45185 経理係長候補/谷町9丁目/シニア可
300~500万
企業名非公開
大阪府大阪市
300~500万
企業名非公開
大阪府大阪市
経理/財務事務
不動産ファシリティマネージャー
【職務】 ・不動産賃貸業を営む関連会社における経理事務全般 ~決算処理、税務申告明細書作成、支払準備、資金繰、銀行交渉等 ・賃貸業に伴う付帯業務(営繕、業者交渉、家賃督促など ・年次予算の策定、固定資産管理、税務当局との折衝など ※採用後関連会社に出向となります
・パソコン操作(Excel、Word)できる方 ・賃貸物件管理スキルがあれば尚良し
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校
契約社員
有
有 試用期間月数: 3ヶ月
300万円〜500万円
全額支給
休憩45分
08:45〜17:30
無
有 平均残業時間: 20時間
117日 内訳:土曜 日曜 祝日
有給奨励日制度あり※会社カレンダーによる
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
雇用期間:1年(4ヶ月以上)、原則更新(1年毎) 想定年収:380万~430万円(月給制) 固定残業制:無
無
大阪府大阪市
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
在宅勤務
有
通勤手当:全額支給 その他諸手当:家族手当など 昇給:年1回 4月 社会保険:健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険 定年:有 60歳 再雇用制度:有 在宅勤務制度:有
1名
・エネルギーサプライ事業および技術商品サービス事業 ・SSを拠点とした石油製品、カー用品などの販売事業 ・新環境商品開発および販売事業 ・カーライフサポート事業(車検、板金、中古車、保険)
非公開
最終更新日:
267~350万
当社は、創業4年目・南海電鉄グループのベンチャー企業です。現在事業拡大中につき、管理部門を強化しております。その中で本ポジションでは総務・経理・法務をメインに幅広い業務を担っていただきます。 「管理部門」は、他部門が安心して業務を遂行でき、会社全体が問題なく事業運営できるよう、支援していく組織だと位置付けております。メイン業務は総務・経理・法務関連の業務になりますが、まだまだ発展途上の組織のため、専門以外の業務(管理部門業務全般)をお願いすることも考えられます。専門性を活かしながら、幅広い業務に携わることができます。
【必須】■当社のミッション・ビジョン・バリューに共感いただける方 【歓迎】■経理部門で決算書類の確認業務や、経費精算関連の業務経験がある方■契約書作成・法務経験のある方 ■丁寧な仕事が得意な方 【当社について】 eスタジアム株式会社は南海電鉄グループとして、2022年6月に設立。eスポーツを一つの手段として社会課題の解決に努め、地方創生を実現してまいります。性別、年齢、国籍、あらゆる垣根を越え、誰もが楽しめるエンターテイメントとして「eスポーツ」のある新たなライフスタイルを提案いたします。
直営ならびに行政委託施設におけるeスポーツ事業運営・物販・イベント企画、開催
420~530万
【10年で3部署目安で経験できるジョブローテーション制度】 港湾運営に関する総合職として、事務業務だけでなく、現場調整や官公庁・企業との折衝、設備管理や改善提案など幅広い業務に携わります。 【部署ごとの主な業務内容】※配属先は、本人の適性や経験に応じて決定 企画部門:全社の長期的な財政計画、財務分析、経営企画 営業部門:阪神港への貨物・航路の誘致、埠頭施設借受者との協議 経理部門:経理業務全般、予算・決算業務 総務部門:庶務業務、人事労務業務、社内DX ※社内稟議フローの電子化プロジェクトを中心に、DX推進中
【目安社会人歴:~10年程度 ★お人柄/ポテンシャル採用です★】 ≪歓迎≫■経営企画や事業企画のご経験 ■物流業界での法人営業経験 ■年次決算や税務申告などの経理実務経験 ■DX推進経験 など 日常会話程度の英語力がある方は尚歓迎◎ □神戸港・大阪港の発展を支える企画・営業・経理などの事務系総合職 □官公庁や民間企業と連携し、港湾インフラの運営・改善を推進 □中長期経営計画の立案や、港湾利用促進、財務管理などを担当 □社会インフラに関わるやりがいと、幅広いキャリアパスが魅力 □年間休日128日・完全週休2日制で、働きやすい環境も整備
■外貿埠頭(コンテナ埠頭、ライナー埠頭)、フェリー埠頭の一元的管理運営等
325~600万
