RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

熊本市/コールセンターSV(13963)

300~500

日本トータルテレマーケティング株式会社

熊本県熊本市

職務内容

職種

  • その他カスタマーサポート/コールセンター

仕事内容

  • 労務管理
  • スーパーバイザー

<具体的な業務内容> コールセンターのスーパーバイザーとして以下のような業務をお任せします。 ・コールセンターの管理業務全般  - 業務の運用状況管理  - コミュニケーターからのエスカレーション対応  - クライアントへの運用報告(日次、月次など) ・コミュニケーターの採用・育成 ・コミュニケーターの労務管理(シフト作成、勤怠管理など) ・各種プロジェクト設計・運営、他 ※ゆくゆくは新事業やセンターの立ち上げなど、幅広い業務に携わることが可能です。

求める能力・経験

  • マネジメント

≪必須≫ ・マネジメント経験(経験年数や規模は問わない) ≪歓迎≫ ・コールセンター経験者

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

給与

300万円〜500万円

勤務時間

シフト制(実働8時間 休憩1時間)※配属チームにより異なる

休日・休暇

128日

その他

・完全週休2日制(土日)・祝日

社会保険

備考

雇用形態:試用期間6ケ月

勤務地

配属先

転勤

熊本センター

住所

熊本県熊本市

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

<熊本センター>熊本市中央区水道町8-6 朝日生命ビル ★「水道町駅」徒歩3分 ★転勤なし ★U・Iターン歓迎

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・総合福祉団体定期保険 ・団体長期障害所得補償保険 ・報奨金制度 ・社内融資制度 ・長期休業サポート制度 ・退職金制度(入社3年目より対象) ・産前産後休暇(復帰率90%) ・育児休暇(産休・育休取得実績あり) ・禁煙オフィス

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【熊本/センター長補佐】500~700万/SVのマネジメント/プライム上場/ネットセキュリティ事業

    500~700

    • プロジェクト
    • 予算管理
    • BPO
    • マネジメント
    • プロジェクトマネージャー
    • 人員管理
    • 進捗管理
    • マネージャー
    • センター長
    • マニュアル作成
    • クライアント折衝
    • リーダー
    • スーパーバイザー
    イー・ガーディアン株式会社熊本県熊本市
    もっと見る

    仕事内容

    【業務内容】 コールセンターやBPO業界でSV経験を積まれた方がより本質的な「組織づくり」や「センター運営」ができます。 当社の未来を担うSV6名のマネジメント、そして、センター長補佐として、熊本センターの中核を担うポジション。 部門の総合プロジェクトマネージャとして、マネジメントをお任せします。 予算の管理やメンバーのとりまとめなどの総合的なマネジメント業務をお任せします。技術的な専門性は不要のため、他業界からのキャリアチェンジが可能です。安定した働き方で、これまでのマネジメント経験を活かして活躍いただけます。予算管理、人員管理、各案件の進捗管理及び、クライアントへの報告、センター内の各種調整を主導していただきます。

    求める能力・経験

    【必須】 センター運営(KPI管理、採用、業務構築、クライアント折衝)に携わった経験 数名規模のチームマネジメント経験 【尚可】 コールセンターまたはBPO業界でのSV(スーパーバイザー)・リーダー経験(目安:3年以上) 新規業務の立ち上げ(プロセス設計、マニュアル作成)経験

    事業内容

    ・動画投稿監視、SNS監視サービス、風評調査業務 ・ECサイトやフリマサイト向けのカスタマーサポートの代行、eKYC(オンラインによる本人認証)サービスの提供 ・ソーシャルゲームを対象としたカスタマーサポート及びデバッグ業務 ・海外ゲーム会社向けのローカライズ業務 ・インターネット広告審査業務及び運用代行業務 ・Webサイト・アプリの脆弱性に関する診断サービス ・サイバー攻撃を防ぐWAF(アプリ用のファイヤウォール)の提供 ・サイバーセキュリティに関するコンサルティング

  • エージェント求人

    【熊本】給与UPを叶える!コールセンターオペレーター

    300~

    • 新規事業
    • オペレーター
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    株式会社DYM熊本県熊本市
    もっと見る

