントから、大局的な目線でのマイルストーンの落とし込み ・プロダクトを圧倒的に使いやすくするために、お客様の業務フローと多様な要望を深くヒアリング、理解した上での優先度整理、あるべき仕様への落とし込み ・新たなLLMプロダクトの立ち上げ ・社内外のステークホルダーとの連携。ホスピタリティのある対応
・BtoB領域で0→1 or 1→10いずれかのステージでプロダクト開発のリードをしてきたご経験(3年以上)
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500~700万
本ポジションの仕事概要 セールスやカスタマーサクセスとして顧客支援に携わってきた経験を活かし、顧客の事業課題を特定し、解決策の設計〜導入〜成果創出まで伴走するDXプロジェクトのPMポジションです。 売るだけではなく、サポートするだけでもなく、「事業を変える上流工程」を担うキャリアへステップアップしたい方を歓迎します。 ▼ Salesforceとは 世界No.1のクラウドCRMプラットフォームで、営業・マーケティング・カスタマーサクセスの活動を一元管理し、利益最大化を支援するシステムです。 世界15万社以上が採用し、日本でも成長企業のDX基盤として急速に普及。 私たちは、単なる導入ではなく 成果に直結する活用支援と変革実行 を行います。 【具体的な業務内容】 ・顧客課題のヒアリング・整理・改善提案 ・プロジェクトの設計、スケジュール管理、リソース調整 ・Salesforce導入支援、運用定着化に向けた伴走 ・KPI設計・成果検証・改善サイクル構築 ・顧客の意思決定支援/経営層への提案・レポート 本ポジションは、一般的な「PM」にとどまりません。 クライアントの事業成長にコミットするコンサルティング型PMとして、 経営課題の深い理解から、解決策の設計・導入・定着までを一貫してリードします。 単なるSalesforce導入ではなく、 ・本質課題の発見(業務・データ・人の観点) ・仮説構築と解決策の設計 ・要件定義・設計・実装・改善 ・経営層〜現場を巻き込むチェンジマネジメント ・成果(KPI)創出まで伴走 を担っていただきます。 プロジェクトマネジメント力と、顧客と関係を築くコンサルティング力の双方が成長できる環境です。 業界特化ではなく、製造・物流・不動産・店舗ビジネスなど幅広い領域へ変革を提供できるのも強み。 「事業とテクノロジーの両面から価値をつくるPM」として、挑戦と成長の機会に溢れています。 【案件例】 大手旅行会社Yext活用支援 Yextライセンス活用による全国店舗情報の管理強化 店舗・ブログ記事のSEO対策強化 -サイト内検索強化の運用支援 大手化粧品メーカー ECサイトでのAI検索活用によるブランド体験強化、モノ売りからコト売りへの変革の支援
必須スキル・経験 ー 顧客折衝/コミュニケーション ・法人営業、カスタマーサクセス、コンサルいずれかの経験 ・課題ヒアリングおよび提案活動の経験 ー プロジェクト推進力 ・チームで協働し目標達成した経験(役割不問) ・仮説立案、改善提案、業務改善のリード経験歓迎 ー 企画・分析 ・KPI設計、数値分析、施策改善の理解 ー データ管理・SQL(優遇/未経験は学習意思) ・SQL、BIツール、CRMツールの利用経験歓迎 ー ロジカルコミュニケーション ・課題を構造化し、わかりやすく説明できる力 ・資料作成経験(提案書、振り返り資料など) 歓迎スキル ・Salesforce利用経験、MAツールの活用経験 ・SaaSプロジェクト・IT導入に関わった経験 ・小規模でもプロジェクトリード・リーダー経験 求める人物像 【求める人物像】 ・顧客成果に本質的にコミットできる方 ・目標達成のために自ら動き、巻き込む力を持つ方 ・上流工程に挑戦し、成長を求め続けられる方 ・新しい知識や技術を前向きにキャッチアップできる方 ・変化の大きい環境を楽しみ、主体的に動ける方 【求めるマインドセット】 ・事業成功に責任を持つ姿勢 ・顧客伴走者として価値提供にこだわる 【歓迎する姿勢】 ・自ら学び、動き、提案する姿勢 ・チーム成長や組織課題解決に主体的に関わる意欲
コンサル型DX 生成AI活用支援 SaaS導入・運用支援
500~800万
【職務内容】 ・ 収益モデルの設計(YouTube配信、サブスク配信、ライブ、CD等) ・ IPごとの音楽事業戦略の策定(オリジナル楽曲、カバー、ライブ、配信等) ・ 社内のショートアニメ・webtoon・ゲーム・グッズチーム等との横断連携 ・ 外部パートナーとの関係構築 ・ チーム組成・マネジメント(求人ID:381043)