■以下の業務をお任せします。 【経理業務】 伝票処理、仕訳伝票入力、経費精算、現預金管理、月次・年次決算 将来的な連結決算業務への関与、または連結業務のサポート 【財務・管理会計業務】 税理士の窓口対応 予実管理、経営層へのレポーティング資料作成サポート 【その他】 付随する庶務・総務のサポート
【必須】 ・事業会社の経理実務経験(決算業務を含む)もしくは 会計事務所での業務経験者 ・基本的なPC操作・入力、Excelのデータ四則演算ができる方 【歓迎】 ・日商簿記検定試験2級以上お持ちの方 ・連結決算業務の経験がある方(実務経験がない場合でも、知識がある方を積極的に評価します) ・予実管理など、財務・管理会計業務の経験がある方 ・上場企業またはそのグループ会社での経理経験がある方
-
200~300万
《仕事内容》 ■仕事内容例: ・一般事務 (データ入力、備品管理、郵便物の受け渡し、資料の編集・新規作成、電話対応など) ・OA事務 (データ入力、データ集計・抽出、資料作成、請求書作成、電話対応、部内サポートなど) ・営業事務 (受発注、納期調整、見積書・契約書などの書類作成、営業マンのサポートなど) ・人事総務 (備品管理、郵便物の受け渡し、各種書類の作成、給与計算アシスタント、勤怠管理、面接日程の調整など) ・経理 (伝票起票、仕訳、経費精算、入出金管理、売掛・買掛金の管理、月次・年次決算アシスタントなど) 上記以外にも、ご希望と適正を緩和見て 事務(オフィスワーク)職に特化し配属先を決定します。 ■配属先例: 誰もが知っている有名な国内上場企業グループから、 社員数100名程のアットホームな中堅企業、外資系企業など多種多様。 躍進中のIT企業や、なじみの⾷品メーカーなど⼈気業界の企業をご紹介。 ご経験や希望を考慮し配属を決定します。 ※通勤時間は60分~最大でも90分程度を想定してます。 お住まいによっては30分~60分での配属になる方もいます。 ■キャリアシードとは? アデコの地域限定事務正社員としてアデコと無期雇用契約を結び、 各配属先企業で就業する、会社の枠に囚われないジョブ型の新しい働き方です。 ※通常の派遣事務の場合、有期雇用となり最大で3年での勤務となりますが、 弊社では3年を超えた場合でも、同じ企業様で勤務をすることがあります。 ■こんな先輩社員が活躍中です。 ・「誰かの役に立ちたい!」「人をサポートしたい!」「 職場で頼られる存在になりたい!」と強く思える人。 ・「ありがとう!」と言われることにやりがいを感じられる人。 ・組織の一員としてどうしたら良いかを考え、積極的に業務に取り組める人。 《仕事の醍醐味》 人を支えることが好き!誰かの役に立ちたい! 感謝されるとモチベーションが上がる!という方が多く活躍しています。 縁の下の力持ちとして、社内外の様々な方と コミュニケーションを取りながら業務を進めることが多いため、 日々たくさんの学びがあります。 日本の多くの会社はまだまだ総合職という名の元に、 同じ会社内で様々な職種を通じて、 その会社内で通用する経験幅を広げていくというケースが多くあります。 場合によっては事務希望の方が営業職へ異動を命じられる なんてこともあるかもしれません。 ただ、キャリアシードはあくまで事務職に特化したジョブ型の働き方ですので、 事務職以外への配属はありません。 また、この働き方を通じてどの会社でも通用する事務スキルを積んで行く事が可能です。 【未経験でも安心!研修とフォロー制度】 ◎入社時研修 未経験から事務の仕事を始めるために必要となる、 ビジネスマナーや社会人基礎から、OAなどを中心とした座学研修を用意。 ※ご経験に応じて入社時に1日~4日の研修を用意 ■ビジネスマナー・オフィスマナー社会人基礎: 電話の出方、取り次ぎ方、メールのルール、敬語、 職場の常識、コミュニケーション、仕事の進め方(実践編)など ■OA・テクニカルスキル研修: PC基礎研修(Excel、Word)、OA実践研修、コンプライアンス・情報保護研修など ◎入社後は専任のキャリアコーチによる丁寧なフォロー 配属先企業には営業担当がおりますが、 それとは別に専任のキャリアコーチが就業中の皆さまを丁寧にフォローします。 日々の分からない事や不安な点の相談はもちろん、 定期的なコーチングを繰り返し皆さまが派遣就業先で活躍し、 スキルアップできるようサポートします。 また、3年後・5年後を見据えたキャリアを一緒に考え、 実現するためのアクションプランの作成やアドバイスも行います。 ※e-Learningを含め各種フォローアップ研修などへの参加を通じ、 さらに活躍の場を広げていくことも可能です。 【全Career Seed社員を対象としたAward制度について】 全国で就業しているCareer Seed社員を対象とした、就業先でのパフォーマンスを讃えるAward制度があります。在籍年数・経験等の制限は全くありませんので、是非Award表彰目指してみませんか?