    仕事内容

    HRtech事業で熊本に新設したコールセンターのオペレーター業務となります。 ■業務内容 当社が扱う商材の発信業務をお任せします。 成果を出せば出すほどボーナスが上がる仕組みのため給与を上げたい方必見です! 加えて、創業メンバーの募集のため、素晴らしいキャリアを歩むことができます。 創立メンバーの募集になるので、面接官と気が合えば即採用! 一緒に新しい事業を立ち上げる楽しさを味わいましょう! ■キャリアパス 優秀な成果を挙げた社員は、新規事業の責任者に抜擢したり、海外部門の責任者やグループ会社の社長など、非常に魅力的かつスピード感のあるキャリアステップを進む事が可能です。

    求める能力・経験

    ■求める人材 ・基本的なPC作業ができる方 ・楽しく仕事をしたい方 ・新規事業立ち上げに興味がある方 ・そつなく仕事をこなしたい方 ・現在の給与に不満がある人 ・人一倍稼ぎたい人 ・キャリアを積みたい人

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ※熊本/人吉※ITサポート◆未経験・第二新卒歓迎◆歴史あるCADソフト販売企業

    246~294

    企業名非公開熊本県人吉市
    もっと見る

    仕事内容

    保守契約ユーザーからのサポート依頼に応じ、電話やリモートツール、メールなどを通じて技術サポートを行います。 お客様の問題解決に向けた対応(サポート、ヘルプデスク対応)を担当します。 必要なIT知識やスキルは入社後の研修で習得できるため、入社時にIT関連知識は不要です。 PCやネットワーク、クラウドなどのITに興味があり、お客様と円滑にコミュニケーションできる方なら、しっかりと勤めていただけます。

    求める能力・経験

    【採用要件】 ・IT業界に興味をお持ちの方 ・高校卒業同等資格

    事業内容

    システム開発・運用・保守

  • エージェント求人

    404648680/【熊本】IT技術者(ヘルプデスク、サポート)※経験者

    200~400

    • デスク業務
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • AWS
    • Azure
    • PC
    • PC/Web
    企業名非公開熊本県人吉市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 IT技術者として、お客様のサポート・ヘルプデスクをお任せいたします。 【職務詳細】 ・IT系サービスに関する、お客様(保守契約ユーザ様)からの問合せへの対応(サポート、ヘルプデスク対応)をして頂きます ・お客様からの問合せに対して、電話やリモートツール、メール等で技術的サポートを実施して頂きます 2023年中に開設される人吉サポートセンター(熊本県人吉市)にて、同社の契約ユーザ様へ向けたIT系のヘルプデスク業務を担当して頂きます。 お客様からのサポート依頼電話を受け、リモートツールを活用しながらお客様のお困りごとを解決する業務… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ・WindowsPCのセットアップおよびキッティング経験 ・IPv4の基礎知識を有している方 【尚可】 ・LAN構築の経験がある方 ・ActiveDirectory環境の構築もしくは運用経験 ・Azure/AWS でのサーバー構築経験がある方 【求める人物像】 ・お客様にあわせてコミュニケーションを円滑に行える方 ・お客様に寄り添い親身にサポートを行える方 ・新しい技術、未経験分野にも積極的に関わろうとされる方

    事業内容

    ■システム販売・サポート■ソフトウェア開発■人材派遣■CADシステム提案・販売・サポート■ICTソリューション提案・販売・サポート

  • エージェント求人

    404648602/【熊本】IT技術者(ヘルプデスク、サポート)

    200~200

    • デスク業務
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • 運用保守
    • 問い合わせ対応
    • 電話問い合わせ対応
    • メール問い合わせ対応
    • ヘルプデスクサポート
    企業名非公開熊本県人吉市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 IT技術者として、お客様のサポート・ヘルプデスクをお任せいたします。 【職務詳細】 ・IT系サービスに関する、お客様(保守契約ユーザ様)からの問合せへの対応(サポート、ヘルプデスク対応)をして頂きます ・お客様からの問合せに対して、電話やリモートツール、メール等で技術的サポートを実施して頂きます 2023年中に開設される人吉サポートセンター(熊本県人吉市)にて、同社の契約ユーザ様へ向けたIT系のヘルプデスク業務を担当して頂きます。 お客様からのサポート依頼電話を受け、リモートツールを活用しながらお客様のお困りごとを解決する業務… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ・高校卒業同等資格 ・IT業界未経験者歓迎 【求める人物像】 ・IT業界に興味があり、スキル習得に前向きな方 ・お客様に寄り添い親身にサポートを行える方 ・新しい技術、未経験分野にも積極的に関わろうとされる方

    事業内容

    ■システム販売・サポート■ソフトウェア開発■人材派遣■CADシステム提案・販売・サポート■ICTソリューション提案・販売・サポート