【必須】 ・ 音楽事業におけるビジネス統括経験 ・ エンタメIPへの高い関心と理解 【歓迎】 ・ 自社事業のグロース戦略設計や新規事業の立ち上げ経験 ・ メディアミックスIPに携わった経験 ・ スタートアップ企業での経験
【事業内容】 同社は、Youtube上にてIPコンテンツの制作・配信をしているエンタメベンチャー企業です。 YouTubeアニメ「テイコウペンギン」は、チャンネル登録数は100万人を突破しております。 そのほか、漫画動画の領域にて50万人を超えるチャンネルを複数運営しております。 同社のチャンネル総合登録者数340万人という数字は、Youtubeアニメ企業の中でトップクラスに入ります。
463~689万
【職務内容】 データマネジメント事業とERP事業を展開しております。 SAP、Informatica、Oracle、AWSなどの特定ソリューション製品の販売 コンサルティング、サポートを行っております。 ERP、BI、DWHに関するSI、システム開発 インフラを含む総合ソリューションサービスを提供しております。 セルフBI(PowerBI、Tableau)、iPaaS(Boomi)導入も手がけております。 大手複写機メーカーの情報連携基盤の刷新や、大手保険会社DHWサーバの運用支援などの実績がございます。 データマネジメント及びERPソリューションサービスを用いた開発スキルや導入経験が得られます。 【具体的には】 ・ 具体的な業務内容:SAP、Informatica、Oracle AWSなど特定ソリューション製品販売及びそのコンサル・サポート ・ ERP、BI、DWHに関する、SI・システム開発・インフラを含む総合ソリューションサービス ・ セルフBI(PowerBI、Tableau)、iPaaS(Boomi)導入 ・ 案件事例:大手複写機メーカの情報連携基盤の刷新 ・ 概要:ERPの切替にともなう既存情報連携基盤を Informatica Intelligent Cloud Services(IICS)を利用し刷新 ・ アピールポイント:データ連携基盤の設計~導入・保守まで一通りの大規模な開発を経験できる ・ 工程:要件定義~リリース、保守 ・ 言語/環境:IICS、Powercenter、PL/SQL/AWS、Oracle(求人ID:357958)
【必須】 ・業界経験2年以上 【歓迎】 ・パッケージ導入のご経験 ・ERP、クラウド製品における開発のご経験 【求める人物像】 ・注力ソリューションやプロダクトの技術経験者または、類似、周辺技術の経験者、知識欲求高い方 ・ご自身の得意分野をもちつつも、新しい事に対して根気強く、柔軟に対応できる方
1.システムインテグレーション(SI)・UIUXデザイナー 企業の業務システムやITインフラの設計・開発・導入を行い、業務効率化をサポートします。 大企業向けの業務システムやERPシステムのUI/UXデザインなどを担当します。
500~900万
建設業界のDXプラットフォーム実現を目指すプロダクト開発において、プロジェクトマネジメントと開発ディレクションを担当。ビジネス部門と連携し、要件定義からリリースまでの全工程を推進する重要なポジション。 【プロジェクトマネジメント】プロダクト開発のスコープ定義、目標・ゴール設定、体制とプロセス構築、スケジュール作成と推進【開発ディレクション】プロダクトマネージャーとの要求整理、業務設計、要件定義推進、テスト・リリース計画作成と実行、社内外向け説明資料作成、リリース後の効果検証・レポーティング 【会社紹介資料】https://speakerdeck.com/andpad_hr88/andpad-hui-she-shuo-ming-zi-liao
【いずれか必須】■インターネットサービス/サイトの開発・運用・・ディレクション経験 (言語問わず) ■プロジェクトマネージャーとしての経験(SIer出身者も歓迎) 【ANDPADとは】「ANDPAD」は現場の効率化から経営改善まで一元管理できるシェアNo.1クラウド型建設プロジェクト管理サービスです。2016年に提供を開始し、直感的で使いやすさにこだわった開発と導入・活用への徹底したサポートで、利用社数15万社を超えております。国土交通省のNETIS (新技術情報提供システム) にも登録されており、41万人以上の建設・建築関係者が利用しているクラウド型建設プロジェクト管理サービスです。
■施工管理・業務管理システム「ANDPAD」の開発・販売・運営 建設会社向けITコンサルティング・開発