★2026年1月1日以降に入社できる方のみ★ 【必須要件】 ・オフィスワーク(事務職)にチャレンジしたい方。 \PCスキルに自信がない方もお気軽にご応募ください!/ ・半年以上の社会人経験あり、日本での就労経験がある方。 【歓迎要件】 ・新しい知識を覚える事に抵抗がなく、主体的に行動しチャレンジできる方。 └経験をしたことが無いことでも楽しめる方・やってみたいと好奇心旺盛な方 ・積極的なコミュニケーションができる方 ・主体性や当事者意識をもって行動できる方 販売職や営業職、サービス業等からのキャリアチェンジを志向して 入社されている方が多数いらっしゃいます。 アデコの取引先である各派遣先企業を勤務先として、 それぞれの派遣先企業での成果発揮に繋がる自身の役割を明確化します。 その上で、ニーズやウォンツに答えていくために主体的且つ自律的に働き、 職場の課題を周囲と協力しながら解決していくチャレンジを通じ、 業務の生産性や品質向上につなげていく。 これらの経験を通じ自然にオフィスワークのスキルが磨かれ、 さらに活躍の範囲がひろがる事で将来的な可能性を一層高めていく事で出来ます。
■人財派遣(有期・無期) ■紹介予定派遣 ■アウトソーシング ■人事支援サービス 60を超える国と地域5,100拠点以上で事業展開する人材サービスのグローバルリーダーです。
430~610万
大手不動産管理会社である株式会社ザイマックスグループの関西エリアの地域会社である同社。 同社のファシリティマネジメント部門にて、清掃管理をメインにご担当をいただきます。 同社におけるファシリティマネジメントとは、 スーパーマーケットやドラックストアなどの小売店の建物設備の点検や 修繕業務をお客様の立場で管理をする業務です。 適正な管理を行い、顧客の営業活動をバックアップするためのサービスです。 ◆具体的な業務 ・年間で計画されている小売店の日常・定期清掃の手配と清掃会社のマネジメント L清掃の仕様やスケジュールを決め、清掃協力会社へ依頼 L専門的な清掃を工程通り行えているかの管理 Lスポット的に仕様とスケジュールが予定通りに進んでいるかの現地確認 ・臨時清掃依頼に対する手配と管理(改装時、自然災害などの浸水時など) その他、サブ的に下記通常のファシリティマネジメントとしての業務 (将来的なキャリアアップにより関わり度合は変わる可能性はあります) ・建物や設備の保守点検業務の手配から不備改修までの管理 ・日常発生する修繕業務の手配や管理 ・建物施設の機能維持や適正管理を行うための提案や改修工事 ・対象業務のコンプライアンス遵守のためのサポート ・管理に伴う省エネや省コストの提案 ・顧客の総合不動産戦略のサポート ※状況により、清掃の実務作業をお願いする場合があります。 ※夜間の立ち会い業務が発生する場合があります(月4回程度)。 ※いずれかの施設に常駐するのではなく、基本堂島の本社に勤務となります。
・高卒以上 ・清掃会社での勤務経験がある方
1.不動産の所有、売買、賃貸、管理、仲介、コンサルティング及び鑑定 2.オフィスビル・商業施設などの不動産に関する運営業務の受託 3.建物及び関連設備に関する総合管理、メンテナンス業務 4.建物の管理運営に付随する物品の販売、その代理及び仲介 5.総合警備保障業務 6.建築工事等の企画・請負・施工・設計・工事監理・コンサルティング業 7.ファシリティマネジメント
353~405万
税理士のサポート業務および顧問先の巡回監査をお任せします。 まずは内勤での入力業務からスタートし、先輩の同行を経て少しずつ担当を持っていただくため、安心して専門知識を習得できる環境です。 【具体的な業務内容】■会計ソフトへの仕訳入力(弥生会計等)■決算書、申告書の作成補助 ■顧問先への訪問(巡回監査)、経営相談の対応■電話、来客対応、書類整理等の事務全般 【働き方の特徴】 担当は20件程度を想定。最初から1人で行かせることはありません。1~2年かけてじっくり育成するため、着実にプロへと成長できます。
【必須要件】■日商簿記2級をお持ちの方 ■第一種運転免許普通自動車(AT限定可)をお持ちの方 ※社用車(軽自動車)にて顧客訪問をお任せするため。 【歓迎】会計事務所または税理士事務所での実務経験をお持ちの方、日商簿記1級以上の資格をお持ちの方や、税理士試験のうち1科目以上合格されている方など
■会計事務所 顧問先(法人・個人事業主)の税務・会計全般
509~706万
~賞与平均118万円!2期連続ベースアップ中の有名大手☆残業月20h・年休123日(土日の希望休OK)・有給取得率80.5%!経産省認定「健康経営優良法人(9年連続受賞)/ホワイト500」自己負担2~3万で住める社宅・退職金など福利厚生充実~ 賃貸アパートの管理における、PC入力業務、電話対応、物件の鍵の管理などをお任せします。 ■仕事内容: ・PCを使った各種入力や検索作業 ・建物管理(点検登録・手配) ・電話やインターネット問い合わせ受付対応(各種問い合わせ受付対応) ・ご退室部屋における復旧作業手配 ・ご入居予定部屋点検 ■キャリアパス 年2回の人事評価により、早期キャリアUPが可能です。30代で課長クラスに昇進した方もいます。また希望や適性に応じてキャリアの幅を広げられることも魅力です。風通しが良く、相談し易い環境です。 ■入社後の流れ: 入社後は、先輩スタッフが丁寧に指導します。実際に、販売・接客・営業・不動産管理など、未経験から入社した先輩が多数活躍しています。入社後ギャップ等の悩みを感じたらすぐに相談ができる定着支援ツールも導入しており、フォロー体制は万全です。 ■働く環境について: 残業月20h程度、年休123日(土日のお休みもOK)、有給取得率80.5%と働きやすい環境が整っています。 男女ともに産休育休実績も多数あり、定着率は90%以上となっています。 ※レオパレス本体離職率:7.5% 残業削減・業務負担軽減の為、Web契約の推進などIT化を進めており、経産省が定める「DX認定業者」として認められています。 ■給与: ・2期連続ベースアップを実施しており、未経験から年収509万スタートと業界トップクラスの高待遇が叶います。 ・賞与は平均で118万円支給され、別途インセンティブの支給もございます。 ■当社について: ◎売上高4226億・従業員約4000名規模の東証プライム上場企業 ◎全国55万室の賃貸住宅を提供する業界トップクラスのパイオニア ◎経産省より「健康経営優良法人」に9年連続で認定 ◎厚生労働大臣より「くるみん」に認定 ◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証 ◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: ・第一種運転免許普通自動車 ・基本的なPCスキル(文字入力できればOK)
■事業内容: レオパレス21の賃貸住宅管理戸数は全国で管理戸数約55万戸。単身者向け物件の管理戸数では業界NO.1を誇ります。
480~700万
――――――――――――――――― ◆◇◆募集ポジション◆◇◆ ――――――――――――――――― <ポジション>※選択可/未経験歓迎 1:法人営業職(既存メイン) 2:オフィスビル管理 (顧客折衝メイン) 3:コンストラクションマネジメント (発注者側) ――――――――――――――――― ◆◇◆業務内容◆◇◆ ――――――――――――――――― <職種1:法人営業職>※既存メイン ●顧客へビルメンテナンスの企画提案 ●見積書・契約書・仕様書の作成 ●月次報告 ●管理運営企画の策定 ※約9割が既存顧客で 飛び込み営業はありません ※メンテナンスや工事等の 作業はありません ――――――――――――――――― <職種2:オフィスビル管理> ※折衝業務メイン ●ビルの機能・環境の維持 →ビルメンテナンス会社や 施工関連会社のトータルマネジメント (業務管理・改善指示・見積徴収・ 査定・技術検討など) ●ビルの運営 →管理業務、改修工事等、 ビル運営全般に関して、 ビルオーナーへの報告・改善提案 また、入居者からの要望等に対し、 入居者・オーナー両者の立場に立ち 改善策を検討 ――――――――――――――――― <職種3: コンストラクションマネジメント> ※発注者側の業務をお任せします。 ●建築・設備基本計画提案 ●建築・営繕の請負・設計監理 ●建物劣化診断 ●計画策定:省エネ、リニューアル、 耐震、コンバージョン、 長期修繕 ▼仕事の流れ ┗物件の現地調査 ┗顧客との打ち合わせ、 提案資料・見積書作成 ┗施工業者との打ち合わせ・着工立会 ┗完成までの工程・品質・コスト管理