750~1500万
仕事内容 90万店舗×月間1億人のビッグデータを武器に、日本の外食産業をDXで革新するプロダクトマネージャーポジションです。 第2創業期を迎えた食べログで、飲食店の経営課題をテクノロジーで解決する次世代SaaSプロダクトを創造していただきます。 【このポジションで実現できること】 ・大規模プラットフォームで飲食店の業務課題解決に挑戦 ・食べログだからこそ実現可能な、外食市場での新しい価値創造 ・ユーザー・飲食店双方に最も使われているサービスを、さらに進化させる醍醐味 【ミッション:3つのプロダクトで飲食店DXを推進】 1.ネット予約サービス ・ユーザーと飲食店、どちらの視点も持った課題解決策の立案と実行 ・国内最大規模の飲食店空席情報を統合する予約システムのマネジメント ・グローバルOTAとの連携による訪日観光客向け機能の拡充 2.食べログノート/オンライン予約台帳 ・飲食店の業務課題を解決するための新機能企画・UI/UXの改善 ・飲食店向けSaaSプラットフォームとして他プロダクト連携によるシナジー創出 ・現場オペレーションのペインポイントを解決するプロダクト設計 3.店舗管理画面のSaaS化推進 ・90万店舗の経営課題を解決する統合管理プラットフォームの構築 ・API連携による外部サービスとのエコシステム構築 単なる開発ディレクターではありません。 日本の外食産業が抱える構造的課題(人手不足、原価率、デジタルシフト)に対して、食べログの圧倒的なデータアセットとテクノロジーで解決策を提供する、社会インフラレベルのプロダクトを創造するインパクトのあるポジションです。 【プロダクトマネージャーとしての役割】 ・戦略立案・企画:定量データ・定性分析に基づく課題特定と解決策の企画立案 ・ステークホルダーマネジメント:セールス・CS・エンジニア・経営層との合意形成 ・プロダクト開発:エンジニア・デザイナーとのスクラム開発推進 ・事業開発:アライアンスパートナーとの新規事業創出 20年間蓄積した膨大なデータと信頼が、新たなプロダクト開発の強力な基盤になっています。 飲食店のDXニーズが急速に高まる中、食べログだからこそ提供できる価値とtoC向けサービスで培った技術力を、toB向け SaaSに転換する絶好のタイミングになります。 あなたの企画が、日本90万店舗の飲食店経営を変革し、外食産業の未来を創る。そんなインパクトのある仕事が待ってい ます。 業務内容の変更の範囲は会社の定める業務となります。 【入社後のイメージ】 ■入社時研修 数日間に渡り入社時研修を行います。一部メンバーは常時出社しているため、業務に慣れるまでは出社での業務を推奨しています。 ■配属 食べログカンパニー プロダクト本部 飲食店プロダクト企画部 ■キャリアパス まずは食べログにおける飲食店向けサービスの一角を担う1つのプロダクト責任者を目指していただきます。その後、プロダクトや部署に跨る大きなミッションを担う部長・本部長が目指せます。 (現在、飲食店プロダクト企画部部長のポジションは不在(本部長兼務)) ■仕事の面白み ・食べログという国内最大規模のグルメサイトで、市場に与えるインパクトの大きさをダイレクトに感じることができます ・食べログはサービス/ビジネスとしても約20年成長を続けており、さらに事業展開可能なポテンシャルのある周辺領域が多数存在しています ・エンタープライズ/SMBのどちらも顧客として抱える飲食店向けサービス/SaaSに深く関わることができます ・経営層との距離が近く、情熱とロジックさえあれば自身が提案した企画やプロジェクトを立案し、実現する事ができます ・外食市場やレストランと直に向き合うため、外食/レストランのリテラシーが大きく向上します
必須要件 ・アプリ/WEBサービス/SaaSにおいて、プロダクトマネジャーまたはディレクターとして2年以上の実務経験 ・各種定量データ(KPI、ユーザー行動、市場動向等)に基づいた企画立案・推進経験 歓迎要件 ・飲食店向けサービスやSaaSシステムに携わった経験 ・新規事業/プロダクト立ち上げの経験 求める人物像 ・複雑な課題を構造化し、データドリブンな解決策を導き出せる方 ・toC/toB双方の視点を持ち、多様なステークホルダーと建設的な議論ができる方 ・テクノロジーへの理解が深く、エンジニアと技術的な議論ができる方 ・飲食業界のDXに情熱を持ち、現場の声に耳を傾けられる方
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