<マッチする方> ▼ビルや建物・不動産関連の業界に 挑戦したい方 ※業界・職種は問いません! (過去入社例) ・法人営業 ・ビルメンテナンス ・建物管理 ・設計、施工管理 ・サービスエンジニア など ▼働き方を大きく改善したい方 (土日祝休み/完全週休2日制) ▼大型建築物(ビル・施設・大学等)で スキルを大きく広げ、成長したい方 (キャリアチェンジ例) ★施工管理・マンション管理 →オフィスビル管理 ★設備メンテナンス・エンジニア →既存営業 ★建設現場管理、建物設計 →建設コンサルタント
・ファシリティマネジメント ・ビルメンテナンスマネジメント ・プロパティマネジメント ・建設・オフィスデザイン ・損害保険事故復旧工事 ・不動産仲介・コンサルティング
550~840万
【長期就業しやすい環境/落ち着いた社員が多く在籍する化粧品メーカー】 これまでの経験を活かして幅広い業務にチャレンジいただけます。 ■職務内容: 当社の本社経理担当として以下の管理(経理)業務全般をお任せします。 ・決算業務(月次/年次) ∟大小さまざまなグループ会社計6社を含めた決算に携われます。 ・取引データの入力や仕訳、伝票作成 ・従業員の経費精算処理 ・仕入れ、経費の支払業務、銀行取引の管理 ・固定資産の管理 ・税務調査、外部監査の対応(法人税・消費税の申告) ・タイ・中国の現地法人との取引業務 ・その他管理本部業務 ※【英語・外国語スキル不問】 海外法人とのコミュニケーションは英語を活用しますが、通訳担当や翻訳ツールがありますので英語スキルは不問です。もちろんスキルお持ちの方は活かしていただけます。 ■入社後: まずは当社について知っていただくために売掛や買掛、精算処理などから徐々にお任せいたします。会社に慣れていただいた後には、幹部候補としてご活躍頂ければと思います。 ■組織構成: 管理本部全体は計14名で構成。 …執行役員管理本部長(60代男性)・次長(60代女性)・正社員(20代~50代男女)10名・嘱託社員(60代男性)、派遣社員。 経理課は6名が在籍しています。 ■同社の特徴: 同社は、「美しく化する素」を社名の由来とし、昭和10年(1935年)最も新しい美容効果のある自然化粧品を創造するため、創意工夫を社是に創業しました。創業以来培われた化粧品開発の技術により、同社は研究開発~量産・プランニングまで一貫した品質管理体制のもと、最新かつ最高品質の化粧品を製造しています。特に自然化粧品の開発に注力してきたことから、近年話題となっている「美白化粧品」「アンチエイジング化粧品」に関してもどこよりも早く開発に着手しており、大手化粧品メーカーを超える様々なノウハウが蓄積されています。大手メーカー以上に原料メーカーと頻繁に情報交換を行い、また自社内にて原料を開発するなど、今後も化粧品ODMメーカーの先駆けとして開発に取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: ・経理実務経験をお持ちの方(目安3年以上・日次業務に加え、決算業務経験) ■歓迎条件: ・簿記2級をお持ちの方であれば尚可 ・税務調査、外部監査のご経験
機能性・自然派コスメティックスの研究開発・企画・デザイン・製造
400~500万
管理受託ビルのビル管理部にて、設備の運転管理・維持管理・修繕工事、改修工事、整備工事の企画、発注、施工管理およびテナント対応をお任せします。※建物の改変を伴う業務は含まない 具体的には親会社であるダイビル株式会社の所有するオフィスビルをご担当いただきます。 ■設備の運転設定、管理 ■運営管理に必要な備品、消耗品の調達 ■建物/設備/植栽/外周の点検、維持管理 ■照明取替え ■応急修理 ■修繕、改修、整備、テナント工事の企画、発注、施工管理 ■テナント対応 ■水光熱使用量管理※造園工事に該当する業務は含まない
【必須】下記いずれも満たす方 (1)設備管理のご経験をお持ちの方(オフィスビルや商業施設など) (2)下記のいずれかの資格をお持ちの方 ・第三種電気主任技術者 ・建築物環境衛生管理技術者 【歓迎】 第1種電気主任技術者、第2種電気主任技術者、第3種電気主任技術者、建築物環境衛生管理技術者
[1]設備運転管理業務(運転、監視、点検、並びに保守) [2]運営管理業務(遠隔監視、緊急対応) [3]警備業務 警備業標識 [4]テナント対応業務(内装工事等の企画、立案、発注、管理) [5]建物設備の整備、修繕、改修、更新等の工事手配、施工管理